スポンサーサイト--年--月--日


決戦!5スロ大会2009年03月26日

こんばんは、カズです。

最近は、「みなみけ」というアニメにハマっております( ^ω^)

簡単に説明すると、みなみさんちの3姉妹の物語という感じですね。(←全然伝わらないw)
前々からあったんですが、現在は第3部として、日曜日の深夜に放送されております。

ゆるーい感じのアニメが好きな方にはオススメです(`・ω・´)


↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング








■3月21日(土)
この日は5円スロット大会に参加してきました♪

今回の参加者はこちら

ちゃまゲさん

ねずみさん

・ゆうりさん

エフちゃん
(みんなとのメールのやりとりに参加)


ブログで知り合った方たちと企画したものなんですが、
その名の通り、5スロで遊ぼうというものです。

てっきり10時開店と同時に入店するものだと思っていたのですが…


ゆうりさん 「あんたバカァ?5スロなんて朝から埋まらないわよ!(#゚Д゚)」


ちゃまゲさん「ゆうりさん、もっと…もっと…(*´д`*)ハァハァ」


ねずみさん 「とりあえず、タバコ吸えるところ行きましょう(゚Д゚)y─┛~~」


カズ 「(/・ω・\)」


というわけで、近くのマックへ避難しますw
みんなでスロットの話をしつつ、今日は何を打とうみたいな話をしたり、
30分ほどゆっくりしてから、いざ突入です!

…。


どう見ても混んでます('A`)
本当にありが(ry

全体を見てまわり、それぞれ席を確保することにします。


ねずみさんは、「キン肉マン」


ちゃまゲさんは、「楽シーサー」


ゆうりさんは、「ウルトラマン」


それぞれこのような台をチョイス♪


オイラは得意とする機種は空いていましたので、とりあえず…
ドリスタでも打ちましょう♪
(言っておくが、これは萌え系ではない!w)


中押し中段ハットで何も揃わずにハズれると、一気に萎えるというあの機種ですwww
とりえず、打ってみることにします。


おっ!


いきなり中押し中段ハットでハズレが出現ですか、そうですか(#^ω^)ビキビキ

まぁ、5スロに設定7(リオやドリスタは設定が1、3、5、7)は入ってないですよね…

赤BIG=2回、REG=4回を引いたところで、飽きたのでヤメ('A`)


さて…次は…


隣にマジカルハロウィンがありますので、これにしましょう♪
(言っておくが、これも萌え系ではない!w)

これはART(カボチャンス)でコインを増やしていく、いわゆるハイスペック機で、
ART中にボーナス当選で更に上乗せという感じです。

ちなみにARTのゲーム数は一定ではなく、抽選で行われます。
(50、100、150、200、300、500、1000のどれか)


マジハロ


さっそくBIGを引いたわけですが、ボーナス消化中に宝箱が出現しませんでした('A`)

ボーナス終了後は必ず、RT(カボチャレンジ)に入ります。
パンク役はナビされませんので、いつパンクするかはわかりません。
まぁ、RT中にパンク役を8回ほど自力で回避すれば、ARTに昇格ですからね♪(難しすぎるw)



カボチャレンジ~♪



















ドゴーン!(1Gパンク)













. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

1G目でパンクは酷すぎるだろ、常識的に考えて…





ぴろりろりん~♪
(メール着信音)


ねずみさん「2チェ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」 ←キン肉マン実戦中


ゆうりさん 「それ北斗だから!(#゚Д゚)ドアホ!」


ちゃまゲさん 「2ゴーヤ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」 ←楽シーサー実戦中


ゆうりさん 「んなもんネーヨ!(#゚Д゚)ゴルァ!」


エフちゃん 「今旅行中で、これ自殺の名所~♪(写メ付き)」 ←旅行満喫中


ゆうりさん 「不吉なもの送るなー!(#゚Д゚)」



まったく困った人たちが多いですね ┐(´д`)┌ ヤレヤレ



■5円スロットの結果
ねずみさん  850枚獲得 

ちゃまゲさん 380枚獲得

カズ     305枚獲得 

ゆうりさん  なし



続いて向かったのが2円パチンコのお店です。
しかも等価らしいので、釘が心配ですが…とりあえず、向かうことにします♪


ゆうりさん 「あんたたち!ガロ抑えなさいよガロ!(#゚Д゚)」


ちゃまゲさん「やっぱガロですよね~♪(*´д`*)ハァハァ」


ねずみさん 「魔戒とか余裕でしょ(゚Д゚)y─┛~~」


カズ 「(/・ω・\)」


どうやらガロ中毒者の集団だったようですwww
というわけで、店にに到着して、ガロを4台確保します。

オイラとねずみさん、ちゃまゲさんとゆうりさんがペア(いつの間にかw)になり、
それぞれのペアが並んでガロを打ちました。

やっぱ並んで打つと楽しいですよね~♪
一緒に演出も楽しめますし、これぞツレ打ちの醍醐味!


でも、ちゃんとマナーは守ってますよ。
ギャーギャー騒いだりとか、通路内で立ち話とか一切してません。


しばらくすると、メールのやり取りが始まります。

ぴろりろりん~♪
(メール着信音)


ちゃまゲさん「魔戒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 」


ゆうりさん 「ほらっ!しっかり止め打ちしなさいよ!(#゚Д゚)」


ちゃまゲさん「ひぃー!((((;゚Д゚)))」


ゆうりさん 「あら?わたしも魔戒チャンス入ったわね( ゚Д゚)」



2人揃って魔戒…だと…( ゚д゚ )!?

当たりすら引いてないのは、オイラとねずみさんペア。。。
これは嫌な予感がしますよwww


…と思っていたら、オイラの台が当たりを引いてくれました♪

     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
     

ふっ…ねずみさん、お先です( ̄ー ̄)ニヤリ

さーて、右打ちの準備と止め打ちの手順の準備でもしておかないとな~♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \





あれ?












. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

バラゴモードって何?美味しいの?




ねずみさん 「単発?しっかりせんかい!(゚Д゚)y─┛~~」


カズ 「潜伏中だから余裕です♪(^q^)」


ねずみさん 「そうか!それを早く言ってくれたまえ(゚Д゚)y─┛~~」

(↑ガロに潜伏はありませんw)


残念ながら魔戒には入れず、持ち玉を打ち込みます。。。

打ち込んでいる途中で、ねずみさんに動きが!
およそ300回転~1000回転ちょい打ち込んで、大当たりを引いた模様。


カズ 「どうせ単発でしょ( ^ω^)」


ねずみさん 「え?魔戒入ったけど?(゚Д゚)y─┛~~」


カズ 「(      ^ω^   )」



なんと、ねずみさんまで魔戒チャンスに突入しました。
一人取り残されたオイラは…il|li _| ̄|○ il|li


ゆうりさん 「魔戒入ってないのは、どこのどいつかしら?(#゚Д゚)プンスコ!」


ちゃまゲさん 「わたし以下ですね(´・∀・`)」


ねずみさん 「カズくん使えないな~(゚Д゚)y─┛~~」


エフちゃん 「やっぱり、腹黒いんだ…」


(↑酷い言われ様www)



・・・( ^ω^)
























ネタ3


勝負はこれからなのだよ!これから♪(時刻はすでに20時)

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



ちゃまゲさん 「では、20時30分に終了しましょうか(´・∀・`)」










ズコ━━━━ ̄|_|○━━━━!!!!





■2円パチンコの結果
ちゃまゲさん 16,852個獲得

ねずみさん  7,172個獲得 

ゆうりさん  6,034個獲得 

カズ     なし




本日のパチとスロの結果を合算した1人辺り収支は…

+125円でした♪


このように共通の趣味(パチやスロ)を持った人たちで集まって、
一緒に楽しく打ったり、食事したりできるっていいことですよね♪
ほんと良い仲間に出会えたなと思っております。

(↑好感度アップを狙っているわけではありませんよw)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

(´・∀・`)おはでし!
私が完全なMキャラになっているのは・・・・

( ̄ー ̄)ドリスタのどこが萌え台でないと?どの口が言っているのでしょう????まあ、そんな事はどうでもいいので、魔戒には、ソースの方が合うのかわさびしょう油の方が合うのか今度じっくり語り合いましょう♪

しかし、楽しかったですね!
また楽しく打ちましょうね♪



GAROを・・・(中毒者)

ぽちっ♪

  • 2009/03/27(金) 07:19
  • ちゃまゲ
  • 編集

さっそく「みなみけ」をググッてみた…
萌え???
この萌えハラグロめ( ´∀`)σ)∀`)

ゆうりさんのキャラいいね♪
もうちょっと変態的に書いてもいいんじゃないかな?
うん♪(・∀・)

並んでGAROは楽しかったね~♪
魔戒引けなかったカズくんはしょうがないにしても♪
パチは楽しんでなんぼや~\(^o^)/

なんだ!!
良い仲間とかって((;゚Д゚)ガクガクブルブル
好感度アップ狙ってるし!!
ハラグロめ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ハラグロ凸♪

  • 2009/03/27(金) 11:10
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

おはようございました~♪
あれ!ちゃまゲさん、Mじゃなかったでしたっけ?www

いやいや!ドリスタは萌えではありませんよ!
オイラ萌えませんもん(;^ω^)
デフォルメキャラで可愛いって感じですかね♪

おっ!魔戒を食しながら、語り合いますか( ´∀`)b
オイラはわさび醤油派ですね☆(意味不明w)

また今度、楽しく打ちましょうね~♪
今回はお疲れ様でした&ありがとうございました(´∀`*)

  • 2009/03/27(金) 17:45
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

「みなみけ」ググってみたんだ!
あのアニメが萌え・・・だと・・・( ゚д゚ )!?
いやいやいや!あれが萌えなら、世の半分のアニメが
萌えになってしまうよwww

ちょwwwゆうりさんをもうちょっと変態的って…
ねずみさんは酷いなぁ( ^ω^)

ゴルァァァァヽ(#`Д´)ノそこ赤字で強調しなくてよろし!w
でもほんと楽しかったね~♪

あっ!良い仲間(ねずみさん以外)ていうのを
書くの忘れてた(´・∀・`)ゴメンネー

今回はお疲れ様&ありがとう~(´∀`*)

  • 2009/03/27(金) 17:55
  • カズ
  • 編集

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ねずみさんやちゃまゲさんのところでも読みましたが、今回はカズさん調子悪かったようで(*´;ェ;`*)ウウウウ

パチよりスロのほうが萌え的な台多い気がしますw

あ、でも昔はパチンコでぱいぱいが出ちゃうやつとかもあったみたいですねwww


明日は俺は花火さんとノリうちしてきますw
勝てるようにがんがりますw

  • 2009/03/27(金) 20:25
  • ぱん@ウーロン
  • 編集

そっかぁ、ドリスタ・マジハロくらいのレベルじゃ
カズくんには萌え足りないっと・・・φ(´∀`*)メモメモ♪
やっぱり萌える時は、夢と魔法の国へGOだよね!w

カズくん当たりは悪くなかったんだけどねー(´ー`)y-~~
その後がねー(´ー`)y-~~
あ、そっか!(゚Д゚)
やっぱりGAROは萌えないからなんだろうねー(´ー`)y-~~

次回はカズくんの好きな萌え系でノリ打ちすればいいんだ♪

  • 2009/03/28(土) 00:08
  • ゆうり
  • 編集

v-20ぱんさん

こんばんは~♪
今回のノリ打ちはオイラだけ、最悪な結果でした…orz
全員で魔戒入りたかったですけど、そんな甘くないですよねwww

たしかにパチよりスロの方が萌え系は多いですね!
個人的には手を出せて、リオまでかな~と思ってますw
(ツインエンジェルあたりはちょっときついかと…)

ぱいぱいが出ちゃうとか実にけしからんですね!
…打ちたかった(^q^) (←

花火さんとノリ打ちだったんですね♪
結果のレポ、楽しみにしてますね( ^ω^)b

いつもコメントありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/03/29(日) 23:21
  • カズ
  • 編集

v-20ゆうりさん

ちょwww誰もそんなこと言ってませんがwww
萌えるというか、キャラクターがカワイイよね♪って感じ( ^ω^)b
って夢と魔法の国はキャバクラじゃないよ?(爆)

たしかにガロには萌える要素がない!
キャラクターもたいして可愛くはない…(;^ω^)
もうちょっと可愛ければ、ホンキ出せたかもしれないな~♪(←オイw)

次回はリオ2を並んで打ちたいものですなwww
今回はお疲れ様&ありがとう~(´∀`*)

  • 2009/03/29(日) 23:24
  • カズ
  • 編集

こんばん稚内ww

明日のよいちというアニメもなかなかですぞ!(えw

5円スロや、1円、2円パチは、みんなでワイワイと
打てるのがいいですよね~~+.(・∀・)゚+.

今後、リオパラ2、ツインエンジェル2、スカイラブ2と、
色々出ますね~^^
打ちやすい台でありますように~!!

ガロを愛してるお方が多いとφ(・ェ・o)~メモメモ
ガロガロ~~!!(特に意味はありませんww

楽しめたようで~~+.(・∀・)゚+凸.

  • 2009/03/30(月) 00:35
  • ジョン
  • 編集

v-20ジョンさん

こんばん和田勉www
って稚内キタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

「明日のよいち」がオススメと・・・φ(..)メモメモ
おぉっ!こ、これはおもしろそうじゃないですか(;゚д゚)ハァハァ(←オイw)
とりあえず、漫画読んでみたいですね~♪

そうなんですよね!
投資も少なくて済みますし、楽しく打てますよね( ^ω^)b

リオパラ2、ツインエンジェル2、スカイラブ2と後継機種が勢揃いですね♪
…ツインはブルマで小役ナビするのは、恥ずかしいと思いますwww
スカイラブはビッグ中の曲が大好きでしたヽ(゚∀゚ *)ノ
来月はほんと楽しみですね~♪

いつもコメ&ポチありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/03/30(月) 00:57
  • カズ
  • 編集

記事更新してるけど、気にせずまずはこっちにコメント♪w

私も「みなみけ」ってググってみた(*^ー゚)b
まぁ、、、なんてゆうか、、、
カズくんが好きそうなアニメやなぁって思ったよ(´・∀・`)

カズくんって萌え好きなだけやと思ってたけど、アニメが全般に好きなのね♪

ドリスタとマジカルって萌え系じゃないの?
カズくんにとってはそんなんじゃ足りないって感じか(つ∀`*)

しかしマジカル可愛いねぇ~♪
私も今度打ってみようかなぁ・・・。

ガロは残念(´;д;`)ウッ…
でもカズくんの場合はなぜかツレ打ちになると引けない身体になるからしょうがないよね♪
腹黒いと言われてもしょうがないよね♪

ちなみにカズくんが一番萌えるキャラってやっぱりレイ???

凸♪

  • 2009/03/31(火) 10:26
  • エフ
  • 編集

v-20エフちゃん

おぉっ!こっちの記事にもコメントありがとう~ヽ(´∀`*)ノ

「みなみけ」ググってみたんだ!
のほほんとして、ゆるーい感じのアニメだから好きなんだよね♪
ってオイラが好きそうなアニメってどんなイメージなんだwww
でも、この前の日曜日で最終回だったんだよ(´Д⊂

…たしかに一般的に見たら萌えに属するんだろうね(爆)
物足りないとかどんだけ欲求不満なんだwww
でも、キャラクターがカワイイから打っててやる気がでるよ♪
最近、「マジカルハロウィンR」っていう前作の後継機が出たから
エフちゃんも是非打ってみて( ^ω^)b

たぶん、みんなに出してもらいっていう気持ちがあるから、
ヒキを分けてしまっているんだと思うよ(←素晴らしい)
ほぅ、オイラは腹黒いと…エフちゃんだけは信じてたのに!www

うん!一番はもちろん、レイだなぁ(;゚д゚)ハァハァ (←
あとは長門有希とか♪

今日もコメ&ポチありがとう~(´∀`*)

  • 2009/03/31(火) 18:04
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

