スポンサーサイト--年--月--日


君がいた夏は、遠い夢の中2009年06月15日

やぁ( ^ω^)

オイラだ( ^ω^)


高校時代の友人が、結婚するとのメールをいただきました。

ほほぅ!結婚ですか!
…もうそんな年齢でしたっけ?(年齢は関係ないw)


オイラの周りは、自由人タイプの人間が多いので(自分含め)、
なかなか結婚する人がいないんですよねwww

なので、結婚報告にちょっと驚いてしまいました(;^ω^)


え?おまえは結婚しないのかって?



   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) お断りします
フ     /ヽ ヽ_//



それでは、先週の結果でもサクッといってみよー!





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■6月9日(火)
この日も特に狙いの台があるわけもなく…
とりあえず、マイホでも覗いてみましょう♪

店内を一周して、釘チェックでも…


こりゃあかん!(゚Д゚∩)


どれもこれも打てたもんじゃないです…
最近、マイホの状況がどんどん悪化してきた気がする。

ここは打たないで帰りましょう。
時には、打たないで帰る勇気も必要ですよね♪

ほんと今日は短い記事ですいません。
それでは、また( ^ω^)ノシ
















【エヴァ5】λ.............









   ∧__∧  ∩
  (,,`・ω・´)彡☆  <バカヤロー!なぜ素直に帰れんのだ!
   ⊂彡☆))Д´) パンパン
       ☆






そこにエヴァがあるからです(#)ω^)b (←アホ)


1日1回は、レイを見ておかないといけません♪


いやはや、全くと言っていいほど、エヴァ5では勝ってませんからねwww

そろそろ、大勝ちしてもいいころじゃないですかね?( ^ω^)











アスカ 「さっさと金出しなさい!」


カズ 「え?」


レイ 「金…」


カズ 「ハイッ(^ω^)」











   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪  
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三



いいんです、いいんです!
こうなったらオイラが生まれた海に帰りますから…

マリンちゃん、ただいま♪













マリン 「金。」


カズ 「ハイッ(^ω^)」













   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪  
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三




余裕のカツアゲでした♪

まぁ、レイもマリンもカワイイから許してあげるわけねーだろこのクソボケがぁ!!(#^ω^)



CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者
投資 15,000円
回収    0円
収支-15,000円

CR大海物語スペシャル
投資 15,000円
回収    0円
収支-15,000円




久々にストレート負けを喰らいました…il|li _| ̄|○ il|li

こんな時は1パチにでも行って、貯玉を増やすことにしましょう♪

この日、打った台はこれ!


dainatsumatsuri.jpg

【CRAフィーバー大夏祭り にゃ七Ver.】

■大当たり確率  1/98.0→1/9.8
■賞球数      3&4&10&13
■継続回数    8カウント5or15ラウンド
■特賞出玉    約440or1350個
■確変突入率  確変突入率:100%(5回転)
■時短      大当たり終了後95回転時短(通常時の5R大当たり除く)


何気に大夏祭り、好きなんですよねwww

若干、戦国乙女に似てますが、出玉が戦国乙女の方が多いですね。


やっぱり甘デジのST機がオイラは一番好きです(´∀`*)

ちなみに、北斗STVは、MU☆RI♪






早速、前回ゲットした貯玉で打つとしますか( ^ω^)



ほぅほぅ、どうやら200個ずつ玉が出てくるようです。

実は貯玉で打つのは初めての経験なので、よくわかっておりませんwww




とあたふたしているうちに擬似連が始まっております。




これが4回まで続いて、ドーンと大花火フラッシュ!





大夏祭りリーチ(テンガ)へ発展して、わずか4回転目で大当たり( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


更に、STで当たりを引きましたので、電サポが100回転まで付きます♪
これは貰いましたね( ̄ー ̄)





っていきなり13連チャン! ゚ ゚ ( Д ;)






その後は、初当たりの度に、STでも当たってくれましたので、モリモリ玉が増えていきました…




果たして結果は…




CRAフィーバー 大夏祭り・にゃ七ver.
投資 200玉(貯玉から)
回収 17,317玉

現在の貯玉数 38,636玉



なん…だと…?
またもや甘デジで大量に出た!(;゚д゚ )

この調子で目標の10万発イケるんじゃないでしょうかwww
(↑すぐ調子にのる)

ちゃまゲさんと、どっちが先に10万発いくか勝負です!m9(`・ω・´)



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。


今日はもえちゃんです( ^ω^)

20090615.jpg





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

また一番ゲッチンコ♪(σ´∀`)σ

そういや、僕も先週友人の結婚報告を受けたな…
僕の周りも自由人が多いからなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

レイとアスカとマリンにカツアゲされとる!!( ゚д゚)ポカーン
1日1回レイを見ないとってww

北斗STVは、MU☆RIってオイ!!(=゚ω゚)つ
あんな簡単な機種なのに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

にゃ七面白いよね~♪
ハネデジで時短100回付くと、連荘が終わる気しないもんww

いや~、ホントに5日間で10万発行くんじゃね?(゚Д゚;)

って、ちゃまゲさんじゃ相手にならんだろうww凸♪

  • 2009/06/15(月) 10:24
  • ねずみ★
  • 編集

私も先日友人からけこーん式やるよ!報告をもらいました。
お祝儀ばかり出しまくりで、回収できるアテがないww

1パチ貯玉作戦おもろそう!!!!
なんとなく出ても出なくてもむかつきそうだから、1パチって
まだやったことないんですよ~。
昔なつかしの機種とかあるし、やってみようかな(O゜∀゜O)

マリンとレイをいやらしい目で見るからカツアゲされるんですねぇ(^ω^)
きっとサムとシンジを愛したらいい!!!
サムきもーーー(;´Д`;)髪も顔も海パンも筋肉も全部きもいw

萌えちゃんかわいい♪あれテンカのお姉ちゃんだっけ?
妹か幼馴染にみえるなぁ。

  • 2009/06/15(月) 12:35
  • いちか
  • 編集

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

何処に行ってもカツアゲとか、、、
どうやらカモにされてるみたいですね…
でも、レイに対してクソボケっていうくらいだから
相当頭に来たみたいですね。。。

今回の発言が、どう出るか…

一パチはコツコツと貯めてますね☆

(*^-^)ノ凸

  • 2009/06/15(月) 18:55
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

甘デジで1万発超えるのってすごいですよね。
まわりからもチラ見とかすごそう!!

結婚・・・・お断り



そっか、女性に興味がないと・・・・。

ま、人それぞれ趣味がございますからね。

萌えちゃん、上手い!!凸

  • 2009/06/15(月) 20:49
  • ちな
  • 編集

こんばんは~☆
カズさんもカツアゲされたんですねwww
私も896はまり突発とかなり、かつあげされましたよwww

1パチで運を使いまくってますね♪

カズさんは結婚しない
→女性に興味がない
→………

誰が好きか分かりました☆

  • 2009/06/15(月) 22:07
  • くま
  • 編集

v-20ねずみさん

おぉっ!ねずみさんは一番ゲット率高い♪

結婚シーズンなのかな?(´・∀・`)
ねずみさんの周りも自由人多いんだ!そんな感じがするwww

ほんと恐い女性たちだよ…オイラを見るなり金出せとか(;゚д゚ )
1日1レイとか完全に養分だよねwww

北斗STVはね…萌えないんだよね…(←基準がそこw)
それにオイラ北斗と相性が抜群に悪いから(爆
たしか初打ちの時もユリアにカツアゲされた気がする(∩゚Д゚)

にゃ七はほんと面白いね~♪
そうそう!連チャン終わる気がしないよねヽ(´∀`)ノ
…終わる気がしないだけで、実際は速攻で終わったりするんだよねwww

ちょwwwちゃまゲさんじゃ相手にならないとかヒドスwww

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ



v-20いちかさん

おっ、いちかさんもですか!?何やら流行ってますね~♪
オイラなんて結婚する気がゼロなので、一生回収できない気がしますwww

オイラもはじめは「1パチなんて(´∀`)」みたいに思ってましたけど、
気軽に打てますし、懐かしい機種とかも置いてあるので楽しめるんですよ~♪
貯玉も貯めれば、ちょっとしたお小遣いになりますしwww
あっ、ご祝儀用貯金とかどうですか?(爆

い、いやらしい目でなんて見てないんだからねっ!(ドキッ

サムとシンジ…おえー…(;´Д`)
っていちかさん、めちゃくちゃキモがってるじゃないですかwww

もえちゃんは、テンカのお姉ちゃんですね♪
たしかにお姉ちゃんって感じはしませんよね(;^ω^)
あぁ!テンカの幼馴染って感じがします!

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20眠れる雄鹿さん

完全にオイラを標的にしてますからねwww
まったく、座るたび座るたび、金くれよって言われたらたまりません(;^ω^)

甘い顔をするとつけあがりますからね!
時には鬼とな…(`・ω・´)
…やっぱり、レイちゃんごめんね~(´Д⊂ (←オイw)

許してくれるそうなので、次回は優しくしてくれるはずwww

1パチは徐々に貯まってきました♪
10万発まで貯めて一気に換金したいと思います( ^ω^)b

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ちなさん

甘デジでそれなりに積むとけっこう視線が集まりますね…
それがまた快感だったりします(;゚д゚ )ハァハァ

結婚は…昔はめちゃくちゃ結婚願望ありましたけどね♪
オイラこう見えて、今は女性不信なんですよ(;^ω^)
まぁ、過去に色々ありまして…
ちなみに女性に興味がないということはありませんので♪

>ま、人それぞれ趣味がございますからね。

これ、さりげなく傷つきますよwww
オイラをどんな趣味だと思ったんですか…(´Д⊂

大夏祭り打ってたら、もえちゃんが描きたくなっちゃいました(´∀`*)
今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20くまさん

こんばんは~♪( ^ω^)^ω^)^ω^)ノ

レイとマリンちゃんにカツアゲされました..。゚・(ノД`)・゚・。
最近の女の子は恐いですねぇwww
くまさんにまでカツアゲ!
ほんと、うちの嫁たちがご迷惑をおかけしました…(←オイw)

ちょwwwくまさんまでwww
女性に興味がないわけではありません!勘違いしないように!

むしろ女の子好きですよ(;゚д゚ )ハァハァ
ちょっと過去にトラウマ的なものがありましてね…

って誰が好きかわかったって、確実に花火さんじゃないですか(爆
男を好きとかオイラはありえんwww

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/06/15(月) 22:55
  • カズ
  • 編集

(*゚∀゚)=3ハァハァ 萌ちゃん、かなり可愛いぞ!!

何やってんでしょうね~
1パチプロは私が先輩だというのに!!
こりゃ軽く抜かされそうだ・・・・

しかし、マリンとレイは・・・・
しょっちゅうカツアゲされてない??

そろそろエヴァで爆連報告まってます!
ファフナーやりに来る??

ぽちっ!

  • 2009/06/15(月) 23:35
  • ちゃまゲ
  • 編集

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
アスカには、反応せずとも、レイには反応する・・・
仕方のないことですよね+.(・∀・)゚+.

しかし、アスカ、レイ、マリンとも
ちょっとかわいいからって、度が過ぎますよね!!
でも、次回そっと当たりをくれたりしたら、許してしまうのですよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

1パチのヒキが(; ゚д゚)ハァハァ
10万発ともなれば、結構なものになりますね!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

  • 2009/06/15(月) 23:36
  • ジョン
  • 編集

私も先日、高校時代の友人が結婚するとの報告を受けたwww
数か月前まで彼氏ほしいよね~と話してたのにびっくり(-_-)

私も男性不信ですが、何か?(´∀`*)ウフフ
私の未来に結婚の二文字はない!!

レイにはさっさとお金出すところがカズくんらしい♪

「こうゆう時どんな顔したら良いか分からないの」

「とりあえずお金出せばいいと思うよ♪」

・・・ってことで悪いのはシンジだ!m9(・∀・)ビシッ!!

もえちゃん可愛いよね~(*´艸`)
ん~、私も久々に大夏祭り打ちたくなってきた♪

爆焼酎ポチ凸♪
(打ち間違いじゃないよw)

  • 2009/06/16(火) 02:17
  • エフ
  • 編集

ところでベルバラは萌えんのか?

そういや、主人公のアイツはなんて名前だっけ?

ベルサイユ?凸♪

  • 2009/06/16(火) 10:12
  • ねずみ★
  • 編集

  ↑
ちょw ベルサイユってwww
オスカルの事言ってんのかな・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

あらら…
レイたん&マリンちゃんにダブルで
カツアゲ喰らうとは《(;´Д`)》

もえちゃん救世主ですなぁ♪

…38000発って(;゚;ж;゚; )ブッ!!!

それにしてもカズくんてば、
最初にドーン!m9(・∀・) って突き落されて…(´д`)
なんてね♪( ´艸`) って最後は逆転!ヽ(*′▽`)ノ
みたいなツンデレプレイが好きなのね…やっぱりwww


その出玉が羨ましいなんて、
思ってなんて…ないんだからねっ!www凸

  • 2009/06/16(火) 16:27
  • ゆうり
  • 編集

結婚ですかぁ~~~~

まま、既婚者の私からのコメントは控えた方がいいのかな~と(笑)
結婚はタイミングやね~~(ノε`*)ンププ

って、回収されちゃった後で、ハネデジで万発!!!
お見事なヒキだぁ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も貯玉を使うってしたことないんやけど、1パチ分なら楽しく使えそうっ!!

イラスト、やっぱりめちゃ上手っっ(*^-^)
萌えましたん凸♪

  • 2009/06/16(火) 16:45
  • ぴいつん
  • 編集

あら、傷つけてしまったみたいでどうもすみません・・・。
えっと、「女性不信」ってのはそのカズさんを傷つけた女性が例えば山田さんだとしたら「山田さん不信」なだけですよ。
女性をひとくくりにしてはいけないのですよぉ~。

結婚という形をとらなくても一緒にいられる異性がいるのはとってもいいもんですよ♪

ねずみ★さんのベルサイユ?にウケタ。

  • 2009/06/16(火) 17:46
  • ちな
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
もえちゃんカワイイですよね(;゚д゚ )ハァハァ
打ってて癒されましたよwww

ちゃまゲさんは1パチプロの先輩ですからね~♪
今私はあなたを超える!(トキ風)

しょっちゅうカツアゲ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんな本当のことを…www
どうもエヴァ5とは相性が最悪みたいで…
カヲルくんメインだし、萌えないしダメですわ(´・ω・`)

ファフナーやりにいきます!
近々、ちゃまゲさんのマイホを襲撃しにいきますね♪

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ジョンさん

こんばんは( ´∀`)´∀`)´∀`)ノ
やっぱりレイに言われたら素直に払っちゃいますねwww
どう見ても、養分です( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうなんです!
カワイイからって調子に乗り始めました!
当たりをくれないどころか、回ってもくれませんし…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
オイラ甘いので、すぐに許してしまいそうですwww(←カワイイコに弱いw)

10万発まで貯まれば、そこそこの金額になりますよね~♪
これから遊びながらちょくちょく増やせていきたいな~って思います(´∀`*)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20エフちゃん

おぉっ!エフちゃんの友達も結婚するんだね~♪
しかし、数ヶ月前に彼氏欲しいと言っててもう結婚かwww
相当結婚したかったんだろうね(;^ω^)

エフちゃんも男性不信か…
でもほんとそうなる気持ちはよくわかるよ♪
オイラも結婚はめんどくさいからしないだろうなぁwww
ノリ打ちしてくれるパートナーは欲しいけど(爆

>「こうゆう時どんな顔したら良いか分からないの」
>「とりあえずお金出せばいいと思うよ♪」

ちょwwwうまい!そのパロディもらった( ^ω^)
そうそう!悪いのはシンジだね!
って主人公なのになぜか嫌われるよね(;^ω^)

もえちゃんカワイイよもえちゃん(*´д`*)
しかも15歳だって!この年代がストライクゾーンかな?

「爆焼酎」って物凄い焼酎だ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
どう頑張っても「爆笑中」を「爆焼酎」と間違えないぞwww

今日もコメント&ポチありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ねずみさん

うーん、ベルサイユは萌えないねぇ(´・ω・`)
好みじゃないというか…

ベルサイユは人の名前じゃない( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
久々にねずみさんの天然が炸裂したwww

今日もコメント&ポチありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ゆうりさん

たぶん、ねずみさんなりのギャグだったんだと思うwww

ダブルカツアゲされました(#)ω^)
しかも素直にお金を差し出してしまった…
くっ…まったく金のかかる女たちだぜ(爆

ほんと最後はもえちゃんに助けられたよ~♪
1パチだったけど、カツアゲされた恐ろしい出来事を
忘れさせてくれたwww

まさしく、ツンデレ大好きですが何か?(*´д`*)
あんたなんかに当たりなんてあげないんだからっ!
でも…ちょっとだけだからね(ハート)みたいな(;゚д゚ )ハァハァ(←

やっぱりって!www
見透かされていたのか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょwwwゆうりさんまでツンデレwwww

今日もコメント&ポチありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ぴいつんさん

ぴいつんさんはお子さんもいますもんねヽ(´∀`)ノ
結婚はほんとタイミングですよね~♪
長年付き合ってる人がいたんですが、結局オイラとは結婚しませんでしたしwww

しかし、1パチの甘デジだとなんでこんなに出るんでしょうか(爆
オイラも貯玉再プレーができる店が周りにほとんどなくて、
今回の1パチが初めてでした♪

1パチなら何も考えずに打ちたい台を打てるので楽しめますよ( ^ω^)b
ストレート負けで不完全燃焼の時などいいかもしれません!

ありがとうございます(*/∀\*)
萌えていただけるだけで、オイラも嬉しいです♪

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ちなさん

いえいえ、大丈夫ですよ( ^ω^)

>女性をひとくくりにしてはいけない
もちろん、そういうつもりはありません。
ただ受けたダメージがかなり深かったもので…
わかってはいても、体が拒否してしまうんですよね。
特定の相手もいるのですが、やはり付き合うことはありませんし。

まぁ、オイラにとって恋愛・結婚は優先度が高いものではないんです。
自由きままに生きたいタイプなので(;^ω^)

一緒にいられる異性がいるのはいいものだというのもわかります♪
個人的に、一緒にノリ打ちしてくれるパートナーが欲しいですしwww

暗い話題に付き合っていただいて、ありがとうございます。
コメントありがとうございましたヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/06/16(火) 19:38
  • カズ
  • 編集

( ̄Å ̄)兄より強い弟などいない!

天将奔烈!!凸!!!

  • 2009/06/16(火) 22:26
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

(`・ω・´) 宿命の幕を閉じよう!

店長オムレツ!!

  • 2009/06/16(火) 22:38
  • カズ
  • 編集

仕事する気しね~なぁ~(´・∀・`)

家ポチ凸♪

ん??
家ポチ??(=゚ω゚)??

  • 2009/06/19(金) 08:40
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ねずみさん

ちょwwwwサボったのかwwww

まぁ、天気のいい日は仕事もダルくなるよね~( ^ω^)
オイラもよくサボってパチ行ってたし♪(←ダメリーマンw)

ところで何打ったんだろ(´・∀・`)

今日もコメント&ポチありがとうヽ(´∀`)ノ

  • 2009/06/20(土) 17:58
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

