スポンサーサイト--年--月--日


死海文書にない事件も起こる2009年06月01日

こんばんは、カズです。

前回の記事で、エヴァキャンペーンについて触れましたが、
早速、エヴァ関連の商品をローソンで買ってみました。

20090601.jpg

カップラーメン、初号機ガム、つめてねチロルなど。
月刊ローソンもおまけで…

お気に入りは、つめてねチロルの缶ケース♪(ピンクのレイのやつ)

30種類あるエヴァチロルの中から、自分で好きなものを9個ほど
缶につめてレジへ持っていくわけです。

lawson3.jpg


( ^ω^)・・・


レイばっかりのような気がしますが、気のせいでしょうwwwwwww


それでは、サクッと5月最後の稼動報告でもいってみよー!





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪



■5月28日(木)
この日は特にアテもなく…
迷った時はとりあえず、マイホに行ってみよう♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



うーん、とりあえずエヴァ…



うーん、とりあえず大海…



うーん、とりあえずジャグラー…




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

試しうちに13,000円も使っちまった…

生きる希望をなくしたその時、目についたのは…
















garo.jpg


やっぱり打つ台がない時はこれに限ります( ^ω^)(←アホ)


投資6,000円
邪美擬似連×2→VFX予告(チャンスアップなし)→エンブレム→魔界樹(緑)

予告がいまいちすぎる(;^ω^)
せめてVFXがカットインとか金枠だったりすれば期待できるでしょうけど。

まぁ、間違いなくこんなの当たるわけな…
























ガロォォォォォン♪











         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                        ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。



思わずコーヒーふいたwww
ガロは何で当たるかほんとわからないですね(;゚д゚ )ハァハァ

まぁ、何はともあれ、当たったのでヨシとしましょう♪
後は魔戒へ入れることを願うのみです!

ここから、京本政樹との戦いになります(´・ω・`)

















  
       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\  た、頼む、大魔獣陣だけはやめてくれ!
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


























         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |



























大 魔 獣 陣 ♪

























         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |



-完-






































rin0001.jpg


 鋼牙ーーーーーーーー!!

(↑なぜかリンちゃん)























                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     魔 戒 突 入         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




大魔獣陣きた瞬間に諦めましたが、最終ラウンドでまさかの復活♪
とりあえず、使った分だけでも取り戻せればいいなぁ( ^ω^)


2連…
3連…
4連…


( ^ω^)そうそう、使った分だけ…









7連…
8連…
9連…


( ^ω^)・・・









12連…
13連…
14連…


(;^ω^)??















garo1_0528.jpg

なん…だと…( ゚д゚ )!?


使った分どころではないwwwww


しかし、ここまで来るとSPエンディングを意識してしまって、
(;゚д゚ )ハァハァが止まらなかったwww


京本政樹を倒せる日は来るのか…




CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者
投資 3,000円
回収     0円
収支-3,000円

CR大海物語スペシャル
投資 4,000円
回収     0円
収支-4,000円

アイムジャグラー
投資 6,000円
回収     0円
収支-6,000円

CR牙狼
投資 6,000円
回収 85,000円(28,114玉@33玉交換)
収支+79,000円

TOTAL+66,000円



保留4回転だけ回して、即ヤメです♪

大丈夫です。
最後のバラゴモードは潜伏していませんでしたから( ̄ー ̄)

(↑ガロに潜伏はありませんw)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

一番ゲッツ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

チロル紛れもなくレイばっかりですやん(笑)
やっと月刊ローソン手に入れたんですね♪
ひょっとして前から見つけてたけど、表紙が裏でわかんなかったってパターンですか?

しかし、ガロ強いですね…

昨日はガロ1000ハマーしてる人イパーイいましたょ(;゜д゜)....

勝ちオメです☆


後ほどポチしときます(^O^)

  • 2009/06/01(月) 08:01
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

(`´)これだな!わざわざドル箱の山を写メして送って来た時の牙狼は!

チロルチョコよくあったね~♪
\(^O^)/全部、売り切れだ~♪

  • 2009/06/01(月) 09:53
  • ちゃまゲ
  • 編集

レイばかり…

ってかレイしかないだろ~!!ヽ(`Д´)ノ

17連だと~!!!( ゚д゚)ポカーン
かっぱぎ過ぎだぞ~!!
スペシャルエンディングまで行けないとこが、草食系やねww
(↑関係ない…)

ホントに最後潜伏してなかった~?( ̄ー ̄)ニヤリ

ミサトのカレーラーメンが食べたい♪

あ、またお土産できたぞ♪凸

  • 2009/06/01(月) 10:33
  • ねずみ★
  • 編集


ローソンご用達ですねww

カズさんなんかガロいつもあたりすぎじゃないすか?w

やっぱり毎回15Rだと、出玉もすごい増えますねー。
もうずっとガロでいいのではw

  • 2009/06/01(月) 11:05
  • ぱん
  • 編集

こんちは~(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/06/01(月) 12:50
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

ポチ逃げ~♪
またあとでくるー!凸♪

  • 2009/06/01(月) 14:56
  • エフ
  • 編集

v-20眠れる雄鹿さん

1番ありがとうございます( ^ω^)b

あれ?色んなやつ詰めたつもりなのに…
気付いたらレイしか入れてませんでしたwww
どんだけレイが好きなんだって話ですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうなんです!実はレイが裏でわかりませんでした(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
どうりで見つからないはずですよね(爆

ガロは、ほんと最終手段って感じですね(;^ω^)
1000ハマーで単発とか喰らったら軽く氏ねますねwww

いつもコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)



v-20ちゃまゲさん

あの時はちゃまゲさんとメールしてたから、ついでに送ったんですwww
どう見ても、嫌がらせメールでしたよね;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

チロルはなぜかローソンに売ってないのが不思議でした…
今日あたり、ゲットできそうでしょうか?(´・∀・`)
まだけっこう残ってましたから、買えるといいですね~♪

いつもコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20ねずみさん

あれ?これはおかしい!レイしかおらん;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

使った分だけ取り戻せればいいかな~って思ってたら
連チャンが止まらなかった(;^ω^)
欲がないと連荘する作戦だwww

スペシャルエンディング見たかった…il|li _| ̄|○ il|li
草食系だとダメなのか…よし、明日から肉食系に生まれ変わろう♪
ってまったく関係ない( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちゃんとセグも確認したし、潜伏はなかったはず( ̄ー ̄)(←アホ)

ミサトのカレーラーメンうまかったよ~♪(*´д`*)ハァハァ
にんにくラーメンもイケる!人と会わない日に食べた方がいいねwww

お土産!?なんだろ!TENGAじゃないよね?w
楽しみにしてるよ~ヽ(´∀`)ノ

いつもコメント&ポチありがとう(´∀`*)



v-20ぱんさん

オイラの家のすぐそばにローソンがあるので、すごく便利ですwww

ガロはなんでしょう…ほんと最後の賭けっていう感じなので、
間違っても朝からガロ打つことはないですね(爆
どちらかというと、大勝ちよりも安定した収支を望んでます♪
(↑なのに最後はガロw)

全部15Rというのがでかいですよね!
しかも出玉もそれなりに多いので、モリモリ増えていきます(;^ω^)
とにかく、魔戒に入ったら誰でも勝てる気がしますwww

いつもコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20眠れる雄鹿さん

こんにちは~♪
おぉっ!ポチありがとうございます..。゚・(ノД`)・゚・。



v-20エフちゃん

今日は仕事忙しいのかな?久々にwww

わざわざポチありがとう~(´∀`*)
お待ちしております♪

  • 2009/06/01(月) 15:31
  • カズ
  • 編集

カズさんが今までマウスで絵を描いてたってことにえらいこと驚いたちなです。
あの完成度はスバラスィーです。

ガロ17連チャン♪おめでとうございます。
えぇなぁ~。でもSPエンディング2回も見たからいいもんっ。

チロル缶、わたくしもチョッピリ欲しいです。

  • 2009/06/01(月) 18:28
  • ちな
  • 編集

こんにちは~。
私もこの間チロル買いました。なんでかファミマで('∀`)
あれローソン限定だと思ってたわぁぁ。

そして缶にせっせとつめてたら、アスカがないのでレイまみれになってて
('∀`;)<これじゃまるでカズさんだ!
ってことでレイを減らしたんですが、こちらに想像通りの写真があってふきましたww
白い缶もかわいいですね。私もそっちと迷いました。

ガロ・・・鋼牙さまをあんまりコキ使っちゃだめー!!(^ω^)

  • 2009/06/01(月) 18:47
  • いちか
  • 編集

こんばんはですっ♪

チロル、さすがです!私のときは、シンジくんとミサトさんだけでした、、、なので初号機にしちゃいましたwww
ガロ爆連しますね~そのヒキほしいです♪
私は、今日は近藤さんたちにいじめられましたwww

あんまり、鋼牙くんばっかり出しちゃうと早くダウンしちゃいますよ↑ほどほどに使ってあげましょう♪♪



京本さんは、殺しても殺しても復活してきます。しっかり、とどめをさしましょうwww

  • 2009/06/01(月) 20:42
  • くま
  • 編集

レイのチロル詰め合わせ
思いっきり趣味が出てますね
(・∀・)ニヤニヤ

しっかしガロとの相性バッチリですなぁ
初当たりも、マカチャンもかなりのヒキなのでは?
カズくんに優しい鋼牙に嫉妬www

ではでは

  • 2009/06/02(火) 02:54
  • 花火
  • 編集

あ~!!
もう仕事ウゼー!!( ゚д゚)、ペッ

って、あんま仕事してないけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は絶好のパチンコ日和だね♪ヽ(´ー`)ノ(どこが?)

凸♪

  • 2009/06/02(火) 09:56
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ちなさん

今まではマウスだったので、荒い仕上がりになってました(´・ω・`)
と言ってもIllustratorというソフトを使って描いてたんですけどねwww
いえいえ!オイラ全然ヘタっぴなので、ペンタブ使って練習したいと思います!

ありがとうございます( ^ω^)b
ってSPエンディング2回も見たんですか!?( ゚д゚ )
ぜ、全然羨ましくなんてないんだからっ!www
羨ましい…(´・ω・`)(←

チロル缶はなぜかファミマに売ってますので、よかったら見てみてください♪

いつもコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20いちかさん

こんにちは~♪
オイラもファミマで手に入れたんですよ(;^ω^)
ほんとローソン限定のはずなんですけどね…なぜファミマにwww

ちょwwwまるでオイラみたいでイヤみたいなwwww
でも、自分の好きなキャラがいないと、何を詰めようか悩みますよねぇ(´・ω・`)
そういえば、チロル詰めることを知らずに、缶だけレジに持っていったら、
チロル詰めてくださいって怒られちゃいました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

白い缶もいいですよね~♪レイのシルエットが美しい(;゚д゚ )ハァハァ

いちかさんの鋼牙さまでしたか!?www
鋼牙さまはほんとよく働いてくれますよね~困った時は頼ってしまいます♪

いつもコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20くまさん

こんにちは~♪
おぉっ!すでに缶自体がなかったのですね(´・ω・`)
やっぱりレイとカヲルくんの缶は人気なんでしょうかね!

久々にガロらしく連荘してくれたような気がしますwww
魔戒入って即終了(2連)とか、羞恥プレイですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
近藤さん…ということは、萌え剣打ったんですね♪
くまさんをいじめるなんてけしからんですなwww

鋼牙くんはよく働いてくれるので、最終的には使ってしまうんですよね…
って京本さんは無敵なんですね;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
もはや「CR京本政樹」って感じですねwww

いつもコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20花火さん

当たり前じゃないですか♪
レイ以外詰めるキャラがいないんですよ(;^ω^)

ガロは魔戒に入ってしまえば、誰でも勝てる気がしますwww
たしかに今のところ、初当りもマカチャンもいい感じにきてますね♪
あくまでも最終的に打つような機種(最後の賭けw)という感じで、
これからも打ってみようと思いますヽ(´∀`)ノ

ちょwww嫉妬しないでくださいwwww

いつもコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20ねずみさん

いきなり仕事ウゼーとか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
働く場所、仕事があるという事実は幸せに繋がる。いい事だよ(byカヲル)

今日は天気もいいし、絶好のパチ日和だね~♪
ってパチ日和ってどんな日なんだwwwww

朝コメント&ポチありがとう(´∀`*)

  • 2009/06/02(火) 13:19
  • カズ
  • 編集

俺の牙狼が!カズくんのところに!?
最近全く弱いガロだと思ったら
カズくんのところに出張してたのねwww

見事な勝利おめでとうです凸

  • 2009/06/02(火) 23:08
  • 閣下
  • 編集

・゚・(つД`)・゚・ラーメンもチロルチョコも無い!!!
私はアスカの詰め合わせをしたかったのに~

今日、ATフィールドスナック食べたけど、うまかった!

ポチっ!

  • 2009/06/02(火) 23:24
  • ちゃまゲ
  • 編集

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
レイしか無いですね(;・∀・)

GAROよく当たってますね((;゚д゚))ス、スゲェ
俺にもその引きカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

  • 2009/06/02(火) 23:27
  • kou
  • 編集

v-20閣下さん

閣下さんの牙狼だったんですか!www
すいません、ちょっと出張させてもらいました;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

オイラが魔戒入っても2連とかけっこうあったので、
ようやくガロらしく連荘してくれました♪
次こそはSPエンディングを…(;゚д゚ )ハァハァ

いつもコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)



v-20ちゃまゲさん

ラーメンまで売り切れですか!?
って時期的にもう売り切れっぽいですね…
今週末でエヴァキャンペーン終わりですし(;^ω^)

チロルは残念でしたね…
ファミマにも、もうないんでしょうかil|li _| ̄|○ il|li
あっ!ちなみにアスカのチロルはないんですよ(´・ω・`)

いつもコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)



v-20kouさん

無意識にレイばっかり詰めてましたwww( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
他に詰めるキャラがいなくて…

ちょwwww
オイラのショボいヒキがなくても、kouさんは十分かとwww
あれだけエヴァでプレミアたくさん見たいです(´・ω・`)

いつもコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/06/03(水) 04:20
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

