スポンサーサイト--年--月--日


迷える子羊2009年07月24日

こんにちは、カズです。

久々にお昼に更新です( ^ω^)


最近、またドラゴンボールを見始めました♪

いつだかもドラゴンボールZからGTまで全部観たんですが、さすがに疲れました…


ドラゴンボールと言えば、べジータがいい味出してますよね( ^ω^)



この微妙にツンデレなのがいい( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


この動画には出てきませんが、個人的にはビーデルの声が一番萌えます(*´д`*)ハァハァ


それでは、先日の稼動報告でもいってみよー!






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪






■7月22日(水)
この日は甘乙女が打ちたくて、近所のB店へ開店と同時に行くも、
すでにおじいちゃんが座っとる…はえぇぇぇ!(;゚д゚ )

あんまり朝から打ちたくはないですけど、牙狼がオススメとなっていたので、
打ってみることにします。




ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < これのどこがオススメなんだ?
     ./ つ つ    \_______________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз
    

    

打ち出してみると23~24/kで推移していきます。
意外と回ってるぞ(;^ω^)



投資10,000円のところで

青(牙狼)→ 赤(GARO)→ 金(オープニング)→ 魔天使 → エンブレム → 千体撃破(青)





ガロォォォォォォン♪





しかもラウンド中の京本さんの攻撃が…

「業火炎破」と一番弱い攻撃!








garo_neta3.jpg

ふっ…これで今日の勝ちはいただきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ




            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ 
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"   
         i,    |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  キャキャキャ
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)


















メシア 危険度★★★★★

















       |l| | |l| |
       _,,..,,,,_
      ./ ゚ 3  `ヽーっ
      l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
       )`'ー---‐'''''"(_
       ⌒)   (⌒   ビターン
          ⌒
 / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
 | 答 |        2 連           │|
 \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ            






またワンセットか('A`)

くっ…今にも発狂しそうだwww(#^ω^)ビキビキ






気を取り直して、持ち玉を打ち込みましょう。

今日はこれを飲ませて終わりかなぁ(´・ω・`)





2箱飲まれかけた時に、ようやくSPリーチへ発展してくれました。


金(GARO)→ 金(オープニング)→ エンブレム → 千体撃破(赤)




保留が0の状態だったし、いつもの釣り演出だろうと思いきや…









エンブレム完成時、に光っております!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!








安心のガロォォォォォォン♪



確定演出があるとほんと安心してみていられますね♪
特に牙狼の場合は、尚更ですwww



あとは再び、魔戒に入れることを祈るのみです。。。

京本様、業火炎破でお願いします(人∀・)タノム








キバ 「ボコボコにしてやんよ(^q^)」


ガロ 「え?」


キバ 「大魔獣陣♪(^q^)」


ガロ 「クソーッス!」




















ピピピピピピピピピピピピピピピン!!






ザルバ 「鋼牙ぁーーーーー!」






⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡








garo_neta3.jpg

再び、魔戒へ舞い戻ってきました♪

よしよし。
今までのストック分を放出しておくれ!!


щ(゜Д゜щ)カモーン!!











バトル3回目


ハンプティ 危険度 ★★★★☆



( ^ω^)…



(;^ω^)まずい…







ハンプティ 「灼熱火球!」







       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\  た、頼む、かわしてくれ!
    | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   /
    ノ           \












         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   /
    ノ           \





















ガロ 「ぐあー!クソーッス!」














         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
     \:::::::::   |r┬-|  / 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \

 / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
 | 答 |        3 連           │|
 \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ            
 



ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ  



度重なるショボ連に嫌気がさして京本モードを抜けたところで
本日は終了してしまいましたwww


牙狼でモミモミなんてしたくないわい!ヽ(`Д´)ノ



ken0001.jpg

邪美…俺の玉を揉んでみろ!!
(↑セクハラですw)



まだお昼頃でしたが、帰ってふて寝しました。


CR牙狼(33玉交換)
投資 10,000円
回収 15,500円(5,200玉)
収支+5,500円

CR大海物語スペシャルwithアグネス・ラム(33玉交換)
投資 1,000円
回収 16,000円(5,302玉)
収支+15,000円

新世紀エヴァンゲリオン・約束の時(5枚交換)
投資 7,000円
回収 9,000円(455枚)
収支+2,000円

TOTAL+22,500円




おや?なぜかアグネスとエヴァスロの結果が混じっていますね(;^ω^)

ふて寝をした後に、マイホを様子見のつもりがケツが滑って打ってしまいましたwww


エヴァスロはREG後、600G回している台が放置されていたので、天井狙いです♪

なかなか特殊リプレイを引けずに7,000円も投資させられましたil|li _| ̄|○ il|li



とりあえず、今の悩みは…

魔戒チャンスが継続しないことです(´・ω・`)



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。


※前記事のコメレスは、本日の夜しますので、もう少々お待ちください<(_ _)>




人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

壁lω・`)じ~


壁l(´・∀・`)ノ ヨッ元気?


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っいっちば~ん♪



またもや簡単にマカチャンに入ってるあなたは・・・
いったい何者??(・´ω`・)
連荘しないのは何故か教えましょうか??

それは、、、、、、


マカチャンに入る事で、、、

運を使い果たしてるんですょm9(・∀・)ビシッ!!


しかし、大勝ちはないけど、結果勝ってる事が素晴らしい♪

勝ちオメです(*^-^)ノ凸

  • 2009/07/24(金) 17:03
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

2番(σ゚д゚)σゲッツ♪

連しないのは残念ですけど、マカチャンはいってるからいいじゃないですかε-(´ω`●)ハァ・・

なんか最近調子がいいようなコノコノォ( >ω<)っ))
邪美ちゃんにセクハラしすぎると単発のオンパレードくらっちゃいますよ(゚∀゚ ;)タラー
明日の稼動のためにそのヒキすこしかしてくださいね♪
勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
4パチの方が好調ですね♪

  • 2009/07/24(金) 19:49
  • くま
  • 編集

壁∥ω・)じ~



壁∥≡3 さっ


つい、雄鹿さんのが気にいったので…♪


ホントにバトルタイプのショボ連だけはもっこり…がっかりしますよね…(TωT)ウルウル


しかし、アグネスとエヴァでちゃっかり勝ってるし…(笑)


引きが戻ってきましたね~、おめでとう(*^▽^)/凸♪

  • 2009/07/24(金) 19:59
  • 赤猫
  • 編集

べジータは登場した時と後半とは全くの別人ですなwww

低資金でガロが当たるだけでも凄いと思うよ。
しかもマカチャンきっちり入ってるし♪
おいらは甘デジですら初期投資が嵩んでるのに・・・

しかしバケ後600Gで捨てる人もいるのねそれは勿体無いお化け出るよ(爆
おいらの今の願いは兎に角勝ちたいっ!

勝ち運おいらがもらっちゃいますのよ( ^ω^)つ凸ポチ♪

  • 2009/07/24(金) 20:32
  • まっきー
  • 編集

壁∥ω・)じ~

コメ久々ですいま千円。
~もりっちの言い訳~
前の日記にカキコしたんだが2度も送信押す直前にBackSpace押しちゃって白紙になったのさ。3回目書くのがイヤになってそのまま1泊の旅行に行ったから遅くなったのだ。えっへんw

マカチャン突入できるだけいいよ・・・私はかなりスランプです。。。
2連と10連する確率は同じだからすぐに2桁連ちゃん出来るハズ!
私は明日旦那とくうちゃん打ってきます。途中でガロに逃げるかもしれないけどwお互いがんばろー!!!

  • 2009/07/24(金) 22:48
  • 銀牙騎士もりっち
  • 編集

|壁|ョД゚)コンバンワリンデス~♪♪

カズさんのガロの報告は、いつ見てもオモローですね(´艸`)♪♪
継続率イイ台ですからねぇ~連荘してほしいですよね…
連荘する!!!!って思ってしまいますもんね( ノД`)

カズさんは結構行動派ですねwwww
あたしなんか、ふて寝したら遊びに誘われない限り
そのまま、ふて寝が本気寝に変わり寝続けますwwwww

最近は甘デジ打つなら、アグネスラムって感じですか??
カズさんはアグネスラム相性イイみたいですね(*゚∀゚) ♪♪

  • 2009/07/25(土) 04:40
  • ワリン
  • 編集

ドラゴンボールつい見てしまったww
しかし、悟空もベジータもエッチするときは、スーパーサイヤ人になるのかな?・∀・`)

ガロォォォォォォン!!
連荘しないね…(´・ω・`)
ちゃんと魔戒入ってるのになんてこった!

って、なんでケンが目線隠されてんのww
しかもなんか妙に似合ってる!( ゚,_・・゚)ブブブッ

しかし、アグネス良く当たるね~。
どうやったらアグネス当たるんだ??(;´∀`)

今日も早起き凸♪

やばい、眠くなってきた…

  • 2009/07/25(土) 07:29
  • ねずみ★
  • 編集

(屮゜Д゜)屮贅沢な悩みじゃ!!
GAROが打てるだけ羨ましい・・・・
しばらくあのピピピピピピピピピピ!を聞いていないので聞きたい!!

おっ!?スロのエヴァですね~
エヴァは初当たりが重くて・・・・
まあ、私がやるとピエロ野郎でも軽くハマってくれますがね♪

ケンシロウの乳首より、アグネスの脇キボン!!ぽちっ!

  • 2009/07/25(土) 09:08
  • ちゃまゲ
  • 編集

カズくん、またアニメ見てるのかwww
本当にアニメ好きだなぁ~(´・∀・`)

そういえばこの前テレビ見てたら、オタクの人が、
「女の子は2次元で充分です!3次元の女なんかいらねー!」ってゆってたwww

・・・・・

(*´∀`) カズくんも気持ち分かったりするのかな?

しかし相変わらず魔戒継続設定が低いね~(爆)
そんなにマカチャンに入れるのも羨ましいけどヽ(´ー`)ノ

アグネスの方がガロより出玉が多いwww
もうカズくんホント完全復活やね~♪
私最近調子悪いから、今度ノリ打ちするときは頼む凸♪

  • 2009/07/25(土) 20:51
  • エフ
  • 編集

おじいちゃんwwww朝イチからw
やっぱアレですかね・・・。オパーイですかね(*´д`*)ハァハァ

相変わらず初当たりの良い牙狼を見つけますなー。
もりっちちゃんも言ってますが2連と10連の確率はね・・・・。
きっと近いうちにやってくれるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

牙狼より収支がプラスな・・・アグネス。
やっぱ時代はアグネスなのか( ゚Д゚)クワッ

  • 2009/07/25(土) 23:05
  • 野良魅(゚σ ゚)ハナクソーッス
  • 編集



v-20 眠れる雄鹿さん

一番ゲットオメです~♪
ってなぜ壁から覗くwww

なんでこんなにマカチャン入るか言ってもいいですか…?
…牙狼は簡単だからです!m9(・∀・)ビシッ!!
(↑と言いつつ、連チャンしないw)

やっぱりあの時点で使い果たしてしまっていたのですか…
いつもながらヒキが長続きしないんですよね(´Д⊂
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
ちょっとでも勝ち続けることにこだわりたいな~と思います♪

いつもコメ&ポチありがとうございます(゚∇^*)
あと明日はよろしくお願いしますね♪



v-20 くまさん

2番ゲットオメです~♪

マカチャン入っているだけでもマシでしょうか…
いえいえ!連チャンしないと意味がないのです!!
大事なのは過程よりも結果ですwww

最近、調子がよくなってきました( ^ω^)
ちなみに邪美にセクハラしてるのはケンシロウですので、
オイラは無実ですwww

ありがとうございます♪
どうやらオイラのヒキはお貸しすることができなかったようですな(;^ω^)
今度、貸してあげますよ!1万発でいいですよ♪(←あくどいw)

いつもコメありがとうございます(゚∇^*)



v-20 赤猫さん

ちょwww赤猫さんまでwww

雄鹿さんはたまにお茶目なことやりますからね(爆
まったくああやって母性本能をくすぐろうとするんですよ…(たぶんw)

そうなんです…
最近の牙狼には思わずもっこり…いや、がっかりしてしまいました(´Д⊂
肩が地面につくぐらいガッカリですwww

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
ようやくヒキが戻ってきたみたいでホッとしてます♪
ここ最近はアグネスに助けられっぱなしです(;^ω^)

いつもコメ&ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 まっきー

たしかにサイヤ人の王子であるべジータがここまで丸くなるとはwww

低資金で当たってくれるのは嬉しいんだけど、
牙狼に連チャンがなかったら、ただのクソーッス!な台な気が…
甘デジで現金投資が嵩むとほんと辛いよね、わかります(´Д⊂

たまたま通りかかったら600Gで捨ててあったからいただいた♪
勿体無いお化け( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ということは、RT後はバケということですなwww

まっきーも次回はとにかく勝ちを掴めるといいね( ^ω^)b

いつもコメ&ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 もりっちさん

こちらも壁から覗き見( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

いやいや!コメントは気が向いた時でも全然かまいませんよwww
たしかにカキコしたのに、間違えて消えちゃったりすると、
やる気なくしますよね、その気持ちすごいわかります(;^ω^)

っていつの間にか旅行にまで行ってたのですか!お土産は?w

2連と10連って同じ確率だったんですね!?
くっ…どうして10連の方を引けないのかwww
もりっちさんもスランプに突入してしまいましたか…
今日のくぅちゃんで完全復活したのでしょうか( ^ω^)
もりっちさんのことなので、途中で牙狼を打つに1票(爆

いつもコメ&ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさん♪ってワリンさんも壁からwww

えっ!オモローですか!?
おもしろいって言っていただけて嬉しいです(´∀`*)
そうなんですよね…
脅威の継続率をほこる台なのに、ごらんの有様です(´Д⊂
連荘力がなかったら牙狼には何が残るのでしょう?www

ワリンさんは一度ふて寝すると本気寝するタイプですか(爆
オイラは単純なので寝たら嫌なことを忘れます( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
気づいたらマイホにいるという…病気ですよねwww

最近は甘デジ打つならアグネスばっかり打ってます♪
カリブとかも打ちたいですけど、アグネスしかないんです(´・ω・`)
相性がいいみたいなので、引けてるうちに頑張ろうと思いますヽ(´∀`*)ノ

いつもコメありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

このべジータ特集もおもしろいよね~♪
オイラも何度か見てしまったよ( ^ω^)

ちょwwwなんという疑問( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
その最中にスーパーサイヤ人とか激しすぎるwwwwww
って相手は氏ぬんじゃなかろうか(爆

なんかここ最近、連チャンしない牙狼ばっかりだ…
やっぱり設定1かな?(´・∀・`) (←アホ)

プライバシー保護のため、目線を入れさせていただきました♪
そういえば、ケンの体は海綿体で作られてるとか?(←意味不明w)
だから服が破けるらしいよwww

ねずみさんも華恋姫伝であれだけ出せるなら、
アグネスも余裕じゃないのかしら?w

いつもコメ&ポチありがとう~(゚∇^*)
って早起きしたのに、眠いとかワロタwww



v-20 ちゃまゲさん

贅沢な悩みでしたか!?((((;゚Д゚)))
あのピピピピピ!は脳に響いていい感じですよねwww
中毒性があります(;゚д゚ )ハァハァ

エヴァはパチもスロも初当たり重いですよね…
なんであんなに重いのでしょう??
スロは天井RT狙いで、たまにおいしい台が落ちてますよ♪
ピエロでハマるとコイン持ち悪いのでキツイですよね(´・ω・`)

そんなちゃまゲさんには南国育ちがオススメ♪(←鬼w)

いつもコメ&ポチありがとうございます(゚∇^*)
では、次回は脇を激写してきますねwww



v-20 エフちゃん

アニメはいいね~♪リリンが生み出した文化の(ry

ちょwwwそのオタクの発言www
あ~!あれでしょ!「2次元は裏切らない」ってやつ(爆
気持ちはわからなくもないが、一緒にせんといて!www
でも、レイは嫁だけど…(*´д`*)ハァハァ(←

ほんと魔戒の継続率が悪すぎる…こりゃ低設定だな(´・∀・`)
ただマカチャン突入率は高設定なんだよね…どうしたものか(←アホw)

そうそう!アグネスの方が出玉多いって酷すぎる(´;ω;`)
もう牙狼なんて…牙狼なんて…(´Д⊂
いや、まだ油断はできないから、エフちゃんの言った通りに、
神社へお参りはしておこうかな♪

エフちゃんの方がノリ強いからなぁ…
なんだかんだでまたエフちゃんに助けられる気がする( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつもコメ&ポチありがとう~(゚∇^*)



v-20 野良魅さん

ハナクソーッス自重www

そうそう!朝一で行けば甘乙女ぐらい余裕だろうと思ったら…
まさかのおじいちゃん!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
たぶんオパーイ星人だな(*´д`*)ハァハァ

初当たりが良いのは高設定だからね(`・ω・´)
2連と10連の確率って同じだったんだね!知らなかった…
ってなぜオイラは2連に偏っているのだ!ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
そのうちストックが放出するはずwww

時代はアグネスの脇らしいです( ^ω^)(←オイw)
ノラみんも試しに打って実践記録を日記にアップしてください♪

いつもコメありがとう~(゚∇^*)

  • 2009/07/26(日) 01:34
  • カズ
  • 編集

ベジータ懐かしいwww

GAROクソースだったんですね?
分かります!

マカチャン突入の時の興奮は異常です(*´д`*)ハァハァ
GARO打ちたい(*´д`*)ハァハァ(病気)

お返しや(ノ ̄- ̄)ノ~凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/07/26(日) 01:44
  • kou
  • 編集

この間、知り合いとパチに行ったんですが、牙狼「単発2回」
で飲まれて終わりで怒っていましたよv-42

牙狼、私には怖い台ですv-12
…が、爆連を夢見て、又挑戦してみたいとは思っていますw

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ~☆゚・:*☆ 
またまたアグネスで勝ってますね~(*^。^*) !!
私は今一番好きな台はアグネスですv-10

  • 2009/07/26(日) 02:05
  • 大雪
  • 編集

何気に魔戒入っておりますなぁ
お久しぶりです!
何気に連勝してて羨ましいっす!

魔戒入ったら2桁は勝ちたいですよね~
単発なんて、ただの時短ですからwww

あやかりて~凸

  • 2009/07/26(日) 02:10
  • 閣下
  • 編集



v-20 kouさん

べジータ懐かしいですよねwww
このちょっと人間らしい感じがけっこう好きだったりします♪

牙狼は最近はクソーッス!ばっかりで困ります…
せっかく魔戒入ったなら82%らしく継続して欲しいです(´Д⊂

たしかに中毒性のある機種ですもんねwww
マイホもたいがい座ってる人が同じような気がしますよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつもコメ&ポチありがとうございます(゚∇^*)
ってスケベ椅子こんなにいらんwwww



v-20 大雪さん

牙狼で2連続で単発だったんですね…
たしかに魔戒チャンス突入率は50%ですから、半分の確率ですからね(;^ω^)
いかにそこを突破できるかが鍵となっております…

オイラも爆連を夢見て、ちょっとずつ打っていこうと思います♪
牙狼打つなら余裕がある時がいいですよねwww

アグネスは大雪さんも好きなんですね~♪
そういえば、大雪さんの日記でよく写メを見かけますしねヽ(´∀`*)ノ
オイラも甘デジの中では好きな機種です(*´д`*)ハァハァ

いつもコメありがとうございます(゚∇^*)



v-20 閣下さん

お久しぶりです!お元気でしたか!?

何気に魔戒突入率は高いのですが…
継続率はウ○コです..。゚・(ノД`)・゚・。

そうなんですよね…どうやら2連する確率と10連する確率が
同じようで、オイラは悪い方を引いてるみたいですwww
いえいえ!オイラなんてあやかったら魔戒即帰還ですよ(爆

いつもコメ&ポチありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/07/27(月) 00:19
  • カズ
  • 編集

まだ寝てんのかな~?(´・∀・`)

今日は異様に暑いぞ!
汗だくプレイ(?)や!(*´д`*)ハァハァ凸

  • 2009/07/27(月) 10:06
  • ねずみ★
  • 編集

ウチの主人もすっかり牙狼の虜と化しておりますが。。。。。
もともとスロッターの主人なんで、あんまりパチンコにはのめりこまないんやけど、牙狼は特別みたい~~アハハ♪

ドラゴンボール、お話としては好きなんやけど、一つ一つの闘いがちょっち長すぎじゃない・・・・??(;´Д`A ```
私はパワフルママのチチが好きぃ~~~(*^-^)

アグネスでずっと勝ててるのもうらやましぃ~~~!!!
私も打ちたくなってきたっ!!(`・ω・´)ハイ!

凸♪

  • 2009/07/27(月) 15:56
  • ぴいつん
  • 編集

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

俺もビーデルの声萌えですwww
まさかこんなところに♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

ドラゴンボールはGT途中であきました(;´Д`)


ガロ・・・・連チャンしないのに勝たないで下さいwww
ずるいずるい!!!

ドラゴンボールキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ベジータ+.(・∀・)゚+.
「ナッパ、オレの言うことが聞けんのか!!」が好きです(えw

ビーデル!!
ゴハンが羨ましいですよねぇ!(おいw

ガロの魔戒チャンスの連荘が課題φ(・ェ・o)~メモメモ

>邪美…俺の玉を揉んでみろ!!
ちょwww
ケンシロウセクハラいかん!

ハッ( ̄Д ̄;)

ドラゴン 「ボール」  邪美…俺の 「玉」 を揉んでみろ!!
これをかけていたんですね!!(えw
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/07/27(月) 23:50
  • ジョン
  • 編集

お疲れ様でした。
どうにもこうにも魔チャンが続きませんねぇ…牙狼打ち始めの自分を見ているようです。
カズさんがいつかその試練を乗り越えてくれると信じていますよ!
そのためには…やはり『愛』だ!

どうせなら…邪美さんのを揉みたいです…翼ウラヤマシス(;´Д`)ハァハァ

  • 2009/07/28(火) 00:07
  • Sぴん
  • 編集

マカチャンにまた入ってるっ!!!!

カズさんの辞書には<<ガロ単発>>って文字は無いな、きっと。


・・・・・でも、<<ガロ2連>> <<ガロワンセット>>は載ってるなwwww


ま、プラスなんだからいいですよね。

私にもそのヒキをわけて欲しいですぅ。

  • 2009/07/28(火) 00:40
  • ちな
  • 編集



v-20 ねずみさん

今日は朝8時に起きて散髪してきたよ♪
さすがに10時までは寝すぎかと( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

汗だくプレイ…(;゚д゚ )ハァハァ

どんなプレイなんだ?www

今日もコメントとポチありがとう(゚∇^*)



v-20 ぴいつんさん

おぉっ!ご主人さまも憑依されましたかwww
やっぱり元スロッターの方は、このような一撃がある機種を好むんでしょうか♪
今のスロットはめっきり出なくなりましたしね(´・ω・`)

あー!たしかに一つ一つが長いですよね…
「はあぁぁぁぁぁ!!」と気をためるだけで、1話終わったりとかwwww

ちなみにパワフルママと言えば、オイラの中ではぴいつんさんです(爆

今月はアグネスにすっかり助けてもらっちゃいました(;^ω^)
前半戦はフルスペックで当たらない病だったんです…
ぴいつんさんなら、STで軽く連チャンさせてお持ち帰りしそうな気がしますwww

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ぱんさん

こんばんは~♪

なんと!ビーデルの声萌えがここにもいたとはwww
やっぱりあの声は反則ですよね(*´д`*)ハァハァ
あの声で朝起こされたいです(←

たしかに魔人ブゥあたりで飽きてきましたが、気合で最後まで見ました♪

どうせ、ショボ連した持ち玉は全ノマレという結果が見えていましたしねwww
牙狼に関しては勝ち逃げが正攻法です(爆

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ジョンさん

ジョンさんもドラゴンボール好きですよねwww

>「ナッパ、オレの言うことが聞けんのか!!」
これは初期のべジータの頃の話ですね♪
ってナッパ自体が懐かしすぎますよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ビーデルの声はほんといいですよね~!
ゴハンはアレの時もあの声を…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

なぜかケンシロウがセクハラ発言(爆
ジャギと邪美の発音がなんとなく似ていたというそんな理由ですwww

ちょwwwその発想はなかったwww
さすがジョンさん…そんな深いところまでギャグを追求するとは!
もしや…スーパージョン万次郎!?(;゚д゚ )

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 Sぴんさん

ほんと続きません…せっかくの魔戒が…

(*゚ロ゚)ハッ!!

これが俗にいう「魔チャン殺し」というやつですねwww
ノラみんのご主人の技をラーニングしてしまった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

やはり「愛」ですか…
よしっ!早速DVDを全部見てから勝負に挑みたいと思います♪

そういえば、翼が邪美の乳揉んでましたよねwww
Sぴんさんの車の中で見た記憶があります(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちなさん

オイラの辞書にはガロオスイチマカチャンしかありません( ̄ー ̄)

ガロ2連、ガロワンセット…( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
その文字はほんとにいらないですwww

トータルではプラスでしたが、やはりせっかくのマカチャンなので、
最低でも5回は継続させたいものです…
今週中にスペシャルエンディング見れるように頑張ります!(←オイw)

ちなさんもなんだかんだカイジで調子がいいじゃないですか♪
オイラのマカチャンワンセットのヒキでよろしければwww

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/07/28(火) 02:45
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

