スポンサーサイト--年--月--日


ご利用は計画的に2009年06月03日

こんばんは、カズです。

この前、マッサージ屋へ行ってきました。
べ、べつにエッチなお店に行ったわけじゃないんだからっ!!

足ツボマッサージです♪
座りっぱなしだと、足がむくみませんか?
これがすごい気持ちよくてですね、ちょくちょく通ったりしてます(;゚д゚ )ハァハァ


それでは、昨日の結果を簡単報告したいと思います!
あと、この前買ったペンタブで絵を描いてみました♪




人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪



■6月2日(火)
この日は、よくノリ打ちをする時に使うホールで、エヴァのイベントでした♪
よし!ここは気合をいれて、並ぶことにしよう!

とりあえず、整理券は28番をゲット。

前の方の若い連中は、思いっきりエヴァと顔に書いてありますwww

ふっ…イベントに釣られたな( ̄ー ̄)

(↑自分を棚にあげるやつw)


10時にオープンし、席を確保します。

財布に手をのばすと…




んっ?






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

財布に18,000円しか入ってないな…


ちゃんと財布を確認せずに飛び出してきてしまった…

でも途中で銀行行くのは、個人的にイヤなので軍資金は
自然と18,000円となりましたwww

まぁ、これだけあれば十分でしょう♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \









































407回転 終了

(#)ω^)ですよねー♪



CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者
0  スタート
407 終了

投資 18,000円
回収    0円
収支-18,000円



22/kちょいしか回らなかったし、これでいい!(←言い訳w)


財布の中身は事前に確認しましょう!(`・ω・´)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そういえば、この前、買ったペンタブレットを使って、
リオたんでも描いてみました(;゚д゚ )ハァハァ
(スロットのキャラクターです)



rio_1.jpg

とりあえず、ラフに下書きを。

え?なぜ服を着ていないのかって?
エロい人には裸に見えますm9(`・ω・´)ビシッ




rio_2.jpg

下書きを元に線画を完成させます。
若干、歪んでますが慣れていないせいですwww




rio_3.jpg

ベタ塗りします。
ぴろぴろ~っと塗ります。




rio_kan.jpg

影やハイライトを入れて完成です♪
(大きいサイズはこちら

なんかリオっぽくないような…(;^ω^)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。




人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

おお!上手い!
同じ絵描きとしてゾクゾクします~Σ(゚Д゚ノ)ノ
これからどんどんアップされていくのかな…?楽しみしてます!

暴走祭が無事閉幕しましたことをご連絡いたします。
ご参加いただいて本当に感謝しております。
至らぬ点も多かったと思いますが、ありがとうございました。

また是非今後もエヴァ好き同士宜しくお願いいたします。
あ、エヴァ&絵描き同士ですねー(ノ≧▽≦)ノ

  • 2009/06/03(水) 04:53
  • まこと
  • 編集

足ツボきらーい!!(-_-)
くすぐったいだけや!!

財布の18,000円を上限としてちゃんと止めるなんてエライね~!!(・∀・)
僕ならソッコーATMだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか18,000円だとエヴァじゃあたらん気になるよね…
他の機種だと当たりそうな気がするけどww
GAROのほうが当たったかもね♪

タブタブ使ったんだぁ~!!
スゲーなぁ~!!
エンジニアよりそっちのほうが合ってるんじゃない♪
あ、タブタブでちょっと疑問点があるんだけど…

ま、今度会った時でいいか♪(なんやねん!)

僕も自分が萌えなやつ描いてみようかなぁ♪凸

  • 2009/06/03(水) 10:31
  • ねずみ★
  • 編集

オオ!!!w(*゜д゜*)w
すごいねー!こんな風にして絵ができあがってくんだねー!!

あれって最初の絵はみんな裸なの???
ってことはレイも・・・(*´д`*)ハァハァ

これからカズくんの絵日記パチンコブログ楽しみだ♪

ノーヒットはドンマイ!!
18000円しかなかったとゆうより、エヴァだもんw
仕方ないwww
カズくんなら、ガロ打ってたら当たってたんじゃないかと(o^^o)ふふっ♪
凸♪

  • 2009/06/03(水) 10:32
  • エフ
  • 編集

こんにちわ-。めっちゃうまいじゃないですか。

絵がどうやってできるのか知らなかったので感動ですね。
エヴァは使徒再びまでは毎日のように打ってたんですけど
最後のシ者になって2度しか打ってないです。
なんか別の機械みたいで飽きたのかも…

  • 2009/06/03(水) 12:35
  • りと
  • 編集

足ツボはいいですよね~

私はよくリフレクソロジーで腕・足・肩やってもらいます☆
だいたい行くのは夕方なので、足も手もむくんでるんですよね
終わった後は、靴がパカパカになります♪

影とか入れると思いっきり本物っぽくなりますね
リオっぽくなくても、カズさんらしさが出ててこれまたイイカンジですよ

次は乙女の誰かでお願いします♪

  • 2009/06/03(水) 13:56
  • まお
  • 編集

また来ちゃいましたん♪

足ツボ、やってもらったことないです~(´・ω・`;)
こそばがりなんで、なかなか勇気が出なくって。。。エヘヘ♪

>>思いっきりエヴァと顔に書いてありますwww

これ、わかるなぁ~~~(。'-')(。,_,)ウンウン
この人もあの人も、絶対アレ打つなってとき、ありますもんね~(*^-^)

イラスト、めっちゃめちゃ上手だぁーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうやって絵ができていくんだって、よくわかりましたっ!!
また描いてくださいねぇ~~~♪

凸!!

  • 2009/06/03(水) 19:23
  • ぴいつん
  • 編集

ほぅほぅ…
そうやって絵が出来上がって行くんですね♪
一つ賢くなりましたょ☆

リオちゃんのオパーィはもうちょっとおっきいょwww

でも色気はムンムンですねハァ(´Д`)ハァ

次はレイの水着姿でも書いて欲しいです(ノ><)ノ

  • 2009/06/03(水) 19:51
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

足つぼの後は・・・
アレが(*´д`*)ハァハァだったんですね?
分かります( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
絵めちゃ上手いですね(∩´∀`)∩オォ♪

レイタンのやらしい絵はマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

( ´∀`)つ凸

  • 2009/06/03(水) 23:51
  • kou
  • 編集

v-20まことさん

まことさんにそう言っていただけるなんて光栄です(´∀`*)
1日1枚!…とか考えてましたけど、絶対無理でしたwww
まことさんのようなイラスト日記をやりたいな~なんて密かに思ってます♪

暴走祭、本当にお疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ
写メも135枚でミッション完遂、これもまことさんの努力あってのものですよ!
残念ながら、オイラは暴走写メ撮ることができませんでしたが(´Д⊂
今年で最後ということで、寂しい気がしますが…
またいつか、みんなでこんな企画ができるといいですよね( ^ω^)b

今後とも、エヴァ好き同士よろしくお願いしますね♪
共通点が多くて嬉しいですねヽ(゚∀゚ )ノ

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ねずみさん

足ツボ嫌いなのか~(´・ω・`)
オイラ、感度が悪いせいか、物凄い強く押してもらわないと
全然気持ちよくないwww

ATMフィールド全開!とか言って、銀行行こうと思ったけど、
お金おろすと負けることが多いんだよねwww(マイジンクスw)

そうそう!エヴァだと18,000円じゃ足りないんだよね(;^ω^)
なんであんなに当たらない上に、単発が多いのかwww
それでも打っちゃう…悔しい…(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

早速使ってみたよ!
やっぱり、このペンタブかなり使いやすい!
プロが使ってるだけあるよ(・∀・)
エンジニアは向いてないと思ったから辞めたからねwww
疑問点!?OK、じゃあ会った時にでも♪

ねずみさんが萌えなやつ…シティハンターかな( ^ω^)
ブログでアップされるの楽しみにしてるよ♪

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(´∀`)ノ


v-20エフちゃん

そうそう!
たぶん、絵描きの皆さんもこうやって描いてると思う♪
でも描き方はそれぞれだから、我流の人もいるだろうね( ^ω^)

裸だったのはオイラなりの描き方ですwww
色んな意味でテンションあがるじゃない?(爆
そうそう、レイも裸に…(;゚д゚ )ハァハァ ←

絵日記パチンコブログ!
それをやるためには、早く描けることを目標にしないとだwww

エヴァだから仕方ないっていうのはみんな納得できるんだね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ガロに移動しようかと思ったんだけど…
やっぱりレイがいるし、エヴァが諦められなくて..。゚・(ノД`)・゚・。
こうやって負けていくんだろうねwww

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(´∀`)ノ



v-20りとさん

こんにちは~♪
ウマイだなんて…ありがとうございます(´∀`*)

一応、このような過程で絵を描いております!
ウマイ人はサクサクと進められるんでしょうけど、
オイラは物凄く遅いです(;^ω^)

おぉっ!まだ2回しか打ってないんですか!
やはりシ者は、シトフタに比べると色んな面で劣るんでしょうか…
リーチが長いせいもあるかもしれませんが、飽き易いかもしれませんね(´・ω・`)

オイラはなんとか完全勝利(5万発超えぐらいw)をおさめるまで、
打ってみようと思います♪

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20まおさん

足ツボいいですよね~♪
かなりリラックスできますし、足が軽くなります(´∀`*)

おぉっ、まおさんもよく行くんですね!
腕、足、肩とか気持ち良さそう~(*´д`*)
むくんだ体もスッキリですね♪
それだけやると、けっこうなお値段がかかりそうな悪寒www

影がけっこうリアルさを出すんですよね!
えっ!オイラの味が出てますかね!?
そう言ってもらえると、すごい嬉しいです( ^ω^)

次は乙女の誰か…いいですね(・∀・)
いずれか描こうとは思っておりましたwww

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ぴいつんさん

おぉ~♪また遊びにきてくれてありがとうございますd(´∀`○)

足ツボはかなり気持ちいいですよ~(´∀`*)
ローションのようなものでマッサージしてくれるんですよ♪
足裏は大丈夫ですが、ふくらはぎはくすぐったいかもしれませんwww

そうなんですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの人は、あの機種だな~って見ただけでわかることがありますよねwww
エヴァの場合、特に若い客が多いので尚更ですよね♪

いえいえ!ウマイだなんてそんな(*/∀\*)キャッ
そうなんです、このように描いていっております!(個人差はあると思いますが…)
また余裕のあるときにでも描こうと思います♪

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20眠れる雄鹿さん

ちょっとした豆知識みたいな感じで覚えていただけると嬉しいです♪

おっぱいもう少し大きいですかね?www
まさか、雄鹿さんにおっぱいを突っ込まれるとは( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

さてはDC2さんと同じ…おや?誰かきたようだ…

レイの水着姿…(;゚д゚ )ハァハァ
レイが水着着るとか、体育の授業のシーンしかありませんでしたしね…
頑張ってみます(`・ω・´)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20kouさん

ちょwwwアレってなんですかwwww
もちろん、健全なマッサージ屋ですからね( ̄ー ̄)

上手いだなんて…ありがとうございます( ^ω^)b
らくがきみたいな絵ですがwww

レイのいやらしい絵…(;゚д゚ )ハァハァ
そ、そんなんでレイを汚したりしないんだからっ!www

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ

  • 2009/06/04(木) 00:13
  • カズ
  • 編集

そういや、昔足ツボやってもらった時、普通は結構痛がるらしいんだけど全然痛くなかったな。
1箇所だけ痛い部分があって、「どこが悪いの?」って聞いたら…



膀胱だって…(´・ω・`)つ凸

  • 2009/06/04(木) 09:57
  • ねずみ★
  • 編集

前立腺のマッサージですね、わかります。

おや、心の目で見ると081が…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
リオのスリーサイズはB91W59H88です(キッパリ

ヽ(´▽`)ノ凸

  • 2009/06/04(木) 12:20
  • DC2TYPER
  • 編集

再び、、、

DC2さんと同じなのは多分、私めが勝手に
師匠と崇めている方なんで、似てきたのでしょう(笑)

レイの水着姿は学校で来てたスクール水着ではなく、
是非ともビキニでお願いします。
でも描いてる途中で鼻血出さないで下さいね。。。

そして、他人のブログで勝手にレスしてみる。。。
DC2師匠>スリーサイズを完璧に覚えてるあたりが、
流石です♪ハァ(´Д`)ハァ

  • 2009/06/04(木) 12:43
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

カズさんは足が性感帯なんですねぇ('∀`)ほほ~
私足マッサージきらーーーーい!!!!
あんなの痛いだけじゃないっすか。。
うちにふくらはぎまでマッサージしてくれる足マッサージ機があるんですけどね
足の裏ごりごりしてくるんで、めっちゃ痛いんですよ~!

絵ってこうやって描くんですねー!すごいうめぇ(*゚v゚*)!!
リオちゃんかわいいなぁ、ちょろっと出てる下乳がいいですなぁ。

  • 2009/06/04(木) 18:39
  • いちか
  • 編集

こんばんは!
1万8000円で止められるなんて、尊敬です(@@)。
私ならゼッタイATMに走りますよ。

カズさんは、絵がうますぎる!
どこかで勉強したのですか?
リオたんが打ちたくなってしまいました…w

  • 2009/06/04(木) 22:00
  • みちる女子
  • 編集

コンバンワ~(ノ´▽`)ノ
途中で銀行行くのはイヤ・・・
分かる気がします!! 

昔に、パチで財布の中身使ってしまった、一度だけATM行ったんですが・・・

戻って打ってみると・・・
見事おろしたお金も負けましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! それ以来、途中でATMに行かなくなりましたよ^^;

イライラしてる時には、引けないものですしね!(おw

リオキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
最初の裸は見えてみませんよ+.(・∀・)゚+.(えw

やはり・・・ウマイですね!
リオちゃん(; ゚д゚)ハァハァ 
影やハイライトをつけると、ガラリと変わりますねφ(・ェ・o)~メモメモ

大きい方はクリックしてませんよ?www
ミスタークリック(ノ´▽`)ノ キテマスキテマス!

それマリック+.(・∀・)゚+.(ごめんなさいw
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/06/04(木) 23:42
  • ジョン
  • 編集

(*゚∀゚)=3ハァハァ おっぱいとエロマッサージと聞いて飛んで来ました!

おぉ!うまく出来るもんですね~
こんな風に書けたら楽しいだろうな♪

足つぼマッサージ、私も大好きです!
こないだ、すんごく痛いところがあって
「どこですか?」と聞いたら

「生殖器です♪」と言われた・・・・il||li _| ̄|○ il||li

  • 2009/06/05(金) 00:26
  • ちゃまゲ
  • 編集

普通に足ツボマッサーのコメしようと思ったら↑の生殖器に吹いてしまったのでもう無理です*^O^*)ヒャッホーイ

リオたんのむちむち感が好きです♪
でもラムちゃんのありえない足長スタイルも好きです♪

あ、聞いてない?あっそー( *´艸`)

足の裏凸ポチモミコショコショw

  • 2009/06/05(金) 01:53
  • けむお
  • 編集

足ツボはマニアックすぎていったことないですねー(ぇw

肩とか首とか、ふつーのマッサージはたまにいきますよ!


パチの途中に銀行行くのっていやですよねーw
まぁ俺はいきますけど。
でももし行ったらもう5万くらいおろして、次はいかないぞって決めますw

絵ってこうやって出来上がるんですねーすごい。
最後の影とかいれたら急に息が吹き込まれたかのように印象かわりますね。さすがです!

( ^ω^)つ凸ポチ

  • 2009/06/05(金) 12:13
  • ぱん
  • 編集

どうもです。もぐもぐです。
財布確認し忘れてその分だけで勝負!

漢ですねw
でも、深追いしないためにもそれが一番なのかもしれないね!

リオのチチwww
今度は服きてないバージョンで完成
お願いします( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

  • 2009/06/05(金) 15:35
  • もぐもぐ
  • 編集

v-20ねずみさん

オイラも全然痛くなかったな~♪
基本的にはどこも悪くないのかな(´・∀・`)

ちょwww膀胱悪いのかwww
でも、ちゃまゲさんみたいに「生殖器」が悪いですとか
言われなくてよかったね(;^ω^)

コメント&ポチありがとう~ヽ(´∀`)ノ



v-20DC2さん

前立腺( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
どう見ても性感です。本当にありが(ry

DC2さんは心の目で見ると透けて見えるんですね(;゚д゚ )ハァハァ
なんという特技www

おぉっ!さすがです♪
リオのスリーサイズまで知っているとはwww
ナイスバディですね(*゚д゚*)

コメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20眠れる雄鹿さん

やはり雄鹿さんの師匠の影響でしたか(爆
そんな気はしておりましたよ( ^ω^)

たしかにスクール水着は萌えないですもんね(;^ω^)
描くとしたらビキニで…あとはポーズが問題ですね…
一部、赤くなってたらオイラの血の跡だと思ってくださいwww

師匠にレス、どんどんしてくださいね♪

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20いちかさん

そうなんです…足が性感帯で触られるだけで…(*´д`*)
ってんなアホな!(;゚д゚ )

足ツボ痛いのですか!?
オイラ、偏平足のせいか、まったく痛みを感じません。。。
まさか…不感症…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ほほぅ!足マッサージ機あるんですか!いいですね~♪
足の裏ゴリゴリって聞いてるだけで痛そうなwww
でも、是非やってみたいですねヽ(゚∀゚ )ノ

ありがとうございます(´∀`*)おそらく、こうやって描くと思います♪
独学なので、あってるかどうかはわからないんです(爆
下乳が微妙に出てるところがポイントですね( ^ω^)

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20みちるさん

こんにちは~♪
オイラも昔はよくATMに走ってましたよ(;^ω^)
最近はATMに行った時点で負けかな…って思ってしまってwww
それでも18,000円という大金が散っていったわけですけど(爆

いえいえ、ありがとうございます(/・ω・\)
特にどこかへ習いに行ったことはないんですよ!
習いに行こうと思ったことはありますが…
全部、独学ですwww

おぉっ!リオたん、打ちたくなりましたか(´∀`*)
リオ2はまったく勝てないので、勝ち方を教えていただきたいです♪

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ジョンさん

こんにちわわ~♪
おぉっ!ジョンさんも同じような経験をしたんですね!
そうなんですよね…おろしたお金も全部なくなってしまうことが
多いんですよね..。゚・(ノД`)・゚・。

そういう時ってすでに暴走モードに突入してるので、
手が止まらないんですよねwww
手が勝手にぃ~!(アミバ風w)

裸に見えないということは…
ジョンさんはエロくないということですか( ^ω^)アヤシイ…
ありがとうございます(´∀`*)
影などを入れることで絵が立体的になるんですよね♪
大きい方は胸が大きいという意味ではないのでご注意をwww(;゚д゚ )ハァハァ

ってこんなところでまさかのミスターマリック;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

コメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ちゃまゲさん

いつの間にか、おっぱいとエロマッサージネタになってる件www

ペンタブは初めて使ってみたのですが、おもしろいですよ♪
紙に絵を描くよりも気軽ですし、簡単かもしれません( ^ω^)b

ちゃまゲさんも足ツボ好きなんですね!
気持ちいいですよね~ほんとにハァハァしそうです(*´д`*)

ちょwww生殖器が悪いとかワロスwww
それを女性に言わせるのもどうなんですか?(爆
ちなみに、ねずみさんは膀胱が悪いらしいですよ(;^ω^)

コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20けむおさん

生殖器が悪いとかほんと笑いましたwww
ちゃまゲさんらしいというか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

リオたんのむちむち感いいですよね(;゚д゚ )ハァハァ
どうしてあんなにカワイイんだろう?って小一時間悩んだことがあります(爆

ラムちゃん!たしかに足長いですね~(;゚д゚ )ハァハァ
オイラも足長スタイル大好きです(´∀`*)
あっ、個人的に、女らんまが好きなんですが♪え?聞いてない?

ポチモミコショコショってなんだかいやらしいwww

コメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ぱんさん

足ツボがマニアックって( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラ、肩とかよりも足が凝るというか…むくむんですよね~。。。

そんな風にATMに走った時代がオイラにもありましたwww
最近はそこまで熱くなれないんですよね。
なんか一つ距離を置いた感じに打つのがオイラはちょうどいいです!
たしかにおろすなら一度に大金をおろした方がいいですよね♪
中途半端におろして、またおろしに行く…この死の無限ループ(爆

ありがとうございます(´∀`*)
そうなんですよね!影とかいれることで不思議と
息が吹き込まれたかのようになるんですよね♪
でも、この作業が一番きつかったりしますwww

コメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20もぐもぐさん

もぐもぐさん、こんにちは~♪
朝一から勝負に行ってるのに、財布を確認し忘れるなんて
痛恨のミスですよねwww

そうですよね♪
これ以上負けることがないので、一番いいのかもしれませんね( ^ω^)b
ATMが近くにあって、誘惑はされるんですけどね…我慢ですw

服着てないバージョンwww
ブログごと消えそうなので、自重します(爆

  • 2009/06/05(金) 15:56
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

