--年--月--日


HERO2009年04月24日

こんばんは、カズです。

街中を歩いていたら、鼻がムズムズして、思いっきりクシャミをかましました。

すると…

すかさず、ティッシュ配りのお兄さんが、「どうぞ!」と
オイラにティッシュを差し出してきました(;^ω^)

なんという早ワザwwww

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング







■4月22日(水)
この日はリオ2狙いです。朝一でスロットの入場整理券の抽選に行きました。
台数がけっこう少ないので、前の方の番号を引かないと、確実に座れません…

約40人の人が抽選をするようです。

とりあえず、5番目以内なら確実でしょう♪


さて、オイラの番号は( ^ω^)

恐る恐る紙をめくってみると…



2…


おぉ!これなら楽勝で座れますね♪( ̄ー ̄)







29番…('A`)






   ∧∧
   /⌒ヽ) さようなら、リオちゃん…
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三



これは肉を打てと言う事…なのか…?


29番は、いらんですよ!!


ということで、整理券は捨ててパチの方へ並びましたwww


そして、パチンコの方は並んだ順に整理券が配られるのですが、
その番号がなんと…


29番…('A`)


まさしくに愛されておるwww


そこまで言うならわかりました…

キン肉マンで勝負しましょう!


10時、オープンです♪























_|\○_ヒャッ  ε== \_○ノホーウ!!! 【戦国乙女】













Q:肉を打つと聞いていましたが?

A:肉を打とうと思っていた時期が、オイラにもありました。




今日は1日、甘乙女でモミモミするか~♪

おっ!( ^ω^)


1回転目のリーチ後に群予告が出てきた( ^ω^)


甘乙女で群予告は確定クラスだったような( ^ω^)













                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     オ ス イ チ         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ








まさかの座って1回転目のオスイチです(゚Д゚;≡:゚Д゚)

更にランプを見ると…










                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     15ラウンド          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ






オスイチで15Rとは、これは幸先が良いですね♪

15Rを引くと、電サポが100回転(内ST8回転)つきますので、
天国モードとも呼べるでしょうwww

しかも、この機種。出玉も多いんですよ( ^ω^)b

ここで一気に出玉を増やしておきたいところ!
今日のヒキの強さなら、10連以上は堅いですね♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



























ST8回転スルー、時短92回転スルー♪
(つまり単発)














    あ

         盛   

             り

                上

                    が         

                       っ

                         て

                           ま           

                            い

                              り

                               ま

                                 し

                                  た






77%ループは一体どこへ…('A`)

まぁ、とりあえず1箱は確保しましたし、これを元に玉を
増やしていけばいいのです( ^ω^)

果たして結果は…



CRA戦国乙女
1  単発(15R=1、5R=0)
196 単発(15R=0、5R=0)
122 4連(15R=0、5R=4)
139 単発(15R=0、5R=1)
100 2連(15R=0、5R=2)
101 8連(15R=0、5R=8)
200 6連(15R=1、5R=5)
168 3連(15R=0、5R=3)
274 2連(15R=0、5R=2)
342 終了

投資 500円
回収 20,500円(33玉交換)
収支+20,000円



最後の方は、虎柄にエロ背景絡もうが、擬似連×3にエロ背景絡もうが、
ことごとく熱い予告が当たらず…
ドSな乙女たちに疲れたので終了。。。



ふぅ、ここは気分を変えてスロットでも打ちましょう♪

マイホへ移動して、「南国育ち」に着席。
それなりに一撃を狙える機種ですので、賭けたいと思います!


遅れでのハズレが頻繁にきますね。もしかして…?

8,000円ほど投資したところで…



キュイン♪



ようやくBIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あとはARTに突入してくれることを祈るのみです…
左側の蝶々が飛べば、ART確定です♪



飛べ!
飛ぶんだチョー!(;゚д゚ )


(明日のジョー風w)





ぴろりろりろりん~♪シャキーン!!
















                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     一撃2500枚         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


とにかくARTが継続しっぱなし&無限にも2度ほど入りましたので、
それなりにコインが増えました♪

しかし、無限の時に限って、ボーナス引くの早いとか嫌がらせとしか思えない(;^ω^)


南国育ち
投資 8,000円
回収 50,000円(5枚交換)
収支+42,000円



4/22 TOTAL+62,000円

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

なん・・・・・(゚д゚)・・・・・だと!←ぱくり

ヽ(`Д´)ノ肉打て!ゴラァ!!
しかし、なんという引き・・・・

戦国乙女、そんなにいいなら仕方ないから私も打ってみましょう。仕方ないからですよ、仕方ないから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
萌えられるのか?

ぽちっ♪

  • 2009/04/24(金) 08:50
  • ちゃまゲ
  • 編集

花粉症って大変やね…(´・ω・`)
って、花粉症ってもう終わったんじゃないの??

肉じゃ肉~!!
肉なんて簡単だぞ~!ヽ(`Д´)ノ

戦国乙女ってなんだかんだでまともに打ったことないんだよね~。
そっかエロ背景って熱くないのかぁ~。
ってか、オスイチの出玉で繋がってるってのが恐ろしい!!
やっぱカズくんは萌え系じゃないとアカンみただな(´・∀・`)

えっと…
それなりにコインが増えました…
それなりに…

それなりじゃないわぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

エロ萌えポチ凸♪

  • 2009/04/24(金) 10:39
  • ねずみ★
  • 編集


甘乙女まだあるんですねー。

朝一で15Rはヒキつよすぎるw

なんか戦国なんちゃらってカズさんが好きそうな台最近入りましたねw


大勝利おめですっ♪

  • 2009/04/24(金) 12:17
  • ぱん
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

肉は打つより食べた方がよろしいではござらんかww

戦国乙女は、個人的に甘デジ部門では過去最強だと思っております♪
通常時でもけっこう電チューがパカパカ開きますので、
ヘソよりもスルーがいい台を打つのがいいかと思います♪

予告演出やリーチ中はほとんど萌えるところはありませんが、
唯一エロいのが、やっぱりリーチ後のカットインでしょうか(;゚;∀;゚;)

仕方ないからという理由にしておいてあげましょう( ̄ー ̄)

いつもありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ねずみさん

花粉症はもうほとんど終わったんだけど、オイラの場合、
アレルギー性鼻炎だから、鼻は弱いみたい(;^ω^)

肉は簡単…だと…( ゚д゚ )!?
そういえば、この前、ちょこっとだけキン肉マン打ったんだけど…
オスイチで金チケット+ゼブラミート+金扉+役物という熱い予告が来て
バッファローマンにボコボコにされたよ(#)ω^)

いや、エロ背景はけっこう熱いよ!魚群よりかは信頼できると思うwww
あれが出るだけで、期待も膨らむし、股間も膨(ry
やっぱり萌えとか好きな機種の方が、打ってて楽しいしね( ^ω^)

それなりの枚数じゃないかしら?(爆
でも一撃でこんなにループするとは思わなかったよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつもありがとう~ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ぱんさん

今や戦国乙女は設置している店を探す方が
大変だったりしますよね(;^ω^)

戦国なんちゃらっていう新台が出たんですか!?
確認のため、ちょっとP世界へ…

・・・( ^ω^)

微妙に萌えないあたりが、困ったものですwww
甘デジなら打てそうですが、もうちょいスペック甘くして欲しい…

いつもありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

  • 2009/04/24(金) 21:53
  • カズ
  • 編集

テラカワイソスな人のブログを見に来たのに……
私の大好きな南国が穢されてる; ;)ウウウ
無限に2回も入って「それなりに」とはーーーー

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

  • 2009/04/25(土) 00:25
  • けむお
  • 編集

(´Д`)戦国乙女、ニヤニヤしながら打ってる人がどいてくれないので打てへんかった・・・

  • 2009/04/25(土) 08:07
  • ちゃまゲ
  • 編集

>オスイチで金チケット+ゼブラミート+金扉+役物という熱い予告…

↑ちなみに僕はこれに群が付いて外れましたけど♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 2009/04/25(土) 08:42
  • ねずみ★
  • 編集

こんばんわたあめ~+.(・∀・)゚+.(あまり好きではないww

なんとww
29番を2度引くとは・・・

29・・・憎めないということですね!(えw

そして、肉ではなく、戦国乙女+.(・∀・)゚+.
おぉ~!いきなりの15Rd(´∀`〇)

・・・.(;__)/| ずぅぅぅぅん

ってなったけれど、その後それなりに当たってくれ勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかも南国にて、勝ち額上乗せもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

飛ぶんだチョーーww
やられたチョ~~ベリグ(*/∇\*)キャ (えw

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

  • 2009/04/25(土) 19:49
  • ジョン
  • 編集

v-20けむおさん

ちょwwwテラカワイソスな人てwwwww

おっ!けむおさんも南国好きなんですか~♪
キュインとBIG中、ART中の音楽がクセになりそうです(爆
って「それなり」という表現は正しくなかったですね(;^ω^)

呪いを人に向けて投げたらいけません!www
いつもありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ちゃまゲさん

それオイラじゃないですか?www
ちゃまゲさんの地域にも戦国乙女あるんですね!
ちょっと調べてみます♪



v-20ねずみさん

えぇぇぇぇー!?(´゚д゚`)
更にミート群が付いてもハズれるのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まったく…最近の機種は過剰な演出が多すぎて困ったもんだ。。。
…でも、京○は昔からそうだったかな(;^ω^)



v-20ジョンさん

こんばんワンタン麺♪(これなら好き?w)

29…肉は憎いですよ(;゚д゚ )ハァハァ (オイw)

もちろんキン肉マンは華麗にスルーして、戦国乙女です♪
やっぱりカワイイキャラがいた方が楽しいですし…(爆)

オスイチで15Rでこれは貰った!と思いきや、
時短100回転スルー。。。そんなアホな(´Д⊂
でもこの1箱が繋がってくれたので、ほんとよかったです♪

南国はいいね~♪リリンが生み出し(ry
飛ぶんだチョー…ベリバ!(死語w)
あの蝶が飛ぶ瞬間がホッとしますね(´∀`*)

いつもありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
更にコーラスまでありがとうございます♪

  • 2009/04/26(日) 01:12
  • カズ
  • 編集

(ノд<。)゜。ひとみちゃん、サヨウナラ~

ショック凸!

  • 2009/04/27(月) 12:40
  • ちゃまゲ
  • 編集

カズくん引き強すぎやわwww
あ~、南国打ちたいなぁ♪
あの蝶が飛ぶとき気持ちいいよねぇ(*´д`*)ハァハァ
wwwwwっうぇwww

金曜はお疲れさま~♪
カズくん麻雀でめっちゃボコられてたね( 艸`*)ププッ
まぁ・・・私もわけ分からんかったけどw

(*´ノ∀`)コッチョリ IDをAyanamiにしようとしてたことは内緒にしてあげる♪
(さりげなく暴露)

某チャットルームではカズくんが私のこと大好きらしいよ(*/▽\*)キャッ
しかし爆笑させてもらったわwww

(つ∀`*)ノ凸♪

  • 2009/04/27(月) 14:27
  • エフ
  • 編集

ひとみちゃんって誰?(´・∀・`)

ショック凸!

  • 2009/04/28(火) 10:17
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

もう1ヶ月ぐらい見かけないので、ほんとに辞めちゃったのかも…
戻ってきてくれることを願います。。。
もはやマイホに価値はなくなりました..。゚・(ノД`)・゚・。(←オイw)

ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20エフちゃん

オイラのヒキは波が相当荒いので、悪い時はとことん悪いよ(;゚д゚ )
南国おもしろいよね~♪
ほんと蝶が飛ぶ瞬間、覚醒した感じだよね!!
ちょwwwそこで「っうぇ」が来るのか(爆

金曜日はお疲れ様でした~♪
麻雀は全然わからん…みんな強いのねぇ…
ド、ドンジャラのゲームはないのかなw
たまに脱衣麻雀とかエッチなやつは家でやるけど(;゚д゚ )ハァハァ

そうそう、IDはAyanamiに…って全然内緒になってないから!www
オイラ=綾波っていうイメージならわかるはず♪

オイラはエフちゃんのこと大好きなのか!?wwwっうぇww
にしてもあのチャットルーム?はおもしろかったな~♪
また誘ってくださいな(´∀`*)

いつもコメ&ポチありがとう~ヽ(´∀`)ノ




v-20ねずみさん

オイラの好みだったコーヒーレディですwww
しばらく姿を見ないから辞めちゃったのかな~と(´・ω・`)

ポチありがとうヽ(´∀`)ノ

  • 2009/04/28(火) 15:37
  • カズ
  • 編集

こちらでは初めましてですね☆
ブログにコメントありがとうございます♪

えーと
萌え好きダンスィなのですね?

乙女は私も大好きでし
唯一ヒデヨシだけが萌えないんですけどo(`ω´*)o
萌えカットインより、必殺乙女チャンスの外れてゴメンネカットが私は好きですね~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

って、オスイチ決めてるし
しかも15R
8回STなくて100回時短は嬉しさMAXですぅ

スルーしてるところがカズさんらしいです(・m・ )クスッ

よかったらカズさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか~?

  • 2009/04/30(木) 12:16
  • まお
  • 編集

v-20まおさん

初めましてです♪
そして、先日はお疲れ様でした!

基本的には萌え系の機種は好きですねぇ♪
おぉっ!まおさんも乙女好きなんですか!?(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

ってヒデヨシ萌えませんか!?なんということだwww
オイラはイエヤスとヒデヨシが好きですね~(*´д`*)ハァハァ
必殺乙女チャンスでハズれた時のカットいいですよね!
イエヤスとか泣いてますし(;゚;∀;゚;)

オスイチで15Rと初めはよかったのですが、時短スルーは痛いです…orz
最近はコタロウが強すぎて困ったものですwww

リンクの件はこちらからもよろしくお願いします♪
後ほど、貼っておきますね( ^ω^)b
今後ともよろしくお願いします☆

  • 2009/04/30(木) 16:51
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

