スポンサーサイト--年--月--日


甘デジの価値は2009年07月06日

こんばんは、カズです。

この前、お昼にラーメンを食べてきました♪

ichiran.jpg

「一蘭」です( ^ω^)

ここのラーメン好きでよく食べに行くんですよ♪
とんこつなのですが、クセになる味です…

この秘伝のタレというのが物凄い辛くて、スープを飲み干すと
高確率で、腹を壊しますwww

だが、それがいい(*´д`*)


…いや、良くないだろ!(;゚д゚ )





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■6月30日(火)
この日は地中海狙いです!
前回はあれだけ優秀な台でしたからね♪

これは追わないわけにはいきません(`・ω・´)

締められてなければいいのですが…


というわけで、開店時間の10時になりました!




       どけどけー!

  ( ::: (;;            );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (゚∀゚ )っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘





       こっちは遊びじゃねーんだ!

 ((;;;;゜;;:::(;;:         '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(゚∀゚ )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどどどどど
         三 `J
































  【戦国乙女】
  
  │
  │   ∩ズザーーーーー
  │ ⊂⌒^ヽ        (´´  
  │∧ノ  ノ       (´⌒(´  
☆ミΣ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ☆彡 ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ドカーーーーーン















        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人







ち、違います!


財布を見たら18,000円しか入ってなかったんですよ(;^ω^)



やっぱり軍資金的に不安なので、甘デジへ来たわけです。

い、言い訳してるわけじゃないんだからっ!!www




これだけあれば、当たりは確実に引けるでしょう♪

モミモミしつつ勝利を目指しますよ!


( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \





















店員 「いらっしゃいませ~♪

     キャバクラ【戦国乙女】へようこそ!ご指名の方は?」



カズ 「じゃあ、イエヤスちゃんで( ^ω^)」



店員 「指名料込みで、18,000円になりまーす♪(^q^)」



カズ 「なん…だと…( ゚д゚ )!?」




















20090706.jpg

「金出せよ」

↑人気No.1嬢 ノブナガ様






カズ 「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

























407回転 終了(投資18,000円)




                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎



CRA戦国乙女9AX
0  スタート
407 終了

投資 18,000円
回収    0円(33玉交換)
収支-18,000円




ふぅ…酷い目にあった(#)ω^)

そもそも、甘デジでハマりすぎだろ…il|li _| ̄|○ il|li


しょうがないので、1パチ専門店に行って1パチ貯玉を増やすことにしましょう♪

どれどれ。現在はの貯玉は…


32,811個となっておりました。


目標の10万発なんて程遠いなぁ…


手っ取り早く目指すなら、ここはガロです(`・ω・´)



貯玉3,400個目(200個ずつ出てきます)を出したところで、
ようやく今日、初めての擬似連×3♪


金シャン×3(牙狼→GARO→オープニング) → 魔天使 → エンブレム完成 → 千体撃破(赤)






これはいただきましたね♪( ̄ー ̄)









ガロォォォォォォン♪


さらに昇格のボタンプッシュで…


garo_neta1.jpg


魔戒が確定しました(*゚Д゚)ムホホ


garo_0630.jpg


京本政樹と戦わずに魔戒って(・∀・)イイよね!



これが11連チャン♪


        ゥィー
     ⊂ヽ  ∧__∧ r''∋
  ~  ヽ`ー(*´Д`)'/ |  <これだから、ガロはやめられん♪
   ~   ̄ヽ    イ ↓
    ~    〉   / E田ヨ
 ~    /⌒   〈
  ~   ノ /~`⌒> )
   ~ (__ノ   / .ノ
   ~     (__つ

    (↑ガロ中毒者w)



CR牙狼
投資  3,400個(貯玉から)
回収 16,144個

現在の貯玉数 45,555玉




ちゃまゲさんを少し、離したかな( ̄ー ̄)


ガロで魔戒引けるなら、戦国乙女でなぜ引けぬのだ…!ヽ(`Д´)ノ (←相当ショックw)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

がろ?
えぇ、やりましたよ昨日…
人生で2回目でしたが、、、

何か全然わかんないんですが、「激アツ」とか出て当たってましたが、もちのろんで京本のおっさんにやられちゃってましたょ…

意味わかんないんで多分もうやらないと思います( ̄▽ ̄;)

ぼったキャバ戦国乙女とか…(;゜д゜)
エロに惑わされるとロクな事がないですね(>_<)

ガロ勝利オメです♪

  • 2009/07/06(月) 08:11
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

ガロ勝ちおめー ヽ(´∀`*)ノ

若干ヒキがもったいない感じもしますがwww


「戦国乙女」のノブナガが人気ナンバーワンですか~

ぼったバーの怖いお兄さんとしか思えませんょ
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


それにしても、
22.6/kの台とはいい台をおさえてますねw

ボクの行くホール(30玉交換)では
バラエティコーナーに19/kの台が放置されてますww
(しかも出玉削りもひどい)

  • 2009/07/06(月) 08:45
  • 7010
  • 編集

初コメでゴワス。
戦国乙女ってウチの近所に蔓延ってるボッタキャバと
変わらないのですね~ヽ(;▽;)ノ
甘デジにしてはひどい仕打ちw

カズさん(←慣れないw)1パチ強いですなぁ(○゚ε゚○)
しかも牙狼で・・・なんでそんなに簡単に魔戒に行けるのかが
不思議でならん!勝ちオメッス。
今回はチャンスゾーンは種無しだったのかな(・∀・)ドーナノヨ

  • 2009/07/06(月) 09:19
  • ノラミぢゃないよΣ(゚Д゚)
  • 編集

一蘭じゃないか~♪ヽ(´ー`)ノ
って、お昼前にラーメン画像見せるのはイクナイ(´・ω・`)

ちょっww
そのキャバクラ戦国乙女はぼったくりだったねww
ストレート18000円持って逝かれるとは…( ゚д゚)ポカーン
恐ろしい台だ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、ホントになんで乙女が引けずにGAROを引いちゃうかなぁ~ww
しっかり魔戒入ってるし♪

10万発まであと55000個!!
間違いなくちゃまゲさんより先に突破するね♪ヽ(´ー`)ノ

とんこつ凸♪

  • 2009/07/06(月) 10:48
  • ねずみ★
  • 編集

ラーメン旨そう(‐ц‐♪)

腹減ってきた~(泣)

しかし、甘デシで堅くいこうかな~って思ってると逝っちゃいますよね~(-.-;)

そのキャバには行きたくない!ブル((゜Д゜ll))ブル

雄鹿さんのエロに惑わされコメワロタ(笑)

10万発いくといいですね♪凸

  • 2009/07/06(月) 11:13
  • 赤猫
  • 編集

どうも~。
ブログになるといつ更新したかわからん(+_+)コメ遅れたらごめんねー。
ってナゼ甘乙女で引けずにガロで引くw
今度は高いキャバ嬢相手にしないで4パチのガロを打てばいいのにw
そんな私は今日はガロの日だから出撃したかったけど子供が熱出して断念(>_<)

  • 2009/07/06(月) 11:49
  • 銀牙騎士もりっち
  • 編集

ヽ( ・∀・)ノお~一蘭ですな♪
とんこつラーメン食べたくなったぞ!

Σ( ̄△ ̄;)そうか!カズ君のホームにはGAROがあるのか!これは厳しい!!
10万発競争(?いつからそうなった???)もこれは不利な条件だなぁ~

乙女、最近ついてないね♪

  • 2009/07/06(月) 17:16
  • ちゃまゲ
  • 編集

人のブログで勝手にコメしてみる(゜▽゜)

赤猫さん>そうなんです!エロは人を惑わすんです!
だから私欲の為にはエロを断ち切らないとイケないんです(←自分の事は棚にあげてます)

カズさん…キャバクラ遊びも程々にね。。。アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

  • 2009/07/06(月) 19:09
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

どうもです!

キャバクラ【戦国乙女】とは!
何と言うボッタクリ…(;゚д゚)
とはいえちょっと行ってみたいです。ここは是非カズさんの奢りで行きましょうw

4パチ甘が引けずに1パチ牙狼で11連チャン…凄く…勿体無いです…

  • 2009/07/06(月) 21:36
  • Sぴん
  • 編集



v-20 眠れる雄鹿さん

ガロ打ったんですか!?雄鹿さんが珍しい♪
しかも人生で2度目とかwww

「激アツ」で当たりました!?なかなかヒキがよろしいです( ^ω^)
オイラほとんどあれでは当たったことないですから(爆
牙狼は別名「CR京本政樹」ですwww

今度一緒に行きます?
キャバクラ「戦国乙女」(^ω^)ニコッ
エ、エロ目的で打ってるわけじゃないんだからねっ!www

今日もコメントありがとうございます(`・ω・´)



v-20 7010さん

ありがとうございます♪
1パチだと無心で打ってるせいか、よく引けるんです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
できれば4パチで牙狼のヒキを使いたかった…

どうやらノブナガは、金を巻き上げるのが得意なようで、
売り上げは常にトップらしいですwwww

戦国乙女でこの回転数なら全然打ちますよね♪
しかもスルーガバ開きで、出玉も多めにとれますよ( ^ω^)

7010さんのホールにも置いてあるんですね!
持ち玉ならギリギリ打てそうですが、出玉削られるのは痛いですね(´Д⊂
バラエディーコーナーということは、今後も動くことのない釘っぽいですねwww

今日もコメントありがとうございます(`・ω・´)



v-20 ノラみん

ノラみんだヽ(゚∀゚*)ノ
名前ワロタwwwなぜ否定系wwwww

ほんとボッタキャバと変わりませんよ…キャバ自体行ったことないけど(爆
甘デジでストレートでこれはない!(;^ω^)

たしかに慣れないから違和感があるでしょwww
ありがとう~♪なんで甘乙女で引けなくて、牙狼の魔戒が引けるのか…
オイラも不思議ですたい(;゚д゚ )

チャンスゾーンは今回は種無しでしたお♪
ちゃんと潜伏してないか見極めてから帰らないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
その辺はさんぴんさんが得意かと思いますwww

こちらでは初コメントありがとう~(`・ω・´)



v-20 ねずみさん

一蘭おいしいよね~♪ヽ(´ー`)ノ
たしかに昼前に見たらお腹空きそうだwww

いや~ほんと酷い目にあったよ…..。゚・(ノД`)・゚・。
なんか通り過ぎる人たちが可愛そうな目をしてくるしwww
甘デジでストレート400超えはないよね(爆
どんだけヒキが弱いんだか…(´;ω;`)ウッ

そうそう!魔戒が引けて、なぜ甘乙女が引けないのか小一時間www

10万発まであと55000個!
まだ遠いなぁ…ここからがなかなか貯まっていかなそうだ(´・ω・`)
ちゃまゲさんとはいつの間にか競争することになってるから、
なんとしてでも先に突破しなければ( ^ω^)

今日もコメント&ポチありがとう~(`・ω・´)
お昼はラーメンかな?(´・∀・`)



v-20 赤猫さん

お昼前にラーメンの写真とか見るとお腹空きますよねwww

そうなんですよね…
確率甘いから行けるだろう~と思ったら、自分の考えが甘かったというのが
よくありますね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今度ご一緒にいかがですか?
キャバクラ「戦国乙女」でもwww
エロ見たさに打ったわけじゃないですが、
萌えるために打ったのは事実かもしれません(爆 ←

ちゃまゲさんに負けないように10万発目指します♪

今日もコメント&ポチありがとうございます(`・ω・´)



v-20 もりっちさん

こんちゃー♪
いえいえ!全然気にしなくても大丈夫ですよ( ^ω^)
2、3日に1回は更新してますので覗いてくださいねwww

そうそう…なぜ甘乙女が引けなくて、牙狼で引けるのか…
そして、なぜもりっちさんはフルの乙女が引けるのかwww

それでも乙女打っちゃう…悔しい…ビクンビクン…(←

息子さん、大丈夫かな!?
パチンコより大事ですからね!当たり前だけどwww
牙狼はいつでも打てますし、お大事にしてくださいね~♪

餃子大会?も企画しないといかんね(爆

今日もコメントありがとう~(`・ω・´)



v-20 ちゃまゲさん

そうです!一蘭おいしいですよね~♪
今度はとんこつラーメンを自転車こいで食べに行くんですねwww

こちらの1パチは牙狼があるんですよ( ̄ー ̄)
これで一気にちゃまゲさんを引き離したいと思います♪
10万発競争、負けませんよ~( ^ω^)
なんかちなさんも含めて、いつの間にか競争になってますねwww

乙女は最近、全然ダメです!
もう乙女の時代はオワタ\(^o^)/

今日もコメント&ポチありがとうございます(`・ω・´)



v-20 眠れる雄鹿さん2

コメレスはいつでもしてOKです( ^ω^)b

しばらく戦国乙女は封印です…
カツアゲされっぱなしなので(#)ω^)

2度目のコメントありがとうございます(`・ω・´)



v-20 Sぴんさん

おぉっ!来てくれてありがとうございます♪
しかも伏字でwww

キャバクラ【戦国乙女】はほんとボッタクリですよwww
1度も当たりすらくれませんし…
どうやらオーナーはオウガイみたいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっ、じゃあ今度はここでノリしますか?www
Sぴんさんのヒキなら、乙女たちを落とせるに違いない(爆

できれば4パチの牙狼で、このヒキを使いたかった…アッー!

こちらでは初コメントありがとうございます(`・ω・´)


  • 2009/07/06(月) 22:34
  • カズ
  • 編集

こんばんわm(__)m

先ほど、パソコンから書き込みしようとしたら

「書き込み制限を受けています」

と出て、書き込めないようです(;_;)

何故でしょうか?(._.)

  • 2009/07/06(月) 23:36
  • ジョン 携帯
  • 編集

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

一蘭はうちの会社の近くにあります!
席が仕切られてるんですよねー。

ただ今胃が痛いので写真見てたら痛くなってきたwww


相変わらずガロと相性。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ちゃまゲさんとのいい勝負がまた。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 

戦国乙女のカズさんですからね(^ω^ )
まさか…とは思いましたけど、ビンゴでしたwwwww
イエヤスは高かったですねぇ~wwwケンシンあたりが良かったんじゃないですかぁ~wwww

まさかのまさかΣ(・ω・ノ)ノ
あのノブナガはカズさんが手掛けたイラストでは…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ちなみに地中海はどんな感じだったんですかぁ~??
あたしは3戦3勝中ですwwww

いよいよ明日はエヴァ破の日ですねヽ(゚∀゚*)ノ
カズさんの感想早く聞きたい~♪♪

  • 2009/07/07(火) 04:40
  • ワリン
  • 編集

カズさん、こちらでは初めましてです!!

…いやぁ、もうびっくりです~!!
もっと早く教えてくれれば、毎回応援クリックしていましたよ~!!

私のマイミクさんもこのランキングに参加されているので、
毎日のように人気ブログはチェックしているんですよ~!!
…数年前からw

これからはクリックで応援させていただきますね(*^。^*)

  • 2009/07/07(火) 10:25
  • 大雪
  • 編集

ポチ巡りに来たら、またラーメン画像見てしまった( ;゚д゚)

他の方のブログでは豚丼画像があったし…

どうする、オレのお昼!!ヽ(`Д´)ノ凸

  • 2009/07/07(火) 10:26
  • ねずみ★
  • 編集

コメント遅くなってごめんね~ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...

ラーメン美味しそうだにゃぁ~♪
今日のお昼はラーメンにすれば良かった(´・ω・`)

財布の中に現金入ってないときに限ってハマリ・゚・(つД`)・゚・
乙女たちは基本的に優しいけど、時々びっくりするぐらい冷たいときあるよねw
カズくんがマリンに浮気したのバレたのかなぁ( ̄~ ̄;)ウーン…

でも1パチガロでしっかり引いてるとこがスゴスwww
私やったらそこから2パチに移動しようが1パチに移動しようが引けない可能性大(爆)

あ、MIXIともう一緒にしちゃったんやね♪
これでカズくんのブログがますます人気出ることに( *´艸`)クスクス
カズオタが増殖しちゃうwww

今日はちゃんと起きれたかなぁ~( ^∀^)つ凸♪

  • 2009/07/07(火) 14:18
  • エフ
  • 編集

一蘭って福岡が本店だっけ?
福岡のお店には良く行ったもんだなちぃz♪

最近の甘デジは甘くない!
今日甘喪黒打ったらいきなり400はまりorz
甘北斗で300はまりorz
頭にきてエヴァ打ったらオス2で暴走2万発www
どっちが甘いのかわからない一日だったよ(爆

やっぱレイたんはカワユス(*/▽\*)

  • 2009/07/07(火) 17:50
  • まっきー
  • 編集

カズさんからの「キャバクラ戦国乙女」お誘い・・・
キタ━━(゚∀゚)━━!!
ボッタキャバは勘弁ですょ!!
僕は…僕は…
エロに惑わされたりしません!!m9(・∀・)ビシッ!!

もう映画は観終わったのかな?
どうでした?
そろそろネタばれしたくてうずうずしてるのですが、、、


(*´д`*)マダア?

  • 2009/07/07(火) 19:11
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

(`・ω・´)bキャバクラなら任せろ!

お~!大人気ですな♪
一緒にしたとか・・・・

il||li _| ̄|○ il||li  ミクシー、いっぺんも見れなかった・・凸

  • 2009/07/07(火) 20:04
  • ちゃまゲ
  • 編集

一蘭って関東にもあるんですね(;^ω^)
あそこがほんてんだったとわwww
気づかなかったァヮヮ((゚д゚;))
焦がしにんにくがはいってるラーメンが最高です( `д´)b
映画お疲れでした(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

  • 2009/07/07(火) 21:44
  • くま
  • 編集

こんばんわ~\(*^▽^*)/

戦国乙女のキャバクラ;`(;゜;ж;゜; )
でも、実際人気でそうですけどね~+.(・∀・)゚+.

今川さんがいいです+.(・∀・)゚+.(えw
ノブナガ怖いぃぃぃぃぃ<( ̄口 ̄||)>!!!
背景予告見たい(えw

おぉ、ガロを当ててさらに、貯玉増加までさせるとは・・・
やりますね~~+.(・∀・)゚+.

次回の勝利を祈っております~!
ガロ・・・

ガロー伝説! なんちってww 凸

  • 2009/07/07(火) 22:41
  • ジョン
  • 編集

またガロォ~ンでマカチャン引いてる・・・・・。
カズさんは台の中の鋼牙になんか渡してるに違いないっ!!

私なんて1パチ10万発にはほど遠いですよぉ~。
最近当たりから遠ざかっておりますからぁ~。涙。
でも2人の背中を見て頑張って追いかけるからぁ~。

カズさんに乙女は厳しくガロ~ンは優しいぞっ凸

  • 2009/07/08(水) 01:40
  • ちな
  • 編集



v-20 ジョンさん

こんばんは~♪

最近、エロコメが多くてIPまとめて拒否したら、
まさかジョンさんまで拒否されてしまいまいました(´Д⊂

解除しておきましたので、よかったらまたコメントいただけると嬉しいです♪

ほんとご迷惑をおかけしました。。。

ジョンさんのギャグのクオリティが低いからハジかれたとか
そういうことではありませんからねwwwwwww



v-20 ぱんさん

こんばんは~♪

そうですそうです!
席が仕切られていて、女性でも気軽に入れる店なんですよね( ^ω^)b
会社の近くにあったら1週間に1度は行きそうですwww

胃が痛いんですか!?
お腹空いてる時に、胃が痛むのは潰瘍かもしれませんよ!(;゚д゚ )
ちなみにオイラは過去に経験済みです…2度と胃カメラ飲みたくない(爆

ちゃまゲさんと10万発競争してます♪
その方が燃えると思いまして( ^ω^)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ワリンさん

こんばんワリンちゃんですヽ(゚∀゚*)ノ

すっかり戦国乙女のイメージがついてしまったwww
しかもオイラの行動はお見通しですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもあの機種おもしろくないですか!?個人的にすごい好きですよ♪

そうです~♪ノブナガ描いてみました( ^ω^)b
うーん、いつ見てもいまいちな出来ですよね..。゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、この日は地中海は一切見ておりません(爆
甘乙女でストレート負け喰らったので、拗ねて1パチへ逃げましたwww
おぉー!3戦3勝中ですか!すごいじゃないですか♪
やっぱりワリンさんの「ワリン愛」でしょうか( ^ω^)

先ほど、「破」観てきましたよ(´∀`*)
もうなんというか…観ていて心がポカポカしましたwww
「破」観たら、レイがもっと好きになりました(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 大雪さん

大雪さんだヽ(゚∀゚ )ノ
ブログの方に遊びにきてくれてありがとうございます♪

両立して頑張ってみよう!と思ったのですが…
さすがに無理が出てきましたので、一つにまとめることにしましたwww
お知らせするのが遅くなってしまって申し訳ないです(´Д⊂

おぉっ!大雪さんのマイミクさんもブログやられてるんですね!
数年前からやってると言う事は、人気ブログなんでしょうね~♪
すごい気になります( ^ω^)

今後も応援いただけるなんて、ありがとうございます♪
大雪さんもいつでも遊びにきてくださいね~(´∀`*)

いつもコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

昼前にラーメン画像観ると、たしかにお腹空くね…
ってこの時間帯に観てもかなりお腹空くよwww
しかし、寝る前の飲食はイクナイね!(・A・)

明日の記事のトップも、ラーメンのままだから、
お昼前に見ることをオススメします♪

明日こそラーメンかなwww

今日もコメント&ポチありがとう~(゚∇^*)



v-20 エフちゃん

いやいや♪全然気にしなくて大丈夫だよ!
いつもありがとね~( ^ω^)b

お昼前にラーメン画像を見るとラーメンが食べたくなるらしいwww
ということで、明日はラーメンを食べることをオススメします(`・ω・´)
オイラは何食べようかな…モスかな♪

現金入ってないから甘デジで十分だろうと思いきや、
当たりすら引けないというヒキの弱さ…il|li _| ̄|○ il|li
アッ!そういえば、この前のマリンちゃんにデレデレしすぎたのが原因か!
同じ店だったからなぁ…まったく罪な男だぜ( ̄ー ̄) ←

って牙狼で魔戒引けてなぜ、甘乙女で引けないのか小一時間、自分に説教したいwww
エフちゃんの場合は、普通に4パチの北斗で取り戻しそうだよ?(;^ω^)

そうそう!
mixiの方たちは一部の方限定だけど、こちらに誘導しました♪
やっぱり2つ更新するのはキツイ…○| ̄|_
ちょwwwカズオタどころか、ファンすらいないよwwww

今日もコメント&ポチありがとう~(゚∇^*)
エヴァ破を観に行ったので、さすがに早起きできたよ~(爆



v-20 まっきー

一蘭ってたぶん九州のどこかが本店だと思う!とんこつだから福岡かな?
ほぅほぅ、福岡の店にはよく行ってたのか~♪
ほんと、ここのラーメン美味いよね(;゚д゚ )ハァハァ

甘で300、400喰らうとほぼ負けるよねwwww
よっぽど連チャンしてくれなければ、回収は不可能に近い…
時代はオスイチだからね(`・ω・´)
ってエヴァで一撃2万発は凄すぎるwwwww

レイはほんとカワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ
「破」を見たらもっと魅力的に感じると思いますぞ♪

今日もコメントありがとう~(゚∇^*)



v-20 眠れる雄鹿さん

キャバクラ「戦国乙女」は、貢ぐために行くんですよ?( ^ω^)
エロ背景はいいね~、HEIWAが生み出した萌え予告の極みだよ。
そうは思わないかい?眠れる雄鹿くん(カヲル風w)

映画は朝観て来ました~♪
もうなんというか…身も心もポカポカしましたよ(*´ω`*) ←
ちなみにブログでネタバレは自重しますwww

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん

さすが!キャバクラ店長は違いますね♪(・∀・)

しかし、実際のキャバクラは行ったことないのですが(;^ω^)

そうなんです…
mixiの方のパチ日記はこちらのブログにまとめることにしました♪
なので、一部のmixiの方を誘導しましたヽ(´∀`)ノ

そういえば、メール送るの忘れてましたwwww
では、今さらですが明日にでも(爆

今日もコメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)




v-20 くまさん

はいっ♪関東にもありますよヽ(´∀`*)ノ
おそらく、九州が発祥ですよね!
くまさんのところにもたくさんあるんでしょうか♪

焦がしにんにくが入ったラーメンとか、美味しそう(;゚д゚ )ハァハァ
やっぱり、にんにくラーメンですよねwwwww

映画はほんとよかったです♪ありがとうございます(´∀`*)
くまさんが観た後に感想文送りますね(爆
エクストラ♪エクストラ♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ジョンさん2

こんばんワイキキビーチヽ(゚∀゚ )ノ
改めてコメントありがとうございます♪

たしかにこんなキャバクラがあったら人気は出そうですねwww
しかし、ボッタクリの匂いしかしませんが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今川さん!たしかにカワイイ(;゚д゚ )ハァハァ
ジョンさんは割とキレイ系が好きですよね~♪(オイラ調べw)
ノブナガは、ボッタバーの恐いお兄ちゃんにしか見せませんね(爆
もうちょっと迫力出るように描きたかったのですが…
あの萌え背景は、高まりますよねwww

1パチ貯玉がだんだんと貯まってきました!
牙狼で、魔戒即ヤメとかならどんどん貯まりそうです( ^ω^)
そもそも魔戒が引けるのかというところですが…

ガロー伝説キタ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
どう見ても機種違いですwww

今日もコメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちなさん

台の中の鋼牙に貢物ですかwww賄賂とか?(爆

SPリーチ時に牙狼の曲を熱唱すると気持ち良いですよ~♪(心の中でw)
当たった時は、ガロォォォォォン♪って叫ぶとグッドです( ^ω^)

ちなさんも、一緒に10万発競争しましょう(´∀`*)
と言いつつ…オイラもちゃまゲさんもサクっと抜かれたりしてwww
オイラもまだ半分程度ですから、10万発はまだまだですよ~(´Д⊂

もっと乙女たちにはデレてもらいたいんですけどねぇ…
どうもカツアゲされることが多いです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)


  • 2009/07/08(水) 01:52
  • カズ
  • 編集

うちで有名なのは黒亭ラーメンです♪今度来たらご案内しますね~
結構、ラーメン多いんで秋くらいになるとスタンプラリーがあるくらいですwww
マー油最高っ★☆

感想文は10枚以上でお願いしますwww
私は、1行でおくりますんでwww
ネタバレお願いしマース♪今日も寝坊かな?w

  • 2009/07/08(水) 09:19
  • くま
  • 編集

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いやいやいや、自重しますって言いながら、
一部ネタばれしてるし、、、

ってか朝観に行ったんですね♪
UCCの缶コーヒーは売ってましたか?
僕ん時は映画観てから買おうと思ったら、
既に売り切れてたし、、、_| ̄|○ il||li
次観に行った時は必ず…(`・ω・´)シャキーン
せっかく買おうと思ってたのに、、、
オイラの…あ・や・な・みをかえせぇぇぇぇぇ~!!!!
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

  • 2009/07/08(水) 11:54
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

今日はエヴァ観て興奮して更新すんのかと思ってたんだけど…

おとといはとんこつ。
昨日はとんかつ。
今日はとんこつカップラーメン。

殿凸♪

  • 2009/07/08(水) 15:54
  • ねずみ★
  • 編集



v-20 くまさん

黒亭ラーメン、今調べてみましたが、おいしそうですね~♪
ぜひ、案内していただきたいです( ^ω^)
けっこうこってりしたラーメンとか好きですよ(*/∀\*)

って感想文は原稿用紙ですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
まるで小学生だwww
くまさんが観るまでネタバレしませんよ(爆

今日はもちろん寝坊です(`・ω・´)
昨日、エヴァ観たせいか、興奮して寝付けなかったですwww

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 眠れる雄鹿さん

えっ!ネタバレ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

昨日は朝の回で観ましたよ~♪
ざっとグッズコーナーを見ましたが、UCCは売ってませんでした(´・ω・`)

やっぱりグッズは朝一で行かないと売り切れる可能性大ですよね(;^ω^)
それでも、全然いいもの売ってませんでしたよ…
7月下旬ぐらいには再販するんでしょうかね♪

それも軽くネタバレじゃないですかwwww
でも、残念ながら綾波は渡しませんよ( ^ω^)ほっほっほ♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

興奮して更新しかけたけど、コメ返しとブログ周りで力尽きたwww
今日こそ…すでに眠い(;^ω^)

3連トンじゃないか(爆

今日もコメント&ポチありがとう~(゚∇^*)
たぶん殿だね( ̄ー ̄)ふぅ…

  • 2009/07/08(水) 21:02
  • カズ
  • 編集

いつでも勝利でウラヤマシイ限りです。
最近勝ち方を忘れましたv-16

イチラン私も大好きなのですが、
食べた後、高確率で気持ち悪くなります。
何故でしょう・・・

  • 2009/07/08(水) 23:22
  • 杏奈
  • 編集



v-20 杏奈さん

おぉー!杏奈さん♪
いえいえ…勝てるのは1パチのみですよ..。゚・(ノД`)・゚・。
オイラも普通の4パチでは全然引けなくなってきました…
1パチで感覚を取り戻そうと必死ですwww

杏奈さんは気持ち悪くなりますか!?
やっぱりスープが辛いからでしょうかね…
秘伝のタレを、少なめにするといいのでしょうか(;^ω^)
あとお腹痛くなりません?((((;゚Д゚)))

ブログに初コメントありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/07/09(木) 04:23
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

