スポンサーサイト--年--月--日


エヴァ打ちさんへの質問2009年05月14日

~基本編~



1.あなたのお名前を教えてください。
カズです。


2. 好きな使徒は?
新劇場版のラミエルたん(;゚д゚ )ハァハァ


3. 自分が似てるな…と感じる登場人物やポイントは?
シンジですかね。
ネガティブなところとか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


4. 好きな話は第何話ですか?
第拾七話: 四人目の適格者
シンジがレイの部屋を掃除中、レイが帰宅した時のシーン。

シンジ 「ごめん、勝手に片づけたよ。ごみ以外は触ってない。」

レイ 「あ、ありがと…」

その赤面するレイが可愛すぎる(;゚д゚ )ハァハァ
しかも、レイが「ありがとう」って言ったの、生まれて初めてだったんですよね♪


~実戦編~

1.エヴァを打ち込むきっかけを教えてください?
元々、自分が中学生の時に好きだったアニメなので、パチンコで登場すると聞いて、
これは打つしかないな( ^ω^)という感じでした。

初代エヴァのZF。
導入初日、50kのストレート負け(´・ω・`) → (´;ω;`)ブワッ

当時、大学生でしたので、50kはけっこう痛かった…

トラウマになりつつも、2代目のセカンドインパクトが導入されてからは、
毎週のようにホールに通ってました♪


2.『CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者』を一言で表すと…?
悪魔

カヲルくん…僕を裏切ったな…!


3.こっそり教えるエヴァ攻略のポイントは?
台に座ったら、「お願いします」と手を合わせて一礼。
帰る時には「今日も1日有難うございました」と台を撫でる。

怪しすぎるwww( ^ω^)


4.お気に入りの演出は何ですか?
やっぱりリラックス系ですね♪
奥からキラキラ~とした枠が登場するのが、脳汁ポイントです!


5.お気に入りのCBは何ですか?
レイCB 「私には、他に何もないもの」

まさにオイラと同じ♪(←ネガティブw)


6. 肉眼で確認したお宝プレミアは何ですか?
レイCB 「私、にんにくラーメンチャーシュー抜き」
レイCB 「多分、パチンコは3作目だと思うから」

ちなみにエヴァ5では、プレミアというプレミアは見てない気がする(;^ω^)


7. 最大連チャン数は何連チャンですか?
純正で18連チャンです。
シトフタでした。

しかも18連チャン終了後に、すぐにまた18連チャンが来るという
奇跡の出来事が;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )


8. 歴代エヴァで一番好きな台は?
セカンドインパクトですね!
エヴァシリーズで1番打ち込んだ機種でもあり、思い出がたくさん詰まってます♪


~総まとめ編~

1.次回作エヴァシリーズへの期待することは?
「CR綾波レイ」をお願いします(;゚д゚ )ハァハァ (←


2.エヴァシリーズへの思い入れや魅力、愛を語ってください。
エヴァにはたくさんのプレミアがありますので、セカンドインパクトでは、
「プレミアをコンプする」という楽しみ方をしていました♪
会社の人たちと、昨日はアレを見た!だのプレミア自慢をみんなで語ったり…

あと、レイへの愛は語りつくせません( ^ω^)
おかげで、会社辞める時も大量の綾波レイグッズを
会社の人たちからプレゼントされましたwww


3. 最後に読んでくださった方へ一言どうぞ!
長々とありがとうございました♪

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

