スポンサーサイト--年--月--日


いちぱちテクニック2009年06月11日

こんばんは、カズです。

ちゃまゲさんの記事の中に、「麻生太郎×エヴァンゲリオン」という動画があったのですが、
どこかで見たことあるなぁ…と記憶をよみがえらせてみました。

オイラが中学生だった頃のエヴァ劇場版のCMでした!
今でも覚えてるってことは、よっぽどインパクトがあったんでしょうね(;^ω^)







当時、エヴァ劇場版を観に映画館へ行ったのですが、純粋な中学生だったオイラには
刺激が強すぎて、しばらく立ち直れませんでしたwwwwww
理解すらできませんでしたし…


それでは、先週の日曜日の報告でもいってみよー!





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪






■6月7日(日)
土日は基本的には家に引きこもっているのですが、
今月からちょっと新しいことを始めました♪


ちゃまゲさんがやってる「1パチ貯玉計画」というやつです( ^ω^)


近くに1パチ専門店がありますので、毎週土日のどっちかはここで
お遊び程度にコツコツ貯めてみようかなと♪




目指せ10万発!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




「う~1パチ1パチ…」


今1パチを求めて全力疾走している僕は、
地元のホールに通うごく一般的な男の子。

強いて違うところをあげるとすれば、
萌えパチ&スロに興味があるってとこかナー
名前はカズ。



そんなわけで1パチ専門店の甘デジコーナーにやって来たのだ。

ふと見ると、久々に打ちたかった金エヴァが置かれていた。







ウホッ!いい金エヴァ…






20090611.jpg

金エヴァ 「打 た な い か ?」





 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.



そういえばこの1パチ専門店は
甘デジの種類が豊富なことで
有名なところだった。

いい甘デジに弱い僕は誘われるまま
ホイホイと席に座っちゃったのだ。




彼―――
ちょっとワルっぽい甘デジで、
「CR新世紀エヴァンゲリオン・プレミアムモデル」と名乗った。

低投資で当たるのもやりなれてるらしく、
400円目の玉を出すなり、暴走モードに入られてしまった。



金エヴァ 「よかったのか、ホイホイ座っちまって。
       俺はノンケだってかまわないで投資させちまう機種なんだぜ。」
   
   

カズ 「こんなこと初めてだけどいいんです…
    僕…金エヴァさんみたいな機種 好きですから…」



金エヴァ 「うれしいこと言ってくれるじゃないの。
       それじゃあ、とことん喜ばせてやるからな。」



eva2p_1.jpg


eva2p_2.jpg


eva2p_3.jpg

          
言葉どおりに
彼はすばらしいテクニシャンだった。

僕はというと
連チャンする快感の波に、身をふるわせてもだえていた。



金エヴァ 「はっはっ、どうしたい」



カズ 「あんまりに気持ちよくて…
     こんなに確変中にストーリーばっかりなの久々だから…はぁ…」



金エヴァ 「だろうな、俺も初めてだよ。

       ところで俺のヘソ釘を見てくれ。こいつをどう思う?」
       
       
       
       



     ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´





金エヴァ 「でかいのはいいからさ、このままじゃおさまりがつかないんだよな」


ヒョイ!


あっ…


ドウッ




金エヴァ 「こんどは俺の番だろ」



カズ 「ああっ!」



金エヴァ 「いいぞ…よく当たって連荘させやがる…!」



カズ 「出…出る…」



金エヴァ 「なんだァ?今連荘したばかりなのにまた出すってのか?」



カズ 「ちっ ちがう…!!」



金エヴァ 「なにイ? こんどは15ラウンドォ?
       お前、俺をフルスペックと間違えてんじゃねえのか!?」



カズ 「しーましェーン!!」



金エヴァ 「しょうがねえなあ、いいよ、いいよ。
       俺が15R抽選しといてやるからこのままドル箱交換しちまえ。   
       15Rまみれで打ちまくるのもいいかもしれないしな!」
     
     







アッーーー!











――と
こんなわけで
僕の初めての1円パチンコ体験は
甘デジとは思えない結果に終わったのでした…
     
     
いちぱちテクニック -完ー


なぜか、くそみそテクニック風になったwww( ^ω^)

元ネタ知らない方、すいません(;^ω^)



CRA新世紀エヴァンゲリオン・プレミアムモデル
投資 400円
回収 21,519玉

現在の貯玉数 21,519玉



これが4パチだったらな~…と思ってしまうのはいけないですねwww

この調子で、10万発目指すぞ~♪( ^ω^)
(おそらく甘デジメインでw)

といっても10万発でも5万円ぐらいにしかなりませんが…


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

1番(σ゚д゚)σゲッツ
エヴァ映画館で見た時放心状態でしたw

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
このネタはニコ動で見た事あるw
相方が直江がホモ扱いされてたから調べたらアベさんだったo(__)ノ彡_☆バンバン!!

カズさんはやっぱり花火さんと・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ´∀`)つ凸

  • 2009/06/11(木) 01:33
  • kou
  • 編集

花火「そうだ、いい事思いついた!お前、俺の○○の中でしょんべん出せ!」
と言う声が聞こえて来ますが・・・

ヽ(´▽`)/おっ!なんか、みんな1パチだぞ!
しかし、金エヴァとは思えないΣ( ̄□ ̄;)
10万発目指しましょう!

  • 2009/06/11(木) 08:59
  • ちゃまゲ
  • 編集

ネタ元がさっぱり分からん!( ゚д゚)ポカーン
カズくんがおかしな世界に足を踏み入れたのかと思ったww

1パチでも10万発まで行けば凄いよね~!!
自転車買えるじゃん♪(ゆうりさんの分ww)

って、いきなり2万発超えてんじゃん!!( ̄□ ̄;)!!
しかもエヴァプレで!!!

これが4パチだったらってことは考えないことです!( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、カズくんもケンVSラオウやりなよ♪( ´∀`)σ凸

  • 2009/06/11(木) 10:28
  • ねずみ★
  • 編集

その映画予告知ってる☆

だって、、、エヴァ打ちさんへの質問で書いたけど、
その映画見たくて、必死にチャリこいで映画館まで走ったもん(笑)
確かにあの頃は強烈な印象を受けたけど(爆)

元ネタわかんないから、カズさんがおかしくなっちゃったのかと思いました。。。(いや、マジで!!)

しかし、甘エヴァとは思えない連荘ですね。。。
これが4パチ、、、と言うのは思わないでおきましょう。
悲しくなるから、、、

(*^-^)ノ凸勝ちオメです♪

  • 2009/06/11(木) 18:28
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

v-20kouさん

やっぱりあの映画見たら放心状態になりますよね(;^ω^)
オイラは気持ち悪くなりましたし…
今はもう全然平気ですけどね♪
…純粋じゃないってわけじゃないですよwww

ニコ動とかではよく出てきますよね!
相方さん、直江と阿部さんを間違えたんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってなぜそこで花火さんがwwww
花火さんとそんな関係なわけないじゃないですか( ̄ー ̄)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ちゃまゲさん

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
こっちでも花火さんが登場してるしwww
しかも、花火さんが阿部さんですか( ^ω^)

1パチも積もれば、大金になりますよね!
しかもリスクが低いから、遊びやすいですし♪

なぜか甘デジで2万発超えましたwww
初当たりも100回転超えることはなかったんじゃないでしょうか…
お互い10万発目指して頑張りましょうね!

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ねずみさん

やっぱりわからなかったかwww
1回ネタで、この記事を書いてみたかったんだよね(爆

そうそう!1パチで10万発まで貯めればちょっとしたお小遣いに♪
ってゆうりさんにカツアゲされるのか((((;゚Д゚)))アワワ

甘デジで2万発超えるとは思わなかったよ(;^ω^)
しかも、すごい釘がよくて回るし、玉増えるし、楽しかったよ!
(ちなみにグランドオープンしたばっかり)

4パチだったらということは考えないでおきましょうwww
ケン対ラオウやりたいんだけど、KVJがないんだよね(´・ω・`)
STVならあるんだけど…
ラオウとユリアどっちがST連するかならできるかも( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(´∀`)ノ




v-20眠れる雄鹿さん

おぉっ!雄鹿さんも知ってましたか!
なかなかインパクトのある予告ですよね…今じゃ問題になりそうです(;^ω^)

チェリで映画館に行ったんですね~♪
やっぱり幼き頃に見た印象と、大人になってから見た印象とはまた違いますね!
映像のグロさと話の難しさに当時はついていけませんでしたしwww

元々おかしい人なのかもしれませんよ?www( ^ω^)

そうなんですよ…
10連以上が2回ほどありましたし、100回転以内に必ず当たってましたし…
ほんと4パチでそういう出方してくれよ!って思いました(爆

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ

  • 2009/06/11(木) 19:45
  • カズ
  • 編集

エヴァって、小中学生辺りで見たのですが、たしかに意味分からんと見てた記憶がありますww

元ネタは知らないのですが^^
カズさん・・・イメチェンか!?(; ゚д゚)
と思ってしまいましたwww

ちょwww
1パチで、いきなり2万発ってww
出しすぎよっ!+.(・∀・)゚+.(あw

10万発貯めて一気に交換ですね!^^
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

  • 2009/06/11(木) 22:54
  • ジョン
  • 編集

すっごーい!
プレミアムで1万発なんて、
さすがカズさんですね。
10万発なんて、あっという間?

でも「アッー!」ネタで
カズさんが壊れたのかと思ったw
だっていつもとノリがちがうんだもの…。

てか、カズさんて
ほんとは「アッー!」の人なの?w

  • 2009/06/11(木) 23:30
  • みちる女子
  • 編集

あ、まちがえた。
2万発でした。ごめんなさーい。

  • 2009/06/11(木) 23:33
  • みちる女子
  • 編集

v-20ジョンさん

正直、その年代で理解するのは難しい内容でしたよねwww
って小中学生辺り…となると年齢がバレますね;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

普段と全然違う書き方でしたもんね(;^ω^)
元ネタがあって、それをそのまんまパロディにした感じです(爆
たしかにわからない人、多いのかもしれませんね…

甘デジだから2箱ぐらいずつぐらい貯めていこうかなと思いきや…
13箱ありました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
連荘してくれた上に、初当たりがかなり軽かったんですよ~♪

勝利のコーラスありがとうございます♪
10万発目指して、頑張りたいと思います( ^ω^)b
と言っても1週間に1度ぐらいだと思いますので、時間かかりそうですがwww

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20みちるさん

ありがとうございます(´∀`*)
半日も打ってないのに、大当たり回数が50回超えました…
やっぱりプレミアムでも、確変続く時は続くんですね~♪
セカパクの時の楽しかった思い出がよみがえりました(;゚д゚ )ハァハァ

この調子で出れば10万発はあっという間ですねwww
甘デジなんて1万発超えるのも難しいですもんね…
しばらくは万発超えもないかもしれませぬ..。゚・(ノД`)・゚・。

おぉっ!いつもとは違う感じで初めはちょっと戸惑いましたか?( ^ω^)
新しい挑戦というか、ちょっと違った感じに書いてみようかなと(見事失敗w)

ちょwwwオイラはそっち系ではありませんよwwww
純粋に「女子」が好きな男子です(爆

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

  • 2009/06/12(金) 01:33
  • カズ
  • 編集

1パチ、また実践したかな??

1回で2万発ってことは、5日行けば10万発だもんね♪ヽ(´ー`)ノ

10マンコ凸♪

  • 2009/06/12(金) 10:28
  • ねずみ★
  • 編集

えーっと・・・なんてコメントしたら良いのか(^▽^;)
カズくんって女の子が好きってゆってるわりには、
男の子とそうゆうこともあまり抵抗ないんだねwww

ちょっとビックリしたけど・・・。
ありだと思いまっす!(つ∀`*)
カズくんがそうゆう人でもずっと友達だから大丈夫♪

しかし甘デジで2万発とは( ゚д゚)
(しかも1パチwww)

1パチは楽しんでなんぼだから、これが4パチだったらなんて考えなくても良し(*^ー゚)b

エヴァの劇場版ってカズくんがDVDに焼いてくれたやつ???
今週末見るお( ^ω^)つ凸

  • 2009/06/12(金) 10:42
  • エフ
  • 編集

v-20ねずみさん

今日、朝から甘乙女打ちに行こうと思ったら寝坊した…
生きる希望を失ったよ( ^ω^)(←
今日は1パチでも行こうかな♪

ってその計算はおかしいぞ!((((;゚Д゚)))
2万発とかしばらくでないような気がするwww

放送禁止用語があるのは気のせいか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとう(`・ω・´)



v-20エフちゃん

ちょwwww誤解を招く発言wwwww

ちょっとしたパロディじゃないか( ̄ー ̄)
って、全然「あり」じゃないですから( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラは女の子が好きな普通の男の子ですwww

甘デジで2万発とかオイラもびっくりした(;^ω^)
エヴァでも連荘する時は連荘するんだね~♪
でも、たしかにエヴァ5よりセカパクの方が勝てたんだよね…
やっぱり「相性」ってあるんだねwww
4パチでこういう出方しろや!ってちょっと思っちゃったw

この劇場版は、アニメ版のラストシーンだから違うよ!
エフちゃんに渡したDVDは新劇場版ってやつで、
昔のアニメ版をリメイクした感じのやつだよ♪
(ちなみに、エヴァ5でけっこう使われてる)
感想楽しみにしてるお( ^ω^)

今日もコメント&ポチありがとう(`・ω・´)

  • 2009/06/12(金) 11:05
  • カズ
  • 編集

前のエヴァ劇場版ってあのレイがでっかくなっちゃうやつですか?

アレなんか俺ダメですwww
アレをみてエヴァあんまり好きじゃなくなったw


元ネタがよくわからないですが面白かったですw

って1パチで2万発はらめえええええええええw

  • 2009/06/12(金) 18:40
  • ぱん
  • 編集

1パチ、金エヴァでそれは反則ですwww
私は、いくつだったのかな~?
結構、あの包帯ぐるぐるのアスカが印象に残ってますね♪
アスカは廃人でなくてはwww

私にもチャリンコおねがいします♪♪
でもレイ背景はこっちがいいんで戻してほしいです☆

  • 2009/06/12(金) 22:28
  • くま
  • 編集

ヽ(`Д´)ノなに~!グランドOPどこだぁ~!!

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛さっそく調べてくる♪

ぽちっ!

そうそう、ケンVSラオウの検証 ご協力をww

  • 2009/06/13(土) 01:10
  • ちゃまゲ
  • 編集

こんばんみ♪

このネタうけましたwww
あの公園なんて言いましたっけ?ww
ついにカズ君の本領発揮ですね!

カズ君のテクニックと2万発に凸

  • 2009/06/13(土) 01:22
  • 閣下
  • 編集

v-20ぱんさん

そうです!最後はみんな消えちゃうんですよね~(´・ω・`)
ぱんさんはあれを見てダメになっちゃったんですか!
たしかに受け入れられない方も多そうですよねwww
オイラも中学生の時はトラウマになりましたし( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

あっ、ちなみに元ネタは、ガチホ○漫画ですよwww

1パチなのに釘がよくてビックリしました(爆

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20くまさん

甘デジで2万発なんて当分なさそうです(;^ω^)

おぉっ!最後のシーンのアスカですね!
「キモチワルイ」って言うセリフもインパクトありますよね…
今度の新劇場版は、ハッピーエンドで終わるんでしょうかね??
個人的にはそうであって欲しいですwww

ちょwwwくまさんまでカツアゲですかwwww

レイ背景はオイラもこっちがいいです♪
この頃は信頼度も高かったですしね( ^ω^)b

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20ちゃまゲさん

元○○○の跡地ですwww
オープンしたての頃の釘は良かったですが、今は極普通になりました…orz

ケン対ラオウの検証キターwww
1パチでやろうと思ったのですが、KVJがないんですよね(´・ω・`)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20閣下さん

こんばんはです~♪

ありがとうございます( ^ω^)
パロディものを書いてみたかったんですよね~♪
えーと、ハッテン場ですか?(爆

ってオイラの本領が発揮されるとか意味がわからないのですがwww

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ

  • 2009/06/13(土) 21:42
  • カズ
  • 編集

  _, ._
( ゚ Д゚)
釘、終わったか・・・・・

せっかくズホン脱いで待ってたのに・・・・

炎天下虫取り(; ^ω^)つ凸

  • 2009/06/14(日) 12:29
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

残念ながら初めの1週間ぐらいがピークだったようです…
きっちり閉めてきました(#^ω^)

ってズボン脱ぐ必要はあるんですかwwwwww

虫取りご苦労様です~♪
ブログ見ましたよヽ(´∀`)ノ

  • 2009/06/15(月) 02:47
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

