スポンサーサイト--年--月--日


歓喜の歌を2009年04月17日

こんばんは、草食系男子のカズです(爆)

草食系男子とは?

・外出より部屋にいる方が好き
・繊細である
・性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
・女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
・恋愛に積極的でない
・人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう
・いい人止まりになりがち
・女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
・甘いものが好き


ちょwwwまさにオイラのことじゃまいかwwwww

それでは、先週のノリ打ちの報告でもしたいと思います♪

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング






■4月10日(金)
この日は、エフちゃんが東京まで遊びに来るということなので、
エフちゃん、ゆうりさん、オイラの3人でノリ打ちをすることになりました。

あれ?女2人に男1人…

両手になんちゃらってやつですか?wwwwwwっうぇww


一応、それなりに回って、出玉共有ができるお店をゆうりさんに紹介したところ、
ゆうりさんも前々から行きたいお店だったようで、快くOKしてくれました♪

ということで、9時にオイラの地元の駅に集合しました。
まぁ、9時には来ませんでしたが…、待ちましょう、いつまでも(ユリア風w)

エフちゃんと会うのは、2ヶ月ぶりぐらいかな?
なぜか、久しぶり~♪という感じはありませんでしたwww

近くのコンビニで朝食を買って、パチ屋の前へ並び、作戦会議です!
さて、何を打とうかと考えていると…




ゆうり「上へまいりまーす打てよ♪(^q^)」

カズ  「え?」

ゆうり 「打てよ♪(^q^)」

カズ  「( ゚д゚ )」





するとエフちゃんも…




エフ「戦国乙女打てよ♪(^q^)」

カズ「え?」

エフ「打てよ♪(^q^)」

カズ 「( ゚д゚ )」




などと、無理やり打たされそうになったのは内緒ですwww


        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


この2機種なら割とイケる自信はありますがw
まぁ、せっかくですし、3人並んで新台のエヴァを打つことにしました♪

雑談をしつつ、10時になりましたので、いよいよオープンです!

3人並んで席を確保することができました♪

エヴァはあっという間に満席…
朝並んでおいてよかった(;^ω^)


早速、ゆうりさんの台に金枠が登場!

RSU3のレイ(ショート)+レイ背景!ヽ(゚∀゚ )ノ

こ、これはいきなりキタか!?

しかし、確変シングル…('A`)
(エヴァの確変シングルほど硬いものはないwww)

案の定、ハズれ。。。うーん残念(´・ω・`)


エフちゃんの方にも、オイラの方にも金枠が登場するも、
リツコ止まり…ありえないわ( ^ω^)


ゆうり「この台、回らないから移動するわ(゚Д゚)y─┛~~」

ここらで、ゆうりさんは沖海へ移動。


           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ   ←光のような速さで移動するゆうりさんw
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /




よし、エフちゃんとユニゾンばっちり決めることにするか!


オイラ3連→エフちゃんに2箱渡す→オイラ残り1箱飲まれる→出玉殲滅


    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .:: : :Λ_Λ . . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄

      オワタか?       あぁ、オワタな
      

こ、これはユニゾン失敗じゃまいか?www

ここから再度、現金投資に入ります。
オイラの連荘がもうちょい続いてくれるとよかったのですが…

そしてエフちゃんも単発を引きました♪
朝から600回転ぐらいでしょうか?頑張りました( ^ω^)b

気付くと、オイラの財布の方が段々と寂しくなってきているwww
いいタイミングで、ゆうりさんからメールがきます。


ゆうり「沖海で確変引いたから、1箱取りにきなさい(゚Д゚)y─┛~~」」


た、たすかった!女王様さすがですwww


この持ち玉でなんとか繋がってくれて、時短引き戻し含む6連となりました♪

って気付いたら700回転超えてた…orz


ここらでお昼休憩をとります。
3人の投資額と出玉を計算すると、後半戦頑張ればイケそうな感じです!

後半戦スタート!






・・・・・







(。-ω-)zzz...










(。゚Д゚) ハッ!!









・・・・・









(。-ω-)zzz...










(。゚Д゚) ハッ!!








眠い('A`)




お昼食べた後ということもありますが、エヴァの通常時の演出がほとんどなく、
睡魔が襲ってきます。。。

たぶん、隣のエフちゃんもそうだったはずwww


500回転超えたあたりで、オイラは単発('A`)
ここで単発は痛い…


しかし!
ここからエフちゃんが怒涛の追い上げを見せます!

通常時にいきなり零号機格納庫

更に四号機格納庫も出現し、その後、カヲル覚醒にも突入♪


カズ 「おぉー!これは四号機格納庫だね!」

エフ 「え?ヨンゴウキって何?食べれるの?」




:::::::∩___∩::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
::::::|      : : ;: ヽ::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
:::/ ●    ●;: |::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
::|   ( _●_): : ::;:ミ::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
彡、   |∪|: : ::;:/::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
/    ヽノ:;:: : ヽ,::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .
|      : : ::;::'i' l::::::: :::: :: :: : : : : : : . . .



今日の説教部屋行きが確定しましたwww







歯を食いしばれ!
          〈⊃  }          ∩___∩    
   ∩___∩  |   |         | ノ --‐' 、_ ヽ     ひでぶっ!
   | ノ      ヽ !   !   、     / _;_;::;ノ  / ヽ
  /  ●   ● |  /   ,,・_   <   ミ ( _●)ミ >
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・  ¨  ミ 、   |∪| ミ
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’   /      ヽノ ̄ヽ 
/ __  ヽノ /         /        /\ 〉
(___)   /          /         /



そんな感じで、エフちゃんはあっさり1万発を超える
出玉を獲得しましたヽ(´∀`)ノ


一方、ゆうりさんも沖海でエフちゃんを上回る出玉を獲得♪


オイラの方はたいして伸びず、2箱で終了(´・ω・`)



果たして結果は…



CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者
0  スタート
274 確確単
709 暴確確確確単
(20) 単
517 単
238 単
167 暴確単
432 終了

()は時短中

※今回はノリ打ちのため、3人分
時間 10:00~20:00
投資 59,000円
回収 107,000円(33玉交換)
収支+48,000円

一人辺り+16,000円



2人に助けられ、勝利することができました♪

エフちゃん、ゆうりさん、お疲れ様でした( ^ω^)b


この次の日は、ねずみさんちゃまゲさんも一緒に
5スロ&2パチでノリ打ちをしましたヽ(゚∀゚ )ノ

既にレポが書かれていますので、もし興味のある方は上記の日記をご覧ください♪
(オイラは金曜日の記事担当ってことでいいかな?w)


あと、ねずみさんのお知り合いの、けむおさん。
オイラにまで、カワイイお土産ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
気を使っていただいて、すいません。。。



土曜日にみんなでノリ打ちした帰りの話ですが…
(たいしたネタではありませんw)

ちゃまゲさんと一緒に電車に乗って帰宅している途中のことです。
ちゃまゲさんの携帯着信音が、静かな車内に響き渡ります。





キュイキュイキュイーン♪
(↑Pフラの音)




一斉に振り向く、車内の人たち!Σ(゚д゚;)オォッ!

他人のフリをするオイラ! (←


ってこの音に反応するということは、パチンコを知ってる人たちなのだろうかwww


皆さん、電車に乗るときはマナーモードに設定しましょう♪

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

一番キタコレ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

朝から女王様と毒舌コンビに脅されたかぁ~。
そりゃしんどいよね~。
「お前が打てや~!!(゚Д゚)」ってキレるべき!!
ま、上段回し蹴り喰らっても知らんけどww

やっぱ、エヴァは通常時なんも起こらんからね~。
ガセが少ないって意味だから、まぁ良しということで♪

エフちゃんはエヴァ知らん子やね~。
困った困った┐(゚~゚)┌(実は僕もそれほど知りません…)

ん~、最後はさすが女王様って感じやね。

ちゃまゲさんは電車の中でもP-フラ鳴らしてんのかぁ~。
マナーに設定するの忘れるだろうね~、天然だからww

あ、草食系はいけません!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
「据え膳を食わぬは男の恥」だぞ!!
アワビ食っとけ~♪ヽ(´ー`)ノ

やっぱあわびサイコー凸♪

  • 2009/04/17(金) 10:36
  • ねずみ★
  • 編集

こんちは。
お姉様達(?)、、、本当に、そういう言い方したんだろうか…
もし本当なら、、、おそろしや~
Pフラのキーフホルダーなら東急ハンズで
売ってましたけど。。。
でも、勝って良かったですね♪
次回もガンバです☆

  • 2009/04/17(金) 12:47
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

素敵女子を2人も並べて「っうぇww」 ってなんだぁー!!!
「っうぇww」ってヽ(`Д´)ノウワァァァン!

そっかそっか、萌え系を打つ時は
一人でジックリ楽しみたい派なのねー♪
サスガ草食( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )イヤラシイワァ

あのお店はまた行きたいお店でし!
出玉もすごいしー、いい設定入れてるねあのお店♪www

しかし「っうぇww」 は聞き捨てならーんヽ(`Д´)ノぽち凸

  • 2009/04/17(金) 14:41
  • ゆうり
  • 編集

v-20ねずみさん

一番オメ~♪だいたいねずみさんが一番だけど(爆)

そうそう!朝から毒舌コンビに脅されたよ(´Д⊂
ってそんなこと言ったら、ほんとに上段回し蹴りが飛んできそうwww

通常時はほんと退屈だねぇ…でもそれがエヴァらしいけどね♪
強予告待ちって感じでマッタリと打てるよ( ^ω^)
金枠出て来た瞬間なんて、脳汁でるよね!

エフちゃんはほんと困ったコだwww
零号機と四号機の違いがわからないって言ってた(;^ω^)
(色がまったく違うw)

ちゃまゲさんは、ほんと何処でもPフラ鳴らすよね…
さすがに電車とか閉ざされた空間で鳴らされるとかなり目立つね(爆)

ちょwwwアワビって何?wwww
ほら、オイラ紳士だから( ^ω^)b
武士は食わねど高楊枝!

いつもありがとうヽ(´∀`)ノ



v-20眠れる雄鹿さん

この言い方はブログのネタ的なものなので、実際は2人とも優しいですよ♪
あっ、ゆうりさんは女王様ですけどねwww

Pフラのキーホルダー、実はうちにあります(;^ω^)
うちの父さんがホールから貰ってきたようです(爆)

最初はどうなることかと思いましたが、周りに助けられて
プラスに持っていけてよかったですヽ(゚∀゚ )ノ

しばらくはエヴァで頑張ろうと思います♪
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ゆうりさん

ヒィー!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
女王様!どうか怒りをお沈めください(゚Д゚;≡;゚Д゚)
え?ロウソクたらしの刑?

(/・ω・\)

そうそう♪
やっぱり打つ時は一人でデレデレと…ってオイー!(;゚д゚)
イヤラシイとかwwwまぁ、イヤラシイですけどwww

OK!今度またノリ打ちするときは使おう♪
そうそう、設定入ってるしね!設定9ぐらい?( ̄ー ̄)

「っうぇww」はキーボードの「W」押してたら間違えて「E」も
押しちゃいましたwww

いつもありがとうヽ(´∀`)ノ

  • 2009/04/17(金) 16:47
  • カズ
  • 編集

(゚Д゚)y─┛~~肉食系ですが、いつも腹ぺこです♪

(゚▽゚*)確かに、電車の中に鳴り響きましたからね~
数人、確実に反応が大きかった方いらっしゃいました・・・
みなさんお好きな様子で♪
実は会議中に鳴っちゃったこともあります。一番反応したのは部長でしたが♪

しかし、遅刻は良くないな!よく指導して置くように!
私のように約束の1時間前には現地に付いているように!!

この日のメールの羨ましかったこと・・・
仕事しているのが苦痛でしたが、ハマってしまえと呪をかけ続けていましたよ!

次回、車よろしくね♪

  • 2009/04/17(金) 21:19
  • ちゃまゲ
  • 編集

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
草食系・・・結構当てはまる(; ゚д゚)ハァハァ

両手に華ではないですか~~~+.(・∀・)゚+.
その後のお二人の、打てよ攻撃ww

カズさんは実は戦闘民族だったとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

格納庫見れるって羨ましいですね~!!+.(・∀・)゚+.
しかも、2回&4号機まで~~~!(。-∀-)

最後はエヴァ風に

「3つの力」で勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

戦国乙女打つんですか+.(・∀・)゚+.(おw
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/04/18(土) 00:13
  • ジョン
  • 編集

うぇってなんじゃあ~~~~~~~!!!!!
可愛い女の子二人捕まえといて納得いか~ん!!

でもカズくんの隣でエバァ打ってるの楽しかったなぁ(*^_^*)

京都より凸♪

  • 2009/04/18(土) 18:12
  • エフ
  • 編集

たこ焼きたくさん出してください(謎

カズくんは草食系なのかーふーん(メモメモ
肉食獣に喰われる運命ですね*^o^*)
喰われるところをカメラにおさめたいです*^O^*)
なんならエヴァの、いやレイちゃんの前で喰われて下さい♪

あ、初コメなのに……まっいいか凸ポチ♪

  • 2009/04/18(土) 23:27
  • けむお
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

ちゃまゲさんは肉食系なんですか!
それで、今の奥様を射止めたとφ(..)メモメモ

Pフラが鳴り響くとか、あれはけっこう恥ずかしいですねwww
ほんと何名かすごい反応してましたよ!
あれは絶対にパチンカーに違いないと。。。
って部長さんも、パチンカーなんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

遅刻は良くないですよね!
ちゃまゲさんからビシッと言ってやってください!
しかし、ちゃまゲさんの場合は早すぎるかとwww

このノリ打ちの日は忙しそうでしたもんね(´・ω・`)
車の件は了解しました、GW楽しみにしてます♪

いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ジョンさん

おぉっ!ジョンさんもけっこう当てはまるんですかwww
ジョンさんも草食系とφ(..)メモメモ

上へまいります、戦国乙女を一人で打てば!とか言ってくるんですよ(´Д⊂
まったく酷いもんですwww
そうなんです!実は戦闘民族サイヤ人だったのです(←オイw)

格納庫羨ましいですよね~♪
オイラもエヴァ5では、今のところ見れていません(´・ω・`)
四号機まで見れたのに、エフちゃんは興味ないとか言うんですよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

「3つの力」!まさにそれがピッタリですね♪
ありがとうございまーす!d(´∀`*)

ちなみに戦国乙女はちょくちょく打ってますよwww
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20エフちゃん

お、落ち着くんだ!(;^ω^)
ってまるでオイラが2人を捕まえたかのようなwww
「うぇ」はネタなので、試しにググってみてください(爆)

この前はほんと楽しかったよ~♪
もうちょっと当たりが軽いとよかったよねぇ…orz
次東京来るまで、エヴァのこと予習しておいてね(´∀`*)
じゃないと、説教部屋行きになるよwww

京都からコメありがとう~ヽ(´∀`)ノ



v-20けむおさん

けむおさん!たこ焼きありがとうございました~♪

はい、おそらく、オイラは草食系だと思います(;^ω^)
けっこう恋愛に関しては、めんどくさいタイプなのでwww

って喰われるとか!性的な意味でですか?(;゚д゚)ハァハァ
レイの前で喰われる…なんというプレイ(;゚д゚)ハァハァ (←
むしろ、レイに喰われ(ry

あっ!初コメありがとうございます~♪
初コメっぽくないですが、全然OKですwww

コメ&ポチ、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

  • 2009/04/20(月) 00:15
  • カズ
  • 編集

コメレス後だけど、見逃せないので。

>女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
( ^ω^)・・・
あ、アリエナス。

取り敢えず相手の熟睡を確認したりしませんか?しますよね’`ァ(*´д`*)’`ァ

それだけ。

  • 2009/04/22(水) 19:09
  • DC2TYPER
  • 編集

v-20DC2さん

ちょwwwありえないとかwwww

そもそも女性と一晩過ごすことがあまりないです(;^ω^)
過ごしたとしても、ゲーセンとか車の中とかなので、
寝ることはないですねぇ。。。

相手が熟睡したところで、さり気なくバストタッチですね、わかりますwww

いえいえ♪いつでもコメントは大歓迎です!
コメントありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ

  • 2009/04/22(水) 23:46
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

