--年--月--日


シュガシュガマリン♪2009年06月22日

こんばんは、カズです。

エヴァ新劇場版のフリーペーパーの第3弾が配布されるとのことで
早速、映画館にて貰ってきました♪

表紙は新キャラクターのマリです。
どういうキャラなのか、今から楽しみです( ^ω^)

eva03_free.jpg

27日(土)から上映開始ですが、オイラは初日には行かずに、
1週間ぐらいあとに行きます~♪


それでは、先週の報告を簡単にですが、いってみよー!





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪




■6月15日(月)
この日は時差オープンだったので、寝坊とかはありません( ̄ー ̄)

さぁ、今日は何を打ちましょうか。

おっ!久しぶりにこの店の甘乙女が空いてますね…
うーん、でも今日は乙女たちと戯れる気持ちになれないんですよ。

ごめんね、乙女のみんなたち( ^ω^)ノシ




























        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 今だ!甘乙女ゲットォオオオオオオ
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧ ∧
        (゚Д゚∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~ ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   オ  \
     /     | :   オ  \
    /       .
           | .   オ
           | | : .
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .




開店と同時に座るのも、なんか…ね?w

どんだけ打ちたいんだよって感じじゃないですか(*/∀\*)





         /''⌒\  
        .,,..' -‐==''"フ 
         (n´・ω・)η <狙い台があったけど、他の人に取られたから、
     .   /     /             仕方なく甘乙女にきました作戦ですよ~!
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/







いいからさっさと打てや!

── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    ) アッー!
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    "  ,ヽ   -=  し'
 " ""        """  "  ,ヽ      
       "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |





ということで戦国乙女の甘デジバージョンで実践です(#)ω^)b


sengoku

■大当り確率   1/99.45→1/15.15
■賞球数      3&3&10&13
■ラウンド      5 or 15ラウンド/9カウント
■特賞出玉    約520個 or 1550個
■確変突入率   100%(8回転)
■時短       大当たり終了後92回転時短(初当たり時の5R大当たり除く)


投資1,000円のところで、右スベリ&図柄チェンジでエロ背景!

ムホホ(*゚Д゚)これは期待と股間が膨らみますよ♪


ふっ…見事、大当たりゲットです( ̄ー ̄)


16回転 5R大当たり


早速、乙女アタック突入です!
とりあえず、コタロウが出てくれば、勝利の期待が高まります。


コタロウ出てきてオクレ♪(人´∀`)
           


           
ヒデヨシ VS オウガイ ×


ケンシン VS オウガイ ×


イエヤス VS オウガイ ×


ヨシモト VS オウガイ ×


シンゲン VS オウガイ ×


マサムネ VS オウガイ ×


ノブナガ VS オウガイ ×


ミツヒデ VS オウガイ ×




   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪  オウガイ無双かよ…
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三



ちなみにオウガイは、ラオウの女バージョンだと思ってもらえればOKですwww

勝率が0.2%ぐらいとのことなので、まず勝てません(;^ω^)


以下データです。


CRA戦国乙女9AX(33玉交換)
0  スタート
16 単
15 4連
302 単
202 単
95 2連
102 単
50 3連
232 単
76 単
145 単
15 単
14 単
192 終了

投資 15,000円
回収    0円
収支-15,000円




STスルーしすぎ('A`)

肝心の戦国モードに突入しても連チャンせず…

でも楽しいから打っちゃう…悔しい…ビクンビクン


■6月17日(水)
この日は地中海が導入された店へ行ってみます。
まずは入場抽選です。

列に見慣れた顔が…



父 「待っていたぞ、カズ」(←ラオウ風)


カズ 「と、父さん…」



どうやら有休をとって地中海を打ちにきたようです♪

そんな感じでオイラの入場番号は15番。
余裕です( ^ω^)


海底神殿モードというやつで、マリンちゃんと戯れることにします(;゚д゚ )ハァハァ

周りを見るとほとんどが地中海モードなので、地中海モードは隣の台で十分じゃwww


むむむ…
やはり等価というだけあって回りがよくない…

回せば回すほど、ストレスが溜まります(;^ω^)


一方、父さんの方は…


父 「カズ、金は投げ捨てるものではない。激流を制する静水。」


トキの柔の拳のごとく、3箱ほど確保し、回りが悪いので1パチへ行ったようです( ^ω^)

たしかに、この店側の強気な営業(剛の拳)に対抗するには無理がありますwww


以下データです。


CRスーパー海物語in地中海MTB(25玉交換)
0  スタート
268 単
106 突単
345 突単
*32 単
303 単
113 確単
*14 単
*3 確単
256 終了

*は時短中

投資 18,000円
回収 26,000円
収支+8,000円




感想
・ステージがトゥルントゥルン♪
・カリブの時のチャンス目擬似連が復活、あの図柄がフワフワする瞬間がいい
・マリンちゃんが可愛くなってる(;゚д゚ )ハァハァ
・おっぱいが大きくなってる(;゚д゚ )ハァハァ


感想がかなり適当ですが、個人的には楽しめました( ^ω^)

マイホにはまだ導入されないので、それまで待ってみることにします♪


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

こんばんみ♪

甘乙女でビクンビクンですかw
地中海でマリンちゃんを堪能したみたいですね!
あのふわふわ擬似連は良いですよね~
地中海になってから、擬似連が出やすくなった感がありますが、カリブほどの信頼度は無い様な気がします。

サムが見たくて、海モードや神殿モードで擬似ったら
地中海モードに変えたりしましたが
アッサリ外してくれやがりました!
甘乙女、どっか置いてないかな凸

  • 2009/06/22(月) 02:12
  • 閣下
  • 編集

オウガイって人は天下無双だね!( ゚д゚)ポカーン
ラオウより強そう(´Д`;)

有給使って、列に並んでるお父さんワロスww
しかもまさに柔の拳!!
流れるように1パチに行くなんてさすがだ!(・∀・)

しかし、地中海モミモミしたみたいだね♪(*´д`*)
突単とかやってられんわっ!( ゚д゚)、ペッ
地中海、ちゃんと打つときあるのかなぁ~(´・∀・`)

オウガイにリベンジ期待凸♪

  • 2009/06/22(月) 10:26
  • ねずみ★
  • 編集

( ゚д゚) カズくんが乙女にカツアゲされるとは珍しい!!
・・・・・最近ガロに浮気してるからなぁwww
乙女たちの嫉妬かも(o^-^o)ウフッ

乙女はSTスルーされるとキツイよね~(;´Д⊂)
逆にそこで当たってくれたらすごい楽なんだけど♪
オウガイ出てきたらほぼ諦めるw

お父さん有休取って地中海とか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おいおい、カズくんファミリー大丈夫かwww
そこで後でお母さんも「あら、来てたのね」ってやってきたら最高やったのにヽ(´ー`)ノ

さて、今日は何打ってるのかにゃ~♪凸♪

  • 2009/06/22(月) 11:06
  • エフ
  • 編集

有給使ってパチに行くなんて…
お父さんは何て律儀な人なんだ。。。
オイラだったら、使わずにサボっちゃいますね(笑)

乙女達にカツアゲとか…
やっぱりキャバクラ「今日もどこかで。」はボッタキャバだ!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

地中海早く打ってみたいけど、
オイラが行く店は新台導入後は暫く回収モード突入してるんで、とてもじゃないけど打てません。。。

エヴァエクストラはローソンでゲットしようかと思ってますが、
ローソンは29日からなんですよねぇ…
あっ、ちなみにマリの声優の名前出てましたね☆
坂本真綾さんと言う方らしいです。。。
どんな声なのかな??

  • 2009/06/22(月) 12:02
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

(≧▼≦)父上、やるな!
シュガシュガ聞くのいつにしようかな~(当たる気でいる)

コタロウが女だったと、先日聞いて衝撃(≧ω≦)
オウガイそんなに強かったんだ!(◎-◎;)
ジ・エンドよりつおい?
(・∀・)つ凸

  • 2009/06/22(月) 12:40
  • ちゃまゲ
  • 編集

朝イチで乙女は恥ずかしいってのは、なんとなくわかる気がします('∀`)
実際男性が朝イチで乙女打ってたら、はりきってんなぁ…オイ…
ってかわいそうな目で見ちゃうもんw
でも好きなら常時写メかまえつつ特攻しなきゃ\(^o^)/

オウガイ無双はやばいっすね…
コタロウ無双されたことありますよ…
3連続コタロウ出てきて負けて泣きそうになったよww

  • 2009/06/22(月) 17:52
  • いちか
  • 編集

v-20閣下さん

こんばんは~♪
しかし、甘乙女はほんとおもしろいですね( ^ω^)
ビクンビクンしちゃいますwww(←危ないw)

あの海のふわふわ擬似連いいですよね(*´д`*)
まったく目立ちませんし、自分だけがわかる熱い演出って感じで♪
おぉっ!そうなんですか!?
出る頻度が高くなった分、信頼度が下がっちゃったんでしょうかね(´・ω・`)

擬似中に地中海モードに変えたんですね!
その発想はなかったwww
甘乙女は設置店がかなり少なくなってきましたね…(´Д⊂
閣下さんの地域でも見つかるといいですね~♪

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ねずみさん

いや~オウガイはほんと強いよ(´・ω・`)
ST8回中8回ともオウガイだったらほんと凹むもんwwww
もしかして、ラオウより強いかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか丁度休みをとってたらしくて、パチ屋に並んでた(爆
やっぱり激流を制するは静水だね♪
オイラももうちょい早く切り上げてればよかったと後悔…orz

そうそう!突単とかほんとやってられん!
せっかく電サポついたと思いきや、速攻で単発引くとか…
電チュー抽選の価値は…(;^ω^)

今日もコメント&ポチありがとうヽ(´∀`*)ノ

そういえば、これだけ甘乙女打ってきたけど…
1回しかオウガイに勝ったことない( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



v-20エフちゃん

最近はガロばっかり打ってるせいかな…
いつだかガロで出した玉で乙女打ったら500近くまでハマったし。。。

イエヤス「お金ください…」
ヒデヨシ「お金ちょ~だい♪」

カズ 「ハイッ!(^ω^)」

もうこれがデフォです…il|li _| ̄|○ il|li

そうそう♪オウガイ出てきたら諦めるのは正しいねwww
甘乙女ってSTスルーしたら確実に死亡遊戯だよね(|||゚Д゚)

うちのファミリーは、基本的にパチが趣味だからねww
そういえば、母さんも覗きにきてたわ!書くの忘れてた(爆

今日もコメント&ポチありがとうヽ(´∀`*)ノ

ちなみに今日は甘乙女とパワフルワールド打ったよ♪
今日は乙女もデレっとしてくれたよwww(夢夢ちゃんも)



v-20眠れる雄鹿さん

雄鹿さんは有給なしでサボって打ちに行くんですねwww
なるほど、その日の日給はパチンコ屋で稼ぐというわけですね( ^ω^)

当店はカワイイコ揃ろいですが、金を巻き上げるのが
上手いコたちばっかりです(#)ω^)
雄鹿さんも気をつけてくださいwww

新台導入でしばらく回収ですか…
新台確保したからと言って無理をして打っては店の思うツボですもんね!

ローソンでは29日からなんですね!
大型CD店やら書店でも配布してるみたいですね~♪
坂本真綾さん…なるほど、声優に詳しくないのでわかりませんが、
どんな声なのか気になるところですね(´∀`*)

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ちゃまゲさん

うちの父さんは、たまに有給消化をしてますが、
だいたいパチ行っちゃいますね(爆
平日に1日ゆっくり打てるから、たまらないんでしょうね~♪

シュガシュガ聞くまでに5連しないといけませんねwww
単発が多いので、時短で引き戻しでようやく聞ける感じでした(´Д⊂

コタロウは「僕」って言ってますが、女ですよ( ^ω^)
よく見ると、ほんのすこし谷間があるような…
オウガイはジ・エンドも片手でひねりつぶせるぐらい強い気がしますwww

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20いちかさん

やっぱり朝一で乙女は自意識過剰かもしれませんが、
恥ずかしいですよね(;^ω^)
ちょwwwwかわいそうとかwwwwwオレ涙目www

乙女の写メ、ほんとは撮りたいんですけど、なかなか勇気が出せないです(爆
萌えカットインの瞬間とか♪

オウガイ無双はほんとやばいです…泣きます..。゚・(ノД`)・゚・。
コタロウ無双とか、オウガイ無双よりタチが悪いですねwww
黒コタと言って、実は陰の支配者かもしれません('A`)

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/06/22(月) 22:31
  • カズ
  • 編集

こんばんはですっ♪
( ゚Д゚)アラヤダ!! ポスターのほうもじっくりみるとマリちゃんではあーりませんか!?
私も、少し置いていきますよ♪初日くらいに、グッズだけ買いに行きますσ(゚∀゚*)

カズさんのうちは、お父さんが結構くわしいのですね♪
うらやましいΣ(゚◇゚ノ)ノ

  • 2009/06/22(月) 23:24
  • くま
  • 編集

シュガシュガマリン~♪

ウゴウゴルーガ♪(ふるっ!!ってか何で?)

凸♪

  • 2009/06/23(火) 10:37
  • ねずみ★
  • 編集

Σ (゚Д゚;) 本当にお母さんも来てたのか!!
カズくん家はパチンコ大好きやね~♪

そんなに身近にパチンコの話ができる人がいて羨ましいにゃぁ~(≧∀≦)♪

凸♪

  • 2009/06/23(火) 10:39
  • エフ
  • 編集

ほうほう、マリンの081が大きくなった、と。
B88 W54 H90ですが、なにか?
なんかリオでも同じようなこと言った気が…。

081ヽ(´▽`)ノ凸

  • 2009/06/23(火) 18:38
  • DC2TYPER
  • 編集

ちょww

最近有休でパチンコ打ってる話しがあちらこちらでwww

地中海は、やっぱりメインはマリンちゃんの081でOKですねっ!!
ワリンちゃんも復活したし、なんて良い台になったんだろうw

v-20くまさん

こんばんは( ^ω^)^ω^)^ω^)ノ

そうです!よく見るとマリなんですよね~♪
のび太くんにも見えなくはないですが…(見えないw)
EVA-EXTRAでしたっけ?あれが欲しいのですが、初日に行かないと
買えないでしょうかねぇ…(´・ω・`)?

うちの父さんはかなり詳しいですよ!
パチ&スロ歴もオイラよりずっと長いですしwww

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ねずみさん

シナシナジョニ~♪(←まったく関係ない…)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ウゴウゴルーガとかナツカシスwwww
朝はよく見てたな~♪

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(´∀`*)ノ



v-20エフちゃん

実は母さんに無理矢理頼んで入場抽選もやってもらった(爆
やっぱりいい番号をゲットしておかないとね( ^ω^)

パチンコの話もするし、マイホの常連客や店員の話とかもよくするよwww

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(´∀`*)ノ



v-20DC2さん

ちょwwwなんでスリーサイズ知ってるんですかwwww
さすがDC2さんですね!
だいたいのキャラクターのスリーサイズ知ってるんじゃないですか♪

にしてもリオといい、マリンちゃんといいナイスバディですなぁ(*´д`*)ハァハァ

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20ぱんさん

有休とってパチ打ちにいくのが流行りなんですかね?www
オイラもよくやってましたよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうなんですよね!メインはマリンちゃんの081です(*´д`*)
何気にワリンちゃんのファンが多いらしいので(カズ調べw)
ファンにはたまらんでしょうね~♪

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/06/23(火) 23:07
  • カズ
  • 編集

甘乙女って近くのお店にないよ~。
甘だったらちょっとカツアゲされてもいいかな?
・・・・・・やっぱイヤだっ。

一家そろって同じホールっていいですね~。
私も実家のお母ちゃんと年に1回とか2回くらい一緒に打ちにいきます。
お母ちゃんはほんとに素人でシステムの難しいのに座ってるとこっちがドキドキしてしまいます。(私もド素人ですけどね)

地中海1回は打ってみたいな凸

  • 2009/06/23(火) 23:18
  • ちな
  • 編集

v-20ちなさん

もうそろそろ設置店舗も少なくなってきました(´・ω・`)
スペック的にもそれなりに爆連が期待できますし、
乙女もカワイイですし、カツアゲされるのはアリですよwww
もし、見つけたらちょっとだけ打ってみてください♪

おぉー!ちなさんもお母さんと一緒に打つ時があるんですね!
そうやって一緒に打つことがが親孝行になってるんじゃないでしょうか♪
今やちなさんも立派なパチンカーになりましたからね♪(感無量w)

地中海、打ったら是非感想を聞かせてください( ^ω^)b

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/06/24(水) 00:07
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

