スポンサーサイト--年--月--日


アキバを切り裂け!2009年07月28日

こんばんは、カズです。

深夜にふと目が覚めて、何か忘れているような…と思っていると、
エッチなDVDを返却するのを忘れていました('A`)


1週間経つと忘れちゃいますよね♪(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

え?オイラだけ?



それでは先週の報告でもいってみよー!

今回と次回は、エヴァ関連の記事だと思いますので、興味がない方はスルーしてくださいw






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■7月23日(木)
この日は、前回エヴァの映画を一緒に観に行ったあやさんと、秋葉原で遊んできました。

まずはエヴァカフェへ。

これについては、以前書いたので割愛させていただきます。

続いて、カラオケのパセラでも、エヴァキャンペーンをやっているということなので、
ハシゴしてみましたwww


どうやら平日は15時オープンということなので、開店ちょい前に並ぶことにしました♪

どうやら、このカラオケには、「エヴァルーム」というものがあるみたいです。

せっかくなので、入れるなら入りましょうか( ^ω^)




20090723170028.jpg
これは入り口の扉です。レイがお出迎えしてくれます(*´д`*)


20090723151713.jpg
うおー!これがエヴァルーム…テンションあがってきた(゚∀゚≡゚∀゚)


20090723151741.jpg
ガラスには、人類補完計画の文字が。


20090723151702.jpg
壁ももちろんエヴァ仕様♪綾波カワイイよ綾波(*´д`*)


20090728.jpg
エントリープラグをイメージしたものでしょうか?


20090723151527.jpg
中にはエヴァのフィギュアが飾られています♪


20090723151630.jpg
実はここに飾られているやつは、オイラの家にも飾ってあります( ^ω^)


20090723151642.jpg
序の画集でしょうか?あと右下にいるのは、パチでお馴染みの四号機です♪


20090723151258.jpg
テーブルの中央には、ロンギヌスの槍が!Σ(゚д゚ ;)
ちなみにガラスケースに入っているので、持つことはできませんw


20090723151814.jpg
これがエヴァの限定メニューです。(ちなみに7/26まで)


20090723152328.jpg
右が零号機ドリンク、左が2号機ドリンクです。
ストローまで十字架になっているというこだわりよう( ^ω^)


20090723152427.jpg
にんにくラーメンチャーシュー抜きです。
にんにく味というか、塩ラーメンににんにくを乗せたという感じでしたwww


20090723152938.jpg
使徒のリゾットです。たぶん、レリエルかな?
イカ墨とチーズのリゾットに、トマトソースをプラスしたという感じで、
見た目よりも美味しいです♪


20090723154045.jpg
こちらは使徒のデザートです。
ラミエルとその周りのゼリーは海をイメージしたのでしょうw
さすがに、ケーキを青く塗ることはしなかったようです(爆


以上がエヴァルームのレポでした♪

是非、また行ってみたいですね( ^ω^)b




外へ出てみると雨も降ってきましたし、どうしましょうかとあやさんに尋ねてみます。




あやさん 「玉揉ませろよ♪(^q^)」


カズ 「オイラのでよければ…(;゚д゚ )ハァハァ」


あやさん 「パチンコ玉に決まってるだろ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ」



ということで、アキバの某パチ屋へ(#)ω^)

やはりエヴァが多いですね!さすが聖地です。

だけど、地中海におっちん♪




え?なんでエヴァを打たないのかって?



エヴァは当たらないからです!m9(`・ω・´)ビシッ!!


愛ゆえに愛を捨てなければならないのです!

その結果…




20090723181423.jpg

時短引き戻し含めて5連♪( ̄ー ̄)

一方、隣のあやさんは…






あやさん 「ちょっと樹海行って来る(^q^)」

※BGM:今日の日はさようなら


CRスーパー海物語in地中海MTB(30玉交換)
カズ
回収 4,436個(14,500円)

あやさん
回収 0円

2人分の投資 25,500円

収支-11,000円

一人辺り-5,500円



少しだけ負けてしまいましたが、最近はノリでも調子がよくなってきました( ^ω^)

「腹黒騎士カズ」の称号は、もう捨ててもよさそうだ( ̄ー ̄)


あやさん、先日はありがとうございました&おつかれさまでした♪

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

∥゜д゜)…いっちばん!
おはようですら~カズしゃん!一度でいいから行ってみたいですねエヴァルーム…羨ましい(*´Д`)

次のノリ打ち記事での大活躍期待してますよ!もちろん腹黒騎士としての活躍を(*^▽^*)/←酷

  • 2009/07/28(火) 07:57
  • ユウ
  • 編集

ほうほう…
これが噂のやつですね?

さすが聖地秋葉原♪
いいセンスしてますね(^O^)
週末にPCを見に行くよていなのでうろうろしてみようかなf^_^;


樹海かぁ…
そしてBGMが今日の日はさようなら…


(゜-Å)ホロリ



これは涙…泣いてるのは私?

  • 2009/07/28(火) 09:14
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

借りたものはちゃんと返しましょうwww

おっ、またエヴァカフェに行ったのね♪
それにしてもそのカラオケルーム凄いね!
ラミエルがキノコに見える件についてwwww
今度行く時には誘ってくださいYO☆

おいらとノリ打ちする時の腹黒騎士は仕様ですか(爆

( ^∇^)σ)゜ー゜)凸ポチッ♪

  • 2009/07/28(火) 10:11
  • まっきー
  • 編集

ふっ-y( ̄Д ̄)。oO○
返すの忘れるよね~ww
では一句…
「エロビデオ 返すの忘れ もう一度♪」

エヴァルームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これはゆうりさん連れていかんとね♪
えっと、つまりにんにくラーメンチャーシュー抜きはあまり美味しくなかったのかな?

腹黒騎士、なかなかやるなぁ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、でもノリ打ちの相手が女性だったからでは??
多分、僕と二人だったら…(∩゚д゚)GYAAAAA

秋葉に行くのも予定に組み込もう凸♪

  • 2009/07/28(火) 10:30
  • ねずみ★
  • 編集

(≧ω≦)エロアニメ、キター!

秋葉原は楽しいですよね~♪
1日居ても飽きない!
エロタワーとか、同人誌販売とか、メイド喫茶とか♪
ってか、全部エロ!凸

  • 2009/07/28(火) 11:16
  • ちゃまゲ
  • 編集

ほうほう、一句詠むのね。
では…
「エロビデオ 借りてもどうせ 早送り」
(´・ω・`)

これ札幌にもできんかなぁ。
あ、エロス居酒屋また行ったよ~
ワタスにはエロス居酒屋の方がいいみたい’`ァ(*´д`*)’`ァ

エロスヽ(´▽`)ノ凸

  • 2009/07/28(火) 11:32
  • DC2TYPER
  • 編集

エヴァるーむすげえええええええ!!!(゜∀゜)
これは是非行ってみたい!期間限定なのかしら???
デザートすごい凝ってて笑ったww

最近一発逆転をかけてガロばっか打ってるんだけどね、
「ぐあぁぁクソーッス!」で毎回笑ってしまうんだけどw
つい注意して聞いてしまう('∀`;)
しばかれてるのに笑ってしまう。たしけて!!!

  • 2009/07/28(火) 11:34
  • いちか
  • 編集

あれ???
エッチなDVDの延滞料金取られた話・・・
前にどっかのブログで書いてあったなぁ~(゚Д゚)y─┛~~
ってかカズくんがアダルトビデオ見てるのがちょっと想像できないww

エヴァ関連の記事かぁ~・・・。
興味がないのでスルーしても良いかお?( ^ω^)

でもこのエヴァルームは超楽しそうやね!(←結局読んでる♪)
メニューはもっと色々あったのかなぁ???
使途に見立てたメニューとか面白い♪(・∀・)
エヴァ分からんくても、
カズくんが「この使徒はねー」とか説明してくれるのも楽しそう!

でもエヴァのメニューはもうないのかぁ(´・ω・`)

愛ゆえに愛をすてたカズくんの勇気に感動(棒読み)
でもノリ打ちで活躍できて良かったねー♪
腹黒騎士カズから改名して何になるんだろ???

・・・・・

偽りの救世主カズ?凸♪

  • 2009/07/28(火) 11:37
  • エフ
  • 編集

コッテコテのエヴァルームだねぇ(;゚∀゚)
普通の部屋よりもちょっと高くなったりするの?
エヴァ・・・好きなんだけどさ最後のシ者があまりにも
相性悪すぎてエヴァ関連からも逃げ出したくなる今日この頃よ(゚ーÅ)
今週、今度はさいたま新都心の方にエヴァ観に行くわよ(;゚ロ゚)ノ
ここならグッズあるかしら?

ピンもノリも調子良いみたいですね~v-8
あっ!樹海仲間ができた(≧▽≦)ノ
あやさーん,野良魅もお供しますよ~(゚ーÅ)

  • 2009/07/28(火) 13:52
  • 野良魅(←落ち着いたらしい
  • 編集

僕も一句…


( ̄∩ ̄)

「エロビデオ 大抵同じ
とこで逝く…」


しかし、そこまでこだわってるエヴァルームなら行ってみたかったな~(°∀ °)ノ


パチンコは腹黒騎士を卒業したんですね~(笑)


エロビデオ早く返さ騎士(ナイト)凸♪

  • 2009/07/28(火) 18:47
  • 赤猫
  • 編集



v-20 ユウさん

こんにちはヽ(´∀`)ノ
そして、一番ゲットありがとうございます♪

エヴァルーム、すごいよかったですよ~(*´д`*)
ユウさんもアキバへ寄ることがあれば、行ってみてはいかがでしょうか♪

ちょwww腹黒騎士として活躍はできるだけ避けたいのですがwww

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 雄鹿さん

そうです!
この前、お話したエヴァルームです♪
さすが聖地って感じですよね!かなり満足できましたよ(´∀`*)

おっ、週末はアキバ徘徊ですか!?
それではメイド喫茶のレポをお願いしますwww

今日の日はさようならが流れるだけで涙目になってしまいます(´;ω;`)ウッ

こういう時、どんな顔すれば(ry

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 まっきー

だいたいレンタルしても1回見て終了ってことが多いので、
借りたこと自体を忘れてしまいますwww

エヴァカフェとエヴァルームというエヴァツアーをやってきました♪
キノコ…そう言われてみればたしかに!
なんという毒々しいキノコ(爆

もちろん、まっきーと打つ時は腹黒騎士に変身しますが( ̄ー ̄)
今度、一緒に行きましょう!

今日もコメントとポチありがとう~( ^ω^)ノ



v-20 ねずみさん

おぉっ!やっぱりねずみさんも忘れるんだね( ̄ー ̄)
ってその俳句( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
もう1度ってなんだ、もう1度ってwww

これはゆうりさん、絶対喜ぶと思うよ~♪
予約ってできるのかな?けっこう倍率高そうだったよ((((;゚Д゚)))
にんにくラーメンチャーシュー抜きは、美味しかったよ!
もっとにんにくをきかせてもいいかな~と思ったけど(´・∀・`)

たしかに相手が女性だと腹黒さが出ないのかも…www
ねずみさんと2人なら間違いなく、オイラが喰ってるはず(爆

やった!アキバに行く予定と、エヴァの映画もね♪
楽しみだ~ヽ(´∀`*)ノ

今日もコメントとポチありがとうね( ^ω^)ノ



v-20 ちゃまゲさん

ちょwwwエロアニメは見たことないんですがwww

ほんと秋葉原は1日いても飽きないですね~♪
いろんなお店がありますしね( ^ω^)

とりあえず、アキバツアーはその辺り、全部行きましょうね!
アキバエロツアーか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
エフちゃんの反応はいかに(爆

今日もコメントとポチありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 DC2さん

的を得た俳句キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あれって全部見る人いるんですかね!?
オイラは重要な部分しか見ませんけどwww

札幌にもエヴァルームとかあってもよさそうですよね!
アキバにしかないというのも、寂しいです(´・ω・`)

おぉー!例のエロス居酒屋ですか!
今度、オイラが北海道へ帰った時、案内してください(;゚д゚ )ハァハァ
DC2さんのエロス話も聞きたいですwww

今日もコメントとエロスポチありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 いちかさん

エヴァルームよかったですよー!ヽ(゚∀゚ )ノ
いちかさんも絶対、テンションあがるだろうな~と思いますたwww
デザート凝ってますよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
これの他にも、ゼルエルのカルボナーラもありましたよ(爆

エヴァメニューはもう終わってしまったっぽいですが、
エヴァルーム自体は期間限定ではないみたいですよ♪
http://www.pasela.co.jp/shop/akihabara/

おぉっ!一発逆転でガロですか!
しかも「クソーッス!」聞きまくりなんですねwwwww
おもしろくて口元が緩んでしまいますよね(;^ω^)
はたから見たら、負けてるのになんで笑ってんだ?って感じに
見えるのでしょうかね(;゚;∀;゚;)

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 エフちゃん

エッチなDVDの延滞料金取られた話・・・
きっと、ねずみさんとみた!m9(`・ω・´)
オイラも男の子ですから、アダルティなDVDも見ます(爆
あの18禁コーナーも堂々と入りますwww

エフちゃんは興味がなくてもスルーしちゃダメです♪

って結局読んでくれてるのね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いつからそんなツンデレを覚えたのだ…www

そうそう!メニューはこれ以外にも、使徒のカルボナーラとか、
使徒のラザニアとかもあったよ♪
さすがに2人だとこれ以上食べれそうになかった(;^ω^)
でも、この前の日曜日で終わっちゃったっぽいんだよね…
エフちゃんが遊びに来た時に、みっちり教えてあげようと思ったのにwww

その棒読み( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
結果的には負けてしまったけど、ノリ打ちで貢献できたことに意義がある!
偽りの救世主キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
…それ使わせていただきますwww

今日もコメントとポチありがとね~( ^ω^)ノ



v-20 野良魅さん

名前がだいぶ落ち着いてきたね(;゚;∀;゚;)
そういえば、野良魅って暴走族?レディースっぽい?w

まさにコッテコテのエヴァルームでしたwww
VIPルームということなので、30分250円が通常料金に加算されたお(;゚д゚ )

そういえば、最近ノラみんがエヴァ5で快勝した話を聞かないような…
相性悪いとほんと逃げ出したくなるよね..。゚・(ノД`)・゚・。
エヴァ5にはオイラも困らされてばかりです…
なので、もうしばらく打っておりません(爆

おぉっ!さいたま新都心の映画館まで行くんだね♪
グッズの状況はどうだろう?調査しておきます!
ちなみに新宿のミラノ座は、グッズたくさんあったよヽ(´∀`)ノ
(この前の日曜日の時点)

ちょwwwあやさんとノラみんが樹海仲間にwww

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 赤猫さん

生々しい俳句キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
たしかにその通りすぎてワロタwww

かなりこだわったエヴァルームでしたよ~♪
赤猫さんも東京へ遊びに来た時には是非(爆

腹黒騎士の称号はもう捨てました!
救世主になる日は近い…( ̄ー ̄)ニヤリ

早く返さなナイト…誰うまwwww
ちなみに深夜に起きて、返しに行きましたよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
その時の空しさといったら…il|li _| ̄|○ il|li

今日もコメントとポチありがとうございます( ^ω^)ノ

  • 2009/07/28(火) 20:49
  • カズ
  • 編集

一句詠むんですか?
え、詠まなくていい?
詠ませてください。

「エロビデオ イク瞬間は 男優さん」
これ、悲しいらしいねーw

だめ?
エロねーちゃんで、ごめんなさい。

地中海、良かったですね(^^)
ノリ打ちだから、とくに安心したんじゃない?
これで徐々に運も向いてきましたね~。
ぜひ腹黒騎士さんに、
次回はGAROっていただきたいものです。

あ、私は今日は12連で終了しました(^^;)
SE、遠いわ…。

  • 2009/07/28(火) 23:35
  • みちる女子
  • 編集

エヴァは当たらないwwwww確かにwwwwww

地中海?( ^ω^)

海は通常時のBGMがラリホーなので打ちませんw

そういや海シリーズを一切入れてなかった島が地中海は入れてたなあ

  • 2009/07/29(水) 00:17
  • 文々。
  • 編集

張り切って一句と思ったが……
自分でハードル上げ過ぎて浮かばんっ_;)ブエッ

しかしエヴァルーム豪勢ですなぁ~
料金がちゃんと高くなっているのには半分納得、半分しょんぼり

そいや佐倉まいちゃんが近くのホールに来てたので見に行って握手までしてキターーーよ♪
ふぁっふわ~だったお(変態www)
ニコニコ凸ポチww

  • 2009/07/29(水) 01:54
  • けむお
  • 編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワリンデス~♪♪

エロビデオですかぁ~カズさんも男ですからね(´艸`)
まりもっこりジュースと、コラボしちゃったんですかぁ~??(^ω^ )
あたしはエウレカの最終話のDVD延滞しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


エヴァのカラオケルーム凄いですねぇ~ヽ(゚∀゚*)ノ♪♪
何部屋くらいあるんですかぁ~??
作るの大変ですよねぇ~!!!!!エヴァキャンペーンが終わっちゃったら
片付けてしまうんでしょうか??(´・ω・`)モッタイナイ
カズさんカラオケ行ったら何歌うんですか??(^ω^ )


  • 2009/07/29(水) 05:21
  • ワリン
  • 編集

ほほぅ・・・一句詠んでからコメするんですね(`・ω・´)

「エロビデオ 巻き戻しだけは 忘れずに」

昔、学生の頃に興味本意で男友達に借りたら巻き戻しがされていない
途中からのビデオを観てしまい、
男友達の逝きどころが分かってしまったという何とも('A`) な事がありました。

どーも、2度目ましてのあーやです。

先日はアキバエヴァツアーをご一緒させていただいてありがとうございました!
冥途カフェはアレでしたがww
カラオケのエヴァルームは素晴らしかったですね^^
入った瞬間にテンソン急上昇でしたww
しかも、カズくんも一緒のテンソンwwwwwwwww
カラオケせずに写メ撮りまくりでしたね(*>艸<*)

今度の「Q」の時もやるんでしょうかね??
もしその時はまたご一緒させて下さいませ。


パチンコですが、カズくんと一緒の時は勝てない仕様のようですww
本当に玉ばかり喰ってすみません(´;ω;`)ウッ…
次は出来るだけ喰わないように頑張りますwwwwww

>野良魅さん
樹海ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
是非、樹海にご一緒させて下さい!!

なんか一句詠むのが流行ってるみただな…

「エロビデオ 見たことあるぞ 二度目だな」


今日はつけ麺にしようか生姜焼きにしようか…
今日はつけ麺にしようか生姜焼きにしようか…
今日はつけ麺にしようか生姜焼きにしようか…
今日はつけ麺にしようか生姜焼きにしようか…

腹減った凸♪

  • 2009/07/29(水) 10:28
  • ねずみ★
  • 編集

こんにちは!
初めてコメントします♪

カラオケのエヴァルームは一度でいいから、入ってみたかったんですが、料理も凝ってるんですね~♪

今度娘と行ってみます^^v

  • 2009/07/29(水) 10:33
  • ononon
  • 編集

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

メイド喫茶のレポって…

何か一句詠む事が決まりみたいなのでオイラも、、、
「エロビデオ、隠したつもりが、ばれている」

隠し場所はベッドの下とか、押し入れは危険ですからね(笑)
本棚の本の奥とかはお母さんは触らない場所だと思うので、
そこが良いのでは??
あっ、でも漫画とか読む人が家族にいればちょっと危険かもwww

  • 2009/07/29(水) 10:39
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

なんか一句詠むのが流行ってるみたいだな…



「エロビデオ 達成感と
焦燥感」


凸♪

  • 2009/07/29(水) 12:24
  • 赤猫
  • 編集

エロビデオ パパこれなぁに? ヨメ激怒

Jr.に隠しておいたエロビデオを見つかりヨメにばれたシーンですが(´Д`)
ポチ

  • 2009/07/29(水) 12:40
  • ちゃまゲ
  • 編集

どもー!!この名前で分かる??wノラみんの真似w

アキバいいねぇ~実は一度も行った事がないので一度は行ってみたいっす。
こっちへ遠征する時には完璧に腹黒騎士の名を捨ててきてねw皆困るからw

エロビデオ どんなタイトル 借りたのよ?

とりあえず一句読んでみたw

  • 2009/07/29(水) 18:25
  • 森ッ知
  • 編集



v-20 みちるさん

いつの間にか一句詠むのがデフォになってきてますね(爆

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんという哀愁漂う俳句でしょうか(´Д⊂
終わったあとの空しさとともに、切なさも追加されそうですね(;^ω^)
あとみちるさんがイクなんて言っちゃダメですwww

ノリ打ちだととりあえず誰かが引ければ…
なんて人を当てにしたらいけませんけど、
一人で勝負するより全然安心できますよね~♪

12連したんですね!?
オイラがワンセットばっかりやっている間にこれだけ連チャンするなんて
さすがみちるさんだなぁ(゚∀゚≡゚∀゚)♪

みちるさんに負けないように、SEを早いところ見なくてはwww
でもどうやったら10連以上するのでしょうか?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 文さん

エヴァはほんと当たらないですよwwwww
1/500の間違えじゃないでしょうか…

BGMがラリホーwww
そんなに眠くなりますか?( ^ω^)
あの心地よい音楽で、個人的にものすごい落ち着きますけど(爆

そうなんですよね!
島に行ったら、地中海があってビックリしましたw
戦国乙女があったんですが、どうせなら全部甘にしてくれればいいのに…

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 けむおさん

ねずみさんがはじめてから一句詠まなくてはいけなくなったみたいですwww

エヴァルーム豪勢ですよね~♪
この作りなので30分250円が加算されるのは納得できるかもしれません( ^ω^)
この日はエヴァメニューも頼んだので2人で7000円逝きました(爆

なんと!佐倉ちゃんが来たんですね( ゚д゚ )!?
個人的にあの3人の中では一番好みなんですよ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
こっちの方にも来たら握手してもらおう♪

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ふぁっふわ~ってwwwワロタwww

今日もコメントとポチありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさん♪( *´∀`)σ)∀`)

一応、男子なのでエロビデオは見ますよ♪
まりもっこりとコラボwwwwwどんだけ激しいんですかwww

エウレカですか!DVDって借りたこと忘れちゃいますよね(;^ω^)
たしか今GEOが100円とかやってるので、この期間に借りようと思ってます♪
あと牙狼も借りたいなと思ってますwww

エヴァルームはここ1つしかないみたいですよ!
しかも秋葉原限定みたいです♪
エヴァメニューは期間限定でしたが、エヴァルームはずっとあると思いますヽ(´∀`)ノ
さすがにこれだけ作って、撤去は勿体無すぎますよねwww

実はカラオケというものが苦手であんまり行かないんです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
この日は、牙狼とか慶次とか歌いましたが、まったく声が出ませんでした(爆

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 あーやさん

一句詠むという決まりができたみたいですねwww

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どう見ても逝きどころです。本当にありがとうございました。
…という感じですねwww
そういえば、昔はビデオだったので巻き戻しが必要でしたもんね(;^ω^)
オイラも返却する時は、ちゃんと巻き戻ししてから返してましたよ(爆
(逝きどころがバレると嫌なのでw)

先日はアキバエヴァツアーお疲れ様でした&ありがとうございました!
ま、まぁ、カフェの方は置いておいてと…( ´_ゝ`)
エヴァルームはほんとよかったですよね~♪
入った瞬間のテンションが一緒というのがおもしろかったですwww
しばらく写メタイムでしたもんね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

「序」の時もやったみたいなので「Q」の時もやりそうですよね!
その時はまた一緒に行きましょうねヽ(´∀`*)ノ

パチの方は、ほんとお疲れ様でした..。゚・(ノД`)・゚・。
あれだけSP発展してくれたなら、魚群が1度ぐらい出ても良いですよねwww
いえいえ!あれだけ遊べて、負けも抑えられたのでラッキーでしたよ♪
次回はオイラが玉を喰ってしまうかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします(爆

樹海仲間キタコレwww
でも、樹海ダメ、絶対!(;゚;∀;゚;)

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 ねずみさん

過去に借りた作品をもう1度借りてしまうというやつねwww
それは経験ある( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そういえば、パッケージと違うエロDVDが入ってて
そのまま借りてしまったことがあったなぁ…
クレームに行くのも恥ずかしいから行かなかったけど(爆

今日は暑いし、つけ麺でサッパリとみた!m9(`・ω・´)

いつもコメントとポチありがとうね( ^ω^)ノ



v-20 雄鹿さん

メイド喫茶レポ楽しみにしてますねwww

あー!たしかに中学生の頃って隠し場所と言えば、
だいたいそんなところですね(;^ω^)

中学生の頃、机の一番下の奥に隠しておいたのですが…
学校から帰ったらキレイに整頓されて引き出しに入ってました!(;゚;ж;゚; )

今となってはそんな隠す必要もないですけどwww
(大人なのでw)

いつもコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 onononさん

こちらでは初めまして~♪

onononさんもエヴァルーム行ってみたかったんですねヽ(´∀`)ノ
かなり豪勢ですし、行く価値はあると思いますよ!
もし行かれた時は日記楽しみにしてますねwww

ちなみに料理は期間限定だったみたいで、たぶんこの前の日曜日で
終了しちゃいました(´・ω・`)

次回の「Q」の時にまた限定メニューなどやるかもしれませんね♪

初コメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 赤猫さん

達成感と焦燥感wwww

なんかわかる気がします(;゚;∀;゚;)
…って達成感ってなんだろう(爆

「逝ったどー!」ってことでしょうかwww

いつもコメントとポチありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 ちゃまゲさん

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

こういう時、どんな顔すればいいのか(ry

パパこれなぁに?の質問になんと答えたのかが気になりますwww
やっぱり結婚しててもエロビデオ見るものなんですね( ̄ー ̄)

いつもコメントとポチありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 森ッ知さん

もりっちさんですよね?
ってわかりますけど、一応聞いておきますwww
これは伏せてあるんですかね?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほぅ、アキバはまだ未体験だったんですね!
もし来る時には案内人をやらせていただきますよ(爆
(と言っても、まだまだアキバ初級者ですけどw)

ちょwww俳句というか質問?www

タ、タイトルなんて言えるわけないじゃない!(//∀//)

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ

  • 2009/07/29(水) 21:33
  • カズ
  • 編集

ぃょ―――(=゚ω゚)人(゚ω゚=)―――ぅ

俳句がはやっているのですね!c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
うまくできるかな??Σ(-`Д´-ノ)ノ
『エロビデオ 絶対脱いじゃう 上半身』てなかんじでよいのかな?www

見ながらすると……ねっハァハァハァ・・(*'д`*)www

『Q』のときは、カラオケとカフェつれてってくださいな♪

なんかビデオっていろんな種類あって面白いですよね(笑´∀`)ヶラヶラ
まだいまだに覚えてるのがリーゼントのおじちゃんのですwww

タイトルはいえなくてもどんな感じだったか思い出して教えてくださいねwww

  • 2009/07/29(水) 22:19
  • くま
  • 編集

ノラみんのようにカッコイイ感じが当てはまらんのだw
もりっちよん。
藻立地 喪離ッ血 模璃ッ・・・盛ッ乳←これにしようかと迷ったw

>タイトルはいえなくてもどんな感じだったか思い出して教えてくださいねwww
今度教えてくださいねwww

  • 2009/07/29(水) 23:51
  • 森ッ知
  • 編集

「エロビデオ 探し出したよ 隠し場所」

え~っと、どこにあるかもう分かっているのよ~。
私は別に平気な人なので(幼女とかは汚いのはダメだけど)隠さなくってもいいんだけどねぇ~。
って今はDVDだから薄くて隠しやすいよね~。

エヴァカラオケ楽しそう♪
アキバって一人で行ったらやばいかなぁ~。
怪しさ満点か??

  • 2009/07/30(木) 02:02
  • ちな
  • 編集

「エロビデオ 終わった後の 焦燥感」(字余り)

昨日はつけ麺でした!
正解!m9(`・ω・´)ビシッ!!

今日はとてつもなくマックが食べたい気分♪(*´∀`)

暑い…
ヌーディストビーチに行きたい…(*´д`*)ハァハァ凸

  • 2009/07/30(木) 10:41
  • ねずみ★
  • 編集

エロビデオ 借りる金無く ユーチューブ

(´Д`)暑い!凸

  • 2009/07/30(木) 12:30
  • ちゃまゲ
  • 編集

エロマンガDVDですね?
分かります(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

さすがアキバって感じがしますw
東京はいろんな所が有って羨ましいわ(*´д`*)ハァハァ

( ´∀`)つ凸凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/07/30(木) 17:28
  • kou
  • 編集

「エロビデオ 後悔先に
勃ちません…」

凸♪

  • 2009/07/30(木) 20:00
  • 赤猫
  • 編集

「コスプレで 全部脱がしちゃ 意味がねぇ」
「とりあえず パケ写で選ぶの やめておけ」

リアル路線でね。

  • 2009/07/31(金) 01:09
  • DC2TYPER
  • 編集



v-20 くまさん

こんばんは~♪
この記事では俳句を言わなくてはいけないルールになったようですwww

ってエロビデオ見ながら上半身も裸とか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかに夏場は暑いですもんね~♪
そういう問題じゃないですか、そうですかwww
ままま、そういう気分の時もありますよね!(←

もし「Q」の時もやっていれば行きましょうね♪

リーゼントのおじちゃんが出演してたんでしょうか…
それはいろんな意味で嫌ですねwww
借りたDVDの記憶は抹消しますので、思い出すことはないと思います(爆

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 森ッ知さん

たしかに、「もりっち」を漢字にしようとすると難しい…

ちょwww盛ッ乳wwww
これは自信の表れということで理解していいでしょうか(;゚д゚ )ハァハァ

過去の女(DVDの出演者w)のことは振り返らないように
しておりますのでwww
来月の魔戒&餃子ツアーで、Sぴんさんが詳しく語ってくれると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 ちなさん

やっぱり女性の方って見つけるの得意だったりするんでしょうか(;^ω^)
女の勘ってやつか!?

もし彼女が平気だとしても、オイラなら隠してしまいますねwww
べっ、別に変態チックなジャンルなわけじゃないですよ!
今はDVDのメディアだけなら本にも挟めてしまいますしね( ̄ー ̄)

アキバは一人でも全然怪しくないと思いますよ~♪
でも行くなら誰かと一緒に行った方が楽しいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ
なんならオイラがお供しますがwww

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 ねずみさん

終わった後の焦燥感…
たしかに生きる希望をなくすぐらいの勢いだよねwww

おぉっ!やっぱりつけ麺か♪

マックはたまに食べたくなるよね~ヽ(´∀`)ノ
たまにパチの昼休憩でマック食べに行くよ(爆
店員にポテトぶち撒かれたけど…(´・ω・`)

ヌーディストビーチ…だと…!?
で、いつ行こうか?(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントとポチありがとう~( ^ω^)ノ



v-20 ちゃまゲさん

今や便利な世の中になったものですよね~♪(感無量w)

オイラはだいたいパチで勝ったお金で借りちゃいます( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントとポチありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 kouさん

エロマンガDVDってどんなのですか!?詳しくwww

アキバはエヴァとかアニメ系のものはだいたい揃ってますし、
kouさんも楽しめると思いますよ~♪
というわけで、いつ上京して来るんですか(爆

今日もコメントとポチありがとうございます( ^ω^)ノ

スケベ椅子はいらんぞ、スケベ椅子はwww凹凹凹凹凹凹凹



v-20 赤猫さん

後悔じゃなくて違うものが勃つんですね、わかりますwww

実際、DVD借りて後悔したことは何度もありますけどね…orz

今日もコメントとポチありがとうございます( ^ω^)ノ



v-20 DC2さん

おぉー!これは上級者ならではの俳句ですね( ̄ー ̄)

ほんとコスプレは全部脱がしたら意味がなさすぎますwww

パケ写で騙されて泣いたことが何度あったことか(´Д⊂

良いものと悪いものの見分け方を今度記事にしていただきたいです♪

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ

  • 2009/07/31(金) 02:58
  • カズ
  • 編集

私は以前にレンタルした物を体調を壊して、返す事がすごく
遅れて以来、一切レンタルするのをやめましたw

エヴァカフェ、ファンにはたまらんですね~!!
食べ物のメニュ-もこだわりがありますしw

今回のミスマリンは私はみなせさんが好きですw
でも今だに阪本麻美様が一番好きです~v-10

  • 2009/08/02(日) 18:54
  • 大雪
  • 編集


v-20 大雪さん

レンタルしてる期間中に、入院とか体調崩したりすると
返せなくなるのは困りますよね..。゚・(ノД`)・゚・。
しかも、エッチなものだったら尚更www

ファンにはたまらない内容でしたよ♪
このカラオケルームもすごいよかったですよ~( ^ω^)b

みなさせん推しなんですねwww
オイラは、この写メの佐倉さんがタイプです(;゚д゚ )ハァハァ

阪本麻美ちゃんは、今までのミスマリンで最高でしたよね(*´д`*)
たまーにテレビとか出てますよね!
また何かの形で、海に戻ってきて欲しいものです♪

今日もコメントありがとうございます( ^ω^)ノ

  • 2009/08/03(月) 02:45
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

