スポンサーサイト--年--月--日


決戦!第3新歌舞伎町2009年06月29日

こんばんは、カズです。


27日(土)、28日(日)と新宿の歌舞伎町でエヴァのイベントをやっているとのこと♪
まぁ、27日は劇場版公開初日で人が凄いだろうと思い、28日に行ってみましょうか( ^ω^)

というわけで、早速、行く人を募集してみたところ…






カズ 「行 か な い か ?」



ちゃまゲさん 「行きたいんですが、ジュニアのサッカーがある…ゴメン!カズ君!」



ゆうりさん 「行きたい!でも予定あり…」



ねずみさん 「北斗イベなら行ったけどね~♪(´σ `) ホジホジ」



エフちゃん 「から揚げにビール♪(;゚д゚ )ハァハァ」 (←既に別の思考が作動中)







   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪  一人で行きますよ・・・
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三








人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





当日になって、もう1度誰かを誘ってみることにしました。
一人で行ってもいいですが、やっぱり誰と一緒に行った方が楽しめますよね♪

先日連れパチしたGさんは、日曜だしご主人がお休みでしょうから誘うのは悪いですし…

かと言ってエヴァを知らない友人を誘っても悪いですし…

眠れる雄鹿さんや、くまさんがご近所なら、間違いなく強制連行したんですがねwww





           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・) <そうだ!
        ノ(  )ヽ
         <  >




       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >





         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(  )ヽ
         <  >



知り合いの、まっきーご夫妻を誘ってみたところ、
快くOKしてくれました♪


というわけで、3人で歌舞伎町にやってきました。



eva_0628_1.jpg

あいにくの雨でしたが、それでも人は多かったです。



20090628.jpg

第3新歌舞伎町宣言!
「破」からはようやくアスカが登場しますね~♪



eva_0628_3.jpg

ステージの上には巨大な初号機が…
動いてよー!!(動きません)



eva_0628_4.jpg

端っこには、レイの等身大が!Σ(*゚д゚*)
あとモニターでは、EVA-EXTRA05が映像で流れておりました♪



eva_0628_5.jpg

こちらはクレープ屋です。
どうやらエヴァとコラボしたクレープが食べるらしい。



eva_0628_6.jpg

ちょっと頼んでみたかったのですが…
雨がかなり強くて、クレープ食べて、わーい♪というテンションではありませんwww



eva_0628_7.jpg

クレープ屋の裏にはフィギュアが飾られていました。
微妙に持ってるやつが何個かある( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



eva_0628_8.jpg

限定グッズみたいです。
Tシャツと、レイタオル、アスカタオルの3点が別の場所で売っていました♪



eva_0628_9.jpg

せっかくなので、タオルをゲッツ!( σ´∀`)σ
…カワイイ(;゚д゚ )ハァハァ



eva_0628_10.jpg

開封すらしてない件www



あとは、コスプレイベントがあったのですが、雨が酷いため、かなり巻いてましたwww
コスプレしてた女の子たちはというと………




うん、あれだ、ノーコメントで(;^ω^)






そんな感じでイベントを堪能しつつ、久々にボーリングなんぞをやって
この日は終了しました♪

しかし、せっかくのお祭も雨降ると一気にテンション下がりますね…

…雨は嫌いじゃ(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。



次回は「スーパー海物語in地中海」の稼動報告です♪





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

うわーイベント行かれたんですね!
私が近所なら絶対行ったのに~~~~~うらやましい!!!
雨だったのが残念ですね。

こちらの映画館でもエヴァTシャツを着てやってきてる人が数名居ましたよー。ここまで盛り上がると楽しいですよね!
映画も楽しんできてくださいねー(≧∇≦)/

  • 2009/06/29(月) 08:43
  • まこと
  • 編集

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ちょwwそこってwww超リアル。。。

そこは前日の27日に映画を観に行こうと
行った所やし、、、
しかも前日は天気良くて、めっちゃ暑かったし。。。
しかもその写メ、オイラも撮ったしwww
カズさんとかぶっとる(笑)

あっ、ちなみにその日は混んでて心が折れたんで、
すぐ横にあるパチ屋で「エヴァ公開記念イベント」
なるものをやってたんで、迷わず打ってましたが、、、
何か??

後日その報告もアップしますけど…

あっ、ちなみに28日は誘われても予定があったので
行けませんでしたが、、、(爆)

ちなみにその映画館のエリア(S宿)は行動範囲内です♪

  • 2009/06/29(月) 08:56
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

う~む…
なんとツレナイ連中ばかりだww
ま、僕が一番ツレナイ男か?(´・∀・`)

レイの等身大かぁ~。
身長はいくつなんだろ?
3サイズはどんくらいなんだろ??(*´д`*)

コスプレの人を写真撮ってほしかったなぁ~♪( ´∀`)
是非ノーコメントなコスプレイヤーを見たかったww

次回は…
はいはい、あの地中海ね!( ゚д゚)

タオルは使ってなんぼ!凸♪

  • 2009/06/29(月) 10:32
  • ねずみ★
  • 編集

ちかくだったらいきたかった~↓
私はいつでも暇ですwww
いつまであるんですかね?もしかして、、、もう終わったとか、、、。
また、今日ちょっと映画館によって見ます♪ではっ♪

カズさんにだったら、4は送りますよ~そのかわり、2と交換していただきたいのです↓

  • 2009/06/29(月) 13:23
  • くま
  • 編集

カズさん、はじめましてm(__)m


赤猫です♪

ブログは以前から読ませて頂いていたんですが、なかなかコメントできずにいました。


エヴァのイベント行ったんですね~!

都会はそういうのがあって羨ましい限りです。

って、みんな冷たいし…(笑)

今後もよろしくお願いしますね♪(o^-')b

  • 2009/06/29(月) 15:07
  • 赤猫
  • 編集

おぉ~同じ日だったね(゜∀゜)
場所はちょい違いましたが、雨でテンションがた落ちは同感でしたw
タオルめっちゃかわいいね(*゜∀゜*)

みんな冷たいなぁ~!!
私は嫌な顔されまくりで無理矢理付き合ってもらいました。
そして一人ではしゃいで終了('∀`)それも寂しいww

映画は、色んな意味でwものっすごいよかったので
是非楽しんできてくださいねぇヽ(o'ω'o)ノ

  • 2009/06/29(月) 16:50
  • いちか
  • 編集

公約通りに嵐に来ますたよ(爆

昨日はおっつ~♪
飯喰って外に出たら予想外の雨で3人揃って傘購入とか萎えたねorz
あのレイヤーさん達は突っ込み所満載で特にエントリープラグの人とか新宿駅にレイ2人が突入していったりとかwww
タオルは一瞬開封しましたが即封印しました♪
やっぱ大事な所はふけないや(* ̄▽ ̄*)ニャハ
次回はボーリング3Gやれるだけの体力付けておきます罠!

おいらもまたブログ復活しょうかなぁ~♪
そんな訳でこれからも遊び来ますよ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

  • 2009/06/29(月) 18:54
  • まっきー
  • 編集

ちょwww
「から揚げにビール♪(;゚д゚ )ハァハァ」バラさんといて!w

いやぁ、私も近くに住んでたら一緒に行った行った(棒読み)

「破」からアスカが登場ってことは、前作は登場しなかったの?(´・∀・`)

しかしこうゆうイベントって楽しそうだね♪
雨だったのが残念(´・ω・`)ショボーン
北斗イベントだったら私も行きたいな(*^m^)=3 プー!!

そのタオルをお風呂あがりに使って、レイを汚したらあかんよ!!
(すごく卑猥なことを書こうと思ったけど卑猥すぎてヤメたw)

エヴァとコラボしたクレープってどんなだったんだろうね。
・・・・・なんかクレープ食べたくなってきたwww(そっちかよ)

そういえばローソンのレイの等身大のやつ応募した?凸♪

  • 2009/06/29(月) 20:18
  • エフ
  • 編集

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ ねたばれしてもいいコメ欄は個々かな?

日曜日はいっしょに行けなくてごめんなさ~い
まあ、北斗なら行く!と言っている輩もおりましたが・・・・
その輩が言うように、コメントを控えるようなコスプレ女子の生写真プリーズ!щ(゚Д゚щ)
ちなみに、前にJrと遊園地に行った時にやってたコスプレ大会の綾波とアスカは・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でしたが・・・

次の地中海・・・・( ゚д゚)、ペッ アレカ!
焼き肉と自転車お願いします!

凸♪

  • 2009/06/29(月) 20:19
  • ちゃまゲ
  • 編集

缶コーヒーを持っている、アスカ・・・
スンバラシッィ+.(・∀・)゚+.(おw

雨の日の外出はなんか、気分がどんよりしてしまいますよね(T▽T;)
どうせなら、快晴がいいですよね~!+.(・∀・)゚+.

やっぱりミサトさんですよね!(えww

次回は、地中海で、ジローラモ登場とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/06/29(月) 22:41
  • ジョン
  • 編集

(´-ω-`)ウーン... 全然仕事のやる気がでない・・・。
どうしたら良いんだろうね、コレはwww

何だかんだで6月も終わりだぁ~ヽ(´ー`)ノ

今日は乙女打つのかな( ^ω^)つ凸♪

  • 2009/06/30(火) 09:30
  • エフ
  • 編集

(´-ω-`)ウーン... 全然仕事のやる気がでない・・・。
どうしたら良いんだろうね、コレはwww

ま、いつものことだけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり今日はハンバーグにしようかな♪凸

  • 2009/06/30(火) 10:22
  • ねずみ★
  • 編集

   ↑
やる気がでない2人…。
コメ時間、仕事開始直後じゃんw( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

クレープ気になるぅぅぅ!
レイたんの味を生々しく報告して欲しかったwww

やっぱり今日は、から揚げにビール♪ぽち(´ρ`)凸

  • 2009/06/30(火) 13:48
  • ゆうり
  • 編集

v-20 まことさん

はいっ、イベント行ってきました~♪
まことさんなら絶対行きたがるんじゃないかと思ってましたヽ(´∀`)ノ

公開初日のイベントは晴天で、この日以上に盛り上がったみたいですね!
こういうお祭みたいな企画、またあるといいな~と思います♪
できれば都内だけじゃなくて、何箇所かでやるといいですよね!

おぉっ!映画館でも盛り上がったみたいですね( ^ω^)
オイラもエヴァTシャツ着て行きたいですwww

ありがとうございます♪
来週に観る予定なので、楽しんで行ってきまーす(´∀`*)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 眠れる雄鹿さん

えっ!まさか…
雄鹿さんも行ったんですかwwwいつの間にwww

初日は晴天でしたし、オイラも初日に行けばよかったと後悔…orz
しかも写メ撮ったところまで同じとはどういうことだ(爆

この歌舞伎町の映画館は、すごい混んだみたいですね((((;゚Д゚)))
あんなでかいところなのに立ち見客まで出るとは…

あー!あそこのパチ屋ですか!( ^ω^)
しかし、釘が渋くなかったですか?www
その結果も気になるところです♪

28日はダメだったんですか!
なんかあの日に限ってみんなダメなんですよね~(´・ω・`)
てか新宿も行動範囲でしたかwww

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

いや~ほんとツレナイ連中ばっかりだヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ねずみさんはエヴァに興味がさほどないから、
行かないのはわかってたけどwww

レイの身長はオイラも知らないんだよね~。。。
公式では発表されてなかったと思う…レイは全てが謎だから(爆
ちょwwwスリーサイズwwww
DC2さんならたぶん、わかると思うよ( ̄ー ̄)

コスプレイヤーの写真は…
中には胸も見えそうで、オケツが半分出てる人もいたよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ、感想は…………ここでは述べることはできませぬwww

あの地中海ネタは、たいしておもしろくないよね(爆
よし、タオルは使うか!
どこを中心に拭こうかな?(*´д`*)←

今日もコメント&ポチありがとう(゚∇^*)



v-20 くまさん

くまさんが近所なら間違いなく連れて行ってましたよwww
しかもいつでも暇なんですね( ^ω^)!

残念ながら、27日と28日のみの開催だったんです(´・ω・`)
どうせなら映画公開中の土日ぐらいはやって欲しいですよね!
クレープが食べてみたかったですwww

EXTRA02ですが、もしかしたらどうにかなりそうです!
まだ残ってるローソンがあるとの情報をゲットしました( ̄ー ̄)
手に入ったら報告しますね~♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 赤猫さん

赤猫さん、はじめまして~♪
お名前はよく拝見しておりますヽ(´∀`)ノ

福井ではエフちゃんがお世話になっておりますwww

はいっ、エヴァのイベントに行ってきました♪
こういうイベントは都内だけじゃなくて、全国の何箇所かでやってくれると
いいんですけどね(´・ω・`)

みんな冷たいですよねwww
ねずみさんとエフちゃんは北斗なら行くとか言うんですよ..。゚・(ノД`)・゚・。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~♪
コメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 いちかさん

いちかさんは池袋の方に行ったんですね!
雨かなり降ってましたし、室内で正解だったと思いますwww
池袋のイベントのことは知りませんでしたので、是非行ってみたい♪

このタオルカワイイですよね(;゚д゚ )ハァハァ
アスカのタオルもかなり可愛かったですよ~♪

一人たりともツレませんでしたwww
無理矢理にしても、付き合ってくれる相方さんは優しいですなぁ(´∀`*)
贅沢言うなら一緒にはしゃいで欲しかったですね(爆
でもこういうイベントとかテンションあがりますよね~!

ほぅほぅ、これはますます期待してしまいます(;゚д゚ )ハァハァ
評判がかなりいいみたいですもんね♪
来週には行きますので、楽しんできますね~ヽ(゚∀゚ )ノ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 まっきー

土曜日はおつかれサマーソルトキック!
しかし、お昼食べて気合いれたところで突然の雨とか…
ほんとテンションがた落ちだったよwww

しかし、突っ込みどころ満載のレイヤーさんたちだったね(爆
雨のせいでかなり巻いてしまったのは残念…
ってエントリープラグの人まであのまま駅に突入したのかwwwww

ちょwwレイを汚さないでくださいwww

ボーリングは2Gで腕が限界でした( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
もうちょい体力つけないといかんね♪

まっきーもブログ復活!?
まさか…前のやつを復活させるのか((((;゚Д゚)))

初コメントありがとう~(゚∇^*)



v-20 エフちゃん

ぷぷぷっ( ^ω^)
エフちゃんにとってはエヴァイベントより、から揚げにビールだよね(爆
ってなにその棒読み!www

そうそう!「序」ではまだアスカは登場しなかったんだよ♪
今回はアスカも新キャラのマリも登場するし、今後の展開が気になる…

あっ!今週の金曜日に「序」がテレビでやるから観てね(     ^ω^  )
そういえばDVDは…www

こういうイベントとかオイラ好きだから、楽しかったよ~♪
雨降ってきて、鬱だ、氏のう状態になったけどwww
こっちでも北斗イベなら行く発言か( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

お風呂あがりに使ってレイを汚す…(;゚д゚ )ハァハァ
なんとなく卑猥なことが想像できたよwwww
よし、キレイに拭くとしよう♪体の一部を…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

それぞれの機体の色にちなんだものが入ってる感じかな?(´・∀・`)
クレープとかもう何年も食べてないから食べたかったな~。。。

ローソンで等身大のレイなんてあったっけ!?
しかし、等身大がもし当たったとしたら置き場所に困る気がwwwwww

今日もコメント&ポチありがとう(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん

ネタバレしていいコメ欄はここにはありませんよ?w

いえいえ!もうちょっと早くみんなに知らせるべきでしたね~(´・ω・`)
北斗なら行くという酔っ払った方がいましたねwww

コスプレ女子の写真は…見て幸せになれる保障はできませんよ(爆
おぉっ!どこかの遊園地でもコスプレ大会やってたんですね♪
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な状態になるのはすごくわかりますよwww
アニメのキャラになりきるのは頭身的に難しいですよね(;^ω^)

そうそう、次回はあの地中海のお話です…たぶん( ̄ー ̄)
焼肉と自転車はちゃまゲさんの1パチ貯玉が10万発貯まったらと
聞いておりますが?www

今日もコメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ジョンさん

ふむふむ…なるほど!ジョンさん的には…

ミサト>アスカ>レイ の順番ですなwww
やっぱりおっぱいが大きい人がいいのですか?(;゚д゚ )ハァハァ ←

出かけるぞ~!と思った時に雨だとかなり凹みますよね..。゚・(ノД`)・゚・。
オイラはけっこう雨男なので雨降ることが多い気がします(爆

ちょwwwジローラモ自重www
ジローラモカットインとかプレミアですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 エフちゃん2

やっぱり梅雨だし、気分も乗らないのかな?(´・ω・`)
でも、ほんともうじきの辛抱じゃないかwww

そういえばもう6月が終わろうとしてる((((;゚Д゚)))
やばいな…気づいたらもう夏じゃないかwww

今日は乙女打ってきたけど、まさかのノーヒット…
鬱だ…氏のう…il|li _| ̄|○ il|li

2度目のコメント&ポチありがとう~(゚∇^*)



v-20 ねずみさん2

やっぱり梅雨だし、気分も乗らないのかな?(´・ω・`)
ってなにこのデジャヴwww

仕事はほんとやる気にならないよね~♪
やる気のでる仕事にありつきたいものだよ(爆
やっぱりパチ関係?(´・∀・`)

ハンバーグ!いいなぁ…びっくりドンキーかwww

2度目のコメント&ポチありがとう~(゚∇^*)



v-20 ゆうりさん

ブログ周りが午前中の仕事みたいだからねwww
ある意味、いい仕事だよね♪

クレープ気になるよね!
ほんと食べたかったんだけど…
雨の中クレープ食べるテンションにならなかった(´Д⊂
レイたんの味…(;゚д゚ )ハァハァ…ハァハァ…

ゆうりさんは昼からから揚げにビールかwwww

今日もコメント&ポチありがとう~(゚∇^*)

  • 2009/06/30(火) 21:01
  • カズ
  • 編集

コスプレしてる子でかわいい子探すのはかなり至難の業ですぞ!!
あとゴスロリ系でもかわいい子は・・・うん、難しいですな。

クレープ食べてみたいなぁ。
でも新宿なんて怖い人がいっぱいいるから行けないやいっ←田舎モンゆえに都心は怖いらしい。

  • 2009/06/30(火) 21:05
  • ちな
  • 編集

(´-ω-`)ウーン... 全然仕事探してない・・・。
どうしたら良いんだろうね、コレはwww

(*゚ロ゚)ハッ!!

カズさんCB『やらないか!』

ちゃまゲさん 「やりたいんですが、ジュニアのサッカーがある…ゴメン!カズ君!」


ゆうりさん 「やりたい!でも予定あり…」


ねずみさん 「低俗イベなら行ったけどね~♪(´σ `) ホジホジ」


エフちゃん 「から揚げにビール♪(;゚д゚ )ハァハァ」 (変換思いつかなかったw)

皆様ごめんなさい|д・)ソォーッ

俺の地元にエヴァ上映ない\(^o^)/オワタ
40km先行かないと見れないw

( ´∀`)つ凸

  • 2009/06/30(火) 23:49
  • kou
  • 編集


明らかな低俗変換されとる!!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

さて、僕もそろそろ覇見に行こうかな♪凸
(破違いww)

  • 2009/07/01(水) 10:24
  • ねずみ★
  • 編集

(´∀`)ゆうべは災難でしたな♪
ゆうりさん、見た後かなり悩んでいたようなww
みんなで見に行こうよ♪凸

  • 2009/07/01(水) 12:14
  • ちゃまゲ
  • 編集


v-20 ちなさん

おぉっ!ストレートだwww
たしかに至難の業なんですよね(;^ω^)
やっぱり頭身的に、アニメキャラになるのは難しいですよね…

新宿は恐い人たくさんいるというイメージなんですか?(爆
たしかに人はかなり多いですよね!(;゚д゚ )
オイラが嫌いな場所のワースト1、2が新宿・渋谷ですよwww

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 kouさん

まさか…パチプロ…!?(爆
いよいよ「パチプロkouのパチンコ日記」に改名するんですな( ^ω^)

ちょwwwなんですかその変換はwwwww
しかもくそみそまで入っとる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

40km先…
いや!kouさんのエヴァ愛があれば、かならず観に行くはず♪
かなり評判がいいので、オイラも今から楽しみにしております(´∀`*)

今日もコメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

覇ってなんだ?www
ラオウか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちゃまゲさん企画が立ち始めたし、みんなでエヴァ観に行こうよ♪
そして帰りはあの焼肉屋でエヴァを語ろう(;゚д゚ )ハァハァ

朝コメント&ポチありがとう~(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん

うーむ、内容がかなり気になる…
早く観たい…その前に明日の「序」を観て気分を高めておこうと思いますwww

おっ!いいですね~(´∀`)
みんなで観に行って、焼肉食べながら語るっていうのもありじゃないですか♪

朝コメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/07/02(木) 06:25
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

