--年--月--日


だが、それがいい2009年03月17日

こんばんは、カズです。

斬の演出にある、慶次の攻撃技

「龍戯弩朱」(ロンギヌス)


…。


どこの暴走族だ?('A`)


↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング








■3月13日(金)
この日は昔、某所で知り合ったパチ仲間のSさんと、
オイラのマイホで勝負することになりました!

とりあえず、駅前の駐車場を案内し、開店まで時間があるので
駅中の喫茶店で一休みします。

そして、オープン15分前より店の前に並びます♪


Sさん 「10万円以下は勝ちじゃないですから(^q^)」

カズ 「なん・・・だと・・・( ゚д゚ )!?」



そんな会話をしているうちに10時、オープンです♪
(ちなみに、この店は出玉共有&移動は不可です。)

中央カド台とその隣の連番を確保!
Sさんと並んで、打ち出します。

ほんの10分ほど経った時にSさんに動きが。

20090317.jpg

コーン、コーン、ジャキーン!


ちょwwwキセル早すぎるんじゃまいかwwww

いや、待てよ…そんな良さそうな予告はなかったよな…


「裂帛の気迫 直江兼続」


もしかしたら当たるかもしれませんね!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( 建前 )
____________________
 ( 本音 )
 ( 。A。)
  ∨ ̄∨
____∧______________
どう見ても釣りです。本当にありが(ry
















「参」「参」「参」

ビターン!



Sさん 「当たりましたけど?( ´_ゝ`)」

カズ 「( ゚д゚ )」


なんという速さwww
あのスペックをわずか2,000円で当てるとは…

よーし、オイラも負けてはいられませんよ♪



そりゃー!突っ込めぇい!( ^ω^)つ【1万円】




戦はこれからじゃー!( ^ω^)つ【1万円】




まだまだ!( ^ω^)つ【1万円】




うおぉー!( ^ω^)つ【1万円】




・・・(;^ω^)つ【1万円】





ビキビキ(#^ω^)つ【1万円】
















































1,354回転

   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ








昨日の台は33/k回ったのに、この台は22.5/kしか回らん。。。

ちなみにSさんの台は30/k近く回っていたとのことなのでひとまず安心です♪


Sさん 「カズ殿・・・御免!」

カズ 「S殿・・・あとは頼みます・・・」





【樹海】λ.............鬱だ、氏のう…




さて、Sさんが終わるまで、どれだけ取り戻せるか…

北斗かガロか…いやいや!
そんなことしたら傷口を広げるだけだwwwwww

おっ!
何やら合算のいいエヴァスロが落ちてるじゃないですか♪
よーし、君に決めた!


これが短時間の間にポンポンとビッグを引きまして…


2,000枚ほどゲット( ^ω^)b



このまま5,000枚とか行っちゃうんじゃないですかね♪(行くわけがないw)

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \












ぴろりろりん~♪
(メール着信音)





ん?








---------------------------------
FROM: Sさん

09/03/13 16:49

■悲しいお知らせ


1400回転あたりで引かれました。


    -END-
---------------------------------















. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

パチンコってそういうもんだよな…








気を取り直して、エヴァを打ちます!
しかし、ここから一向にボーナスを引くことができない…

とりあえず、このエヴァはいいところでコインを流すことにしました♪
(後から台を見たら、この選択はよかった)

その後はハイパー海の甘デジでモリモリ1箱を確保して、オイラの方は終了します。



■3月13日の結果
CR花の慶次・斬
投資 60,000円
回収    0円
収支-60,000円

CRハイパー海物語INカリブ(甘デジ)
投資 1,000円
回収 6,000円
収支+5,000円

新世紀エヴァンゲリオン・約束の時
投資 1,000円
回収 25,000円
収支+24,000円

TOTAL-31,000円



なんとか、半分近く取り戻せたのでヨシとしよう…(;´-ω-`)





さて…、Sさんの様子でも…








Sさん 「46,000発ほど出しました~♪(^q^)」


カズ 「(        ^ω^     )」






約13万円ちょいの勝利をおさめたとのこと♪



マイホ荒らしじゃー!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




時間は夜の10時を回ろうとしていました。

さすがにお腹も空きましたし、Sさんが好きなものを
ご馳走してくれるとのことです(*゚д゚*)!?

自分の家の近くの焼肉屋へ行くことにします♪


ほぅ、国産和牛フェアーか…
しかし国産だけあって高いなぁ…高すぎるだろjk


店員 「ご注文は?」


Sさん 「国産和牛セットで♪(^q^)」




         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
       
       
       
       


niku

松坂牛、神戸牛、米沢牛の3点セットです。
(和牛ユッケ付き)

まさかほんとにこれを頼むとはwwwwwww



どれどれ…お味の方は。。。




…う、うまい!!!

口の中で肉が溶ける!

こんなに柔らかい肉を食べたのは初めてだぜ…




そんな感じでこの日の実戦が終了しました。
Sさん、本当にありがとうございました。


■3月14日(土)
この日は稼動はお休み♪

むしろ、一歩も外へ出なかったような…
(ダメ人間キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!)


■3月15日(日)
いつも通り、起床したのがお昼過でしたが…
斬が打ちたくなったため、足が勝手にマイホへ♪


           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /

寝起きですし、とりあえず漢たちと風呂に入っておきましたwww


■3月15日の結果
CR花の慶次・斬
投資 7,500円
回収 31,000円
収支+23,500円




■3月16日(月)
明日の北斗のデジハネを打つために、抽選会へ行ってきました♪
会員限定ですが、100名ほど並んでおります…


抽選?

当然、ヒキましたけど?( ´_ゝ`)(←腹ただしいw)


あえてSTVの方を選びましたので、ST連に期待したいと思います♪
もうバトルタイプは疲れた…


コメの返答、皆さんのブログ周りの方は明日の夜にしますね~( ^ω^)b


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

(-_-メ)何が羨ましいかと言えば、北斗STVの抽選に当っていること・・・

まだまだ呪いが足りないようで~♪
後はゆうりさんにお願いしよっと♪('∀'●)

  • 2009/03/17(火) 10:31
  • ちゃまゲ
  • 編集

なんかな~。
どうせならガツンと負けてくれんと!(゚Д゚)y─┛~~
ま、どんどん慶次に注ぎ込む姿は、胸がすぅ~としたけど♪(鬼)

でもそれだけあった負債を、スロで軽減させるとは…
やるなぁ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

また焼肉いいなぁ~。
じゃ5スロの時、みんなで稼いで美味しい焼肉食べ行くか♪
あ、カズくんは20スロね♪
カズくんが負けたらノリ解消ね♪(鬼畜)

北斗のハネ打ちたい~ヽ(´ー`)ノ

叙々苑 ご馳走してね♪凸

  • 2009/03/17(火) 11:05
  • ねずみ★
  • 編集

また焼肉~~~~!!
(*゚Д゚) いいなぁ~♪

今日は北斗のユリアver?打ってるんやね!
ハネデジやし、たぶんモミモミされてるんやろうなぁ(*´д`*)ハァハァ

しかし将軍様、46000発はスゴス( ゚д゚)
私も・・・いつか・・・(;´Д⊂)

凸♪

  • 2009/03/17(火) 14:55
  • エフ
  • 編集

焼肉かぁ…いいなぁ~
私めも食べとうございますです(>_<)


まぁそれよりも抽選を引けてる方が羨ましいですが…( ̄▽ ̄;)
ここ半年くらい新台イベで当たりを引いた試しがない(T_T)

  • 2009/03/17(火) 17:33
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

ちょw
国産和牛セット俺も俺も!!

今頃はユリアを脱がして(*´д`*)ハァハァしてるのか・・・。

将軍さんすごすぎっすw

  • 2009/03/17(火) 19:24
  • ぱん
  • 編集

こんばんわ♪

焼肉おいしそう・・・!
この間は、ちゃまゲの呪いでご迷惑をおかけしました・・
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・でも今度ちゃまゲに、呪いをとくキスをぶちゅ~っ!!としてくれるそうで・・・(^-^)
ありがとうございます♪

カズさんが呪いをといてくれるのを待って、ノリ打ちに行きたいと思いますww
よろしくお願いしま~すヽ(・∀・)ノ♪

  • 2009/03/17(火) 22:12
  • ちゃまゲヨメ
  • 編集

(・∀・)ノおはようございます♪
北斗、どうでした?
甘くないのかな?
ぽっちんこ♪

  • 2009/03/18(水) 08:11
  • ちゃまゲ
  • 編集

私もデジハネ北斗打ちに行きたいなぁ・・・。
でもまともに打てるのは今月末になっちゃうかも(´・ω・`)ショボーン

仕事休もうかなwww

焼肉ごちです☆ポチ凸♪

  • 2009/03/18(水) 09:36
  • エフ
  • 編集

あれ?
ハネデジ北斗の感想記事が更新されてるかと思ったのに…

更新サボるな~!!ヽ(`Д´)ノ

ってか、今日はみんな更新してないね…
困ったもんだ┐(゚~゚)┌(自分も)

実は昨日、山形牛を食べに行きました♪
美味かったぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

凸♪

  • 2009/03/18(水) 10:51
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

抽選は福引のガラガラみたいなやつだったんですけど、
運よく当たりを引くことができました♪

ちゃまゲさんの呪いはゆうりさんへ渡しておきましたのでwww

今日もコメありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/18(水) 13:14
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

なんという鬼のような発言www
この日の慶次はほんとに当たらなかった…(´Д⊂
キセルなんてまず当たらないし、松風もおまつも
当然のようにハズします(´・ω・`)

5スロの後は焼肉っていうのもいいね~♪
しかも叙々苑キター!ねずみさんゴチになります( ^ω^)

ってあれ?オイラだけ20スロ…
しかも負けたらノリ解消・・・だと・・・( ゚д゚ )!?

  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   お断りします
     /    /

今日もポチ&コメありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/18(水) 13:22
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

実は焼肉大好きだからね( ^ω^)b
1週間に1度は食べてもいいぐらい♪
しかも、ここ最近はタダで食べられたという…フヒヒwww

昨日はユリアをモミモミしながら打ってきたよ♪
STVとKVJの両方を打ったんだけど…感想は後ほど…
個人的にはSTVの方が好きだな(´∀`*)

自分のマイホで46,000発とか凹まされたよ…orz
さすが、「将軍」様って感じだよねwww
エフちゃんもこの前、北斗で3万発以上だしたみたいだし、
そのヒキなら4万発・5万発イケるんじゃまいか!?

今日もポチ&コメありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/18(水) 13:29
  • カズ
  • 編集

v-20眠れる雄鹿さん

終日稼動した後の焼肉はほんと美味しいですよ~♪
オイラも勝ってたら、もっと美味しく食べれたのですが…orz

新台抽選は、いつも行くホール(マイホ)ではなかったので、
何気に初めてやりました(;^ω^)
平日の昼間なのに、けっこう人が集まるものですね!
眠れる雄鹿さんも次回抽選するときは引けますように・・・♪

今日もコメありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/18(水) 13:33
  • カズ
  • 編集

v-20ぱんさん

鬼のように高い和牛がフェアーやってたんですけど、
誰がこんなの頼むんだ?って思ってたら…
将軍殿は、何の迷いもなく和牛セットでしたwww

昨日はユリアをモミモミ…
でもあんまりモミモミもさせてくれませんでした(´Д⊂

今日もコメありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/18(水) 13:44
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲヨメさん

奥様、こんにちは~♪
焼肉はほんと美味しかったです…和牛ってこんなに
柔らかいものなのか!?と衝撃を受けました(;^ω^)

この前は、ちょうどキセルが出てリーチへ発展したところで
ちゃまゲさんが登場してほんと焦りましたwww
奥様の件もありましたしね…あれは呪いで間違いありません((((;゚Д゚)))

ちょwww呪いを解くキスとかwwww
しかもすることになってるんですか!?(;゚Д゚)ガーン!
キスとか低俗王ねずみさんの方が得意だと思いますので、
お任せしようと思います(爆

早く呪いが解けて、ちゃまゲさんとのノリ打ち、楽しめるといいですね♪
今日もコメありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/18(水) 13:50
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん2

おはようございました~♪
北斗ユリアは…正直、オイラには厳しすぎましたwww
まさに「ゲロが出そう」な感じ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

朝ポチありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/18(水) 13:52
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん2

やっぱりデジハネだけあって、楽しめる感じではあるね♪
それでもサウザーの強さは変わってないような…www

おぉっ!たまには仕事休んで打ちに行くのもありだよ( ^ω^)b
オイラなんて、よく仕事サボってたよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

焼肉はエフちゃんが東京来た時に、エフちゃんにご馳走してもらおうっと♪
遠征してきた人が奢るのがルールらしいよ?www

朝ポチありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/18(水) 13:57
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん2

記事書こうと思ったけど、疲れてしまってヤメましたwww
まったく内容がない稼動でしたが、次回は感想ぐらいは
述べましょうかね~♪
また今日もサボったらごめんなさい(爆)

山形牛!おぉー!ねずみさんも和牛食べたんだ(´∀`*)
肉の柔らかさが全然違うよね!?
じゃあ今週は、和牛をご馳走になろうかな♪(ゴチになること前提w)

朝ポチありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/18(水) 14:01
  • カズ
  • 編集

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
先日は、万次郎のブログを訪問してくださりありがとうございまし田代 まさし(えw

快調に引けたと思ったら、
1354回転ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
あの表情で、「ゲロが出ました」にやられました(えw

ホッ(´・ω・`)
その次の斬は、楽しめたんですね~^^

北斗(ハネデジ)はどうでした!?
勝利期待~~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 凸

  • 2009/03/19(木) 00:13
  • ジョン
  • 編集

  _, ._
( ゚ Д゚)・・・


(#゚Д゚)ฺกรืดไทวกำรววฟใผว ฺกรืดไทวกำรววฟใผว ฺกรืดไทวกำรววฟใ

  • 2009/03/19(木) 04:13
  • ゆうり
  • 編集

↑( ゚,_・・゚)ブブブッ
なんか不思議な呪いかけられてるしww

(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫

凸♪

  • 2009/03/19(木) 11:27
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ジョンさん

こんにちわんこそば♪(死語w)
コメント返し、ありがとうございす~( ^ω^)b
って早速、田代ギャグがキタwww

朝一で1,354回もハメてしまいました(´・ω・`)
ほんとこの画像のように、ゲロが出そうでしたwww
って表情と台詞が合ってなくて面白いですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

北斗のハネデジは…これは甘デジなのか?というぐらい
サウザーが強かったです(;゚;∀;゚;)
今夜あたりに日記を書こうと思いますので、よかったら見にきてください♪

ポチ&コメありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/19(木) 15:04
  • カズ
  • 編集

v-20ゆうりさん

ちょwwww一瞬、文字化けかと思ったじゃないですかwwwww

  • 2009/03/19(木) 15:05
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

ほんと不思議な呪いでビックリしたwww
って便乗してねずみさんまでヽ(`Д´)ノウワァァン!!

土曜日は、この黄金の右手を唸らせてあげましょう♪

  • 2009/03/19(木) 15:07
  • カズ
  • 編集

(;´∩`)呪い封印!

後で迷惑メールします!ポチ♪

  • 2009/03/20(金) 10:44
  • 餃子ゲ
  • 編集

ん~、焼肉食べたい(^~^)
お腹空いたよ~(´~`)

もうすぐ鳴門大橋♪ポチ凸♪

  • 2009/03/20(金) 11:53
  • エフ
  • 編集

v-20餃子ゲさん

迷惑メールありがとうございますwww
明日はよろしくお願いしますね♪

  • 2009/03/20(金) 21:22
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

何気に昨日も焼肉食べに行ってきたよ( ^ω^)b
エフちゃんにも食べさせてあげたいぐらい美味かった(爆)

鳴門大橋!ってすでに四国には着いてるのかなw
旅行楽しんできてね♪携帯ポチありがとう~(´∀`*)

  • 2009/03/20(金) 21:26
  • カズ
  • 編集

昨日はお疲れさん♪

しかし、カズくんがあんなにも使えない奴だったとは(´・∀・`)
ゆうり女王様の呪いが効いたねww

お疲れ凸♪

  • 2009/03/22(日) 08:15
  • ねずみ★
  • 編集

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
呪いが効いて、陰我消滅できないのはだれですか?

優しく可愛い、か弱い ゆうり女王様の呪は本物です。

今日は朝起きるの無理かな?

ぽち♪

  • 2009/03/22(日) 09:01
  • ちゃまゲ(餃子)
  • 編集

昨日はありがちょ~♪

カズくんは使えんヤツに任命されちゃったみたいやけど(笑)
もしかしてカズくんも御守り必要やったかなぁ(^-^)/~

ただいま帰路に向かってます☆ポチ凸♪

  • 2009/03/22(日) 14:36
  • エフ@岡山
  • 編集

v-20ねずみさん

昨日はお疲れ様~♪
しかし、ねずみさんも早いと言う割には、全然引けないんだもんな(´・∀・`)
ゆうり女王の呪い…余計なものを背負ってしまったよ…orz

朝コメ&ポチありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ
って昨日ほぼフル稼働だったのに朝早いね♪

  • 2009/03/22(日) 16:34
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

昨日はお疲れ様でした~♪
まかい?なんですか、それは?(^q^)

しかし、ゆうり女王の呪いはどうやら本物らしいですね…
ちゃまゲさんは御守りに守られたんですね♪

ちなみに今日はぐっすりでお昼過ぎに起床しました( ^ω^)b
朝コメ&ポチありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/22(日) 16:37
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

昨日はメールでの参戦、お疲れ様~♪

そうか!ちゃまゲさんとねずみさんは御守りをもらったから
ゆうりさんの呪いがきかなかったのかな!
オイラは意地でも自力で、スランプを抜け出してみせます♪
(御守りは、全然欲しいけどw)

朝コメ&ポチありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ
気をつけて帰ってね♪

  • 2009/03/22(日) 16:43
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

