スポンサーサイト--年--月--日


ホタルの光2009年06月26日

こんばんは、カズです。

最近、ガロ打ってたせいか、これが欲しくなっちゃいまして…

garo_vol_04.jpg

ガロと轟天のフィギュアです( ^ω^)
すごいカッコ良いじゃないですか!

でも残念ながら、どこにも売ってないんですよね…


「お金で買えない価値がある。買えるものはヤフーオークションで。」


それでは、先週末の報告いってみよー!




人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■6月18日(木)
この日は、友人のGさんとランチに行ってきました( ^ω^)

相変わらずキレカワイイお方です(;゚д゚ )ハァハァ
なんというか、年上女性の色気みたいなものがあります。

ランチを食べ終わったあとの、Gさんの言葉。


Gさん 「や ら な い か ?」


カズ 「えっ!なななな何をですか!?(ドキドキ)」


Gさん 「パ・チ・ン・コ・♪」


カズ 「( ゚д゚ )」




というわけで、車を走らせ、都内某所へ。
駅前を見渡しても、パチンコ屋があんまりありません…


見つけたパチンコ屋が某有名チェーン店www

しょうがない…ここで打ちましょうか。


時代はカド台だ!ということで、正面入り口前のエヴァ5へおっちん♪

うはっwwwwwどう見ても等価の釘です。本当にありが(ry


とりあえず3,000円ぐらいやりましょうということで早速500円目…



リラックスレイ+CB冬月「知らない方が幸せ(ry」+台枠フラッシュ

→レイ背景→ロンギヌス→第6の使徒ラミエル(カットインあり)






( ^ω^)・・・







( ^ω^)当たっちゃいましたけど?





真性なオスイチではありませんが、わずか2回転目で大当たり( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



Gさんも1,000円入れたところで、初号機の突発大当たり!しかも確変図柄です!

さすが、オイラの嫁( ̄ー ̄) (←勝手に嫁発言&すでに人様の嫁ですがw)




並んでほぼオスイチとかwwwありえんwwwww



その後も2人揃って、ぼちぼちと当たりを引いていきます。

20090626.jpg

いつも隣の台でしか見れなかった四号機格納庫です( ^ω^)

しっかりとレイで当たるところに「愛」を感じますね(´∀`*)


え?今更手遅れだって?

だいじょうぶ、だいじょうぶ~♪(←流行ってもないネタw)



その後は、適当に持ち玉遊戯をして時間になったので終了です。
(約5,800個ほど交換しました)


景品交換所に行って、アッと驚くタメゴロー!

某チェーンのお店だったので33玉交換だろうと思っていたのですが…



( ・A・)つ【1万4千円】




( ゚д゚)




( ゚д゚ )






40玉交換…だと…?




























  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|



CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者(40玉交換)
投資   500円
回収 14,000円(5,881玉)
収支+13,500円




■6月20日(土)
この日は、ちゃまゲさんがホタルを見に連れていってくれるとのことで、

ねずみさんゆうりさん、オイラの4人で行ってきました♪


昼間に集まってパチソング縛りのカラオケをやるとのことだったのですが、
あいにくオイラは予定があり、ホタル鑑賞からの参加となりました。


現場到着♪

早速、ねずみさんが立ちションに…( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし地元からちょっと離れた場所に、こんな田舎な場所があるとは…
軽くカルチャーショックを受けましたwww


ホタルはどこかね?(゚д゚≡゚д゚)

おっ!あれか!



写真はありませんが、暗闇の中でも、はっきりと光っております♪

この日は1匹しか出ませんでしたが、見れてよかったですヽ(´∀`)ノ

オイラはホタルバージンでしたから(*/∀\*)



その後は、ちゃまゲさん行きつけの焼肉屋へ♪

店の外で焼いて食べるのですが、これがまた美味い( ^ω^)

20090620_niku.jpg
(焼いてるのはタン塩、右の皿はレバ刺しです♪)


レバーは焼くと食べれないのですが、生は大好きです(`・ω・´)

ほんと楽しい時間を過ごせました♪
皆さん、ありがとうございました~( ^ω^)b






あとちゃまゲさんが、1パチの景品でゲットしてくれたみたいで
プレゼントをいただきました♪

rio_f1.jpg

リオフィギュアです( ^ω^)
もしかして、Rio2の台の上についてるやつと同じかな?


rio_f2.jpg

服の色は全部で5種類あるようですが、確率がもっとも高い(60%)黒を引きました!




え?

パンツは見えるのかって?


まったく…、そんなこと気になるんですか?(´∀`*)


しょうがないですね。ちょっとだけですよ。





こちら。





それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

小娘いないな…(゚Д゚;≡;゚д゚)

一番ゲッチンコ♪m9(^Д^)

ガロのフィギュアは萌えんのか?
(萌えかどうかが判断基準ww)

あ~、あのお店ですね~ww
立ち回りは正解ですね!( ^∀^)
弟子が見ても100点でしょう♪

この前はおつかれちーん♪ヽ(´ー`)ノ
お互い初体験のホタル見れて良かったね~(*´д`*)



た、立ちションなんてしてないぞ~!!(((( ;゚Д゚)))

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
リオのパンチラ画像超オモロイんだけどww
なんかスゲーイヤらしい格好してるし、魔戒だしww

ここは18禁のブログだな♪( ̄ー ̄)ニヤリ凸

  • 2009/06/26(金) 10:20
  • ねずみ★
  • 編集

・・・(#・∀・)

う、うらぎったなカズくん・・・
マリンちゃんと同じで僕の気持ちをうらぎったな!!
Rioちゃんの●ン●画像が見れると思ったのに…(ノД`)シクシク

くっそう、、、これでどうだ!!
デビルビーム!!^(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★

勝ちオメです(*^-^)ノ凸

  • 2009/06/26(金) 11:26
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

ちょww私がいま一番欲しくて連日安いのをさがしてるモノと
かぶっている(゜∀゜)!
あの轟天めっちゃよく出来てるらしくて、馬だけほすぃ…
あのガロは鋼牙じゃなくて父ちゃんなんだよね。
ちょっとカビてるみたいな色なのがww
プレミアついてて25000円が一番安いんだけど買おうか考えている!!

で、リオの下からのアングルみせてよーヽ(`Д´)ノ
とりあえず台についてるやつ横から覗いたんですけど、見えなかったんです!
あれもしかしてパンツはいてないでしょ??('A`)

って稼動のことには触れずに送信w

  • 2009/06/26(金) 11:47
  • いちか
  • 編集

最後の画像にかなり吹いちゃいました(笑)

あーみたかった(笑)

  • 2009/06/26(金) 13:51
  • もぐもぐ
  • 編集

(#・∀・)魔戒チャンスで見えん!
私は箱開けて無いので見てないのですよ~
そうそう、リオ2の上に付いているのと同じらしいです♪
エフちゃん来たら、又あそこの焼肉屋行きましょう!
地中海の勝ち分でね♪凸

  • 2009/06/26(金) 15:57
  • ちゃまゲ
  • 編集

工工エエェェ(゚д゚lll)ェェエ工工

朝、コメント書いたはずが反映されてなかった・゚・(つД`)・゚・
しかも今ごろ気づいて、1番はヘタレ男に取られる始末・・・。
鬱だ・・・。氏のう・・・。
il||li_| ̄|○il||li

で、そのフィギアはもし買ったら、レイの隣に置くの???
レイと牙狼・・・。絵的にないなwww

Gさんまでカズくんの嫁か!?
でも今回は本命の嫁まで優しくしてくれて良かったね♪w

「だいじょうぶ、だいじょうぶ~♪」って誰も突っ込んでないけど、本当に大丈夫なのかー!?
だから時代はズクタンズンブングンゲームってゆってるじゃん(´∀`*)ウフフ
(ちょっと遅いけどw)

店の外で焼いて食べるって良いね~!!!!
そういえば日本では外で食べる焼肉ってないなぁ・・・。

レバーは生だと食べれませんが、焼いたやつは大好きです(`・ω・´)

何だその怪しすぎる画像は( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
モザイクだと在り来たりすぎるからガロ???
しかしエロイ・・・。

明日がんばって~♪凸♪

  • 2009/06/26(金) 17:04
  • 小娘
  • 編集

最後のこちら。をウキウキで
♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸.:。+゚♡


・・・・え~ん。だまされた~。
おやぢ率の高いちなでした。しょぼ~ん。

ホタルは実家にいるころは良く見たなぁ~。
虫かごにいっぱい捕まえてみたりとか。
翌日にはお亡くなりになっててけっこう衝撃でしたけど。

  • 2009/06/26(金) 18:48
  • ちな
  • 編集

ふむふむ
リオたんのアソコは魔戒チャンス中で
大変なコトになってる訳ですね♪っとw

今回の日記を要訳すると、カズくんは
ナマ好きなヴァージン♪

という事でおk?www凸ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ♪

  • 2009/06/26(金) 20:12
  • ゆうり
  • 編集

こんにちはっ♪
今日は、行けましたか??
私は、しっかりと買いに行きましたよwww
かずさんも見せてくださいねウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)

記事と関係ない話なんですけどねε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘シラネ

  • 2009/06/27(土) 17:16
  • くま
  • 編集

( ´Д⊂ヽねむい・・・・
やはりレイトショーは体に来ますな・・・
おねむの時間に興奮するもんを見るもんじゃないな

2ちゃんとか、ネタばれになってるから気を付けて♪凸

  • 2009/06/28(日) 08:19
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20 ねずみさん

小娘ワロタwww
コメントしたと思いきや反映されてなかったらしい(;^ω^)
さては、ねずみさんに1番を譲ったな( ̄ー ̄)

ガロフィギュアも萌える!
ちなみにガロは萌えパチですからねwww

そうそう、ねずみさんの弟子が攻略した店♪
やっぱりあの店の立ち回りは、あれで正解なんだね(爆
ねずみさんの弟子が見て100点なら、完璧だwww

この前はお疲れ様~!
ほんと、単発ながらホタル見れてヨカタ(*´д`*) ハァハァ
立ちションとか、都会ではできないからねwww
たまにはいいと思うよ( ^ω^)b(←意味不明w)

下からのアングルを撮ろうとしたら…
妙にイヤらしい格好になった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがにスカートの中身は公開できないので、魔戒にしておいたwww

今日もコメント&ポチありがとうヽ(´∀`*)ノ
ここは18禁ブログです(`・ω・´)



v-20 眠れる雄鹿さん

リオはいいねぇ。NETが生み出した萌えキャラの極みだよ。
ちょwwwマリンちゃんに裏切られたんですかwwww

●ン●画像…
そういう伏せ方するとイヤラしすぎる(;゚д゚ )ハァハァ

――★Σ( ̄ー ̄))))フッ
この帝王の体にデビルビームはきかぬ♪(なぜかサウザーw)

ありがとうございます♪
エヴァ5との相性の悪さに嘆いていたところでしたwww

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 いちかさん

おぉっ!いちかさんもこのフィギュア欲しかったんですね♪
もう普通には手に入りませんもんね~(´・ω・`)
この轟天すごいカッコイイですよね!オイラも馬だけでもいいかもwww
そう言われてみると色がカビてる…Σ( ゚д゚ )
なるほど、これは父ちゃんバージョンなんですね!

ヤフオク見たら、15000円ぐらいで即決もありましたよ!(おそらく新品)
ちょっと見てみてください~♪
オイラもいつ買おうか悩んでるところです(´-ω-`)

やっぱり台に設置してあるやつは、横から覗いちゃいますよねwww
ちゃ、ちゃんとパンツはいてますよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
はいてなかったら大変なことに(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 もぐもぐさん

普通にモザイクだとすごい危なくなりそうだったので、
魔戒チャンスにしておきましたwww

お見せできなくて残念です…(;^ω^)

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 ちゃまゲさん

魔戒よりも深いものがこの先にはありますよwww
ちゃまゲさん用の分は、とらなかったんですか?
色が5種類ぐらいあるみたいですね( ^ω^)

やっぱりあの台についてるやつと同じですよね!
そっくりだと思ったらwww

あの焼肉屋また行きます~♪
エフちゃんが東京に来た時にでも、また行きましょうねヽ(゚∀゚ )ノ
外で食べるホルモンは格別でした!
地中海の勝ち分…はて?なんのことでしょうかwww

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 エフちゃん

おぉっ!朝コメントくれたんだね(´∀`*)
反映されてなかったとは…しかもねずみさんに取られちゃったねwww
実はねずみさんに譲ったとか?( ^ω^)

ちょwww氏んじゃらめぇぇぇぇぇwww

もしこのフィギュアが手に入ったら、ガロじゃなくてレイを乗せるよ♪
ロンギヌスの槍を持たせてね(爆
…ほんと絵的にないなwww

そうそう!勝手に嫁にしちゃうのがオイラの癖だから(;゚д゚ )ハァハァ
いや~、ほんと最近のレイは冷たいからね(´・ω・`)
久々に格納庫で、デレっとしてくれたよ♪

ズクタンズンブングンゲーム…
ほんとにオイラ知らなかったんだけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なぜか、だいじょうぶ、だいじょうぶ~♪は知ってたんだけどねwww
テレビ見ないと流行にまったくついていけないね(;^ω^)

外で焼肉もなかなかいいもんだよ~♪
オイラ車だったからビール飲めなかったが残念だけど、大満足!
アメリカじゃ外でご飯とか普通だったのかな?
エフちゃんは生肉が嫌いなんだもんね、じゃあユッケとかもダメか…

実はモザイクだと余計にエロくなったwww
何かネタがないかな~と思ったら、ちょうどガロの魔戒が目に入った(爆

今日もコメント&ポチありがとうヽ(´∀`*)ノ



v-20 ちなさん

ウキウキと期待させてしまってすいません(;^ω^)
この魔戒ハズすとパンチラどころかモロパンなので危ないですよ(爆

そういえば、ちなさんもRio2の台についてるリオフィギュアの
パンツ見ようと頑張ったんですもんねwww
大丈夫です、オイラもかなりおやぢ率高いですからwww(一応、20代です)

ちなさんの実家はホタルが見れたんですね~♪富山でしたよね?
自然の中のホタルってすごいキレイなんでしょうね(´∀`*)
しかも捕まえられるぐらい、たくさんいたんですか!
ホタルイカとホタルは関係あるんでしょうかね?(なんとなく気になるw)

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 ゆうりさん

リオたんのアソコは魔戒チャンス中とかwwww
危なすぎるwww
大変なコトなのは間違いないと思うけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

その要約は絶対におかしいでしょ((((*゚д゚*))))
ナマ好きなヴァージンってイヤらしい意味にしか聞こえんわ!www

今日もコメント&ポチありがとうヽ(´∀`*)ノ



v-20 くまさん

土曜日は劇場には行けなかったのですが、今日はエヴァイベントに行ってきました♪
詳しくは次回の記事でアップしようかと思います( ^ω^)

くまさんはしっかりとグッズ買ったんですね!
EXTRA04は、もし売り切れてたらくまさんに頼ろうと思いますwww

オイラも何かグッズ買ったら公開しますね~♪
記事と関係ない話でも全然OKです!エヴァネタ歓迎www

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 ちゃまゲさん2

昨日遅かったわりには今日は朝早いんですね!
そういえば、ジュニアくんのサッカーでしたっけ♪

しかし、レイトショーで見たら興奮して眠れなそうですね!
オイラだったら間違いなく眠れない気がしますwww

ネタバレに遭遇しないように、かなり慎重になっております(爆
2ちゃんとかmixiは自重しないといけませんね(;^ω^)

朝コメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/06/28(日) 19:12
  • カズ
  • 編集

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

思わずクリックしちゃった~~アハハ♪
んも~~~カズさんたらっっ(ノε`*)ンププ

ホタルって、私も見たことない~~(´・ω・`;)
ウチの方は田舎なので、ちょこっと車で走れば、見れる場所があるんやけどね~!
私もまた行ってみよっかな~??

年上女性の方と連れパチっ!!!(ノε`*)ンププ
しかも並んで当たっちゃうとはっ!!!

やっぱり愛。。。。。。ですかっっ!!!
凸♪

  • 2009/06/28(日) 19:49
  • ぴいつん
  • 編集

v-20 ぴいつんさん

やっぱり気になっちゃいましたか?(*/∀\*)
さすがに公開するのはまずいかなと思いまして、
ガロネタとして魔戒チャンスにしておきましたwww

おぉっ!ぴいつんさんもホタルバージンですか!
近くに見れる場所があるっていいですよね~♪
オイラも自然の中のホタルを一度見てみたいです(´∀`*)
もし、ぴいつんさんも見に行ったら教えてくださいね( ^ω^)

この日は年上女性の方と連れパチしました♪
2人とも、エヴァが好きなので、どうやら「愛」が
通じたのかもしれませんねwww
もちろん、既に人様の嫁さんなので、普通のお友達ですよ( ^ω^)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/06/28(日) 20:36
  • カズ
  • 編集

フィギュアかっこ(・∀・)イイ!!
ザルバに指輪購入してGARO打って下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!

年上女性にもてあそばれてますな( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

りおたんのアングルエロスwww

( ´∀`)つ凸
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

  • 2009/06/29(月) 00:22
  • kou
  • 編集

v-20 kouさん

カッコいいですよね~♪
欲しいのですが、けっこう値が張るんですよね(´・ω・`)

ザルバの指輪ですか!あれも売ってそうですよねwww
案外、効果があるかもわからないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

リオたんのアングルはイヤらしすぎましたかね(;^ω^)
しかし、さすがにこれはモザイクいれないとまずいでしょう(爆

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
ちょwwwwスケベ椅子こんなにいらんですよ!wwww
一瞬、荒らしかと思いましたよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

  • 2009/06/29(月) 04:09
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

