--年--月--日


ごらんの有様だよ!!!2009年04月20日

こんばんは、カズです。

今日は稼動報告はありません(;^ω^)

先日の土曜日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の前売りチケットの第2弾が発売されました♪
しかも、今回はレイver.なので、これは個人的には絶対に確保しておきたいところ!

果たして無事にゲットできたのか…

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング








■4月18日(土)
どうやら、地元の映画館に、発売されているようです。
映画館が開く1時間前に並びますか♪

ん?映画館って10時ぐらいだよな…普段、映画見ないから全くわからん。。。
一応、母親に聞いてみるか。


カズ 「○○○の映画館って、10時からだよね?」

母親 「9時からやってるけど?」

カズ 「なん…だと…( ゚д゚ )!?」



現時刻は…

すでに9時を回ろうとしている!







          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   メ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   シ
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    食
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,   )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\







光のような速さで準備し、9時過ぎに映画館に到着!


エヴァの限定版チケット、おーくれ♪(notウーロン)





店員 「もうねーよ♪(^q^)」


カズ 「え?」


店員 「ねーよ♪(^q^)」


カズ 「( ゚д゚ )」
























   ___
  |\   \
  | | ̄ ̄''|
  | | カ |
  | | ズ |
  | | の |
.._| | 墓 |
|\\i    .|\
\l二二二二二l


    ~完~





あ、あれ?

ちょっとダッシュしすぎたせいで、目から汗が出てきたな…


まぁ、時間を間違えたことは自業自得ですがwww
都内では8時の時点で、300人以上並んでるところもあったみたいです。。。
うーむ、ちょっと甘くみすぎたようだ(;^ω^)

まことさんですら、ゲットできなかったようですし、
いやはやこの展開は予想外ですな…(加持風)


というわけで、この後、ふて寝して一日が終わりましたwwwwww

誰か譲ってくれる方、いませんかねぇ..。゚・(ノД`)・゚・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




さて、明日(今日)からスロットで、Rio2が導入されますね♪

というわけで、記念に壁紙をリオにしてみた。

20090420.jpg


エロス;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

( ̄□ ̄;)そんなに入手困難なのか!
前売り券買って、使わない人多いんだろうなぁ。
公開楽しみですな!
二回はみよっと(´∀`)

  • 2009/04/20(月) 08:25
  • ちゃまゲ
  • 編集

うぁ~!!
僕が無理矢理でも手に入れて、高値で売りつければ良かった!!
あとはヤフオクだね♪┐(゚~゚)┌

「限定!エヴァンゲリオン・綾波レイ」ってやつかぁ~。
ヤフオク見たら、残り3時間の時点で5,000円だって♪
こりゃ一万まで上がるなww( ´,_ゝ`)プッ

リオってノーブラじゃん!!( ゚д゚)
大人になったら乳垂れちゃうよ…(´・ω・`)

乳、寄せまっせ~凸♪

  • 2009/04/20(月) 10:25
  • ねずみ★
  • 編集

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
スゴイですね・・・多いところは、300人くらい並んでいたと・・・
エヴァ人気は益々アップしつつあるということですねφ(・ェ・o)~メモメモ

・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
リオなんちゅう格好ww
そ、そんな誘惑に負けんぞ~!!(おw
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

  • 2009/04/20(月) 22:25
  • ジョン
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

実はオイラも甘く見てました(;^ω^)
もしかしたら、1時間前に行けてたとしても買えなかったような…

公開が楽しみですね~♪
オイラも2回、そしてDVDも買うと思います( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ねずみさん

高値で売りつけるとかけしからんですなぁwww
無理矢理手にいれてくれたら、ラーメン奢ったんだけどな(´・ω・`)

どれどれ…、ヤフオクを見てみましょうか。。。
って5,000円とか高い!ヽ(#`Д´)ノウワァァァン!
(↑パチでは平気で5,000円入れるくせにwww)

そういえば、ノーブラだ!( ゚д゚ )
ってこんなヘソ出しで、胸元全開のディーラーなんて
この世に存在するのだろうか(爆)
ってすでに大人な気がするのだが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いつもありがとう~ヽ(´∀`)ノ



v-20ジョンさん

こんばんは~♪
そうなんですよ!正直、侮っていましたwww
前回はアスカver.だったのですが、その時、以上に並んだようです(´・ω・`)
一部、転売屋とかもいたんでしょうけどね…残念でなりません。。。

け、けしからんですよね!!
デスクトップがこれだと、誘惑に勝つことができないのですが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
明日、抽選で取れたらRio2打ってこようと思います♪

いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ

  • 2009/04/21(火) 01:31
  • カズ
  • 編集

リオエロスwww

そして解像度高すぎwww
いい液晶つかってんな( ^ω^)


エヴァの前売りチケットじゃないと、レイちゃんとかじゃないってことですか?
8時で300人ってwww

残念でしたね・゚・(つД`)・゚・。

  • 2009/04/21(火) 19:25
  • ぱん
  • 編集

今日はいい天気でっせ~♪(´ー`)y─┛~~

こんな日は家でゴロゴロしてないで、健康を考えて…

パパチンコ!m9(・∀・)ビシッ!!

凸♪

  • 2009/04/22(水) 10:10
  • ねずみ★
  • 編集

Rioちゃんアバズレ・・・・(._.)
いくら貢いでも振り向いてくれなかったなぁ ..( - -)トオイメ

一緒に振られましょうねっ(チガウ

  • 2009/04/22(水) 10:56
  • マロコロ
  • 編集

前売りチケット、すごいみたいですね。
今月だってのは知ってたけど、気づいた時は
発売日の翌日でした(笑)
だから即諦めましたょ。
今、ローソンでなんか予約やってましたょ。
ぷちエヴァだったような…

リオ、エロス!!
でもリオわかんね。。。
エロスに見に&会いに行きたいけど、わかんないと
カモられちゃうからねぇ…

ここは壁紙で我慢か。。。(泣)

  • 2009/04/22(水) 14:54
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

v-20ぱんさん

おぉっ!まさか解像度を突っ込まれるとはwww
さすが、オイラの元職業と、同じ業界ですね(爆)
たしかに1920×1200の液晶ですが、無駄に解像度高いです(;^ω^)

前売りの限定チケットのみ、レイのイラストが描かれてるんですよ♪
ファンとしては押さえておきたかったのですが…
愛が足りませんでしたwww

いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ


v-20ねずみさん

今日はいい天気だったね~♪
パチンコにスロットに、充実した一日を過ごせたよ(´∀`*)

ってそれは健康的なのか?www

そういえば、昔住んでたところにパチンコジャンボっていう店があって
頭に「パ」を付け加えると、「パパ、チンコ、ジャンボ!」になるとか
学校のネタになってたっけ(爆)

今日もありがとう~ヽ(´∀`)ノ


v-20マロコロさん

リオちゃん、アバズレなんですか?www
たしかに金のかかる女の子だっていうのは否めないですが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

マロコロさんも今回打つんでしょうか♪
基本、オイラはフラれると思われますけどwww

いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ


v-20眠れる雄鹿さん

前売りはどこも即完売だったようですね…orz
ここまで手に入りにくいものだとは…
アスカの時はもうちょい余裕あったみたいですよ♪

気付いたら翌日とか、オイラだったら立ち直れなそうwww
そういえば、ローソンでもやってるみたいですね~♪
残念なことに、チケットは通常のものらしいですが…

エロカワイイってやつですかね(爆)
リオは前作の時はけっこう打ち込み(貢いだ?w)ましたが、
おもしろいですよ~♪
5スロとかなら、カモられずに遊べるかもしれませんwww

いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ

  • 2009/04/23(木) 00:03
  • カズ
  • 編集

    ∧_∧
  O、( ´∀`)O  < パパ チンコ ビッグ!!
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/  っ ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)
↑小さい…

凸♪

  • 2009/04/23(木) 10:33
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ねずみさん

ちょwww公然わいせつイクナイwwww

  • 2009/04/24(金) 03:35
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

