スポンサーサイト--年--月--日


時代に輝け2009年05月15日

こんばんは、カズです。
まことさんから、「暴走祭」でのアンケートを頂戴しましたので、答えてみました♪
日付を5月13日にするために、記事を分けてあります。


アンケート結果はこちら。


うーむ、オイラのエヴァ愛が伝わる結果ですね( ^ω^)(←自画自賛w)

まことさん、多忙のところ、ご苦労さまです!
これからも月刊エヴァでの活躍を期待しております♪
(記事読んでますよw)


それでは、月曜日の稼動報告でも行ってみよー!

↓日記&稼動の励みになります。一日一回の応援クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキング






■5月11日(月)
この日は久々に朝からマイホへ出撃してきました⊂( ^ω^)⊃

ほぅほぅ。イベント対象機種は、大海にエヴァと…
GW明けからぶっ放します!ということですか♪


いざ、蓋を開けてみると…



      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   ウンコー!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪



これはどう見ても回りそうにありません。
いくらなんでも、お客さんにウ○コをぶっ放してはいけません。
まったく、どんなプレイですか('A`)

さて、一通り全体を見たことですし、今日のところは帰りましょう。

先生、さようなら♪皆さん、さようなら♪












【大海】λ.............








(*´・ω・)つ【千円】ツィー





結局打つんじゃねーか!


          〈⊃  }          ∩___∩    
   ∩___∩  |   |         | ノ --‐' 、_ ヽ     ひでぶ!
   | ノ      ヽ !   !   、     / _;_;::;ノ  / ヽ
  /  ●   ● |  /   ,,・_   <   ミ ( _●)ミ >
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・  ¨  ミ 、   |∪| ミ
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’   /      ヽノ ̄ヽ 
/ __  ヽノ /         /        /\ 〉
(___)   /          /         /



せっかく来たのに帰るなんてことできますか!

オイラはそんなに人間できてません( ̄ー ̄)(←誇れることではない)




1台目…2k38回転 (゚Д゚=)ノ⌒○ポイッ


2台目…3k60回転 (゚Д゚=)ノ⌒○ポイッ




ダメだ…帰ろう…
これはいかん…いかんよ。

今日は打っては
いかんのですよ!












【エヴァ】λ............. (←










1台目…1k18回転 (゚Д゚=)ノ⌒○ポイッ


2台目…2k39回転 (゚Д゚=)ノ⌒○ポイッ


3台目…2k40回転 (゚Д゚=)ノ⌒○ポイッ





  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    こんな回らない台、
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒



ということでスロットコーナーへ!⊂( ^ω^)⊃
(↑なかなか帰らないw)

スロットでもエヴァがイベント対象機種となっているようだ♪



……。














(#)ω^)アスカに1万円カツアゲされました♪








こうなったら…



アレしかない!!

















↓アレ

garo.jpg

とりあえず千円だけ様子を見てみましょう…。



ストロークを調整しつつ、1回転目…




ん?

なにやら画面が真っ暗に…



次回!撃破



千体撃破リーチへ。


( ^ω^)保留なしの状態ですし、どうせ釣り演出でしょう♪




エフェクトは



( ^ω^)はいはいワロスワロス








行け~風の如く~魔戒の剣士よ~♪


魂を込めた~光の刃叩きつけて 時代に輝け~♪



































ガロォォォォォォォン♪





と、まさかの撃破!゚ ゚ ( Д ;) スポ━━━ン!!!


20090513154521.jpg


オスイチ魔戒…だと…( ゚д゚ )!?

なんだ、ガロって簡単…うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;




これが5連で終了(ヽ´ω`)

ガロで5連は物足りない気がするのですが…

でも、大丈夫です!
最後に潜伏を引いてありますから♪(^q^)

(↑ガロに潜伏はありません)




















89回転 魔戒チャンス突入


ほらね( ̄ー ̄)


20090513154521.jpg



魔戒へ行ったっきり帰ってこれなかったどうしましょう。
もしかしたら、ここから50連チャンぐらいしてしまうかもしれません♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \





































メシア(★★★★★)



終了のお知らせ







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




CR大海物語スペシャル
投資 5,000円
回収    0円(33玉交換)
収支-5,000円

CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者
投資 5,000円
回収    0円(33玉交換)
収支-5,000円

新世紀エヴァンゲリオン・約束の時
投資 10,000円
回収    0円(5枚交換)
収支-10,000円

CR牙狼
投資 500円
回収 25,000円(33玉交換)
収支+24,500円

TOTAL+4,500円



魔戒に入るものの、相変わらず18%と薄いところを引くのは
得意みたいだ(ヽ´ω`)

次回は、萌えよ剣2の初打ちをサラッと書きたいと思います。

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

こんにちは~

5月13日の暴走祭り、すっかり忘れてました(;´Д`)
残すは5月31日ですな(゜∀゜)

私もそんなに人間できてません( ̄ー ̄)(←誇れることではない)

エヴァイベで回らないのはほんと腹立ちますよね!

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
カズさんまで簡単発言

ハイワロな状況でも当たってるし!
私なんて、擬似3で次回撃破をさっくりはずしますよ?
ま、エフェクト青だったんでこれこそハイワロともいふ( TДT)

レイたん愛までは遠い道のりですなぁ

がんばって~

  • 2009/05/15(金) 10:12
  • まお
  • 編集

う~ん…
アンケート読むと改めてエヴァ好きなんだなぁ~と…
CRレイなんて出たら、カズくんどうなっちゃうんだろ(´・ω・`)

なかなか帰れないの分かる分かる♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、ガロでオスイチかよ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一応プラスで終わってるのがワロスww

って、萌えよ剣2打ったんだ~!!
どうだったんだろうなぁ~(´ー`)y─┛~~

高橋留美子凸♪

  • 2009/05/15(金) 10:19
  • ねずみ★
  • 編集

お久しぶりです。
いつも読んでますけど
いつも最終的には勝ってますね。
展開はどうであれ、めちゃ羨ましいです…
展開はどうであれ、最終的には必ず

負けてるおれとは大違いです(>_<)

  • 2009/05/15(金) 13:25
  • りと
  • 編集

魔戒騎士GEROです(・∀・)ノ
萌え剣の記事はどこだ~!
明日の昼間は仕事だ!
凸♪

  • 2009/05/15(金) 18:42
  • ちゃまゲ
  • 編集

こばゎ~♪
どうも頭の中と体は違う行動をしてしまうようですね…
わかりますょ~
僕も同じ種類の人間ですから~(笑)

でも結果が伴うとか、裏山鹿ですたぃ( ̄▽ ̄;)

あっ、「簡単」と言う単語は言っちゃダメですょ。

暗闇でフルボッコくらいますからね~☆

気をつけて下さい( ̄▽ ̄|||)

  • 2009/05/15(金) 19:44
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

メシアはエロいがパチでは出てこなくていいと思います!ビシッ
退院してからガロ見てはいるんですけど本気で酷いですww
まぁ1回転で当たるなら打てそうですが……普通無理ですから(u u;

スロは6ならなんでも打ちたいですけど(誰でもそうだよw)南国は設定関係なく時々キュインっていわしたくなります♪
ギャンブルと言えば、ラスベガスで家賃1年分くらい飛ばしたのを思い出します(遠い目

ねずみさんとこのコメとかぶりますが、エヴァもすごく人気があったので見ませんでしたwwwシトフタにハマってからあらすじだけは台で見ましたが、本編は見たことないです!でもシトフタラブです!寝ます!(ォィw

  • 2009/05/16(土) 01:28
  • けむお
  • 編集

実はカズくんにお土産があるんだ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、すでに持っていそうだけどww

今日よろしくね~♪ヽ(´ー`)ノ

  • 2009/05/16(土) 09:19
  • ねずみ★
  • 編集

カズさ~ん!!
今すぐローソンに行って下さい。
レイちゃんが表紙の「月刊ローソン」が
無料配布されてますよ~♪

  • 2009/05/16(土) 13:26
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

v-20まおさん

こんにちは~♪
結局、オイラも5月13日は暴走できませんでした…
5月31日はできれば、終日暴走したいですね!(自分が暴走モードにw)

エヴァで開ける日はあるのか!?っていうぐらい回らないですよね…
マイホは導入当初はよかったのですが、今は全然回りません(´・ω・`)
オイラもまおさんのように大きく勝ちたいですよwww

簡単発言すると、暗闇でボコボコにされるみたいですねwww
エフェクト青だと、どんなに熱い予告が絡んでもガッカリしちゃいますよね…
まさにハイワロ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

1分ミッション見れるまで、頑張ります♪
いつもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ねずみさん

エヴァはパチンコというよりも、原作が好きだからね( ^ω^)
CR綾波レイ…(;゚д゚ )ハァハァ
たぶん、まったく回らなくても平気で打ちそうだから恐いwww
(↑貢ぐとも言うw)

やっぱりなかなか帰れないよね~(´・ω・`)
悪い癖だとわかってるんだけど、やめられないねww
最後にかけたガロがまさかのオスイチだったよ…
たぶん、マイホの店長がサービスボタンを(爆

萌え剣の報告は次回します~♪
土方歳絵萌え(;゚д゚ )ハァハァ

いつもありがとう~ヽ(´∀`*)ノ



v-20りとさん

お久しぶりです!お元気ですか?
いつも読んでくれてありがとうございます♪

いえいえ!たまたまガロがオスイチだったおがけですよ( ^ω^)b
これがオスイチじゃなかったと考えると…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

りとさんは調子が悪いのですか…(´・ω・`)
でも、どんな回る台打っても引けない時は引けませんよね…
オイラも最近はエヴァで全く勝てていませんし。。。
パチンコは難しいものですよね(´Д⊂

いつもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ちゃまゲさん

GEROキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

時代に輝け~♪ゲロォォォォォォォォォン♪

お仕事お疲れ様です( ^ω^)
今日はよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20眠れる雄鹿さん

こんちゃ~♪
ほんと思った通りに行動してくれない体は、困ったものです(;^ω^)
って眠れる雄鹿さんも同種類でしたかwww

「簡単」って言うとフルボッコ喰らうみたいですね…
なんか「簡単」って言った瞬間に、やられました(#)ω^)
これからは気をつけないといけませんねww

個人的にはガロよりも、エヴァで勝ちたいのですが…
今回のエヴァは難しいですね(爆

いつもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20けむおさん

メシア、エロいですよね(;゚д゚ )ハァハァ

けむおさんのところのガロは状況がよろしくないですか…
マイホは、23/k程度で玉も取れますし、打てましたよ♪
まぁ、オスイチで当たれば打てますよねwww

スロの6ならオイラもなんでも打ちたいですwww
南国は設定低くても、一撃が期待できるし、魅力的ですよね~♪
あのキュインと蝶が飛ぶ瞬間は、たまりません(*´д`*)

なんと!本場のギャンブルで、そんな大金を…((((;゚Д゚)))
リオたんみたいなディーラーはいたんですかね?www

エヴァ本編気になりませんか?なんならオイラが語りますよ( ^ω^)(←迷惑w)
シトフタの支持率ってかなりいいですもんね!
たしかにあれぐらいの演出、リーチがちょうどよかった気がします♪

いつもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ねずみさん2

お土産!?なんだろう?

 +   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

すでに持っているようなものというと、レイグッズかなwww
楽しみにしてるよヽ(´∀`)ノ

今日はよろしくね~♪



v-20眠れる雄鹿さん2

おぉっ!レイが表紙とは聞いて黙っていられませんね(`・ω・´)シャキーン

近所のローソンには、福山さん表紙の月刊ローソンしか
ありませんでした…(ヽ´ω`)
とりあえず、別のローソンにも行ってみまーす♪

教えてくれてありがとうございます!

  • 2009/05/16(土) 16:01
  • カズ
  • 編集

アンケート読んで、カズくんのエヴァへの愛が伝わったよ(*^ー゚)b
ところでカズくんのエヴァでの一番好きなセリフって何???
(前も聞いたっけ?)

メシアって強いらしいんだけど、まだ一回も見たことないんだよ~。
なんか081大きいらしいじゃん(*^m^)=3 プー!!
ちなみに私はレギュレイスに勝ったことにゃい…。
(リーチでも魔戒中でも)

おはようポチ凸♪

  • 2009/05/17(日) 08:04
  • エフ
  • 編集

(´∀`)昨日は、お疲れ様でした♪
花火さんとの愛の力、見せられましたな!
まあ、全員変態と言うことで!
電車の中で、そっと袋から出してみましたが、ばれませんでした♪

  • 2009/05/17(日) 15:01
  • ちゃまゲ
  • 編集

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

昨日はお疲れ様でした!!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

カズさんの手首はとてもよかったですw

ガロオスイチすごすぎっす!!
メシア姉ちゃんはなんか081がいいらしい・・・・。

ガロ押一魔戒スゲー!!

先日はありがとうございました♪
カズさんに触発されまして
ガイド増刊号「コンプリートファイル」
買っちゃいました!

メシアなんか見たくないやい!ね~

  • 2009/05/17(日) 23:40
  • 閣下
  • 編集

この間はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったです(*´д`*)ハァハァ
花火さんの絡み見れなかったんで残念でしたが(;^ω^)

エヴァアンケート見て愛を感じました(*´д`*)ハァハァ
1つアンケート応えます(‐_☆) キラ-ン

5.お気に入りのCBは何ですか?
リツコCB『ぶざまね』(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

牙狼((;゚д゚))ス、スゲェ
俺マカチャン1度しかないです。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりエヴァの方が連チャンします(*´д`*)ハァハァ

  • 2009/05/18(月) 00:34
  • kou
  • 編集

v-20エフちゃん

愛があっても、パチンコでは勝てない…(´・ω・`)
やっぱり、この世は「愛」より「金」なのか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
1番好きなセリフ…個人的には加持さんの、

「つらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。
それは弱さと違うからな」

…かな♪その他にもあるけど、長くなりそうだわwww

メシアは強いよ…たぶんオイラ1度も勝ったことない((((;゚Д゚)))
なんて言っても究極のホラーだからね…
081が大きいみたいだけど、そんなとこ見る余裕がないwww
そうそう!レギュレイスも強いよね!魔戒中出てきても凹む…

おはよう~♪ってオイラ、今から寝ますが(爆

いつもありがとうヽ(´∀`*)ノ



v-20ちゃまゲさん

昨日はお疲れ様でした♪
って花火さんとの愛の力ってなんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちゃまゲさんなんてプレゼント貰ってたじゃないですか♪

ちょwww袋から出しちゃダメ、絶対wwwww



v-20ぱんさん

昨日はお疲れ様でした~♪
こちらこそ、楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました( ^ω^)b

オイラの手首がとてもよかったって、なんかイヤらしいwww

メシアは…
上半身裸ですからね(*/∀\*)イヤン
でも、強いので出てきて欲しくないです…orz

いつもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20閣下さん

いえいえ!これは店長がポチッと(ry

先日はお疲れ様でした~♪
コンプリートファイル買ったんですか!
レイが表紙のやつですよね、しかもちょっと笑顔の(;゚д゚ )ハァハァ

メシアは見たくないですね…
オイラが打つと、強いホラーしか出てこないんですが(;^ω^)

コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20kouさん

先日はお疲れ様でした~♪
オイラも楽しかったですよ!もっとエヴァの話したかったですヽ(゚∀゚ )ノ

花火さんとの絡み…ってそんな濡れ場はないですよwww
花火さん曰く、あの時は控えたみたいです(爆

アンケート見ていただいてありがとうございます!
kouさんのお気に入りCBは…

「ぶざまね」キタコレ(;゚;∀;゚;)

kouさん、Mですか?www

エヴァの方が連チャンするとか羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
オイラ、今回のエヴァは全然ダメみたいですwww
悔しい・・・でも打っちゃう・・・ビクビク・・・(←

コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/05/18(月) 04:01
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

