スポンサーサイト--年--月--日


私に還りなさい2009年05月26日

こんばんは、カズです。

この前、ゲットした新劇場版のチケット(マリver.)なのですが、
ようやく交換する方が見つかり、無事にレイと交換することができました♪

rei_ha.jpg

あとは上映されるのを待つのみですね( ^ω^)

それでは、本日の手抜き稼動記事でもいってみよー!
(若干、イラストを入れてごまかしてありますwww)





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪



■5月25日(月)
特にアテがあるわけでもなく…
とりあえず、マイホへ行ってから決めましょう♪

どうやらエヴァのイベントのようです。

うーん…
今回のエヴァはまったくと言って勝った記憶がないwww
大負けしてる印象が大きいせいか、1度も勝ったことないんじゃないかっていうぐらいです。

いくら、オイラに 「エヴァ愛」 があったとしても、所詮は 「愛」 だけでは、
勝つことは無理なんですよね(´・ω・`)



綾波レイ 「金出せよ♪」


カズ 「え?」


綾波レイ 「出・せ・よ♪(^ω^)ニコッ」


カズ 「( ゚д゚ )」





    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .:: : :Λ_Λ . . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄

やっぱり世の中、愛よりお金なんだな…







なんてネガティブなことを考えてる暇はありませんので、
とりあえずエヴァへ座ってみます♪








投資1k目…31回転

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w









投資2k目…13回転

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブッ








投資3k目…

画面の奥からキラキラ光るものが…

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  リラックスリラックス♪
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

ここは、是非ともリラックスシンジでお願いします♪




















20090528.jpg

そ、そんな無責任な!(´゚д゚`)
















リーチ!

















ririsu.jpg








          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

新劇場版のリリス背景!(こんな感じでしたっけ?w)

久々のプレミアでドキがムネムネしました(;゚д゚ )ハァハァ
こういう当確の演出がでると、安心して見てられますね♪





まぁ、言うまでもなく単発なんですがね(#^ω^) ビキビキ



以下、結果です。


CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者
0  スタート
59  単
*30 単
*60 確単
*85 確確単
*19 
*13 
*72 単
374 突確単
356 確確確単
235 終了

*は時短中、赤字は確変潜伏。

投資 3,000円
回収 50,500円(16,726玉@33玉交換)
収支+47,500円



単発やら2連、3連を繋げて、実質10連でした( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
贅沢ですが、もっと気持ちよく連チャンしてくれると嬉しいですね。。。
(ほんと8図柄ばっかりで当たったw)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。



人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント


おおお、レイよりマリがいいとは・・・・

レイを複数枚持っているだけなんですかね!

でも本当に交換できてよかったですね!!!

今度、それ全部貰いに行きますね( ^ω^)


簡単報告キターw

ほんとにエヴァ好きなら演出ちゃんとかきなさーい(笑)

  • 2009/05/26(火) 08:58
  • ぱん携帯
  • 編集

(´∀`)なんだ、かったのか・・・

嫉妬

何回かは時短に見せ掛けた確なのかな~?どうせなら純粋な10連がいいよね。
複雑になりすぎ!

  • 2009/05/26(火) 09:50
  • ちゃまゲ
  • 編集

おぉぉぉ!!
ついに!
オスイチからの勝利!!(・∀・)
31回転から13回転ってのはワロタけどww

イラストまで描くとは♪
よっぽど嬉しかったんだな(´・∀・`)

あ、レイチケットが手に入ったからじゃね?

気持ちよく連荘してくれると、エヴァはオモロイよね~。
そろそろ僕も連荘するかな♪

今日も出撃中か?凸

  • 2009/05/26(火) 10:09
  • ねずみ★
  • 編集

ようやくエヴァで勝った記事やwww
カズくんの大好きなエヴァで勝てて良かったね(´∀`*)ウフフ

・・・で、リリスって誰だ?
えーっと絵を見る限りでは使徒かな(^^;)

連荘は伸びなかったけど、すごい初当たりやねぇ♪
レイに「たぶん」って言われたけど、レイはちゃんと守ってくれたのかw
ツンデレや♪

勝利おめヽ(*゚▽゚)ノ凸♪

  • 2009/05/26(火) 10:25
  • エフ
  • 編集

こんにちはー

エヴァで勝ってる稼動をみると
やばい・・・
ホールに行きたくなります・・・エヴァ(・∀・)ノ発進!

リリス背景キタ――(゚∀゚)――!!
ドキがムネムネw
します、します、ムネムネしますー♪

実質10連、気持ちよく確で10連ってエヴァ5では
あまりみかけないですもんねー。

  • 2009/05/26(火) 17:01
  • ちーくん
  • 編集

はじめまして♪
ぱんさんのブログ経由でおじゃましました。
エヴァ5で勝てるなんて、うらやましいです。
私は1000.以上ハマりまくりで、最近はこの台を避けて通っています。
シトフタとぜんぜん違いますよね…(涙)。
勝利のコツがあれば、伝授してください(^ー^* )

  • 2009/05/26(火) 21:27
  • みちる女子
  • 編集

カズさん、こんばんはですっ♪
レイちゃんget&勝利おめですっ♪♪やっぱり、レイちゃんかわいいっwww
リリス背景だと安心して見られますよね!結構早く引き戻しがあってよかったですぅ(/v//)
私は無料小冊子をさがして放浪中です↓ちなみに今日、第3弾が6月中旬という話を映画館で聞きましたので公開初日かな!?と思ってます♪
つぎの表紙も楽しみですね!しかし、再版が東京ローソンしかないとは、、、九州にいるわたしはどうすればいいんだってかんじですwww

私はまだ10回位しか触ってないですね↓1パチでエヴァ3か金エヴァを触ってますwww
それではまたっ♪エヴァグッズ他にもgetしたらおしえてくださーい♪

  • 2009/05/26(火) 21:38
  • くま
  • 編集

v-20ぱんさん

おそらく、全種類コンプしてるような人だったかもしれませんね。。。
でもレイを手に入れることができてほんとよかったです(´Д⊂
貰いに行くとは…ありえないわ!www

>ほんとにエヴァ好きなら演出ちゃんとかきなさーい(笑)

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

(↑けっこう気に入ってるw)

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20ちゃまゲさん

エヴァで勝とうなんて思ってなかったんですが、
運良く数珠連してくれました(;^ω^)

2回ほど確変潜伏はありましたね、セグチェックしましたw
引き戻しが早くてよかったんですが…
やっぱり純粋な10連の方が気持ち良いですよねヽ(´∀`)ノ

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20ねずみさん

ありがとう~♪
ようやくエヴァでちゃんと勝ったような気がする(´Д⊂
しかし、31回転から13回転に落ちた時は、絶望したwww

写メ取れなかったから、イラストで代用してみた♪
たまには絵描くのもいいね(´∀`)
ってリリスとか超適当だけどwww

エヴァは当たると楽しいよね~!(当たり前かw)
そろそろねずみさんも爆発するころじゃないかな( ̄ー ̄)
5万発報告楽しみにしてるよ♪

今日は買い物に行くので、稼動はお休み…の予定w
今日もコメントありがとう~(´∀`*)



v-20エフちゃん

そうそう♪
「懲りずに」エヴァ打ってきましたよwww
やっぱ自分の好きな機種で勝てると嬉しいね~♪
夢にまで出て来たよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

リリスは、使徒だよ( ^ω^)b
こんな適当な絵でよく使徒ってわかったねwww
あれ?DVDはまだ見てないのかしら?(爆

レイはたまに無責任なこと言うからね…困ったコだ(´・ω・`)
だが、それが(ry
まさかここでプレミア背景が絡むとは思わなかった♪

相変わらずの単発製造機ぶりを見せてもらいました(;^ω^)
次も調子に乗ってエヴァ打ちそうで恐いwww

今日もコメントありがとう~(´∀`*)



v-20ちーくん

こんばんは~♪
誰かのエヴァ記事読むと、ついつい打ちたくなっちゃいますよねwww
エヴァはたくさん写メ撮りたいなヽ(´∀`)ノ

ほんと久々のプレミアで感動しました(´Д⊂
ちーくんもドキがムネムネしますか!?(爆
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

そうなんですよね…
確直は昔のエヴァよりかは増えた感じがしますけど、
ほんと単発しか当たりませんね(#^ω^) ビキビキ


今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20みちるさん

初めまして~♪
実はみちるさんのブログ、何気なく読んだりしてましたwww
記事の書き方がおもしろくて、よく笑わせてもらっております!

オイラもエヴァ5は全然勝てなくて…(同じくハマってばっかり)
今回は久々の大勝ちって感じだったんですよ(;^ω^)
シトフタとは全然違いますね!なんでしょう…。
一言で言うと「重い」ですよね…色んな意味でwww

勝利のコツ…粘るよりも勝ち逃げでしょうか(爆
オイラも勝利のコツを知りたいです(´Д⊂

コメントありがとうございます(´∀`*)
後ほど遊びに行かせていただきますね~♪



v-20くまさん

くまさん、こんばんは( ^ω^)ノ
ようやくレイチケットを手に入れました♪
交換してくれる人がいるなんて、ほんと感謝でした!
やっぱりカワイイですよね(*/∀\*)キャッ

リリス背景とかプレミアが絡んだ時って安心して演出を見てられますよね♪
確変引かないわりには、単発でけっこう繋がってくれました!
エヴァらしい出方ですよねwww

くまさんは無料小冊子を散策中なんですね!
ほほぅ、これってローソンで再版なんですか!?しかも東京限定www
エヴァキャンペーンと同時にって感じなんでしょうか(´∀`)
もしこちらで見つけたらとって置きますよ( ^ω^)b

おぉっ!更に第3弾は6月中旬ですか~♪
次の表紙はやっぱりマリでしょうかね!楽しみですヽ(´∀`*)ノ

エヴァ3懐かしいですね!色んな思い出が(´;ω;`)
金エヴァもマイホから撤去されて寂しい思いをしております(´Д⊂

少しずつエヴァグッズアップしますね~♪
今日もコメントありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/05/26(火) 22:11
  • カズ
  • 編集

時短引き戻し6回ってどんだけwww
まぁ俺も似たような事ありましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レイタンチケット良かったですね(∩´∀`)∩オォ♪

(*´∀`)つTENGA凸

  • 2009/05/26(火) 22:40
  • kou
  • 編集

あれ?
エヴァってこんなに簡単に勝てるの?
(;・∀・)

俺の知ってるエヴァは
諭吉さんをどんどん飲み込んで
自分自身が暴走モードに突入する
危険な台なんですが・・・

驚愕のヒキおめでとうございます

次回はきっと
エヴァのラーメン報告がある事を期待してますわ

ではでは

  • 2009/05/27(水) 02:46
  • 花火
  • 編集

月刊ローソン、うちの近くのローソンにはあと5冊ほどあったけどwww
しかもクリアファイルとかないし(^^;)
キャンペーンは地域限定か!?

今日は何打ってるんだろう?凸♪

  • 2009/05/27(水) 09:11
  • エフ
  • 編集

つけ麺ととんこつどっちがいい??

いや、今日のお昼なんだけど…

凸♪

  • 2009/05/27(水) 10:11
  • ねずみ★
  • 編集

勝ちおめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

レイへの愛が勝ったのですね(・∀・)

あなたは死なないわ・・・たぶんで会社でコーヒー吹きました。
故に慰謝料としてカズさんの運をもらっていきますノシ

  • 2009/05/27(水) 11:49
  • マロコロ
  • 編集

おおお、やっぱ絵うめー(゜∀゜)っすね!!!
リリスとか本物持ってきたんかと思いましたw
イラスト入りで日記書くとか、ちと憧れです…また絵楽しみにしていますよー。

レイチケげっとおめでとう御座います~ヽ(o'ω'o)ノ
レイと交換してくれる人とかいるもんなんだね!!うほほ!
私もカズさんも、えばこんだけ愛してれば、きっとぱちんこの方もうまくいくはず!
ですよねえええええええ。
えば全シリーズで大赤字なんすよ(つД`;)ノ

  • 2009/05/27(水) 16:45
  • いちか
  • 編集

エヴァ勝利ヽ(*´∀`)ノおめ♪凸

しかも久々のイラストだぁぁぁ(*´∀`人)

ちょwww
「…たぶん」って… (;゚;ж;゚; )
エフちゃん普通に信じちゃいそうだからwww

チケットの下にあるのは…フリーペーパーでは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もしや、02も持ってたりしちゃったりしちゃったり!?

  • 2009/05/27(水) 17:23
  • ゆうり
  • 編集

v-20kouさん

ほんと単発ばっかりでした…
この機種、ほんと単発製造機ですよね!?(;^ω^)

ありがとうございます♪
レイゲットできて、これだけで満足しちゃいました(爆

ちょwwwTENGAポチキタコレwwww
今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20花火さん

いえいえ!
今回はほんと久々にエヴァで勝利しましたよ(´Д⊂

オイラの知ってるエヴァも、花火さんと同じイメージですwww
ほんと諭吉さんを入れる手が止まらないですからね(;゚д゚ )
好きな機種なだけに尚更です…

エヴァラーメン…あっ!ローソンのやつですね( ^ω^)
にんにくラーメンとカレーラーメンをゲットしました♪
おいしそう(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20エフちゃん

おぉっ!月刊ローソンあったんだ?
オイラの周りでは、いまだに見つからないんですが…orz
都市伝説なのかと思い始めてきたよwww

クリアファイルないのか…!
逆にエフちゃんの地域ならたくさん余ってそうなのにwww

今日は…エヴァとジャグとガロで結果は次回の記事で(爆

朝コメ&ポチありがとう~(´∀`*)



v-20ねずみさん

いきなりなんの質問かと思ったwww

今日の気分はとんこつ!
…ってもう夜じゃないか_| ̄|○

どっち食べたんだろう(´・∀・`)

朝コメ&ポチありがとう~(´∀`*)



v-20マロコロさん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

今回は珍しくリラックスレイから始まりましたし、
愛が通じたんでしょうかwww
いつもあなたは死なないわって言われて、死ぬこと多かったですし…orz

せ、せめてコーヒー代だけで勘弁してください(;゚;∀;゚;)

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20いちかさん

えー!うまいですかね(∩゚Д゚)
褒めていただいて、ありがとうございます..。゚・(ノД`)・゚・。
イラスト入りの日記はオイラも前からやってみたかったんですよね!
ただ、オイラは描くのが遅いのでかなり厳しいです…

いちかさんがたまに描くイラスト、可愛くて好きですよ♪

ほんとレイと交換してくれる人がいて助かりました!
新キャラのマリって意外と人気あるんですかね( ^ω^)

そうそう!これだけ愛してれば、パチも勝てるはず!!
っていちかさんって大赤字なんですか?いつも勝ってるイメージがwww
結果的にオイラも赤字なんですがね…il|li _| ̄|○ il|li

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20ゆうりさん

ありがとう~♪
久々にイラストとか描いて、すっかり描き方忘れてしまったwww

エフちゃん、レイってほんとにこういう風に言うんだって
信じちゃいそうだよね;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

そうそう!これはフリーペーパーだよ♪
もちろん01も02も両方とも持っておりますよ( ̄ー ̄)
今なら都内の一部のローソンに置いてあるみたいだよ!
(くまさん情報)

今日もコメントありがとう~(´∀`*)

  • 2009/05/27(水) 21:50
  • カズ
  • 編集

こんばんは♪
素晴らしい引き戻しですな!
しかし単発多く、エヴァ、厳しいっすよ~
勝利おめでとう!!

イラスト&チケット凸

  • 2009/05/27(水) 23:15
  • 閣下
  • 編集

v-20閣下さん

こんばんは~♪

いえいえ、とんでもないです!
エヴァでは負け続きでしたので、久々の勝利でしたwww
(ようやく、勝てたという感じです…)
ほんと単発多いですよね!
引き戻しが早くないと、かなりキツイですね(´Д⊂

今日もコメント&ポチ、ありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/05/28(木) 02:36
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

