スポンサーサイト--年--月--日


翼をください2009年07月13日

こんばんは、カズです。

ねずみさんDC2さんがウォシュレットについて、触れておりましたので、
ネタがないのでオイラもお話したいと思いますw


オイラはウォシュレット派なのですが、やっぱり初めて使う時は緊張しましたね。

だって、オケツを攻められるなんて未知の体験じゃないですか?


え?女の子に攻められたことあるんじゃないかって?



m9(`・ω・´)ビシッ!! そんなこと知りません!(シリなだけに)



……。





あれ?滑った?



↓ウォシュレット初体験の様子



( ^ω^)ドキドキ





Σ(*゚д゚*)





((((*´д`*))))



こんな感じでしたwww
えぇ、まったくもってどうでもいいですね。

それでは、先週の報告でもいってみよー!






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■7月7日(火)
この日は、某SNSでパチ友になったあやさん以前、Gさんで登場させていただきました)と
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観に行ってきました♪



朝10時半に上映されるやつを見ようということで、朝9時半に池袋へ集合します。

うむ、久々に早起きした気がする( ^ω^)←


まずは劇場に行って、座先を確保します♪
前売りチケットを受付のお姉さんに差し出しだすと…







グシャ







《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァア!!


なんじゃその雑な扱い方はあぁぁぁぁぁ!
どんだけ苦労して手に入れたと思っとんじゃ!!
もっと丁寧に扱えや!このクソアマがー!!


(心の叫び)







(*゚ロ゚)ハッ!!




イヤだ、わたしったら…どうしちゃったのかしら…



あやさんに言ったら、同じことを思ってたようですwww

とりあえず、中央ちょい後ろの良席を確保できたので一安心です♪
ちなみにグッズはほとんど売り切れ状態でした…

映画の内容は書きませんが、





(゚Д゚≡゚Д゚)



Σ( ゚д゚ )



(*´д`*)



(´・ω・`)



..。゚・(ノД`)・゚・。




こんな感じでしたwwww


とにかくすごい良い作品に仕上がってるので、まだ観ていない方は
是非観ていただきたいです♪

たぶんオイラもあと2回は観に行くと思います( ̄ー ̄)


20090713.jpg

パンフと前売りチケット(レイVer.)と1回200円でできるカードです( ^ω^)

レイが出るまでに800円もかかってしまった…
ヒキ弱すぎる(     ^ω^  )


パンフの表紙自体がネタバレっぽいので隠しておきましたw


その後は、お昼を食べにパスタ屋へ。

さて、この後はどうしましょうか。




あやさん 「打 た な い か ?」



カズ 「ウホッ!いい誘い…」



ということで、ホイホイとパチンコ屋へやってきたのだ。
エヴァを観た後はエヴァを打とうということで決定しました(`・ω・´)

序を観に行った時は、たしか2人でサクラ大戦を打って、
「サクラ敗戦」とか笑えない状態だった気がします( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



今回は負けるわけにはいきません!








…。








投資21,000円目(´゚д゚`) ←既に負けそう


RSU1リツコ → 4×5リーチ → レイ背景 → 弐号機リーチ


これは微妙です…


ダブルラインで美味しいのですが、通常時の弐号機リーチというのは、
後ろの数字でしか当たらないのです。
(逆に確変中の弐号機ダブルリーチは、前の数字で当たります)


エヴァで「5」が直撃するとは思えませんので、これはダメでしょう…













案の定ハズレ('A`)







と思ったらフリーズして…暴走…?




ヽ(`Д´)ノ 初めからチャンス目で暴走せんかー!!







これが4連(暴走1回含む)


そして、時短抜けてすぐに8連(暴走1回含む)




      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ





オイラがエヴァでこれだけ連チャンするなんて非常に稀です( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

これは映画を観に行って、「愛」が伝わったのか!?




一方、隣のあやさんは…

400回転→1,300回転まで育てているところで、非常に辛い状況..。゚・(ノД`)・゚・。



あやさん 「ちょっとトイレで首吊ってくる♪(^q^)」


カズ 「なん…だと…( ゚д゚ )!?」



CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者(30玉交換)
カズ
回収 7,048個(23,000円)

あやさん
回収 0円

2人分の投資 45,000円

収支-22,000円

一人辺り-11,000円



負けてしまいましたが、久々にノリで貢献できたようなwww

ふっ…もう皆さんに腹黒だなんて言わせませんよ( ´_ゝ`)

(↑勝利へ導いてから言うセリフw)


しかし、いつになったらこの連敗を抜け出せるのか…il|li _| ̄|○ il|li


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。




人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

そのギャグ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

映画はまだ見てませんwww
今週末あたりもう空いてる頃だと思うの行って見ようっと♪
案の定グッズは売り切れ続出なんだねil|li _| ̄|○ il|li

それにしてもなんでエヴァは連荘しないんだろう???
エヴァ愛がまだ足りないと言うのだろうか!
そろそろノリ打ちでおいらにも貢献して下さい(爆

( ^ω^)つ凸ポチ

  • 2009/07/13(月) 00:12
  • まっきー
  • 編集

コメ失礼します♪
西上です^^

破、よかったですね(ToT)
最後らへん涙が止まりませんでしたw
私もあと何回かは観に行こうと思います!!

エヴァ系リーチハズレ後に暴走とかあるんですか( Д)!!
エヴァ5はまだ打ったことがありません/(^o^)\
愛が足りませんね><;
今度朝一で座ってみます~

更新楽しみにしてますね♪⊂ニニ( ^ω^)⊃凸

  • 2009/07/13(月) 00:30
  • 西上
  • 編集

>サクラ敗戦

だれうまwww

連敗ですかー。私もGAROで連敗中ですぜw
こうなったら、よs・・・カズさん、Sんぴんさんと私でGAROを打つしかないですね( ^ω^)

主にSんぴんさんの引きに乗っかる感じでw(^ω^)ニコッ

  • 2009/07/13(月) 02:14
  • 文々。
  • 編集

こんばんワリンで~すヽ(´Д`*)ノ

エヴァ破の感想の顔文字は、ほんとピッタリですねヽ(゚∀゚*)ノ
カズさんもエヴァから愛をもらいましたか(^ω^ )♪♪
実はあたしも愛を貰っていたのですwwwww
エヴァ破を見てから、良いものをいろいろ見せてもらいました(*´ェ`*)♪♪
これは近々日記に書きたいと思うので、その時はよろしくお願いしますwwwww
Gさんって、あやさんっていうんですね(゚∀゚)
ちょっとドキっとしました(´ェ`*)


リーチ後暴走ですね(*´∀`)b
あたしもアスカリーチの時1回ありましたよ!!!!!
あたしの時は外れても、おかしくないリーチとかだったんで
暴走した時は結構嬉しかったですねo(*´Д`*)o

これを期にエヴァで勝てるようになるといいですね(*゚∀゚)
エヴァも面白いですからね♪♪

明日からコーダクミですけど、週末あたりに打ちに行くと思うので
それまでは触らないと思います(=゚ω゚)ノ
次回も頑張ってくださいねぇ~ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!

  • 2009/07/13(月) 04:32
  • ワリン
  • 編集

おはよーございます
私も見てようやくパンフの意味わかりました

よかったですょね
カードには気付かなかったなスピードくじはありましたが
今は、スピードくじセット買いしょうかなやんでます
サキエル欲しいけどメモ帳ばっかりはきつい
今日から起きれるかな?エヴァ勝利おめです

  • 2009/07/13(月) 07:46
  • くま 携帯
  • 編集

ウォシュレットは、なんかムズ痒くて(*´д`*)ハァハァするよねww
僕は使う時と使わん時があるけど♪

あと2回は映画観るのかww
じゃ、僕はあと4回は観ようかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ(まだ一度も観てないけどww)

おぉぉ!!
カズくんがエヴァで連しとるっ!Σ (゚Д゚;)
よし、今度のノリ打ちはみんなでエヴァ打とうww
23/1Kくらいで打ち切ってしまおう!!(`・ω・´)
もうだいぶシ者詳しくなったからね!(`・ω・´)

ところで、あの液晶の下にあるカラータイマーみたいのがウエーブしながら点滅すんのは意味あんの?
(↑全然詳しくない…)

ハラグロ卒業オメ凸♪

  • 2009/07/13(月) 11:13
  • ねずみ★
  • 編集

カズさん、キレカワイイ女性と映画とわっ!∑(゜△ ゜)

さぞかしぽっかぽかになったんでしょうね!(゜Д゜)、ペッ←嘘です♪

しかも、連荘してるし!!
今度は、同じデートをねずみさんとペアルックでしてください。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウォッシュレットは使う度胸がありません…凸♪

  • 2009/07/13(月) 13:10
  • 赤猫
  • 編集

こんばんわ~~^^

えっと、不定期ですが^^:
ブログを更新して行こうと、思います~~(m。_。)m
また、仲良くして頂けたら、嬉しいです~!\(*^▽^*)/
(コピペですいません^^;)

  • 2009/07/13(月) 22:26
  • ジョン  
  • 編集

携帯からだと、絵文字消えてるΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!

女性と映画だなんて┬|д゚)ぁゃιぃ
ウォッシュレット嫌いですねー(*`д´)
いつおわるのかめっちゃあせるんでwww

  • 2009/07/13(月) 22:30
  • くま
  • 編集



v-20 まっきー

ギャグ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコwww

映画はもうすぐ観るのかな?
この前の土日もけっこうすごい人だったみたいだよ!
基本的に、土日は厳しいかもしれん(´・ω・`)
グッズはほとんどがSOLD OUTでしたil|li _| ̄|○ il|li

エヴァはなぜか連チャンしないよね(;^ω^)
オイラの場合は相性が悪いのですがwww

いつもコメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 西上さん

おぉっ!西上さん、いらっしゃいませ( ^ω^)
こちらにコメありがとうございます♪

ほんと破はよかったですね..。゚・(ノД`)・゚・。
あのBGMとかがまた心に響きますよねwww
なんと言ってもレイが可愛すぎましたね(;゚д゚ )ハァハァ

そうなんですよ!エヴァ系リーチハズレ後は暴走する時もあるんです…
だったら初めから暴走しろと突っ込みたいところです(;^ω^)
西上さんもよかったらエヴァ5打ってみてください♪
序の演出も何個かあっていい感じですよ!

ブログの方に初コメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 文さん

おっ!文さんも何気にブログに初コメですね( ^ω^)

ほんと散々な目にあったのでまさに「サクラ敗戦」がピッタリかとwww

そういえば、文さんも牙狼に目覚めたところでしたね(爆
では、一緒にSぴんさんのヒキをいただくとしましょうかwww( ^ω^)
Sぴんさんが隣にいれば、恐いものなしですからね~♪
(3戦中、すべて4万発オーバーw)

ブログの方に初コメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさんヽ(´∀`*)ノ

まさに衝撃と感動ですね..。゚・(ノД`)・゚・。
エヴァ観に行った後だったので愛が伝わったのかな~と思いまして( ^ω^)♪
おぉっ!ワリンさんもエヴァ愛を手に入れたのですかwwww
良いものってなんでしょう!(;゚д゚ )ハァハァ
日記アップしたら見にいきますね~♪楽しみにしてます!d(´∀`*)

そうなんです!Gさん(あやさん)はmixiの方にもいらっしゃいますよ♪
あっ、もしかしてワリンさんの名前って…www

まったく期待できないリーチで暴走行ってくれたら、嬉しいかもしれませんねヽ(゚∀゚*)ノ
今回から暴走パターンが増えましたし、目が離せない感じですよね♪
でも、初めからチャンス目とかで暴走して欲しい気もしますwww

オイラもこれ機に勝てるようになるといいのですが…
エヴァ5とはほんと相性が激悪なので(爆
ワリンさんの週末はコウダクミ2ですね!
今回はどんな感じなんでしょうね、感想楽しみにしてます(´∀`*)

いつもコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 くまさん

おはようございます♪(の時間ではないw)
パンフの表紙は、映画観た後じゃないとわからないですね…

カードは序の時もありましたので、恒例になってる感じですwww
おぉっ!スピードくじなんてあったんですね!
オイラは全然知りませんでした(;^ω^)
おもしろいものが出たらブログにアップしてくださいね~♪

そういえば今日から早起きしてます!(`・ω・´)b
たぶん、明日以降も続…くと思いますwww

いつもコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

そうそう!ほんとあの感覚がまた(*´д`*)ハァハァするねwww
自宅についてないからなぁ、残念だ(´・ω・`)

ちょwww1度も観てないのにwww
まぁ、2回のうち1回はねずみさんたちと観る予定(爆

オイラがエヴァで連するとか奇跡に近いからね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
うおっ!今度のノリ打ちはエヴァ縛りか!
それはそれでおもしろそうだ( ^ω^)♪
ねずみさんはけっこうエヴァと相性いいしねwww
オイラとちゃまゲさんあたりが喰いそうな気がするけど…orz
(↑全然ハログロ卒業してない…)

エヴァランプ?がウェーブするのは、左からと右からがあって、
左からはほぼガセだけど、右からはプレミアだよ( ^ω^)b
右からウェーブなんて見たことないけど…

いつもコメント&ポチありがちょ~(゚∇^*)



v-20 赤猫さん

いやいや、たまにはデートもいいですよね( ^ω^)
ポカポカするに決まってるじゃないですか!!
まぁ、普通のお友達ですけどねwww

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ねずみさんとペアルックでパチ打つなんて何の罰ゲームですか?www

>ウォッシュレットは使う度胸がありません…
そう思っていた時がわたしにもありました(遠い目w)
でも、一度使ったら病み付きに(;゚д゚ )ハァハァ

いつもコメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ジョンさん

こんばんは~♪

ついにブログ再開するんですね!
教えてくれてありがとうございます( ^ω^)b

また遊びに行きますので、よろしくお願いしますねー♪

いつもコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 くまさん2

携帯からだと顔文字消えちゃうんですか!?
なんででしょうねぇ(;^ω^)

女性と映画って普通じゃないですか?www
全然あやしくないです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

たしかにいつ終わるかはわからないですね…
オイラは自分でスッキリしたところで止めてしまいます♪

いつもコメントありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/07/13(月) 23:11
  • カズ
  • 編集

( ゚д゚)ポカーン・・・カズ君がエヴァで連チャンしてる・・・・
これは!愛か?
ノリ打ち結果は残念だったけど、映画見た甲斐があったかな?
パンフ、確かにネタばれですねww
ゆうりさん、思いっきり画像送ってきたけど(ノ∀`)

破見た後だと、シ者が少し物足りんが
次のエヴァも楽しみになってきた!
来年か??

  • 2009/07/13(月) 23:56
  • ちゃまゲ
  • 編集

カズくんもついに滑るギャグに走ったか…(´・ω・`)

ウォッシュレットは初めて使った時はちょっとドキドキしたよね♪
あれは日本が作りだした文化の極みだよ(o^∇^o)

カズくん、エヴァのことになるとコワス!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私がもしカズくんの800円で出したレイのカードを破ったら、
いくら優しいカズくんでもめちゃくちゃキレられそうだwww

ま、大切にしてるの分かるから天地が引っくり返ってもそんなことしないけどねー(*´∀`*)
(好感度アップw)

あれ?パンフの表紙ってネタバレなの???
ゆうりさんから画像送られてきたお?( ^ω^)

あやさんめっちゃハマっとる(ノД`)・゜・。
ノリ打ち、結果は残念やったけど腹黒騎士の汚名返上して良かったね~♪
その流れで私の時はぜひ勝利へと導いてくれたまえヽ(´ー`)ノ

その前にカズくんの連敗はよ止めて!!

エヴァ破、楽しみー!!
序も見たし準備満タン♪凸♪

  • 2009/07/14(火) 00:10
  • エフ
  • 編集

こんばんはー。
エヴァ観て来たんですね~♪いいなぁ。
そしてその後のエヴァ勝負も勝ちおめー!!
やっぱりエヴァ見た後で心のモチベーションが違ったんでしょうかね。
しっかり愛が伝わったようで何よりです(^^)

そのヒキを来月も発揮してねw

  • 2009/07/14(火) 00:28
  • 銀牙騎士もりっち
  • 編集

私もウォシュレットを初めて使う時怖かったですw

>オケツを攻められるなんて未知の体験…
Σ(・ω・ノ)ノあっ!!そうですね~!!
だから…私も…さ、最初は怖かったのだなぁとv-46

エヴァの映画、すごくいいらしいですね~(*^。^*)

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ~☆゚・:*☆ 

ノリで貢献されているじゃないですか~!!

HM、即変えないとですね(*^。^*) !!

  • 2009/07/14(火) 00:42
  • 大雪
  • 編集

カズさんの顔文字でエバの破がとっても良かったことが伝わってきますよ~。

見に行きたいけど一人で映画館は寂しいので却下。
アニメの録画をふーさんと見て、序を見てから行くことにしましょう♪←そのころにはもうやってるところ減ってるだろうな~。

ノリ打ちは結果負けちゃいましたが、ちゃんとエヴァ愛で貢献してるじゃないですか。
今度は一人で打ってるときにもエヴァ愛を炸裂させてください。

  • 2009/07/14(火) 02:11
  • ちな
  • 編集

いきなり相談で悪いのですがエヴァのパンフがさぁ~
開ける時に失敗しちゃったのよヽ(`Д´)ノ
もう一部買うべきだと思いますかね(。・_・。) ?
そっか~池袋もグッズ品切れですか(´д⊂)
オイラは板橋サティ行ったのですがこちらも売り切れだったので
次はドコで見ようか迷っているのよね~。

エヴァを見た後はやっぱり打ちに行っちゃいますよね
カズさん活躍できてヨカッタwwwww
ノリ打ち勝負。親心の様に見守るノラミであった(○゚ε゚○)

  • 2009/07/14(火) 09:14
  • ノラミなのよ
  • 編集

ん、ちまたではウォシュレットブーム到来ですな。
次は是非ビデってみてください。
裏が、その、暖かいです。

ていうかカズさんはいつも綺麗な女性と行動しているみたいで羨ましいなあ。
これが、人望…か_| ̄|○

ヽ(´▽`)ノ凸

  • 2009/07/14(火) 09:34
  • DC2TYPER
  • 編集

エヴァはノリ打ちの時のために打たずに引きを溜めておこう!(`・ω・´)

どれ、覇落としてきて観てみるか♪(サイテー)

  • 2009/07/14(火) 10:23
  • ねずみ★
  • 編集

俺もウォシュレットはじめてやったときは衝撃的でした(*´д`*)ハァハァ

そこからもう虜です(笑)


サクラ敗戦にはウケましたwww
サクラ大戦は俺の一番好きな機種です(´∀`)

連敗脱出祈願(*´∀`)ノ凸ポチッ



v-20 ちゃまゲさん

おそらく一時的な愛が伝わっただけだと思われますwww

映画はほんと観てよかったです(´Д⊂
映画館で上映しているうちは、映画館で観た方が絶対にいいですよね!
DVDもいいですが、迫力や感動が全然違いますね( ^ω^)
ゆうりさんの写メは思いっき表紙写ってましたよねwww

たしかにシ者は「序」の映像を元にしてますからね。。。
次は三共から出るとの噂ですね。CRフィーバー新世紀ヱヴァンゲリヲン?w
詳しくはわかりませんが、来年中には出て欲しいところですね~♪

いつもコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 エフちゃん

カズくん「も」と言うことは…
既に滑るギャグに走った人がいるということですなwww

ちょwwwウォシュレットは文化の極みwww
いつの間にか、カヲルくんのセリフを使いこなせるようになったのか!

さすがにチケットをあんなに雑に扱われたのは、頭にキタ(;^ω^)
ただの紙かもしれんが、血と汗と涙が詰まっているのだ(爆
いやいや!エフちゃんがレイのカード破ったとしても、怒らないよ♪
またレイが出るまで、カード買ってもらうと思うけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

おぉっ!理解ある女ということで好感度アップか!www

観た後にわかったんだけど、あれは一応ネタバレですね!
でも、映画観なければわからないから大丈夫だとは思うけど♪

あやさんはすごい辛い状況だったんだよね..。゚・(ノД`)・゚・。
単発でもいいから当たってくれー!と心の中で願ってたよ…
しかし、いつからオイラは腹黒道に満ちたのだろうかwww
いつもエフちゃんにノリでは助けられてるから、次は勝利へ導くよ!(`・ω・´)

エフちゃんはちゃんと序を観てくれたし、準備万端だね♪
来月が楽しみだお( ^ω^)

いつもコメント&ポチありがとう~(゚∇^*)



v-20 もりっちさん

こんばんは~♪

エヴァ観てきましたよー!
ほんと「破」というタイトルがぴったりだと思いました♪

エヴァを観た後だったので、打ってる時はずっと映画を思い出してましたwww
欲を言えば、2人で勝利したかったです(´・ω・`)

来月はたぶん、またみんなの出玉を食べる形になるかと(爆
あくまでも腹黒騎士ですのでwww

いつもコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 大雪さん

そうですよね!なんと言っても未知の体験ですもんねwww
やっぱり初めて使う時って恐いですよね~(;^ω^)
ボタンを押す勇気がなかなか出なかったです…

エヴァの映画はすごいよかったですよ~♪
「序」もよかったですが、「破」は前作以上でした!
大雪さんも是非、観てみてはいかがですか!?

負けてしまいましたが、ノリで久々に貢献できた気がします♪
HNはもう腹黒はとっても大丈夫そうですかねwww

いつもコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちなさん

この顔文字で伝わりましたか!よかった~♪( ^ω^)ホッ

やっぱり一人映画館は寂しいですかね!?
オイラも一人で行ったことないですが、エヴァなら全然行けそうですwww

おぉー!アニメ版を見て、序を見て、それから破に挑むわけですね!
たしかにその方がより楽しめるかもしれませんね♪
って2ヶ月後とかでしたっけ!?その頃までやってるかなぁ…
ふーさん、早く帰ってきてー!(;゚д゚ )

おそらく一時的な愛が伝わっただけだと思いますので、
一人で打ちに行くといつものダメなオイラが見れますよwww

いつもコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ノラみん

段々と名前が肯定されてきたwww

パンフ、やっぱりシールのところで失敗したのかな!?
あれは手でやると失敗するみたいだね(´Д⊂
失敗具合にもよりますが、オイラなら買いなおすと思います( ^ω^)b
でも個人的には、パンフよりもEXTRAの方が気に入ってますよ♪

池袋も売り切れが目立ちましたねぇ…
逆に都内だと売り切れが多いのでしょうか(´・ω・`)
もし、欲しいものが見つからなければ、こちらの地域でも探して
見つかれば代理で購入しますので言ってくださいね~♪

おぉっ!親心のように見守ってくれてるんだwww
ありがとう..。゚・(ノД`)・゚・。
来月までには腹黒を卒業してると思いますので…た、たぶん(爆

いつもコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 DC2さん

なんかウォシュレットネタが多かったので、流行に便乗して書いてみました(爆
ビデ…なんか使うのに勇気がいるのですが(;^ω^)
裏に直撃するんですかね!?暖かい感じなのですねwwww

いえいえ!オイラには人望なんてありませんよ(´;ω;`)
どちらかというとダメな男に部類しますし…il|li _| ̄|○ il|li
DC2さんの方がよっぽど人望があると思います♪

いつもコメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

おっ!次回のノリ打ちの時まで封印するんだ♪
じゃあ、オイラはエヴァの練習しておこう(`・ω・´)
(↑なんの練習だ…)

ってもうネットで落とせるのか(;゚д゚ )!?
でも、来月まで観ないでくださいwww

今日もコメント&ポチありがとう(゚∇^*)



v-20 ぱんさん

やっぱり衝撃的ですよね(*´д`*)ハァハァ
むしろ、オケツに衝撃が走りました(爆

ちょwww虜になるのもわかりますwww

サクラ大戦は一番好きな機種なんですね~♪
ということはかなり打ち込んだのでしょうか…
キセカチのマゴロクソード的な演出があったので、
あれには吹きましたwww

連敗脱出祈願ありがとうございます~♪
まさに先の見えないトンネルのように…orz

今日もコメント&ポチありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/07/14(火) 21:12
  • カズ
  • 編集

こちらほ方は初コメです。
こんにちわ、Gことあーやですお^^

先日は一緒にエヴァを観て頂きましてありがとうございました(`・ω・´)ゝ
映画良かったですよね(*´д`*)
感動しまくりでした。
前回の「序」に続き一緒に観られて嬉しかったです!
次回の「Q」も宜しくお願いします。って何年後なんでしょうねww

それにしてもパチンコは不甲斐ない結果に終わってしまってすみません、すみま。
エヴァ5で1000回すのは初めてでした('A`)
しかし、いつになったら二人で快勝は出来るのでしょうか??
これに懲りず、宜しくお願いしますwwww
次回は頑張りますお^^


v-20 あーやさん

こんにちは~♪
ブログの方で初コメントありがとうございます!

こちらこそ先日はご一緒させてもらってありがとうございました( ^ω^)ノ
ほんと映画は良かったですね…思わず涙がwww
あーやさんの前では堪えてましたけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

オイラも「序」「破」と一緒に観れてぽかぽかしました!(ネタバレ自重w)
次回の「Q]もまた観に行きましょう♪
ってほんと次回は何年後なんでしょうかwww
その頃にはオイラもミソジーズに…(;゚;∀;゚;)

パチは残念でしたね…..。゚・(ノД`)・゚・。
せめて単発1回でもいいから当たって欲しかったですよね(´・ω・`)
いえいえ、いつもノリ喰いしてしまうので、少しでも貢献できてよかったです♪
次回こそは2人で快勝できるように頑張りましょうね( ^ω^)b

ブログ初コメントありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/07/16(木) 14:33
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

