--年--月--日


最初の死者2009年04月09日

こんばんは、カズです。

最後のシ者がついにホールデビューされましたね♪

オイラは初代エヴァの時から、絶対に初日に打つようにしてます。
なぜなら…エヴァが好きだからですwww

その結果が…

エヴァ1 … 0発(50k負け)
エヴァ2 … 25,000発
エヴァ3 … 36,000発
エヴァ4 … 30,000発


( ^ω^)・・・・

しょ、初代は見なかったことにしてとwww

もしや…これは今回もイケるのでは!
なんて淡い期待をしながら、ホールへ向かいました。

例年、マイホの新台は回りますからね、期待です♪
それでは、いってみよー!


↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング







■4月8日(水)
加持 「おや?シンジくん、エヴァに座れたのかい?」


シンジ「はい。マイホのエヴァを朝一で並んで座りました。」


加持 「いい心がけだ、シンジくん。」


シンジ「でも加持さんの台、大当たり1回もないまま1000近くまでハマってますよ。」


加持 「あぁ、そうだな。シンジくん、君はATフィールド全開にすることができるが、

    おれはATMフィールド全開ってとこかな、あはは!」





























































959回転 終了









  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|




CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者
投資 40,000円
回収    0円(33玉交換)
収支-40,000円



1k24回転、 スルー・アタッカーの出玉関連も問題なし。

これは行った!と思ったら…


























ほんとに逝った('A`)




あ、あれ…?

おかしいな…なんで目から水が出てくるんだ?



・・・・・

明日からアイパーにして剃り込み入れます(^ω^メ)(←グレ方が古いw)

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

タイトルからして不吉さを漂わせているけど…

専業さんならね~、痛くもないんだろうけど。
趣味パチンカーには痛すぎる数字だようね~(´・ω・`)

でもエヴァシリーズ、初日でそれだけ出してるってスゲーな!!
まぁ、引きを溜め込んでるんでしょう♪

ツレ打ち引き爆発期待凸♪

  • 2009/04/09(木) 10:13
  • ねずみ★
  • 編集

( ̄□ ̄;)!!エヴァへの愛が~(^o^;

次回

  • 2009/04/09(木) 11:52
  • ちゃまゲ
  • 編集

なんとなーく、タイトル的にヤバめの感じだったから心配してたら…ホントにヤバい報告だったとは(:_;)

でも回転数はかなりぐるんぐるんですね…

次回に期待ですo(^-^)o

  • 2009/04/09(木) 17:48
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

こんばんワゴンサービス~(ノ´▽`)ノ

ヌオォォォォ<( ̄口 ̄||)>!!!
エヴァシリーズとの初日 相性の良さがあったので
これは・・・!!+.(・∀・)゚+.

って思ってたら(T▽T;)

エヴァひどす~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
この借りはいつか返してやりましょ~!

  • 2009/04/09(木) 23:40
  • ジョン
  • 編集

はじめまして。貧乏会社員と申します。
まだうちの地元ではこの最後のシ者は導入されておらず
来週からだと思いますが
今回の記事のタイトル「最初の死者」ですが
これと同じタイトルのイベントをやっている店が近隣にあります。もっとも正確には「最初のシ者」ですが(^^;
また寄らせていただきます。

  • 2009/04/10(金) 07:00
  • 貧乏会社員
  • 編集

さてさて、今日はどんな萌え台をみんなで打ってるのかな♪

報告が楽しみ~♪\(^o^)/

  • 2009/04/10(金) 10:07
  • ねずみ★
  • 編集

初打ちの記録とってるんですね♪

どうせなら100Kくらい突っ込んで欲しかったですがwww

アイパー画像まってますwww

  • 2009/04/10(金) 20:01
  • ぱん
  • 編集

金土はありがちょね~♪
やっぱり演出知ってる人の隣で打つって楽しいね~!

エヴァの初日は残念やったね…(´・ω・`)ショボーン
おかしいなぁ。。。
レイはカズくんに優しいはずなのに・・・

(。゚ω゚) ハッ
最近戦国乙女に浮気してたからからレイが怒ったんじゃwww

どんまい!( ´∀`)つ凸♪
また一緒に打ってね!!!!

  • 2009/04/12(日) 21:31
  • エフ
  • 編集

v-20ねずみさん

昨日はお疲れさま~♪

不吉なタイトルにしてしまったwww

すごい楽しみにしてたのに、1度も当たらないとは…
しかもこれだけ良台ならイケる!って思ったんだけどね(;^ω^)

そうそう!エヴァシリーズは初日でけっこう勝てたんだよ♪
だから今年も…なんて思ったりしたけど、
現実はそんなに甘くはなかったらしい。。。

ツレ打ちもたいした結果が残せなくて申し訳ない(´・ω・`)

いつもありがとうヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ちゃまゲさん

昨日はお疲れ様でした♪

オイラの「エヴァ愛」、ここで終わりなの!?(←レントン風)

次回
アミバ(←もはや意味不明w)

いつもありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20眠れる雄鹿さん

いやはや、初日からこんなんじゃ先が思いやられますwww

そうなんですよ!かなり回る台ですし、おそらく時短中・確変中も
玉を増やせるっぽいので、最高の調整でした♪
ただ、まったく引けてませんので、意味がありませんけどね(爆

明日からまた頑張ります♪
いつもありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ジョンさん

こんばんワーナーマイカル♪

例年通りの相性の良さならイケる!と思ったんですけど…
出玉0発…それどころか単発すら引けないヒキの悪さ(´・ω・`)

ハッ!( ゚д゚)
ジョンさんが言ってた納豆をやってみることにしましょう♪
効果がありますようにwww

カズ!借りは返したぞ!とレイが登場してくれるといいのですが(←レイ違いw)

いつもありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20貧乏会社員さん

貧乏会社員さん、はじめまして♪

そちらでは、今週あたりから導入されるんですね!
「最初のシ者」というイベントがあるんですか♪
なにやら、おもしろそうなイベントですね~( ^ω^)b

…「最初の死者」というイベント名だったら、不吉すぎますもんねwww

ご来訪ありがとうございました♪
またいつでも遊びにきてくださいねヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ねずみさん2

先日の結果報告は、明日中にでもしたいと思ってるよ♪

ちなみに萌え台ではありませんwww

お楽しみに!ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ぱんさん

エヴァに関しては記録とってますよ♪
しかも、けっこうな出玉数だったので記念写メも残してます(爆

100k突っ込むとか、オイラには出来ません((((;゚Д゚)))

ちょwwwアイパー画像wwwwwww

いつもありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20エフちゃん

金曜、土曜とお疲れ様でした~♪
ほんと隣で一緒に打って、楽しかったね( ^ω^)b

エヴァに関しては任せておいてwww
一応、なんでも知ってるつもり( ̄ー ̄)ニヤリ

初日は30,000発出す予定だったのにな…おかしいぞ(←アホw)
ハッ!そうか…戦国乙女とか打ってる場合じゃなかったか!!
レイはヤキモチ焼いてるわけか、しょうがないコだ(*/∀\*)

いつもありがとう~ヽ(゚∀゚*)ノ
また一緒に打てるのを楽しみにしております~♪

  • 2009/04/13(月) 00:31
  • カズ
  • 編集

( ̄^ ̄)土曜日は、すみませんでした!(反省してない)
最後、電車の中で何やらかしたか記憶に無いのですが(^o^;

ゴールデンウィーク、よろしくお願いします♪

  • 2009/04/13(月) 07:53
  • ちゃまゲ
  • 編集

ノリ打ち面白かったね~♪
特にお魚ww(そこ??)

お疲れ様でした~\(^o^)/

なんか今日になって非常に疲れが出てきてんですけど…(´・ω・`)

凸♪

  • 2009/04/13(月) 10:34
  • ねずみ★
  • 編集

こんんちわー(’’

派手にやられましたねぇ(-"-)

今回はアレですよ、アレ。

メインはカヲル君なのでレイ贔屓だと出ない仕組みなんですよきっと( 一一)

  • 2009/04/13(月) 14:30
  • マロコロ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

土曜日はお疲れ様でした~♪
って、電車の中で、あれは勘弁してくださいwww

バーベキュー、楽しみにしてますね~ヽ(´∀`*)ノ



v-20ねずみさん

土曜日はおつかれさまヽ(゚∀゚ )ノ
いやはや、お魚はほんとよかったよ♪
やっぱ釣りたての魚は美味いね(*´д`*)ハァハァ

土曜日は夕方まで休みナシで稼動したからね(´・ω・`)
更に月曜日は特に疲れが出るよね…

今日はゆっくり休んでくださいね~♪
(オイラのように夜更かししないようにwww)



v-20マロコロさん

こんばんは~♪
初日からヤラれてしまいました..。゚・(ノД`)・゚・。

うっ…、なるほど…そういうことでしたか!
やっぱりカヲルくんに愛をささげないといけませんかwww

じゃあ明日からカヲルくんに…や、やっぱりできません(;゚;∀;゚;)

  • 2009/04/13(月) 23:45
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

