スポンサーサイト--年--月--日


愛を絶つ者を斬る2009年05月18日

こんばんは、カズです。

先週の土曜日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の前売りチケットの第3弾が発売されました♪

前回のレイVer.を手に入れられなかったのがよっぽど悔しかったのか、
今回は朝7時から映画館に並びましたwww

前回の記事はこちら。

人としての意地でござる(爆

オイラの地元では、朝7時の時点で25名ほど…
劇場オープンの時点では100名超ぐらいでした。
(新宿では、朝の6時30分で整理券配布終了とか…)

eva_ha.jpg

レイver.と交換してくれる人をこれから探したいと思います( ^ω^)

↓日記&稼動の励みになります。一日一回の応援クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキング








■5月14日(木)
新台入替初日ということで、朝一で行ってきました。
この日、打った台はコレ!

moe2.jpg

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒涛編 HTZ

■大当り確率:1/349.7(高確率)1/34.97
■確変突入率:70%
■ラウンド:2Ror16R
■賞球:3&10&13
■時短回数:大当り終了後100回
■カウント:8カウント


初代の方は甘デジでちょくちょく打ちましたが、
これがまた、おもしろいんですよね♪

10時オープン、軽く小走りで萌え剣ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

一応、キャラクターが選べるようになっているのですが、
オイラは…












20090518.jpg

土方歳絵が好みです(*/∀\*)キャッ

聞いてないですか、そうですか。


早速打ち出してみます。
どれどれ…はじめの千円でどれだけ回るか…























21回転 単発(投資1,000円)


( ゚д゚ )アラヤダ!

その前に当たっちゃいましたけど?

朝一千円で当たるとは、今日は早漏気味なようです♪
このときの周りの視線がたまりませんね(;゚д゚ )ハァハァ

あわよくば、時短中で確変引き戻し…
なんなら1回分の玉がなくなる前に引き戻しでもかまいませんよ(人∀・)タノム





























247回転 単発(追加投資500円)


( ^ω^)まぁまぁ、これからですね♪

当たっただけでもヨシとしましょう。

あわよくば、時短中で確変引き戻し…
なんなら1回分の玉がなくなる前に引き戻しでもかまいませんよ(人∀・)タノム





























351回転 単発(追加投資4,000円)


(´゚д゚`) 3連単…だと…?

競馬じゃねーんだぞ、ゴルァ!ヽ(#`Д´)ノ

おっと、紳士パチンカーたるものが暴言を吐いてしまいました。
落ち着いて落ち着いて。

ヒーヒーフゥー(←なぜかラマーズ法)

まぁ、3連単引きましたからね。
次回は間違いなく確変でしょう♪





























300回転 11連(追加投資2,500円)


( ̄ー ̄)やっぱりね

(↑何がやっぱりなのかw)





Q: 持ち玉になりましたし、ここからが勝負ですよね?


























A:

眠いのでお断りします。
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ハ,,ハ
    ( ゚ω⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

(↑最悪w)



CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒涛編
0  スタート
21 単
247 単
351 単
300 確確確確確確突確確確単
512 終了

投資 8,000円
回収 31,000円(10,299個@33玉交換)
収支+23,000円




■5月15日(金)
この日はマイホで、エヴァ約束のイベントとのこと。
これは朝から行くしかありませんね♪









ん?もう朝か…

   ∧∧
  ( -ω‐).。oO
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
























AM11時 ゚ ゚( Д ;) ガチョ━━ン!!!


鬱だ…氏のう…
その前に、肌色のDVDでも見るか(´・ω・`)(←廃人w)

いや、話は現場に行ってからです!
というわけでお昼ご飯を食べてマイホに向かいます。
どれどれ、レイとアスカのお祭り会場は…
















空席祭り ゚ ゚( Д ;) ガビ━━ン!!!


どうやらガセイベントだったようですwww
なんか最近、高確率でガセを掴むんですが、オイラ確変中ですかね?(;^ω^)
小役カウンター使って、高設定を掴んでる風な若者が1名いましたが、
後はすべて空席という状態…

とりあえず、様子見でアイムジャグラーへ。

投資1kでペカッ♪
この静かに光るのがたまらんですばい(;゚д゚ )ハァハァ


BIGを消化して、もう1度エヴァ約束コーナーへ行ってみると…


さっきは見逃していましたが、BIG終了後700Gで捨ててある台があります!


ジャグラーはやめて、こちらをハイエナすることに( ^ω^)
700Gで天井狙うとしても、期待収支はプラスですからね♪


以下、結果です。


アイムジャグラー
投資 1,000円
回収 5,500円(281枚@5枚交換)
収支+4,500円

新世紀エヴァンゲリオン・約束の時
投資 6,000円
回収 24,000円(1,213枚@5枚交換)
収支+18,000円

TOTAL+22,500円



夕方から予定がありましたので、17時ごろ終了です♪

データは…
昨日のものを消すつもりが、間違えてこの日の分を消してもうた(´・ω:;.:…

推測では、設定①か③でした(;^ω^)

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

萌え剣で勝利おめでとうございます。
3連単ってわたくしならそこでへたれてヤメますね~。
この間は単で飲ませて即ヤメしてきました。

エヴァスロでも勝ってるし。
うらやましいです。

突然ですが、カズさんに質問してもいいですか?
ジャグラーとかエヴァのヤメ時ってどうしてますか?
いつも下皿いっぱいにしても、いつやめていいか分からず飲まれるパターンが多いです。
どうかアドバイスお願いいたします。

  • 2009/05/18(月) 10:29
  • ちな
  • 編集

チケット取れて良かったね~♪
人としての意地って言うか、エヴァ好きの意地でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
あとはレイチケットと交換してくれる人を待つだけか。

甘の萌え剣は面白かったね~。
土方でも誰でもいいけどね…(´・∀・`)

って、持ち玉比率たけ~ww( ゚д゚)

ってか、何気に連勝が続いてんじゃね?
引きをくれ!щ(゚Д゚щ)プリ~ズ!!

ヒーヒーフゥー凸♪

  • 2009/05/18(月) 10:41
  • ねずみ★
  • 編集

やっぱり萌え台はカズくんに優しいんだねぇ♪
また嫁が一人増えたみたいwww

しかしジャグラーのヤメ時って本当に迷う(´・ω・`)
あ、あとレバーオンしたあとにペカった場合でもブドウ狙うべき???

チケット取れてよかったね♪凸♪

  • 2009/05/18(月) 14:06
  • エフ
  • 編集

3連単で競馬www

11連((;゚д゚))ス、スゲェ
おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

レイチケットとアスカチケットどっかで完売って見ましたね(;^ω^)
新キャラチケット2枚買ったんですか( ̄□ ̄;)!!
新キャラって5号機なんですかね?
最悪ネットオークションって手が有りますが( ̄ー ̄)ニヤリ
序は映画で見れずにDVD買いました(‐_☆) キラ-ン

リンクありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今後ともヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

花火さんポチッ(σ ゚ー゚)σ凸(なぜw)

  • 2009/05/18(月) 19:42
  • kou
  • 編集

v-20ちなさん

ありがとうございます♪
3連単と来て、もう確変引けないのかと思っちゃいました…
次また単発だったら、間違いなくオイラもヘタれると思いますwww

ジャグラーやエヴァのヤメ時ですね!
やはり設定によって、ヤメ時は違ってくると思うのですが、
自分が低設定だと判断した場合は、ボーナス終了後に即ヤメが理想的です。
高設定だと判断した場合は、できる限り打ち続けます♪

しかし、低設定だとわかっていても、なかなか即ヤメということが
できないんですよね(;^ω^)
個人的には、100Gぐらいまで回して終了することが多いです。。。
それ以上回すとダラダラと打ってしまいますので…

ジャグの場合は、コイン持ちが悪いですので、深く追うと
あっという間にコインが無くなりますよね…orz
エヴァも深く追いすぎると天井がどんどん近づいて、
止めるに止めれなくなってしまいます。
結局は、設定の判別をしっかりやることで、ヤメ時も自ずと
見えてくるのではないかと思います♪

なんかまとまりのない文章ですいません..。゚・(ノД`)・゚・。

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ねずみさん

チケット取れてヨカタ(´Д⊂
そうそう!エヴァ好きとして意地だwww
これを元手に交換してくれる人を探すとします♪

ちょwww誰でもいいとかwwww
そこが一番、重要なんだけどなぁ…(´・ω・`)(←

持ち玉比率は高かったねぇ♪
途中で、睡魔に襲われてたいして通常回してないけど(爆
規則正しい生活をするべきだと心から思ったよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そういえば…
5月3日以降、全勝してる!( ゚Д゚ )アラヤダ
と言っても4月は負け続けたから、結局はとんとんなのかなwww

いつもコメントありがとうヽ(´∀`*)ノ



v-20エフちゃん

時代は萌え台ってことか!!
( ゚д゚ )ハッ!今回から新たな嫁が増えたね!
って、いったい何人嫁がいるんだって話だよねwww

最高出玉の時にヤメることができれば、一番いいんだけどね(;^ω^)

レバオン後のペカりは、ぶどうと言うより、チェリー狙いかな!
チェリー重複のボーナスなのか、単独ボーナスなのかを見分けるために♪
チェリー重複が多いほど高設定の可能性が高いからね( ^ω^)b

チケットはほんと取れてよかった…
朝早く並んだ甲斐があったよ(*´ω`*)

いつもコメントありがとうヽ(´∀`*)ノ



v-20kouさん

ありがとうございます♪d(゚Д゚)☆スペシャルサンクスデス☆( ゚Д゚)b
単発ばっかりだと思いきや、連チャンしてくれるし…
とんだツンデレ台にあたってしまったようですwww

レイとアスカのチケはもちろん即日完売でしたよ(´・ω・`)
実は今回3度目の正直で、ようやく買えたんです(爆
マリは、仮設5号機ということになってますね♪
この緑のプラグスーツは…プラグスーツっぽくないですよねwww

おぉっ!序はDVD買ったんですね♪
ということは、破は劇場へ見に行くということですな( ^ω^)

いえいえ!こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
花火さん自重;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/05/18(月) 23:07
  • カズ
  • 編集

カズさんはじめまして。
ねずみ★さんのとこから、ちょこちょこ覗き見しておりました!
エヴァチケ取れたんすか?すげええええ(゜∀゜)
私はアスカ大好きなので欲しかったですが、発売後にそんなチケがあるのを
知ったのでしょんぼりっす。
レイと交換出来るといいですねぇ。

萌え剣、私も土方さんが大好き!!(*'∀`*)
私の周りはみんな沖田派で、土方派の方は初めてなので
ついコメしちゃいましたw
なんでみんなあの大人の魅力がわかんないかね~…

戦国乙女も大好きなんですが、誰萌えですか?
私は4の今川ヨシモトが好きです('∀`)うふふ
初コメなのに変なコメントでごめんなさい!!!!!

イラスト楽しみにしてるので、たまには描いてくださーい。

  • 2009/05/18(月) 23:27
  • いちか
  • 編集

こんバルディエル!(えw こんばんわのつもりですw

エヴァのチケット取れたんですね!^^
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
しかし、その時間からいって既に、人が結構いるんですね^^;
エヴァ人気恐るべし(; ゚д゚)

萌えよ剣では、沖田さんがよかですばい(; ゚д゚)ハァハァ(えw

お~~!いい連荘しての勝利&エヴァ約束での勝利もキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

推定設定が、1、3でしたか^^;
カズさんの引き羨ましい+.(・∀・)゚+.
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪(2度目w
σ(゚Д゚)σ凸

  • 2009/05/18(月) 23:43
  • ジョン
  • 編集

( ̄ー ̄)ニヤリ メガネっこはですねぇ~実は・・・・

おっと!これぐらいで勘弁してやろう!
萌え剣打ちたいですね~甘早く出ないかな~

本当に何気に最近勝ってるな!ムカッ!
あっ、エヴァでしこたまやられたばっかりだっけ♪
最近エヴァやってないね~
そろそろやった方が良い!ww

  • 2009/05/19(火) 00:15
  • ちゃまゲ
  • 編集

チケットゲッツおめでとうございますw
レイのときにその気合があれば・・・・|彡サッ
でも早起きしたから、オフは眠かったんじゃないでしょうか?w
レイと交換してくれる人見つかるといいですね(*´д`*)ハァハァ

萌え剣2打ちたい(*´д`*)ハァハァ
新台ペースについていけません・゚・(つД`)・゚・。

パチ屋ではありえない時間に並んでるww
チケとれてよかったですねー!

そいえば今日約時をエナしようと思ったら20Gで青7きました*^O^*)ラッキーwww
そしてめずらしくAタイプの北斗将にやさしくしてもらいました♪
でも奥の島から聞こえてくるキュインや蝶の音が気になって仕方なかったですwww<ジャンキーですw

萌え剣は私も打ちたいです。本当はうる星のミドルが出て欲しいのですが……。

つ凸ポチだっちゃ(キモw

  • 2009/05/19(火) 01:27
  • けむお
  • 編集

カズさん、質問に答えていただきありがとうございます♪

会社ではあんまり大きな声で
「パチ&スロやってます」とは言えない職場環境なんです。
聞きたいことを教えてくれる人がいないんですよね。

また何か質問があったら教えてくださいませませ。

  • 2009/05/19(火) 01:32
  • ちな
  • 編集

v-20いちかさん

初めまして!
ねずみさんのところから来ていただいたんですね!
ご来訪、ありがとうございます( ^ω^)b

朝7時から寒い思いをしつつ、エヴァチケゲットできました♪
いちかさんはアスカ好きなんですね(´∀`*)
発売後に知ったのはショックですよね…
しかも、ここまで手に入りにくいものとは予想外でした。。。

おぉっ!土方派キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!
そうなんですよね…沖田派が9割ぐらい占めてる感じですもんねwww
土方さんの入浴シーンをいつか見てみたいです(;゚д゚ )ハァハァ

戦国乙女は、イエヤスとヒデヨシです(*/∀\*)
ヨシモトですか!あのコはよく当たりを引いてくれるので、
割と好きですよ♪(イエヤスとヒデヨシは全然当たりませんw)

いえいえ!こういう話題、全然大丈夫ですよ~♪
今後ともよろしくお願いします( ^ω^)b

ハッ、イラストは最近描いてなかった( ゚д゚ )!
了解しました、近々描いてみようと思います!

コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ジョンさん

こんバルディエル!クオリティ高い;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

コーラスありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
朝からみんなよく並びますよねぇ…オイラもですがwww
ほんとですよね!ここまでチケット取りにくいとは思いませんでした…
中には転売屋もいるみたいなので、エヴァファンとしては許せませんね!

おぉっ!ジョンさんは沖田派ですか!
オイラ、沖田さんの声が好きです(;゚д゚ )ハァハァ(←

2度目のコーラスありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
たまたまビッグが連続で引けたのでよかったのですが、
ボーナス中の小役がウ○コでした…il|li _| ̄|○ il|li
たまには、朝から設定6に座りたいです♪

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ちゃまゲさん

むむっ、ちゃまゲさんが何かを知っているようだwww
劇場版が始まるまでネタバレしないでくださいね~♪

萌え剣はやっぱり甘ですよね!
オイラも期待してるんですが…いつ出るんでしょう(´・∀・)?

何気に全勝です( ^ω^)
しかし、この前のエヴァ5で連続で負けましたので、
結局、収支的にはたいして変わってないというwww

ふっふっふ…これからのエヴァ愛をとくとご覧あれ♪

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ぱんさん

ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

>レイのときにその気合があれば・・・・|彡サッ

ゲフンゲフン…甘く見すぎた結果があれでしたwww
どうせならレイを直接ゲットしたかったです(´;ω;)
レイと交換希望してる人が多すぎて、かなり厳しい戦いになりそうです…

早起きだったので、オフ会はけっこう眠かったです(爆
でもダーツ、楽しかったですよ~♪

ほんと!新台ペース早すぎますよね…
萌え剣2出たと思いきや、おぼっちゃまくんですし…(;゚;∀;゚;)

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20けむおさん

パチ屋で7時とか今時並んでる人いなそうですよねwww
チケ取れて本当によかったです(´Д⊂

エナしようとして、青7とかおいしいですねぇ~♪
天井行く前に、早い段階で当たってくれるとありがたいですよね( ^ω^)b
更に北斗でやらしくしてもらった…じゃなかった!優しくですねwww

キュインの音とか、蝶の音、けっこう大きいですからねwww
自分の好きな機種って気になりますもんね!わかりますよ~(´∀`*)

うる星ってミドルなかったんですか!?
それは知らなかった…たしかに甘しか見たことないような(´-ω-`)
個人的には、萌え剣2の甘を希望♪

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ちなさん

いえいえ~♪
少しでも役に立てれば嬉しいです(´∀`*)

なるほど!会社では、なかなか言えない環境なんですね…
それは辛いですねぇ..。゚・(ノД`)・゚・。
会社でパチの話できるだけでも、だいぶ違ったりしますよね(´・ω・`)

何か質問がありましたら、遠慮なく言ってくださいね♪
オイラも頑張って質問に答えたいと思います( ^ω^)b

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/05/19(火) 02:05
  • カズ
  • 編集

カズさんどうも初めまして( ^ω^)
はねのなく頃にというブログをやってます、まさしと言います。
偶然こちらにお邪魔したら右側に自分のブログタイトルがあってびっくりしましたw
これはブログを読んでくれたことがあるということなのかしら?(゚∀゚)
そうだとしたら嬉しいです( ^ω^)

それはそうと萌え剣での大連チャンうらやましいです。
その引きを分けておくれ(´・ω・`)

  • 2009/05/19(火) 09:18
  • まさし
  • 編集

今週末はおぼっちゃまでも打とうかな…
この機種は萌えるよね?

萌え~(*´д`*)つ凸♪

  • 2009/05/19(火) 10:37
  • ねずみ★
  • 編集

v-20まさしさん

まさしさん、初めまして!

まさか、まさしさん本人が降臨するとは(爆
前からブログ読ませてもらっていて、記事がおもしろいので
自分の方でお気に入りに入れてましたwww
勝手に申し訳ありません(´・ω・`)

萌え剣のようなミドルで10連超えるとは思いませんでした…
MAXタイプでは全然連チャンしないくせに(;^ω^)
オイラのヒキは1円の価値もないかと思われますよwww

コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ねずみさん

おぼっちゃまくんキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!

って萌える…のか?www沙麻代ちゃんかwwww

ポチありがとう~ヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/05/19(火) 19:52
  • カズ
  • 編集

こんばんはー(*゚▽゚)ノ
(そんな時間でもないか/まねっこw)

チケットゲット&萌えよ剣勝利おめでとうございます♪
萌えよ剣はハネデジで面白い!っと思っていて
ミドルもぜったい打ちたい機種ですー。

3連単・・・。(ノД`)
わたしもやりました。
エヴァで冬月さんしかそろわないって日がありました。
でもさすがですね、そのあと10連(*^∇゚)bグッ!

リンクのご報告にきたんですが・・・
ヾ(*゚▽゚)ノおおおぉぉ~
すでにリンクしていただいていて
感動しましたー!(*;▽;)っ
ありがとうございますー。

では、またきますー♪

  • 2009/05/20(水) 04:22
  • ちーくん
  • 編集

(・∀・)ノ今日もポチ逃げじゃ♪

  • 2009/05/20(水) 12:45
  • ちゃまゲ
  • 編集

こんちゃぁ♪
萌え剣2、まだ打ってないんですが
ミドル好きとしてはかなり期待してます!
前作の時は、私が打ち始めた時は既に遅く
甘タイプがちょろっとしか残ってない時でしたが
高橋留美子ファンとしてはやらない訳には行かない!
・・・と打った記憶があります。

てか自分の事ばかりですいません・・・

チケットゲトおめでとうです凸

  • 2009/05/20(水) 12:55
  • 閣下
  • 編集

チケットゲットですか…
うらやましい。。。
あっ、その日は仕事だったんで、戦う前から負け確定してました。(>_<)
にしても、ヒキ強っ!!
おそろしや。。。
だから高確率でガセイベ掴んじゃうじゃないですか?(^_^;)

萌え剣打ちたいけど、時間も金もなし。
貧乏暇ナシとは良く言ったものだ。。。(笑)

(*^-^)ノ凸

  • 2009/05/20(水) 18:39
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

今週あたりは朝から出撃してるかな♪

インフルカクヘン凸♪

  • 2009/05/21(木) 10:03
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ちーくん

こんばんは~♪
って朝早すぎます;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
朝早いのか、夜遅いのか、微妙な時間だったりしますねwww


ありがとうございます( ^ω^)b
甘デジの萌え剣、おもしろかったですよね~♪
是非ちーくんもミドルの方を打ってみてください(´∀`*)
個人的には、今回の萌え剣2も甘デジが出たら打ってみたいです!

冬月先生しか揃わない日…相当鬱な日ですね、わかりますwww
10連してくれてほんと助かりました~♪
また単発だったら、エヴァに負けないぐらいの単発製造機として
認定しようかと思ったぐらいです(爆

勝手にリンク貼っておきました♪
こちらこそ、報告が遅れて申し訳ないです(´Д⊂
今後ともよろしくお願いしますね!

コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ちゃまゲさん

そんなちゃまゲさんがステキ♪

ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20閣下さん

こんばんは~♪
おぉっ!閣下さんは高橋留美子ファンと…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
前作は甘デジの方が長生きしましたもんね~♪
ミドルはいつの間にか消えてましたwww

閣下さんも是非、萌え剣2での実践を!
結果を楽しみにしております( ^ω^) b
オイラは、今度は甘デジタイプの方を打ってみたいです♪

ちなみにらんま1/2の女の方は、レイと同じ声優さんです(←聞いてないw)

コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20眠れる雄鹿さん

チケットゲットしました♪
やっぱり貞本先生の絵は、素晴らしいです(´∀`*)

雄鹿さんは、仕事で買いに行けなかったのは残念でしたねぇ..。゚・(ノД`)・゚・。

あっ、そういうことですか!
ってガセイベを掴むヒキの強さはいらないですよねwww

時間も金もなし…貧乏暇ナシ…
そんな悲しいこと言わないでください(∩゚Д゚)
そういう時は、「笑えばいいと思うよ」ですね♪

いまだに月刊ローソンが見つかりません(´・ω・`)
諦めずに探してみます!

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ねずみさん

今週は…気付いたら1日も朝から出撃しとらん!(∩゚Д゚)
ダメ人間ぶりを発揮してしまったwww

今週が一番勝負できそうな感じなのに…何やってるんだかil|li _| ̄|○ il|li

ちょwwwインフルで確変は最悪だwwww

今日もコメ&ポチありがとうヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/05/21(木) 18:39
  • カズ
  • 編集

エヴァ情報どえすw

ローソンでUCCの缶コーヒーエヴァバージョンが5種類売ってました。
あとロッピーグッズカタロク(表紙レイ)の中身もエヴァグッズてんこもりでしたよー。
前にコメでまだ手に入れてないって言ってましたが、もう手に入れてたらすみませんw

あと26日~対象のお菓子2個買うとクリアファイルがもらえます。これも5種類。
リラックマもよくこれやってるんですがイベント当日に行かないとたぶん手に入りませんw

ガンバッテクダサイ!

  • 2009/05/21(木) 23:42
  • けむお
  • 編集

v-20けむおさん

おぉっ!情報ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
UCCのエヴァ缶はすでにゲットしてありますwww
(次の日記アップしようと思っていましたw)
ちなみに、ロッピーグッズカタログもゲットしました~♪

ほぅほぅ!対象のお菓子を買うとクリアファイル貰えるんですか!?
これは当日行かないといけませんね!( ̄ー ̄)ニヤリ
手に入れるなら、レイがいいな~♪
ランダムだとヒキによるから、それはそれでおもしろいかもwww

エヴァ情報ありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ
助かります♪

  • 2009/05/22(金) 00:04
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

