スポンサーサイト--年--月--日


継続率82%って何だろう…2009年07月21日

こんばんは、カズです。

ばあちゃんの白内障手術のため、母が実家の北海道へ。

その時に貰ったお土産…

20090721.jpg

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんというハレンチなwww

そういえば、10代の頃に比べると元気なくなってきたからな… (←


ちなみにオイラの出身も北海道です( ^ω^)

それでは、先週の稼動報告いってみよー!





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■7月15日(水)


CR大海物語スペシャルwithアグネス・ラム(33玉交換)
投資 5,000円
回収 10,000円(3,408玉)
収支+5,000円



■7月16日(木)


CR大海物語スペシャルwithアグネス・ラム(33玉交換)
投資 0円
回収 51,500円(17,052玉)
収支+51,500円



■7月17日(金)


CR大海物語スペシャルwithアグネス・ラム(33玉交換)
投資 500円
回収 15,000円(5,048玉)
収支+14,500円


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      完 全 復 活 ?     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



なんだかんだ言って前半の負債をだいぶ回収することができました(´Д⊂

まさか甘デジで取り返せるとはwww



ちなみに16日の投資が0円というのは、マイホに行ったらうちの母さんがいましてwww

1箱貰って打つことにしました♪

最終的に当たりは60回、最大ハマリが150回転と気持ちよすぎる展開でした(*´д`*)ハァハァ

更に嬉しいのは、時短中に玉が増やせること!

甘デジは初当たりが多い分、これはでかいですね( ^ω^)




■7月18日(土)
調子もいいですし、これは1パチの方も取り返すチャンスです♪
(↑すぐに調子に乗るw)

でも今日は貯玉使う時に手数料かかるんですよね…

慎重に立ち回らなくてはいけません!m9(`・ω・´)











______
|←牙狼|
. ̄.|| ̄     イクゾ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄












 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ    :  
 い   !ハト:{:!:i:トN{ (:;;)ゝ、i >、{ イ (:;;) 》\::l::!:ト!!:l::l!ノ       :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/
        
        
        


慎重うんぬんの前に牙狼が打ちたいんじゃあああああ(;゚д゚ )ハァハァ



まずは400玉目を出した時に、京本モードへ突入し、単発が当たります。

うんうん、まずまずの出だしですぞ( ^ω^)



そして、1箱を使い終わる時に動きが!

金シャン → オープニング → エンブレム → レギュレイス(緑)







指名だからーーー♪
(正しい歌詞は「使命」です)




ちょwwwレギュレイスは指名しとらんwwwwww







時代に輝けええええええええええええええ…









   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・) はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒






















ガロオオオオオォォォン♪








  ∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・ ) 
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒










|l| ||l| ||l| ||| |
|l| |∧_∧|l| |
⊂( ・ω・)⊃
 /   ノ|l| |
 し―-J|l| |
     __
     \  \
        ̄ ̄









       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘






ゴールデングラブ賞を受賞したレギュレイスがまさかの痛恨のエラーwwww


何はともあれ当たりはいただきました♪

あとは魔戒に入れることを祈るのみです!


キバの攻撃は…分身の術!これは微妙だ…



( ^ω^)つ凸 ポチポチ…




(#^ω^)つ凸 ポチポチポチポチポチポチ!















ピピピピピピピピピピピピピピピン!!







                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    前 田 慶 次 参 上     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

     (↑機種違いw)





とりあえず、魔戒へは入れました♪

ここから30連チャンぐらいしちゃったらどうしましょう(*/∀\*)

(↑そんな心配は無用w)











ウトック 危険度★★☆☆☆



まずは及川奈央ですか( ^ω^)

★2つですし、まぁ余裕でしょう♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \




























ウトック 「墓操砲撃!」




牙狼 「ぐあー!クソーッス!」






いやいやいやいやいやいや!

クソーッス!じゃないですよ、あなた(#^ω^)




( ゚ロ゚)ハッ!!


危機回避は…!?



















  敗  北


        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
 / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
 | 答 |        2 連           │|
 \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



ま、まぁ、牙狼でワンセットなんてよくある話ですよね(;^ω^)

よくあるって言ってくれー!!!www

気を取り直して打ち込むことにしましょう。。。





1箱ほど打ち込んだところで、ようやくSPリーチ!

VFXから撃破(カットインなし、通常枠) → 千体撃破(赤)



ガロオオオオオォォォン♪



意外とVFXの撃破って当たるんですよね( ^ω^)



あとは魔戒に入れることを祈るのみです!


キバの攻撃は…分身の術!これは微妙だ…



( ^ω^)つ凸 ポチポチ…




(#^ω^)つ凸 ポチポチポチポチポチポチ!















ピピピピピピピピピピピピピピピン!!






                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      傾 寄 者          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

     (↑またもや機種違いw)




再び魔戒へ入れました♪

ククク…
今度こそ30連チャンぐらいしちゃったらどうしましょう(*/∀\*)


















ウトック 危険度★★☆☆☆




ま た お ま え か ('A`)




先ほどは油断しましたが、今度は一気に蹴りをつけてあげましょう!

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \






















ウトック 「墓操砲撃!」




牙狼 「ぐあー!クソーッス!」





        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
 / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
 | 答 |        2 連           │|
 \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
 
 



後、全ノマレ♪



現在の貯玉数 27,517個


まさか2連続で魔チャンがワンセットとは…il|li _| ̄|○ il|li


まぁ、なんというか…1パチでよかったwww



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

((((((((((っ・ω・)っ凸 ブーン

カズくんが愛されていたのは、レイたんでもマリンちゃんでもなく…
ラムさまだったのね!wΣ(゚∀゚*)

ψ(`∇´)ψガロォォンの初当たり早い!羨ましい♪
でも、その連は…。全く羨ましくないゾ♪

今更ですが、EVAカフェはあたしも目をつけていたのですよ!w
逃げちゃダメだチーズケーキを食べてみたくって♪

  • 2009/07/21(火) 05:54
  • ゆうり
  • 編集

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もっこりジュースは何味だ!!

って、ハネデジの出玉じゃないぞ、それは!( ゚д゚)ポカーン
なんてインチキ!
アグネスなんて当たったことないっちゅうねん!(#゚Д゚) プンスコ!

しかしワンセットとはいえ、魔戒良く入るね~!!
魔戒突入率の設定は入ってたみたいだけど、継続率の設定は入れてなかったみたいだねww

及川奈央って強いんだぁ~!!

及川奈央エロ画像凸♪

  • 2009/07/21(火) 10:23
  • ねずみ★
  • 編集

お土産にモッコリジュースとは…∑(;°Д°;)

カズ君のお母さんはセンス抜群です♪WWW


しかし、アグネス三連勝凄い!!!

乙女達は冷たかったのに…
カズ君は熟女キラーと…( ̄ー ̄)Ъ凸♪

  • 2009/07/21(火) 11:49
  • 赤猫
  • 編集

まりもっこりって、ほんとに股間ももっこりしてるんだww
オカン・・・ナイスセンス!('∀`)

完全復活おめでとうごじゃります!!!
私はどんどん撃沈中で、まじやばいですw
負けてるっちゅーのにぱてんこ楽しいという病気のような状態!

墓女こと及川奈央はあなどれないね。
チチくらい見せてくれたら許すのにね。
私が一番嫌いなのは森のくまさんです・・・。(90%超えなのに2回負けている)
ところで、「ぐあー!クソーッス!」クソーッス!ってwww
えええええ、そういってるの?w なんだか楽しそうじゃまいか。

  • 2009/07/21(火) 11:58
  • いちか
  • 編集

ヾ(*ΦωΦ)ノおお!!北海道なのですね。

マロコロのパパは滝川というところが出身なのですが
おわかりになりますでしょうか?

マロコロもたまに行くのですよ!!

  • 2009/07/21(火) 14:27
  • マロコロ
  • 編集

ちょwwwもっこりwwwパワーwwwってwww
おいらはまだ10代のように元気ですぞっと♪

んぁ~!
ラムで+50Kってすげぇぇぇ!
完全復活とは羨ましい☆
おいらはいまだに底辺さまよってますorz

マチャンでワンセットはよくある話・・・・・・否!
おいらはマチャンにすら入りませんけどねil|li _| ̄|○ il|li
取り合えず1パチで救われたね^^

( ^ω^)つ凸ポチ♪

  • 2009/07/21(火) 15:56
  • まっきー
  • 編集

こんにちわ
カップ麺を奪ったむくむくです
(↑言われる前に自分で(´;ω;`)ウッ・・)

ウトックって及川奈央なんですかー知らなかったー
エロそうな敵だなと思ってましたがww
カズさんはウトックに愛されてる、とφ(・ェ・o)メモメモ

マカチャン2連続でワンセはキツイですね(´゚∀゚`;)
アグネス打ってれば負けないんじゃ…とか思っちゃダメですか?

なぜか解答が慶次で笑わせていただきました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  • 2009/07/21(火) 17:16
  • むくむく
  • 編集

いいじゃないか・・・
マカチャンに入れるだけ・・・
オイラは一度も逝った事ナス。。。
ま、その前に2回しか打ってませんが、、、

ってか尼さんでそれだけ勝つってすごくね??

マリモッコリを買ってくる母親のセンスにワロタ(爆)

まぁ、ガロは負けたけど、CR熟女で勝ったからいいじゃないかwww

(*^-^)ノ凸

  • 2009/07/21(火) 17:19
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

(´∀`)さすが京本モード!潜伏してますね♪

(アホ)

及川なおに勝つ為には、マリモっこりドリンクが二本必要です♪

今月は甘デジの月なんじゃね?凸

  • 2009/07/21(火) 18:33
  • ちゃまゲ
  • 編集

カズくんママ、すごいセンス( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そうか。だからカズくんもそうなのかwww

まとめ報告(゚∀゚)キタコレ
と思ったらめちゃめちゃ勝ってるし(*^m^)=3 プー!!
アグネスで17000発ってなんぞw

それにしてもウトックって強いんだねー!!
レギュレイスに勝っといて、ウトックに負けって( 艸`*)ププッ
やっぱり女の子には優しいのね、カズくん♪

引きも回復してきたようだし、
あとはもっこりパワーで10代の頃に戻った気分でおk!凸♪

・・・ってあれ?カズくんって18歳ってゆう設定じゃ?www

  • 2009/07/21(火) 20:34
  • エフ
  • 編集

まりもっこりの下半身は、もっこりしていたのか…!
カズさんママ、ナイスチョイスです。
しかし、彼のは結構大きいですね~!(おいおいおいおい)

カズさんのGAROのマカチャン突入度、すごいですね。
神がかってます。
なにかきっとコツがあるんでしょ?
リーチがかかると、
ストップボタンを○回、ジョグボタンを○回押すとか?ww

ウトックはねー、影のキバですよ!
私も今から日記を書くのですが、
今日同じくGAROって、マカチャン入って、
メシアもレギュたんも倒したのに
ウトック★★★でやられました!!
ウトックが出たら危険です。

  • 2009/07/21(火) 21:42
  • みちる女子
  • 編集

カズさんママ( ≧▽≦)b Good Job!

アグネスでこんなにでるなんて甘じゃないでしょwww
ウトックどんなやつだったっけ?(゚∀゚ ;)タラー
私はアスモディが出たら確実に殺されます(*`д´)
あのでぶっちょめプンスコo(`ω´*)oプンスコ

まだマカチャンはいるからいいじゃないですかーヒィー(>ω<ノ)ノ
このまえ1424回で単でしたがなにか?(¬з¬)ジロリ!!

カズさんは熟女好きっと((φ(・д・。)ホォホォ

  • 2009/07/21(火) 21:42
  • くま
  • 編集

私もメシアに勝って★2のザコにやられたので気持ちは分かりますよw
と言うか★2の蜘蛛にもやられたことあるなぁ・・・もしや★2って意外に強敵なんじゃ・・・

甘海で5万・・・だと・・・

甘乙女で対抗するしかあるまい!(ぇ
ちなみに今日22連しましたが30000円くらいでした。2,5円は換金低くてイヤですわw( ^ω^)

  • 2009/07/22(水) 00:02
  • 文々。
  • 編集

どもども度々失礼します!(#゜д゜)ゞ
引きが戻ってきましたね!アグネスはワキがいいっΣ(`ω´)オイラも最近はお世話になりっぱですよ♪(ワンパチですけど笑)現在は31250発ですから頑張って10万発目指します!
ガロは面白いって最近になって気づきましたよ~初打ちから入った魔戒は7回目までは全てワンセだったんで(-"-;)
この調子で頑張ってくだしゃい(#゜д゜)/ン凸

  • 2009/07/22(水) 01:10
  • ユウ
  • 編集

味噌ラーメンかとんかつか…

味噌ラーメンかとんかつか…

味噌ラーメンかとんかつか…

味噌ラーメンかとんかつか…

味噌ラーメンかとんかつか…

(∩゚д゚)う~む悩む…凸♪

  • 2009/07/22(水) 10:31
  • ねずみ★
  • 編集

おお~(;゚ロ゚)ノいつものカズさんのヒキに
戻ってきましたね!
ノリは・・・ゲフンゲフン 置いといて( ´ー`)
ピン勝負は私の中ではカズさんは勝ちキャラなので
前半の調子悪い分、捲くっちゃって下さいねv-218

あぁ・・・樹海には1人で行くしかないなv-40
やっぱ甘デジなのかなぁ( -_-) アグネスなのかな・・・

  • 2009/07/22(水) 12:57
  • 野良魅
  • 編集

まりもっこりジュースを息子カズさんに買ってくるママ・・・

( ・∀・)さすがカズさんママ!

アグネスたんで50k( ゚Д゚)アライヤダ!!
ちゃまゲさん同様、ワキを見るのが目的ですか(・∀・)ニヤニヤ
当たる気しないんですけど・・・(;´Д`)

ガロの当たりも軽い・・・

引きくださいヽ(´ー` )ノ

  • 2009/07/22(水) 15:51
  • まお
  • 編集

珍しく、こんにちワリンです~ヽ(゚∀゚*)ノ♪♪

まりもっこリジュース…何味なんですかぁ~??
青森だったら確実にりんご味ですよねwwwww

甘デジ3連勝おめでとうございますヽ(´Д`*)ノ
2日目はオカンいて良かったですねwwwww
オカンは何打ってたんですかぁ~??

カズさんから久々のガロ(゚∀゚)ノ ♪♪
ガロには及川奈央もいたんですねwwww
通常の演出とかでも出てくるんですかぁ~??
「クソーッス」笑えました(´艸`)♪♪

今日は深夜のエヴァですねヽ(゚∀゚*)ノ
なにげ、深夜のエヴァ全部見てるんです♪♪

  • 2009/07/22(水) 16:55
  • ワリン
  • 編集



v-20 ゆうりさん

どうやら若い女の子には好かれないみたいですwww
ほんとラムさまには感謝感謝ですお(*´д`*)ハァハァ

牙狼とは思えない継続率だよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも、あの当たる瞬間のガロォォォォン♪を体感できただけでも満足か(爆
初当たりが早くて連チャンしないか、初当たりが重くて連チャンするか…
どっちがいいんだろう…www

おぉっ!エヴァカフェは目をつけていたんだ!?さすがゆうりさん♪
って逃げちゃダメだチーズケーキっていうのがあるんだwww
どんなチーズケーキなのか気になるぞ!(;^ω^)
でも、エヴァカフェは今週の日曜日で終了みたいだよ(´・ω・`)

今日もコメント&ポチありがとう~ d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

味はリポビタンDをもうちょっと苦くした感じ?w
なんとも不思議な味がしたよ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
今度、オイラが北海道に行ったら買ってくるよ~♪

ちょwwwインチキってwww
たしかに甘デジとは思えぬ、出玉だったかも(;^ω^)
甘デジコーナーだとちょっと目立って快感だったよ(爆

単発続くよりかはまだマシだよね…
魔戒突入率は高設定、継続率は低設定だったのかなwww
結論から言うと、設定3ぐらい?(´・∀・`)

及川奈央はオイラの中ではかなり強敵!
さすがテクニシャンだけあるなぁ…(*´д`*)ハァハァ(←

今日もコメント&ポチありがとう~ d(゚Д゚*)
エロ画像キタコレ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



v-20 赤猫さん

これでもっこりしろという意味でしょうか(;^ω^)
ほんとこれ貰った時はウケましたwww

ありがとうございます♪
アグネスで取り戻せたので、ほんと嬉しかったです( ;∀;)カンドーシタ

ほんと若い女の子たちは冷たいですよね…
いつの間にか熟女キラーに((((;゚Д゚)))
熟女よりも、30歳ぐらいのちょっと落ち着いた女性が好きです(オイw)

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 いちかさん

そうそう!ほんとに股間ももっこりしてるんですよwww
これを商品化できたことも凄いと思います( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
うちの母は息子の息子が気になったのでしょうか…(オイw)

負けてるのにパチンコ楽しいというのは…
さてはいちかさん、ドMとみた!(;゚д゚ )ハァハァ
でも負けてる時って気持ちでも負けてしまってる状態ですもんね…
気持ちよくわかりますよ。いちかさんも完全復活しますように♪(´人`)ナムナム

及川奈央がこんなに強敵だったとは…
たしかにチチ見せてくれるなら、ちょっとは許すwww
森のくまさん…たしか素体ホラーと同じレベルでしたよね!?
案外あなどれませんねぇ…

牙狼が攻撃を喰らう時は、確実に「クソーッス!」って聞こえますよ(爆
よーく聞いてみてください( ^ω^)
聞こえた瞬間、笑っちゃうかもしれませんけどwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 マロコロさん

そうなんです!
実は生まれが札幌なんですよ(´∀`*)

おぉっ!お父さんが北海道出身なんですか!?
滝川ですか!行ったことはありませんが、わかりますよ~♪

マロコロさんもたまに行くんですね!
やっぱりジンギスカンとか食べるんでしょうか( ^ω^)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 まっきー

もっこりパワーとか下ネタにしか聞こえないよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
って10代のように元気なんだ!?お盛んですね~www

完全復活とまではいかないけど、だいぶ回復はしたみたい♪
まっきーはいまだ出口の見えないトンネルをさまよってる感じかな…
とりあえず、毒を抜いた方がいいですね!(性的な意味でw)

マカチャンに入れるだけでもマシって思えばいいんだね(;^ω^)
継続させることができないというのが、そもそも贅沢だったwww
4パチでこれ喰らったら速攻で帰ると思う(爆

今日もコメント&ポチありがとう~ d(゚Д゚*)



v-20 むくむくさん

あっ!レイのカップ麺を奪ったむくむくさんだ!
(↑いまだに言うw)

ウトックは及川奈央みたいですよ( ^ω^)b
他にも色んな有名人がホラーに憑依されるみたいですね♪
ちょっとぐらいお色気サービスがあってもいいですよね…(←
ちょwww愛されてもらったら困りますwww

たしかにアグネスだけ打った方が、勝率はいいかもしれませんね(゚∀゚;)タラー
でもガロ中毒者なので、打たないと気が済まないというか…(爆

あのボタン連打で「危機回避」じゃなくて「傾奇者」で前田慶次参上!って
言ったらおもしろいなーとか、一人でニヤニヤしてますwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 眠れる雄鹿さん

たしかに魔戒に入れるだけマシですよね(;^ω^)
雄鹿さんも是非打ち込んで、魔戒に行きましょうよwww
たぶん1度、あのスピード感を味わったらクセになると思うんですけどね…

甘デジにしては割と出た方ですよね~♪
普段の行いがいいからかな?w

ちょwwwCR熟女ってなんだwww
どうせなら、レイとかマリンちゃんとか乙女たちに優しくして
もらいたいものです(*´д`*)ハァハァ

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

京本モードは潜伏してる場合がありますので、要注意ですね(´∀`)(←アホ)

及川奈央に勝つには、まりもっこりドリンクが2本かぁ…
ってそれはいやらしい戦いに勝つためですかwww

今月はフル打たずに甘デジでコツコツやっていくのもありかもしれませんね♪
マイホのアグネスが割といい感じです( ^ω^)

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 エフちゃん

ちょwww似たようなセンスだっていうことかwww
やはりオイラも親の血を引いてるんだね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

勝ち報告で更にアグネスだと書くネタがないからまとめてみたwww
そうそう、何気にアグネスで3連勝してしまった(*´д`*)
オイラはエフちゃんの逆で、甘のST機が得意だから(爆

ウトックはそんなに強いはずはないんだけどなぁ…
レギュレイスに勝ててウトックに勝てないのはどう見てもおかしいw
そうそう、女性には特に優しいジェントルメンだからね( ^ω^)♪

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

10代の頃のもっこりパワー、再びかwww
あの頃のパワーは何処へ…ってもうめんどくさいから必要ないかな(爆

(*゚ロ゚)ハッ!!そういえば、永遠の18歳だったwwwwww

今日もコメント&ポチありがとう~ d(゚Д゚*)



v-20 みちるさん

そうなんですよ♪
まりもがもっこりしてるから、まりもっこりでしょうか( ^ω^)
み、みちるさん( *´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかに彼のは大きいですよねwwwでも大きすぎませんか!?
でも、オイラも負けてないと思いますよ!(←オイオイオイw)

そういえば、魔戒突入率だけは成績がいいかもしれません♪
ただ継続率が…il|li _| ̄|○ il|li

>ストップボタンを○回、ジョグボタンを○回
お茶ふいたwwwww
そうですそうです、まずデモ画面を出してからこれを行うと効果的です(爆
やっぱり牙狼は、設定看破しないといけませんよね♪
設定6は、ズバぬけて突入率が高いですしwww

おぉっ!みちるさんもウトックにやられてしまいましたか(´Д⊂
さすが及川奈央のテクニックは凄いですね…
ってレギュもメシアも倒せたのは凄いじゃないですか!?(;゚д゚)
オイラは今日はメシアにトドメを刺されました…また女ホラーか…

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 くまさん

このドリンク差し出された時はほんと笑っちゃいましたwww

たまたま15Rも多かったですし、かなり展開がよかったです♪
甘なので、なかなか1万発超えることないですけどね(;^ω^)

ウトックは…なんと説明したらよいのか(爆
アスモディはなんとなくわかります!
たしかにくまさんの嫌いなデブっちょですよねwww

1400超えで単発は痛い…よくそこまで回しましたね!(;゚д゚ )

いつの間にか熟女好きになってる件www
熟女はあれですが、熟す前の女性は好きですよ( ^ω^)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 文さん

メシアが倒せて雑魚キャラに負けたんじゃ納得いかないですよね(#^ω^)
自分も最近は★2のホラーにやられることが多いです…
もはや★1じゃないと安心はできないと言う事なのか((((;゚Д゚)))
ゲート選択の時点で、2つ同ゲートの場合だとけっこう恐いですねwww

甘乙女も最近は2連とか3連とか、まるで牙狼です(;^ω^)

甘乙女で22連…だと…!?
文さんにはデレる乙女たちwww
2.5円ということはさぞ回るんでしょうな~いいなぁ♪

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ユウさん

こんばんは~♪
だいぶヒキが戻ってきたみたいなので、よかったですヽ(゚∀゚ )ノ
ユウさんもアグネスのワキ好きなんですねwww
ちゃまゲさんと気が合いそうです♪

なんとっ!1パチでずいぶんと貯玉があるんですね!?
3万発もあるとなると、オイラより全然上ですね♪
お互い頑張って10万発目指しましょうね( ^ω^)b

牙狼は面白いですよね~♪
そのうち、原作の方も観てしまいそうですwww
7回目まですべてワンセット!?
牙狼の醍醐味が味わえない感じだったんですね(´Д⊂
オイラならトラウマになってしまいそうです(爆

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん2

うーん…
味噌ラーメンもとんかつも捨てがたい…

オイラの気分的にはとんかつかな(・∀・)
ということで、ねずみさんはお昼にとんかつを食べたと見た♪

っていつも同じようなメニューで悩んでるような気がするけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメント&ポチありがとね~ d(゚Д゚*)



v-20 ノラみんのような野良魅さん

ありがとう(´∀`*)
ようやくいつもの自分に戻ってきたみたいです♪
前半のダメダメ稼動の分は、ほぼ取り返すことができたので、
あとはプラスに持っていけるかどうか…7月も残りわずか(´Д⊂
ノリの件に関しては、どこか遠くの方に置いておいてくださいwww

ちょwww樹海行っちゃダメ、絶対wwww
ノラみんは元々、ヒキ強いから意外とアグネスのような
ST機は得意分野かもしれないよ♪

ところで「野良魅」ってすごいカッコイイじゃまいか(爆

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 まおさん

まりもっこりジュースとかナイスセンスですよね…
息子の息子が心配だったでしょうか(;^ω^)
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

オイラはちゃまゲさんのようにいやらしい目的じゃないですよwww
(…ワキは好きですけどw)

たしかにアグネスって甘デジなのに当たりが重いイメージがありますよね!
オイラもはじめはそう思ってました(´・ω・`)
そういえば、地中海も甘デジ出るみたいなので楽しみですね~♪

まおさんにならヒキあげたいですね(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ワリンさん

こんにちワリンさんヽ(゚∀゚*)ノ
この時間帯にコメは珍しいですね~♪家でマッタリですか?( ^ω^)ノ

まりもっこりジュースの味は…
リポビタンDを苦くしたような…摩訶不思議な味でした(;゚д゚ )ハァハァ
たしかに青森ならリンゴ味ですね!山形ならさくらんぼ?www

ありがとうございます♪
2日目はホールにオカンがいたので、助かりましたヽ(´∀`)ノ
ちなみにオカンも、同じくアグネスでしたよwwww
基本的に海系しか打たないんですよwww

通常の演出には及川奈央は出てきませんね!
魔戒チャンス中のホラーバトルの時に登場します♪
と言ってもホラーなので、面影もまったくありません(爆

牙狼が攻撃を喰らう時って「クソーッス!」って聞こえるんですwww
…オイラだけかな?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

おぉっ、そういえばエヴァの再放送ですね♪
すごい!ワリンさんは全部見てるんですね!?
シンクロ率がすごい貯まってるんじゃないですか?ヽ(゚∀゚*)ノ

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/07/22(水) 22:20
  • カズ
  • 編集

海のシマで皆の(羨望の)視線を独り占めですね!
羨ましいです。

2連単…自分も2,3回は経験あるから大丈夫ですよ。
まぁ良くはないんだけど…
でもその試練を乗り越えないと真の魔戒騎士(ガロ中)にはなれません!頑張ってください!

牙狼の敵役って何気に有名どころが多いですよね。
でも及川奈央さんは分からなかったなぁ~
どんな作品に出てる人なのかな?

  • 2009/07/22(水) 23:29
  • Sぴん
  • 編集

もっこりパワーってwww
なんと、ダイレクトな!!(; ゚д゚)

まりもっこりなら、なんでも許されるのでしょうか?ww

おお!勝利来てるぅ~~+.(・∀・)゚+.

ガロでは、喜んでは、ガックシ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
喜んでは、ガックシ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
という展開だったんですね^^:

次回は、ウトックを、ウッ!っと言わせましょう!(えw
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/07/22(水) 23:33
  • ジョン
  • 編集

もっこりパワー…。
いい名前ですね~!!
最近、スタミナがないので、私もこれ飲んでみたいです(*^。^*)

まりもっこりちゃんは大好きで、友達にいただいたり、
自分で買ったりで、けっこういろんな地方のもっこりちゃんが
います~ !!

アグネス・ラムでの連勝おめでとうございます!!

>継続率82%って何だろう…
↑私もこの間、牙狼を打った時思いました…。

慶次を打った時も、確変継続率って…。
…何なの~~~~~~~~~~~~!!

と強く思ったです~!!

爆裂機は、爆裂機らしく出てほしいですよね(-_-;)
…じゃないと、おもしろくないし、現金投資も怖くなります…。

  • 2009/07/23(木) 03:22
  • 大雪
  • 編集

今ごろ秋葉でもっこりしてるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日は激辛味噌ラーメンでした~♪ヽ(´ー`)ノ

今日は…
とんかつにしようかカツカレーにしようか…
とんかつにしようかカツカレーにしようか…
とんかつにしようかカツカレーにしようか…
とんかつにしようかカツカレーにしようか…

迷うなぁ~( ´∀`)σ凸

  • 2009/07/23(木) 10:01
  • ねずみ★
  • 編集

(*´∀`) カズくんは今ごろ秋葉でもっこり中かぁ~♪

結局ねずみさんは、とんかつにしたんだろうか・・・。
それともカツカレーにしたんだろうか・・・。

そしてカズくんはエヴァカフェでまたレイのご飯食べてるんだろうかwww
帰りにまたフィギア買っちゃうに1票凸♪

  • 2009/07/23(木) 13:50
  • エフ
  • 編集

クソーッス!w

及川さんツヨス!
でも及川さんだからユルス!(*´д`*)ハァハァ


ってカズさんのお母さんすごいwww
家族にもっこりパワーを与えるとは・・・もしはカズさんと・・・(゚Д゚)

昨日はチキンカツカレーにしました!(`・ω・´)

え?
こんな報告いらない?(´・∀・`)

ということで、今日は…
とんかつにしようかとんかつにしようか…
とんかつにしようかとんかつにしようか…
とんかつにしようかとんかつにしようか…
とんかつにしようかとんかつにしようか…

とんかつ?( ´∀`)σ凸♪

  • 2009/07/24(金) 10:18
  • ねずみ★
  • 編集

(;´∩`)今日も450円のお弁当ですが・・・

とんかつ食べたいとんかつ食べたいとんかつ食べたいとんかつ食べたいとんかつ食べたいとんかつ食べたいとんかつ食べたい

(´∀`)つ凸

  • 2009/07/24(金) 12:42
  • ちゃまゲ
  • 編集



v-20 Sぴんさん

甘デジコーナーなら10箱以上積むとだと目立ちますよね♪
でも、牙狼で30箱ぐらい積んで視線を独り占めがいいですよねwww

2連、3連で終了というのがけっこうあるんです(´・ω・`)
Sぴんさんのように連チャンしてくれないところが、ヒキの違いですね(爆
これを乗り越えてこそ、真のガロ中ですかwww
なりたいようななりたくないような( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

及川奈央さんは第6話で登場するみたいですよ♪
ウトックが憑依して及川奈央になって男を喰らうとか…(;゚д゚ )ハァハァ(←

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ジョンさん

ダイレクトすぎますよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかに、これを商品化できたのも凄いですよねwww
まりもっこりならではという感じでしょうか(;^ω^)

この日は1パチだったのですが、せっかく魔戒チャンス入っても
2連とか…しかも1日に2度もwww
かなり身も心も疲れ果ててしまいました…

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

了解しましたwww
では、ウトックをウッ!とクッ!と言わせてやりたいと思います♪

今日もコメント&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 大雪さん

もっこりパワーとかモロすぎますよねwww
せめてまりもっこりパワーとか…
大雪さんもこれ飲んでもっこりですか!?(*/∀\*)キャッ

おぉっ!地方によって、まりもっこりが違うんですね!
オイラはてっきり北海道限定なのかと思ってました( ^ω^)
ご当地まりもっこりという感じでしょうか♪(キティやキューピーみたいに)

ありがとうございます♪
今月はほとんどアグネスに助けてもらった感じです…
やっぱり慎重に立ち回らないと痛い目に合いますね(´Д⊂

ほんと慶次も牙狼も、80%以上の継続率をほこるなら、
MAXタイプらしく連チャン欲しいものですよね!!
現金投資ばかりがかさんで、お金がいくらあっても足りないです(´・ω・`)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

昨日はアキバでもっこりしまくったよ(*´д`*)ハァハァ
エヴァツアーみたいな感じだったけどwww

激辛味噌ラーメンだったのか…予想がハズれた(´・ω・`)

今度はとんかつかカツカレーか…
今度こそとんかつでしょ!m9(`・ω・´)

でもどっちもカツな気がするけどwww

今日もコメント&ポチありがとう d(゚Д゚*)



v-20 エフちゃん

そうそう、アキバでもっこり…
ところでアキバでもっこりってなんだ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

下に答えが載ってるけど、どうやらチキンカツカレーだったらしいwww
カツはカツでも、チキンだったみたいね( ^ω^)
オイラはとんかつな気分なんだけどな~♪

ドキッ…ななななんでわかったんだ!?www
でも、昨日はレイのご飯は食べなかったよ(違うのは食べたけどw)
フィギュアも欲しいものを探したんだけど、見つからなかった(´;ω;`)
…なぜか行動を見透かされてる(爆

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ぱんさん

牙狼が攻撃喰らう時って「クソーッス!」って言ってるんですwww
もし、打つ機会があったら聞いてみてください♪

及川さん強すぎます…
ものすごいテクニシャンで速攻で逝きました!(*´д`*)ハァハァ
クソーッス!

そんな危ないことはありませんので、ご安心くださいwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん2

結局、カツカレーだったのか!
とんかつと被ると思ったけど、チキンカツカレーだったのねwww

って今日の選択肢はとんかつしかない( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

これは間違いなくとんかつを食べたに違いない♪

いつもコメ&ポチありがとう~ d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

うっ…(´;ω;`)
でもホカ弁とかけっこうおいしいですよね~♪
オイラもよく食べますよwww

とんかつ食べたいですね!
ねずみさんが、とんかつを連呼したせいか、すごい食べたくなりました(爆

いつもコメ&ポチありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/07/24(金) 19:48
  • カズ
  • 編集

もっこりジュース飲んでみたいなぁ~♪( ̄ー+ ̄)

牙狼はwしばらく打ってないなぁ☆
たくさん出ると嬉しいけどwww・・・出ない時は凹じゃうね(  ゚̄o ゚̄ )

ドッカーン☆って出してくだされ~wゴチそうさまですっ♪(28w

  • 2009/07/26(日) 17:45
  • リナ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

