スポンサーサイト--年--月--日


いざ、南の島へ2009年07月09日

こんばんは、カズです。

先週の金曜日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が放送されましたね~♪

皆さん、観ましたか?


もちろんDVDは持っているのですが、リアルタイムで観たくて( ^ω^)
(実況板などを見ながらw)


何度見ても、レイのおっぱ…いや、ヤシマ作戦のシーンは泣いてしまいます…..。゚・(ノД`)・゚・。

その時のBGMもいいんですよね~♪





ちなみに先日、「破」の方も観て来ました!

それについては、次回の記事にでも♪(ネタバレはしませんがw)


それでは、先週の稼動報告いってみよー!






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■7月1日(水)
この日はスロットの南国育ちのイベントらしいので、
とりあえず朝から行ってみましょう♪

設定変更後はおいしいですからね( ^ω^)

なんて思っていたら…






















AM11時




   。 。
  / / ポーン!
( Д )







  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )





いつもどおり寝坊ですwww

おかしいなぁ…こんなに起きれない子ではなかったのですが…

(会社員時代もよく寝坊してましたw)




マイホへ向かうことにします。

まずは現場へ行け、話はそれからだ(爆



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




おっ、なにやら空き台がありますね!
早々に見切りをつけたということは、設定入ってないということでしょうか(;^ω^)

とりあえず、打ってみないとわかりません!


今日はたくさんキュイン言わせてあげるんだからっ!m9(`・ω・´)ビシッ!





































682G REG


   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ
      
      
      
      
      
      

更に、





      
蝶飛ばず




                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー~'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ









南国のようなコイン持ちの悪い機種でここまでハマると軽く氏ねます♪


遅れ+ハズレが頻繁に発生するんですよね…

これだけ回して8回ほどありましたから、止めるに止めれません(;^ω^)



微量のコインと残りの現金を使って回したいと思います!













まずい…




一応、上限を決めておいた4人の諭吉さんがいまにも尽きそうだ…



カズ、活動限界まで残り1野口!







00:00:00



ピーーーーーーーーーー









当たれ!当たれ!当たれ…!


当たってよぉーーーーーーーーー!!!

















キュイン♪




        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
BIGキタ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━\(゚∀゚)/━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.






更に…






カサカサー♪




シャキーン!!








        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ARTキタ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━\(゚∀゚)/━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.






南国育ちを知らない方のために、パチンコに例えますと…




南国のARTは魔戒チャンス突入だと思ってくださいwww
(約80%の確率でループします)





もちろんART中はコインが増えていきます。

継続すればするほど、コインが増えるわけです♪



いつだか一撃で3,000枚ほど出したことがありましたからね!

もしかすると、もしかするかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ




さーて、どれぐらい継続してくれるかな~( ^ω^)



щ(゜Д゜щ)カモーン!!



































ART 1回 終了











  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|





南国育ち
投資 40,000円
回収      0円(5枚交換)

収支-40,000円




引けぬ!当たらぬ!お金減る!(サウザー風)



連敗中です…il|li _| ̄|○ il|li


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。



人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

負け乙です!

結局「南国」は高設定だったんですか?
今の5号機でも
やっぱ4マンぐらいだと軽く持っていかれるんですねww

とりあえず
応援クリック(。゚ー゚)σしておきました!

  • 2009/07/09(木) 08:43
  • 7010
  • 編集

ズルして2番ゲッツwww
今日もカズさん、寝坊ですな♪w理由は、、、、、w

スロわからない私にもよくわかりましたv-10
濃いとんこつも大好きなんですね★うちの近くに白濁するほどすごいラーメン屋がありますがw

今日は味噌ラーメン♪ぽちっ凸♪

  • 2009/07/09(木) 09:09
  • くま
  • 編集

あれ?
ネタバレしないのか~(´・∀・`)
楽しみにしてたのに♪ヽ(´ー`)ノ(なんで?)

え~と、つまり…
マカチャン1回で終了ってことか?(・A・)
投資4万って、ホントにパチのMAX打ってるみたいだ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、どっかの小娘は2万でMAX終日打ち切れてますけど…

マリンからいっぱいかつあげしたのに、南国でかつあげされるとは…
南国とマリン、裏で繋がってるんじゃね?(´・∀・`)

レイの乳首はピンク色凸♪

  • 2009/07/09(木) 10:31
  • ねずみ★
  • 編集

カズさん、お疲れ様でしたね~(:°△°)アチャー
南国は僕もたまに打ちますよ~♪

ART中にボーナス引いても継続されるので、一発はでかいですよね~♪

ただ南国はBIGの獲得枚数が少ないので飛ばなかったら簡単に飲まれますよね…(-.-;)

蝶が飛ぶ音がカサカサカサーなのにワロタWWW

ポカポカ凸

  • 2009/07/09(木) 11:02
  • 赤猫
  • 編集

4万でREG1回とBIG1回。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもARTが1回で終了・・・。

辛すぎる!!!!

あの蝶たちはなかなか南の島へと連れて行ってくれないよね(´・ω・`)
ART中、残りゲーム8回になるといつも、
「飛べ!飛べ!飛べ…!飛んでよぉーーーーーーーーー!!!」
って祈ってるwww

7月入ってからカズくんも調子悪しかぁ・・・。
カズくんの場合は、まずは早起きして開運アップをwww

お互いいぱーい引けますように凸♪

・・・・・

で、今日はもしやエヴァかな・・・。

  • 2009/07/09(木) 11:46
  • エフ
  • 編集

南国かぁ~(゜∀゜)あれもキュイン音がでかくて
びっくりするから苦手だなぁw
押し順ナビはラクチンでいいよねぇ。

同じく連敗ちゅーっす(つД`)スロもだめだめ、愛する月影様には
ケツ毛まで抜かれ、乙女にはまたもやコタロウ無双をされ…
マイホに甘乙女が中古で入るんですよ!!
カズさんみたいに朝からおぱーい打っちゃうカワイソウな人になりそうで困りましたww

  • 2009/07/09(木) 12:00
  • いちか
  • 編集

ふへぇ~…
厳しい稼働ですなぁ。。。
南国では蝶々が飛ぶと天国に連れて行って
くれるけど、カズさんは地獄行きと言うわけですか…
まぁ南国やった事ないので、良く分からないのですが、
兎に角蝶々が飛べばいいんですね?
にしてもかなりやられちゃいましたね。。。

ところで、巷で噂になっている
「ドキッとビキニパイ」って知ってます?
もうね、、、ヤリたくてたまらんのですわ(*´д`*)ハァハァ
雑誌を見ていると、EエフGカップの
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
が、たゆんたゆんと・・・
もうある意味拷問です(*´д`*)アハァ

この気持ち、DC2さんなら少しは
理解して貰えるのでしょうか?(笑)

次回(゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ??凸

  • 2009/07/09(木) 15:01
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

エヴァは何度見てもイイネ♪
レイのちryはカットされるかと思ってヒヤヒヤしてたらちゃんと出てたね(ぷぎゃ
おいらあの放送以降金エヴァばっか打ってる希ガスwww

40Kは氏ねる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近まともにスロ打たなくなったなぁ~全く勝てる気がしないんでねwww
それにしても南国の低設定はきついねorz
更にやめたいのにやめれない状況が続くとほんと辛い!
で、お約束の1発糸冬・・・お疲れ様ですた。。。

眠れる雄鹿さんも言ってますが「ドキビキ」やりたくて仕方が無いっすわ(*´д`*)ハァハァ
ポロリタイムで悶絶しませう(*´д`*)ハァハァ ハァハァ
(*´д`*)ノ 凸ポチ♪

  • 2009/07/09(木) 19:10
  • まっきー
  • 編集

こんばんわ~~^^
レイのおっぱ・・・ 
シンジ!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  

ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))(えw

南国。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
南国は、ボーナス確率もそれなりに高めですもんね・・・

蝶が飛んでくれないと、厳しい機種ですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

お蝶夫人+.(・∀・)゚+.(えw

連敗・・・(T▽T;)
んがっ!次で、連敗脱出と行きましょう!!!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸

  • 2009/07/09(木) 22:11
  • ジョン
  • 編集

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ご無沙汰してますー。

80%って怖い数字ですよねー。
毎回終わるかどうか怖くて怖くて・・・。

でも南国育ちでART入っても脳汁すごそうですね(*´д`*)ハァハァ

怖いので打ちませんがwww

次回p(*^-^*)q がんばっ♪(*´∀`)ノ凸ポチッ

南国、きっつーですね(><)
私にとって、「好きだけど打てないスロ台第3位」です。
(1位はバイオ、2位は鬼浜)
ハマってREG、やっとBIG+ARTで、単発終了の記事を読み、
途中から涙でかすんで読めなくなってしまいました…。

投資40000円、回収0円、収支-40000円の
超シンプルな報告は、漢気入ってますぜ、旦那!
かっちょいい“男の戦い”に乙ポチ!

  • 2009/07/09(木) 22:21
  • みちる女子
  • 編集

先週の金曜日の、エヴァ見ましたよ~!!
エヴァはやっぱりいいですね~(*^。^*)

牙狼の次は、エヴァに挑戦…したいものですがw

南国の説明、ありがとうございました。
そういえば、久しぶりに、スロ(BON JOVI)のシマを見学して
きましたが…。
見に行ったお店だけ?でしょうか、ガラガラでした…。
私は打ちたくてたまらなかったですが、スロは
全然分からないので…(*^。^*)

次回のリベンジ報告を楽しみに待ってます!!

  • 2009/07/09(木) 23:02
  • 大雪
  • 編集

(゚Д゚≡゚Д゚)あれっ?破のネタばれは??

南国といえば、5スロみんなでやった時に私がやったのがそうかな?たしかゆうりさんに大バカにされながら打った覚えが・・・・
そっか、魔戒と同じだったんだ・・・

レイの乳首より、アスカのストローww♪ポチ

  • 2009/07/09(木) 23:06
  • ちゃまゲ
  • 編集

ポチッとな~♪
金曜日映画見たよ~( ´ ▽ ` )ノ
私もDVD持ってるけどw見ちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
フンフンフン♪
エヴァ☆パチはwなかなかドカーンって出ないなぁヽ(`Д´)ノウワァァン!!

  • 2009/07/10(金) 01:05
  • リナ
  • 編集

南国のARTでいぱーい(4000枚ほど)出たことあるけどキュインが強烈でそれ以来打ってないですぅ。
諭吉さん4人もチョウチョに持ってかれたんですね!!
でもカズさんでもこんな負け方するんだってちょっと安心してみたり。
でもカズさんがこんな負けてるのって珍しい気がしますが。

序はテレビで見ましたよぉ~。
テレビアニメと違って画像がきれーくてうっとりでした。
今放映してるアニメもHDDに録画中です♪
ふーさんが出張から帰ってきたら一緒に見るつもりです♪←たぶん2ヵ月後www

  • 2009/07/10(金) 01:51
  • ちな
  • 編集



v-20 7010さん

まさに負け乙な状態ですねwww

これだけしかボーナス引けないと設定看破もできませんでした(;^ω^)
ハイスペック機になると、お金が吸い込まれるのも早いですよー!
このARTに入るかどうかで勝敗が全然違ってきます(爆

今日もコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 くまさん

今日もいつもどおり寝坊ですwww
昨日は朝の5時近くまで起きてたせいですかね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
朝起きれるはずがありません(爆

白濁するほどのすごいラーメンですか!
どんだけ濃厚なんですかwww

おぉっ!奇遇ですね♪
オイラも今日の夜ご飯は味噌ラーメンでした( ^ω^)b

今日もコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 ねずみさん

ネタバレはしたいけどねー(´・∀・`)
ねずみさんとエフちゃんも破へ連れていく予定だし♪(勝手にw)

そうそう!まさにマカチャン1回で終了したような残念な結果(爆
しかもパチンコ以上にお金を吸い込むスピードが速いよ(((( ;゚Д゚)))
これなら絶対にパチのMAX打った方がいいような気がする…

あー!どこかの小娘ねwww
あのコはMAXの申し子みたいなものだからね(;^ω^)
別名、カイジプロだし( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

あっ!そうか…あそこは繋がっていたのか!
たしかに南の島繋がりっぽいwww
明日は地中海打ってやるぞ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ピンク色…(*´д`*)ハァハァ
てっきりカットされるかと思ったら放送されてたね♪

今日もコメント&ポチありがとう~(´∀`*)



v-20 赤猫さん

ほんと残念としかいいようがない稼動結果でした(;^ω^)
おぉっ!赤猫さんも南国打つんですね!?

そうなんですよね~♪
でも無限に入った時に限って、速攻でボーナス引くのはなんなんでしょうねwww
通常のARTではなかなかボーナス引かないのに…

ほんと蝶が飛ぶかどうかで勝敗がわかれますね!
牙狼で魔戒に入るかどうかというアレに似てる気がしますwww

カサカサーって音じゃありませんでしたっけ?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)
ポカポカを知っているということはまさか…www



v-20 エフちゃん

南国好きなんだけど、ほんと当たりが重いよねil|li _| ̄|○ il|li
ボーナス確率に設定差もほぼないし…
あまりに辛くて途中で怒り狂いそうになったわwww

あの蝶が飛んだ瞬間のテンションの上がり方は異常だよね(爆
そうそう!残り8ゲームにすべてをかけるって感じだね♪
ちょwwwそのネタはwwwwww
でもそれすごいよくわかる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

飛べ!飛ぶんだチョウー!(あしたのジョー風w)

7月に入ってから1回しか勝ってないような気がする…
やっぱり毎回寝坊してるせいかしらwww
ほんと生活を規則正しくしないと!(`・ω・´)
というわけで、起こしてくれwww

今日は…うぅ…レイのばかー..。゚・(ノД`)・゚・。

今日もコメント&ポチありがとう~(´∀`*)



v-20 いちかさん

たしかに突然キュインってくるとビックリしますよねwww
キュイン以外の音が鳴る時があるのですが、心臓に悪いです(;゚;∀;゚;)
ほんと押し順ナビがあるからラクチンですね♪
ART中は純増1.5枚というのも嬉しいですね!

いちかさんが連敗するなんて珍しいですよねぇ…
でもいつも良台を掴んでるみたいなので、またすぐに取り戻せそうですね♪
ほんといい地域で打ってますよね~羨ましいです(´・ω・`)

うっ…オウガイ無双よりもコタロウ無双の方が辛い…(´Д⊂
なんと!甘乙女の中古が導入ですか!
ちょwwwwかわいそうな人自重wwwwww

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 眠れる雄鹿さん

もうどうしようもない残念な稼動です..。゚・(ノД`)・゚・。

そうですそうです!
蝶々が飛べば天国、飛んでもオイラのように1回で終了したら
一気に地獄に突き落とされた感じですwww

とにかく蝶々が飛ばないと勝てませんね…
飛ぶことをひたすら願うしかありません♪
もちろん設定が高いほど飛びやすい傾向ですね( ^ω^)
(特に6は別格)

「ドキッとビキニパイ」知ってますよ~♪
またしてもNETがやらかしましたねwww
たしかにおっぱい好きにはたらまん機種でしょうね( ̄ー ̄)
もちろん、雄鹿さんは打つんですよね!?
いや~、ブログの記事が楽しみだな~♪(おっぱいづくし?w)

あっ、DC2さんが打って写メ撮ってくれるんじゃないでしょうか(爆

今日もコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 まっきー

ほんとエヴァは何度観てもいいね~♪
たしかにオイラもカットされるんじゃないかと思ってたけど…
見事にピンク色が写ってたねwwwww
そうそう、エヴァ観たあとってエヴァが打ちたくなるよね!

イベントに釣られてスロ打ってごらんの有様www
南国は蝶々が飛ばなければ、負けたも同然だからね(´・ω・`)
飛んでも1回で終了とか、軽く氏ねる♪
まさにブログのネタが降臨したとしか思えん…

ビキニパイ…あれはちょっとエロすぎないかwww
萌えスロというより、あれはエロスロだなm9(`・ω・´)ビシッ!!
ってあれは写メ撮るの恥ずかしそうだよね(;^ω^)

今日もコメント&ポチありがとう~(´∀`*)



v-20 ジョンさん

こんばんは~♪
レイのおっぱ…
くそっ!勝手にシンジもみやがって!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ひでぶ!クオリティ高いwww
そうなんですよね…南国は割りとボーナス確率が高いですし、
蝶々が飛ばないと勝てないという博打台ですね(爆

お蝶夫人!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「負けることを怖がるのはおやめなさい。それよりも、
 力を出さないまま終ることを恐れなさい。」

ですね(・∀・)b
オイラの場合はお金を出して終わりましたwww
次こそ、勝利をおさめたいと思います♪

今日もコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 ぱんさん

こんばんは~ヽ(´∀`)ノ
前回もコメいただきましたが、お久しぶりですwww

80%はMAXタイプでよく見かけますが、
ほんと恐ろしい数字ですよね…
オイラもどうしても薄い方を引くのが得意みたいで、
MAX系は向いてないように思えますwww

ART入ったらほんと物凄い脳汁出ますよ(*´д`*)ハァハァ
しかも、この時の音楽がまた気分を高めるんですよね♪

たしかにお金の吸い込まれるスピードも速いですし…
打たないのがベストかもしれません(爆

今日もコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 みちるさん

ほんとにきっつーでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

みちるさんは好きだけど打てないスロ台第3位に認定していたんですね!
バイオと鬼浜が1、2位というのもわかる気がしますwww

「これが涙?泣いてるのは私?」と打っている最中に
レイの言葉を思い出しました(爆
うぅ…すいません、みちるさんにまで悲しい思いをさせてしまって…
もうハマリはつきものですからね!しょうがないです♪
自分に言い聞かせて明日かも頑張ります(`・ω・´)

おぉっ!漢らしい稼動でしたか!?
一途に追うのもまた漢かもしれませぬwww

今日もコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)
あっ、「男の戦い」ってエヴァのタイトルにありますよね♪



v-20 大雪さん

大雪さんも先週のエヴァ観たんですね~♪
今やってる続編の映画は観ましたか!?
すごい良い作品なので、よかったら観てみてくださいd(´∀`○)

おぉっ、牙狼の次はついにエヴァ初打ちですか!
個人的には牙狼の方が当たる気がしますwwwww

BONJOVIですね~♪ガラガラだったんですか!?
たしかに置いてある店も少ないようですし…
でも、スロのシマがどの台も満席っていうことは
滅多にないと思いますよ、どこのお店も( ^ω^)b

スロは雑誌などで知識をつけてから行かないとオイラも恐いですwww

次回のリベンジ頑張りますね~♪
今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ちゃまゲさん

破のネタバレはしませんよwww
まだ観てないねずみさんやエフちゃんを連れて、
みんなで観に行きましょう!d(´∀`○)

そうですそうです!
たしかにゆうりさんにスパルタ教育をうけてましたよねwww
パチンコに例えてわかりやすく言えば、魔戒のような感じですね♪
とにかく継続してナンボです( ^ω^)

ちょwwwwたしかに萌えましたけどwww
よくハミでませんでしたよね(爆
今日もコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 リナ

おっ!金曜日は序観たんだね~♪
やっぱりDVD持ってても観てしまうよねwww
DVD版と違いがあるらしいのだけど…
どこが違うのか全くわからん( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

エヴァはなかなか大きくは勝たせてもらえないね…
それどころか当たりすらくれませんがwww

ブログに初コメント&ポチありがとう(´∀`*)



v-20 ちなさん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
凄い!ちなさんもそれだけ大量に獲得したんですね♪
しかし一撃4,000枚という方が強烈な気がしますwwwww

いえいえ!オイラも余裕で4人も5人も持っていかれることはありますよ(´Д⊂
ここ最近はありませんでしたが、昔はよくやってました(爆

この前の序、観たんですねヽ(´∀`*)ノ
ほんと昔のアニメ版に比べると、画像がかなりキレイですよね~♪
アニメ版は10年以上前ですし、技術の進歩が感じられますね!
オイラもレイにうっとり(*´ω`*) ←

おぉっ!再放送のエヴァも録画してるんですね♪
リアルタイムで観るとシンクロ率が表示されるんですよね!?
ふーさんと仲良く見れるなんていいですねぇ!ヽ(゚∀゚*)ノ

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/07/10(金) 02:34
  • カズ
  • 編集

こんばんワリンです(=゚ω゚)ノ ♪♪

今回はスロットやったんですね!!!!!しかも南国Σ(・ω・ノ)ノ
ART1回は、かなり泣けますね( ノД`)
南国も80%もあるんですね!!!!!
あたしも南国はやってみたい機種です(´ェ`*)

スロットで全額使うと、パチ打っとけば良かった~って後悔しません??
パチの方が、のんびり打てるし、打てる時間も長いので
あたしは後悔しちゃうんですよねぇ~ヽ(´Д`)ノ
でもイベントがスロだったら、仕方ないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

こっちは来週コーダクミが入りますヽ(゚∀゚*)ノ
カズさんのホールもそうですかぁ~??
きっとすぐには座れなさそうなので、打てないと思いますが
打てそうなら打ってみたいと思います(*´∀`)b

カズさんは前作は、そこそこ打たれましたか??
あたしはデジハネのを良く打ってたので少し楽しみです♪♪
カズさんは、あんまり好きじゃないですかぁ~??

  • 2009/07/10(金) 03:34
  • ワリン
  • 編集

そっか~♪
覇を観に行く予定も組み込まんとイカンのだな!

やることがてんこ盛りや~♪ヽ(´ー`)ノ

凸♪

  • 2009/07/10(金) 10:24
  • ねずみ★
  • 編集

こんにちは~。
スロの事なんてよくわからなかったんですがパチに例えてもらえてよ~くわかりました。




ヒキの弱さがw ごめんw




マカチャンワンセと思うと・・・切なくなりますね(>_<)
4万をガロに突っ込んでいれば・・・と思っちゃうのは私がガロ中だからだよね(^^ゞ次回がんば!!!!
あ、近いうち例の件でメールします。

  • 2009/07/10(金) 18:01
  • 銀牙騎士もりっち
  • 編集

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
最近、寝坊しかしていないようなw

新台たくさん出るから明日は回収かな~(゚∀゚ ;)タラー

次回は勝てるかな~テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

  • 2009/07/10(金) 23:36
  • くま
  • 編集



v-20 ワリンさん

こんばんワリンですヽ(´∀`*)ノ(←もはや合言葉?w)

今回は南国を打ちました~♪
せっかくART入ったと思いきや、1回で終了とか涙出そうでしたwww
ワリンさんも打ってみたい機種なんですね( ^ω^)b
そういえば、5号機はジャグラーぐらいしか打ってなかったですもんね!?

あー!たしかにワリンさんが言ってることはすごいよくわかります( ^ω^)
打ち終わった後ですが、パチ打っておけばヨカタと後悔することが多いです(爆
パチは演出とかありますし、ここまで早くは飲まれませんもんね…
これならまだ牙狼に4万逝った方がマシだったかもしれませんwww

いよいよコウダクミが来週から導入ですか!
オイラの地域でも来週から導入みたいです~♪(マイホには入りませんが…)
もし、来週打ったら感想聞かせてくださいヽ(´∀`*)ノ

前作はちょこちょこっと打ちましたが…
ボコボコにされた記憶しかありませんwww
楽しみと言えば楽しみですが、ちょっと複雑な気分でもあります(爆

ワリンさんは甘デジタイプをよく打ってたんですね!
オイラも甘デジでは割と勝たせてもらったので、
甘デジの方が望ましいかもしれません♪

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ねずみさん

そうそう♪
「破」を観にいく予定もいれないとヽ(´ー`)ノ

それまで上映されてるといいけど…
たぶんエヴァなら大丈夫だと思うwww
うーむ、楽しみだー♪

今日もコメント&ポチありがとう~(´∀`*)



v-20 もりっちさん

こんにちわんこそば♪
そうそう、もりっちさんのようなガロ中にわかりやすい説明を( ̄ー ̄)ニヤリ

ってコラコラー!(;゚д゚ )
ヒキが弱いのは生まれつきじゃwww

たしかにこれだけスロに突っ込むなら、この4万を牙狼に突っ込めば…
って思ってしまいますね(;^ω^)
大丈夫です、オイラも割りと中毒者ですから(爆

おっ!餃子の戒ですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
今回はなかなかゴージャスなメンツが集まりそうですなwww
了解しました、メールお待ちしております♪

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 くまさん

ありがとうございます~♪
ほんと最近は寝坊しかしていませんねwww
果たして起きれる日が来るのでしょうか…(;゚д゚ )!?

明日・明後日はお休みして…
月曜日からは真面目になります!m9(`・ω・´)シャキーン

そして、次回こそ勝てるように頑張ります♪
応援してくださいねwww

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)


  • 2009/07/11(土) 02:39
  • カズ
  • 編集

( ̄□ ̄;)!!朝から並んだのに、今日は優先入場の日だった!

欝だ・・・死のう・・・(__;)

  • 2009/07/11(土) 10:01
  • ちゃまゲ
  • 編集

こんばんわ。来てみました~
連敗きついですけど。。。
ガロで連荘できるって、やっぱついてますよ☆
巻き返しは近いですね!
ブログランキング上がりますよ~に♪ポチッ♪

  • 2009/07/12(日) 09:40
  • マリン
  • 編集



v-20 ちゃまゲさん

うわー!せっかく朝並んだのに、それは痛い(´・ω・`)
でも、体張ってブログネタを作るなんてさすがですwww

今日も朝一稼動かな?
ちょwww氏なないでくださいwwww

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 マリンさん

おぉっ!マリンさん、こんばんはです~♪
来てくれたんですね( ^ω^)ノ
ってけっこうお久しぶりですねwww

牙狼で連チャンできたのはいいのですが…
できれば4パチでヒキたいところですwww(贅沢かな?)
今月一気に負債を抱え込んでしまいましたので、
なんとか取り戻せるように慎重に立ち回りたいと思います♪

ブログの方に初コメント&ポチありがとうございます(´∀`*)
了解しました!2つ書き込み分は消しておきますね♪

  • 2009/07/12(日) 09:41
  • カズ
  • 編集

(-_-)金曜日に食べた全増しがお腹に来て、まだ下痢気味だぞ!
電チューとのラウンド比率が変わる機種やってたから脂汗をかいた一日でした♪

ぽちっ!

  • 2009/07/12(日) 19:16
  • ちゃまゲ
  • 編集

乙~v-8
破見てきましたよ~。そぉ来たか~って感じでしたw
また今週見てきます(≧▽≦)ノ

南国か~。魔チャンは軽々引くのにね~
ツライ展開だね~;;
ゲェ~するのもワカルわ~(;;゜:ё;゜:;)ブォッ

オイラもいい思い出ないわ><
普段ハマル癖に一度、無限引いて(*´д`*)ハァハァ してたら
20G位で「キュイン♪」シネ( ゚д゚)、ペッ
それから一度も触ってません・・・orz

  • 2009/07/12(日) 22:15
  • ノラミかもしれない(;゚∀゚)
  • 編集

う~む!自分もエヴァ見たいです!

お疲れ様でした…
昔の南国ならともかく五号機で4マソは回収なかなか辛いですね。
やはり突っ込むなら牙狼に限りますw

  • 2009/07/12(日) 23:54
  • Sぴん
  • 編集



v-20 ちゃまゲさん

写真見ましたけど、全増しなんて食べたらほんとにお腹壊しそうですよwww

電チューとのラウンド比率が変わる機種…
エヴァか地中海とみた(・∀・)!!

今日もコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 ノラみん

ちょwwwいきなりあっかんベーとかワロタwww

おぉっ!ノラみんも破観たんだ~♪
今週2度目に挑戦だね( ^ω^)
なんか、まだ理解できないことがたくさんあったなぁ…

魔チャンは引けても南国はまったく甘くなかったようですil|li _| ̄|○ il|li
ここ最近、連敗続きなので余計に吐き気がしますwww

そうなんですよね!
なぜ無限引いた時に限って、速攻で「キュイン♪」って鳴るのか…
あれは嫌がらせというか陰謀?としか思えない(爆

たしかに牙狼に突っ込んだ方がよかったかもしれませんねwww

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 Sぴんさん

エヴァかなり良かったですよ♪
是非、Sぴんさんにも観ていただきたいです( ^ω^)
(初号機カラーの服装で観に行くことを推奨w)

久々にスロットでこんなに辛い展開でした…
さっさと止めればよかったものを…蝶が飛ぶ気配がしたので(爆

牙狼に突っ込むべきと言われれば、たしかにその通りだと思いましたwww

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/07/13(月) 00:20
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

