スポンサーサイト--年--月--日


情熱のエル・アモール2009年07月02日

こんばんは、カズです。

さて、金曜日は 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 が、夜9時から放送されますね♪

まだ観てない方も、すでに観た方も、金曜日は真っ直ぐお家に帰りましょう( ^ω^)b



それでは、かなり手抜きですが、地中海の結果いってみよー!







人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■6月25日(木)
この日は、地中海を求めて地元のホールへ向かいました♪

よくノリ打ちで使うホールなのですが、地中海はどれぐらい回るのか…
導入されてからまだ打ってないんですよね。


( ^ω^)・・・



(;^ω^)初めの10kで27/kも回ったお…




待て、あわてるな。これは孔明の罠だ。



と思っているうちに、マリンリーチの泡で確変引きました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

相変わらずまったく期待できないような予告で当たりますwww

まぁ、それが海のいいところなんですけどね♪





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

速攻で裏サメですか、そうですか…



しかし、海もエヴァも確変中というのは、なんで「2」「4」でしか、
リーチがかからんのだ?(#^ω^)ビキビキ


その後は大きくハマることもなく…




シュガシュガマリン~クルージング♪が頭から離れなくなり…







赤魚群から、サムが登場!(;゚д゚ )

なぜか熱い曲でワロタwwwww



結果はいかに…




CRスーパー海物語in地中海
0  スタート(投資10.5k)
275 確単
282 確確確単
154 確(確)単
213 単
*45 確単
531 確確単
115 単
182 単
*17 単
*42 確単
241 確確確確(確)確単
*99 単
*32 単
136 確単
192 終了

*は時短中、()は確変潜伏

投資 10,500円
回収 108,500円(36,070玉@33玉交換)
収支+98,000円



20090625_1.jpg  20090702.jpg


     *      *
  *     +  久々の大勝ちです♪
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


やっぱ、海はおもしろいのぅ( ^ω^)

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。


あと、皆さんのブログ周りは明日にでもさせてください。

遅くなって申し訳ないです..。゚・(ノД`)・゚・。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

一番げぇぇぇっちゅう~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なんぞその海の出かたは…
あのクソマリンが、そこまで役に立つとは…

まぁ海(と言うかマリン)に対する愛がないから
全然当たる気がしないですょ。。。
初打ち以降打ってません(´ω`)‥トホー

ってかマリンのちちがちっちゃいのでは…?
あの子はまだ成長期だから新台ごとに
ちちが成長してると思われます(笑)

勝ちオメです(*^-^)ノ凸

  • 2009/07/02(木) 08:51
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

ヽ(´ー`)ノお~ぉ!マリンが可愛いぞ!
今度はワリンもお願いします♪

( ゚д゚)、ペッ
これだよこれ!
悔しいので エヴァのネタばれしてやる!

Do Not Open This Before Watching The Movie!

ぽちっ!会社イクお

  • 2009/07/02(木) 08:55
  • ちゃまゲ
  • 編集

(´-`).。。ooO○◯(おいらはケツよりもおっry…)

ちょwww出しすぎジャマイカwwwウラヤマシス!
引き戻しが早くて、回って更にコンスタントに当たると言うストレス知らずの台ってイイネ♪
確変中の2or4のリーチってのは仕様なんで諦めてますよwww
ほんと海はおもろい!
そんな訳で今日は地中海に・・・

と思ったらマイホでエヴァ劇場公開イベント「プレミアム暴走祭」とか言う激熱イベなんで今からマイホに並びま~す(爆

( *‘∀‘ )ノ 凸ポチ♪

  • 2009/07/02(木) 09:04
  • まっきー
  • 編集

おいっ!(=゚ω゚)つ
そのマリンは明らかに水着じゃなくて下着だろうww

あ~、あの時の稼動報告ですね ┐(゚~゚)┌
27回ならいいよね~♪
地中海打てる日は来るのだろうか?(´・∀・`)?
大勝オメ~♪ヽ(´ー`)ノ
あ、でもマリンの下着姿なんて描いたら、マリンが怒って当ててくれないぞ!
なので次はサムを描くべき!
もっこり強調したらサムも大喜び♪( ´∀`)

あ、みんなで覇でも観に行くか♪

5万ヒットおめでとう♪ヽ(´ー`)ノ

ちなみに僕は50008人目を踏みました♪凸

  • 2009/07/02(木) 10:20
  • ねずみ★
  • 編集

カズさん、こんちわ♪


おぉっ∑( °□ °;)


27回る地中海でハマらずに大勝!!!

おめでとう!!(*^▽^)/

ね○みさんとちゃ○ゲさんにも見習って欲しいもんです( ̄ー ̄)♭♪(笑)


マジで羨ましい…(笑)

  • 2009/07/02(木) 13:08
  • 赤猫
  • 編集

ほんとやwww
水着じゃなくて下着や(ノ∀\*)キャ
あれやね。マリンが今から脱ごうとしてるとこにも見える(爆)

でもちょっと幼くないかい???


( ^ω^)・・・



(;^ω^)カズくん、14才がタイプだったお・・・


快勝!!
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そこまでたくさん出ると気持ち良いよねぇ(*´д`*)ハァハァ

その写真付きメールが来た時は、なんの嫌がらせかとオモタけどwww

あ、5万ヒットもおめでちょ~♪
いま見たら50157になっちょった!!(おそっ!)凸♪

  • 2009/07/02(木) 15:15
  • エフ
  • 編集

ほとんどはまらずに大勝してるっ(゚∀゚ ;)タラー

マリンちゃんい浮気してるとレイちゃんにツンツンされますよ(*`艸´)ウシシシ
ちなみに私は50298でしたヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ
どんな台でもはまらずに打ってみたい((;゚д゚))ス、スゲェ

ようやくチケットとどいたので近々いきます゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
感想かかないでくださいねwww

  • 2009/07/02(木) 19:49
  • くま
  • 編集

まままままじですか!
すごいドル箱じゃないですか!
大海1000ハマーマスターの私には
うらやましすぎて、まぶしすぎて、
カズさんを直視できないようぅ…orz
私も週末は、地中海でがんばろうかな?(^ー^* )

  • 2009/07/02(木) 21:55
  • みちる女子
  • 編集

こんばんはーMですw
早速来ちゃった(ノ∀\*)
もっと早く教えてくれたらよかったのにぃぃぃ~。
これからはこっちメインにコメするねっ。

そして画像はとても見覚えがある画像だしw
地中海勝ちオメー。
よ・・・じゃなくて、カズ君?カズさん?←どう呼べばいいの!?www
出すときってガツンと出すよね~そのヒキがウラヤマシイ★
私は先週パチりすぎて今週は少しだけにしてまーす。

  • 2009/07/02(木) 23:32
  • 銀牙騎士もりっち
  • 編集


v-20 眠れる雄鹿さん

おぉっ!一番ゲット率高いですね!( ^ω^)

地中海らしく数珠連した感じですwww
クソマリンなんて言ったらダメですよ~♪
愛を持って打たないと(´∀`*)
と言いつつ、レイにはまったく振り向いてもらえませんが…

乳が小さいとか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんか前にもそんなこと言われた気がしますwww
さすがDC2さんの弟子です(爆
個人的に巨乳よりも微乳の方が好きだったりしますが( ^ω^)←

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 ちゃまゲさん

ワリンですか!ではちょっと描いてみましょうか♪
あんまりいい資料がないので、描きにくいですがwww

Do Not Open This Before Watching The Movie!…
パンフの注意書きじゃないですか(;^ω^)
ある意味、ネタバレですよwww

今日はちょっと遅めの出勤ですね!
行ってらっしゃいませ~♪ってもう帰宅の時間だお( ^ω^)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 まっきー

おっぱい好きな方がここにも( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんとこんなに出るとは思わなかった!
コンスタントに引けて、回るし、ストレスフリーな台だったよ♪
海はともかく、エヴァの2と4リーチは仕様だよねwww
エヴァ5でほとんど確変でテンパイしたことがないんですが…

ほぅ!今日はエヴァのイベントだったんだ♪
プレミアムってつくぐらいだから、金エヴァとか?(´・∀・`)
違うかwww

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(´∀`*)ノ



v-20 ねずみさん

あれ?おかしいなぁ、水着姿のつもりで描いたのだけどwww
素材拾ってフォトショで加工しようと思ったんだけど(水玉とか)
やり方がわからなくて断念した(;^ω^)

思ってたよりもポコポコ入ってくれて気持ちよかった(*´д`*)
今ならあの店で地中海打てるよ!あのままの状態なら…

ちょwwwすっかり下着姿になっとるwwww
サム…一番描きたくないキャラですね(爆
しかも、もっこり部分が一番描きたくない~('A`)
そういえば、ねずみさんのマリンはどうなったのかな?(´・∀・`)

みんなで覇観に行こう♪覇ってなんだ?w

おぉっ!気づいたら5万ヒットしてたのか!(;゚д゚ )
気づいてくれてありがとう~♪
しかも、キリ番惜しかったね(;^ω^)

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(´∀`*)ノ



v-20 赤猫さん

こんばんは~♪( ^ω^)ノ

ありがとうございます♪
これだけ回ってハマらなければ、言うことナシですよね(*/∀\*)
しばらく地中海だけ打っていこうかななんて考えてます♪
と言いつつ、ガロに座りそうな悪寒(爆

ちょwwwそれは伏字になってない気がしますがwwww

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 エフちゃん

なんと!やっぱり下着に見えるのかwww
って今から脱ごうとしてるとか(;゚д゚ )ハァハァ
まぁ、脱いだバージョンもすぐにアップできるけど…
18禁ブログになってしまう( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

14才がタイプって誤解を招くぞwwwww
綾波レイがいいな~って思ったら、たまたま14才だったんですよ(´∀`*)ウフフ

ありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ
ほんと久々に気持ちいい稼動だったよ(*´д`*)ハァハァ
たしかにあれは嫌がらせメール…むしろ迷惑メールかwww

そして5万ヒットのお祝いコメもありがとう~♪
気づいたらこんなにカウントされてるとは…(;^ω^)

ブログはじめた当初なんて、誰もこなかったのに…
なんだか嬉しいね~(´Д⊂

今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(´∀`*)ノ



v-20 くまさん

ほんとハマりもなく、コンスタントに引けて楽しい稼動でしたよ(´∀`*)
たしかにハマらければ、どの台でも打ちたいですよねwww

最近、レイがツンツンすぎてマリンちゃんに浮気しちゃいました(;゚д゚ )ハァハァ
オイラはいつになったらエヴァ5で大勝ちできるのでしょうwww
どうやらレイ愛だけではダメみたいです…il|li _| ̄|○ il|li

くまさんは50298でしたか!
50000ピッタリならいいものあげようと思ったんですけどね( ̄ー ̄)

おぉっ!チケットって前売りですか?
感想はもちろんブログでは書きませんよ( ^ω^)b
観てない人も多いでしょうしね♪…ってオイラはまだ観てませんがwww

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 みちるさん

ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
毎回これだけコンスタントに当たりを引ければ、いいんですけどね…
だいたい大勝ちする時ってこういうパターンが多いですね(;^ω^)

みちるさん、大海1000ハマーマスター..。゚・(ノД`)・゚・。あうぅぅ

私を見てっ!(アスカ風)

おぉっ!今週末は地中海ですか♪
やっぱり海底神殿モードが一番いいですね( ^ω^)b
みちるさんが言うとおり、マリンちゃんのオケツが見えますのでwww

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 銀牙騎士もりっちさん

おぉっ!来てくれてありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
やはりmixiと2つ更新するのは、大変すぎましたwww
みんなにも教えようと思っているうちに半年が過ぎました(爆
これからはこっちメインでお願いします~♪

はて…?なんのことかな?www嫌がらせメールは仕様です( ̄ー ̄)
mixiと名前違うと紛らわしいね…カズくんでおkです( ^ω^)b

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
1ヶ月に1回ぐらいはこういうのがないとモチベーションあがりませんよねwww
オイラのヒキより、もりっちさんも最近はガロ絶好調じゃないの♪

オイラも4パチで心滅見たいぞ( ^ω^)

こちらでは初コメントありがとう~ヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/07/03(金) 00:14
  • カズ
  • 編集

レス後のごめんなしゃーい。
マリンちゃんは制服に着替える途中の中学女子だなっ。
白い下着がまぶしぃ~わっ!!

思わずドル箱を数えてしまいました。
こんなにすごい稼動なのにさらっと簡単に済ませてるあたりwwww
最近ぢゃ1万パチュも見て無いような気が・・・ショボン。

大勝おめっとさんでした。

  • 2009/07/03(金) 00:38
  • ちな
  • 編集

遅コメ失礼( ノ゚Д゚)ノ凸

33玉交換でその出玉は…
1パチマスターへの自慢…なのか…www

10kで27/kの地中海スバラシィー(*≧∇≦*)
しかもノリで使うホールとは、なおスバラシィー♪

あ、そうそう「破」の感想は…
マリが…!
マリが…くぁwせdrftgyふじこlp
な感じだったよ♪(* ̄m ̄)ムププ

次のイラストは戦国乙女キボンヌぽち♪凸

  • 2009/07/03(金) 05:03
  • ゆうり
  • 編集

mixiから来ました~

さすがですねww
三万発出れば、どんな台でも楽しいですょね

確かにマリンの水着がなぜ白??
ヾ(・ω・o) ォィォィ


(σ´∀`)σ応援クリックもしましたょww

  • 2009/07/03(金) 08:44
  • 7010
  • 編集

今日は、じょじょじょじょじょ…




ジョジョの冒険~♪ヽ(´ー`)ノ(なんのこっちゃ?)

マリンちょっとずつ製作中♪(*´д`*)ハァハァ凸

  • 2009/07/03(金) 10:21
  • ねずみ★
  • 編集

(´∀`)今日は、9時から序だが、手数料無料なので、サンドのテレビで見ます♪凸

  • 2009/07/03(金) 16:16
  • ちゃまゲ
  • 編集

今日は序ですが、DVDで見ますヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

前売りのふつーーーーーのチケットですよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

  • 2009/07/03(金) 21:14
  • くま
  • 編集

序のTV放映を車の中で観てましたが、最後の「笑えば…」の時に丁度トンネル通過( ̄▽ ̄;)

オイラのレイちゃんの笑顔を見れなかった事が悔しい…(>_<)

にしても、破の次回予告見たら早く観に行きたくなってきたo(^-^)o

カズさんはいつ観に行く予定ですか?(゜▽゜)

  • 2009/07/03(金) 23:56
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集



v-20 ちなさん

いえいえ~♪
いつでもコメントは大歓迎ですヽ(´∀`)ノ

またしても下着姿とかwwwwみ、水着ですwww
そんなに幼く見えますかね?(爆
オイラの中の潜在的な何かがそう描かせたのでしょうか(;^ω^)

勝ち日記っておもしろく書けないんですよね…
やっぱり読んでてもおもしろくないじゃないですか?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なのでサラっと済ませておきましたwww

ありがとうございます~♪
ちなさんはカイジで大勝ちできるといいですね(´∀`*)

今日もコメントありがとうございます(`・ω・´)



v-20 ゆうりさん

コメントはいつでも歓迎ですお(人^ω^)

1パチマスターへの自慢とかwww
たしかに1パチではちゃまゲさんには勝てない…
たぶん10万発も先に行かれちゃうんだろうな(;^ω^)
なので、せめて4パチでの出玉を自慢しておこうかとwww

そうそう!この前、ノリで使ったところね♪
大海は全然ダメだったけど、地中海はイケそう!

「破」の感想キタ!
マリが…くぁwせdrftgyふじこlpな感じだったと( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なるほど、マリに注目すればいいということはわかりました(爆

みんなで「破」を観に行こうという企画がちゃまゲさんから♪
オイラはたぶん3回は観に行くだろうけどwww

あっ、戦国乙女描きたい!
土日あたりで描いてみようかな~♪

今日もコメント&ポチありがとう(`・ω・´)



v-20 7010さん

おぉっ!7010さん、いらっしゃいませ~♪
お待ちしておりましたよ( ^ω^)

ほんと3万発コースなら、どんな台でも楽しめると思いますwww
しかし、相変わらず魚群はハズればっかりでした(;^ω^)
あれは目の保養でしかありませんね…泡やノーマルの方が期待できます(爆

オレンジはなんとなく飽きてしまったというか…
白い水着が個人的に好きなだけです(*/∀\*)キャッ

意外に不評で困りましたwww

こちらでは初コメント&応援ポチありがとうございます(`・ω・´)



v-20 ねずみさん

じょじょじょじょ…
ってジョジョかい( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

さっき序を観たけどやっぱり感動したなぁ..。゚・(ノД`)・゚・。
何度観てもいいわ~♪

マリン画像期待してるよ( ^ω^)ワクワク

今日もコメント&ポチありがとう(`・ω・´)



v-20 ちゃまゲさん

ちょwwwパチ屋で序観たんですかwww
もちろん、打った機種はエヴァですよね!?( ^ω^)

今日もコメント&ポチありがとうございます(`・ω・´)



v-20 くまさん

DVD版と今回の放送の内容が若干違うと聞いていたのですが…
違いがわかりませんでしたwww

日テレの携帯サイトで、エヴァ序のきせかえが期間限定配信みたいですよ♪
たぶんテレビ観てた人が一斉にアクセスしたせいで、繋がらないんですがwwww

おぉっ!ネルフマークのやつですか!
てっきりイラスト付きのチケットかと思ってしまいました( ^ω^)

今日もコメントありがとうございます(`・ω・´)



v-20 眠れる雄鹿さん

なんと!その佳境のシーンで丁度トンネルとは痛かったですね..。゚・(ノД`)・゚・。

ちょwww勝手にとらないでくださいwww
レイの笑顔はオイラのものですよ(爆

破の予告がDVDに入ってるやつと若干違ったような…!?
ほんと早く観たくなりましたよね(*´д`*)

ちなみに来週の7日に観に行く予定ですよ~♪
それまで、ネタバレしないように注意してブログ周りをしてますwww

今日もコメントありがとうございます(`・ω・´)

  • 2009/07/04(土) 01:06
  • カズ
  • 編集

こんばんワリンですo(*´Д`*)o

ちゃんと書き込めてるのかしら??
こういうのは初めてなんで、ちょっとドキドキですwwww

なんと初地中海ですか!!!!!
地中海おもしろいですよねぇ~ヽ(゚∀゚*)ノ
良かった~カズさんもおもしろいって言ってくれて~♪♪

もりっちさんと同じようにあたしも、よっ…から入ろうとしてしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)アブナイアブナイ

今日あたしもちゃんと「序」見ましたよ~(=゚ω゚)ノ
是非是非、早くカズさんも見に行ってください♪♪
あと3日後ですね!!!!早く~見て~o(`ω´*)o

大勝おめでとうごさいますヽ(゚∀゚*)ノ
↑いつも肝心なことを言うのが遅いwwwww
カズさん的に地中海の、ここがイイ!!!ここはちょっと…
などありましたら教えてください(*´∀`)b

  • 2009/07/04(土) 04:47
  • ワリン
  • 編集

辺鄙なとこから飛んできますた(*^.^*)エヘッ

地中海での大勝v-218(-_^)good!!
ヽ@(o・ェ・)@ノもチョコチョコと打つようになりましたが、地中海&神殿モードはエヴァ以上に通常時が暇ですねv-40
なのでもっぱらシンプルな海で打つ事が多いです
サムv-91は確変中にカメハメ波をぶっ放して当たりました
ラウンド中は熱いというか暑いです

これからチョクチョクお邪魔させていただきますm(._.*)mペコッ

  • 2009/07/04(土) 09:04
  • ヽ@(o・ェ・)@ノ
  • 編集

(´∀`)破、見たかな?

  • 2009/07/04(土) 18:37
  • ちゃまゲ
  • 編集

エヴァの着せ替えとれましたか?(o'ω'o)?

  • 2009/07/04(土) 20:38
  • くま
  • 編集

マリンちゃん、めっちゃかわいい~~~~(*‘ω‘ *)
白の水着っていうのが、またいいねっ!!!
実際には白の水着って、勇気いるもん。。。。

って、地中海でめっちゃ出てる!!!!!(◎-◎;)!!
ハネデジみたいに当たっちゃってるし~~いいなぁ~♪
海は展開も早いし、サクサク当たって楽しそうだな~(ノε`*)ンププ

大勝おめでとっっ♪
凸!!

  • 2009/07/04(土) 21:30
  • ぴいつん
  • 編集

すみません、真面目な話ですが、もし宜しければ、映画一緒に観に行きませんか?(^O^)

あっ、でもカズさんは昼間行かれるんですかね?(´~`;)

うはぁ~☆デートのお誘いしちまったぜ♪

最初のレイちゃんはオイラに振り向いてるょ☆

  • 2009/07/04(土) 23:56
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさんヽ(´∀`*)ノ

ブログに初コメントありがとうございます♪
書き込みするのとか初めてだったんですねwww( ^ω^)

地中海はカリブっぽくておもしろかったです!(´∀`*)
ちょうど大海にも飽きていた頃でしたしwww
ワリンさんも、今回はワリンちゃんが出てるから楽しめるでしょうね~♪
復活してくれてよかったですねヽ(゚∀゚*)ノ

たしかにHNが違うので、つい間違ってしまいそうですね(爆

おぉっ!ワリンさんも「序」見たんですね~♪
何度見てもやっぱり感動しますね..。゚・(ノД`)・゚・。
ヤシマ作戦のところでは、いつも涙が出てしまいますwww
7日に行きますので、今からほんと楽しみです(;゚д゚ )ハァハァ

ありがとうございます(´Д⊂
地中海のいいところは、カリブのふわふわ擬似連が復活したところですね♪
(しっかり見てないと気づかないw)
あと、マリンちゃんが可愛くなってるところでしょうかwww
個人的には海底神殿モードが好きですね♪

ここはちょっと…というところは、地中海モードの
ステップアップの女の子が変…というところです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

こちらでは初コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 ヽ@(o・ェ・)@ノさん

ヽ@(o・ェ・)@ノさんも来てくれたんですね~♪
ご来訪、ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

沖海のように数珠連して繋がってくれました!
たしかに通常時は、マリンちゃんがずっと泳いでいるだけなので暇ですよねwww
海と言えば、シンプルな海が一番よかったりしますもんね♪

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
サムは熱いというか暑苦しい感じですか?(爆
ちょっと歌がB'zっぽくておもしろいな~と思いましたwww

ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
パチ記事はこちらメインで書いていこうと思いますので( ^ω^)b

こちらでは初コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 ちゃまゲさん

「破」は今週の7日に行ってきます♪
あと少しだ…やばい!楽しみすぐるwwwwww

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 くまさん

エヴァの着せ替え取りましたよ~♪(*´д`*)

これってランダムで色んなキャラクターやエヴァが登場するんですね!
個人的にはレイだけでよかったのですがwwwwwww
くまさんは取りましたか!?

メール送信画面とか、ゲンドウの言葉で「帰れ!」とか表示されますよwww

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 ぴいつんさん

ありがとうございます..。゚・(ノД`)・゚・。
なんかみんなして下着みたい!ってイジメるんですよwww
白の水着ってなんだかいいですよね~♪
かなり好みです(;゚д゚ )ハァハァ
(ちなみに下着も白が好き…あれ?聞いてませんねw)

実際には白って勇気がいるんですね!?
やっぱり白は目立つからでしょうか(;^ω^)

祝福の言葉、ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
ほんとハネデジみたいにサクサク引けて助かりました♪
ハマっても500程度だったので、全然OKです( ^ω^)b
そうなんですよね~!
ほんとサクサクと進みますし、サクサクお金がなくなります(爆

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 眠れる雄鹿さん

デートのお誘いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あっ!でもオイラ、女性が好きなんですけど…www

初回は7日に友人と行きますので、別の日でよければ行きましょう♪
たぶん3回は観ると思いますので(爆
ちなみに夜でOKですよ!

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(´∀`*)ノ


  • 2009/07/05(日) 01:15
  • カズ
  • 編集

あっ、奇遇ですねぇ♪

僕も多分2・3回は観る予定です(笑)

  • 2009/07/05(日) 07:04
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノいやん((ノェ`*)っ))タシタシ
ゲンドウからそんなこといわれたら、、、うれしすぎっwww

顔は加持さんで声はゲンドウでおねがいしたいわ~www

私は、お誘いできないので、DVD出たときに上映会でも(o^―^o)ニコ
下着は黒が一番です(●-`ω-)b ZO!

  • 2009/07/05(日) 09:26
  • くま
  • 編集

ネタバレをしていいブログはここですか?
(゜Д゜≡゜Д゜)


エヴァサイコーo(^-^o)(o^-^)o

この一言につきます(^O^)

ではお楽しみ下さいm(__)m

  • 2009/07/05(日) 12:38
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集



v-20 眠れる雄鹿さん

観れば観るほど、味が出そうですもんね♪

おぉっ!その感じは破観てきたんですか( ^ω^)
ネタバレ一切禁止のブログへようこそwwwww

サイコーとか神という言葉をよく聞くので、相当良かったんでしょうね♪
ますます楽しみになってきたwww

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



v-20 くまさん

ちょwww顔は加持さんで声はゲンドウとかワロタwww
くまさんはゲンドウの声がタイプだったんですね( ^ω^)

DVD上映会のお誘いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
くまさんは女性だから、デートになるかしらwww
では、上映会の時は黒の下着を着用し…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

やっぱり白もいいですよ~♪( ^ω^)

今日もコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2009/07/06(月) 04:46
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

