スポンサーサイト--年--月--日


終わったな、あぁ2009年07月17日

こんばんは、カズです。
(本日は予約投稿でお送りしております)


エヴァスロ関連の動画をニコ動で探していたところ、
プレミアムムービーというものがあったので見てみることに♪

どれどれ、黒BAR揃えた時に見れるやつかな( ^ω^)





カオスwww;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

…全然スロット関係ないし('A`)


特に後半7分のところ。

こんな全回転やフリーズ演出だったら嫌過ぎるwww



それでは、最近の稼動報告を簡単にまとめましてので、いってみよー!





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■7月9日(木)
エヴァ試し打ち含めて、30k消滅…
更にストレート、単発すら引けず(´・ω・`)

やはり前回、映画の後に打ったものは一時的な「愛」だったようだ…

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者(33玉交換)
投資 30,000円
回収     0円
収支-30,000円





■7月13日(月)
この日は店周りをしつつ、30玉交換の店で地中海を試してみる♪

この釘でやれるのか、オイッ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)


3、4台試すも、平均18/kとか…( ´_ゝ`)プッ




   *``・*。       。*・`` *
もう |   `*。 `  。*     |  
` ,。∩ ,,∧ * ` ☆    ∧,,,/∩ どうにでも
 + (′・ω・)*。+゚  + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚* ☆ ・+。⊂  ノ。+
` `・+。*・`゚⊃ +∩∧,,∧・+。*+・`゚
  ☆ ∪~ 。*゚ .(´・ω・`) ∪  な~れ
  `・+。*・ ゚ ☆`・+。   つ─*゚
           ⊂ `・+・*+・`゚
            ~∪


CRスーパー海物語IN地中海MTB(30玉交換)
投資 10,000円
回収     0円
収支-10,000円





■7月14日(火)
前日とは違う店で地中海を試してみることに♪
今度こそ…


( ^ω^)…



(;^ω^)



33玉交換で20/kにも満たないってバカなの?死ぬの?www
新台導入時に座ったものとはまるで別物のように回らなくなっておる。

モチベーションの低下はMAX状態に…


   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~



CRスーパー海物語IN地中海MTB(33玉交換)
投資 10,000円
回収     0円
収支-10,000円




こんな時は1パチに行って貯玉でも増やしますか…

この日時点での貯玉数は41,187個となっていました。
(いつだかビールを持って帰って、前回より減っております)


(´・ω・`)ククク…

1パチなら気軽に打てるし、今のところ調子がいいですからね♪

































貯玉13,000発ノーヒット⊂( ⊂(´_ゝ`)













うわぁ…

















 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |



現在の貯玉数 28,187個



1パチでも引けないとは…

うーむ、今月は既に100kほどマイナスになってしまった(´・ω・`)

先月末に地中海で大勝ちしてから、勝ってないような気がするんですがwww


スランプってやつでしょうか(´Д⊂


もう落ちるところまで、落ちましたかね…


誰かオイラの隣で慰めてくださいwww(女性の方限定でw)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

∥ω・)チラッ…… 絶不調みたいですねカズさんは…早く取り替えさないと鼠にちゃまゲさんと同じ扱いされちゃいますよ!
(#゜д゜)/ン凸ポチポチ

  • 2009/07/17(金) 09:08
  • ユウ
  • 編集

2ゲト!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

Σ (゚Д゚;) 地中海の快勝以来勝ってない!?

・・・・・

地中海のたたりや・・・・゚・(つД`)・゚・

しかも状況的にも厳しそうやねぇ・・・。
私が近くにいたらいくらでも隣で慰めてあげるよ~!!

・・・・・

いや、隣はないな。隣はwww

カズくんも私と同じで引きの波が激しいからなぁ(´・ω・`)
大丈夫!!私もブログ始めた10月は負けに負けて、
200K以上マイナス喰らったから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

やっぱり神社に行くべしっ!凸♪
気持ち的にもラクになるかもよ?w

  • 2009/07/17(金) 09:16
  • エフ
  • 編集

なんだこのエヴァ!!!( ̄□ ̄;)
仕事中に吹いてしまった!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや~、面白すぎるwww
こんな演出だったら15/1Kでも打っちゃうね♪
いや映画になってもいいぞ♪ヽ(´ー`)ノ
声ってどうやってんの?
あんな台詞あんのか?



って、負け続けてるやないかぁ~!Σ (゚Д゚;)
い、いつのまに…(´・ω・`)
そういや、俺も最近勝ちの報告してないなぁ~…
これもゼーレのシナリオか…⊂( ⊂(´_ゝ`)

もう一回見よ♪(*´∀`)σ凸

  • 2009/07/17(金) 10:25
  • ねずみ★
  • 編集

こんちわ♪(°▽ °)ノ

アララッ∑(°△ °;)

カズ君も絶不調みたいですな~(泣)

そんなカズ君には、

(°▽°)⊃【レイの食べかけたパン】ドウゾ~

レイ違いだったとしても苦情は受け付けません!!凸♪

  • 2009/07/17(金) 11:53
  • 赤猫
  • 編集

スランプ真っ只中ですな。。。
おいらも今月はかなりの赤字ですよorz
エヴァ5で勝った記憶が今月ないんですけど・・・
カズくんはきっとマリンちゃんに浮気したのがばれてレイに見放されたに違いないね(爆
よしっ、おいらが慰めちゃうぞっとwww

( ^ω^)つ凸ポチ♪

  • 2009/07/17(金) 16:53
  • まっきー
  • 編集

一時的な愛っ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぜったい浮気したのがわかってるんですよ♪
私は浮気性だから、鋼牙もカヲルもカイジも許してくれるwww
私の先月の負けが伝染してしまったかなー?
隣じゃなくって、かなーり遠くから見ときます( ・ノω・)コッソリ

100kなんかすぐとりかえせますよ~次回の稼動にぽちっ凸

  • 2009/07/17(金) 21:40
  • くま
  • 編集

ええええええ?
「今日の日記、これで終わり?」と
思っちゃいました。
私の中では、
カズさんは常勝している印象しかなかったのですが、
こんなこともあるのですねぇ…(TT)。
ほんと、1パチでも、引けないときは、本当に引けませんよね。
次回リベンジがんばってね~♪

  • 2009/07/17(金) 22:25
  • みちる女子
  • 編集

これはですねぇ、、、マリンみたいな小娘に
浮気してるから、レイちゃんがお怒りになったんですょ。。。

まぁ、前から危惧はしてましたが、、、
とうとうその時が来てしまいましたか…
コースターも多分レイちゃんのお怒りが生んだ
結果じゃないかと思うょwww

ちゃんと謝りに行った方がいいょ(爆)



ところで、今度エヴァの映画を一緒に観に


鹿 「行 か な い か ?」(〃、ゝ〃)



シーコメが出来ないみたいだから
どうやって連絡すればいいかな??

  • 2009/07/17(金) 23:09
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

( ̄ー ̄)ニヤリ こんな全回転だったら、シモニターで見てみたいww

ありゃりゃ、スランプですね~
おまけに1パチの貯玉まで・・・・

こないだまで絶好調だった反動か?

こんな時は男臭い台を打ってみるとか?
CRくそみそとか、なかったっけ?

  • 2009/07/17(金) 23:20
  • ちゃまゲ
  • 編集


v-20 ユウさん

∥ω・)チラッ ユウさん初コメントですよね…?
コメントありがとうございます♪

そうなんです…今月入ってから絶不調が続いているんです(´・ω・`)
一応、長い間打ってるので、こういう時期があるのはわかってはいるのですが…
抜け出せないと、自分の立ち回り方を見失いがちですね(;^ω^)

まずは頑張って取り戻すことに専念したいと思います(`・ω・´)

コメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 エフちゃん

2ゲットオメー(゚∇^*)!
オイラの「単発すら引けないヒキの弱さ」をプレゼント♪
いやいや、そんな遠慮することないよ( ^ω^)

そうそう!地中海以来、まともに勝ってないような…
あの時の勝ち分を全て持っていかれました..。゚・(ノД`)・゚・。
お店の状況的にもいい状況ではないねぇ。。。
いい台を掴めない自分にもイライラしてしまうよ…

って隣はないとかストレートすぐるwww
もうちょっとオブラートに包みなさい( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

おぉっ、200k以上マイナス喰らったんだ!?
今のエフちゃんでは考えられないマイナス額だね!(;゚д゚ )
連敗が続くと自信もなくなっちゃうよね…
よし!とりあえず、今は取り戻すことを目標にしよう!

神社にはやっぱり行くべきなんだね(爆
とりあえず、近いうちに近くの神社へ行ってみようかな♪

今日もコメント&ポチありがとね d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

このエヴァおもしろいよね!www
オイラももう何度も見てしまった(爆
って仕事中にこれを見るのは危険だ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

この声はエヴァ原作のものと、エヴァのドラマCDっていうやつと、
別のアニメからかな( ^ω^)b
この編集はすごいと思う、よく考え付くなぁと関心してしまったwww

いつの間にか今月は負け越しております…orz
なので最近はモチベーションも低下する一方で(´・ω・`)

「いやはや、この展開は予想外ですな」⊂( ⊂(´_ゝ`)

もう1回見たのかな?( ^ω^)
これは是非自宅で見ることをオススメしますwww
さて、オイラももう1度見るか(←

今日もコメント&ポチありがとね d(゚Д゚*)



v-20 赤猫さん

こんにちは~♪
どうやら不調の波が押し寄せてきてるみたいです..。゚・(ノД`)・゚・。
何打っても当たらない時期ってあるんですよね(´・ω・`)

ちょwwwレイの食べかけたパン…
どこのレイちゃんの食べかけでしょうか?www詳しくw

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 まっきー

まさにスランプ真っ只中です(;゚д゚ )ハァハァ
そういえば、エヴァで2万発出してなかったっけ!?
あれは先月だったかな(;^ω^)

浮気がレイにバレて、なんだ彼女いるじゃないとマリンちゃんも怒り…
こんな感じですかな(妄想モードw)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

男からの慰めはお断りしておこうwww

今日もコメント&ポチありがとう d(゚Д゚*)



v-20 くまさん

浮気バレちゃいましたかね?www
やっぱり浮気がバレた時の女性は恐ろしいですね((((;゚Д゚)))

ってくまさんは浮気性だけど、みんな許してくれるんですか(爆
なんという心の広い男たち!

そういえば、くまさんも先月負けちゃいましたもんね(´・ω・`)
たしかにかなり遠くですもんねwww
でも、その気持ちだけでもありがとうございます(´∀`*)

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 みちるさん

まさかのこれで終わりですwww
手も足もお金も出ませんでした…il|li _| ̄|○ il|li

いえいえ!オイラは負ける時はとことん負けますよ(;^ω^)
なんというか、波が激しいんですよね…安定しません。。。
1パチでストレートで貯玉がこれだけ消えたのは、
さすがにショックでした(´Д⊂

ありがとうございます♪
次回は、みちるさんのようにシーマスター目指して頑張ります(`・ω・´)
地中海の勝ち方教えてくださいねwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 眠れる雄鹿さん

小娘( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
レイの方が、全然歳は下だと思うのですがwww

えええええ!コースターの時まで!
恨みが強すぎるwww

ウホッ!いい誘い…(;゚д゚ )ハァハァ

エヴァの映画OKですよ!平日の夜とかですかね?

メールフォームがあるのでそちらから携帯のアドレス入れてくれれば、
こちらから追って連絡しますよ♪

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

シモニターwwww
これはシンジのチェリー卒業おめでとう全回転ですかねwww
にしてもこの動画おもしろいですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

最近、好調だった反動かもしれませぬ(´・ω・`)
やっぱり引けない時って何やっても引けないものですね…
おまけに良い台も掴めません(´Д⊂

CRくそみそなんて言うガチホモな台はこの世に存在しませんwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/07/17(金) 23:42
  • カズ
  • 編集

Σ(・ω・;)あれ?

…カズさん、どうしちゃったんですか~\(◎o◎)/!!
カズさんらしくない結果ですね(-_-;)

今はどこの地域のパチ屋も厳しいかも…ですね(-_-;)

私…。爆裂機打っても、
ち~とも連チャンしないし…。

…かといって、デジハネも基本は「ネチネチ」ですものねw

後半、お互いに勝ちを目指して頑張りましょうね~!!

  • 2009/07/18(土) 02:18
  • 大雪
  • 編集

この動画はなんぞwww
LCL吹いたwww

連敗は心が折れますよね。
来月末まで無駄打ちせずにヒキを蓄えてくださいませ(>_<)

  • 2009/07/18(土) 20:13
  • Sぴん
  • 編集

今日は朝から地中海が1k36も回る上ムラでしたがなにか?www(゚∀゚ ;)タラー
今月は、いい感じなのですこしさしあげたいですねドゥゾ(o´・ェ・)っ
↑上から言ってるwww

エヴァでそろそろ、ヒキをとりもどしちゃいましょうwwwカモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!

  • 2009/07/18(土) 21:48
  • くま
  • 編集

勝つときはあっさり勝つのに負けるときは負け続ける

だから面白いんだな、パチンコってのは(加持さん風

俺は店でガロを打つことしか出来ない。だがカズさんにはカズさんにしか打てない、カズさんになら出打てる台があるはずだ
誰もカズさんに強要はしない
自分で考え自分で決めろ、自分が今何を打つべきなのか
ま、後悔のないようにな (加持さん風

やはりSんPんさんとガr(ry

  • 2009/07/19(日) 03:55
  • 文々。
  • 編集

残酷な、神話にな~れ♪

また見てしまった!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

凸♪

  • 2009/07/19(日) 07:24
  • ねずみ★
  • 編集

こんちは~♪
昨日送っときましたょ~☆

もし届いてなければ一報願いますm(__)m

  • 2009/07/19(日) 14:26
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

(゚д゚)ウマー 今日は丑の日!
うなぎじゃうなぎじゃ~!!

綾波は鰻なら食べられるのかな?ぽちっ!

  • 2009/07/19(日) 19:05
  • ちゃまゲ
  • 編集

動画!!!すごすぎやっ!!!!
思わず最後まで全部見ちゃった~~~アハハ♪

途中で子供が「何見てんの??」って覗いてきて、どうしようかと思ったわ(笑)

カズさん、スランプかぁ。。。。
なぜか全然当たんなくなるときってあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、カズさんならきっとまた、いっぱい当たっちゃうハズ!!
応援してるよーーーー(`・ω・´)ハイ!
もちろん、隣にいるつもりでっっ♪アハハ♪

ファイトーーー凸!!

  • 2009/07/19(日) 20:44
  • ぴいつん
  • 編集



v-20 大雪さん

最近の絶不調ぶりは目に余るものがありますwww
自分の立ち回りも悪いですし、ヒキも弱すぎました(´Д⊂
でも、弱気になってたらいけませんよね♪

ほんと爆裂機なら爆裂機らしく、軽く10連ぐらいして欲しいですよね!
(今時そんな機種はありませんかw)
でも、牙狼で2連とかだと頭にくるを通り越して、悲しいですよね…

大雪さんの「ネチネチ」っていう表現がツボでしたwww
ここ3日間はアグネスでネチネチやってきましたよ♪
続きは近日アップしますねヽ(´∀`*)ノ

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 Sぴんさん

この動画はすごいおかしいですよねwww
初めて見た時は腹がよじれましたし( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

来月末までヒキも資金も蓄えておかないといけませんね(爆
まぁ、ヒキ強軍団なので、誰かが持ち玉になればイケるんじゃないかと♪
(特にSぴんさんwww)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 くまさん

はじめの千円ってすごい回る時がありますが、36回は回りすぎすねwww
極上の上ムラというやつですね(゚∀゚ ;)タラー

くまさんは最近調子いいみたいですもんね~♪
オラにちょっとだけヒキをくれぇー!(悟空風w)

ほんとエヴァで取り戻したいのは山々なのですが…
とにかく1分ミッションだけは見ておきたいです(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 文さん

人は思い出(連敗)を忘れることで生きていける。
だが、決して忘れてはならない事もある。
文さんはそのかけがえのないものを教えてくれた。
私はその確認をするためにエヴァを打っている。(ゲンドウ風

使った金は元には戻らない。
だが、自らの手で回収することは出来る。(ゲンドウ風


というわけで次回の記事を期待してください( ^ω^)

SぴPんさんと牙狼ノリ打ちたいです…(切実w)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

ちょwww朝早くにこの動画は刺激が強すぎるwww

下ニターに回しますがツボだなぁ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

朝コメ&ポチありがとう d(゚Д゚*)



v-20 雄鹿さん

今確認しました♪
届いてましたよ、ありがとうございます( ^ω^)b

では、明日にでもメールしますねー!

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

やっぱり、うなぎウマいですね(;゚д゚ )ハァハァ
これで精力もバッチリ!?(爆

レイは鰻も食べなそうですねwww
野菜とかパンぐらいしか食べなそうなイメージです(´・ω・`)

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ぴいつんさん

この動画おもしろいですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラもおかしくて何回も見ちゃいましたもんwww

ちょwww子供さんに見られるのは危ない((((;゚;∀;゚;))))
この動画はある意味、18禁っぽい感じですしね(爆

どうやら今はスランプの時期みたいです…
1回ぐらい当たり引けても良さそうなんですけど…(´;ω;`)

落ちるところまで落ちたので、あとは上っていくはずですよね♪
ありがとうございます(´∀`*)
隣で慰めてもらった気持ちで頑張りますねwww

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/07/20(月) 01:07
  • カズ
  • 編集

どうもこんにちは( ^ω^)

たまにありますよね、こういうスランプ((((;゚Д゚)))
俺も地中海で未だ最高ワンセットしか引けず既にウン万逝ってしまいました(゚∀。)
こう言ったら何ですが他の人もこんなスランプがあるんだと知って安心しましたヽ(*´∀`*)ノ
そのうち勝てるようになりますよ! (たぶん)

  • 2009/07/20(月) 14:13
  • まさし
  • 編集

拝見させていただきました。
応援クリック!

  • 2009/07/20(月) 16:04
  • オラクル
  • 編集



v-20 まさしさん

まさしさん、こんばんは( ^ω^)ノ

そうなんですよね!
年に数回ぐらいですが、こういうスランプがあるんですよねil|li _| ̄|○ il|li
何を打っても当たらないというやつですwww(甘デジさえ…)

地中海で最高ワンセットは辛い!((((;゚Д゚)))

自分だけじゃないって思うと安心しますよね♪
たぶん、誰もがスランプはあると思ってます( ^ω^)
まさしさんも頑張ってくださいねヽ(´∀`*)ノ
ジャグラーの記事、笑わせていただきましたwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 オラクルさん

はじめまして~♪
ご来訪ありがとうございます。

コメントとポチ、ありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/07/21(火) 01:20
  • カズ
  • 編集

もう、私は落ちっぱなしなのでしばらく?引退します。。。
カズさんは、エヴァ携帯はゲットしないのでしょうか?
10万くらいかかるらしいですが。。。。

  • 2009/07/22(水) 22:25
  • 杏奈
  • 編集



v-20 杏奈さん

コメレス遅くなって申し訳ないです(´Д⊂

しばらく引退ですか!?
しかし、杏奈さんが引けないなんて珍しいですよね(;゚д゚ )
調子が出てきて完全復活したときはまた皆で打ちに行きましょうね♪

エヴァ携帯は、何か今ひとつ物足りないというか…
綾波モデルとかなら買いますけどwwwww
しかし、値段も高価なものですよねぇ(;^ω^)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/07/25(土) 16:01
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

