スポンサーサイト--年--月--日


美女とパチンコ2009年06月05日

こんばんは、カズです。

エヴァ携帯の予約が5日から始まりましたね!
(全国3万台限定販売)

eva_keitai0001.jpg

って即完売だったみたいですが…(;^ω^)
10万円もするのに、買う人は買うんですね!

綾波レイモデルとかだったら、間違いなく購入しそうな悪寒wwwww


ここ最近は稼動という稼動をまったくしていないので、
今日はちょっとしたホールでの出来事を書いてみました。
(超適当な4コマ付きw)

それではいってみよー!





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪




manga1_1.jpg

manga1_2.jpg

20090605.jpg

manga1_4.jpg


こんな経験ありますよね♪

え?ないですか、そうですか。


とある休日のお話です。(たぶん1年前ぐらい)

オイラは花の慶次(初代)を朝から打っておりました。

朝っぱらから擬似連×3絡みのキセル予告を2回続けてハズし、
今日もダメか…と何気なく隣を見てみると…


か、かわいい!Σ(*゚д゚*)


やヴぁいぞ…なぜか緊張してきた!!
落ち着け、落ち着くんだ、カズ!

ゴホン…失敬。紳士なわたくしとしたことが。

自分好みの女性(推定22歳)が座っていたので思わずテンパりました。
まさしくクールビューティー♪







(*´∀`) ゆきちゃんって言うんですけどね♪

(↑勝手に名づけてる件w)







そして、ゆきちゃんが大当たりをゲット!
うんうん♪オイラたちの愛の力だね(オイw)







し か し





戦モード1戦目



捨丸単体



殿モード







カ、カワイソス…(´;ω;`)


何やら携帯で桜のセグを一生懸命チェックしています。
おっ!どうやら種アリらしい。2確おめでとう!
と思っているのもつかの間。




ぶぉんぶぉんぶぉ~ん♪と敵軍が攻めてきます。





一生懸命、小さい音でボタンを連打しています。




( ^ω^)・・・



連打の仕方が可愛すぎて萌え氏んだ(((⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク


敵軍増援



2通


('A`)


コラー!慶次!!ヽ(#`Д´)ノ
ゆきちゃんをいじめやがって許さん!!


(*゚ロ゚)ハッ!!

しかもゆきちゃん、ほっぺた膨らませて少し怒ってる…?



萌え氏んだ(((⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク(←2回目w)



しかし、ここ最近はまったく見かけないんですよね。
初代慶次か甘デジのエヴァしか打たないコだったのですが、
どちらもマイホから撤去されてしまったせいでしょうか。


ホールへ行く楽しみが一つ減りました(´Д⊂ (←


まぁ、パチンコ以外にも色んな楽しみ方があるものですよね♪


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

擬似連レイ1「浮気ね…」

擬似連レイ2「いくら私が振り向かないからって、、、」

擬似連レイ3「そうやって嫌な事から逃げるのね…」

擬似連レイ4「あなたとはもうこれまでね…」


ハマリ確定キター(゜◇゜)ー!!

一番ゲッツ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



一年前の事とは言え、浮気はイカンょ
時効は成立してませんからね(笑)

  • 2009/06/06(土) 10:10
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集


レイ擬似連吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

勝手にゆきちゃんってw
俺集中してると隣見ないんで男かと思ってたら女の子って事ありますが(;^ω^)

カズさんは集中力が足らん(`・д・´)9m ビシッ!!

エヴァ携帯えらい事になってますよガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
眠れる雄鹿さんのブログで詳しく書いてあります!

お!2番(σ゚д゚)σゲッツ

( ´∀`)つ凸

  • 2009/06/06(土) 16:30
  • kou
  • 編集

ドコモのカタログのエヴァ携帯のページのレイはかわいかったですね~。
欲しい人は欲しいんですね~。
そういえばこの間、i Phoneのカバーにエヴァのがあってうちのふーさんが買うかどうか真剣に悩んでましたよww
レイのは白くてかわいかったです。

ゆきちゃんの行動・・・・
☆小さい音でボタンを連打
☆ほっぺた膨らませて少し怒ってる
確かにかわいい子がやればかわいいかも。
キュン死ってやつでしょうか?

私・・・・男前な行動過ぎて引かれそうですね~ww

ゆきちゃんと再びめぐり合えますように凸

  • 2009/06/06(土) 21:43
  • ちな
  • 編集

ゆきちゃん、かわゆいーん♪
こんな女性が横に座っていたら、
落ち着いて打てませんね~(^^;)。
私も好みの男性が隣に座ったら
ほっぺも少し膨らませてみよーっと(笑)。

そうそう、私のブログをリンクしていただいて
本当にありがとうございます。うれしいです!
私も先ほどリンクさせていただきました☆
これからもよろしくお願いしまーす。

  • 2009/06/06(土) 22:14
  • みちる女子
  • 編集

私は匂いに弱いです~。
横からいい匂いがふわーって漂ってくるとクンクンします!
ハァハァ

あ、またもや聞いてない?
ま、いいか♪

コーヒーのおねーさんに顔と買うタイミングを覚えられてから
確当たりしたらニコニコしながら近づいてこられますww
でも買うと連がのびるんですよー(超オカルト
まぁ75玉で連がのびるなら安いものです(*´σー`)
↑バカw

  • 2009/06/07(日) 00:43
  • けむお
  • 編集

v-20眠れる雄鹿さん

1番ゲットおめでとうございます~♪

ちょwww不吉なレイ擬似連出さんといてください!www

しかも擬似連×4とかハマリ確定ですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
レイたん冷たいよレイたん…(´Д⊂

エヴァ打ってもレイは優しくしてくれないし…
やっぱ他に目がいっちゃいますよねwwww
って2次元と3次元がごっちゃになってるんですが(爆

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20kouさん

おっ!2ゲットおめです~♪
kouさんはどこでも2番とってる気がするwww

まったく、困った擬似連を置いていかれました;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

おぉー!男かと思ったら女…
それはそれはたくましい女性だったのでしょう…え?違う?www

集中力が足りない!(゚д゚;)ガーン!
オイラかなり画面を凝視して集中するタイプなのですが…
まだまだ修行が足りなかったみたいです(爆

雄鹿さんのブログでヤフオクみました!
ありえない金額ですね((((;゚Д゚)))ヒィー

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ちなさん

あー!あの携帯で話してるレイですよね!?
私服姿もなかなかいいですよねぇ…(;゚д゚ )ハァハァ

そういえば、i Phoneのカバーにエヴァのがありますね♪
レイのはオイラもいいな~って思いましたヽ(´∀`)ノ
そもそもi Phone自体を持っていないので意味がないですがwww
おぉっ!ふーさんはもしかしてレイファンですか?オイラと仲間ですね♪

ゆきちゃんはほんと可愛かったですよ(*・ω・*)ポッ
ほっぺた膨らませて少し怒るなんて、ツボをよく掴んでおりました(爆
まさにキュン死ですねwww

ちなさんは男前な行動するんですか!
タバコくわえながら台ドツくとか!?www
それはそれで気になりますねぇ( ^ω^)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20みちるさん

いやはや、隣にこんなカワイイ子が座っているなんて
思ってもいなかったです♪
顔が(-.-メ)から(゚ー゚*)に変わりました(爆

ちょwwwみちるさんまでwww
たぶん、ほっぺ膨らませてぷくーっと怒ったら
隣の男性はメロメロになるに違いないです♪
あれ?オイラだけかな?www

いえいえ!
こちらこそリンクさせていただいてありがとうございます♪
今後とも、パチ好き同士よろしくお願いしますね( ^ω^)b

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20けむおさん

おー!匂いわかります♪
ついついクンクンしてしまいますよね!(;゚д゚ )ハァハァ
あれ?なんかけむおさんみたいだwww

顔と買うタイミングまで覚えられるなんて、やりますね~♪
…なんかそれを想像すると、おもしろいですwww
買うと連がのびるのもありえると思います!(`・ω・´)(←アホw)

オイラも基本的にはコーヒーレディに頼んじゃいますね( ^ω^)

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/06/07(日) 01:20
  • カズ
  • 編集

分かる!!!
なんか分かるぞ!!!(*´д`*)

カワイイ子のそういう仕草がタマランのよね(*´д`*)ハァハァ

まぁ、そういうときは止め打ちもせずその子をチラチラ見ちゃうからダメ稼動になるんだけどww

4コマ漫画日記いいね♪ヽ(´ー`)ノ凸

  • 2009/06/07(日) 14:46
  • ねずみ★
  • 編集

眠れる雄鹿さんのコメに噴いたwww
レイ擬似連ワロス((´∀`*))キャハハ!!

妄想モード突入ですね。分かります♪
私も隣にカッコイイ男の人が座ってくると緊張するもん(ノ∀`*)ペチ

また勝手に名前付けてるしwww
「ゆきちゃん」は・・・
あのハルヒに出てる子でしょう?(´∀`*)ウフフ
長門有希?だっけ?

ほっぺたをぷ~っと膨らませると良いっと..._〆(・∀・@)
え、私がやってもダメ???

カズくん、レイモデルの携帯が出たら10万出しても買うのか( 艸`*)ププッ
全く金のかかる女だwww

凸♪

  • 2009/06/07(日) 17:20
  • エフ
  • 編集

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ また勝手に名前付けてるし!

でも、カズ君がかわいいっていう子は本当に可愛いから・・・
多分俺も萌え死ぬ~(((⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク

私も可愛い子が隣に来ると、姿勢が良くなります!




しかし、その後ハマります・・・・・

ポチっ!

  • 2009/06/07(日) 22:48
  • ちゃまゲ
  • 編集

全然マイホに出来そうにないお店しかないから、今度は可愛い子がいるお店をマイホとしよう!!

で、見つけたらその子の後を追ってどこに住んでるか家もチェックしよう!!(犯罪)

新しい店回りの楽しみが出来た(*´д`*)ハァハァ凸♪

  • 2009/06/08(月) 10:20
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ねずみさん

おぉっ!わかってくれるんだ♪
そうそう…そういう仕草するだけで可愛いんだよね(*´д`*)ハァハァ

更に隣に気になって、自分の台をおろそかにしてしまうのもわかるわ~www
もはや、止め打ちどころじゃないからね(;゚д゚ )ハァハァ

ありがとうヽ(´∀`)ノ
今後も適当なパチンコ4コマを描いていく予定(爆

今日もコメント&ポチありがとう~(`・ω・´)



v-20エフちゃん

なんか、オイラはレイにフラれちゃったみたい..。゚・(ノД`)・゚・。
しかもハマリ確定とか酷いwwwww
今日あたり、愛を与えに行ってこないと(´∀`*)

やっぱり隣が好みの人だったりすると緊張するもんだよね(爆

勝手に名前つけるのはオイラの得意技だから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
長門有希(*゚д゚*)!?
な、な、なんでわかったんだ?www(←超単純)

ほっぺたをぷ~って膨らませるのは、オイラ的にはツボだねぇ(*´д`*)ハァハァ
エフちゃんがやったら、おっちゃんとか食いついてくるかもwww

レイモデルの携帯だったら、10万でも買いそうだわ~(;゚∀゚)タラー
まったく金のかかる女だぜ( ̄ー ̄)(←なぜか嬉しそうw)

今日もコメント&ポチありがとう~(`・ω・´)



v-20ちゃまゲさん

ひとみちゃんに引き続きですねwww

ほんと可愛かったですよ!彼氏らしき人はいますけど(爆
でも、あの仕草は反則…(((⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピクピク

ちゃまゲさんも姿勢が良くなるんですね♪
なんだかそれも容易に想像できるので、笑ってしまったwww

可愛いコを引いてしまったら、当たりは引けないという仕様ですね(´・ω・`)

今日もコメント&ポチありがとうございます(`・ω・´)



v-20ねずみさん2

釘がダメなら、環境で勝負!って感じか( ^ω^)♪
でも、可愛い客または店員&可愛いコーヒーレディはかなり重要です!
これが何気にパチンコを打つパワーをもらえるんだよねwww

ちょwww家チェックとかイクナイwwww

マイホ探し頑張ってね~ヽ(´∀`)ノ
(なんか動機が不純な気がするけどwww)

2度目のコメント&ポチありがとう~(`・ω・´)

  • 2009/06/08(月) 12:56
  • カズ
  • 編集

ほっぺ膨らまして怒るとか、リアルでアリだったのかww
かわいい子が隣だと癒されますねぇ、あわよくばお知り合い
・・・お尻合いになれちゃったりして(*´Д`*)はぁはぁ

私がホールを選ぶ基準は、男店員がいけめんかどうかも超重要です!!
マイホはいけめんが数名いるので癒されますw

  • 2009/06/08(月) 13:55
  • いちか
  • 編集


エヴァ携帯が出ることすら知らなかったですが、
昨日とおった電気屋さんで売り切れの看板はみましたw

ゆきちゃんかわいすぐるww

たまにパチ屋ってめっちゃ可愛くて、「えっ?」って思っちゃう子いますよねー。

そういう子が近くにいるときは、当たれ当たれーって思っちゃいますw

  • 2009/06/08(月) 18:34
  • ぱん
  • 編集

こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
エヴァの携帯・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ちょっと前には、シャアザクの携帯電話か、充電器みたいなもの出ませんでしたっけ??

仮名をつけてしまうことありますよね(*/∇\*)キャ
なんという、仕草そするんだぁぁぁ!(; ゚д゚)ハァハァ(おいww

萌え氏んだと・・・
カズさんの氏は無駄にはしない!!(えw
('◇')ゞ 敬礼!!

いつかまたゆきさんと、会えるかもしれませんぞ!!
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/06/08(月) 23:12
  • ジョン
  • 編集

v-20いちかさん

ほっぺた膨らますのはリアルでアリですヽ(´∀`*)ノ
ただし、カワイイコに限るという条件がwww

ほんと癒されるし、無駄にドキドキしちゃいますねぇ…
そうそう、お知り合い…お尻合い( ゚д゚ )!?
ゆきちゃんとお尻合い…(*´д`*)ハァハァハァハァ

店員にイケメンがいるかをチェックするんですね!
どうせホール行くならイケメンがいた方がいいですもんね~♪
なんか得した気分になりますよねwww

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ぱんさん

売り切れの看板まで出てたんですねwww
そこまでみんな欲しがるとは、オイラも予想してませんでした(;^ω^)

そうなんですよね♪
たまーに、ホールでカワイイ女の子とか見かけると、
後ろからついて行っちゃいそうになりますwww

ちなみにゆきちゃんは、物凄くヒキが弱いので、
見ててハラハラしてました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ジョンさん

こんばんは~♪
と思ったらもうすぐ朝か…www

あっ!そういえばシャアザク携帯みたいなのもありましたよね!
あれもたしか10万ぐらいだったような…
欲しい人は欲しいですもんね~♪気持ちがすごいわかりますwww

勝手に名前をつける癖があるので、困ったものですwww
ってジョンさんもだったんですね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

オイラの氏を無駄に…
ってカタキを討つみたいな展開に( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ありがとうございます( ^ω^)b
是非とも、またマイホに戻ってきて欲しいです♪

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/06/09(火) 04:02
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

