スポンサーサイト--年--月--日


駄目なのね、もう…2009年05月05日

こんばんは、カズです。

先週から、GWに突入しましたね!

そんなオイラのGWは、BBQをしたり、ノリ打ちをしたり、ゆっくりと家で過ごしたり…
(これらの件については、次回の日記で更新予定)


出来るだけパチ屋には近づかないようにしておりますwww


それでは、先週の宇都宮遠征について報告したいと思います♪





↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング





■4月29日(水)
この日は、宇都宮まで日帰り遠征してきました♪

某SNSで知り合ったパチ仲間のSぴんさん、Mっちさんとパチ勝負する日だったのです。
(ちなみにSぴんさんは以前、一緒に打った方です)

朝6時起き…
普段では絶対に起きないような時間帯ですwww


宇都宮駅までSぴんさんが迎えにきてくれました♪

勝負の舞台となる、Mっちさんのマイホへ向かいます⊂二二二( ^ω^)二⊃


ちなみにMっちさんとお会いするのは今回が初めてです。(ちょっと緊張…w)

Mっちさんのマイホに到着。

周りを見渡すと…なんと!どう見ても山です。本当に(ry





大自然の中でのパチは
気持ちいいだろうな~(´∀`*)

(↑失礼極まりないw)






さて、Mっちさんはどこだろう?(゚Д゚≡゚Д゚)

Mっち 「はじめまして~♪」


( ^ω^)・・・


一言で言うと、マブイ!(死語)


無事にMっちさんと合流し、入り口付近で開店待ちをします。

宇都宮は9時オープンと、オイラの地域より1時間も早い。
これはあっという間に諭吉が飛んでいきそうだな…と不安が頭をよぎる。


このホールでは出玉共有&移動が禁止のようなので、

今回は個人戦にしましょうということで合意。

今思うと、折半にしておけばよかったと後悔www




Sぴん 「1人30,000発以上がノルマですから♪(^q^)」


カズ 「なん…だと…( ゚д゚ )!?」



なんという強気な発言www

そうこうしているうちに、オープンの時間がやってきました♪
とりあえず、3人並んでエヴァを打とうということで決定。

ちなみにMっちさんの旦那さんは、別行動でガロを打つことになっていました。






;;(⌒~            ∧∧    そりゃあ!突っ込めぃー!
 (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゚∀゚)/  
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~























おぉっと!
ケツが滑って戦国乙女…





























ない('A`)



























うおっ!ホール内に仕掛けられた
バナナの皮に滑ってリオ2…





























ない('A`)









          
     (; ・∀・)     ( #゚Д゚)
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)

     ↑オイラ       ↑Mっちさん






大人しくエヴァを打ちましょうwww

中央カドからオイラ、Sぴんさん、Mっち
さんの順でおすわり♪
一番はじめに当たりを引いたのは、Sぴんさん。

なんと投資2,000円です!

しかもこの当たりが続くは続く…

朝一でいきなり14連荘ほどかまします( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

格納庫(3種類)やら突発やら四号機やら…


続いて、Mっちさんも当たりを引いた様子。
6連荘ほどして出玉を確保したようだ( ゚д゚)


後ほど、Mっちさんの旦那さんの様子を見るとガロで大量の箱を積んでます(;゚д゚ )




これは嫌な予感しかしません…




ま、まぁ、レイたんはオイラは裏切ることはないでしょう( ^ω^)ほっほっほ
















































ストレート-40k♪
((((((( つ´_ゝ`)つ














エヴァ打つ前に、乙女やらリオ2を打とうとしたせいか。。。
エヴァへの愛がまったく足りなかったようだ(爆





レイ 「浮気する男…嫌いだもの。」

カズ 「なん…だと…( ゚д゚ )!?」





その後、一発逆転を狙ってガロに座るも10/kと回らず断念…(´Д⊂

海で1,000円で当たり引くも結局飲まれ…

エヴァでは当たらないのに、海では当たるのか(;^ω^)


ジャグラーをペチペチと打ちましたが、結局250枚ほど流して終了。

ホールもほぼ満席に近い状態でしたので、ホール難民と化し、
大人しくマンガコーナーで漫画を読みます。。。(エッチなやつじゃないですよ)



べ、べつに同情なんていらないんだからっ!

いらないんだからっ…………..。゚・(ノД`)・゚・。



CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者、他複数機種
投資 55,000円
回収 5,000円(30玉交換&5枚交換)
収支-50,000円



Sぴんさん…約42,000発

Mっちさん…約6,000発

Mっちさん旦那…約31,000発


な、なんだ?
この違いは!?((((;゚Д゚)))



ってSぴんさん、前回に引き続き出しすぎな件( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

オイラの隣に座ると爆連するという仕様なのか…



もう個人戦なんてやらんよ、バカヤロウ(   ^ω^  )


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。




↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

( ゚∀゚)y-~~フハハハハ!これですな、泣いていたのは♪
戦国乙女などに浮気していたから、レイが怒ったんじゃ~
まあ、爆発するまでエヴァを続けるしかありませんな!

そうだ!エヴァいっしょに打つ?
もちろん個人戦で♪

って言っておいて、俺もぼろ負けしそうな・・・・
ノリにしましょう!

  • 2009/05/06(水) 00:03
  • ちゃまゲ
  • 編集

( ゚д゚)ポカーン
これがノリ打ちだったら…

ノリ喰い王だったね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしストレートで4万とは…
ん?
なんか似たような経験が…((;゚Д゚)
記憶から消しておこう!!

まぁ、戦国乙女に浮気してるからしょうがないよね。
だって、先日も浮気しちゃったんでしょ?┐(゚~゚)┌
こりゃ、当分レイは許してくれないねww

GWはお疲れ様でした凸♪

  • 2009/05/06(水) 18:43
  • ねずみ★
  • 編集

∑('◇'*)エェッ!?

ノリじゃなかったのですかヾ(;´▽`A``アセアセ

ノリ打ちだったら完全にゴチだったのにww(ちょっときまずいですがw)

ストレート4万とかって、もうパチンコしたくなくなりますよねw

俺とのノリの時までヒキ温存しておいてくださいね( ^ω^)

  • 2009/05/06(水) 18:56
  • ぱん
  • 編集

ヒャーーーーッ!!!(。ロ。lll)⌒Y⌒Y⌒Y⌒ゴロンゴロン

EVA5の欠損…き…聞けない…|´;ω;).。
でも、恐怖のGWで少し取り戻せたのでは!?(*´∀`)

私が思うに、TOPのデッカイ綾波レイ画像が
カヲルくんのお怒りを買っているのではないかと!!!w

GWはお疲れさまでした♪
運転どうもありがとうねヽ(*´喜`*)ノ
車の音楽は、ナイス萌え~な選曲だったwww
次回はカラオケ@萌え歌大会もいいね~♪凸ぽっち

  • 2009/05/06(水) 23:23
  • ゆうり
  • 編集

今日も天気悪いでやんの…(´・ω・`)
今日はどうしよっかなぁ~(´・∀・`)

カズくんは乙女?
上へまいります?

凸♪

  • 2009/05/07(木) 07:57
  • ねずみ★
  • 編集

もう…一途な姿を見せまくって挽回するしかないですよ!
打ちまくって下さいm9っ`Д´) ビシッ!!

そして気持ちよくなって下さい(*´∀`*)

しかし最近天気悪いな~

  • 2009/05/07(木) 09:16
  • けむお
  • 編集

こんにちは♪

レイたんから嫌い言われちゃいましたかぁ・・・
プレゼント攻撃したにもかかわらず、振り向いてはもらえなかったのですね。

ええ。きっと、愛を貫き続ければ、いいことありますよぉ

おしりに滑り止めつけときます?(*゚Д゚)つ§

  • 2009/05/07(木) 14:16
  • まお
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

この後の2日間も負けましたが、何か?www
これが涙?泣いてるのは私?

しかしエヴァがこんなに当たらないとは…
嫁(レイ)は相当お怒りのようです(´・ω・`)

ちょwww個人戦は勘弁してくださいwww
やっぱり後味が悪いので、勝っても負けてもノリがいいですね♪

では、状況のいい日にでも例の店に行って打ちましょう!
連絡しますね~( ^ω^)b



v-20ねずみさん

これがノリだったらと思うと、だいぶ楽だったんだけどね(;^ω^)
若干、きまずいかもわからないけど…

ってノリ喰い王とか嫌な響きだな~www

そういえば、同じ日にけっこう負けてたよね!
仲間がいる!って思ったらけっこう安心できたよ(爆
そうそう!嫌なことは記憶から消すのが一番♪

あ、あ、あの時は浮気じゃないですよ!
だって座ってないから♪(←そういう問題じゃないw)

GWはほんとお疲れ様~♪
ハードスケジュールだったし、ゆっくり休んでね( ^ω^)b



v-20ぱんさん

この日は個人戦ということになっておりましてwww
見事にオイラだけ負けました\(^o^)/オワタ

ノリだったら完全にウマーな状況だったのですが、
それもそれで気まずい感じもしますよね(爆
でも、ノリは助け合いみたいなものですからね♪

ヒキは徐々に戻り始めているみたいです( ^ω^)
ノリ打ちできたらいいですね~♪



v-20ゆうりさん

(´・ω・`) → (´;ω;`)ブワッ

この日を含めて3日連続打って、10万以上は逝きましたな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そうそう!恐怖のGWで少しは取り戻せてる♪
パチンコ屋に行かないつもりだったのにおかしいなぁwww

TOPのレイ画像がいけないのか!
なんということだ…これを機にデザインでも変えてみようと思います(爆

そしてGWはお疲れ様~♪
ナイスな選曲だったでしょ!パチソングオンリーだったけど( ^ω^)
萌え歌大会キタコレwww歌ってもらいたい曲はたくさんありますよ!



v-20ねずみさん2

あれ?休みなのに朝起きるの早い!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
疲れてるんだから、少しは休んでくださいwww

オイラは結局、お昼前ぐらいにリオパラ打って少しだけ勝った♪
そして、今まで昼寝してましたwww(←ダメ人間)



v-20けむおさん

一途な姿…

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!【リオパラ】

こんなことやってるからエヴァで勝てないんですねwww
気持ちよく…なりたい…(;゚д゚ )ハァハァ (←

ほんと天気悪いですね~。。。
パチ屋へ行くのも億劫ですww



v-20まおさん

こんにちは~( ^ω^)b

レイたんにはだいぶ嫌われましたねぇ…
好きだけでは、勝たせてくれないようですwww
やっぱり、愛よりお金?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつかエヴァ5で大勝ちしたいですね~♪
今のところ、たいして勝利ができてませんので(´Д⊂

ウホッ!滑り止めをつけられてしまったwww
これで悪い癖が治るといいのですが(爆

  • 2009/05/07(木) 17:34
  • カズ
  • 編集

・・・・いかつい。
一撃40kは強烈過ぎる。

でも、ホントエヴァ当たんないんよねぇ…
当たんない時はいくら投資しても当たんない。

逆に当たりだしたら…を期待しつつ打ちこむと
更にどつぼにハマり、あえなく終了。。。
の黄金パターンなんよねぇ。

最近は打つ気すらおきませんょ。

個人戦は気をつけないと
誰も助けなくて良い代わりに誰も助けてくれないょ。。。

次回ガンバです♪

  • 2009/05/07(木) 17:58
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

GW中、たくさん一緒に遊んでくれてありがとう♪
おかげですっごく楽しかったよ☆

まおさんのコメの「おしりに滑り止め」ワロタwww
(*゚▽゚)ノ カヲルくんへの愛を貫き通せ!

宇都宮遠征もお疲れ様でした♪凸♪

  • 2009/05/07(木) 19:10
  • エフ
  • 編集

v-20眠れる雄鹿さん

何名かで打ちに来てる時に、一度も当たりが
引けないのは、きつかったですねぇ(´Д⊂

しかも、この次の日とまた次の日もエヴァ打ったのですが、
宵越しで2000回転近くハマったのではないでしょうかwww
ようやく当たった単発が嬉しかったこと…(´;ω;`)ブワッ

個人戦は完全に自己責任ですもんねww
次回はノリで頑張りたいと思います(爆)

眠れる雄鹿さんも早い段階で、調子を取り戻せるといいですね♪



v-20エフちゃん

こちらこそ一緒に遊んでくれて、ありがとう~♪
4日間ぐらいだったけど、すごい楽しかったよ( ^ω^)b

まおさんに滑り止めつけられちゃった(´Д⊂
これでカヲルくんへの愛を…
いやいや!オイラ、男には興味ないからwww
でも、エヴァ5はカヲルくんが主役なんだよねぇ…(←ちょっと不満w)

宇都宮は負けたけど、焼肉ご馳走してもらったよ♪
しかも松坂牛(;゚д゚ )ハァハァ

  • 2009/05/08(金) 02:42
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

