スポンサーサイト--年--月--日


奇跡を待つより捨て身の努力よ2009年07月31日

こんばんは、カズです。

先日、某駅発の電車に乗り、座って発車するのを待っていました。
ふと周りを見渡すと…(゚Д゚≡゚Д゚)


全員、携帯いじってますwww


1人や2人じゃないですよ?座っている人全員です。

やっぱり、みなさん暇な時って携帯見るんですね。


携帯電話所持者は、携帯を1日に平均24回ほど開くらしいです。
1時間に1回のペースでしょうか( ^ω^)



あなたは携帯に依存していませんか!?m9(`・ω・´)



そんなオイラはPC依存症ですwww
(PCがないと生きていけない)


それでは、先週の稼動報告いってみよー!




人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪






■7月24日(金)
新台のコウダさんには目もくれずに、大海のシマへwww


CR大海物語スペシャル(33玉交換)
投資 1,000円
回収 21,000円(7,002玉)
収支+20,000円




■7月25日(土)
この日は1パチの貯玉手数料が無料の日です♪

先日、ブログ仲間のみちるさんと、交際…じゃなくて勝負することになったので、
もう打つ機種は決まっております( ̄ー ̄)


牙狼です!m9(`・ω・´)ビシッ!!


スペシャルエンディングを先に見た方が勝者となります。

勝利した暁には、みちるさんとあんなことやこんなことを…
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



オイラの過去データからいくと、最高でも17連…

2連は過去に10回ほどやっているようですwww

アホかと…('A`)

そろそろストックを放出してもいい頃じゃないでしょうか♪




とりあえず、2万発ちょい貯玉がありますからね!

これで一気に勝負を決めさせていただきます( ^ω^)ほっほっほ♪


いざ、スタートゥ!







































489回転 大当り

ふぅ、軽くはなかったですが、当たりを引きました(;^ω^)

続いて魔戒への切符をキバからいただくとしましょう!






キバ 「業火炎破!履いた靴がいいー!」



ガロ 「履いた靴ってイイヨネ!(^ω^)ニコッ」






    敗  北




弱攻撃で負けた…('A`)

いやいや、もしかしたらこのバラゴモードは
潜伏しているかもしれません♪(←アホ)







       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < 準備運動はこれぐらいにして…
      (⊃ ⊂)    \
      | | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (__)_)











        クルッ       _____________________
       ∧_∧    /
      ( ・∀・ )彡<  本気と書いてホンキ出しちゃうよ?(←そのまんま)
     ⊂    つ   \
       人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      し (_)












600回転…

( ^ω^)あれ?







700回転…

( ^ω^)・・・







800回転…

(;^ω^)







900回転…

(#^ω^)ビキビキ







1000回転…

((((#^ω^))))










    あ

         盛   

             り

                上

                    が         

                       っ

                         て

                           ま           

                            い

                              り

                               ま

                                 し

                                  た




いつものパターンから行くとここで終わるはずはありません。

一発逆転しつつ、更にスペシャルエンディングを見て、
勝利するいう流れになるはずです。


ふっ、全ては我々のシナリオどおりだ( ̄ー ̄)





































1,411回転 終了⊂( ⊂(´_ゝ`)



■CR牙狼
投資 20,000発の貯玉
回収 1パチ終了のお知らせ

現在の貯玉数 2,054個





      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))





ま、まぁ…これが1パチでよか…





よくないわー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



とりあえず、SEは8月中を目標に…生きるか死ぬか…

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

本日といっても昨日ですが4パチでほぼ現金でオハ1700単発♪あと500回してポッキリ折れというか……カイジのグニャ~ン状態になりやめ。

似てますね。
似てますよ!!
生き別れの兄弟じゃないですかね?

もう当たらなきゃいい、そしたら3000まで回すんだーと遠い目で打ってましたが、敵は台ではなくギャラリーです!
まさか朝から夕方まで1人でハマったとは思ってないんでしょうが、ハマってんだよゴラァですよね*^^*)
フルスペなめたらあかんみたい~凸ポチ

  • 2009/07/31(金) 05:14
  • けむお
  • 編集

いつのまにか貯玉がほぼ壊滅しとる(ノ><)ノ
はまりは前回の私と同じような…www
こういうときはまだ?パチでよかったですね(#^.^#)

私の、ヒキ弱が人参雲にのっていっちゃいましたかね?(´?`;)

私の方が先にSE出してみせます(^_-)-☆

  • 2009/07/31(金) 07:27
  • くま携帯☆
  • 編集

東京の電車ってみんな携帯いじってるよねー!!
まぁ、変なものいじられるよりは良いんじゃないかしら?ww
そんな私はパチンコ依存症( ^ω^)b

さらっと海の稼働は飛ばしてるとこがウケるwww
ほんと海って書くことないよね(´∀`;)

>キバ 「業火炎破!履いた靴がいいー!」
>ガロ 「履いた靴ってイイヨネ!(^ω^)ニコッ」

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
このやり取り、全然分からんのやけど・・・。

それにしても、貯玉が壊滅状態・゚・(つД`)・゚・
1パチで良かったと思うべしっ!!うん♪
だってその分4パチで引けるかもだし~(ノ∀`)
いやぁ~なハマリを1パチが背負ってくれたんだからっ!!

どうせ死ぬなら、精一杯生きて、その後で死になさい凸♪

  • 2009/07/31(金) 10:20
  • エフ
  • 編集

僕は電車の中で携帯じゃないよ。

もちろんDS(ドラクエ)♪( ̄ー ̄)ニヤリ

大海で軽く勝ったあとに、貯玉を10万発まで増やす作戦だね♪ヽ(´ー`)ノ
ま、GAROなら簡単に10万イクよね!



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
軽く1000逝ってるし!!( ̄□ ̄;)
10万発貯めて、ゆうりさんに自転車を貢ぐ約束がぁ~!!(そんな約束していない…)
なんてことだ。
ちゃまゲさんとの貯玉競争にも差が出来ちゃった(ノД`)
でもこの展開はちゃまゲさんっぽいけどww

いや、しかし1パチで良かったよ。
これが4パチだったら発狂してるよ!
あ、けむおさんがちょっと発狂してるっぽいけど(´・∀・`)

なんとか貯玉を盛り返そう♪
乙女あたりで♪凸

  • 2009/07/31(金) 11:46
  • ねずみ★
  • 編集

どうもパチンコ依存症のまっきーですこんにちはwww
おいらも電車の中じゃ携帯いじるか音楽聴いてるかどっちかだな。

おおっ、貯玉ほぼ殲滅されちゃったのねorz
良からぬ妄想抱いて打ったから罰が当たったんじゃなにのかなw
それにしても1パチでもそんなに嵌りたくない。。。
よしっ、この辺で流れを変える為にノリ打ちでもしませう♪

(・∀・ )っ凸/凵⌒☆ポチンチンコ

  • 2009/07/31(金) 16:04
  • まっきー
  • 編集

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

「本気と書いてホンキ出しちゃうよ」
(* >ω<)=3 プー

GARO、逝っちゃいましたねー。
でもドンマイ!またオスイチマカチャンの変態デーが
来ますように♪

  • 2009/07/31(金) 17:27
  • ちーくん
  • 編集

スペシャルエンディングを2回見たことのあるわたくしが通りますよぉ~。
そこをおどきっ!!←ウソですっ。

いつものオスイチマカチャン出ませんでしたね~。
それにしても1400越え・・・。
がロッテ怖い。

ガズさんが言うところの「クソーッス」が聞きたくてガロ打ってきましたよ。
無事聞いてきましたけど。エヘヘヘ。

あ~、貯玉壊滅ナカーマだっ。

SEがんばってくださいね♪←棒読み(どこかで見たエフさんのパクリ)

  • 2009/07/31(金) 18:27
  • ちな
  • 編集

ありゃりゃ~


20000発減っちゃいましたか…(゜ーÅ)ホロリ


ホントに嵌まったのが1パチの方で良かった!(よかないけど…)


頑張って取り返して!!!

福井の祭にエドはるみが来ます♪(だから??WWW)


ポッチんグーッ凸♪

  • 2009/07/31(金) 20:41
  • 赤猫
  • 編集

こんばんわ^^
たしかに、電車の移動時間とか、特にすることがない時は、何気なく携帯を見ているような気がしますww

ミサトさん・・・(; ゚д゚)ハァハァ(関係ないwww

ヌオォォァァオォゥオァ~~<( ̄口 ̄||)>!!!

1円パチンコと言えど、貯めて来た貯玉が、一気にココまで減るのは
辛いですね・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

「20000発あれば、結構な所で引けるだろう~^^」
って思いますよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

残りの2000発で、不死鳥のように復活ですぞ!!凸

  • 2009/07/31(金) 22:47
  • ジョン
  • 編集

(´・ω・`)ありゃりゃ・・・・こりゃ厳しい

( ̄ー ̄)ニヤリ こりゃ、ゆうりさんに文句言われそうな・・・

一時はみんないい感じで貯玉増えてったのにね~

GARO、マイホにも入らないかなぁ~

凹凸♪

  • 2009/07/31(金) 23:04
  • ちゃまゲ
  • 編集

こんばんワリンで~す(●´д)人(д`●)♪♪

ガロ、めっちゃハマってしまったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく、カズさんのおもしろガロ話が聞けると思ったのに
残念な結果になってしまいましたね( ノД`)

1パチの貯玉がやばいことに!!!!!!!
次回はデジハネとかでコツコツ貯めていく感じですかね(´・ω・`)
貯玉がたくさん貯まったのも、デジハネがほとんどですよね(*´∀`)b

決して、1パチでも貯めてたものが、無くなってしまうのはショックですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしも、前そこそこ行ってた時の1パチの貯玉が1万5発ぐらいあります♪♪
たまには活用するのもいいですね(´ェ`*)

最後のSEは8月中に…ってなんですかぁ~??
カズさん気を取り直して頑張りましょうo(*´Д`*)o♪♪

  • 2009/08/01(土) 04:50
  • ワリン
  • 編集

ガロは2日で120K持っていかれたので懲りましたw( ^ω^)

もう天使にカツアゲのがマシですw

  • 2009/08/01(土) 08:51
  • 文々。
  • 編集

失礼しました。

電車に乗ると携帯いじる人多いですよね~。
この前、座った真向かいで同じ機種。同色が
4人でいじっているのを見て思わず噴出しそうになりますた。

4パチが調子ヨカッタからかなヽ(゚□゚;)
たまにはちょっとは負けてあげないと(´д⊂)
4パチぢゃなくてヨカッタぢゃんv-12

SEってなに~?仕事?それともCR瀬川瑛子?(;;゜:ё;゜:;)ブオッ

  • 2009/08/01(土) 10:47
  • 野良魅
  • 編集



v-20 けむおさん

朝一で1700単発でしたか..。゚・(ノД`)・゚・。
それはもう身も心も息子もポッキリ折れます…
オイラはまだ1パチだったのが救いでしたが、
けむおさんの場合は4パチですもんね(´;ω;`)

似てますね…似てますよね!
はっ!もしや…兄さん!?(←なんのこっちゃw)

そうなんですよね!
だいたい1000ハマー以上してる台って1人で回したわけじゃないだろうって
思ったりもしますけど、実際ハマってるんだよって感じですよね!
通る人の視線が嫌になるのはすごいわかりますwww

次回の爆連報告をお待ちしております♪

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 くまさん

この日の牙狼で1パチの貯玉はほぼ壊滅状態となりました♪
1パチ終了のお知らせですwww

1パチだったのがせめてもの救いでしたね!
もっとも4パチならこういう打ち方はしないと思いますけどね(;^ω^)

最近くまさんも不調のようですし、ヒキ弱がこっちに来てるんでしょうか…
さっさと追い返さないとwww

SE出したら教えてくださいね~♪
オイラも気長に頑張ります( ^ω^)b

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 エフちゃん

そうそう!こっちの方の電車はとにかく携帯いじってるよ!
客観的にみるとけっこうおもしかったりする( ^ω^)
ちょwww電車で変なものいじったらタイーホですから!www

エフちゃんはチンコ依存症かぁ…(*´д`*)ハァハァ(←

ほんと海はほんと書くことないよねwww
あっ!データだけ載せるっていうのも手だよね~♪

キバが「業火炎破」っていう攻撃をする時のことなんだけど、
「履いた靴がいいー!」って聞こえるんだよ(爆
空耳だけどね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうだよね!
1パチでよかったと前向きに考えることにしよう( ^ω^)
ハマリは1パチに任せて、引けなかった分は4パチ引くとwww
うむ、エフちゃんが良い事言った(´∀`*)

そ、それはミサトさんのセリフじゃまいか!?( ゚д゚ )
いつの間にラーニングしたんだwww

今日もコメントとポチありがと~(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

おぉー!電車でもDSやってるんだね♪
ここ最近は、電車でドラクエ率が高そうだよねwww

そうそう!
海で手堅く勝っておいて、1パチの貯玉を増やそう作戦( ^ω^)
牙狼だけ打ってれば余裕で10万発目指せると思いきや…

軽く貯玉壊滅(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

あぁ…オラの10万発の夢が…
って結局10万発貯まっても、ゆうりさんに貢がされるはめにwww
ちゃまゲさんとの貯玉競争は完全に向こうが有利になったね(´・ω・`)
だけど、またここから新たなドラマが生まれるに違いない(爆

えーと、4パチで換算すると…8万円!?
そう考えると、ほんと1パチ(更に貯玉)でよかったよ~♪
けむおさんは朝一1700を現金でっていうのが辛すぎるよね((((;゚Д゚)))

乙女…そういえばこの店はミドルの乙女がおいてあった!
次はこいつで実戦しよう( ^ω^)b

今日もコメントとポチありがとね~(゚∇^*)



v-20 まっきー

やっぱり、暇だと携帯開いちゃうよね~♪
オイラは電車で座れたら確実に寝てるwww

1パチ貯玉は壊滅してしまったよ..。゚・(ノД`)・゚・。
でも4パチじゃなくて、1パチで良かったよ♪
良からぬ妄想…やっぱりそれがいけなかったのか(爆
…っていつもしてるけどwww

ノリ打ちは今月は3件ほど予定が入ってるから、
今月は厳しいかもしれぬ…(資金的に)
とりあえず、近いうちに連絡しますねヽ(´∀`)ノ

今日もコメントとポチありがとね~(゚∇^*)



v-20 ちーくん

おぉっ!ちーくん、こんばんは~♪
お久しぶりです( ^ω^)ノ

本気と書いてホンキってそのまんまでしたwww
ホンキ出した結果がごらんの有様でした♪(^q^)アウアウアー

そういえば、ガロオスイチマカチャンの変態デーが訪れてきませんね…
ハッ!そうか…オイラは変態じゃないからですね!m9(`・ω・´)ビシッ!!

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちなさん

>スペシャルエンディングを2回見たことのあるわたくしが通りますよぉ~。

ほぅ、やるじゃないか!このこの( ´∀`)σ≡σ)Д`)プニプニ
(↑軽く憎しみがこもってますw)

最近はガロオスイチマカチャンが発揮できないんですよね…
そのツケが今頃まわってきた感じでしょうか(´Д⊂
1400まで行ってしまいましたが、1パチでよかったです~♪

おぉっ!「クソーッス」を聞くために牙狼打ったんですねwww
しかも無事に聞けて魔戒まで入ったんでしょうかね!?

貯玉は壊滅状態ですが、少しだけ残っていますので、
甘デジでも打って少しずつ増やしたいと思います♪

SEは見れる日が来ると思いますので、気長に頑張りますお( ^ω^)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 赤猫さん

20,000発も逝っちゃいました…
でもこれが4パチだったらと思うと冷や汗が…((((;゚∀゚)))
そうですよね!1パチだったのが救いですよね♪

福井にエドはるみキター!
って最近テレビで見かけないですけど、営業してるんですねwww
赤猫さんは見に行ってくるのでしょうかね( ^ω^)

グーッとか懐かしいです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ジョンさん

こんばんは~♪
オイラも思ったのですが、携帯って無意識に見てますよねwww

ちょwwwミサトさんのセリフに悶絶www
ジョンさんも今回の映画は観に行ったのでしょうか!?( ^ω^)
もしまだなら是非観てみてください、オススメです♪

1パチといえども、当初は5万発あったのがここまでなくなるとは、
思ってもいませんでした..。゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり大人しく甘デジでコツコツやればよかったですお(´・ω・`)
そうなんですよね!20,000発あれば引けるって思っちゃいました。。。

ありがとうざいます(´Д⊂
残りの貯玉でゾンビのように復活できるように頑張ります♪(←オイw)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん

うぅ…(´;ω;`)私は泣かないのっ!

ゆうりさんには内緒にしておこう(爆
っていつの間にかゆうりさんに自転車をささげる契約がwww

はじめにスタートダッシュしすぎたんでしょうか(;^ω^)
10万発勝負は完全にちゃまゲさん有利になりましたね♪

牙狼は天国か地獄かの機種ですし、是非導入して欲しいですね!
個人的にふぁふぁふぁ~が羨ましいです(´∀`*)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)
ちょwwwスケベ椅子はkouさんのところに置いてくださいwww



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさんヽ(´∀`*)ノ

久々にここまでハメてしまいました..。゚・(ノД`)・゚・。
すいません…おもしろいお話ができなくて。。。
…っていつもおもしろいこと書けなくて申し訳ないですwww
ほんと4パチだったと思うと恐ろしいですよね((((;゚Д゚)))

1パチの貯玉が壊滅してしまいました(´・ω・`)
牙狼とかMAXタイプではなく、もうちょっと甘い機種か
デジハネでコツコツとやっていこうと思います♪
そうなんです!一時期、5万発近くまで貯まったのも
実はデジハネのおかげでした(爆

おぉっ!ワリンさんも貯玉がけっこうあるんですね~♪
今度貰いにいきますので、その貯玉くださいねwwww
1パチを活用するのもありですよね~ヽ(´∀`*)ノ
もうちょっと景品とか充実したらいいのにって思います!

SEというのは、スペシャルエンディングの略ですwww
システムエンジニアではありませんよ(;゚;∀;゚;)
わかりにくくてごめんなさい(´・ω・`)

8月になりましたし、気を取り直して頑張りますね♪
今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 文さん

ウホッ!いい金額…
って文さんはいつの間にそんなに牙狼を打ち込んだのかwww

天使にカツアゲの方が精神的にはいいですかね(爆

乙女の後継機とか出ないですかね~( ^ω^)
萌えに磨きがかかったようなw

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 野良魅さん

携帯をいじるのはおそらく無意識なのでしょうかね(;^ω^)
って4人並んで同色同機種だったんですか!?www
いや、それは間違いなく噴くと思う( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ここ最近、4パチの方は連勝してたから1パチでは引けないと…
両方が調子いいってない気がするwww
ほんと4パチじゃなくてヨカタヨ..。゚・(ノ∀`)・゚・。

SEはスペシャルエンディングの略だったのだけど…www
わかりにくかったかな( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちなみにSEという仕事は、オイラの前の職業です(爆

ちょwww瀬川瑛子自重wwww

今日もコメントありがとう~(゚∇^*)

  • 2009/08/02(日) 01:03
  • カズ
  • 編集

あんなことやこんなことって、なーに?( ̄ー ̄)

1パチはいけません!
4パチで勝負しないと、おしおきですよ~。

私はいつも命がけで、4パチ勝負です。
(…って、そんなことで命を懸けてどうする?)

  • 2009/08/02(日) 02:03
  • みちる女子
  • 編集



v-20 みちるさん

なんでそんなに上からwww
当然ですが、4パチで牙狼打つ時はよほど開いてる時じゃないと
手は出せませんよ(´・ω・`)それか一発逆転を狙う時ぐらいです。

ごめんなさい、オイラ命はかけれませんwww

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/08/02(日) 02:58
  • カズ
  • 編集

щ(゚Д゚щ)GAROやりてぇ~!マイホ、導入しやがれ!

雨、嫌いだ!ポチ

  • 2009/08/02(日) 16:18
  • ちゃまゲ
  • 編集

私はPCも携帯も気まぐれですw
見たり見なかったりが特に最近多いですw

大海での勝利、おめでとうございます!!
地中海は、1回しか打っていないので、なんともいえませんが、
私は大海の方がすきです。
特にトレジャ-モ-ドが大好きです!!

今回、牙狼はキツかったですね…。
リベンジ報告、楽しみにおまりしております~!!

  • 2009/08/02(日) 19:03
  • 大雪
  • 編集

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

俺もPC依存w
携帯もないと死にますw

あと、○○も必須です(*´д`*)ハァハァ

くぅちゃん楽しいので是非打ってみてくださいww

あ、ガロは残念でしたね・゚・(つД`)・゚・。
あの機種は他のMAXとかに比べて怖すぎです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



v-20 ちゃまゲさん

マイホの1パチに導入してくれるといいですよね~♪
そしたら、ちゃまゲさんも一緒にスペシャルエンディング見ましょうよwww

にしても最近は雨ばっかりで嫌になりますねぇ(´・ω・`)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 大雪さん

おぉっ!見たり見なかったり気まぐれなんですねwww
オイラは携帯は全然見ませんが、PCは毎日の日課なんです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ありがとうございます♪
大雪さんも地中海打たれたんですね( ^ω^)b
大海のトレジャーは、ほんといいですよね!あのクラゲが出た瞬間♪
オイラも初代の頃からのお気に入りですヽ(´∀`*)ノ

牙狼は1パチでしたが、貯玉がなくなって凹みました…
先日、4パチの方で牙狼を打ちましたので、次回の記事に期待してください(爆

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ぱんさん

こんばんは~♪
ぱんさんの場合は、PCがないと生活に支障をきたすと思いますwww
今度PCネタについて語りましょう(爆

○○…だと…( ゚д゚ )!?

テンガですね、わかります(*´д`*)ハァハァ(←

くぅちゃん楽しいんですね!
オイラも打ってみようと思うのですが、マイホの釘が終わってますwww
ぱんさんに対抗して3万発出したいですね~♪

牙狼はたしかに、その日のヒキがすべてを左右するという感じですしね(;^ω^)
個人的にはもう嫌気がさしてきてるので、早く撤去して欲しいですw
じゃないといつまでも打ってしまいそうなので(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/08/03(月) 02:41
  • カズ
  • 編集

1パチ残念でしたね(´;ω;`)ウッ…
でも、4パチで取り戻せるのがカズくんだから気にしなーいww

オワタのAAが一緒だったから運命を感じずにはいられないwwwww



v-20 あーやさん

1パチはもう引退です!…たぶん( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうそう!
オワタのAAちょうど使おうと思ってたんですよwwwww
これは運命ですかね?運命ですよね?www(*´д`*)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)


  • 2009/08/05(水) 21:44
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

