スポンサーサイト--年--月--日


魔戒の森ツアー2009年06月24日

こんばんは、カズです。

ちゃまゲさんのところで牙狼のオープニング曲が紹介されていましたので、
また便乗してオイラも紹介www



こちらは魔戒チャンス中に、お助けが登場した時にラウンドで流れる曲です♪


ちなみに牙狼の曲を歌ってる 「JAM Project」 は影山ヒロノブさんがいるんですよね!
ドラゴンボール歌ってる方で有名ですね( ^ω^)

ってそんなこと既に知ってますよね(;^ω^)


それでは、先週の稼動報告いってみよー!




人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■6月19日(金)
この日はパチ友のSぴんさんが、オイラの地元まで遠征してくるとのこと。

今回はノリ打ちなので、出玉共有&移動の可能なマイホ2(仮)を
提供することにしました。(33玉交換)

過去に2度も体験していますので一つ言えることは…

Sぴんさんと打つ時は「ノリ打ち」、これ定説www


車でSぴんさんを駅まで迎えにいき、いざマイホ2へ♪


すでに何名かの客が並んでいます。
うーむ、見たことない人たちですが、顔には地中海と書いてありますね( ̄ー ̄)

オイラたちは牙狼を打つ予定なので、問題ありません。


そして、10時オープン!













           ┗(^o^ )┓三         ┗(^o^ )┓三
            ┏┗  三          ┏┗  三  ←先頭客たち
  ___
 |←牙狼|             イクゾ!
  ̄ || ̄      ┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三
    ||         ┏┗  三  ┏┗  三  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )







どうやらホラーに憑依された連中だったようです…



そんな感じで半分ぐらいは取られてしまいましたので、
とりあえず、中央のカドとカド2を確保♪

実践開始です!


まずはじめに当たったのはSぴん。

投資5000円で早くも大当たりゲット!
ううむ、さすがに早い( ^ω^)


案の定、大魔獣陣を喰らい単発でしたが、その後またすぐに引き戻し!

ちょwwwwとてもガロとは思えんwwwww


Sぴんさんから1箱貰います。



その1箱を消化中、VFXから千体撃破(赤)で撃破!


キバの攻撃は、邪霊幻身でしたが危機回避♪




garo_neta3.jpg

いきなり楽な展開になりました( ^ω^)

これが9連チャン





211回転 9連


さらに魔戒終了後、わずか2回転目でまたもやVFX予告!
魔界竜(青)で更に3図柄テンパイ( ゚д゚ )!?

いやいや、これはダメだろうと思いきや…































garo_neta2.jpg

金魚 「ATフィールド全開!」


牙狼 「あぁ~ん♪いけずぅ!」












やっぱりね('A`)



















ん?

図柄がゆらゆら…











garo_neta1.jpg

シャキーン!





まさかの復活! ゚ ゚ ( Д ;)





終了後のバラゴモードは潜伏でしたね( ̄ー ̄) ←



garo_neta3.jpg

3で当たりましたので、魔戒確定です♪




9連後に即魔戒引き戻し…


これはもうずっと俺のターン!
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



↑脳内BGM




とりあえず、手っ取り早くお助けを確保しようということで、
「魔陣ゲート」を選択。

SPエンディング見るためには条件をクリアしておかないといけませんからね♪



ゲートくぐるときにエンブレムが…











コネ━━━━(゚д゚;)━━━━ツ!!!










ということは…















暗黒騎士キバ
★★★★★


























        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'
              


2回転 3連



まぁ、3連で終了してしまいましたが、実質12連したようなものです♪

これで1日持ち玉遊戯ができますね( ^ω^)





            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ 
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"   
         i,    |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  キャキャキャ
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)






































885回転 単発


        |l| | |l| |
        _,,..,,,,_
       ./ ゚ 3  `ヽーっ
       l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
        )`'ー---‐'''''"(_
        ⌒)   (⌒   ビターン
           ⌒



まぁ、こんなことだろうと予想はしていましたけど…

ハマって単発というのがもはやお決まりです(#^ω^)ビキビキ


まだ持ち玉はあります。
もう1度…もう1度…魔戒チャンスをオラにくれぇー!(;゚д゚ )ハァハァ










































593回転 全ノマレ ⊂( ⊂(´_ゝ`)





一方、隣のSぴんさんの出玉は…?


Sぴん 「45,000発ほど出たけど?(^q^)」


カズ 「(         ^ω^    )!?」



CR牙狼XX(33玉交換)
0  スタート
211 9連
2  3連
885 単
593 終了

カズ
回収 0玉

Sぴんさん
回収 45,565玉(137,000円)

二人分の投資 11,500円
収支+125,500円

一人辺り+62,750円




どう見てもノリ喰い王です。本当に(ry



誰が腹黒いって?
( ´_ゝ`)





それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?一番ゲト?


さてさて、稼働状況はと…






(;゜д゜)ァ....

また連チャン後の大回収されてはる…

どうして回収されてしまうのかと…

400字詰め原稿用紙3枚以内に原因を書いて、月末迄に提出するように!!(*゜д゜)

その前に友人に感謝ですね♪

  • 2009/06/24(水) 08:37
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

お早う御座います。

いつも楽しみに拝見しています。

パチンコの勝率を上げる為の知識などなど
実話・真実・経験を元に掲載しています。

応援宜しくお願いします。

ちょっとちょっと、ノリ喰い王カズくん、
そのバンザイからのビターンAAは、もしかしてパクリかお?( ^ω^)

・・・・・

(*´∀`) あれ???
前にも同じことゆったようなwww

でもその友人が男の子だったってことが残念だったね(爆)
女の子ならロマンスもあったろうに(´∀`*)ウフフ

友人  「あなたは死なないわ、私が守るもの」

カズくん「・・・・・やらないか?」

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんか混じったwwwwww

次のノリ打ちではカズくんの実力を発揮できると良いね♪
(         ^ω^    )つ凸♪

  • 2009/06/24(水) 09:47
  • エフ
  • 編集

さすがハラグロノリ喰い王♪ヽ(´ー`)ノ

まぁでも持ち玉でそんだけ回したんだからね~。
やるだけのことはやったって感じやね♪
ま、ガロはそんなもんだよww(´・∀・`)

でもATMフィールドが全開しなくて良かったよww

しかしノリ喰いでも勝ちは勝ち!(`・ω・´)
逆転(?)勝利オメ~こ♪

やっぱ潜伏あるな!凸

  • 2009/06/24(水) 10:38
  • ねずみ★
  • 編集

やはりバラゴモードは潜伏ですねww

回りでも即引き戻す人が多いです。
何故なんでしょうね・・・^^;

友人4万5000発ってwwww
だしすぎw

  • 2009/06/24(水) 18:08
  • もぐもぐ
  • 編集

あっちもこっちも牙狼の記事で。。。。
なんか「打ってみようかしらん」って気分になっちゃったりもして~~~

んでも、やっぱり単発ってのもあるんやね~(;´Д`A ```
カズさんはノリ打ちでよかった!!(*^-^)

それにしても、お友達の4万発ってすごいねっ!!!
そんなのがあるから、みんな牙狼を打っちゃうんやね~♪

ノリに凸!!

  • 2009/06/24(水) 19:59
  • ぴいつん
  • 編集

( ̄ー ̄)ニヤリ やはり時代は角台か・・・・

やはりGAROですよ、GARO!
こりゃうちたくなるなぁ~
こないだ歌歌ったことだし!

たしかGAROもあったよな?
(自殺行為)

さて、今週末はエヴァ「破」だ!

  • 2009/06/24(水) 23:15
  • ちゃまゲ
  • 編集

今週末はエヴァが公開か・・・。
こっちでは未公開ですが、何か?www

やっぱりこっちの方はエヴァファンってあんまりいないみたい( 艸`*)ププッ
パチンコしか知らん人多いんじゃないかなぁ。

今日は木曜だよー!凸♪

  • 2009/06/25(木) 09:26
  • エフ
  • 編集

ん~(-_-)
なんか最近、エフちゃんが僕のコメ回りの一歩先を行ってるんだよな~…

カズくんのとこにくるまで、約30分の差かぁ~。
なんとかこの差を縮めんと!(`・ω・´)(なんのこっちゃ?)

明日こそ!凸♪

  • 2009/06/25(木) 10:12
  • ねずみ★
  • 編集

勝手に人のコメにレスのコーナー

ちょっとちょっとエフさん。。。
ダメじゃないですか、こんなコメ↓

友人  「あなたは死なないわ、私が守るもの」

カズくん「・・・・・やらないか?」

残しちゃあ。。。
最初、電車の中でそのコメ見た時、マジで吹いちゃって
他の人から白い目で見られちゃったじゃないか!!

いやぁ、、、何度見ても吹きそうになるょ♪
マジ勘弁・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
カズさんのブログに(*^-^)ノ凸

  • 2009/06/25(木) 17:23
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

復活レインボーの写メが上手く撮れすぎ!(゚Д゚;)

やっぱり潜伏だってわかってたからだ♪

カズくん、ノリだとホント強いよね~…仲間がw
ノリをする相手を選ぶ嗅覚はピカイチだと思います♪

「その嗅覚は、草食の生み出した極みだね」w( ̄∀ ̄ )

  • 2009/06/25(木) 20:14
  • ゆうり
  • 編集

カズさん、負けちゃったけど友人が勝たれたのはカズさんのおかげでしょうwwwグッ(+´゚∀゚`)=b
相性がいいのですよ(o゚Д゚)ノ(pД`q )ナデナデ

エヴァ、4でるのいわれるまで知りませんでしたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ちゃんと行くつもりです!稼動を遅らせてでも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そいえば、日テレは、シンクロを計測するそうですね( *´艸`)クスクス

  • 2009/06/25(木) 21:30
  • くま
  • 編集

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おお!?早々に魔戒チャンスをゲットしてしまうとは・・・!
もしかして、サイヤ人ですか!?

>もう1度…もう1度…魔戒チャンスをオラにくれぇー!(;゚д゚ )ハァハァ

やっぱり、サイヤ人ですねd(´∀`〇)(えw

ガロ(; ゚д゚)、飴とムチすぎる!!!
ですが、Sさんが、かなりの出玉をゲットしたようで~!
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

45000となると、リクームくらいの戦闘力ですかね!?(えw
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/06/25(木) 23:36
  • ジョン
  • 編集

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺もGAROのOP貼っててシンクロしてたw
ちゃまゲさんもでしたか(;・∀・)

GAROは(・∀・)イイ!! (*´д`*)ハァハァ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
脳内BGMってわけわからんw

マカチャン中キバでたら諦めます・゚・(つД`)・゚・
俺最高7連ですが( ゚Д゚)ナニカ?

友達出しすぎ(*´д`*)ハァハァ
カズさんは腹黒いヽ(´∀`)9 ビシ!!
ノリ打ちはお互いの信頼とゆーか理解してないと
出来ないので良い友達ですね(´▽`*)

( ´∀`)つ凸
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/06/25(木) 23:40
  • kou
  • 編集

v-20 眠れる雄鹿さん

1番ゲットオメです~♪
最近、1番率あがってきましたねwww

連チャン後に回収されるのはもうお決まりのパターンなんです(´Д⊂
オイラのヒキは持久力がないみたいですねwww

400字詰め原稿用紙3枚以内とか小学生の読書感想分みたいだ((((;゚Д゚)))
(↑オイラの嫌いだった宿題w)

ほんと友人のおかげで勝ったようなものです♪
助かりました( ^ω^)ホッ

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 平成釘師さん

こんばんは~♪
いつも読んでいただいてありがとうございます!

こちらからも伺わせていただきますね。

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 エフさん

はて…?なんのことかな?www
エフちゃんのブログからパクりましたが、何か?(爆
ってなんだこのデジャブwww( ^ω^)

友達が女の子だったらロマンスか!
でもオイラ、ノリ喰いだからどんどん箱飲ませていって…

「カズさんって、腹黒いんですね…」

なんて言われたりして。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんか色んな名台詞が混ざっとるwww
やらないか?って何をやるんですか(*/∀\*)キャッ

次回は本領発揮じゃ♪(         ^ω^    )

今日もコメント&ポチありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 ねずみさん

ハログロノリ喰い王ってすごい名前だwww

そうそう♪持ち玉は飲ませてナンボだからね!
悔しくなんてないんだからっ!悔しくなんて…..。゚・(ノД`)・゚・。
一応、3箱ぐらいは友人にも貢献したので、ヨシとしよう(爆

ATMフィールド全開にしたら、リアルにヤバイので気をつけてますよwww

ありがとう~ヽ(´∀`)ノ
やっぱノリはこういうこともあるから、ほんと信用のできる
仲間とじゃないとできないよね~♪

そうそう、ガロは潜伏ありますよ!
一緒にいった友人Sくんの初当たりはほとんど100回転以内で
甘デジ並みだったよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 もぐもぐさん

バラゴモードは、種ありと種なしがありますので注意が必要ですねwwww

ほんと引き戻しが早いときは早いですよね~♪
1/400はこうも簡単に引けるものかと思ってしまう時もあります(;^ω^)

ほとんどが100回転以上ハマらずに、単発と魔戒を繰り返しておりまして…
魔戒入れば18連とかかまされたので、軽く凹みました(爆

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 ぴいつんさん

たしかに牙狼の記事ってけっこう多いですよね~♪
おぉっ!ぴいつんさんはまだ打ったことないのですか??
世の中の奥様方は、牙狼にハマってるみたいですよwww

ハマって単発は痛かったです..。゚・(ノД`)・゚・。
ほんとノリ打ちでよかったと心から思いました♪

そうなんですよね!
やっぱり牙狼は2Rとか潜伏とかわずらわしいものもありませんし…
何と言っても出玉感とスピード感が魅力ですね(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 ちゃまゲさん

やはり時代はカド台です( ̄ー ̄)

そういえば、牙狼の曲を披露したみたいですね~♪
聞きたかった!

もちろんGAROありますよ( ^ω^)
なんなら今週末はGAROノリでいきますか?www(自殺行為)

いよいよエヴァ「破」ですね!
気持ちは映画館に向いております(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 エフちゃん2

調べたけど、福井は上映すらされないんだね(;^ω^)

地域によってエヴァファンの比率が違うのかwwwww
オイラ的には全国的にかなりいると思うんだが(爆

もちろん、コアなファンからライトなファンまで♪
あっ、エヴァ=パチンコっていう人はいそうだよね!

ようやく金曜日だね!お疲れサマンサタバサ( ^ω^)b

朝コメ&ポチありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 ねずみさん2

ちょwwwそこは師匠を超えてはいけないところなのかwww

ねずみさんがコメくれる時間帯、だいたい把握してるよ(爆
そういえば、最近1番ゲット率が下がってきた?
でも今回だけかな(´・∀・`)
明日こそ、よろしくお願いします♪(なんのこっちゃ?)

朝コメ&ポチありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 眠れる雄鹿さん2

>勝手に人のコメにレスのコーナー
いつの間にかこのようなコーナーが出来上がっとる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

まったくエフちゃんは困ったものですねwww( ^ω^)
最近、パロディという技を習得したようで…

電車の中で、ブログとか読むと笑っちゃう時ありますよねwww
しかもマジ吹きしちゃいましたか(;^ω^)
その時の雄鹿さんの様子が見たかったな~♪

2回目のコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 ゆうりさん

これすごい上手だよね!
一緒にいったSくんの写メをパクったwww
やっぱり潜伏してて、復活するのがわかってないと撮れないよね( ̄ー ̄)

いや~お恥ずかしいですわ(*/∀\*)
ヒキの強い人とノリ打ちすれば、たとえオイラが引けなくても
負ける確率は低くなるからね♪(←腹黒い考えw)

そういえば、ゆうりさんとエフちゃんとノリ打ちした時も
似たような展開だったような…orz

ちょwww草食は嗅覚に優れているのかwwww
オイラ、鼻炎持ちだけど?(←そういう問題ではない)

今日もコメントありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 くまさん

えっ!オイラのおかげですかね?wwwwwww
出だしは絶好調だったんですが…気づいたら、後ろの箱が消えてました(爆
うぅ…慰めてくれて、ありがとうございます..。゚・(ノД`)・゚・。

EVA-EXTRAですよね!?
そうなんですよ~♪なんか今までのフリーペーパーも収めることができるみたいですね!
序も初めの頃はパンフが売り切れだったような気がしましたが…
ゲットしたら教えてくださいね~♪

再放送のやつですね!庵野監督のサイン入りグッズが貰えるらしいですねwww
来週の金曜日は、「序」がテレビで放映されますね( ^ω^)ワクワク

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 ジョンさん

おこんばんは~( ^ω^)^ω^)^ω^)ノ

そうなんです…実は戦闘民族なんです(`・ω・´)シャキーン
地球のみんな!オラに少しだけ魔戒チャンスを…(スケールがでかいw)

まさに飴とムチ!女王様とお呼び!(;゚д゚ )ハァハァ ←
ほんとSくんが物凄い出玉を叩き出してくれたおかげで勝利できました♪
勝利のコーラスありがとうございます(*/∀\*)

ちょwwwリクームの戦闘力とかナツカシスwww
ギニュー隊長はずば抜けて、120000ありましたよね( ^ω^)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



v-20 kouさん

うおっ!なんかみんなしてガロの曲貼ってましたねwww
kouさんは原作見たんですね!
オイラも少しだけ見たのですが、おもしろいですよね~♪
邪美は実際見ると普通にキレイですよね(;゚д゚ )ハァハァ

ずっと俺のターンですかwww
これ一度聞くと、頭の中で永遠に流れるんですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさにずっと俺のターン(爆

最高7連…ま、まぁ、平均連チャンぐらいですからねwww
そうなんです!ほんとノリ打ちってお互いの信頼が大事ですもんね♪
次はオイラが助ける番ですお( ^ω^)
ノリ打ちは助け合いです!(←いいこと言った)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
ちょwwwスケベ椅子がこんなにーーーーーーwwww

  • 2009/06/26(金) 02:30
  • カズ
  • 編集

ノリ打ち快勝おめでとうです。
自分が出さなくてもなまかが出してくれればいいのです!!

ノリ打ちって楽しそうだなぁ~。
うちはふーさんと打ちに行っても個別会計だからwww

深夜にアニメ放映されるみたいですね。
一応録画してみようと思ってます。
もちろん序のほうも録画しますけど。

それにしてもカズさんのカマちゃん・・・・違った、マカチャン突入率は高いですね。
潜伏見分ける方法を教えてください ←ホンキ!

  • 2009/06/26(金) 03:06
  • ちな
  • 編集

v-20 ちなさん

ありがとうございます(´∀`*)
ほんと友人が出してくれたおかげで、助かりました…

たまにノリ打ちやりますけど、やっぱり気分的には楽です♪
誰かが持ち玉になってくれれば、有利な勝負ができますし( ^ω^)b
おぉっ!ちなさんのところは、個別会計なんですね!?
共有財布とかあると精神的に楽そうですよねwwww

そうなんです~♪エヴァが再放送でやるんですよね!
ちなさんはエヴァ初ですか??
アニメ版と新劇場版「序」を見比べてみるのもおもしろいかもしれません♪
ラミエルがすごいことになりますよ(*/∀\*)

ちょwwwwカマちゃん自重wwww
そういえば…なぜかマカチャン率はけっこう高いですね…
やっぱり「ガロオスイチマカチャン」の禁呪のおかげでしょうかwww

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/06/26(金) 05:00
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

