スポンサーサイト--年--月--日


肉はいいね~♪2009年05月08日

こんばんは、カズです。

GWも終わっちゃいましたね(´・ω・`)
まぁ、オイラにはあまり関係はありませんけどwww

ここしばらく、まともに稼動はしておりませんので、
もうそろそろ本気の稼動が出来そうな悪寒( ^ω^)

そして、今回はGW中の出来事を書いてみました♪

それではいってみよー!

↓日記&稼動の励みになります。1日1ポチ、よろしくお願いします。
人気ブログランキング






■5月2日(土)
この日の夜はとあるオフ会が開催されるとのこと。

ねずみさんエフちゃんと一緒に参加してきました♪

花火さんぱんさんジャスミンさんパチ好きさん、の合計7名でした。


食べ物や酒類がこれまた安い!なので大量の料理が出てきましたwww
(14時頃に、ねずみさんとエフちゃんでパスタ大盛りを食べていたことは内緒)


花火さん 「これ、カズさんにあげるアルヨ♪(^q^)」


カズ 「こ、これは…!?」



rio_s1.jpg rio_s2.jpg







・・・・・・。



ほぅ、リオストラップですか。
この程度で萌えるわけがな…












カワイイ(;゚д゚ )ハァハァ (←



そんな感じで飲み会の始まりです。
みんなで楽しくパチトークが繰り広げられ、お酒もぼちぼち進んできた頃。




花火さん 「カズさんの隣、行ってもいいすか?(^q^)」


カズ 「なん…だと…( ゚д゚ )!?」






・・・・・・。




ちょっと待て…





近くないか?(汗




オイラの勘違いではないだろう…
いや、確実にオイラと花火さんの距離が近いな…



花火さん 「ノリ打ちしないと掘るよ♪(^q^)」


カズ 「え?」


花火さん 「掘るよ♪(^q^)」


カズ 「( ゚д゚ )」






こういう時、どんな顔すれば
いいのかわからないの。






今回参加された方、本当にありがとうございました♪

ちなみに、ぱんさんはブログに貼ってあるアバター、
そのまんまな感じでしたよ( ^ω^)b


■5月3日(日)
この日はバーベキューをやろうという計画が立てられていました♪


参加者は、ねずみさんちゃまゲさんエフちゃんゆうりさん

エフちゃんのお友達ちゃまゲヨメさんちゃまゲジュニア君の計8名です。



ちなみに、今回ちゃまゲヨメさんとちゃまゲジュニア君とは初対面でした。


ちゃまゲヨメさん、
すごい優しい感じでとてもブログに出てくるようなドSさは感じられませんwww
今後、本性を現すのでしょうか( ̄ー ̄)


ちゃまゲジュニア君、
将来ドSが有望される感じで、すでにねずみさんを弟子のように扱ってます(;^ω^)
仲がいいことはよろしいことです♪


エフちゃん 「パパー、肉マダー?+.(・∀・)゚+.」


ゆうりさん 「パパー、お腹空いたー♪」


ちゃまゲさん 「はいはい!今焼けますから!(#゚д゚)プンスコ!」



大きい子供がいますので、ちゃまゲさんも大変そうですwww

あれ?ねずみさんがいないな…
どうやら、ジュニアくんとサッカーをやりに行ったようです。

はやくも子供に懐かれてますね(;^ω^)


BBQ1.jpg 20090508.jpg BBQ3.jpg

肉、焼き鳥、手羽先、野菜、ウインナー、ホタテなど色々と用意していてくれましたので、
みんなでおいしくいただきましたヽ(´∀`*)ノ

青空の下で食べる肉はまた格別ですね♪

こんな時はビールが美味しいだろうな~と思いましたが、
オイラは運転手なのでウーロン茶で我慢(;゚д゚ )ハァハァ


そして、ちゃまゲさんが誕生月ということで、サプライズ企画を用意♪



これを見る限り、50歳でしょうかね?www


誕生日、おめでとうございます♪


更に一人ずつプレゼントも用意してきました。
(詳しい写真等は、ちゃまゲさんのブログにアップされています)

オイラ … ネルフマグカップ

エフちゃん … 直江兼続の鎧セット

ゆうりさん … 蟻さんの観察セット



あれ?ねずみさんは?



ねずみさん 「家に忘れちった♪(^q^)」




      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ



実はねずみさんが、一番おいしいところを持っていきましたwww


そんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん、朝早く準備ありがとうございました♪
おかげで楽しいバーベキューができましたヽ(´∀`)ノ

参加した皆さんも本当にお疲れ様でした♪


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

(`へ´)誰が50歳じゃ!
プレゼントありがとうございました!ネルフマグ、大事に使わせてもらってます♪
みんな、もっと食べるかと思ってましたので、たくさん用意しましたが、余りましたね♪
Ψ(`∀´#)おかげで、夜も焼き肉だったw

花火さんとの愛の行方、発展してラウンド昇格かな?(//∀//)

  • 2009/05/08(金) 08:24
  • ちゃまゲ
  • 編集

>夜はとあるオフ会が開催
↑これが意味深に聞こえるのは僕だけかww

確かにカズくんと花火さんの距離は近かったね♪
カップルシートでのノリ打ち誘われるんじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリ

バーベキューは喰ったね~♪ヽ(´ー`)ノ
ちゃまゲさんのおかげで食べて飲んでって感じだったよ~!


って、オレサマがジュニアくんの弟子だと~!ヽ(`Д´)ノ
絶対今度みっちり性教育を教え込むんだ!!

というか、おいしいとこ持って行ったわけじゃないんですが…(´・ω・`)

GWはお疲れ様凸♪

  • 2009/05/08(金) 10:39
  • ねずみ★
  • 編集

┏┫・o・┣┛ ホッホー

まともな人かと思ってましたがそっち系でしたか(’’
それは失礼しました(-"-)

そういえば渋谷のマルハンに等身大のレイが飾ってありましたよ(・∀・)

  • 2009/05/08(金) 14:10
  • マロコロ
  • 編集

どもどもー
先日はお世話さまでしたー


ノリ打ちはいつ行く?www


追伸
「笑えばいいと思うお(・∀・)ニヤニヤ」

  • 2009/05/09(土) 03:24
  • 花火
  • 編集

今日はいいお天気だぞ~!!

絶好のパチンコ日和♪ヽ(´ー`)ノ

健康優良インドア派凸♪

  • 2009/05/09(土) 08:21
  • ねずみ★
  • 編集

カズくんてそうなんですね……(謎
あ、でもいいと思うんです。むしろそれがいい(ぉぃ

パチもあっちも応援してます*^O^*)ホッホッホ

  • 2009/05/09(土) 13:47
  • けむお
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

50歳オメです~♪あれ?違いました?(;^ω^)

ほんとネルフマグにしてよかったです~♪
エヴァTシャツと悩んだんですけどね(爆)

いや~かなりお腹いっぱい食べさせてもらいましたよwww
女性陣が割りと少食な感じでしたかね( ^ω^)
ジュニアくんがBBQであんまり食べてなかったので、
夜の焼肉はけっこう食べたみたいですね(汗)

え~花火さんと愛を育むつもりもありませんし、
ラウンド昇格どころか大当たりすら引いてませんが?www

今日もコメありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ねずみさん

たしかによく見ると意味深だねwww
怪しいオフ会に聞こえる(;゚;∀;゚;)

あれは絶対に近かったよね!
カップルシートでノリ打ち((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルアッー!
考えただけで恐ろしいわwww

バーベキューおつでした~♪
ねずみさんも色々と企画してくれたし、助かりましたよ!

でもほんとジュニアくんと仲良しだったよね!
かなり懐かれてたみたいだし(爆)
ってほんとに性教育を教えそうで恐いんだがwww( ^ω^)

あれはおいしいところを持っていったわけじゃないのか…
さすが天然♪(´・∀・`)

今日もコメありがとう~ヽ(´∀`)ノ



v-20マロコロさん

いやいやいやいや!
どう見てもまともな人ですwww
勘違いしないように((((;゚Д゚)))

等身大のレイですか!(;゚д゚ )ハァハァ
そういえば、秋葉原にも飾ってあったような気がします♪

今日もコメありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20花火さん

先日はお疲れ様でした~♪
あれだけ真剣な顔でエロを語られた時はどうしようかと思いましたwww
でも楽しかったですよ( ^ω^)b

ノリ打ち行かないと掘られるというのか((((;゚Д゚)))うわあああああ

オイラ、トラウマで笑い方を忘れてしまいましたwww



v-20ねずみさん2

ちょwwwパチンコ日和www

オイラ今ちょっと前に起きたので、今日は5スロで遊ぶかな~♪
リオたんあたりと(;゚д゚ )ハァハァ

健康優良インドアワロタwww
どう見ても不健康です(;^ω^)



v-20けむおさん

NO---!!
勘違いしないでください((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか今度はそっち系へオイラを落とし込むつもりですなwww

あっちの応援はいりませんので、パチの応援だけしてください(爆)
今日もコメありがとうございますヽ(´∀`)ノ

  • 2009/05/09(土) 14:22
  • カズ
  • 編集

こんばんわ~♪
バーベキュー、お疲れ様でした!
カズさんは、私の思っていた通りの好青年でした♪

・・優しそうで、ドSさを感じなかった・・・(・∀・)!!
そうそう!そうなんですよ♪ドSじゃないんです・・!

・・ホントは緊張しちゃってたんですww
もっと色々お話したかったので、次回は緊張しないように
頑張ります('∀`)

ちゃまゲの誕生日会もありがとうございました!
これからもギャル男( ´,_ゝ`)プッ と遊んでやって下さいね♪

  • 2009/05/09(土) 21:07
  • ちゃまゲヨメ
  • 編集

こんにちは~(ノ´▽`)ノ
リオのストラップ+.(・∀・)゚+.
右がいいですね~!(おw

リオのカレンダーとかもあるんですよね??

バーベキュー楽しそうですね+.(・∀・)゚+.
肉は憎めない食材ですからね~(イマイチww


次回!!
花火さんとカズさんはこのあといったい!!(あれw
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/05/10(日) 11:15
  • ジョン
  • 編集

( ゚д゚) ノリ打ちしないとカズくんが掘られるんだ…


・・・・・


( ^ω^) 笑えばいいと思うよ♪

カズくん、写真貼り付けるのうまいねぇ~!

麻雀チャットでカズくんと花火さんの仲が公認になったと思うよ(*^ー゚)b
うらやますぃにゃぁ~♪凸♪

  • 2009/05/10(日) 19:50
  • エフ
  • 編集

v-20ちゃまゲヨメさん

ちゃまゲヨメさん、こんばんは~( ^ω^)b
バーベキュー、色々とありがとうございました♪
ってオイラが好青年だなんて…(*/∀\*)キャッ

おぉっ、やはりドSではないんですか!
お会いした瞬間、なんだか安心しましたもんwww
次回はもっとお話したいですね~♪
あっ、上へまいりますの耐えられなかった話でも(爆

いえいえ!ちゃまゲさんにはいつもお世話になっていますので♪
ってギャル男ワロタwww
今思い出しても笑えます!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ジョンさん

リオストラップ、いいですよね~♪
でも携帯につけるのは恥ずかしいので、部屋に飾ってありますwww
右は、リオとリナで姉妹バージョンですね( ^ω^)b

カレンダーもありますよ!
何気に2008年のカレンダーはホールでゲットしました(爆

そうなんですよね!
肉は憎めない…そんな肉がにくいねぇ~…あれ?www

その次回予告は?;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
花火さんとは何にもありませんし、オイラ女性が好きですww

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20エフちゃん

そうそう…ノリ打ちしないと掘るだなんて…
なんとも恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょwww掘られたら笑えないwwwwww

てか、オイラと花火さんの仲が公認って意味がわからん( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっと待て!…ちっとも羨ましくないだろーwww
エフちゃん助けて(爆

写真貼り付けるのウマイかな?ありがとう~♪
FC2ブログだから?www

いつもコメントありがとう~ヽ(´∀`)ノ

  • 2009/05/11(月) 01:02
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

