スポンサーサイト--年--月--日


ガロの称号2009年06月09日

こんばんは、カズです。

最近、新しいアニメを見始めました。

けいおん!」というアニメなのですが、オイラ好みのゆるい感じです♪

女の子4人がバンドを組んで音楽をやっていくようですが、
オイラはまったく楽器のことはわかりません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ドラムは高校生の頃にちょろっと叩いたことはありますが、
8ビートでしたっけ?それぐらいですwww



それでは、先週末の稼動報告をサクッといってみよー!




人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■6月6日(土)
前日から体調が悪く、この日は夕方まで寝て過ごしておりました(´・ω・`)

たくさん寝たおかげか、夜には体調も回復してきましたので、
リハビリがてらにパチ屋を偵察しに行くことに♪

時間は19時30分。

とりあえず、店内を一周。。。

よし、まぁまぁかな♪(←何が?)





さて、帰るか。






















______
|←牙狼|
. ̄.|| ̄     アレ?┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

















    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'






え?こんな時間から打つなって?


魔戒への片道切符を手に入れ、連荘後に即ヤメすればいいのです!m9(`・ω・´)(←アホ)



投資1,500円でチャンス到来!

後シャンの金擬似×3(牙狼→GARO→オープニング)→エンブレム完成→千体撃破(赤)


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


王道と言ってもいい、当たり方じゃないでしょうか!
「後シャン」の金色というのがたまりません(;゚д゚ )ハァハァ
これはいただきましたね♪



光の刃叩きつけて 時代に輝け~♪・・・・・・・・(←この間が好きだったりする)


























鋼牙 「数が多すぎる…」




















manga2_1.jpg

manga2_2.jpg

manga2_3.jpg

manga2_4.jpg




























  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ふっ…当然、復活するに決まってるじゃないか。

(↑さっきまで動揺してた男w)






20090513154521.jpg


更に魔戒チャンスへ突入。
キバの攻撃が中攻撃だったので、なんとか危機回避できました。

ってここ最近の魔戒突入率がすごいことになってるような…(;^ω^)


これが7連で終了♪


最後は「暗黒騎士キバの右腕 獣化ガルム」(★★☆☆☆)に負けました…orz


打ち始めて1時間も経ってないですから、改めてすごい速さですよね(;゚д゚ )ハァハァ


CR牙狼
投資 1,500円
回収 35,000円(10,529玉@33玉交換)
収支+33,500円



これで新しい自転車でも買おうと思います( ^ω^)

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

1番ゲットォ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ凸

19:30からGAROとは、負けに行くようなも…(´ー`)y-~~

勝ってるし・・・Σ (゚Д゚;)

うんうん♪
あたしもちょうど自転車欲しかったところなの~*´∀`)
気が合うねぇ~♪

・・・・・・・・(´ρ`)

  • 2009/06/09(火) 05:06
  • ゆうり
  • 編集

おい!(=゚ω゚)つビシッ!
リハビリで夜パチにGAROとは…


サイコーじゃないか!!( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし最近、当たれば魔戒入ってるイメージが…
魔戒への片道切符ちょうだい♪щ(゚Д゚щ)
往復はいらんからww

8ビートでドラム終了ワロスww凸♪

  • 2009/06/09(火) 10:24
  • ねずみ★
  • 編集

2番(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・
また簡単に魔戒だし~~~~○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

夜道気をつけてくださいね♪♪♪

体調よくなりましたか~?
私の場合、体調悪いのにムリヤリパチンコ打つと、余計悪くなる確率のほうが高いです・・・

私、電動アシスト自転車ほしいなぁщ(゚д゚щ)カモーン

  • 2009/06/09(火) 10:26
  • まお
  • 編集

またアニメ見て夜更かししてるのか!!
そんなにアニメばっかり見てると、本当のオタクになっちゃうよ(´∀`*)ウフフ
(本当のオタクって何だ?www)
あれ???まさか「らんま」はもう見終わったとか・・・。はやすぐる。

>リハビリがてらにパチ屋を偵察しに行くことに♪
↑コレ間違ってるでしょwww

そのライトネタは、私が前に使ったような・・・。
( ^ω^) 使用料もらうお(←私が作ったんじゃないけどw)
( ^ω^) 電動自転車でいいお♪

腹黒騎士の称号おめ凸♪

  • 2009/06/09(火) 11:02
  • エフ
  • 編集

私ならそんなリーチ、はずす気まんまんで見ますよ('∀`;)
金擬似オープニングムービーは釣りだと思うんだ!!!
ってまたマカチャン入ってる~~~!
なんか80%くらいで入ってない?w 

自転車買って~なんてケチなことは言いません~。
私は7万くらいのDVDプレイヤーでいいです\(^o^)/♪

けいおんって、キャラがつけてた超高いヘッドフォンが
めちゃくちゃ売れてるらしいですね。アニメすげー!

  • 2009/06/09(火) 11:30
  • いちか
  • 編集

Σ( ̄□ ̄;)リハビリの内容じゃ無い!
最近、魔戒ついてるなぁ。腹黒騎士!w
ポチ♪

  • 2009/06/09(火) 13:03
  • ちゃまゲ
  • 編集

私も片道切符欲しいです!
特急でお願いします♪
夜、遅くから速攻でかかるとはっっv-12

勝ちおめです☆★
私も、絶対あれくらいじゃ期待しませんもん!
緑のほうがあたる気がしますwww

  • 2009/06/09(火) 13:12
  • くま
  • 編集

ねずみさんに2番とられてたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

  • 2009/06/09(火) 14:51
  • まお
  • 編集

v-20ゆうりさん

うぉっ!1番取られた!ってゆうりさん、朝早いwww

運試しに打ったら勝ってしまった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもガロって、1日粘る機種ではないよね…
会社帰りに運試しで1万円とかそういう感じな気がする♪

おっ、奇遇だね!
ゆうりさんも自転車欲しいなんて…


( ^ω^)…


それはよこせと言ってるのでしょうか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつもコメントありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ねずみさん

リハビリにもっとも適さない機種を打った気がするwww
やっぱ夜パチはガロに限るね~ヽ(´∀`)ノ♪

最近はほんと魔戒突入率が高い…
75%はあるんじゃなかろうか((((;゚Д゚)))
魔戒への片道切符…いくらでお譲りしましょうか( ̄ー ̄)
往復とか魔戒へ行って速攻で帰ってくるのかwww
ガロで2連とかある意味、羞恥プレイだよね(´・ω・`)

思ったより、難しかったから速攻でやめた(爆
(↑8ビートで弱音を吐く男w)

いつもコメント&ポチありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20まおさん

2番ゲッツかと思いきや、ねずみさんに先を越されましたね(;゚д゚ )!

魔戒へ行くのは簡単ですよ♪うわなにをす(ry
イテテ…(#)ω^)
夜道でまおさんにボコボコにされそうだ(;゚д゚ )ハァハァ

オイラも体調悪い時でも打っちゃうことが多いですねぇ…
勝てば体調が良くなり、負ければ体調が余計悪くなる気がしますwww
やっぱり精神的なものって体調に影響するんですね♪

まおさんまでオイラに要求を((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも電動アシスト付きとか高すぎるwww

いつもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20エフちゃん

よ、夜更かしなんてしてないんだからねっ!
…眠い(´Д⊂

まぁ、基本的にオイラはオタク思考だからねwww
本当のオタク…なんかカッコイイじゃないか♪
だってその道のプロフェッショナルでしょ(゚∀゚)!?

らんまは、全部見るのはかなりきつい!!
だから並行して見ることにした♪(←尚更きついw)

根本的に考え方が間違ってるよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
体調が悪い時ってパチ屋に行きたくならない?オイラだけかなwww
あの環境だし、確実に悪化するよね(;^ω^)

このネタ、エフちゃんも使ってたっけ!?
パ、パクったわけじゃないよ(;^ω^)
しかも、使用料(電動自転車)とるとかどっちが腹黒だ!((((;゚Д゚)))

いつもコメント&ポチありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ



v-20いちかさん

最近は弱い予告で当たってることが多かったので、このパターンが新鮮でした!
後シャンで更に金というのがオイラの脳汁ポイント(;゚д゚ )ハァハァ
粉なしで擬似る時も熱いみたいですねヽ(´∀`)ノ

そういえば、魔チャン突入率がすごいことになってる悪寒((((;゚Д゚)))
運が良かったということですね~♪

ちょwww7万円とか勝ち分、超えてるんですがwwww
まだ自転車の方がカワイイもんだwww

おぉー!けいおんのキャラがつけたヘッドフォンがバカ売れ…
アニメの力はすごいですね!エヴァもすごいですもんね~(;゚д゚ )

いつもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ちゃまゲさん

リハビリでガロという時点でおかしいですねwww
いや、リハビリでパチるっていうのがおかしいか…(;^ω^)

腹黒騎士カズの称号を与えられました(爆
黄金騎士ゲロとの対決はいつにしましょうか?( ^ω^)

いつもコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20くまさん

魔戒への片道特急券、いいですね~ヽ(´∀`)ノ♪
向こうへ行ったら帰ってきたくなくなりますよねwww

ありがとうございます( ^ω^)b
ガロに関しては1万円の運試しって感じでいつも打ってます☆
オイラは金擬似×3でオープニング行けば、けっこう期待しちゃいます♪
レギュレイスだったらかなり不安でしたけど…
そういえば、エンブレム完成前に天使が浮いてましたよ( ^ω^)

緑でも以外と当たったりするんですよねwww
魔界竜の赤とか余裕でハズれますもんね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20まおさん2

ちょwwwwwそんなに泣かないでくださいwwwww

よしよし(o・_・)ノ”(ノ_<。)

ねずみさんとほんの少しの差でしたね…(´・ω・`)

  • 2009/06/09(火) 20:07
  • カズ
  • 編集

わぁぁ~!
私がガロで呪文唱えたのに単だった日だぁ~。
カズさんの為にストックされてたんですね・・・。ショボ~ン。

でもほんとガロに愛されてるって感じですね。
レイには愛されないけど・・・ボソッ

明日、ボーナスなんでいつこそパチにいくか計画中!!←その前に旅行の計画か・・・www

  • 2009/06/09(火) 21:37
  • ちな
  • 編集

( ・∀・)つおうちポチしにきた!

ゆうりさんの言っていること、わかっていると思いますが・・・

そういう事です♪

  • 2009/06/09(火) 22:57
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ちなさん

ちょうど同じ日でしたか!(;゚д゚ )
「ガロオスイチマカチャン」はオイラのためにストックされてたんですねwww
おそらく、ガロはストック機ですからね(爆

>レイには愛されないけど・・・ボソッ

ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

そ、そんな本当のことをwwwwww
悲しいので、レイの絵でも描くことにします♪これで愛が復活!( ^ω^)

こそパチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
「旦那に内緒でパチンコ」…考えただけで萌えます(;゚д゚ )ハァハァ
って旅行の計画が先じゃないですかwww
名古屋は美味しいものがたくさんありますので、楽しんできてくださいね♪

いつもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ちゃまゲさん

ゆうりさんの言ってること…
一発でわかりましたwwww

無言の圧力ってやつでしょうか…震えが止まりませんでした((((;゚Д゚)))

家ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/06/10(水) 00:18
  • カズ
  • 編集

そっか~。
カズくんはゆうりさんに自転車献上するのかぁ~( ´,_ゝ`)プッ

僕も夜パチでガロ打ってみようかなぁ~♪
運試し♪ヽ(´ー`)ノ
まずは設定入ってる台を見極めないと!(`・ω・´)(阿呆)

片道切符早く頂戴凸♪

  • 2009/06/10(水) 09:21
  • ねずみ★
  • 編集

またもやGAROですか…
リハビリがてらに打つ台じゃないでしょうに…
しかもちゃっかり魔戒に行ってるし…
しかし、最近の魔戒率は凄い事になってますね(笑)
実は私、GAROは怖くて5kしか打った事ないんです(^_^;)

だって、ホールの回転数見てると、
おっかないんだもん( ゚Д゚)ヒョエー

でも勝ってるあたりが凄いですね☆
自転車、、、、、、ホシイナ…

(*^-^)ノ凸

  • 2009/06/10(水) 12:55
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

「けいおん」ってすごい人気あるみたいですねっ♪

・・・・実はワタクシ、バンド組んでましたん(*^-^)
楽器はだいたいわかりますぅ~~エヘヘ♪

って、その時間からガロ!!!!!
んで、ちゃんと引けちゃうとこがまたすごいっ!!!

体調はもう大丈夫ですか?
新しい自転車、楽しみですね~~(*^-^)

おめでと凸♪

  • 2009/06/10(水) 17:20
  • ぴいつん
  • 編集

ヽ(´ー`)ノ私は前後にサスペンションが付いているマウンテンバイクがいいです♪

ぽちっ!

  • 2009/06/10(水) 21:30
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ねずみさん

なんか自転車よこせよ♪って脅されたよ((((;゚Д゚)))ヒィー

夜パチでガロはなかなかいいんじゃまいか♪
1万円の運試しって感じで( ^ω^)b
魔戒に入った時点で、勝ちが確定するよwww
あわよくば、20連以上するかもしれないし…(;゚д゚ )ハァハァ

そうそう♪
高設定ほど魔戒に入りやすいからねヽ(´∀`)ノ(←アホ)

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ



v-20眠れる雄鹿さん

いやはや、この展開は予想外ですなwww
魔戒へいけたことにより、体調が一気に回復しました(爆
ほんと、最近の魔戒突入率が凄いことになってます…
このままこの魔戒率をキープしたまま、いければいいのですが(;^ω^)

たしかにGAROは恐いですよね…単発だったらほぼ負けますし…
でも、個人的にエヴァ5より当たる気がするんですがwww
やっぱり相性ってやつもあるんでしょうね(´・ω・`)

なんか皆さんに「自転車よこせ」と言われるんですwww

いつもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ぴいつんさん

「けいおん!」人気あるみたいですね~♪
オイラも最近、友人から教えてもらって知ったのですが、
見てみるとなかなかおもしろいですよ( ^ω^)b

おぉっ!ぴいつんさんはバンドマンだったんですか!?
凄いですねー!ヽ(´∀`*)ノ
楽器を弾ける女性ってかなり魅力的ですよwww

時間的にも打てる機種といったらガロぐらいしか思い浮かばなくて(;^ω^)
運良く、勝ち逃げすることができました♪

体調はもうばっちりです!
おかげで今日はスロット、朝からフル稼働しちゃいました_| ̄|○
自転車も買って、快適にパチ屋へ出勤できますね(爆

いつもコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ちゃまゲさん

ちょwwwちゃまゲさんまで要求してるしwww

ちゃまゲさんにはアレがあるじゃないですか♪
愛用のキックボードが( ^ω^)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/06/10(水) 23:17
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

