スポンサーサイト--年--月--日


今日の日はさようなら2009年08月03日

こんばんは、カズです。

エヴァ好きなパチンカーとうたっている当ブログですが、(いつから?w)
エヴァパチを全然打ってないことに気づきました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

なぜなら…


エヴァは当たらないからです!m9(`・ω・´)ビシッ!!


次期機種は、やっぱり「破」をベースに作るのでしょうか?
その時まで待ちましょう、いつまでもwww

それでは、先週の報告いってみよー!

20090803.jpg


人気ブログランキング


↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪






■7月26日(日)
この日はブログ仲間の眠れる雄鹿さんと、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
観に行ってきました♪

オイラはこれが2回目の鑑賞となります( ^ω^)b


雄鹿さんとは初対面となりますが、男性の方なので緊張はしませんでした(←オイw)


見たところ、若そうに見えますが、エフちゃんよりも年上ということは、
オイラより年上なんでしょうね。(年齢は聞いてませんでしたw)



----------------------


そんなわけで待ち合わせ場所の新宿ドンキホーテ前にやって来たのだ。

ふと見ると、ドンキの前に一人の若い男が立っていた。



ウホッ!いい男・・・
 
 
 
ハッ!

そう思ってると
突然その男は僕に声をかけはじめたのだ・・・!








            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     行 か な い か ? (映画に)
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|












 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.





彼――
ちょっと爽やか風な営業マンで
眠れる雄鹿と名乗った。




…くそみそ風に書くのは疲れるので、このあたりで終了www


早速、合流して新宿ミラノ座へやってきました。


P10002880001.jpg

中に入ると…

P10002850004.jpg
初号機のフィギュアや…

P10002870002.jpg
レイの等身大や…(*´д`*)

P10002860003.jpg

( ^ω^) ・・・

(;^ω^) 零号機か…

一瞬、メタルクウラかと思ったぞwww


映画の予告が始まっていましたが、あんなの15分も観てられるか!ということで、
映画開始の10分前ぐらいに席に着きます。

映画の内容ですが…



(゚Д゚≡゚Д゚)



Σ( ゚д゚ )



(*´д`*)



(´・ω・`)



..。゚・(ノД`)・゚・。




うん、これは何度観ても泣けるwww

今月はねずみさんたちとも観に行く予定(というか勝手に予定に入れたw)なので、
3回目が楽しみです(´∀`*)


その後は、池袋の東急ハンズにある、エヴァストアへ♪

20090803011923.jpg

携帯に貼るデコレーションを買いました( ^ω^)

これで綾波モデルの携帯に変身ですwww


雄鹿さんは破のサントラをゲットしたようです♪


パチンコブログ繋がりということで、この後はオイラの地元のホールで
ノリ打ちすることになりました。

どのような内容だったかと言うと…







雄鹿さんのブログで、お知らせしていただけると思います( ̄ー ̄) (←むちゃ振りw)




雄鹿さん、この日は1日お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました( ^ω^)b


■7月28日(火)


CR大海物語スペシャル(33玉交換)
投資 9,500円
回収 24,500円(8,223玉)
収支+15,000円



■7月30日(木)

CR大海物語スペシャル(33玉交換)
投資 7,500円
回収 25,500円(8,435玉)
収支+18,000円



7月は前半からヒキも悪く、スランプ状態で-15万ほど負債を抱えてしまったいたのですが、
海で手堅く立ち回れたおかげで、後半でプラスに持っていくことができました♪


次回 「ホールの中心でクソーッスを叫んだ狼」

この次も、サービスサービスゥ♪



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

イラストのレイが持ってるラブレター…
てっきりカズくんへって書いてあるのかと思ったww

ん~、2回観てもまだ泣けるのか~(´・∀・`)
期待していよう!(`・ω・´)
そういや、ゆうりさんも観に行きたいって言ってたからな~。
その日は一日エヴァDAYだね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

う~ん…
海での引きはバッチリだね!
マリンちゃんに貢がせて、GAROに貢ぐ…
それはイカンぞ~!ヽ(`Д´)ノ

エヴァ序もう一回観とくか凸♪

あ、一番ゲッチンコ♪(σ´∀`)σ

  • 2009/08/03(月) 10:38
  • ねずみ★
  • 編集

オォ∑(°△ °)


雄鹿さんとエヴァ観てきたんや~?!カズ君は遊んでくれる人が沢山いていいね♪

稼働記事、手抜きすぎでワロタWWW


15万の負債を回収するなんて凄い!!!


凸♪

  • 2009/08/03(月) 14:47
  • 赤猫
  • 編集

( ̄□ ̄;)!!かなりな無茶振り!
でも、エヴァ三昧いいよね~

映画見た感想が、前回と同じじゃ(-_-メ)

私ももう一回見たい♪
みんなで見たいよね~

きっちりマリンに返してもらってるところあたりにエヴァへの愛を感じますなぁ~o( ̄ ^  ̄ o)

  • 2009/08/03(月) 18:41
  • ちゃまゲ
  • 編集

確かに破は1回観ただけでは物足りないですね!
8/8から先着順で大入り御礼記念特典があるらしいですね。
全部集められるよう祈っております。

次回予告が激寒すぎるんですがw

  • 2009/08/03(月) 19:19
  • Sぴん
  • 編集

ども(`・ω・)/
破は二回見ましたが素晴らしい!!普段は冷血なオイラもウルウルしてしまう
(;ω;)……
そういえば限定前売がグシャッとされたと以前の記事で書かれてましたけどオイラのは無事に半券取られて綺麗に帰って来たんでレイたんは無事です(*´Д`)
ジャンジャンバリバリ!!
(#゜д゜)/ン凸

  • 2009/08/03(月) 22:43
  • ユウ
  • 編集

ほんとエヴァは当たらないよねorz
おいら金エヴァしか打たないもんwww

おおっーまた見に行ったのね!
おいらも後2回位は見ておきたい所です。。。
しかし-150Kを取り戻すとかマリンちゃんへの愛が通じたのかな♪

(*´д`*)凸ポチンコ♪

  • 2009/08/03(月) 23:20
  • まっきー
  • 編集

よかったのかい ホイホイくそみそ風に書いちまって?
俺は他の人が全員ノンケ(くそみそを知らない人)だって構わないでくそみそなコメントをしちまう男なんだぜ?

そういや、結局打ちに行く日にち決めてないw
でもまぁきっとそのうち上手い具合に邂逅できる日が来るはず・・・(根拠なし

海で勝つのはプロっぽいですね( ^ω^)
私もアニメ版マリンがパチンコの絵だったら迷わず打つのですが(ぇ

  • 2009/08/03(月) 23:25
  • 文々。
  • 編集

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

いきなりの無茶振り・・・
いや、無茶でもないか・・・

ちゃんと更新しますので、お待ち下さい。。。


ってか15万の負債を抱えていたのですか?
そうとは知らずにお付き合い頂きましてありがとうございました♪

でも取り返してるところがすげーーーYO!!


こちらこそありがとうございました♪

PCを変えたので、顔文字登録が全て完了しておりませんが、
ポチはしときましたので、ご安心を、、、(笑)

これからもよろしくお願いいたします☆

  • 2009/08/03(月) 23:45
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

追記です。。。

今日ちょっと前の記事にあったカオス動画を
初めて見たのですが、、、

腹がよじれたョ。。。


お腹痛いのでもう寝ます。。。


ってか覚醒剤で取り締まられすぎwww

  • 2009/08/03(月) 23:59
  • 眠れる雄鹿
  • 編集



v-20 ねずみさん

レイのラブレター…(*´д`*)ハァハァ
ってオイラ宛だとしたら、どんだけ脳内なんだろうwww

2回観ても泣けたよ!3回目も涙出そうだなぁ(´・∀・`)
おぉっ、ゆうりさんも観たいって言ってたんだ!?
そしたら、その日はアキバとか映画とかエヴァDAYだね~( ^ω^)♪

今のところ、海での引きはバッチリ!
あとは魔戒をいかに継続させるか…
ってなんであんなに82%って継続しないんだろう?www
牙狼に貢がないように気をつけなければ((((;゚Д゚)))

破を観る前にもう1回復習をかねて観ておくといいかも♪
あっ、1番もオメコ~!最近では久々な気がするよwww

今日もコメントとポチありがとう d(゚Д゚*)



v-20 赤猫さん

雄鹿さんとエヴァ観てきました~♪
やはり初対面なので、緊張はしましたけどねwww

稼動記事は、海なので特に書くネタがなかったりします(爆

前半はスランプ状態だったので、一気にマイナスに突き落とされました…
プラスに持っていけて本当によかったです..。゚・(ノД`)・゚・。

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

むちゃ振りしておきましたwww
どんな稼動記事になるのか楽しみです( ̄ー ̄)

破は何度観てもいいですね~♪
感想が前と同じなのは仕様です(爆

ちゃまゲさんは来週休みあるんですか!?
エヴァDAYの日に、みんなで行きましょうYO!ヽ(´∀`*)ノ

愛ゆえに愛を捨てた男ですからねwww
あえてエヴァを打たずに、海で勝負です♪

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 Sぴんさん

破は何度か観ると味が出ますよね!
1回だとわからない部分がありますし…とにかくまた観たくなる作品ですwww

そういえば、大入りの特典があるみたいですね!
その週には何人かで行くつもりなので、ゲットしてこようと思います♪
とりあえず、レイのポストカードが集められれば問題ありません(爆

次回予告はタイトルどおり、寒い展開となっておりますwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ユウさん

こんばんは( ^ω^)ノ

おぉっ、ユウさんも2回観たんですね!?
これが涙?泣いてるのは私?って感じですよねwww

そうなんですよ…ちょっとだけ傷つきました(´・ω・`)
ユウさんは無事だったんですね!
しかも、絵柄は同じくレイだったんですかwww
ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 まっきー

エヴァ5はなぜか当たりが重いからねwww
自分のヒキが弱いだからだろうけど…il|li _| ̄|○ il|li

劇場で上映されているうちに見ておきたいところだよね♪
やっぱDVDで観るより迫力があるし…
なんといっても大画面でレイのポカポ(ry

マリンちゃんへの愛なのか、愛ゆえに愛を捨てたエヴァのおかげなのかwww
でも7月はプラスで終われたので本当によかったです(´Д⊂

今日もコメントとポチありがとう~ d(゚Д゚*)
チ○コはいかんぞ、チ○コはwww



v-20 文さん

ところでこの記事を見てくれ、こいつをどう思う?
すごく…くそみそです…

っていうぐらいの内容を書こうとも思いましたが、たぶん知らない人が半数なので
やめておきましたwww(1パチテクニック参照)

そういえば、結局決めてませんでしたね(爆
いや!かならずホイホイ誘う時がありますので、
余裕がある時(軍資金的な意味でw)に声かけますね♪

おー!あのアニメ版マリンですか!
たしかにカワイイですよねwww
いや、そのうち、三○がやってくれるに違いありませんwww( ^ω^)
キャラデザインやらせてくれるなら、わたくしも頑張るんですがね(爆

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 雄鹿さん

先日はお疲れ様&ありがとうございました♪

むちゃ振りしてすいませんでしたwww
どんな内容になるのか楽しみにしております( ^ω^)b

いえいえ、あの時点ではほぼ取り返している状態だったので、
全然大丈夫でしたよ♪
こちらこそ、地元まで来ていただいて感謝ですヽ(゚∀゚ )ノ

おぉっ!予告どおり、PCを買い換えたんですね!
これから旧PCからの移行作業が大変ですね( ̄ー ̄)(エロ系のものとかw)

今後ともよろしくお願いしますね♪
今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 雄鹿さん2

あのエヴァ約束の時のプレミアムムービーと見せかけて…
のやつですねwww

オイラも初めて見た時は腹がよじれました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
特に最後のチェリー卒業おめでとうみたいな演出はおもしろすぎます(爆

寝ながら思い出し笑いしないように気をつけてください( ̄ー ̄)

  • 2009/08/04(火) 01:40
  • カズ
  • 編集

こんばんワリンです~ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ♪♪

前回のエヴァ破から1ヶ月も経ってないのに見に行ってしまうとは!!!!
さすが、カズさんですねぇ~(*´∀`)b

次出るエヴァは「破」を使われるんですかねヽ(゚∀゚*)ノ♪
マリが図柄にいたら、おもしろいですねwwwそれはないかwww
とりあえず、時短を直してほしいですねぇ~(;´Д`)
なんか引き戻せる気はしない…
あと潜伏もやめてほしいですねぇ~(*`ェ´*)

夏といえば海゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
海がいい感じに出てくれて良かったですね♪♪
次回のクソーッス…気になりますねぇ~(^ω^ )
ガロのこと全然わからないあたしですけど、なぜか笑ってしまう
カズさんの文章のうまい書き方に、いつも感心してしまいます(*´ェ`*)♪♪

  • 2009/08/04(火) 02:10
  • ワリン
  • 編集

今日はね~。

CoCo壱のカレーにしようかつけ麺にしようか…
CoCo壱のカレーにしようかつけ麺にしようか…
CoCo壱のカレーにしようかつけ麺にしようか…
CoCo壱のカレーにしようかつけ麺にしようか…

迷ってるんだよね~┐(´ー`)┌(どうでもいい…)

あ、この前パチの景品でエヴァのお菓子ゲットした♪
カードが入ってるらしから今度持ってくね♪凸

  • 2009/08/04(火) 09:56
  • ねずみ★
  • 編集

こんにちはー

レイちゃんのイラストかわいいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

なぜかまだ破を見てないんですが
見た方は破を絶賛されてますねー。

雄鹿さんって爽やかさんなんですねー。(*゚▽゚)
なんかイメージ違うw(ぇw

15万巻き返すなんて、なんて変態ww

  • 2009/08/04(火) 15:12
  • ちーくん
  • 編集

レイちゃん、めちゃかわいいっっ♪
宛名は。。。。碇クンなんや??
カズさん宛じゃないの~~~(ノε`*)ンププ

映画、二回も観れちゃうなんていいな~~♪
ウチは田舎なので、上映してる劇場がちと遠くって。。。
DVDが出るまで、おとなしく待っておきます。。。(;´Д`A ```

相変わらず、海が調子いいっ!!!
15万を取り返しちゃうなんて、ホントすごいーーー!!!

8月も頑張ってねっっ(≧∇≦)
凸♪

  • 2009/08/04(火) 18:35
  • ぴいつん
  • 編集

今日、エヴァ打ってきたんですけど…


笑えばいいと思うよ2回も出しちゃいました(笑)


凸♪( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009/08/04(火) 19:24
  • 赤猫
  • 編集

どうも~
エヴァ関連で色々行っててうらやましい~。
そういえばこの間レイちゃんがパンくわえてる全回転見ました~♪

ここ最近の戦歴を考えるとやっぱりカズ君は海だよ海!!!
集いまで海以外打っちゃいかん!w

  • 2009/08/04(火) 21:11
  • 森ッ知
  • 編集



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさんヽ(゚∀゚ )ノ
いつもワリンさんからコメント頂く時に思うのですけど…
こんばんワリンってカワイイですよね(*/∀\*)キャッ

そういえば、前回観に行ってから1ヶ月も経ってませんでした!(;゚д゚ )
でもそれだけ、また観たい!って思うような作品なんですよね♪
たぶんレイが可愛すぎるからだと思いますけど(爆

次出るとしたら「破」を使いそうですよね!
マリが図柄になるとしたら、誰かが抜けることになりそうですね…
冬月先生でしょうか?wwww
でも、マリが登場することは十分にありえそうですね( ^ω^)

エヴァ5の時短はどうもしっくりきませんからねぇ(´・ω・`)
たしかに無駄に潜伏しなくてもいいと思います!
その分、確変図柄でスカッと当たって欲しいものです♪

海がなんとかいい具合に出てくれているので、
この調子で海を打とうと思います!
次回のクソーッスは、自分自身の叫びとも言えます(爆
こんな文章をおもしろいと言ってくれてありがとうございます♪
お世辞でも嬉しいですよ~(´∀`*)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

どれだけ悩んでるんだろうwwwww

今日は朝とか割と涼しかったし…
CoCo壱のカレーを食べたとみたっ!m9(`・ω・´)
そして、間違えて10辛を頼んだとか(爆

ちゃまゲさんの記事でもあったし、つけ麺が食べたくなってきた…

おぉっ!エヴァのお菓子なんてあるんだ!?
いつもエヴァ関連のものゲットしてくれてありがとうヽ(゚∀゚ )ノ

今日もコメントとポチありがとね~ d(゚Д゚*)



v-20 ちーくん

こんばんは~♪

おぉっ!ありがとうございます(´∀`*)
そう言っていただけると嬉しいですwww

ちーくんもまだ破は観てないんですね!?
たしかに破を観て、ガッカリした人は少ないんじゃないでしょうか…
期待以上のものでしたよ♪
劇場で上映されているうちに、観に行くことをオススメしますお( ^ω^)b

単発…いや、短髪が似合う爽やかな方でしたよwww
どんなイメージだったのかが気になるところです(爆

ちょwwww誰が変態じゃwwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ぴいつんさん

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
不安だったので、そう言っていただけると本当に嬉しいです♪
宛名は…「カズくん江」だったら鼻血出そうです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
一応、碇くんにしておきましたwww

上映してる映画館がちょっぴり少ないですもんね…
だとしたら、DVDが出るのが楽しみですね~♪
ぴいつんさんにも、かなりオススメしちゃいますwww

エヴァよりも、牙狼よりも、海が一番勝率が高い気がします(;^ω^)
昔は海ばっかり打ってるようなやつだったので、
今でも海は楽しくて仕方がないです(爆
でも、取り返せて本当によかったです..。゚・(ノД`)・゚・。

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 赤猫さん

(;゚ ロ゚ )ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚トー!!!

1日に2回、レイの笑顔を見るなんて贅沢すぎます!!!www

ちなみにオイラはまだ1度も見たことがありません…il|li _| ̄|○ il|li

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 森ッ知さん

こんばんは~♪

やっぱり「モノより思い出」ですからね( ̄ー ̄)
おぉっ!学園全回転ですかね!?
シンジが朝○ちしてアスカに怒られるやつですよねwwww
全回転は、1つも見たことがないので羨ましいですお(´Д⊂

海以外打つなとのご命令がwww
たしかに牙狼より連チャンしますからね(個人的にw)
では、集いの時で牙狼とはさよならすることにしましょう(爆

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/08/04(火) 23:20
  • カズ
  • 編集

くそみそフイタwwwwwwwwww
-15万を海で取り戻すなんて!
とても・・・美味しいです(*´q`*)

次回のクソーッス!も楽しみにしてますお^^

最近超ガロってたんですが、確時の戦闘とかもう見れませんわ~。
画面見ないで「あーエンブレムないねー」「あークソーッスっていってるねー」終 了 乙。
切ない(/_・、)

最近海のヒキがいいようなので来週までヒキを保管しておいてくださいねー♪
レイたそハァハァのカズ君はきっと持ってるんだろうけど、ちょっこりお土産持って行きますね*^^^^^*)

  • 2009/08/05(水) 00:46
  • けむお
  • 編集

度々失礼(+`・Д・)/
破を明日また見に行きます!いやぁ楽しみだにゃあ(*´Д`)=3
今日ですね~ちょっと離れたパチ屋で戦国乙女を見つけたので打ったら1Kでヒットしたのを見て隣のおじいちゃんが乙女について熱く語ってくれましたがウザイm9(・∀・)
まぁおじいちゃんは無視しながら5連して一箱綺麗に収まったんで保留消化して帰ろうとしたら101回転でヒット…
オウガイ、コタロウ、オウガイ、ムラマサ、オウガイ、オウガイ、コタロウ、ムラマサで見事にスルー('A`)おじいちゃんいわくノブナガVSコタロウは鉄板演出だったらしいのでスルーしたのを見て唖然としてたのに吹いた(*^▽^*)/ヒャヒャ
カチ盛りで2800個も入るドル箱初めて見たなぁ…次回更新楽しみにしてます(#゜д゜)/凸

  • 2009/08/05(水) 00:50
  • ユウ
  • 編集

エヴァ良いよね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
見直す度に軽く泣きポイントが増えている様な気がするノラミですTT

エヴァ好きなんだけど今回のエヴァはあまり打っていないって人
多いですよね( ´ー`)
好きなんだけど勝ちに繋がらないのよね~。

この前、ハンズに行って同じくエヴァストアを覗いていたら
上目線からストアを撮りたかったらしいヲタΣ(゚Д゚)失礼。
男の人がいて何度もエスカレーターに乗りながら
デジカメで撮影してました(;゚∀゚)最低3回は昇りエスカレーターに
乗りながら後ろ向きに撮影してたよ・・・

  • 2009/08/05(水) 09:03
  • 野良魅
  • 編集

予想通り昨日はCoCo壱のカレーだった♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに3辛だったけど。

えっとね~。
今日は非常に迷ってる…(-_-)

とんかつにしようか生姜焼きにしようか…
とんかつにしようか生姜焼きにしようか…
とんかつにしようか生姜焼きにしようか…
とんかつにしようか生姜焼きにしようか…
(↑毎度選択肢が少ない…)

映画は平日のほうが空いてるかな?凸

  • 2009/08/05(水) 10:19
  • ねずみ★
  • 編集



v-20 あーやさん

俺はノンケだってかまわないでくそみそ風に書いちまう男なんだぜ?
って、くそみそは自重しますwwwww

なんとか7月は負債を取り戻してプラスで終われました♪
しかしスランプがなければ…と悔やまれます(´Д⊂

次回のクソーッス!はオイラの心の叫びなので、
ある意味、期待していてください(爆

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 けむおさん

おぉー!最近は牙狼を打ってるんですね♪
たしかに魔チャン中のバトルは、先制するかお助け登場するかしないと、
牙狼が勝つ気がしませんよねwww
はじめのゲート選択で、同じゲートが2つと異なるゲートが1つだった時点で
嫌な予感しかしません(;^ω^)

来週まで頑張ってこの状態を維持しておきますね~!

おっ!レイたんのお土産ですか!?
なんだろう( ^ω^)!?楽しみに待ってますね♪

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ユウさん

今頃、3回目の破を泣いている頃でしょうかwww

おぉっ!戦国乙女を打ちにいったんですね♪
しかも1kでヒットさせてるところが素晴らしい( ^ω^)
って戦国乙女を熱く語るおじいちゃんワロタwwwww
うちの地元にも、朝一で戦国乙女に座るおじいちゃんがいますよ(爆

しかし、その101回転目で当たるというのは、実に惜しいというか悔しいというか…
あと1回転早く当たってれば!という感じですね(´・ω・`)

おじいちゃんはノブナガVSコタロウが鉄板だと思ってたんですねwww
個人的にノブナガで勝ったことがあんまりないのですが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たまに妙に強いコタロウがいますからね…コタロウ無双は勘弁して欲しい…

あのでかいドル箱ですね!甘デジコーナーとかたまにありますよね♪
オイラはあのドル箱は扱いにくくて嫌です(;^ω^)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 野良魅さん

今回のエヴァはほんとイイヨネ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目って感じで、
見るたびに味が出てくる感じですよね♪

そうそう!エヴァ好きだけど…今回のエヴァは当たらなすぎwwww
同じ確率だったら海打った方が勝率が高いです…
そういえば、ノラみんもあんまり打ってないよね(´・ω・`)

エスカレーター乗りながら撮影してたヲタ…ゴホン、男性がいたんだwww
って3回も撮ってるところをノラみんが目撃してるのもおもしろい(爆
オイラも入り口からデジカメで撮ろうと思ったけど、人が多すぎてやめました!
あっ、このエスカレーターの人とオイラは同一人物じゃないよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

やっぱりカレーだったのね( ̄ー ̄)
あんまりCoCo壱のカレーを食べたことはないのだけど、
3辛でも割と辛かったような記憶が…www

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

またそのメニューで悩んでるしwww
同じメニューでローテーションしてる感じだな( ^ω^)
ということで、今日は生姜焼きとみた♪

映画はやっぱり平日の方が空いてると思う!
でも、お盆時期だからあんまり関係ないかな?(´・∀・`)

いつもコメントとポチありがとうね~ d(゚Д゚*)

  • 2009/08/05(水) 21:44
  • カズ
  • 編集

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
レイの絵かわいいですね+.(・∀・)゚+.
手紙だなんて、なんてかわいい(●・ω・●) ポッ

・・・;`(;゜;ж;゜; )
まさか、エヴァにメタルクウラ出てくるとは!?(えw

という事は エヴァンゲリオン破には、ゴクウモ出てくると!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (おいww

稼動の方は勝利だったみたいで!!^^

ミサトさん(; ゚д゚)ハァハァ(えw
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/08/06(木) 00:13
  • ジョン
  • 編集


v-20 ジョンさん

ありがとうございます(´∀`*)
一応、映画にちなんで描いてみました♪
今時、手紙とかカワイイですよね(;゚д゚ )ハァハァ

ジョンさんならドラゴンボールネタに喰いついてくれると思ってましたwww
なぜかエヴァなのにメタルクウラが!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
って悟空キタwww
あの方なら、カメハメ波一撃で使徒を倒せてしまいそうですよね(爆

サービスサービスゥ♪って言ってくれるわりには
オイラにサービスしてくれません…性的な(;゚д゚ )ハァハァ (←

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/08/06(木) 01:19
  • カズ
  • 編集

私もエヴァ、打ちたいんですが、
…本当にあたりませんよね~Щ(◣д◢)艸~!!

私は、初代は相性がよく、2代目はボチボチ…。
3代目からは全く当たる気もしなくなったです|||(-_-;)||||||

エヴァの映画、又行かれたのですね(*^。^*)
フィギュアとかも置いているのですね~!!
びっくりしました!!

大海物語スペシャルの勝利おめでとうございます!!

  • 2009/08/09(日) 02:04
  • 大雪
  • 編集


v-20 大雪さん

オイラもけっこうエヴァ5は打ってはいたのですが…
どうも相性が悪いみたいですwww
エヴァは好きでも、台に愛は伝わらなかったみたいです..。゚・(ノД`)・゚・。

大雪さんはエヴァが出るたびに相性が悪くなっていったんですね…
初代のようなスペックで相性がよかったというのは凄いです♪
たしか当時は1/500が主流の時期でしたよね!(;゚д゚ )

映画は恥ずかしながら、またまた観に行ってしまいました(*/∀\*)
ここの映画館にはフィギュアが飾られていましたよ!
ちょっと前には歌舞伎町でイベントもやっていましたし、
なにやら今年はエヴァづくしな予感です(爆

ありがとうございます♪
今後も海メインで頑張ろうかと思っておりますヽ(´∀`)ノ

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ

  • 2009/08/11(火) 02:31
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

