スポンサーサイト--年--月--日


さぁ、逝こうか2009年04月14日

こんばんは、森進一…

ではなく、カズです。

うちの父さんが、ホールでゲットしてきたようなので、一つ貰いました♪
にんにくラーメンチャーシュー抜きです(爆

ninniku1.jpg ninniku2.jpg ninniku3.jpg

原作でレイが注文したやつですね( ^ω^)b

味の方が気になるところ…だが、開けられぬwww


それでは、ここ最近の稼動報告でもいってみよー!

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング







■4月9日(木)
前日のリベンジを果たすべく、前日と同じ台をチョイス!

今日こそお願いします!神様、カヲル様…(´・ω・`)

回りの方は前日より、確実に落ちてますね…
というか締められたのか(ヽ´ω`)


投資6,000円目を入れたところで、いつものガセリツコか…
と思いきや、ここから次回予告が発生!

今回はこういうパターンもあるんですね♪


次回「命の選択を」


バルディエルが出てくるもんだから、一瞬確定かと思ってしまったwww

しっかり撃破して、ようやくエヴァ5初の大当たりをゲットしました..。゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、エヴァといえば単発なので、案の定、単発でしたけどね( ´_ゝ`)

そこから単発分突っ込み、再投資の始まりです…






20090414.jpg




確変引くも、結局は伸びず(ヽ´ω`)

当たりが重い上に連荘してくれないという展開になり、疲れたのでヘタレ止めwww


■CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者
0  スタート
121 単
602 確単
(77) 確確単
569 暴単
(22) 確単
434 終了

()は時短中

時間 10:00~18:00
投資 19,500円
回収 10,000円(33玉交換)
収支-9,500円



■4月13日(月)
朝一でマイホのエヴァに座ります♪
さすがに土日は混んでたみたいですけど、平日は余裕で座れますね( ^ω^)

「時代はカド台だぜ!」

と豪語していた、ねずみさんを信じて、カド台を抑えましたwww

おっ!初めの10,000円で250回転を超えてます!


ふっ…

勝ったな、あぁ( ̄ー ̄) (←1人オヤジーズ実演w)


ノーマルリーチ後、フリーズ。

ま、まさか…






歌はいいね~。

リリンが生み出した文化の極みだよ。




カヲル覚醒キタワァ━━━(n゚∀゚)η━━━!!!!


この覚醒中のBGMがまたいいですね~♪
軽く鳥肌立ちました( ^ω^)

って通常時からもカヲル覚醒があるんですね!
電チューからの突確の場合のみかと思ってました…

これが時短引き戻しの9連!


この調子なら、今日は30,000発オーバーしちゃうかもしれませんよ♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \






































480 2連



737 単発



603 終了のお知らせ











                  . ∩___∩ ;
                  ; | ノ|||||||  ヽ `
  ┌┐  ┌~~┐       , / ●   ● |          ┌~┐
┌┘└┐│┌┐│       ;, | \( _●_) / ミ         │  │
└┐┌┘│└┘│┌~~; 彡、 | |∪|  |、\ ,.~~~┐ │  │
┌┘└┐│┌┐││    ./    ヽノ/´> ) :     │ │  │
└┐┌┘└┘││└~~(_ニニ>  / (/ ;~~~~┘ └~┘
  ││      ││      ; |     | ;             ┌~┐
  └┘      └┘      ' \ ヽ/ / :.             └~┘
                , / /\\ .
                ; し’ ' `| | ;
                      ⌒
           
              

        


■CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者
0  スタート
256 覚単
(41) 確確確確確確単
137 確単
480 覚確単
737 単
603 終了

()は時短中

時間 10:00~20:00
投資 10,000円
回収 10,000円(33玉交換)
収支±0円



あれ?

勝ったつもりだったのに、おかしいな…(´・ω・`)



どうやら…

レイへの愛ではなく、
カヲルくんへの愛がないとダメみたいですwww


次回は、先週のノリ打ちレポでも書きたいと思います♪

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

カップラーメン開けられないって、ウケルんですけど( ゚,_・・゚)ブブブッ

って、ノリ打ち報告抜けて13日の報告なっちゃってるしww⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そそそ、時代は角台やで~♪
いや、角2かな?(´σ `) ホジホジ
(↑無責任ww)

エヴァ、やっぱ重いな~。
これが1/350ってことかぁ~(´・ω・`)
そろそろ初打ちしてみようかなぁ~♪

そうか、カズくんはカヲルにも目覚めたんだね。
これからは両刀使いってことだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

バイは怖い凸♪

  • 2009/04/14(火) 10:22
  • ねずみ★
  • 編集

レイのカップラーメンはもう1個もらってくれば良いのでは?w
えーっと、なんでレイがにんにくラーメン、チャーシューぬきを頼んだのか知らないけど、
話が長くなりそうだから聞かないでおくよ(・∀・o)

あれ!?昨日プラマイゼロになってるwww
途中までは快勝やと思ったのにねぇ(´・ω・`)ショボーン
しかし本当にエヴァは当たりが重いなぁ~。。。

今日は同じ台にリベンジしてるのかな?

そうそう、カヲルくんへの愛が足りないんだって!


・・・・・


カズくんってバイなのかお(?´・ω・`)

ままま、例えカズくんとねずみさんがムフフな関係になっても友達だからね♪w

記事はたぶんカズくんの方が先やね!ポチ凸♪

  • 2009/04/14(火) 10:45
  • エフ
  • 編集

カヲル覚醒は勝ちへの一歩なんですがねぇ、、、
カヲル君調子悪かったのかな?

次こそリベンジです!!

  • 2009/04/14(火) 12:51
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

エヴァといえば単発…ウケタ( ̄m ̄*)

カズくん…ねずみさんの信頼度はキラリツ以下だよ!(゚Д゚||)
ちゃんと信頼度調べてから信用しないとwww

そうだねー、カヲルくんが主役の台だから
やっぱるカヲル愛がないと今回は厳しいかもだねぇー(-ω-、)
レイ愛が強い事を、きっとカヲルくんに悟られたねwww

景品でにんにくラーメンを獲ったお父さんにぽち♪凸

  • 2009/04/14(火) 15:36
  • ゆうり
  • 編集

(゚Д゚)y─┛~~金・土がぬけとるぞぉ~!

エヴァ、初当たり重そうですね~
そろそろ私も打ちますかね
なかなかいい店がなくて・・・(というか、無くなった・・・)

ノリ打ちの記事、自分は書いちゃったので
みなさんの記事、楽しみにしていまぁす
どんな風に辱めをくれるかww

たのしみたのしみ♪
あわびサイテー凸!

  • 2009/04/14(火) 22:36
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ねずみさん

いやいや!
こういうものはファンなら開けられないものなんですよwww

あれっ?ノリ打ち通りこしてしもうた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

オイラも基本的にはカド台好きだけどね♪
たばこの煙がこないのと、ドル箱タワーにしてくれるから(・∀・)イイヨネ!!
カド2ってなぜか不人気だよねwww

ほんとエヴァの当たりが重い…orz
当たっても中ハマリ→単発→中ハマリとか軽く死ねます♪
でも、エヴァ好きだから打ってしまうんだよね…

って両刀使いとか誤解を招くようなwww
決してバイではありませんので(;゚;∀;゚;)

いつもコメントありがとうヽ(´∀`)ノ



v-20エフちゃん

なんという的確なアドバイス!www
というわけで、もう1つ貰ってくることにするよ~♪
ちなみに、なぜレイがにんにくラーメンチャーシュー抜きを頼んだかというと…
「肉が嫌い」だからです( ^ω^)b

そうそう…
前半はもう勝ちを確信してたんだけど考えが甘かったwww
今日は同じ台にリベンジを試みたけど…回らなくなってた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
エヴァはやっぱり「勝ち逃げ」に限るね♪

カヲルくんへの愛が足りないということで、カヲルくんを愛する…
ことは出来なかったよ(´Д⊂

ってオイラはバイじゃないお(;^ω^)
しかも、ねずみさんとムフフな関係って!((((;゚Д゚)))
ウッ…考えたら吐き気が…w

いつもコメントありがとうヽ(´∀`)ノ



v-20眠れる雄鹿さん

オイラも来た瞬間、勝ちを確信しましたよwww
その時はそこそこ連荘はしてくれたのですが…
後半がいまいち伸びなかったです(´・ω・`)

ありがとうございます♪
今日は違う台ですが、リベンジに成功しました!
やっぱりエヴァは楽しいですよね(´∀`*)

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ゆうりさん

エヴァって「単発製造機」というイメージが強いよね(;^ω^)

ねずみさんの信頼度低っ!www
しかも、キラリツ以下だったのか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

カヲルくんが主役だから、やっぱりカヲル愛がないとダメなんだね♪
まさか…オイラのレイ愛が強くてカヲルくん嫉妬!?
でも、オイラ男には興味ないですよwww

父さんが2個ほど持って帰ってきたから、無理やり貰っちゃった(爆

いつもコメントありがとうヽ(´∀`)ノ



v-20ちゃまゲさん

あれ?金曜・土曜って何かありましたっけ?www

おっ!ちゃまゲさんもエヴァ初打ちですか♪
いい店…そういえば、ちゃまゲさんのマイホが少々変わってしまいましたからね…orz
なんならオイラの地元に来て、ノリ打ちでもOKですよ!

あわびネタ自重してくださいwww
でも、サイテーって言われて、嬉しいのでは?(爆

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

  • 2009/04/14(火) 22:45
  • カズ
  • 編集

こんばんわ、森 伊蔵です(えw

にんにくラーメンチャーシュー抜きキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
パチでのCB演出で、これでたら、確定でしたっけ~^^
スロだと一度出たけれど、外れました^^;

バルディエルは、1の時はプレミアキャラでしたよね~?^^
今回は違うとφ(・ェ・o)~メモメモ

ヌォオ~~<( ̄口 ̄||)>!!!
カヲル覚醒からの連荘~!勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
と思ってたら、くまさんが・・・ガリガリガリクソンになってる(えw

次回こそ勝利ですよ~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

  • 2009/04/14(火) 23:39
  • ジョン
  • 編集

そういえば、にんにくラーメンって言うと二郎しか思いつかんなぁ~。

そうか!!
レイはジロリアンかぁ~!!(´ー`)y─┛~~
チャーシュー抜きはありえんけど。

ニンニク野菜増し増しカラメ凸♪

  • 2009/04/15(水) 10:17
  • ねずみ★
  • 編集

そうか、カズさんはねずみさんの××だったのか( ..)φメモメモ

それは知らなかったですぅ(’’


いつかちょっと手元が狂ってカップラーメンを床に落として踏んづけるという楽しいネタをお待ちしてます(*^_^*)

  • 2009/04/15(水) 11:41
  • マロコロ
  • 編集


「にんにくラーメンチャーシュー抜き」ほすぃwww

マニアなら、食べる用、観賞用、○○○用、保管用と4つゲットしましょう。



今回、レイたんの信頼度も全体的に悪くないみたいですねー。
いっそのことアスカを超えて欲しいものです。

今回の稼動は残念でした><;

次がんばです!

  • 2009/04/15(水) 20:52
  • ぱん
  • 編集

ありゃりゃ、金曜のノリ報告はここではしてるかと思ったのに…
残念…(-_-)

エヴァシンクロ稼動報告щ(゚Д゚щ)カモォォォン凸♪

  • 2009/04/16(木) 10:59
  • ねずみ★
  • 編集

(゚Д゚≡゚Д゚)あれっ?まだ書いてない・・・・

早く書かないと、ゆうりさんに上段回し蹴り食らうぞ~!!

あわびサイテー凸♪

  • 2009/04/16(木) 21:17
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ジョンさん

森伊蔵キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
昔、会社の人に進められて飲んだ記憶がありますww

そうです!パチのCBだとプレミアですね~♪
オイラは過去に一度だけ見たことがあります( ^ω^)b
スロだとミサト部屋でレイが出してくるやつですよね!?
スロの場合は激熱って感じなんでしょうかね(´・ω・`)
うーん、当たって欲しかったです。。。

連荘して勝利は見えたのですが…
中ハマリ→単発→中ハマリと、一気に出玉を没収されましたorz
ってガリガリガリクソンワロタwww

いつもありがとうございます♪
次回は頑張りますねヽ(´∀`)ノ



v-20ねずみさん

おぉっ!二郎ってにんにくラーメンあるんだ!?
会社の近くにあったんだけど、一度も行ってなかったなぁ…(いつも混んでる?)

じゃあ、とりあえず、レイと同じチャーシュー抜きで頼んでみようかな( ̄ー ̄)
でも肉好きだからチャーシュー抜きはないなwww

今度、つけ麺連れていって♪



v-20マロコロさん

ちょwwwそれは間違ってますwwww
ねずみさんとムフフな関係だなんてありえません((((;゚Д゚)))

ってそれは自虐的なネタを披露しろというフリでしょうか?(爆

いつもありがとうございます♪



v-20ぱんさん

なんと!4種類もですかwww
○○○用っていうのがかなり気になりますが(爆

ステップアップは4番目でもいいくらいですよね~♪
今回は特に1分ミッションが見所でしょうか!
レイファンにはたまらんですよね(*´д`*)

いつもありがとうございます♪
次回こそ、30,000発オーバー目指して頑張りますヽ(´∀`)ノ(←無謀w)



v-20ねずみさん2

遅くなりました(´・ω・`)

とりあえず、更新したので、ごゆっくりとお楽しみくださいませ♪



v-20ちゃまゲさん

なかなか時間取れなくて遅くなりました(´・ω・`)

ところで、アワビは食べたことないのですが、美味しいんでしょうかw

  • 2009/04/17(金) 02:03
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

