--年--月--日


待っていたぞ、ケンシロウ2009年03月22日

こんにちは、カズです。

いつも「こんばんは」なので、昼間にブログの更新は非常に珍しいです♪


先月ですが、「夢と魔法の国」へ行ってきました。

ランチはこの食事+飲み物を頼んだのですが…
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/event/princess2009/empire.html



店員 「お会計、11,600円になりま~す♪(^q^)」


カズ 「なん・・・だと・・・( ゚д゚ )!?」



魔法の力で、金銭感覚を麻痺させられましたwww

だいたいウーロン茶が800円ってどういうことかね?(´゚д゚`)

ちなみに彼女とかそういう人と行ったわけではありませんので、
世の女性の方々、ご安心を♪(←何様?w)

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング








■3月17日(火)
前日にデジハネ北斗の抽選に当たりましたので、この日は初打ちとなりました。
まず初めにSTVの方を打ってみたかったので、こちらを選択♪

朝10時に余裕の入店です(爆)

どれどれ、釘の方は…


・・・( ^ω^)



終わったな( ^ω^)



まぁ、とりあえず、当たりを引いて玉をモミモミしちゃいましょう♪
1箱ぐらい貯めれば、なんとかモミモミできるでしょう。

玉って言っても、パチンコ玉のことですよ?
まったく誰ですか!変なこと考えたの!(#^ω^)ビキビキ

まずは当たりを引くことだけに専念しましょう♪




























256回転 2連荘(時短引戻し)




        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
        



            
当たりは重いし、ラオウステージ中はトキやレイの赤文字だろうが、華麗にスルーしました♪
ラオウにはいつ会えるのか…il|li _| ̄|○ il|li

時短抜けてすぐに、「2」「4」「6」のチャンス目が揃って
徐々に画面が砕けていき、ドゴーン!と破壊。


どうやら2Rを引いたようです♪


2Rを引いた場合は、ユリアステージになるみたいです。

ふむふむ。ユリアがケンシロウに会えれば、大当たりか( ^ω^)


【ST中】

2R



2R



2R



2R



ST終了♪











   *``・*。       。*・`` *
もう |   `*。 `  。*     |  
` ,。∩ ,,∧ * ` ☆    ∧,,,/∩ どうにでも
 + (′・ω・)*。+゚  + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚* ☆ ・+。⊂  ノ。+
` `・+。*・`゚⊃ +∩∧,,∧・+。*+・`゚
  ☆ ∪~ 。*゚ .(´・ω・`) ∪  な~れ
  `・+。*・ ゚ ☆`・+。   つ─*゚
           ⊂ `・+・*+・`゚
            ~∪


一応、連荘はしたのですが、出玉が1玉もありません。。。

同情するなら玉をくれ!

玉って言っても、パチンコ玉のことですよ?
まったく誰ですか!変なこと考えたの!(#^ω^)ビキビキ (←2回目w)

しかし2Rってそんなに割合高かったのか…
調べてみると「20%」とのこと。

ふっふっふ♪
薄いところを引くのは得意ですからね( ^ω^)(←誇れるものではないw)


気を取り直して、回していくことにします。

まぁ、デジハネですからね。
200回、300回ハマるなんてそうそうないでしょう♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \































402回転 3連荘





   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~



1/80でもハマる時はハマるでしょうけど…
さすがにちょっと頭にきたぞ?(#^ω^)ビキビキ

しかも3連か…

ま、まぁ、出玉も少しありますしね!
軍資金もまだ少し残ってますので、これで繋いでいけるでしょう♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \




























195回転 終了


ユリア 「モミモミさせてやるから、3万出せよ♪(^q^)」

カズ 「え?」

ユリア 「出せよ♪(^q^)」

カズ 「( ゚д゚ ) 」



























  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|






CR北斗の拳(ユリア)
投資 30,000円
回収    0円
収支-30,000円

CR戦国乙女
投資 3,500円
回収 16,500円
収支+13,000円

TOTAL-17,000円




おや?なぜか戦国乙女の結果が入ってますねwww

2Rはないし、ST中に当たり引けば電サポ100回転までつきますし、
こっちの方が個人的に好きです(;^ω^)

べ、別に萌えだからって打ってるわけじゃないんだからねっ!!


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ 好きですな、萌え台が

これですね♪やっつけられまくっちゃったユリアちゃんは。
帰りの車の中で、戦国乙女をあそこまでお勧めしていたわけが分かりました。

(゚Д゚)y─┛~~まあ、1/80も引けないのでは、実質1/800の魔戒チャンスに入らないわけがわかりますな!

で、夢と魔法の国には だれと言ったのかな?

ポチっとナ♪

  • 2009/03/22(日) 21:47
  • ちゃまゲ(餃子)
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

基本的に好きですね♪
更にあのスペックも大好きです。
でもST中に引けなければ、あの台は話になりませんけどね…orz

そうなんです…ユリアにカツアゲされました(#)ω^)
次回こそはリベンジを!…い、いつか!www

まさか…これが以前に言っていた匠の技というやつか!?
どうも最近、引けなくまりました…スランプです(´・ω・`)
長い間やってますけど、パチンコが全然楽しくなくなってきました。。。

夢と魔法の国は…
実は自分には嫁が………いるわけないですwww
今日もコメ&ポチありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/03/22(日) 22:32
  • カズ
  • 編集

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
夢と魔法の国~!
・・・ランチ+飲み物で、け、結構なお値段しますね・・・
ウーロン茶800円!! 魔法の国では、標準なのですなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ユリア~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なんというドS.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

通常時のスペックは甘いように見えますが、やはり、2Rも結構あるということですね(T▽T;)

戦国乙女のカットインが見たかったんですね+.(・∀・)゚+.(えw
負債減らせてよかったです^^凸

  • 2009/03/22(日) 23:31
  • ジョン
  • 編集

夢と魔法の国という名前のキャバクラですか?w
わかった!
萌え系キャバクラに行ったんだー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

やっと私の呪いが効いてきたようでw(*′艸`)プププ
あの呪いを解いて欲しいなら・・・。

  • 2009/03/23(月) 07:11
  • ゆうり
  • 編集

「夢と魔法の国」のランチ、たっか!!!!

カズくんにもそうゆう人がいたのかぁ~(´∀`*)ウフフ
Σ(゚Д゚;) と思いきや、「夢と魔法の国」ってゆうキャバクラ!?
カズくんもなかなかやりますな♪

その上、ユリアにモミモミされちゃって、戦国乙女たちにイカせてもらったってことやね(*/∀\*)イヤン
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
若いって良いよねwww

ってカズくんもパチンコが楽しくなくなってきたのか~(´・ω・`)
もうリオパラとかマジカルとか、戦国乙女とか上へまいりますとか、萌え系ばっかり打ってれば良いんじゃ!?www

今度萌え系のお守りでも探してみるかぁ~♪
凸♪

  • 2009/03/23(月) 10:13
  • エフ
  • 編集

さすがディズニー…
恐るべし(;゚д゚)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
玉をモミモミじゃなくて、ラオウに玉を握り潰された感じやね!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
風俗行って玉をモミモミされたほうが安上がりやね♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

って、戦国乙女で少し回収してるのがムカつく…( ゚д゚)、ペッ

なんやかんやで、引かない日はないね~。
でもツレ打ちの時は、しっかり引いてもらわんと!

凸♪

  • 2009/03/23(月) 10:41
  • ねずみ★
  • 編集

再度こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
あの~~^^。リンク貼らさ瀬手もらってもよろしいでしょうか~+.(・∀・)゚+.

もしご迷惑なら、言ってくださいね~~(*/∇\*)キャ

  • 2009/03/23(月) 22:27
  • ジョン
  • 編集

ランチたかっw
ディナーでもいかねえwww

あ、ユリアで30Kは痛すぎますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ある意味調整しだいでは調子のるとMAXより逝けそうな気がするw

  • 2009/03/23(月) 23:49
  • ぱん@ウーロン
  • 編集

v-20ジョンさん

こんばんは~♪
さすが夢と魔法の国ですよね!俗世界とはわけが違います((((;゚Д゚)))
ウーロン茶…しかも、煌(ふぁん)ですよ!?
一体、何倍の値段なのか…orz
たまたま注いでるところを見てしまいましたwww

はい…ユリアにボコボコにされました(#)ω^)
そうなんですよ!初当たりで2Rを引いてSTスルーしちゃうと
時短すらくれないんですよ..。゚・(ノД`)・゚・。
打つなら1パチで打ちたいと思いました♪

萌えカットインは一部、18禁レベルですよねwww
今日もポチ&コメありがとうございます~(´∀`*)

  • 2009/03/23(月) 23:53
  • カズ
  • 編集

v-20ゆうりさん

夢と魔法の国っていうキャバクラが本当にありそうで恐いwww
萌え系キャバクラなら行ってみたいかも…(;゚;∀;゚;)ハァハァ

ほんと!ゆうりさんの呪いのせいで、全く引けなくなった!
あの呪いを解いて欲しいなら…あっ、金目のものですか((((;゚Д゚)))ヒィー
下半身にも一応、金目のものがありますけどw

今日もコメありがとう~(´∀`*)

  • 2009/03/23(月) 23:57
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

このランチ高いよね…(´Д⊂
たしかにナイフとフォークを使って食べる高級レストラン風だった…
でもオイラには、こういうレストランは似合いません(爆)

そういう人ってなんだ!?www(゚Д゚;≡;゚Д゚)
って「夢と魔法の国」という名のキャバクラって…
そもそもキャバクラ自体行ったことありませんが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ユリアにモミモミされて、乙女にイカされる…
どう見ても性的な意味にしか聞こえないのだがwww
もはや若いのかどうなのか微妙な年頃になってまいりましたが(;゚Д゚)

そうか!来月からリオ2も出るし、マジハロも最近新しく出たし、
楽しいこといっぱいあるよね~♪よし、前向きに行こう( ^ω^)b
萌え系のお守り探してくれるんだ!?ありがとう~ヽ(゚∀゚ *)ノ
んっ?萌え系というのが引っかかるけど…w

今日もコメ&ポチありがとねぇ~(´∀`*)

  • 2009/03/24(火) 00:07
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

高すぎるよね…常識的に考えてwww

ラオウに玉を握り潰された((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それは色んな意味で恐い!
おぉっ!玉をモミモミしてくれる風俗があるのですかい!?
ねずみさん行きつけのお店か~( ^ω^)

ちょwwwそこはムカつくところじゃないでしょwww
まぁ、ねずみさんらしくて良いけど♪

あんまりストレート負けっていう日はないかも!
引けてるだけマシと考えておこう…ポジティブに(`・ω・´)

でも、ツレ打ちの時はたいがい負けるんだよね…orz
次回は「エヴァ愛」を見せますよ♪

今日もコメ&ポチありがと~(´∀`*)

  • 2009/03/24(火) 00:14
  • カズ
  • 編集

v-20ジョンさん2

ジョンさん、再び(シトフタみたいなw)こんばんは~♪

あっ!リンクは是非お願いいたします( ^ω^)b
ちなみにジョンさんのブログは、勝手にリンク追加しちゃってました…
一言、言っておけばよかったですね、申し訳ないです。。。

今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/03/24(火) 00:17
  • カズ
  • 編集

v-20ぱんさん

たしかにディナー並…
いや、ここまでいかないですよね((((;゚Д゚)))

甘デジで30kも突っ込むのは初めてでした…
更にこんなに台パンしたい気持ちになったのも初めてですwww

いや!これは1日打つとなると…
ヒキと調整次第では、逝きますよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/03/24(火) 00:21
  • カズ
  • 編集

デジハネで、しかも新台でそれは酷い(T_T)
単にヒキが弱かっただけなのか、それともユリア様が月一のあの日で機嫌が悪かっただけなのか…
ってか、最近の新台は全く回らんよね(´~`;)
昔は新台って言うとジャンジャンバリバリって感じだったのに…
これも時代の流れか…o(><)o

  • 2009/03/24(火) 07:54
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

来月リオ2出るんや!www
エヴァ5も出るし、カズくんにとってはどっちを優先的に打つか迷うとこやねw
スロはリオ2でパチはエヴァ5ってとこかな( 艸`*)ププッ

私も早く1日パチンコ打ちたいなぁ♪
( ・∀・)つ凸♪

  • 2009/03/24(火) 10:49
  • エフ
  • 編集

あれ?
どいつもこいつもツレ打ちの記事書いてないし…

まさか!!
またカズくんは書かんつもりか!(・A・)
ま、いいとこなかったしねww( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪

  • 2009/03/24(火) 11:10
  • ねずみ★
  • 編集

v-20眠れる雄鹿さん

ヒキ弱のせいか、思った以上に2Rを引いてしまいましたので、
出玉がないことの方が多かった気がします…

ユリア様が月一のあの日ってwww
だから機嫌が悪かったんですね…(オイw)

たしかに最近の新台はまったく回りませんね(´・ω・`)
昔と比べるとどうしても、今は何もかもが劣りますね…orz

今日もコメありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/03/25(水) 01:25
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

そうそう!来月はリオ2だよ~+.(・∀・)゚+.ワクテカ
初日から是非打ってみたい♪けど、抽選で生き残れるか…
なんなら、一緒にリオ2でも 打 た な い か ?www

更にエヴァ5も出るし、来月はかなり楽しめそうな予感♪
早くレイと戯れたい…(*´д`*)ハァハァ

朝コメ&ポチありがとう~(´∀`*)
先週我慢した分、今週末は存分に打てるね~♪

  • 2009/03/25(水) 01:30
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

オイラの日記は基本的に3日に1度ぐらいのペースなので、
もう少々お待ちくださいwww

ねずみさんとちゃまゲさんが既に前編書いてるみたいだから、
ネタバレしないように、最後にまとめて書きますお♪

たしかにオイラはボロボロ…なので、簡潔にまとめるとしましょう(爆
ちなみに明日(今日)は1日不在なので、あさって以降に…
コメ周りも遅くなりますが、申し訳ない(´・ω・`)

朝コメ&ポチありがとう~(´∀`*)

  • 2009/03/25(水) 01:36
  • カズ
  • 編集

(・∀・)ノおっは~♪
カズ君目線の記事、楽しみにしてます!
( ̄^ ̄)まあ、私は上から目線ですが。
夢と魔法の国行きたくなった。おにぎり持って行こうかな(´∀`)?

  • 2009/03/25(水) 07:47
  • ちゃまゲ
  • 編集

         ∧_∧  流しウンコはじめました
        ( ´・ω・)   ポタン
        (つ   と彡 ./
            /● /
      ゴロン  / // /
         /  ● /
        /      /
      / ///   / ゴロン
     /  ●   /
   /       ./

凸♪

  • 2009/03/25(水) 10:56
  • ねずみ★
  • 編集

流しそうめんのはずなのに!Σ( ̄□ ̄;)

昼ポチ♪

  • 2009/03/26(木) 12:17
  • ちゃまゲ
  • 編集

エフさん&ねずみさんのところから来ました。

お初です<(_ _)>

甘デジで30kは痛いですね><

来月のエヴァはマロコロも楽しみです(^O^)/

  • 2009/03/26(木) 14:22
  • マロコロ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

おはようございました♪(今はこんばんはですがw)
一応、オイラ目線のレポ書いておきました( ^ω^)b

いやいや!夢と魔法の国に行くなら、ぜひともこのプリンセスランチを(爆)
でも、ちゃまゲさんジュニアは喜ばないかもwww

  • 2009/03/27(金) 03:03
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

ちょwwwなんだこりゃwww

ウンコはいらん!(ノ ゚Д゚)ノ ====●●●

朝コメ&ポチありがとう~(´∀`*)

  • 2009/03/27(金) 03:06
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん2

どうやら流しウンコを始めたらしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昼コメ&ポチありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/03/27(金) 03:07
  • カズ
  • 編集

v-20マロコロさん

初めまし…

( ^ω^)…。

っていやいや!!
もう今回で3度もご来訪いただいてますがwww

もうすぐエヴァ5ですね!早くて来週ぐらいからでしょうか♪
今からすでにワクワクしておりますヽ(゚∀゚ )ノ

コメントありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/03/27(金) 03:12
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

