スポンサーサイト--年--月--日


心残り?ないって言えば嘘に決まってる2009年01月22日

最近、マイホの店員の女の子が辞めました。
(実はちょっとお気に入りだったw)

朝会社に行く時に、地元の駅で自分のことを見かけると
「おはようございまーす♪」と元気に挨拶してくれました。


ホールでもパチの合間に世間話など、ちょっとした楽しい一時でした。
いざ居なくなってしまうと、なんだか寂しいものですね(´・ω・`)


…べ、べつに好きとかそんなんじゃないんだからっ!(←なぜかツンデレ)


こんばんは、カズです。
それでは2日分の稼動結果でもいってみよー!


↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング








■1月20日(火)
この日は朝一でエウレカ狙いです。
マイホに導入されてはいるんですが、たいして回らないんですよね…



           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・) <おっ、そうだ!
        ノ(  )ヽ
         <  >



       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >




         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(  )ヽ
         <  >



地元のさびれたパチ屋(失礼w)にこの前導入されてたんだった♪
ためしに覗いてみましょうか!




おや?(゚Д゚≡゚Д゚)




自分入れてお客さんが3名しかいませんwwwwww
大丈夫でしょうか、このホール…

気を取り直してと…
エウレカに着席し、1000円札を入れてスタート♪








…。









……。









………。








回らん((((( ´_ゝ`)










500円で2回転とか…こりゃお客さんも来ないわ…
しかし、500円分の玉がなくなりかけたその時!


シャキーン!と画面が黄色くフラッシュします。


保留0で黄色保留ですか、釣り演出もいいところですね(´∀`;)


図柄が全消灯してミッションリーチへ。
コーラリアン1000体を撃破しろ!とのことなので、ポチポチとボタンを連打します。

どうせこんなの撃破でき…






















残り 0体








できるから恐い((((;゚Д゚)))







オスイチで有名な谷○先生もビックリですwwww


これが4連♪
かなり早い段階で持ち玉ができました(´∀`*)


その後、時短抜けてすぐに赤保留から確定音が鳴りひびきました!
誰もいないホールでこんなでかい音…目立ちすぎです(;゚;∀;゚;)



これが、なんとか8連まで伸びてくれてくれました!

     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
     



というわけで…

勝ち逃げしてもいいかな?(((((( ´_ゝ`)



CR交響詩篇エウレカセブン
0  スタート
3  4連(15R=3、7R=0、2確=0、2通=1)
87  8連(15R=5、7R=2、2確=0、2通=1)
254 終了

大当たり   12回(出玉あり:10回)
総回転数   不明(通常回転数:190回転)

獲得出玉数  10,197個(33玉交換)

投資 500円
回収 30,500円
収支+30,000円




■1月21日(水)
今日は久しぶりに地元のホールではなく、隣町のホールへ出向きました。
月1イベントらしいのでそれなりに期待できそうです!

そして今日もエウレカ狙いです!
「うまくいってることは続ける」のが自分のポリシーなのです( ^ω^)

ただ等価交換というのが気になります。。。

どうも苦手なんです(´・ω・`)
あのヘソの締まり具合といい、出玉削りといい…


と に か く



エウレカで…出したい!(not性的な意味で)



10時オープン♪



  ( ::: (;;            );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (゚∀゚ )っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘

   どけどけ!




 ((;;;;゜;;:::(;;:         '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(゚∀゚ )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどどどどど
         三 `J
        
   こっちは遊びじゃねーんだ!(思いっきり遊びですw)










イヤッホーゥ!ε=\_○ノ【エウレカ】





みんな新台の桃鉄に走っていたので余裕でした♪

まぁ、エウレカは評判はよくないみたいですからね…
おもしろいのになぁ(´・ω・`)

打ち出してみるものの、さすが等価ってぐらい回りません(´Д⊂
いやいや!せっかく朝から来たんだし、1万発は持って帰らなくては…

投資5k 84回転目


幻想モード突入(2確の方)



 .\         キタキタキタ―――――ッッッッッ           /
   \.                                    /
      (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
     (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
    (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
   (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
 ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
.( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )       
      
   
   
早々に確変に入りました!
でもバトルスペックなので油断してはいけません。

いつものパターンで2確→2通ということは十分ありえます。

読んでいる方もそれを期待しているに違いない…




「エウレカ!」と叫びながらレントンが階段を上っていきます(しかも左上り)

更に上っている最中に…


レントン 「エウレカ!エウレカ!エウレカ!エウレカ!エウレカ!エウレ(ry」



ちょwwwww落ち着けwwwwww

こんなに連呼するもんだから一瞬、台が壊れたかと思いました(;^ω^)
(どうやらこれは当確みたいです)


エウレカ
無事にエウレカと対面することができ、15Rゲット♪


継続率82%ですからね!
もしかしたら30連荘ぐらいしてしまうかもしれません(←前回に引き続き、3度目w)

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \






































30連(2R含む)


          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | ほんとにキター!
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /             i 、、. | ヽヽ  .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\   |    |
/ /    \ \( ゚∀゚)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ




最後は2確引いてたんですけど、幻想モードでエウレカを
見つけられず2通へ…

ちなみにバトルモードは24回で終了でした。




       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < というわけで…
      (⊃ ⊂)    \
      | | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (__)_)






        クルッ       _____________
       ∧_∧    /
      ( ・∀・ )彡<  勝ち逃げしてもいいかな?
     ⊂    つ   \
       人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      し (_)






CR交響詩篇エウレカセブン
0  スタート
84 30連(15R=18、7R=6、2確=5、2通=1)
200  9連(15R= 3、7R=3、2確=2、2通=1)
198 終了

大当たり   39回(出玉あり:29回)
総回転数   不明(通常回転数:328回転)

獲得出玉数  31,547個(25玉交換)

投資  5,000円
回収 126,000円
収支+121,000円



そういえば、打ってる途中で盤面をよく見てみると…

大当たり確率:1/346.3
確率変動確率:80%



( ^ω^)…



ミドルタイプの方だった(   ^ω^ )


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。


↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

30連!!
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

出玉ありだけで24連ですか!?
(*゚Д゚*) すごいですね~♪

そういえばエウレカの1000体撃破リーチって私も当たりました。
そこそこ熱いんですかね???

あの突然ですが、カズさんって綾波レイの絵も書いたりするんですか?

快勝おめポチ凸♪

  • 2009/01/22(木) 16:22
  • エフ
  • 編集

v-20エフさん

久々にバトルスペックで連荘した気がします。。。
慶次以来でしょうか…(遠い目w)

はいっ!出玉ありだと24連でした♪
全部15Rだったらよかったんですけどね…って贅沢ですよねwww

1000体撃破はたぶん熱くはないと思います(;´Д`)
色付きの保留と絡めば、割と熱いのかもしれません!
おぉっ!なんとエフさんも当たったんですね♪

レイの絵ですか!?
最近、描いたやつがありますよ( ^ω^)b
次回の日記にアップしましょうか!下手っぴですけど…orz
笑わないでくださいねwww

今日もポチありがとうございましたヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/01/22(木) 22:25
  • カズ
  • 編集

カズさんはじめまして。
このブログランキングのおもしろそうなブログを
読みあさってるりとと申します。
また1つおもしろいブログが増えて勝手に喜んでますw
これからも楽しく読ませてくださいm(__)m
エウレカおもしろいですよね。
でも波が荒らすぎて怖い部分も…
先日19連したあと2000まで連れていかれて財布ごと溶けちゃったりで…
あ、長くなりましたが、がんばってくださーい凸

  • 2009/01/23(金) 22:49
  • りと
  • 編集

v-20りとさん

りとさん、初めまして♪
こんなブログをおもしろいって言っていただけて光栄です(´∀`*)
まだ始めたばかりですが、楽しんでいただけるよう頑張って書いていきます!

エウレカはおもしろいですよね~( ^ω^)b
なんと!19連した後に2000ハマリですか!?
せめて持ち玉だったのが救いでしょうけど、精神的に辛いですね(´・ω・`)

アネモネの溶けちゃえ溶けちゃえは諭吉的な意味ですね、わかりますww

コメント&ポチありがとうございます♪

  • 2009/01/24(土) 01:02
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

