スポンサーサイト--年--月--日


これもローソンのシナリオか2009年05月28日

こんばんは、カズです。

5月26日から、ローソンでエヴァキャンペーンが始まりました。

何やら、対象のお菓子を2つ買うと、クリアファイルが1枚もらえるみたいなので、
朝の9時ぐらいに近くのローソンに行ってゲットしてきました( ^ω^)b

20090528.jpg

まぁ、オイラも大人ですからね。
お菓子を10個ほど買って、クリアファイル全種類いただきましたwww

しかし、対象の商品というのが、エヴァとはまったく無関係な
お菓子というのは、どういうことかね?(´゚д゚`)


それでは、サクッと報告いってみよー!
(趣味の話題が半分、昨日の稼動結果が半分です)






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪


■5月26日(火)
この日はお休みです♪
ということで、買い物へいきました!
車を走らせ、秋葉原へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


前々から欲しかったものがありまして…


pt1.jpg


intuos4というペンタブレットです( ^ω^)
マウスの代わりにペンを使って、PC上で絵が描けるというものです。


pt2.jpg

ラージサイズを買ったので、ほとんど机が埋まりましたwww

エヴァの絵を描いてる貞本先生も使ってるみたいなので、
あんな素敵な絵が描けるようになりたいです♪(絶対に無理ですがw)

 +   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +


■5月27日(水)
エヴァのイベントとのことなので、この日もマイホへGO♪(not ひろみ)
起きたのが9時半だったので急いで準備して10分遅れで到着。

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

どれどれ…エヴァの方は…

おぉっ!
前回より明らかにヘソが開いてます♪

でもエヴァの場合、ヘソが開いてるだけじゃ回らないことが多いんです…

もちろん、オイラは騙されませんよ!m9(`・ω・´)ビシッ





























211回転 終了(投資10,000円)

(#)ω^) 今日はこれぐらいにしておいてあげましょう♪

(↑明らかに騙された男)






悔しい…でも、エヴァだから打っちゃう…ビクビク




スロットコーナーへ、ジャグラーのGOGOランプに癒しを求めにいくも、
中途半端な結果に終わる…_| ̄|○




このままではいかん!








ここはガロオスイチを狙うしかありません( ^ω^)(←アホ)



ガロオスイチマカチャン…

ガロオスイチマカチャン…

ガロオスイチマカチャン…

ガロオスイチマカチャン…



まるで呪文のようだwww
ドラクエだったら、トップクラスの呪文に該当しそうな(爆

投資2,500円目でチャンス到来!

擬似連×2(GARO→オープニング)→魔天使→エンブレム→魔戒竜(緑)

ガロォォォォォン♪


オスイチではありませんが、なんとか当たりを引くことはできました!( ゚∀゚)
後は魔戒へ入れることを願うのみです!

たぶん、ここで魔戒に入れなければ、ほぼ負けが確定しますwww

ここから、京本政樹との戦いになります(´・ω・`)

















       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\  た、頼む、大魔獣陣だけはやめてくれ!
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


























         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |



























大 魔 獣 陣 ♪

























         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |



-完-



CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者
0 スタート
211 終了

投資 10,000円
回収     0円(33玉交換)
収支-10,000円

CR牙狼
301 スタート
347 単発(投資2.5k)
208 終了(追加2.5k)

投資 5,000円
回収     0円(33玉交換)
収支-5,000円

アイムジャグラー
0   スタート
64  BIG(投資2k)
117 REG
218 終了(追加3k)

投資 5,000円
回収     0円(33玉交換)
収支-5,000円

TOTAL-20,000円



5月3日から、全勝(15連勝)だったのですが…

残念ながら、ここでストップとなりました('A`)

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。



人気ブログランキング

↑最後に応援のクリック、よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

タブレット欲しいなぁ~!(・∀・)
使ったことないけど、ラク??

エヴァねぇ~、つい手が止まらんくなるよね~(´・ω・`)
あと2回転、2回転あればって感じなんだよね~(千円で♪)

でもなんだかんだ言ってガロで当たっちゃってるとこがワロスww
ほぼオスイチみたいなもんじゃん♪

15連勝!?(((( ;゚Д゚)))

クレ!
その引きをクレ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸♪

  • 2009/05/28(木) 10:37
  • ねずみ★
  • 編集

え~~~~Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
今日帰りローソンイク!((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
もうないかにゃぁ~~~

15連勝って(;゚д゚)ゴクリ…

負けたとはいえ、ガロ当たってるじゃないですか~(;゚∀゚)=3ハァハァ
そのヒキでつぎもガンバなのですヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ

  • 2009/05/28(木) 12:04
  • まお
  • 編集

このペンタブレットを使って、
これからここのブログがどんな稼働絵日記になってゆくのか楽しみ♪

ローソンのお菓子って何買わないといけないのかなぁ(´・∀・`)

・・・・・

(*´∀`) まぁ、ファイルは別にいらんけど♪

15連勝ってそうそうできるもんじゃないよねぇ~!
すごいわぁ♪

で、予定が変わって何してるんだろ???
エッチは絵でも描いてるのかな?w

あなたは死なないわ・・・たぶん凸♪

  • 2009/05/28(木) 13:09
  • エフ
  • 編集

ここに大人がいたぁぁぁぁぁぁ!!

一気に集めるあたりが、大人!!

昨日、店にウェハース買いに行ったら、
売り切れ続出でしたよ。
やはり、スナック菓子を買ってクリアファイルを
貰うよりも、ウェハースを買って、カードをゲットしつつ
ファイルを貰うという一石二鳥な俺と同じ考えを持った輩が
いたって事ですねwww

あっ、ちなみに全て2セットずつ揃える事が出来ましたょ♪

(*^-^)ノ凸

  • 2009/05/28(木) 14:11
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

Σ( ̄□ ̄;)なぬ!?
ローソンだと!

ε=┏( ・_・)┛逝って来ます。

(__;)まだ、仕事中だった・・・

何げに当たってるのがムカつく!凸

  • 2009/05/28(木) 16:31
  • ちゃまゲ
  • 編集

(´Д`)ローソン、4軒目・・・
カヲルとマリが手に入らん~!

  • 2009/05/28(木) 18:56
  • ちゃまゲ
  • 編集

わぁ~!大人買いだ。
レイのローソンのやつだけ欲しかったけど買いませんでした~。
月間ローソンですが裏がENTA版ってなってるので私が行ったお店ではそちらを表にして店内に置いてありましたよ~。

ペンタブレットええなぁ~。
私もちっさいのでいいので欲しいなぁ~って思っておったのです。
また使用感を教えてくださいませませ。

「ガロオスイチマカチャン」
今度はこれ唱えてガロに座りまする。

GOGOランプv-353MAX BET凸

  • 2009/05/28(木) 21:58
  • ちな
  • 編集

初コメさせていただきます♪

ローソンでそんなキャンペーンやってたんですね?
さっそく明日行ってきますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

大魔獣陣   <完>
て流れいいです!好きですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
あん?(*`д´)て怒られそうですけど…
ごめんなさい┏○ペコ

  • 2009/05/29(金) 00:25
  • むくむく
  • 編集

こんばんはー

さすがですねw
クリアファイル全種類ゲト!(* ゚▽゚)ノ
ローソン、今日も行き損ねた~。
もうダメだろうなぁ・・・。

15連勝だったんですねっ ォオー!!(゚д゚屮)屮
2連勝で喜んでテンション高めの記事書いた
自分がかなり恥ずかしくなりました・・・ヽ(゚ー゚*)ノ

  • 2009/05/29(金) 01:01
  • ちーくん
  • 編集

v-20ねずみさん

このタブレットかなり(・∀・)イイヨ!
筆圧の感度もいいし♪
大きい電気屋行ったら、デモ機があるから試せるよ( ^ω^)b
しかし、これは慣れるのに時間かかりそうだ…

エヴァは手が止まらなくなるのは仕様だね~。。。
そうそう!23回転あれば、まともに勝負できそうなのにwww
マイホにはそんな台残ってないみたいだ…

ガロが運良く低投資で当たったし、こりゃ今日もイケるか!?
なんて思ってたら単発で終了した…il|li _| ̄|○ il|li
そんなに甘くはなかったらしいwww

15連勝のうち、半分はスロットだったりするからね(;^ω^)

ってねずみさんも最近よくオスイチ決めてるじゃない( ̄ー ̄)♪

今日もコメ&ポチありがとう(`・ω・´)



v-20まおさん

オイラも今日ローソン行ってきましたけど、昨日の時点で
クリアファイルは終了してました…早すぎる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
まおさんは無事にゲットできたかな??

ほんと、たまたま勝ち続けることができた感じです(;^ω^)

ガロで当たりは引けましたが、魔チャン引けないところが
まだまだだな~って思います(´Д⊂
オイラにガロの称号はまだ早すぎました…

次も頑張って逝ってきまーす♪
ちょwww逝くとかwww

今日もコメありがとうございます(`・ω・´)



v-20エフちゃん

ふっふっふ(´・ω・`)
絵日記風に描けたらいいな~とは前から思ってたんだけど、
今後どうなることやらwwww
使ってみたけど、慣れるまでペンタブレットは難しい(;゚д゚ )

対象となるお菓子は、なんの変哲もない普通のお菓子だったよ…
どうせならエヴァ関連の商品にしてくれヽ(#`Д´)ノ

クリアファイルいらない…だと…( ゚д゚ )!?
あっ!カヲル&マリのやつ見つけたら、ちゃまゲさんに渡して♪
一つだけ手に入らなかったみたいだから(´・ω・`)

って家でエッチな絵を描くとか;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
しょうがない、エフちゃんリクエストということで今度描いてみるか…(←

今日もコメ&ポチありがとう(`・ω・´)
名言の後に、たぶんキタコレwww



v-20眠れる雄鹿さん

せめて、大人らしく(爆

朝っぱらから大量にお菓子を買ってちょっと恥ずかしかったですwww
でも、ライバルと思わしき人物が遠くからこっちを見ておりました…

おぉっ!そういえば、ウエハース全然なかったです(´・ω・`)
ウエハースって対象商品だったんですか!?
いいなぁ~…こちらのローソンは対象じゃなかったです(´Д⊂

なんと!全2セットずつゲットとはやりますな!
やっぱり、保存用と使う用ですか?w
クリアファイルはもうほとんど残ってないみたいですね…
こちらの地域は全滅でした(;^ω^)

今日もコメ&ポチありがとうございます(`・ω・´)



v-20ちゃまゲさん

あぁーーー!もっと早く教えておけばよかったですね(´Д⊂

カヲル&マリ以外はゲットできたのでしょうか?
にしても、なくなるの早かったですね…(;^ω^)

もし、どこかで見つけたらゲットしておきますね~♪
地方の方ならまだ残ってるかも…
こういう時は、エフちゃんに探してもらいましょうwww

今日もコメ&ポチありがとうございます(`・ω・´)



v-20ちなさん

朝っぱらから大人買いしてしまいました(;^ω^)
おぉっ!ちなさんはあえてゲットしなかったんですねwww
月刊ローソンですが、ちなさんに教えていただいて見に行ったら…
ほんとにその通りでした(爆
くそっ…レイを表にして置きやがれ!と店長に言っておきました(心の中でw)

ペンタブレット、いいですよ~♪
筆圧の感度がよくて滑らかに描けますヽ(´∀`*)ノ
大きい電気屋とかに行けば、デモ機が置いてあるので、
試してみるといいかもです♪(このシリーズが一番よかったです)

「ガロオスイチマカチャン」でちなさんも一撃決めてくださいね( ^ω^)

ん?うおっ!ブログやってたんですか!?
早く教えてくださいよ~♪後ほど遊びに行かせていただきますね!

今日もコメ&ポチありがとうございます(`・ω・´)
GOGOランプ…美しいですよね(*゚д゚*)ハァハァ



v-20むくむくさん

むくむくさん、初コメありがとうございます♪
いつだかのチャットの時いましたよね!?

そうなんです!
26日からエヴァキャンペーンやってるんですよ( ^ω^)b
でもクリアファイルは既に終了してるっぽいです…
お菓子とかはまだありますので、是非見てみてください♪

大魔獣陣が来た瞬間にオワタ\(^o^)/って思いませんか?www
いえいえ!指差して笑ってくれた方がオイラは喜びます(爆

初コメありがとうございます(`・ω・´)



v-20ちーくん

こんばんわんこそば♪(←死語w)

朝からオタクらしく、全種類ゲトしてきましたwww
クリアファイルは今日ローソン見てまわったのですが、
こちらの地域は、ほぼ全滅でした…(´Д⊂

ちーくんもゲットできるといいですねヽ(゚∀゚*)ノ

いえいえ!まずは2連勝、あっという間に10連勝ぐらいは
イケるのではないでしょうかヽ(´∀`)ノ
やっぱり勝つとモチベーションあがりますよね♪
ちなみにオイラのはマグレですwww

今日もコメありがとうございます(`・ω・´)

  • 2009/05/29(金) 01:49
  • カズ
  • 編集

おはよーございまっす♪
さすがカズさん、ガロ引くのはやすぎですwww
私もファイル、ゲットしましたよ☆田舎には結構、残ってます♪
しかし、ウエハースがなく10枚ようやく買えたんですがダブり、、、
悲しすぎです↓
結構、エヴァグッズたまったんで、日曜くらいまでにアップできたらいいなーと(希望ですw)
機械にほんと弱くてなにもできない↓そういえば、先に言っちゃいますが『1番くじ』ラスト1枚getしましたよー♪

  • 2009/05/29(金) 07:55
  • くま
  • 編集

やっと金曜だー!!!!
で、エッチな絵は描けたのかな?(*´д`*)ハァハァ

凸♪

  • 2009/05/29(金) 09:46
  • エフ
  • 編集

エッチな絵をリクエストしたら描いてくれるってことで、アスカとミサトと鋼牙(!)のせくしーいらすとを
リクエストします(O゜∀゜O)!! え、受け付けてない?w

ペンタブいいですね~♪私もそのシリーズ見に行ってみます!
でっかいのでお値段はどのくらいするんですか?
私は超ちっさいのでいいんですけど('∀`;)
そろそろマウスで落書きは卒業したいところです。

じゅ、15連勝って!!!!!Σ(゜*゜)ありえないわっ!!
惜しかったですなぁ~。。

  • 2009/05/29(金) 11:34
  • いちか
  • 編集

やっと金曜だー!!!!
で、エッチな絵は描けたのかな?(*´д`*)ハァハァ

ん??
デジャブ?(´・ω・`)

凸♪

  • 2009/05/29(金) 11:46
  • ねずみ★
  • 編集

はじめまして~~いつもぱんちゃんトコからお邪魔してましたっ!
ぴいつんと申しますっ♪

そのローソンのファイル、私もチェックしたけど、まだ買ってません!!!
今日あたり、急いで行ってきます!!!!!

大人買いしてるとこが、さすが♪

また来させてくださ~~い(*^-^)

凸♪

  • 2009/05/29(金) 19:47
  • ぴいつん
  • 編集

v-20くまさん

おはようございまーす♪(の時間でもないですねw)

おぉっ!くまさんもクリアファイルゲットしたんですね♪
こちらの地域では、もう残っていませんでしたよ(;゚д゚ )
ウエハースもたくさん買ったんですね!
ダブったものはオイラが買い取りますよwww(レイのみw)
誰か近場の人とトレードできるといいですよね( ^ω^)b

日曜日にエヴァグッズ、アップ予定ですか♪
これはすごい楽しみだ(´∀`*)

1番くじやったんですか!?いいですね~ヽ(´∀`)ノ
もしかして、サキエルマウスが当たったとか?www
1番くじもあっという間になくなりましたよね(;゚д゚ )ナントイウコトダ…

今日もコメントありがとうございます(`・ω・´)



v-20エフちゃん

金曜日ってなんだか一番ウキウキする曜日だよね~♪

っていつからオイラはエロ画伯にwwwwww
エッチな絵は、何気に描くのが難しいのだ(;^ω^)

今日も朝コメント&朝ポチありがとう(`・ω・´)



v-20いちかさん

ちょwwwwいちかさんまでwwwwww
しかも、アスカとミサトと鋼牙のセクー○イラストと勘違いして
ドキドキしてしまいました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

オイラが購入したやつはラージサイズなので、4万円ちょいでしたよ♪
一番、小さいやつで2万円ちょいだったかと思います( ^ω^)b
ちょっと高いですが、使いやすいですよ!
いちかさんはいつもマウスで描いてたんですね!?
サキエルが可愛くて印象的です(;゚д゚ )ハァハァ

そうなんですよ。。。
連勝記録がけっこう伸びたのでこのまま5月終わるまで…
と思ったのですが、そんな甘くはなかったですwww

今日もコメントありがとうございます(`・ω・´)



v-20ねずみさん

金曜日ってなんだか一番ウキウキする曜日だよね~♪

っていつからオイラはエロ画伯にwwwwww
エッチな絵は、何気に描くのが難しいのだ(;^ω^)

って何?このデジャヴ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

今日も朝コメント&朝ポチありがとう(`・ω・´)



v-20ぴいつんさん

ぴいつんさん、初めまして♪
ぱんさんのところから来てくれたんですね!
来てくれて、ありがとうございます( ^ω^)b

オイラの近所のローソンは初日でクリアファイルはなくなっていました(´Д⊂
ぴいつんさんもゲットできるといいですね~♪
まだ残っていますように…(-人-)お祈り☆
あっ、他のエヴァ関連の商品はまだありましたよヽ(´∀`)ノ

大量にお菓子買うのはさすがに恥ずかしかったですwww
こちらからも遊びに行かせてくださいね~♪

コメント&ポチありがとうございます(`・ω・´)

  • 2009/05/29(金) 21:56
  • カズ
  • 編集

ファイルいらないのヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
それでレイタンのいやらしい絵書くんですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

15連勝((;゚д゚))ス、スゲェ
それもヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

( ´∀`)つ凸

  • 2009/05/31(日) 01:37
  • kou
  • 編集

カズさん,こんにちはですぅ♪

昨日ローソンでエヴァの箱ティッシュを発見しましたぁ
買いませんでしたがw
なんかやってるのか?と思っていたですがエヴァとタイアップした
キャンペーン中なんですね( ´・∀・`)へー
ローソンの前にたたずむレイ,いいですね(*´д`*)ハァハァ

つか
15連勝すごいっヽ(゚Д゚; )ノ

PC机が整然としてるのもすごいっヽ(゚Д゚; )ノ

絵日記楽しみにしてますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

  • 2009/05/31(日) 17:42
  • ワキ
  • 編集

(*´д`*)ハァハァ マリとアスカのティッシュではぁはぁ・・・・

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
エッチな絵はまだ??

(´・ω・`)明日は月曜日だ・・・・

  • 2009/05/31(日) 21:24
  • ちゃまゲ
  • 編集

こんばんわ~~!^^
エヴァとローソンが!!

エヴァーソンとφ(・ェ・o)~メモメモ(なぜ合わす!?w
おぉ~!これで絵を描くわけですねφ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎は、絵がド下手なので、とても尊敬+.(・∀・)゚+.
アンパンマンしかかけませんから!(えww

あ、ドラゴンボールのクソソソの頭かける(あれw

15連勝!?すごいですね(; ゚д゚)ハァハァ
負けてしまったようですが、また次から連勝を目指しちゃいましょう!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸

  • 2009/06/01(月) 00:05
  • ジョン
  • 編集

v-20kouさん

残念ながら、いらないファイルはありませんwww

いやらしい絵を描くとか;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
描いても18禁なのでアップできません(爆

kouさんのエヴァ愛なら、30連勝は余裕なのではないでしょうか?w

今日もコメント&ポチありがとうございます(`・ω・´)



v-20ワキさん

こんばんは~♪
おぉっ!エヴァの箱ティッシュを肉眼で捕捉しましたか!
オイラも見かけたのですが、買いませんでしたwww
でも、マリが思った以上に可愛くて欲しくなったのは内緒です(;゚д゚ )ハァハァ

そうなんですよ!
エヴァファンか普段ローソンに行く人じゃないとわからないですよね(;^ω^)
このクリアファイルはけっこう気に入ってますよ♪

PC机…
オイラ、家ではPCに向かってることが多いので、
整ってないと落ち着かないんですよねwww
性格ですよね~( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

絵日記になるように頑張りたいですが、まだペンタブレットに慣れないので
時間がかかりそうです(´Д⊂

今日もコメントありがとうございます(`・ω・´)



v-20ちゃまゲさん

ちょwwwいやらしいことにティッシュ使わないでくださいwww

すっかりエッチな絵を描くことになってしまった((((;゚Д゚)))
とりあえず、リオたんあたりでも描いてみようかなと♪

ブルーマンデーですね…
オイラもよく憂鬱になりました(´・ω・`)

今日もコメントありがとうございます(`・ω・´)



v-20ジョンさん

こんばんわんこそば♪

ってエヴァーソン;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
ほんとにコラボしたような感じですねwww

そうなんです♪
今まではマウスで描いていたのですが、これからはペンタブレットで
描くことができますヽ(´∀`)ノ

ジョンさんは絵苦手なのですか!?
クリリンの頭キタコレ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも、「クソソソ」ってもはや誰?って感じじゃないですかwww

いつも応援ありがとうございます♪
6月もこの調子でいけるように頑張りたいと思います( ^ω^)b

今日もコメント&ポチありがとうございます(`・ω・´)

  • 2009/06/01(月) 02:43
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

