スポンサーサイト--年--月--日


決して目を離すな2009年05月22日

こんばんは、カズです。

またまたUCCからエヴァ缶が登場しました( ^ω^)
友人から連絡があり、オイラの分もゲットしてくれました。
ありがとうございます♪

evakan0001.jpg

なぜか女キャラだけが集まったwww

女の子が好きだからです(`・ω・´)シャキーン

それでは、今週の火曜日の結果でもいってみよー!

↓日記&稼動の励みになります。一日一回の応援クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキング






■5月19日(火)
土曜、日曜、月曜とお休みしましたので、この日は朝から打ちにいくぞ!と気合十分です。
いつもは寝坊するというパターンですが、そう毎日寝坊するわけにはいきません( ̄ー ̄)

朝8時起床。

うむ、完璧です。
朝食も食べたし、コンディションは最高だ。

とりあえず、行く店は絞ってあります。
あとはオープンを待つのみです♪








ぴろりろり~ん♪(メール着信音)








---------------------------------
FROM:M店

09/05/19 09:00

■M店よりお得な情報


本日は○○時より、オープンとなります。


    -END-
---------------------------------








       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§
     
     
     
まぁ、しょうがないですね…     
ではもう一つの候補のお店に行くことにしましょう。。。








ぴろりろり~ん♪(メール着信音)








---------------------------------
FROM:C店

09/05/19 09:15

■C店からお知らせ


本日は○○時より、オープンとなります。


    -END-
---------------------------------









           /⌒\    /⌒\
          |   |   |   |
          |   |   |   |
        /          │    |    ____|| ____
       /          ヽ│    |        /          |
       | ●   ∧   ●  |    |       ∧           | ――――
       ヽ   (_/ ヽ_)    |    |      /  \    ____|         ”/
        \               |
          |             |
          |             |
          |             |
      ___/  ____       │       ^ ⌒ ヾ
    /     /            /   〓〓〓〓´ ⌒ヾ ヾ
    |      |            /             ゞ ∫
    \___ \______/    〓〓〓〓 ^~´ ゞ







どうして、早く起きた日に限って、時差オープンなのか…il|li _| ̄|○ il|li
嫌がらせとしか思えん…

ということで、午前中は友人とメッセをしつつ、ブログ周りをしました♪

うーん、まだオープンまで時間があります。
お昼食べたあと、ホール巡りでもしてみますか( ^ω^)




























   <⌒/ヽ-、___ ZZZ… (←
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

















   ∧∧
  (;-ω‐) ハッ!!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お昼食べて横になったらいつの間にか眠ってたな…
1時間ぐらい寝てしまったかな?





























PM16時 ゚ ゚( Д ;) ガチョ━━ン!!!




















        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人






泣きながらマイホへ向かいます。

この時間ですし、打つ機種といえば、アレしかありません!









↓アレ
garo.jpg

この前、打った時は計算するとだいたい23/kほどありましたし、
出玉も全く問題ありませんでしたので、同じ台に座ることにしましょう♪
この日はまだ誰も回していませんので、処女台です( ^ω^)

ストロークを調整しつつ、1回転目…






ん?

邪美擬似連×3→緑炎(大)→鋼牙リーチ(オーラ赤)→エンブレム完成

魔戒樹リーチへ。



( ^ω^)保留なしの状態ですし、こんなサーフボードで倒せるわけないだろ♪




エフェクトは







  ∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・ ) はいはいワロスワロス
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒























時代に輝け~♪
























〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒




















ガロォォォォォォォン♪
























  ∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・ )
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

























|l| ||l| ||l| ||| |
|l| |∧_∧|l| |
⊂( ・ω・)⊃
 /   ノ|l| |
 し―-J|l| |
     __
     \  \
        ̄ ̄























       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘
    











20090522.jpg


前回のガロに引き続き、またもやオスイチ…だと…( ゚д゚ )!?

しかも…











20090513154521.jpg

なんだ…

やっぱり、ガロって簡単うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;



(#)ω^)さ、さて…気を取り直して打ちますか。



これが11連ほどしてくれました♪
うむ、ガロと言えばこれぐらい連チャンしてくれないと困りますね( ^ω^)

最後はグラウ竜(★★★★☆)にとどめをさされました。




       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \   さて、持ち玉を全部飲ませるとするか。
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /














1時間後…













            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \    今日はもう飽きた♪
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / +
         
      (↑最悪w)



CR牙狼
0  スタート
1  11連
412 終了

投資 500円
回収 40,500円(13,472玉@33玉交換)
収支+40,000円




時代はオスイチです!(`・ω・´)シャキーン


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

オスイチにマカチャン、うらやますぃ~なぁ~。
お給料出たらガロォオォオンさわりに行ってこようかな。←カモネギ

私もエヴァ缶を無駄に買ってみてます(飲んだら捨てちゃのに)
何気にエヴァのモノに目が行ってしまいますね。

連日の快勝おめでとうございます。
ふじこに笑いました。

  • 2009/05/22(金) 03:19
  • ちな
  • 編集

何・・・この変態的なヒキ・・・

やっぱりカズさんってば・・・
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ
クールガイに見せかけて
中身はドンキホーテだったのかwww

エヴァ缶の右端の子が
今回劇場版で新しく出るとかって女の子?
どんな役回りなんやろー?
エヴァに乗ったりするんだろうか

  • 2009/05/22(金) 03:35
  • 花火
  • 編集

(´∀`)やはり時代は1回転目だよね~♪
しかし、カズ君もエフちゃんもMAXだからムカつく(`へ´)
エヴァ缶、知り合いが飲まずにとっておいたら、中身が悪くなってふくらんだと言うのを聞いたことありますww
日の当たる所には置かないで下さい♪

  • 2009/05/22(金) 08:25
  • ちゃまゲ
  • 編集

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オスイチ魔戒ありえねぇ~ww
潜伏状態だったのかな?(´・∀・`)

寝坊したのも作戦通りだな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
僕ならバラゴモード抜けですぐ止めるけどねww

今日はまだ寝てるな♪凸♪

  • 2009/05/22(金) 10:27
  • ねずみ★
  • 編集

寝坊作戦炸裂やwww

あ~、あれでしょう?
設定変更時は高確から始まるってヤツ(つ∀`*)
きっとガロの設定変更されてたんじゃないの?w

しかしお昼ご飯食べて4時まで昼寝とは・・・。
( ゚д゚) うらやましいのぉ~~~

凸♪

  • 2009/05/22(金) 12:02
  • エフ
  • 編集

夕方までしっかり寝て、1/800をオスイチとはw
すんげぇええええええ(゜∀゜)!!
そしてきっと帰ってまた寝たんですね('∀`*)ウフフ

エヴァ缶、飲んだ後の保管ってどうしてますか?
飲まない派?ポイしちゃう派??
私は飲んで洗って乾かして~♪ってしてる間に、ポイされちゃってるんですが
なんかイイ保管方法ないかな~と考えてます('∀`)

リンクはって戴いてありがとうございます!!
今度ともよろしくっすうううううううう!!!

  • 2009/05/22(金) 12:46
  • いちか
  • 編集

カズさんの変態ヒキがぁ~~~~~
しかもマカチャンって(・∀・)ヤッテクレル!!
だからレイたんの時は変態ヒキがないんですね・・・

ところで、今度のエヴァは5号機にめがねっこが乗ってるんですか?(´・ω`・)

  • 2009/05/22(金) 16:02
  • まお
  • 編集

なんだ・・・なにが起こってる・・・
1回転・・・マカチャン・・・
凄いよ!カズさん!

ほほぉ今度はめがねっこですか♪
ツボを抑えた形のメガネですね~

うらやまし~www凸

  • 2009/05/22(金) 23:35
  • 閣下
  • 編集

あっあぅっっ
私のマカチャンがそんなところに出張してる;_;)ブワッ

今週はすごいよ!!


負け額がwww
自慢したいが書けませんorz

エヴァコーヒーげとしてましたかw
私も勢いで全種類買っちゃいました♪
飲みますけどね~缶だけ飾ろうかなー神棚に(ナイケド

オスイチ運分けてください(u u;

  • 2009/05/23(土) 00:01
  • けむお
  • 編集

カズさん,こんばんはですぅ♪

先日はどーもなのでしたぁ<(_ _)>
ほとんどお話しなかったですねw

お互いシャイということで徐々に・・・

カズさんは女の子が好きなんですか?
花火さんは特別なんですね( ´艸`)
ダーツで花火さんの応援に満面の笑顔で応えていたのが印象的でした♪

缶コーヒーに右の女の子のオパーイを手で鷲掴みしているような
プラグスーツがなかなかです(*´д`*)ハァハァ

牙狼オスイチおめなのですぅ
11連とかうらやましすぐる(*´д`*)ハァハァ

そのヒキいただきましたヽ(´∀`)9 ビシ!!
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

p.s.
リンクはけーん♪
ありがとうございますぅ
こちらからもリンクさせていただきましたぁ
今後ともよろしくですヽ(*´∀`*)ノ

  • 2009/05/23(土) 02:06
  • ワキ
  • 編集

(・∀・)ノ今日は稼働か?寝坊か?
マイホ1パチ導入・・・
オワタ\(^O^)/

  • 2009/05/23(土) 11:42
  • ちゃまゲ
  • 編集

正直、ガロのオスイチ…うらやましぃっす(⊃д`)

あーあー、そんなことしてたら『戦乙』に振り向かれなくなりますよー(・∀・)マチガイナシ

  • 2009/05/23(土) 11:50
  • 鳴山
  • 編集

またもやオスイチですか?(;゜д゜)....

どんなヒキしてるんでしょうか?
もう変態さん確定やね♪
そのヒキのせいでローソンチケットのパンフが手に入らないんじゃないですか?(笑)

ってかまた簡単って言っちゃいましたね…
新月の夜に気をつけて下さい( ゜曲゜)

  • 2009/05/23(土) 12:05
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

v-20ちなさん

まさか2度連続でオスイチマカチャンだとは思いませんでした…
ちなさんもガロォォォォン♪しちゃいますか(´∀`*)
オスイチマカチャンに期待してますよ~www

おぉつ!エヴァ缶買ったんですね!(ちなみにオイラは保管しますw)
ここ最近、エヴァモノ増えましたもんね♪
もはやエヴァビジネスって感じですよね(;^ω^)

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
このまま連勝が続くように頑張りたいと思います♪
なぜ、ふじこなのか謎ですよねwwwww

いつもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20花火さん

ちょwww誰が変態的だwwww
花火さんじゃあるまいし( ̄ー ̄)

そこ、ヒソヒソ話しない!www

そうです!
右側のメガネっ子が今回の「破」から登場するキャラクターですね♪
一応、エヴァ5号機のパイロットっぽいですね( ^ω^)b
どんな役回りなのかは、オイラもわかりません…
劇場版に期待ってところでしょうか♪

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ちゃまゲさん

やはり時代は1回転目ですね!(`・ω・´)
ってオスイチなんて年に数回ぐらいしかないとは思いますが…orz

中身が膨らむんですか!?
日の当たるところに置いて熱膨張って感じですかwww
オイラも飲まずに保管してる派なので、気をつけなければ(´・ω・`)

いつもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ねずみさん

そうそう♪潜伏状態だった(爆
たぶん前日に止めた人がそのまま潜伏残していってくれたみたい( ̄ー ̄)

もはや寝坊はデフォになりつつあるwww
一応、バラゴモードは回すんだ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
あっ!潜伏してるかもしれないからね、それは重要だ♪

昨日はちゃんと朝起きて稼動してきましたよ( ^ω^)←珍しいw

いつもコメントありがとうヽ(゚∀゚*)ノ



v-20エフちゃん

ま、まぁ作戦通りですね(; ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!
設定変更後は高確状態で始まってるから、よく見極めないと…
って南国やないか~い♪(←古い?w)
パチンコとスロットがごっちゃになっとるwww

お昼食べた後ってすごく眠くなるよね…
15分だけ!と思ったら2時間ぐらい寝てしまうとは(∩゚Д゚)
エフちゃんもそのうちできるかもしれないよ(爆

いつもコメントありがとうヽ(゚∀゚*)ノ



v-20いちかさん

1/800をオスイチって今考えるだけでも恐ろしい((((;゚Д゚)))
あっ、よくわかりましたね(*/∀\*)
もちろん帰ってからも寝ました♪(←三年寝太郎w)

エヴァ缶はオイラの場合は、飲まずに保管してあります♪
前回のやつはもう賞味期限切れですね(;^ω^)
ありゃ!乾かしてるうちにポイされるんですか!?
せっかくのエヴァ缶があぁぁぁー(´Д⊂
捨てられないように名前を書いておくとか?www

いえいえ!
報告が遅れましたが、リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします♪

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20まおさん

まおさんまでオイラを変態扱いwww
レイの前で、オスイチなんて…
そんな変態なことできません(*/∀\*)イヤン

そうですね♪
エヴァ5号機にこのメガネっ子のマリが乗るみたいです!
次回のエヴァパチには登場するんでしょうかね?楽しみです(´∀`*)

いつもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20閣下さん

大魔獣陣を喰らったので、人生オワタと思ったら
危機回避しました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

これは店長の罠です((((;゚Д゚)))(←オイ)
すごいよマサルさんみたいですねwww

たしかにメガネフェチにとっては良さげなメガネですね♪
メガネはずしたらすごい美人そうです(・∀・)

いつもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20けむおさん

ガロで撃沈したんですか?(ねずみさんとこのコメを拝借w)
もしかしたら、こっちへ出張中のままかもしれませんよwww

えっ!そんなに負けたんですか…il|li _| ̄|○ il|li
でも負ける時って3日で10万とか余裕でいきますよね…(´;ω;`)
オイラ、先月のエヴァでそんな感じでしたwww

エヴァコーヒーゲットしました♪
おぉっ!けむおさんは全種類ゲットですか!
神棚に飾るとかwww…ってナイのかい( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

オスイチ運が届きますように♪

いつもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ワキさん

こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした!
たしかに席も離れていたせいか、あんまりお話できませんでしたねww
次の機会の時には、お話させてくださいね♪

ちょwww花火さんを特別扱いにした覚えはありませんwww
ダーツはちょっと燃えましたからね♪
ああいう勝負ごとって大好きですヽ(´∀`)ノ

マリのオパーイを鷲掴み…( ゚д゚ )!?
ほんとだwww胸の部分が手に見えますね!
なんか今までのスタイリッシュなデザインが一遍されましたよね!
劇場で見てみたいものです♪

ありがとうございます( ^ω^)b
ガロオスイチマカチャンという呪文が効いたようですwww
ワキさんは是非、エヴァオスイチカクヘンでお願いします♪

報告遅れましたが、リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いしますね~♪

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ちゃまゲさん

今日はお休みしようと思いまして、昼まで寝ました♪(←いつも通り?)

あの店、ついに1パチ導入ですか!
嫌な予感がしますね…(;^ω^)
そういえば、この前潰れた○店が別店舗(1パチ・5スロ専門)になるそうです(爆

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20鳴山さん

お久しぶりです~♪

ガロのオスイチは…
みなさん曰く、変態なら引けるらしいです…orz
あっ!ということは鳴山さんも(・∀・)!

戦国乙女…それは困りますwww
では、近日中に愛を与えにいってくるとしますか(爆

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20眠れる雄鹿さん

1度ならず2度までも…
マカチャンのスピード感…ほんとクセになりそうです♪

ちょwww確変確定は嬉しくても、変態確定は嬉しくないwww
月刊ローソンってほんとどこに置いてあるんだろうって感じです(;^ω^)?

簡単って言うと、新月の夜に襲われるんですか((((;゚Д゚)))ヒィィィ

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

  • 2009/05/23(土) 14:06
  • カズ
  • 編集

EVA缶…だと…( ゚Д゚)

全部集めたらくれよ♪(´ρ`)


最近どこのブログ見ても
「オスイチオスイチくぁwせdrft」って…。
BBQやるとオスイチの神が降りてくるのかな!?w
え…
あたしとね○みさんには降りてきてないんですが?(゚Д゚)y─┛~~

NERV特別仕様のケータイが出るみたいだね♪
買うのー?

  • 2009/05/23(土) 15:01
  • ゆうり
  • 編集

カズさん、こんばんはですっ♪
昨日はお話できてとてもよかったです☆★
ガロでオスイチとはすごすぎですっ♪♪
あ~でも、エヴァはついつい目がいっちゃいますよね↓

エヴァのおはなしまたきかせてくださいね♪

  • 2009/05/23(土) 22:07
  • くま
  • 編集

v-20ゆうりさん

くれよってwww((((;゚Д゚)))
いきなり、カツアゲとはさすがですな(#)ω^)

そういえば、BBQやった後から調子がよくなった気がする!
ってなぜそこは伏字?w
何気にねずみさんも斬でオスイチ決めてたよ♪
ということは、ゆうりさんだけうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;

そうそう!エヴァ携帯が出るみたいだね!
限定3万台だったかな…
たしか10万円だったから大勝ちしないと無理だすwww

いつもコメントありがとうヽ(゚∀゚*)ノ



v-20くまさん

くまさん、こんばんは~♪
この前は、少しでしたが楽しかったです( ^ω^)b

エヴァ好きな方に会うとテンション上がりますwww
あとローソン情報もありがとうございました!
初日はクリアファイル、ゲットできるといいですね~♪

またエヴァの話しましょうねヽ(´∀`)ノ
オイラも後ほど、ブログへ遊びに行きますね!

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

  • 2009/05/24(日) 12:49
  • カズ
  • 編集

レス後にレッスゴーー!! (レッツゴーみたいな?w

エヴァ缶はやっぱりミサトさんが・・・+.(・∀・)゚+.
(ミサトさんのはあるんでしょうか?ww) 

魔戒チャンスをそんな簡単にゲットするとは・・・
なんというヒキ(; ゚д゚)

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

  • 2009/05/24(日) 22:36
  • ジョン
  • 編集

谷村ひとしもびっくりのオスイチおめでとうございます( ^ω^)
俺はまだ魔戒にすら入ったことないんでうらやましい限りです。

前からブログを読んでくださっていたようでありがとうございます。
あんな好き放題に書いた駄文を面白いと言ってくださるなんて感激して涙が…(`;ω;´)
ここ1年ぐらい更新しなさすぎたんで、これからまたちょくちょく更新する(かもしれない)ので
たまーに覗いてくれたら嬉しいです( ^ω^)

  • 2009/05/25(月) 04:13
  • まさし
  • 編集

殿コメ、華麗に参上!!(`・ω・´) シャキーン

凸♪

  • 2009/05/25(月) 10:22
  • ねずみ★
  • 編集

(≧▼≦)殿、増援♪
リオ、手に入れたぞ!今度、持ってくね♪

  • 2009/05/25(月) 12:38
  • ちゃまゲ
  • 編集

あっ、エヴァ缶サイトで大人買いしてしまいました。。。

さて、30本も飲みきれるかな。。。(笑)

  • 2009/05/25(月) 18:52
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

v-20ジョンさん

いきなりキタ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
やっぱりジョンさんのギャグは癒されますwww

ミサトさんは今回はないのですが、前回ならありましたよ♪
加持さんと一緒だったような気がしますが( ^ω^)b

ほんとですよね…
魔戒なんてもう2度といけないような気がします((((;゚Д゚)))

おぉっ!コーラスありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ブログお休みしても、また遊びに来てくださいね♪

いつもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20まさしさん

ありがとうございます!d(´∀` )
まさしさんから、そのツッコミが来るのを待ってましたwww

まさしさんのブログは、たまーに更新するところがプレミア級ですよね♪
でも、何気にオイラは毎日チェックしてましたよwww
物凄い、間が空いた時なんてブログ辞めたのかと思いました(;^ω^)

はいっ、これからも覗かせていただきますね♪
またいつもの楽しい記事を期待しておりますよ~ヽ(´∀`)ノ

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ねずみさん

華麗にキタと思いきや、残念(´・ω・`)
どうやら増援したらしいwww

朝ポチコメントありがとう~ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20ちゃまゲさん

増援キタコレ!

ってリオ、貰っていいんですか!?やったー♪
わざわざありがとうございます(´Д⊂カンドーシタ



v-20眠れる雄鹿さん

なんと!大人買いですか!?
さっすが先輩♪(マヤ風)

UCCはけっこう甘いですからね~(;^ω^)
オイラは飲まずに保管してありますwww

  • 2009/05/26(火) 04:46
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

