スポンサーサイト--年--月--日


ピエロの思惑2009年06月17日

こんばんは、カズです。

押入れを整理していると、2年以上前に買ったPSPが…
それと一緒にエヴァのゲームがホコリをかぶって出てきましたwww

最後までプレイしてなかったので、久々にやってみることに♪

そしてようやくエンディング!




エヴァらしからぬ、ハッピーエンドwwwww
シンジ勝手に手つなぐなwww(#^ω^)


ん?何やら鳥の鳴き声が…



( ^ω^)・・・




( ^ω^)もう朝の5時か…






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

明日を生きる希望を失いかけましたが、稼動報告いってみよー!





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪




■6月10日(水)
この日はマイホでジャグラーイベントの日でした。
というわけで、この日は朝からアイムジャグラーです♪

10時オープン…

もちろんアイジャグのシマには誰もいません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんと台が選びやすくて助かります♪


ピエロ 「金くれよ♪(^q^)」


と言わんばかりのピエロたちがたくさんいます…

とりあえず…ここ数日、低設定だったと思われる台を確保。
上げ狙いで行きたいと思います( ^ω^)


1000円投資したところで、運良くペカッ♪


GOGO



GOGOランプはいいね~。
北電子が生み出したスロットの極みだよ( ^ω^)

などとカヲルくんの台詞を脳内パロディしているうちに、またもやペカッ♪


しかし、このペカる時の音!
この音がどうも苦手で…(´Д⊂


不意に来られると、絶対にビクっとしちゃうんですよね(;^ω^)
ガコッ!って一体なんの音だ?って感じですwww



2000G、BIG9、REG13。
かなり順調です♪
これは、もしかしたら設定5・6あるかもしれません( ̄ー ̄)






          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\   この時点で合算1/90、
    /   ⌒(__人__)⌒ \    更に持ち玉は約1,500枚
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
  
  





















          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  負ける気がしないおwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
















































全ノマレ(((((( ´_ゝ`)



(´・ω・`)



(´・ω:;.:…



(´:;….::;.:. :::;.. …..



始めにスタートダッシュしすぎたせいか、後半はだいぶ落ち着いてきましたwww
しかも途中から隣にちょっとカワイイ女の子が座ってきたので、
緊張して全く引けなくなった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

プレッシャーに弱いタイプなのか…

その時、会社帰りの父さんがオイラのところへやってきました。





カズ 「朝から打ってごらんの有様だよ♪(^q^)」



父親 「m9(^Д^)プギャー 」






   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三




おそらく設定はいいはず。
ただオイラのヒキが弱い…どうする?



あなたな~ら、どうする~♪
(↑こんなCMありませんでしたっけ?w)




【審議中】

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
    













【続行】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´)
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'
      
      
今日は1000円だけしか入れてませんからね。

あと3000円ぐらい投資すれば来るんじゃなかろうか♪
間違いない!

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

      
      
      
      



































703G REG(追加9,000円)




   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ




久々にジャグでこんなハマった上に、REGとか…
ほんと吐き気がしました('A`)

とりあえず、これで流れが変わることを願いたい…










BIG






BIG






BIG





*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||



100G以内にBIG3連してくれました♪
ジャグの神様はオイラを見捨てなかったようです(´Д⊂

この調子でガンガン回しますよ~( ^ω^)




ん?




22時30分
       



     ヽ       j   .す
  閉.   ゙,      l.    ご
  店    !      ',     く
  時    ',        ',    :
  間    ト-、,,_    l
  で    !   `ヽ、 ヽ、    _
  す    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´





アイムジャグラー
総回転数 7567G
BIG     26回
REG     27回
合算確率 1/142

投資 10,000円
回収 15,000円(772枚@5枚交換)
収支+5,000円



途中までずっとREGが先行してたから5っぽいですね。
ぶどうカウントしてれば、5か6の判断はついたのですが…

しかし、途中の700ハマリと追加投資が痛かったですね(´・ω・`)
展開が悪かったです。。。

翌日…

腕が筋肉痛になりました(´Д⊂

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

一番かな?(ノ゜O゜)ノ
今回はレイちゃんじゃなくて、ピエロさんだったんですね(^O^)
しかし、途中のハマリはエグい展開でしたね( ̄▽ ̄|||)

でもさりげなく勝ってるあたりがやりますなぁ~♪
o(^-^o)(o^-^)o

ここで一つ気がついた事が、かわいい女の子達と戯れてる時って今回のようなパターンだと完璧カツアゲパターンですよね?
勝てたのは相手が野郎だったからなのでは…?
女の子達にはいっぱい金を使って、野郎からはむしり取る……

あれ!?ここキャパクラ?(;゜д゜)ァ....

  • 2009/06/17(水) 08:36
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

ピエロにもてあそばれたんですね?
分かります!


最後にBIG3回良かったですね!

おめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

(^-^)/凹凸

  • 2009/06/17(水) 08:58
  • kou携帯
  • 編集

おはようございますっ♪
私、花火さんなんて一言も言ってないのにwww

やっぱり、カズさんは気になるんですね!
スロは全然しないんですけど勝ててよかったです♪

隣の女の人また見てるしwww

  • 2009/06/17(水) 09:27
  • くま
  • 編集

>シンジ勝手に手つなぐな
↑ワロスww( ´,_ゝ`)プッ
ゲームにまで嫉妬するとはww
プレステでエヴァのゲーム出たみたいだけど、買わんのか?

ジャグずいぶんと回したね~♪ヽ(´ー`)ノ
僕ならソッコー飽きそうだけど( ´∀`)
しかし1500枚全ノマレかぁ~…
やるなぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

筋肉痛は48時間後にまたその筋肉を使う運動をすると良いらしいよ♪

マッチョにな~れ♪凸

  • 2009/06/17(水) 10:15
  • ねずみ★
  • 編集

結局のところ、シンジはレイが好きなの?
それともアスカ?それともミサトさん???
なんだかハッキリしないとこと、確変中だけ単発図柄をアッサリ揃えるところに段々ムカついてきたwww

スロットって朝から打つ時の台選びって難しいよね(´-ω-`)ウーン...
やっぱりそのお店の傾向とかを知ってないといけないんだろうなぁ・・・。

私は南国育ちのキュインの方がビクっとするw
ビクっとしてるとこ見られるとちょっと恥ずかしいんだよね(つ∀`*)

Σ (゚Д゚;) ってブドウ数えてなかったの!?
・・・・・どんまい♪
ハマった後のバケとかほんと吐きそうになるわwww

ままま、終日稼働でマイナスよりよかよか(*´∀`)つ凸

  • 2009/06/17(水) 12:28
  • エフ
  • 編集

スロって腕と肩痛くなりますよねー。
俺も最近は1時間でもうダメですw

パチンコに慣れすぎました。

設定5か6ならもっと出てほしかったですねー><
でも負けなかっただけ良かったですね。

会社帰りのお父さんもスロにくるんですねw
ふつーに会話してるのがうけましたw

  • 2009/06/17(水) 18:11
  • ぱん
  • 編集

<<総回転数 7567G>>お疲れ様でした~。
全ノマレからの復活お見事です。
3連ビッグを閉店間際にひけて良かったですね~。

私も昔は朝から吉宗とか打ってたけど今は無理だなぁ~。
肩がめっちゃこるから。

ぱつんこもハンドル固定できないとけっこう腕が疲れて厳しいです。

お父ちゃんもスロ打つんですか?
なんかかっちょええなぁ~。

  • 2009/06/17(水) 20:20
  • ちな
  • 編集

v-20眠れる雄鹿さん

1番ゲットおめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

なんとかピエロにはカツアゲされたくないと思い、頑張りましたwww
ほんとあのハマリの時が一番きつかった状況でした…
ただでさえコイン持ちが悪い上、夜7時からまた現金投資とか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

たしかにいつものパターンから行くとカツアゲされてますねwww
女の子達にはいっぱい金を使って、野郎からはむしり取る……
まさにキャバクラ「今日もどこかで。」(爆

あっ、雄鹿さんも今度カツアゲされに行ってみてはどうですか?w

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20kouさん

うぅ…汚されちゃった(´Д⊂ (←

ハマってREGの時は、氏のうかと思いましたが、
BIG3連はほんと助かりました♪

クラッカーまでありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
最終的にも勝てたのでよかったです…
これで負けてたら、真っ白になってるところですwww

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20くまさん

おはようございました♪(←もう夜ですw)

花火さんって言おうとしたんじゃないんですか?www
気になるとかまるで意識してるみたいじゃないですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
最終的には勝てたので、これだけでも満足です♪
好きな機種打って勝つのが一番楽しいですもんね!

若い女の子が隣だとなぜか緊張してしまうんですよね(;゚д゚ )ハァハァ
べ、べつに見てませんよっ!www

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20ねずみさん

やっぱり勝手に手つながれると腹立つでしょ!(#^ω^)
オイラの嫁だしwww
シンジっていうところがポイントだね!
おぉっ!プレステでエヴァのゲーム出るんだ!?
ちなみにオイラ、プレステ持ってませんが..。゚・(ノД`)・゚・。

たしかに単調すぎるから飽きる人はすぐ飽きるかもしれないwww
もう、あのGOGOランプの光を見るために回してるっていう感じ(爆
この日は久々にスロで大勝ちできると思ったんだけどね…
全ノマレは発想になかった(´・ω・`)

ほぅ!じゃあ筋肉痛の48時間後にまた終日スロ打てばいいのか~♪
って右手だけマッチョになってどうするんだwww

今日もコメント&ポチありがとう(´∀`*)



v-20エフちゃん

うーん、結局のところは…
たぶん3人とも好きなんじゃないかなwwwww
まったく3人の美女を手篭めにしようとして、けしからんやつだ!
そういえば、確変中の初号機はどうみても終了フラグだよね(;^ω^)

そうそう!
朝から打つ時って台選ぶの難しいんだよねぇ…
前日高設定だった台の据え置き狙いか、低設定続きの上げ狙いか、
設定変更後がおいしい機種を狙うとか(南国とか)
やっぱりその店のクセを知っておかないと難しいねwww

南国のキュインもビックリするね、特にキュイン以外の音の時!
眠い時とかに急に音なると、いつもより増してビクッとなるww

ブドウは…正直、めんど(ry
数えた方が6の判別はできるんだけどね(;^ω^)
逆を言うと6の判別しかできないwww

ありがとう~♪ほんと、最終的に負けなくてヨカタ…
ハマってバケが来た時は「鬱だ、氏のう」と思ったよ(爆

今日もコメント&ポチありがとう(´∀`*)



v-20ぱんさん

そうなんですよねぇ…
ほんと腕と肩が痛くなります(´・ω・`)
目押しもするから、目も疲れますよね~。。。

1時間でもうダメですかwww
もしかして、歳のせいですか?(;^ω^)

ほんと欲を言えばもうちょっと出て欲しかったですね!
でもジャグラーなんて実際こんなものなんですよね(´Д⊂
多くて2000枚とか…

会社帰りの父さんもいますし、昼間は母さんもマイホにいますよwww
うちパチンコ一家なんですよ( ^ω^)b
パチンコが絆となってますから(爆

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20ちなさん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
全ノマレして追加投資したときはもう終わったな…って
思ってたのですが、まさかの復活勝利でした♪
ほんと3連ビッグを確保して終了できたので良かったです( ^ω^)ホッ

おぉっ!ちなさんも朝から吉宗打ってた時代があったんですね!
やはり肩こりはつらいですよね…目、肩、腰にくるって感じです。。。
昔はスロットコーナーも活気があふれていましたよね~(´・ω・`)

ハンドル固定できないのはかなり辛いですよね!
長時間打ってたら腱鞘炎になりそうですね(;^ω^)

うちの父さんはスロットもパチンコも両方打ちますよ~♪
元々、オイラは父さんにスロットを習ったんですよwww
(5号機のエヴァがはじめて)

ちなみにうちは母さんもやりますし、パチンコ一家です(爆

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/06/17(水) 22:41
  • カズ
  • 編集

ヽ(`Д´)ノなんじゃこのハッピーエンドは!
そういえば、自分もPS2のエヴァ、終わって無かった・・・

父上、ワロタ♪ナイス!

そうそう、スロって肩こるよね~
1日打ってたら自分は次の日パチンコしか打てないだろうなぁ~♪ぽちっ!

  • 2009/06/17(水) 23:27
  • ちゃまゲ
  • 編集

なんかふと思い出したことがあるんだけど…

ま、どうでもいいことなんだけど…


今日もどこかで◎※△■~♪
↑って歌あったよね~?

え?
知らん??

どうでもいいか♪凸

  • 2009/06/18(木) 10:45
  • ねずみ★
  • 編集

「今日もどこかで」って小田和正の歌なんじゃ・・・。
目覚ましテレビで去年流れてたよね♪
・・・ってカズくんは知らないか(起きてないから)

ちなみに「あなたならどうする」で検索かけたら、いしだあゆみさんって人の歌が引っかかったwww

どうも失恋した曲っぽい・・・。

あなたならどうする あなたならどうする
泣くの歩くの 死んじゃうの

死なんといて~!。・゚・(ノД`)・゚・。凸♪

  • 2009/06/18(木) 11:53
  • エフ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

エヴァらしくない、ハッピーエンドで終わってますよねwww
謎めいたラストもいいですが、こういうハッピーエンドも悪くないですね♪
PS2のエヴァ持ってるんですか!PSPと同じようなものかな( ^ω^)

いや~、ほんとに笑われましたからねwwww
少しぐらい慰めの言葉をかけてもらいたいものです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

次の日は、疲れのせいで昼まで爆睡しました(爆
毎日終日稼動してる人はすごいなと思いますよ…体力的に無理ですwww

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20ねずみさん

今日もどこかで◎※△■~♪

うーん…わからんなぁ…(´・ω・`)
その◎※△■の部分が重要な気がするのだがwww
エフちゃんが言ってる小田和正かな?(´・∀・`)

ちなみにこのタイトルは、仕事人のCMからとったんだよね♪
今日もどこかで…なんちゃらみたいなキャッチフレーズだったかな!
CMは「仕事が済んだら仕事だぜ!」っていうやつね( ^ω^)

今日もコメント&ポチありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20エフちゃん

ちょwww去年はちゃんと起きてましたけどwwww
まぁ、よく遅刻してたけどね…(←不良社員)

小田和正の歌に「今日もどこかで」ってあるんだね!
その今日もどこかで…の後に何が入るんだろうね~♪
パチンコ?そりゃオイラかwww

おぉっ!たしかその人の歌だ!
コーヒーのCMか何かでその歌流れてなかった!?
オイラと同世代だから知ってるはずwww( ^ω^)

あれは悲しい失恋の歌だったんだね..。゚・(ノД`)・゚・。

「あなたは死なないわ…私が守るもの。」

あれ?これは歌詞じゃなかった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとうヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/06/18(木) 21:46
  • カズ
  • 編集

ちゃっ、ちゃら、ちゃらん♪ ガコッ!Σ(-`Д´-ノ)ノ

この瞬間、クールにキメている兄ちゃんも
ビクッとケツ…失礼…お尻が上がるのも
ジャグラーならではの良い風景ですねw

ジャグ連おめでとうございます。いいなーいいなー。
おもいっきりハマったあとのREGは仕様ですw

途中で登場の父さんって、
本当のお父様だったのですねー!
仲良し親子で素敵です☆

  • 2009/06/18(木) 22:37
  • みちる女子
  • 編集

コーヒーのCM???
知らん・・・・・。
ほら、私には空白の6年間があるから(´∀`*)ウフフ

小田和正はねー、「今日もどこかで、君のこと想ってる~♪」って続いたと思う♪

あのね、こないだね、ジャグ打っててね、
いつものようにチャチャチャチャチャチャー♪って音楽じゃなくて、
ジャンジャンバリバリー♪ってゆってたんだけど・・・。
(?´・ω・`)あれって何???

今日も寝坊とみたお( ^ω^)つ凸♪

  • 2009/06/19(金) 09:35
  • エフ
  • 編集

(・∀・)ノ明日って天気どうだっけ?
携帯ポチ!凸

  • 2009/06/19(金) 19:17
  • ちゃまゲ
  • 編集

カズさん~☆
今日、映画館いきますか?キラ――( ☆ω☆)――ン

  • 2009/06/20(土) 08:33
  • くま
  • 編集

v-20みちるさん

ほんとあの「ガコッ」にはオウホゥ!ってなりますね(;゚д゚ )

オイラも基本的に、表情一つ変えずに打ってるのですが、
この瞬間だけはオケツが3センチぐらい浮いてます(;^ω^)
ケツじゃなくてお尻って言い直してるのがカワイイですwww

ありがとうございます♪
やっぱり、ハマったあとのREGは仕様ですよねw
パチの場合はハマったあとに単発…これも仕様ですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうなんです!
うちは父さんも母さんもパチンコやりますので、よくホール内で会うんです(爆
家での話題もパチばっかりですよwww

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20エフちゃん

あれ?知らなかったか…
そうか!留学してた頃だったのかな?(´・∀・`)
でも、これオイラが小学生ぐらいの話だよwww

今日もどこかで、君のことを想うか…
オイラのパチンコのことを思うのとわけが違うね(爆

おぉっ!ジャンバリ聞けたんだ!?
それはボーナス終了後の1G目でペカると聞けるよ!
1G連ってやつだね、おめでとう( ^ω^)

あと100G以内のゾロ目でペカると、「運命」が聞けるよ♪

昨日は寝坊してないお( ^ω^)
ちゃんと朝からガロ打ってきましたwww

今日もコメント&ポチありがとうヽ(´∀`)ノ



v-20ちゃまゲさん

さっきまで晴れてましたが…
なんだか雲行きが怪しくなってきましたね(´・ω・`)

ホタル楽しみにしてます~♪

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`)ノ



v-20くまさん

はいっ!とりあえず地元の映画館行ってみます( ^ω^)
ちなみに地元のアニメイトでは23日に配布だそうです♪

キラーンってwwww
わたしの分も確保しておきなさいよ!ということでしょうかwwww
くまさんの分も確保しておきましょうか??

  • 2009/06/20(土) 18:05
  • カズ
  • 編集

カズさんへ☆
私は、月曜帰りによって見ます♪
お兄ちゃんが貰ってくれたので余裕です(*`艸´)ウシシシ

カズさん、やさしいですね♪(*/∀\*)

  • 2009/06/20(土) 21:27
  • くま
  • 編集

ちなみにジャンバリは隣の台で聞いたwww
いつか私も聞いてみたいな~♪

  • 2009/06/20(土) 21:46
  • エフ
  • 編集

こんばんわ、ニュース23のお時間です(なんで!?w

朝の5時って、エヴァ恐るべしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ジャグラーのガコッ!には、ビックリさせられますよね!!

いつもは密かに光るのに、アピールせんでも!!(T▽T;)
ガコッ=BIGにしてほしい(えw

ピエロ恐ろしいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
快調かと思わせておいて、全ノマレ(T▽T;)
でもなんとか、勝てたようで、よかったです~!凸

  • 2009/06/20(土) 23:16
  • ジョン
  • 編集

エヴァ、また新しいゲームが出るよね~~♪
映画ももうすぐだしっ!!
いろいろと楽しみだぁ~~~(*^-^)

ジャグはほんっと気まぐれピエロだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
連荘してくれるのかと思えば、700くらいまでハマっちゃうし。。。

そのハマリ中は、ハンパないスピードでコインは減るし。。。

んでも、あのランプの光が見たくって、ついつい打っちゃう~~アハハ♪
ギリギリでも勝ててよかった!!

凸♪

  • 2009/06/21(日) 16:19
  • ぴいつん
  • 編集

v-20くまさん

おぉっ!お兄ちゃんがいるんですね~!
フリーペーパー貰ってきてくれてよかったですねヽ(´∀`)ノ

オイラも無事にゲットすることができましたよ♪
や、優しいだなんてそんな…(*/∀\*)キャッ

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20エフちゃん

隣の台キタwwwなかなか1G連って出来ないもんね~。。。
ジャンジャンバリバリ~♪ってけっこう目立つから興奮するよwww

エフちゃんのヒキなら、軽く聞けそうな気がするよ(爆

今日もコメントありがとう(´∀`*)



v-20ジョンさん

こんばんは、森光子です(←なんか違うw)

ついついゲームに集中してしまって、気付いたら朝の5時でした(;^ω^)
これでも、普段ゲームなんてまったくやらないんですよ!

そうなんですよね!あの「ガコッ!」は心臓に悪いですwww
そうそう、アピールしすぎですよねwww
ほんとビックリさせておいてREGはないですよね~(´Д⊂

ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
最終的には勝てたので、少しは報われた気がします♪

今日もコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)



v-20ぴいつんさん

おぉっ!エヴァの新しいゲームが出るんですね!?
オイラはまったく知りませんでしたwww
基本的にはゲームを全然やらないので、けっこう無知かもしれません(爆

あのピエロはかなりの気分屋ですよね!
スタートダッシュかましたと思いきや、急に仕事しなくなるし…
ペカらせるのが仕事だろうがー!ヽ(#`Д´)ノ

そうなんですよね!
あのGOGOランプの光が見たくて、打っちゃうんですよねwww
癒されますよね~あの幻想的な光方♪(←かなり中毒w)

今日もコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/06/22(月) 00:51
  • カズ
  • 編集

こんばんわ

いつも楽しく拝見しています。

応援宜しくお願いします。

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

