スポンサーサイト--年--月--日


おかえりなさい。2009年04月29日

こんばんは、カズです。

アマゾンからCDが届きました~♪
「集結の園へ」と「蒼穹のファフナー」です( ^ω^)b

20090429.jpg

「集結の園へ」は、エヴァ5で暴走モード中の大当たりで流れる曲なのですが、
綾波バージョンも収録されています!
ほんとに綾波レイが歌ってるような感じで、レイファンにはたまらんでしょうwww

改めて声優ってすごい!と思った今日この頃( ^ω^)

ちなみに「蒼穹のファフナー」は、送料を無料にするために買いました(爆
この曲もかなりオススメです~ヽ(´∀`)ノ


たいしておもしろいネタもないので、今回はダイジェストでお送りいたします♪
それでは行ってみよー!

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング






■4月24日(金)
時差開放の機種が北斗の拳でした。
これはGW前に開放しようということ…なのか!?
とりあえず、打ってみましょう( ^ω^)

たしかにヘソは開いてますね!
しかし、スルーの方が心配です…


24/kで推移していきます。


500回転…
600回転…
700回転…





小当たりすら来ませんが?
(((((( ´_ゝ`)





Q: スルーの心配なんて必要なかったのでは?

A: うるせー犯…うわなにするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;



その後、南国で一撃を狙うも見事に失敗il|li _| ̄|○ il|li


CR北斗の拳(ケンシロウ)・他複数機種
投資 39,000円
回収    0円(33玉交換)
収支-39,000円




■4月25日(土)
キン肉マン・戦国乙女・エウレカの甘デジ等を打って散財♪
エウレカ…2R多すぎて泣ける…(´Д⊂

睡眠不足のせいもあってか、最悪な立ち回りとなった…il|li _| ̄|○ il|li


  ∧_∧
  ( ´・ω・) カキカキ
  ノ つ_φ))____
 ̄ ̄\        \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     
     
     

      ∧_∧
      ( ´・ω・`)
   | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
   |泣いても良い? |
 ̄ ̄|_______| ̄ ̄




CRキン肉マン・他複数機種
投資 30,000円
回収    0円(33玉交換)
収支-30,000円




■4月26日(日)
朝一で設定変更を狙って、南国育ちです♪
設定変更した時は、高確モードなので蝶が飛びやすいのです。
(メルマガでこの日のオススメ機種だった)

しかしコイン持ちが悪い上に、ボーナス確率もやや高め…
遅れすら発生しないのでどのモードに滞在してるかも確認できません(´・ω・`)

投資9,000円


キュイン♪

カサカサ~♪



( ゚д゚)



( ゚д゚ )



キュインと同時に蝶まで飛んだ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これが一撃1,800枚となりました♪

ART終了後にヤメです( ^ω^)

気付いたら、オイラ以外誰もいなくなってた…
(周りはARTに入らなかったためだと思われる)


南国育ち
投資 9,000円
回収 36,000円(1,810枚@5枚交換)
収支+27,000円




■4月27日(月)
お休み。


■4月28日(火)
困った時は海を打てと誰かが言ってたような気がしますが、
ここ最近の調子がめっきり悪いので、海へ帰りましょう。。。





YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!
YES!! MARIN!!!



やっぱりマリンちゃんは裏切りませんでした(*´д`*)



CR大海物語スペシャル
投資 7,000円
回収 52,000円(17,179個@33玉交換)
収支+45,000円



さてさて、明日は私用で宇都宮まで遠征してきます♪
(と言ってもパチですがw)

宇都宮といえば餃子!食べてこようと思います( ^ω^)

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

声優って凄いのか??
レイの声優=レイじゃないぞ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

随分と散財しちゃったね~(´・ω・`)
言語不能となってるときに、“ふじこ”という単語は見逃せまsねんが!
カズくん、おっぱい星人???

宇都宮で餃子かぁ~ヽ(´ー`)ノ
美味い餃子食いたいぞ~!!
餃子持ってこ~い!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

パチ遠征報告楽しみにしてるぞ♪凸♪

  • 2009/04/29(水) 09:31
  • ねずみ★
  • 編集

そういえばカズくんとエヴァ打った時は、うるさすぎて暴走モードどころか通常時のBGMもよく聞こえんかったwww
今度カズくんの車に乗る時は、このCDがかかってるのかな?(*^m^)=3 プー!!

泣いても良いよ♪
ヨシヨシ(,,´・ω・)ノ。(゚うェ´゚)゚。

・・・・・

と思ったら南国にリベンジしてたw

しかしカズくんって負ける時と勝つ時の波が激しいよねぇ。
私と同じやwww

宇都宮といえば餃子なんやぁ!!
・・・食べたい。

遠征どうだったのかなぁ~凸♪

  • 2009/04/29(水) 22:04
  • エフ
  • 編集

カサカサ~って……虫じゃないんだからっっっw
あの7揃える時に薄~く飛んでくれるのすごいうれしいですよねーーーーーー!!!!

高確時でも遅れは1/300なんで、遅れひくよりボーナスひけよーと泣くくらい私は遅れがいつも先にきます;_;)ウゥッ
6が望めないのであれば、1回か2回とばなかった台を狙うのもありですが、低設定の機械割の低さも定評があるのでこわいですよね~。

って南国にだけ食らい付きすぎwwwスンマソン

餃子凸ポチ*^O^*)ノ

  • 2009/04/29(水) 23:35
  • けむお
  • 編集

「集結の園へ」キタ━(゚∀゚)━♪
私も家で熱唱中の歌NO.1ですよっ!
ちょっぴり字余りちっくなところが残念な感じだけどwwwまぁイイ♪

今回の日記を見ると、前半は(ノД`)アチャーなものの
後半きっちり盛り返してるところが、
さすが草食の極みといったとこr www

そうそう、今さらだけどRioタンの壁紙イイ♪(o´∀`)σ)´Д`;)
今月はどこかのスロ雑誌に、Rioカレンダーが
ついてくるとか書いてあったような…☆

萌えぽち凸

  • 2009/04/29(水) 23:39
  • ゆうり
  • 編集

カズさん、こないだはチャットと麻雀で
お世話になりました

ブログにも遊びに来てくれて
ありがとうございます

えーと・・・
カズさんは
ガチムチ系が嫌いで
マリンの081が大好きと・・・
*゚ー゚)φ メモメモ...

これからもちょこちょこ
遊びに来ますねー
では

  • 2009/04/30(木) 03:30
  • 花火
  • 編集

(* ̄m ̄) ププッ
ゆうりさんがエヴァネタに喰いついてるのがワロスww

餃子まだ~???
腹減ったよ~(´Д` )

  • 2009/04/30(木) 10:18
  • ねずみ★
  • 編集

(´∀`)やっとこさ、みんなの記事を見てるところです♪
みんな稼働頑張ってるなぁ~
エウレカ、そんなに2ラウンド多いのかぁ!?
でも、打ちたいよ~(^o^;

  • 2009/04/30(木) 12:47
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ねずみさんさん

声優は凄いよー!
だって普通の声でも、レイの声でも歌えるんだよ(爆

やっぱり眠いときは大人しく家に引きこもるのが一番だね(´・ω・`)
そういえば、なぜか「ふじこ」が含まれてるねwww
おっぱいも好きですが、それよりもオイラは脚フェチです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

宇都宮行ってきたよ♪
餃子は結局食べずに、焼肉をご馳走になりましたwww
でも新幹線なら、すぐ行ける距離なんだね!ビックリした(;^ω^)
てかBBQ用に餃子買ってくればヨカタ…orz

是非とも報告に期待してください( ̄ー ̄)
いつもありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20エフちゃん

人も多いし、シマがほぼフル稼動だったからうるさかったよねwww
そうそう!もちろん車のBGMはパチソングで、この曲も入っておりますよ♪
ゆうりさんが車の中で歌ってくれるみたい(爆

エフちゃん..。゚・(ノД`)・゚・。
オイラもうダメだ……と絶望してみるw

ほんと勝ち負けの波が激しくて安定しないところは、
オイラの人生そのものか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういえば、エフちゃんも割りと波が激しいもんねwww

遠征は楽しかったよ~♪
結果は…後ほど報告しますが(´・ω・`)
でも旅打ちはいいねぇ( ^ω^)

いつもありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20けむおさん

カサカサ~って蝶飛びませんか?www
でも仰る通り、虫の音にしか聞こえませんね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そう!そうなんですよね!7揃える時に飛んでくれると、安心ARTですもんね♪

遅れ+ハズレだと高確の期待が持てますが、それが逆に残酷だったりしますよね(´Д⊂
ただでさえボーナス確率重いのにwww
低設定だと南国チャンス入りにくいですもんねぇ(´・ω・`)
逆に入ってしまえば、一撃が狙える場合もあるので、そこは魅力ですよね♪

いえいえ!
南国好きな方に出会えて嬉しいですよwww

いつもありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ゆうりさん

久しぶりだね♪
おぉっ!ゆうりさんも好きなんだ!?
気が合いますな~( ^ω^)って家で熱唱中なのかwww
オイラも車でガンガン流して、エヴァ5のイメトレしてるよ(爆

前半はやっちまいましたが、後半は南国やら海に助けられました(´∀`)ホッ
なるほど!草食は一気にガツンといかずに徐々にって感じがwww
できれば、勝ち額が少なくても安定した収支を保ちたいところ…orz

リオたん壁紙いいよね!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
スロ雑誌にRioカレンダー…だと…?
飯食ってる場合じゃないwww

いつもありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20花火さん

先日はチャット&麻雀お疲れさまでした~♪
ご挨拶が遅れましてすいませんでした(;^ω^)

こちらにも来ていただいてありがとうございますヽ(´∀`)ノ

えーと…オイラはガチムチ系のような男よりも断然、
マリンちゃんのおっぱいですね(;゚д゚ )ハァハァ(←
サムのような女性はお断りですwww

オイラもまた遊びに行きますね♪
今後ともよろしくお願いします☆



v-20ねずみさん2

ゆうりさんもけっこうエヴァ通だからねwww

餃子は買おうとしたら、遅い時間だったせいか店が閉まってたよ(´・ω:;.:…
なんという失態www

午前中、仕事してる時ってほんと腹減るよね(;^ω^)




v-20ちゃまゲさん

お疲れ様です~♪
エウレカの甘デジはほんと2R多いですよ!
しかも出玉も少ないですし、スルーがよくないと死亡遊戯です(;^ω^)

オイラもまた打ちたいです(´∀`*)
ラウンド中のDAYSはいつ聞いてもいいですね~♪

いつもありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/04/30(木) 17:27
  • カズ
  • 編集

ここでも殿コメ参上!!(`・ω・´) シャキーン

凸♪

  • 2009/05/01(金) 08:22
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ねずみさんさん

殿コメ、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

…殿って慶次?www

いつもポチありがとう~ヽ(´∀`)ノ

  • 2009/05/02(土) 23:58
  • カズ
  • 編集

南国育ちだったんですね(・∀・)


てっきり萌え育ちかとコソコソ(( ̄_|

  • 2009/05/03(日) 00:09
  • マロコロ
  • 編集

( ・∀・)つ今日はありがとうございました♪

マグカップ、欲しかったんですよね~
大切に使います!

明日はよろしくお願いします!

  • 2009/05/03(日) 21:03
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20マロコロさん

萌え育ち…(;゚д゚ )ハァハァ (←

ってそんな台あるかーい!www

にしても南国育ちはいいですよね~♪
今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ


v-20ちゃまゲさん

今日はお疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ
マグカップ、ちょうど欲しかったものなんですね!
喜んでもらえて、よかったです~♪
一応、ちゃまゲさんの先読みをしておきましたwww

明日もよろしくお願いしますね( ^ω^)b

  • 2009/05/04(月) 01:55
  • カズ
  • 編集

オフはお疲れさまでした!
カズさんは噂通り好青年で良かったでーす(笑)
今度は是非稼働もしましょ!

集結の園ってあのノリ良い奴ですよね?あれ気に入りました!
レイバージョン是非聞いてみたいです!

  • 2009/05/04(月) 21:44
  • ぱん
  • 編集

カズさん,こんばんはですぅ♪

ご挨拶遅くなってすみませーーーん<(_ _)>
こちらでははじめましてなのですぅ

麻雀&チャットおつでしたぁヽ(*´∀`*)ノ
途中で眠くて抜けちゃってあまり絡めなかったです(ノ_・。)

オフ参加もおつでした
やんごとなき事情により参加できず残念だったですぅ

エヴァ5のラウンド中の曲は宇多田ヒカルのBeautifulWorldとfly me to the moon が良かったですぅ(´・ω・`)
お金の問題があったのか,本人がパチに使われるのを拒否したのか・・・

ラウンド中の曲ではルフランが好きなんですけど,それに匹敵するくらいBeautifulWorldはシビレますぅ(*´д`*)ハァハァハァ
fly me to the moon は今使われてる曲の英語の発音があまりに下手糞で聞くに堪えないのでナイティヴな宇多田さんの曲を使ってもらいたい♪


稼働の方はガチムチ系でぼられ,蝶々とマリンで回収ですねん
ここにも海打ってる方がいてよかったヽ(*´∀`*)ノ

ブログ界の不人気機種ですからねぇ海はw

また遊びに来ますー
今後ともよろしくなのです♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

  • 2009/05/05(火) 00:47
  • ワキ
  • 編集

v-20ぱんさん

オフ会、お疲れ様でした~♪

ちょwww好青年とか、見間違いじゃないでしょうか?www
今度は稼動も一緒に出来たらいいですね( ^ω^)b

そうです!暴走モード中のラウンドで流れるノリの良い曲です!
オイラもかなり気に入ってますよヽ(´∀`*)ノ (←CD買うぐらいですw)

レイバージョンは、これまた切ない感じの曲調で、
ほんとにレイが歌ってるみたいですよ♪



v-20ワキさん

ワキさん、こんばんは~♪
ブログでは、初めましてですね( ^ω^)b
先日は麻雀&チャット、お疲れ様でした!
と言っても、麻雀はオイラ全然わかってませんでしたけどwww

オフ会は参加できず、残念でしたねぇ(´・ω・`)
ワキさんにもお会いしたかったです。。。

おぉっ!「Beautiful World」
オイラも賛成です~♪新劇場版といえば、この曲ですもんねヽ(゚∀゚ )ノ
この曲は、どこかで使われるだろうと予想してたのですが、
使われなかったみたいですね…むぅ(´・ω・`)

「fly me to the moon」
たしかに宇多田さんの発音は素晴らしいものがありますもんね!
個人的には、シトフタで流れるやつも好きですね~♪
ちょっとアップテンポな感じですけどwww

あっ!オイラは海好きですよヽ(´∀`*)ノ
海仲間ですね~(爆)
カリブとか評判悪かったですけど、個人的には好きでしたww
地中海もPV見る限り、おもしろそうですよね~♪

今後ともよろしくお願いします( ^ω^)b
こちらからも遊びに行かせてくださいね!

  • 2009/05/05(火) 03:55
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

