--年--月--日


玉、騒音、パチ屋にて2009年03月30日

溢れる夢が~繋いだ未来なら~♪

探す~夢を~どこへ~♪

とついついスカイラブのビッグ中の音楽を口ずさんでしまう今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、カズです。

ここ最近の溜まりに溜まった稼動報告をダイジェストでお送りいたします♪
それではいってみよー!

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング






■3月19日(木)
夜にパチ仲間の方と食事に行くため、エヴァスロでちょろっと稼動しました。
約700枚ほど回収して焼肉代をゲット♪(^q^)


新世紀エヴァンゲリオン約束の時
投資 7,000円
回収 14,000円 (5枚交換)
収支+7,000円



■3月20日(金)
色んな機種でバラ撒いた後に、久々にエウレカです。

色付きではない、普通の保留。
ニルヴァーシュの光が赤だったので、期待しているとプレミア背景キタ(゚∀゚)!
ここから12連して、1箱飲まれたところで終了♪

心残り?ないって言ったら嘘に決まってる…


CR交響詩篇エウレカセブン・他複数機種
投資 30,500円
回収 40,500円 (33玉交換)
収支+10,000円



■3月21日(土)
お休み


■3月22日(日)
お休み


■3月23日(月)
この日も色んな機種にバラ撒いてしまい、最後はハイスペック機に頼る…(´・ω・`)
すでに負債は3万超…ここはガロで一気に取り戻すしかありませんね!
(↑危険な考えw)

4連→7連とあまりハマることなく、出てくれましたので、
負け分を回収できたことを確認して終了♪

あとはマカチャン中の玉増やしに挑戦してみました。
まぁ、だいたい50玉ぐらいしか増えませんでしたので、かなり下手糞ですwww


CR牙狼・他複数機種
投資 41,000円
回収 51,000円 (33玉交換)
収支+10,000円



■3月24日(火)
マイホにて、時差開放で仕事人桜が指定されていましたので、
それまで軽く遊んで待ちましょう( ^ω^)

・・・( ^ω^)

スロで綾波にカツアゲされましたけどね(#)ω^)

時間になりましたので仕事人を確保して、お茶を飲みます。
どれどれ、釘でも見てみましょう…


ヘソがゲーセンのように開いてて、
お茶吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ



打ち出してみますと、初めの10,000円で300回転ちょい…だと…( ゚д゚ )!?

ほぅ、30/kですか。
仕事人のスペックでこの回転率なら間違いなく、いただきましたね♪
(↑早くも勝利宣言w)

600回転近くまで持っていかれましたが、19,500円の投資でおさまりました。

その後はハマリがなく、勝っているうちに終了♪
更に、確変中&時短中の止め打ちで玉をモリモリ増やせました。
すごく…おいしいです…(^q^)


CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ桜ver・他複数機種
投資 33,500円
回収 38,500円 (33玉交換)
収支+5,000円



■3月25日(水)
お休み


■3月26日(木)
この日は海のイベントということで、朝一でマイホに出撃。
投資5,000円で、カニくんが走って当たり♪

コンスタントに当たりを引いて、すごい楽しかったのですが…
急激な睡魔に襲われ、昼過ぎに終了して家で昼寝タイムです( ^ω^)


CR大海物語スペシャル
0  スタート
131 4連
180 5連
161 3連
141 終了

投資 5,000円
回収 47,500円 (33玉交換)
収支+42,500円



■3月27日(金)
朝一で戦国乙女を打とうと思って、設置している近くのホールへ行ったのですが、
なんとピンポイントで座られてます('A`)

事情が変わったため、もう一つの候補、「上へまいりまーす3」を打ってみることに。

デパガ(3名いるのうちの誰か)が右側のエレベーターの役物?の中に登場し、
「上へまりま~す!」と、上の階に行くごとに股間…期待が膨らみます!

個人的にはあの中では、マイちゃんが好きですね♪
(↑聞いてないw)

20090330
ちなみに1フロアで4Rです。

けっこう16Rの比率も高いですし、確率も1/87と甘めなので、
それなりに楽しめました( ^ω^)b

(と言っても、4Rが主体ですが…)


ただ、レインボー系は確定ではなく、熱いだけですので注意。
どんな熱そうな予告や演出でも平気でハズれますので、忍耐力が必要www

なぜデパガの女の子が屋上でライブをやるのかというツッコミは
あえていれませんけどね(;^ω^)

ちなみに、この屋上ライブリーチ中はかなり苦痛を伴います(羞恥プレイw)

あとはエロゲーのような擬似連までもあります。
ケーキの生クリームが顔中にかかるとか…
ちょwwwいや、これはないだろwwwって感じでした(;^ω^)

果たして、君は耐えられるか!?(^q^)


CR上へまいりま~す3(甘デジ)
投資 8,000円
回収 16,000円 (33玉交換)
収支+8,000円



■3月28日(土)
スロットでジャグのイベントだったのですが、まったくペカらず…(#^ω^)ビキビキ
その後は白海で2箱強ほど出し、夕方から予定があったので終了♪

連勝記録作ってたのに、オワタ…orz


CRスーパー海物語SAE(甘デジ)・他複数機種
投資 17,500円
回収 11,500円 (33玉交換)
収支-6,000円



■3月29日(日)
起きたのがお昼過ぎだったため、コーヒーを飲みにマイホへ♪
今日もお気に入りのコーヒーレディである、ひとみちゃん(勝手に命名w)が
可愛すぎます(*´д`*)ハァハァ (←

前日と同じく、甘デジの白海をチョイス!
コーヒーを飲みつつ、2箱確保して終了しました♪


CRスーパー海物語SAE(甘デジ)
投資 500円
回収 10,500円 (33玉交換)
収支+10,000円



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

φ(.. )ホウホウ、ひとみちゃんと言うのか。

けっこう勝ってるジャマイカ!
ポチ逃げ~♪

  • 2009/03/30(月) 10:41
  • ちゃまゲ
  • 編集

( ´,_ゝ`)プッ
ダイジェストすぎるww

てかさ~、ほとんど負けてないよね~。
いったいなんなん??
やっぱツレ打ちでは引きを溜めてるんやね~(・A・)

はい!
質問です!!
>ケーキの生クリームが顔中にかかるとか…
↑これのどこがエロなんですか??
詳しくご説明してください!!
エフちゃんのブログで♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

エロ凸ポッチ♪

  • 2009/03/30(月) 10:59
  • ねずみ★
  • 編集

CR上へまいりま~す3はおばちゃんの081が無駄に揺れます。
ばいんばいんです( 'A`)

それにしても絶好調ですな。

  • 2009/03/30(月) 10:59
  • DC2TYPER
  • 編集

上へまいりまーすはレインボー見事にはずしました(-"-)

勝ちおめです(^O^)/

  • 2009/03/30(月) 14:31
  • マロコロ
  • 編集

こんばん和田 勉w

おぉ~!ダイジェストで書かれていますが!
かなり勝っておりますね~~!+.(・∀・)゚+.

レイにウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グァッ
っとやられたみたいですが
慶次が振り向いてくれたり+.(・∀・)゚+.

白海って、やっぱりある程度回ってくれると
STでも結構引き戻せますし
安定しますよね~!^^
ここからまた勝利ですよ~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

  • 2009/03/30(月) 23:03
  • ジョン
  • 編集

なにその大海の早い引き戻しは!?Σ (゚Д゚;)ノ凸
てらうらやましす(´д`*)

戦国乙女を打てずに、上へまいりまーすを選らぶ
そのチョイスはさすがカズくん♪w

ちょwww
勝手にコーヒーレディの名前決めてるし( ̄∀ ̄*)
ひとみって名前をつけた理由は…なん…なの?w

  • 2009/03/31(火) 08:54
  • ゆうり
  • 編集

急にすばやく記事更新せんといて!www
コメントの予定が狂っちゃうじゃん♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
一人稼働の時は勝ってるとは聞いてたけど、これはこれは本当にすごい引きをお持ちのようで・・・。

しかし「上へまいります」はイヤラしそう・・・。

>あとはエロゲーのような擬似連までもあります。

カズくん、エロゲーってやったことあるんだ(*^m^*)ムフッ
なるほどなるほど♪カズくんも男の子だったのね♪

Σ (゚Д゚;) ねずみさん、勝手に私のブログで説明なんて言わんといて!
変な輩がいっぱい来そうやしっ!!
あ、生クリームの件は私も知りたいから、とりあえずねずみさんのブログで説明してね♪www

レイがカズくんをカツアゲなんてするはずないんやけどね♪
おかしいなぁ・・・。
カズくんのことやから、また変な妄想でもしてレイを怒らせたのでは?www

「ひとみ」ちゃんはどっから取ったのか思いつかん(-_-)
とりあえず何かのアニメでしょう?w

家予約ポチ凸♪

  • 2009/03/31(火) 10:51
  • エフ
  • 編集

      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ 
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)  < 花見行くぞオラ!      
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ    `   `
          U"U

  • 2009/03/31(火) 10:59
  • ねずみ★
  • 編集

ポチってクリックすればいいだけですよね?
クリックしてブログタイトルをまた更にポチっとする訳じゃないですよね?

連勝記録は止まりましたが、負け額が抑えられているみたいですので、良しとしましょう♪
次回もガンバです

  • 2009/03/31(火) 16:06
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

カズさんはじめまして。
年間収支拝見しました。
プラスとはすごいですね。

また訪問させて頂きますね

  • 2009/03/31(火) 18:20
  • hiro
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

勝手に命名しましたwww
なんとなくイメージで♪

甘デジとかスロで堅く勝負してますよ( ^ω^)b
MAXタイプで勝負する気力がもはやありませぬ…orz

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/03/31(火) 21:37
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

溜まりすぎたので、ほんとダイジェストにしましたww

引ける時は引けるけど、引けない時は全く引けないよ(;^ω^)
引けない時というのは、ツレ打ちの時だったり(爆)

こんなんだから、すっかり腹黒男になってしまった(´・ω・`)

ちょwwwどこがエロとか絶対わかってるじゃまいかwwww
OK!エフちゃんのブログで詳細を書けばいいのね♪
画像付きで説明しましょうかね( ^ω^)b

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/03/31(火) 21:44
  • カズ
  • 編集

v-20DC2さん

た、たしかに揺れてましたね((((;゚Д゚)))
いや、そんなサービスいらないだろ!とツッコミたいところです(爆)
どうせなら、マイちゃんをもっと揺らして欲し(ry

あの機種は別名、「CRオバチャン」というらしいです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
この調子で頑張りまーす♪

  • 2009/03/31(火) 21:48
  • カズ
  • 編集

v-20マロコロさん

ありがとうございます♪
レインボー系の演出が絡んでも、サクッとハズれますよね..。゚・(ノД`)・゚・。
屋上ライブも、サクッとハズれますし…
あれでハズれは酷いwww

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/03/31(火) 21:50
  • カズ
  • 編集

v-20ジョンさん

こんばんみー♪(←死語w)

ありがとうございます☆でも、勝ち額は小さいですが…
一つ一つの積み重ねが大事ですよね( ^ω^)b

レイはたまに機嫌が悪くて、ボコボコにされます(#)ω^)
いやはや、近頃の女の子は強いですねwww

そうなんですよね!白海ってSTで割りと引けますし、
確率も1/89と、若干ではありますが、甘くなってますしね!
回ればほんと安定しますよね~♪

今日もコメント&ポチ&応援ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
これからも勝利が続くよう頑張りたいと思います♪

  • 2009/03/31(火) 22:01
  • カズ
  • 編集

v-20ゆうりさん

ほんとこの日の大海は引き戻しが早くてビックリしたよ!(;゚ロ゚)
でも、オイラが止めた後、テラハマってた上に、全然伸びてなかったよ…
睡魔よ、ありがとうヽ(゚∀゚ *)ノ

しかし、戦国乙女って打ちたい時に限って誰か座ってるんだよね…orz
上へまいりまーすは萌えパチと聞いていたので、一度打ってみたかったしね♪
我ながら、ナイスなチョイスだと思いますwww

ひとみちゃんは…見た目が、ひとみちゃんって感じだから♪(←なんだそりゃw)
ちゃまゲさんは一度見てるからわかってくれるはず(爆)

今日もコメント&ポチありがとうヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/03/31(火) 22:09
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

コメントの予定とかあったんだ?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
って記事更新したら、なぜか怒られたぞwww

一人稼動の時は、なぜか引けるんだけど、ツレ打ちになると…
やっぱり、プレッシャーに弱いせいかな(;^ω^)

上へまいりまーすは…ちょっといやらしい部分もあるけど…
大半がオバチャンのキャラが活躍する台だから、
エフちゃんの嫌がってる戦国乙女より打ちやすいかと(爆)

そうそう!エロゲーは1回だけやったことある♪
何気におもしろかった記憶が…www
でもエロイシーンに行くまで長すぎる…('A`) (←オイw)

ねずみさんがエフちゃんのブログで詳しく書いてくれとのことだから、
後で書きにいきますね~( ^ω^)b
これで、検索ワードが楽しみだねwww

レイちゃんと言うコはカワイイ顔してカツアゲするし、
大当たりくれないし、ほんと困ったコだ(´・ω・`)
だが、それがいい!(*´д`*)b
…って、また変な妄想でもしてとか、まるでオイラが
変な妄想してるみたいじゃないか!(;゚Д゚)

ちなみにひとみちゃんは、自分の勝手なイメージでつけました♪
そうか、アニメキャラから取るという手もあったか!!

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(´∀`*)ノ
更に家予約ポチまでも♪

  • 2009/03/31(火) 22:27
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

おぉっ!花見(・∀・)イイネ♪

実は花見をした経験がないwww

花見ポチありがとうヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/03/31(火) 22:29
  • カズ
  • 編集

v-20眠れる雄鹿さん

ブログランキングをクリックしていただけるだけでOKです(´∀`*)
気が向いた時に押していただけると嬉しいです♪

連勝記録は残念ながらストップしてしまいました…orz
そんなに大負けしていませんので、今の立ち回り方で
しばらく頑張ってみようと思います( ^ω^)b
(甘デジメインになりますがw)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/03/31(火) 22:38
  • カズ
  • 編集

v-20hiroさん

hiroさん、初めまして♪

昨年はたまたま調子がよかったみたいで、ずっとプラスだったんです(;^ω^)
今年に入ってからはいまいちな成績ではありますが…

ご訪問ありがとうございました!
よろしけばれ、また遊びにきてくださいヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/03/31(火) 22:40
  • カズ
  • 編集

(@゜▽゜@)桜、満開にならないねぇ。
仕事がおわんなくて、夜桜も見に行けません。
夜の蝶でも見にいきますか!?
凸♪

  • 2009/04/01(水) 12:36
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

そういえば、まだ満開にはなりませんねぇ。。。
今週末あたりは、見ごろになるんでしょうかね♪
花粉症がつらいので、毎年、花見どころではない気がしますwww

夜の蝶ってまさか・・・キャバクラですか(;゚д゚)ハァハァ

お忙しいところ、ポチありがとうございます♪

  • 2009/04/02(木) 00:55
  • カズ
  • 編集

あ、そうか!!
カズくん花粉症かぁ!!(・∀・)

是非、花見しよう♪
杉の木の下で花見しよう♪ヽ(゚∀゚)ノ
綺麗だよ~、花粉が♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

花粉と戯れよう凸♪

  • 2009/04/02(木) 10:37
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ねずみさん

ちょwwwなんという鬼畜www

杉の下で花粉見ですね、わかります。。。
   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) お断りします
フ     /ヽ ヽ_//

でも、この前よりかは全然楽になってきたよ♪
もうすぐ花粉シーズンも終わりです( ̄ー ̄)

今日もコメント&ポチありがとうヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/04/03(金) 21:22
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

