スポンサーサイト--年--月--日


EVA Cafe へようこそ2009年07月15日

こんばんは、カズです。

北海道のDC2TYPERこと、DC2さん企画されていたプレゼントが届きました。

セカンドチャンスということで、抽選漏れの中から選ばれたみたいです♪



ふふふ、中身はなんだろな( ^ω^)ワクワク♪


dc2neta.jpg


( ^ω^) こ、これは…






まさかのジンギスカンキャラメルwwwwww







メロンソーダキャラメルの方はけっこう美味しそうじゃないですか♪

でも、なぜまりもっこり?www



DC2さん、どうもありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

後ほど、食べた感想のレポでも載せたいと思います。



それでは、日曜日の報告でもいってみよー!
(今回は稼動記事はありません)





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪




■7月12日(日)
秋葉原で、エヴァカフェが期間限定でやっているとのこと。

これは…行きたいぞ…!www


ということでこの日は、以前からのお知り合いのまっきーさんリナさん
アキバで買い物する予定だったので、遊びがてら行ってきました。

簡単にレポートを。

P20090713_00.jpg

どうやらここで、エヴァカフェをやっているようだ。
もしかして、店員もプラグスーツやら制服を着ているのか( ゚д゚ )!?

ん?メイドカフェ…だと…?

                 _,ィ、  ,r、__
                ,.ヘー'´  i `´/  `i_
            /ヾ、 ヽ、 i /   /ヽ
              _ィ、〉   > ´ ̄  ̄ `く  ,ゝ、
          }、 ,>'´        、  ヽ./`ヽ
          ┌! /    /  i 「`i   ヽヽ ヽ   }
            Y     !   | |  l i i   l i  ',__,.ゝ
          ,'     |  | |   !l l   | l  l !
           i   !   |   | |   | j___j |  |i i!
           |i!  l  ,.|‐T丁i!  ハlj, --!`トlノ、||
           | !  !  レ'i´`j    "i´ `iヽ, i ||  _  おかえりなさいませ、ご主人さま♪
           | l  |i   iバ__ソ     L__ソ /.ノ |! _ヽ)
           | |  |l  |、//// '  ///// |! |i ヽ)
           !ハ |!  |,ゝ' ´ ̄ ̄ ` く  レy'|!
          __,ノ レ'ヽiハ /             \}'´ ̄ `ヽ、
    ィ´ ̄/    ,べY              Y`i__    \
    〉/    / , 、ヽ           /_`ヽ\    \
   ,ィ'ん、  / ! '´__ ヽ           /´__,. ', \   ァ'`
   `ヽ、/ー'   /!   __`ヾ!          レ'´ _,.  !  \ i
    /ー-ィ、 ィ__!  ___`フ         / ヽ二  /7  _i弋
   /    辷j  !   ヽ      / /    /  / }  j´  〉
    ヽ、   冫 ヽ__ュ_y\    /   /     /ヽヘ/え´   /
     \'´` `}ー-、_,ゝくi ヽ、 ____ ,. イィ_,、  __う'´__/
      , `>ャ,`Yー-‐'^ |ニ=ー-   ー-/  `^7   ,ゝ、ヽ
    ///  l !     |           /    }   / | iハ_j
   く///f´ ̄l/      |          i     y /-、| |
      // | ┌ヽ.     / `ー-='´ _|     /`  | |\
    i l   | ,ゝ,ハ  /         ´,ハ   /〉    レ'   ヽ



こんなんだったら、どうすればいいんだ(((((*゚д゚*)))))





店員 「いらっしゃいませ、3名様でよろしいでしょうか?」




( ^ω^)…





(;^ω^) 意外とごく普通の礼儀正しいメイドさんだった。



店内にはグッズやら、フリーペーパー等、エヴァに関するものが飾ってあります。
ちなみにBGMも、すべてエヴァ関連でした♪

早速、注文してみました。


20090715.jpg

左から順番に、アスカ・レイ・マリをイメージしたドリンクです。

レイのドリンクを頼んだのですが、グレープフルーツ味で美味しかったです。
(色は青いですけどw)


P20090713_2.jpg
綾波レイプレート。
本人は、肉が嫌いなので、肉を一切使っていないとのこと。
(オイラが注文しました)



P20090713_3.jpg
式波・アスカ・ラングレープレート。
アスカの赤いプラグスーツをイメージしているとのこと。
(リナさんが注文しました)



P20090713_4.jpg
真希波・マリ・イラストリアス パスタ。
新キャラクターのマリをイメージした冷製パスタだそうです。
(まっきーさんが注文しました)




今回注文したのは、以上です( ^ω^)


え?
味はどうだったのかって?




ご想像にお任せします( ̄ー ̄)





ちなみに写真撮影なのですが、メイドさんの許可が必要となります。

写真撮る時にメイドさんが立ち会うわけですが、なぜか緊張する(;^ω^)




そして、お会計の時に…

P20090713_5.jpg
エヴァのメニューを1つ注文すると、ランダムで1つ、コースターがもらえました♪
ちなみにオイラが貰ったのは…


サキエルとネルフマーク\(^o^)/

鬱だ…氏のう…il|li _| ̄|○ il|li



P20090713_6.jpg
エレベーターのボタンのところには、こんなものが!Σ( ゚д゚ )

シンジに言われたとおりに2階に行ってみましたが、
エヴァグッズやアニメ関連のグッズが売っておりました。

…これもゼーレのシナリオかwww




その後は久々に、アキバの某パチンコ店へ(爆

P20090713_7.jpg
いつの間にか、新劇場版仕様になっておりました(;^ω^)


P20090713_8.jpg
こちらは前から置いてあったのと同じかな?
相変わらず、このセンスはすごいと思うwww


P20090713_9.jpg
スロットのツインエンジェルのパネルまで置いてありました。
さすがに顔出す勇気はありませんでしたがwww

外国人観光客には人気でした( ´゚ω゚):;*.':;ブッ





こんな感じでアキバを堪能した一日でした♪

って今日は稼動記事がなくてすいません(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。




人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

アキバたのしそ~♪
一人ぢゃいけな~いじょ。

それにしてもエヴァのカフェかぁ。
メイドさんがプラグスーツとか制服だったらものすっごく行ってみたい。
あぅ、コスプレにかわいい子はなかなかいないの法則を忘れておった。
ドリンクおいしそうだけどこれだけでいいお値段してます的雰囲気ただよってますね。

ロッカーにカンドー凸

  • 2009/07/15(水) 02:33
  • ちな
  • 編集

日曜日はおっつ~♪
歩き疲れて次の日足がかなり痛かったよorz
カズさんがメイドさんの横で写真取る時に緊張してブレてたのはナイショにしておきますねwwww
コースター争奪じゃんけんはお疲れ様でした(爆

ツインエンジェルのパネルに顔出してほしかったなwww
また何かイベントあったら行きませう♪

( ^ω^)つ凸ポチ♪

  • 2009/07/15(水) 09:04
  • まっきー
  • 編集

おはようございますっ♪
アキバにカフェがあるとはっv-12いつまでなんだろう、、、、。行きたいなー☆

コースターおもしろすぎますwww
店において帰ってもいいようなものばかりw

コインロッカーとかこんなのだったら、絶対入れちゃうな~☆
ぽちっ凸♪

  • 2009/07/15(水) 09:08
  • くま
  • 編集

おぉぉ!!
エヴァカフェなんてあるんだ~ww
ゆうりさんが行きたそうだね♪( ^∀^)

レイ関連のものにか頼んでないのに、コースターがサキエルとネルフマークとはww
素晴らしい引きだね♪(・∀・)

肉がないレイプレートなんて、僕なら絶対頼まんねww

ジンギスカンキャラメル喰ったことあるww凸♪

  • 2009/07/15(水) 10:26
  • ねずみ★
  • 編集

おぉ('∀'*)♪
セカンドチャンスってキャラメルだったのか♪
ぜひぜひそのジンギスカンキャラメルを食べて感想聞かせてちょ(´∀`*)ウフフ

エヴァカフェ良いなぁ~♪
私が行くときにはもうやってないのが残念すぐる・゚・(つД`)・゚・
(大してエヴァファンでもないけど、こうゆうのは行きたがるwww)

で・・・

そのAAはまたパクリかお?( ^ω^)

レイのコースター、カッコイイね♪
当たらなかったのが残念(´・ω・`)
2階でレイの新しいフィギアを買ったとみた!m9(・∀・)ビシッ!!

それにしてもカズくん、秋葉に詳しいなー♪
今度みんなで行こうヽ(´ー`)ノ

エヴァカラオケ?も行かなあかんしねっ!凸♪

  • 2009/07/15(水) 11:20
  • エフ
  • 編集

(´∀`)エヴァの夏♪
やっぱりエヴァには夏が似合います!

コインロッカーは良く考えるよね~
初めて見たときはかなり笑いました♪

バーガーも肉抜きだと?!
アスカみたいなのがいるツンデレカフェ探しておいて下さい!
ジンギスカンキャラメル、俺も食った事あるぞ!凸

  • 2009/07/15(水) 12:35
  • ちゃまゲ
  • 編集

カズ君、こんにちわ♪

エヴァカフェ行ってきたんですね~\(°▽ °)

って、その前にマリモッコリワロタWWW

個人的にはサキエルのコースターかわいいなと思うんですけど…(笑)

オレだったらぽっかぽか弁当を売ります!!(絆創膏付きで!!!)

凸♪

  • 2009/07/15(水) 15:18
  • 赤猫
  • 編集

単純においしいもの送っても面白くないじゃないですか~
え、その方がいいの、なんだ。

ジンギスカンキャラメルは殺人的です。
絶対ブログネタになるから、普通のキャラメルと偽って誰かに食べさせてみてください。

あ、お礼はサキエルのコースターでいいです。
ヽ(´▽`)ノ凸

  • 2009/07/15(水) 18:43
  • DC2TYPER
  • 編集

ばんわ~☆

やっとこさ二回目観に行ってきますょ~♪

一体何回観るつもりだろうか( ̄▽ ̄;)

  • 2009/07/15(水) 20:31
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

エヴァカフェ!!!!
行きたい行きたい行きたい私も行きたい!!!!

・・・・・Σ(・o・;) ハッ!
つい取り乱してしまいました・・・・・・・

そうやって一緒に行けるお仲間がいることも羨ましい~~♪
あっ、私は主人と行けるかな~~アハハ♪

パチンコ屋さんも考えてるね~!
全部のロッカーに入れていきたくなっちゃう~(笑)

凸♪

  • 2009/07/15(水) 20:42
  • ぴいつん
  • 編集

あ、なんだ島じゃないですかw
前まではアニメ版タイトルのもじりだったのにいつの間にか劇場版仕様にw( ^ω^)

久しぶりに行こうかな、TA2を打ちにw

  • 2009/07/16(木) 02:15
  • 文々。
  • 編集

メイド喫茶行ったことないので、行ってみたいんですが…(´・ω・`)

  • 2009/07/16(木) 10:39
  • ねずみ★
  • 編集



v-20 ちなさん

アキバ楽しいですよ~!
たしかに一人は寂しい…なんならいつでもご一緒しますよ( ̄ー ̄)
ロッカーは感動ものですよね!さすが聖地って感じでした♪

メイドさんはごく普通の方でした(;^ω^)
たしかにプラグスーツとか制服だったらおもしろいかもしれませんね♪
コスプレにカワイイ子がいないとかストレートにwww
たしかにオイラもそう思います( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ドリンクはこれで450円でした!
ちなみにプレートの方が1000円だったので、いいお値段ですwww

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 まっきー

日曜日はおつかれさまでした!
たしかにアスカボトルがあんなに手に入りにくいものだとは…
にしてもよく歩いた(´・ω・`)

メイドさんが隣で立ち会うとか緊張するね(;゚д゚ )ハァハァ
何枚かブレて撮り直しましたし(爆
ってサキエルとネルフマークとかどう見ても不人気1・2位じゃまいかwww

さすがにあれに顔出して写真撮影は恥ずかしい( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
また何かイベントがあったらよろしく~♪

今日もコメント&ポチありがとう d(゚Д゚*)



v-20 くまさん

こんにちは~♪今日は寝坊してませんよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうやら今月の26日までみたいですねぇ(´・ω・`)
くまさんがご近所なら間違いなく誘いましたよwww

コースターはレイが貰えればそれでよかったのですが、
なんとも一番欲しくないやつが2つも手に入りました(爆

このコインロッカーおもしろいですよね!
エヴァ仕様になってましたよwww
けっこう写真撮ってる人もいましたし、珍しいんでしょうね♪

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

そうそう!期間限定だけどエヴァカフェがやってるんだよ( ^ω^)
エフちゃんが来る時もみんなで行くのもありだったけど、
今月の26日で終了なんだよね(´・ω・`)

ここでもヒキの弱さを発揮したよwww
メイドさんも気を使ってレイを渡してくれればいいのに!ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

たしかに肉系がないのがちょっと寂しかった…
これ+ラーメンぐらいがちょうどいいねwww

ジンギスカンキャラメルは、今度遊ぶ時に持っていこう(´∀`)

今日もコメント&ポチありがとう d(゚Д゚*)



v-20 エフちゃん

そうそう!何かな~と思って開けてみるとキャラメルだった♪
しかもジンギスカンキャラメルwww
よし、じゃあエフちゃんがこっちへ遊びに来る時にみんなで食べよう!
(↑周りを巻き込むw)

エヴァカフェは今月で終わっちゃうみたいだからねぇ…
お盆明けぐらいまでやってるとよかったのにね..。゚・(ノД`)・゚・。
ほんとこういうイベントものは、ワクテカしちゃうよねwww

このAAは…
「メイド AA」で検索したらこれがヒットした( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
エフちゃんのところでも使ってたな~って思ったけど、気にせず使用(爆

このレイのコースターいいよね~♪ブログのトップと同じ柄だし(´∀`*)
来週も行く予定だから、今度こそwww
ってフィギュア買ったことまでバレとる!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

よし、今度みんなで行こう!ヽ(゚∀゚ )ノ
でもオイラはたいして詳しくはないけどね、まだ初心者ですwww
エヴァルームってやつでしょ!でも、予約はできないらしいねぇ(´・ω・`)
一度、行ってみたいよね♪

今日もコメント&ポチありがとう d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

エヴァの夏ですね~♪
エヴァの世界では、季節が夏しかありませんもんねwww

コインロッカーはほんとよく考えますよね!
このネーミングセンスはすごいと思いますよwww

これはフランスパン?みたいな感じでした♪
でもやっぱり肉系の料理が欲しいですね…
ツンデレカフェキタコレ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラも行ってみたいですが、ちょっと探してみますね♪

ジンギスカンキャラメルは、来月遊ぶ時に食べましょう(爆

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 赤猫さん

こんにちは~♪
エヴァカフェとやらに行ってまいりました( ^ω^)ノ

まりもっこりが来るとは予想外でしたwww
これ食べてもっこり…するのか!?

たしかにサキエルはカワイイかもしれませんね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりレイがよかったです(´Д⊂

ぽっかぽか弁当・絆創膏付き…それ(*゚∀゚*)イイ!!
レイファンなら絶対購入すると思いますよwww
ぜひ、赤猫さんのお店で(爆

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 DC2さん

開けた瞬間、言葉を失いましたwww
このメロンソーダキャラメルは割りとイケそうな気がしますが…
ジンギスカンはかなり厳しいのではないかと(;゚∀゚)タラー

ということで、来月あたりに集まりがあるのでその時に
みんなに食べさせたいと思います♪

サキエルのコースター欲しいなら差し上げますよ( ^ω^)b

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 眠れる雄鹿さん

こんにちは~♪
おぉっ!ついに2回目を観たんですね( ^ω^)b

オイラもまだ観たばっかりですが、2回目に挑戦したいですね…

なかなか雄鹿さんからお誘いがありませんしwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ぴいつんさん

ちょwwwぴいつんさん落ち着いてくださいwwww
でも行きたくなるのもわかりますよ( ^ω^)
オイラもこれ見た瞬間、行きたい気持ちが先走りました(爆

おぉっ!夫婦で行けるなんて羨ましいですね~♪
オイラの将来の嫁さんも、エヴァ好きだと趣味が合うんですが(´・∀・`)

コインロッカーとは思えないクオリティですよね!
さすが、聖地・秋葉原って感じです♪
ロッカーコンプですか!それもまたおもしろいwww

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 文さん

どう見ても島ですよねwww

オイラが昔見た時はアクエリオンだった気がしましたが…
いつの間にか新劇場版仕様になっておりましたよ( ^ω^)

あっ、島行くならついでにTA2パネルで撮影してくださいwww
資金的な余裕がある時に、ご一緒させていただきます( ^ω^)
マイスロとかよくわからないので、教えてもらおうかとw

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん2

メイド喫茶!実はオイラも行ったことないんだよね…(´・ω・`)

よしっ!じゃあ来月はアキバツアーも予定に組み込もうwww
(やること多すぎ?)

今日もコメント&ポチありがとう d(゚Д゚*)

  • 2009/07/16(木) 14:34
  • カズ
  • 編集

エヴァカフェエエエエ!!!
イカスミのサキエルパスタをどっかで見て、行きたいなぁ~
って思ってたんだけど(違う店かな?)意外とまともな料理なんだね('∀`)
普通においしそうっす!!!

あそこのロッカーは相変わらず気合はいってるんですね!
TA2のパネルから顔出して一緒にキュンキュンしなきゃだめじゃないか~ww

メイドカフェは行った事あるけど、かわいいこがいればいいもんですよ。
ふふふふふ。

  • 2009/07/16(木) 16:37
  • いちか
  • 編集

ジンギスカンキャラメルは有名ですよね。かなり…とかで。
今度、感想を是非聞かせてくださいね!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
秋葉だ~秋葉~!!

エヴァカフェが期間限定であるのですね。
期間限定なんていわず、ずっと営業してほしいですね~!!
レイちゃん指名で、楽しませてもらいたいものです(*^。^*)

去年に行ったメイドカフェの女の子、かわいかったなぁ~w
(ω)

このパチ屋は、例(?)のパチ屋ですよね?
又、このパチ屋に行きたいです~w

  • 2009/07/16(木) 21:27
  • 大雪
  • 編集

秋葉にはエヴァカフェなんぞ物があるのですか・・・
料理の味がとても気になるのですがw
ご想像とは・・・・そっちの方(残念)だったって事で
良いんですかね(´ロ`;)
いつまでやってるんだろう~。行ってみたいなぁ~
帰りは島のエヴァで爆死しそうだけどorz


  • 2009/07/16(木) 23:06
  • ノラミノラミノラミヽ(`Д´)ノプキャー
  • 編集

ジンギスカンキャラメル!
やっぱり、ジンギスカン的な、味なのですか!?
レポート楽しみにしてます+.(・∀・)゚+.

おぉ~!エヴァっていろんな所で、活用されてますね^^
経済効果凄いんではないでしょうか~^^

レイの料理頼んだら、にんにくラーメンチャーシュー抜きだったらよかったのに~(えww

ツインエンジェルは・・・たしかに顔出せませんねww
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/07/16(木) 23:41
  • ジョン
  • 編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

秋葉にそんなのあったんですかっ!
全然知らなかったですー。

秋葉好きなんで今度是非誘ってください(*´д`*)ハァハァ


カズさんはレイが好き過ぎなところが好きです(*´∀`)ノ凸ポチッ



v-20 いちかさん

イカスミのサキエルパスタ…ここにはなかったと思います(´・ω・`)
あっ!今調べてみたらどうやら去年のメニューみたいですよ!
ゼルエルのデザートもあったみたいですねwww

意外と料理自体はまともでしたよ!
個人的にはアスカプレートが一番美味しかったと思います♪
いちかさんもアキバに足を運んでみてはいかがですか( ^ω^)

TA2のパネルから顔出す勇気がありませんでしたwww
外国人観光客は喜んで写真撮影してましたけどね(;^ω^)
いちかさんと日村で、TA2パネルツーショットを希望します(爆

たしかにメイドカフェはカワイイ子がいれば悶々しそうですwww
その最後の笑みが気になるんですが…( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 大雪さん

そうですよね!たしか会社でも誰かが買ってきてたような気がします…
(食べたことはありませんが…)
色んな人に食べてもらう予定なので、感想お話しますねwww

そうですよね~!これだけ人気なら期間限定じゃなくても、
アキバの一つの名物として営業しても良さそうですよね♪
レイを指名…(;゚д゚ )ハァハァ

おぉっ!メイドカフェに行ったんですね!
しかも可愛かったとかそれは気になりますねwww

このパチ屋は以前にもあちらの記事でも紹介したパチ屋です♪
大雪さんも一度来たことあるんでしたよね( ^ω^)
次東京来る時はまたここに寄って写真撮って見せてくださいねw

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ノラみん

ちょwww名前連呼しすぎwwww

期間限定みたいですけど、エヴァカフェたるものがありましたよ!
料理自体はまともだとは思いますが、オイラが食べたレイプレートは…
あっ、アスカのプレートはハンバーグとチキンライスで美味しかったwww

えーと、今月の26日までやってるみたいです!
ここでお昼を食べて、その後は島のエヴァで爆死…
なんという恐ろしいスケジュール((((;゚Д゚)))

そういえば、パセラ?でも同じような企画をやってるみたい♪
どちらも26日までっぽいから、ノラみんも行かなきゃ(`・ω・´)
なんならオイラと( ̄ー ̄)

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ジョンさん

実はオイラもまだ食べたことなくて(;^ω^)
ジンギスカン的な味のキャラメルなんて想像もできないですwww
レポートするのが恐いぐらいですよ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

ほんとエヴァはいろんなところで見かけますよね!
たしかに一つのビジネスとして経済効果はなかなかのものでしょうね♪

にんにくラーメンチャーシュー抜きいいですよね+.(・∀・)゚+.
このレイプレートにラーメンつけてちょうどいいぐらいかもしれませんwww
育ち盛りのコには物足りないかも…

今度、ジョンさんが東京に来た時は、是非顔出して撮影してください( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ぱんさん

期間限定ですが、こんなカフェがあるんですよ♪
ちょうど今映画で盛り上がってるところですしね( ^ω^)

おぉっ!アキバ好きとは、なかなか気が合いそうですねw
ってオイラもアキバ初心者ですけどね(爆

レイが好きすぎるってそんなオーラ出してますかね?www
たしかに大好きなのは間違っておりませんが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/07/17(金) 02:35
  • カズ
  • 編集

こんばんワリンです~バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

エヴァカフェすごいですね♪♪
結構混んでたりしましたか??
そこそこイイ値段なんですかね~??(^ω^ )
レイのコースターはカズさんは貰えなかったんですかぁ~??

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
アキバのエヴァロッカーヽ(゚∀゚*)ノ♪♪
なんか懐かしいですねぇ~wwwww
ほんと笑えますねwwww
男のロッカーwwww

前の職場で北海道出身の友達がいて
里帰りした時、お土産でジンギスカンキャラメルとカレーキャラメルを
買ってきてくれたんですが…
3人ぐらいで1個ずつ食べて…
途中で出して…
捨てました…wwwwww

  • 2009/07/17(金) 03:56
  • ワリン
  • 編集

ジンギスカンキャラメルなぜか雑貨屋にあったので昔かいましたー

・・・後悔したのは言うまでもありませんww

  • 2009/07/17(金) 21:08
  • むくむく
  • 編集



v-20 ワリンさん

こんばんワリン~チャンス♪( ^ω^)ノ

日曜日のお昼時に行ったのですが、それなりに人はいましたよ!
でも並ぶほどでもなかったです♪
値段は、ドリンクが450円、プレートが1,000円でした( ^ω^)b
若干、プレートの方は高いような気がしましたがwww
オイラは残念ながら、レイのコースターは貰えませんでした..。゚・(ノД`)・゚・。

そうなんですよね!
昔からあるのですが、いまだに健在でしたよwww
しかも店内にあるやつは新劇場版仕様になってましたよ~♪
ほんとこのネーミングセンスには脱帽ですよね(爆

おぉっ!ワリンさんも友人から貰って食べたことあったんですね!
って捨てたんですかwwwwせっかく貰ったのにwww

カレーキャラメルなんてあるんですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
塩ラーメンとかもあったような…
一応、オイラも北海道出身なんですよ( ^ω^)
でもジンギスカンキャラメルは食べたことなかったですwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 むくむくさん

あっ!オイラのレイカップメンを奪ったむくむくさんだ!
(↑人聞きの悪いwww)

って買って後悔したんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなに殺人的な味なんですかね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/07/17(金) 23:37
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

