スポンサーサイト--年--月--日


笑えばいいと思うよ2009年08月06日

こんばんは、カズです。

この前、友人とオイラの地元の飲み屋を探していたら、
いきなりお兄さんが声をかけてきました。


客引き 「おっぱいどうですか?(^q^)」


カズ 「え?」


客引き 「おっぱい(^q^)」


カズ 「なん…だと…( ゚д゚ )!?」


いわゆる、おっぱいパブ的なお店だったらしいwww

にしても、自分が住んでるところは、健全な街として有名なはずですが…
おっぱいパブの客引きにあうとは思いもしませんでした(;^ω^)


え?おっぱいパブを知らないって?

良い子は早速、お父さんに聞いてみよう!m9(`・ω・´)


それでは7月最終日の稼動報告いってみよー!






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪






■7月31日(金)
この日は、よくノリ打ちで使用するホールへ朝一で行ってみました。

まずは朝一潜伏の台を探してみる…が、ない。


けっこう朝の潜伏はチェックしておりますが、
今までに2回しか見つけたことがありません(´・ω・`)

まぁ、あったらラッキー程度のものでしょうけどね。


というわけで海でも打ちましょうか…


ん?

牙狼のヘソが開いているぞ…( ゚д゚ )


待てあわてるな、これは孔明の罠だ。

いくら回せても朝から牙狼なんて、わざわざリスクを負う必要はないぞ、カズ。









(*´∀`) 牙狼におっちん♪







結局打つんじゃねーか!


          〈⊃  }          ∩___∩    
   ∩___∩  |   |         | ノ --‐' 、_ ヽ     ひでぶ!
   | ノ      ヽ !   !   、     / _;_;::;ノ  / ヽ
  /  ●   ● |  /   ,,・_   <   ミ ( _●)ミ >
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・  ¨  ミ 、   |∪| ミ
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’   /      ヽノ ̄ヽ 
/ __  ヽノ /         /        /\ 〉
(___)   /          /         /





回していくと、10,000円使ったところで、266回転。

ステージの癖もよく、26/kのペースで推移してくれます♪


更に3,000円を投資した343回転目、予告なしから図柄暗転。

VFXリーチへ。



発展先は…撃破!



個人的に、VFXからの撃破は非常に勝率が高いです。

これはもらったな( ̄ー ̄)ニヤリ





ガロォォォォォォン♪


おおお~お~お~お~お~( ^ω^)♪



garo_neta3.jpg

更に魔戒チャンス突入です。
もうそろそろ、ストックを放出してくれてもいいんじゃないでしょうか?

カモーン!( ´∀`)σ)∀`)

































コダマ 危険度★★★★☆





                  _,.. -‐―‐-- .. __
                /´   .      `ヽ 、
               / 、、: ヘ :::::::.....      \
              ./ ‐-_ヽ!:...__>;::;;;;;;;::::::::...._   \
             /   /  \!´   \::::::::! ̄ ヽ、 ヽ,
             `‐rt-'....,,,___」     \::!    .ソ_,ノ
               !:.\::::..  ヽ      >、:.、../_,、!、
     , --v‐- 、 _   ヽ::.ヽ::::..  `、    /  ニ,:',.':::::::(´
   , - ';;/::ノ.:::// l ̄`―`-:;;\::..  ヽ   /   /jヽ:::::::::::)-‐'チ、
 //.:::;ィ'":;∠;_/.:::!::::::.............  トr-;;_ `、 / ,.-=';`-- -‐ii'   ミ!ユ、
..:ヽ-'⌒/::;;-‐'´ └‐┴‐-----=;;:.ヽ;:::::..:;ノ::.::.ヽ;:::::::....... .. .oo!!_,,..-"-┘.....

        / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
        | 答 |        2 連           │|
        \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ        
















  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ


牙狼で2連とかなんという羞恥プレイ…

周りのやつらめ、心の中で笑っているに違いない…



よくもまぁ、これだけ2連が続くものですね( ´_ゝ`)


今日はこの箱を飲ませて帰りましょう…




1箱が飲まれる手前の146回転目。

牙狼(金)→ GARO(金)→ OP(金)→ 魔天使 → エンブレム → 千体撃破(緑)



これはもう王道のパターンですね( ̄ー ̄)

もちろん…







ガロォォォォォォン♪


おおお~お~お~お~お~( ^ω^)♪


garo_neta3.jpg

運がいいことにまた魔戒チャンス突入です。

ククク…再び、地獄から舞い戻ってきましたよ(´・ω・`)



その時、友人がオイラの後ろに…。

仕事終わったからと、遊びのお誘いです。
(一応、彼は税理士です)



カズ 「これ終わったらすぐ行くから待っててオクレ!」

(まぁ、すぐには終わらんだろうがなwww)


( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \





























メシア 危険度★★★★★








                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::    こ、ここ、これ読んで下さいっ!
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /















      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /             /   //
    /     2 連         /  / /
    /              /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /













カズ 「おまたへ(ヽ´ω`) 」



友人 「あれ?ずいぶん早かったね。」









. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




CR牙狼(33玉交換)
0  スタート
343 2連
146 2連
4  終了

投資 13,000円
回収 16,000円(5,289玉)
収支+3,000円




2回とも2連で終了か…

ここ最近、2連ばっかりな気がするんですが('A`)


もう言っちゃっていいですか?










牙狼なんて嫌いじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

私は当たりすら引けないのでもう牙狼打つのやめましたw

よし、今度天使2でも打ちますかw

しっかし50%を引けるのに82%を引けないとかどこの南山本春ですかとwミナリンのこと知らないかもしれませんがこのミナリンかなり強運の持ち主です(薄いところを引きまくる的な意味で

  • 2009/08/06(木) 02:36
  • 文々。
  • 編集

こんばんワリンです~ヽ(`・ω・)ノ♪♪

おっぱいどうですかって、その客引きにウケますねwwww
そんで、声をかけられたカズさんのその後は…(^ω^ )

ガロで当たりを引けることは引けるけど、続かないんですね(;´Д`)
ほんと困ったもんですね…ガロ夏バテでもしてるんじゃないでしょうかwww
もし、遊びに誘われてなかったとしたら、まだ打ってましたか??

カズさん、ノリでガロを打てば、2連の呪いから開放されるかもしれませんよ(*´∀`)b
辛いかもしれませんが、頑張ってくださいo(*´Д`*)o
それと日記のコメントありがとうございました(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

  • 2009/08/06(木) 03:08
  • ワリン
  • 編集

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

2連・・・おっぱいの呪いではないかと。2つなだけにw

しかし、よくガロ当たりますね!
50%は引けて82%は引けない・・・ある意味18%を引けるのでヒキは強いですよねwwww
もうそろそろ爆連しそうな感じじゃないですか?
それまで頑張って下さい!

おっ、回るGAROイイ!(・∀・)
最近状況良いのかな??(´・∀・`)

2連…_| ̄|○

GAROで2回初当たり引いて、2回とも2連…

これはホントにGAROか!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやらGAROで連が続かない体になってしまったのね!!

そうだ!( ゚Д゚)ハッ
ノリ打ちでカズくんが魔戒引いたら、僕が交代して打てば魔戒が続くはずだ!!(阿呆)


ん??
あれ???
おかしいな?????
おっぱいパブの報告が抜けてるぞ??????(´・∀・`)

おっぱいがいっぱい凸♪

  • 2009/08/06(木) 10:54
  • ねずみ★
  • 編集

本当にこんな時どうしていいか解らないですよね(T_T)
自分も2連続「犬」はやりましたよ^^;

やっぱり笑うしかないですかね・・・

カズさんのAA文字好きだな~♪

  • 2009/08/06(木) 11:31
  • ononon
  • 編集

こんにちは~

GARO 2連×2は心折れますよね(´・д・`)ヤダー
はじめから単発ならまあ我慢できますが(いやだけど)

おっぱいパブの客引きって、そんなふうにお誘いするんですか
私に声かけてくれないからな~(当たり前

ま、声掛けられてもオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

カズさんのその後が気になります(_д_)。o0○ モワァァァン

  • 2009/08/06(木) 12:47
  • まお
  • 編集

GAROで2連ですか・・・

この前初めてマカチャンに入った時、、、
「これ行くよね?絶対連荘するよね?だって等価店ですよ?」
(この時点で既に勘違い…)
ってウキウキワクワクしてたら、、、

ものの見事に金魚にやられちゃいましたよwww

もうね、、、GAROって継続率82%ってのは嘘で、
実は敗北率が82%の間違いだと思うね。
昔の北斗スロで「北斗柄レインボー」を引いて、
一回で終わった時の感じに似てるのは気のせいだろうか。。。

ま、勝ちは勝ちって事で、、、オメ(*^-^)ノ凸

  • 2009/08/06(木) 17:22
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

おっぱいおっぱい!
生まれ変わったらおっぱいパブとノーパンしゃぶしゃぶ行きたい!
おっパブは接待の3次会でよく使いますよー…
放り込んで私だけ帰宅します・・・。

私ってかわいそう!って思ってたけど、カズさんの稼動見ると
少しだけ元気が出ます(゜∀゜)
毎回マカチャン入ってるのはあれだけど、元気でます!
これからもみんなを元気づける存在でいてください!!

な~んてな~w ('∀`)
鼻ほじりながら気楽にやればきっと続くはず!!
次も頑張ってくらさいw

  • 2009/08/06(木) 17:44
  • いちか
  • 編集

'`ィ (゚д゚)/ 先生!おっぱいパブって何ですか!?
ってか、実際どうゆうお店なの???
トップレスでお触りNGみたいな?( 艸`*)ププッ

1k26のガロなんて良いなぁ~♪
でも2連は(≧△≦)イヤー
海だって5連するときあるのに、なんでガロで2連なんじゃ!って恨みたくなるよねぇ…。

カズくんは魔戒2連症候群かぁ(´・ω・`)

はやく治療されると良いね( ^ω^)つ凸

  • 2009/08/06(木) 18:18
  • エフ
  • 編集

ガロで2連続で2連… 


まあ、あれですよ…


ドンマイ♪

ってかマカイ突入してるだけ、マシなんでわ?!


オレなんかもう、8連続単発やし…(笑)


ウキウキ感味わえて、プラスなら全然OK!!!


それよか、オッパイパブ行ってみて欲しかった♪凸♪

  • 2009/08/06(木) 19:43
  • 赤猫
  • 編集

(・∀・)ノはい!おとうさんですが、おっぱいわかりません!

(´Д`)可愛いはずの娘に冷たくされつづけてますな
しかしあの店のガロンが回るとな!
これは行くべきか?

貯玉復活祭はまだか?

  • 2009/08/06(木) 20:11
  • ちゃまゲ
  • 編集

081081081♪
そ、そ、そんなお店行った事無いからわからないです (`・ω・´;) b ビシッ!!
今度その店ご一緒しましょwww

きっとマカチャンに入る事ですべての運を使い果たしてるのだなwww
おいらだったら当たりさえ引かないと思うけど・・・
でも負けてないから桶ジャマイカ!

(*´д`*)凸ポチンコ♪ 

  • 2009/08/06(木) 22:55
  • まっきー
  • 編集

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

今度いきますか(*´д`*)ハァハァ

殿方は楽しそうですね~。
もみ放題♪なめ放題♪ってお店があると風のウワサで聞きました。

またガロで2連×2回ですか!!
その前は2連と3連だったような・・・。
ガロで連チャンしないならいっそ単発2回引くほうがいいような気がします。
ちがうかっ。
でも微プラスおめでとうございます。
負けなかっただけいいよね??

  • 2009/08/07(金) 01:18
  • ちな
  • 編集

おっぱいガロがあると聞いてやってきました。

本当にマカチャンの2連乙は悲しさ倍増&恥辱プレイ……。
いや、だれも見てないかもしれないよねとか思うけど絶対みんなプークスクスしてるもん;_;)

でも2回目の即死はちよっと可哀想的に変わってるね、うん間違いない。
なのでカズ君はプークスクスでちょっと可哀想な人(ォィw

  • 2009/08/07(金) 01:41
  • けむお
  • 編集

おひさーです

今回は
OPPがメインの内容だと聞いて飛んで来ました!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ってあれ?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
OPPは一体ドコにいったのですか?

( ゚д゚)ハッ!
わかった!
これはきっと次回の記事の前フリですね!

次回楽しみにしてますー
きっと自分以外にも多くの方が期待してると思います
( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは

  • 2009/08/07(金) 02:24
  • 花火
  • 編集

∥゜д゜)アラ…イヤダワ…クスクス 二連マカチャンだなんて(←両方の意味に取れなくもない)。オッパイはレイたんので充分オッケー!m9(・∀・)ビシッ 序のあの場面で一時停止するのです!
三度目の破でもウルウルしちゃいました(;ω;)
レイ「碇君がもうエヴァに乗らなくても良いように…だから」 ←ここ個人的にピーク(´;ω;`)
(#゜д゜)/凸ポチポチ

  • 2009/08/07(金) 04:03
  • ユウ
  • 編集

さてさて、昨日はどうだったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はね~、もうとんかつって決めてあるんだ♪ヽ(´ー`)ノ
(別に聞いてない…)

夏休み凸♪

  • 2009/08/07(金) 10:19
  • ねずみ★
  • 編集

俺の最高連荘も2連だから
ドンマイ!笑

  • 2009/08/07(金) 10:27
  • もぐもぐ
  • 編集

(´Д`)暑い!
仕事忙しい~ 
夏休みない~!凸

  • 2009/08/07(金) 11:04
  • ちゃまゲ
  • 編集

おひさしぶりですー☆
投資でこれだけだからー結構回ってますよね?
2連はきついね(((;゚д゚)))
カズくんはガロよりマリンちゃんやもんねっっ(*´д`*)ハァハァ・・

おっぱいパブ…見たこと無いな…
( ゚Д゚)アラヤダ!!男だったらお風呂入れるやついってみたいけどなーwww
感想お願いしますwww

お大事に♪凸

  • 2009/08/07(金) 19:32
  • くま
  • 編集


v-20 文さん

牙狼ってまず当たりを引くまでが大変だったりしますよね(;^ω^)
更に魔戒付の大当確率は1/800…ギャンブルすぐるwww

天使2は是非打ってみたいので、ご教授を♪
あっ、ちなみに9月以降が望ましいです( ^ω^)b

南山本春さん…漫画家の人でしたかな!?
パチンコ漫画はあんまり読まないのでわからないのですが、
今度見てみます!
しかも、ミナリンは薄いところを引くということなので、
なにやら同じ臭いがしますねwww

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさんヽ(゚∇^*)

道を歩いていたらいきなりおっぱいどうですか?ってビックリですwww
地元はそういうお店が一切ないので、尚更ビックリしてしまいまして(´∀`;)
その後はおっぱいを堪能しに…行くわけないじゃないですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

牙狼で魔戒チャンスを引くことができても、継続させることができません…
まさに夏バテ状態ですね、クソーッス!しか言いませんしwww
遊びに誘われなかったとしても、2連が2回の時点で即ヤメして、
家でふて寝してたと思いますよ(爆

ノリならまだ安心感がありますよね♪
以前もSぴんさんと一緒に打ちましたが、見事にノリ喰いでした(∩゚Д゚)No-!!
あ、ワリンさんとノリすれば勝てるとの噂ですよねwww

いえいえ、とんでもないです!
こちらこそ、いつもコメントいただいてありがとうございます(*´д`*)

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 あーやさん

ちょwwwおっぱいおっぱい自重wwwww

なるほど!おっぱいは2つということでおっぱいの呪いと…
って誰うまwwwww

牙狼はいつも当たることは当たるのですが、継続しないんです(´Д⊂
当たるだけマシですよね…贅沢なこと言ってすいません(´;ω;`)
薄い方を引くというヒキ強は、ほんと勘弁して欲しいですwww

そろそろほんとに爆連してくれないと…
グレるかもしれません(^ω^メ)
それでも、オイラのこと見捨てないでくださいねwww
ありがとうございます♪
撤去まではお世話になると思いますので、頑張りますね(´∀`*)

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 ねずみさん

この日はMAXのイベントだったらしくて、MAX系の機種は
けっこう開けてきてたよ~♪
しかし、昨日行ったらすでに締まってた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

2回引いて2回とも2連…
これたぶん牙狼じゃないし、設定も1以下だね(´・ω・`)(←アホ)
ほんとに2連以上続かない体になってしまった…
まさに「マカチャン殺しのカズ」かもしれんwww

なるほど!魔戒までの案内人をやればいいのか♪
たしかに今度ノリで検証してみるのもおもしろいかもしれない(爆

おっぱいパブレポ!?
いやいやいや!行ってませんからwww
欲しがりません、勝つまでは(爆
SPエンディング見たら行こうかな(´・∀・`)(←けっこう本気w)

まさにおっぱいがいっぱいな店だ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日もコメントとポチありがちょ~ ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 onononさん

こういう時、どんな顔をすればいいかわからないの…
と、レイの言葉が自然に出てきますよねwww

onononさんも体験済みでしたか!ふふふ、仲間ですね♪
オイラ、前回も2連と3連でしたからね…
今月末はご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします(爆

ありがとうございます~♪
実は記事の半分がAAで出来ていますからねwww

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 まおさん

こんばんは~♪

2回連続で2連は心がポッキリ折れました…
前回も、同じようなことやったばかりなのに..。゚・(ノД`)・゚・。
こんなにスッキリしない勝ちは嫌ですねwww

あまり声をかけられたことはないのでわかりませんが、
普通におっぱいどうですか?と誘われました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

まおさんは、直接オイラに同じように声かけてくれれば
いいと思いますよ(;゚д゚ )ハァハァ  (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ちなみにお店には行っていませんので、お店のレポはありませんwww
ちゃんとした居酒屋へ飲みに行きましたお( ^ω^)

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 眠れる雄鹿さん

またもや2連でした…もう何も信じられない…orz

おぉっ!マカチャン突入したんですね!?
って等価だと連チャンするんですか?www
しかもいきなり金魚登場とか凹みますね~(´Д⊂
でも、SPエンディング見るためには、
倒しておかないといけない敵ですね!

敗北率が82%( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんというボッタクリwww
でも、その感じは当たってると思います(爆

ありがとうございます♪
勝ててよかったのですが、後味の悪い結果となりました…

今日もコメントとポチありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 いちかさん

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ノーパンしゃぶしゃぶって今時でもあるのかな?www
おっパブって接待で使われるんですかー!
っていちかさんが放り込む役割なんですね(;^ω^)

ちょwwwまるでオイラが可愛そうな存在みたいなwww
たしかにこれだけ2連を喰らってるのは、あんまりいないかも…
あぁ、みんなに勇気と希望を与える存在だなんて、
嬉し…くない!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

いちかさんがやったように、まず魔戒チャンスに入ったら、
誰かと交代するっていうのも手かもしれません(爆
次回は50連ぐらいしてやるんだからねっ!(←無理ですw)

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 エフちゃん

実際どういうお店なのか…
とりあえず、実家のお父さんに聞いてみよう!m9(`・ω・´)
トップレスでおさわりNGとか、生き地獄すぐる(;゚;∀;゚;)

この日はMAXタイプのイベントだったらしくて、
珍しく開いてたよ~♪
前回もたしか、26~28/kぐらいはあったよ( ^ω^)b
ただし、回っても魔戒は続かないけどwww

ほんと逆に海の方が連チャンするんじゃないかって思った…
82%なんてただの飾りです♪(^q^)

魔戒2連症候群…うわあああああ!!
来週、エフちゃんが東京来た時にでも移すかwww

今日もコメントとポチありがとう~ ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 赤猫さん

魔戒突入してるだけでもマシという前向きな姿勢に…
なれませぬ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

1回や2回ならともかく…もう何回目だって感じですwww

8連続単発( ゚д゚ )!?
その方が断然、辛いかと思われます(´・ω・`)ショボーソ

おっぱいパブは、牙狼でSPエンディング見れた日に
突撃してこようと思いますwww

今日もコメントとポチありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 ちゃまゲさん

パパ!おっぱいパブってなぁにー?

あの店のガロォォォン♪は、イベントの時は回る時がありますwww
今週、ちょろっと様子見で打ったら、全然回りませんでした( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

まだ動く時ではないというのか!?(五車星風)

ちなみに貯玉は復活することなく、天に還りました(´人`)チーン
鬱だ…氏のう…orz

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 まっきーさん

あのまっきーが、ほんとに行ったことがないのか疑わしいですがwww
牙狼でSPエンディング見た時に行くとしよう(爆

たしかにマカチャンに入っただけマシとも言えますが…
マカチャンは継続させてナンボです!m9(`・ω・´)ビシッ!!
こんなの牙狼じゃない..。゚・(ノД`)・゚・。

勝ってるのはいいんだけど、後味の悪い勝負だったよ…orz

今日もコメントとポチありがとう~ ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 ぱんさん

おっぱい連呼自重してくださいwwwww

行きましょうか!(*´д`*)ハァハァ
ぱんさんのお給料で…(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 ちなさん

おっパブは前の会社の付き合いで行きましたが、
いまだに普通のキャバクラは未経験ですwww
もみ放題♪なめ放題♪…まさにその通りかと( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうなんですよ…
また2連とかショボ連をかましてしまいました(´・ω・`)
前回は仰るとおり、2連と3連でした(爆

単発2回…キバにフルボッコにされたままも嫌ですね~(;^ω^)
どちらかというと、魔戒に入ることに意義があったりしますwww

勝負は勝ちましたが…
内容は断然負けてると思います..。゚・(ノД`)・゚・。

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 けむおさん

おっぱいガロ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
それは萌え系ですか?www

いやはや、ほんと悲しみというより怒り…
更に回の哀れむ…いや、嬉しそうな表情!ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

絶対、心の中でプークスクスされてますよね..。゚・(ノД`)・゚・。

2回連続で即死は、プークスクスでかわいそうな人www
そんなの嫌過ぎるwwww
次回こそやってやるんだからっ!!な、泣いてないないわよ!

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 花火さん

おぉっ、お久しぶりです!

音沙汰がないので、ちょっとだけ心配しましたよヽ(´∀`)ノ
いや、ちょっとだけですよ?www

ちょwww
全然OPPがメインじゃありませんが(;^ω^)

たしかに、期待している方たちが何名かおりましたwww

どうせなら、おっぱいプロの花火さんに突撃レポをお願いしたいです♪

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 ユウさん

ユウさんまでプークスクスですかwww
2連マカチャン…
2連続でマカチャン、2連続で2連…うわあああああぁぁぁ!!

あのオパーイは最高ですよね(*´д`*)
鮮やかなピンク色に感動した!..。゚・(ノД`)・゚・。(←オイw)

3度目の破に行ってきたんですね~♪
レイのそのセリフは、ほんとウルウルどころか涙流しました(爆
来週、オイラも3度目の破に行ってきます( ^ω^)

今日もコメントとポチありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 ねずみさん2

昨日は…結局、6連で1箱使って全然回らないから終了www
その前に海でばら撒いたから、たいして勝ってない( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日はとんかつか!
迷ってたものは、結局全部食べてる気がする(爆

明日から夏休みだね~♪
エヴァが楽しみすぐる(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントとポチありがとうね~ ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 もぐもぐさん

なんと!!
もぐもぐさんは最高が2連ですか!?(;゚д゚ )

牙狼で2連はほんと嫌ですよね~(´;ω;`)ウッ

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 ちゃまゲさん2

今日も蒸し暑いですねぇ…
プールに行きたい!

って来週は夏休みないんですか!?
エヴァは一緒に行けないのかな..。゚・(ノД`)・゚・。

今日もコメントとポチありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 くまさん

お久しぶりでございます♪
最近は忙しくてPC開いてないのかな?

そうそう!オイラは牙狼よりもマリンちゃんの方が(*´д`*)ハァハァ…ウッ
ちなみに牙狼は萌え台ですよwww

おっぱいパブって全国各地にあるのでしょうかね(;^ω^)
お風呂入れるやつ…ソープですか(;゚д゚ )ハァハァ
高価なイメージありますし、オイラは恐くて近寄ったこともないです(爆

ってなんの感想じゃ!www

今日もコメントとポチありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ
背中痛いよ、背中(´Д⊂



v-20 みなさん江

ブログ周りは明日行いますので、よろしくお願いします~♪

ちょっと意気消沈気味…

  • 2009/08/08(土) 02:09
  • カズ
  • 編集

..。゚・(ノД`)・゚・。

なんて羞恥プレー・・・

カズくんが可愛そうだお..。゚・(ノД`)・゚・。

そんな私も実は・・・..。゚・(ノД`)・゚・。

  • 2009/08/08(土) 12:49
  • 閣下
  • 編集

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そんな直球ストレートな誘い方なんやっ!!
そりゃ、「え?」って聞きなおしちゃうよね~(。'-')(。,_,)ウンウン

で、行ったんでしょ???(ノε`*)ンププ

牙狼で2連は寂しすぎるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
カズさんは、やっぱりマリンちゃんなんだよっ!!

あれ。。。。元気ないんかな。。。。。
ゆっくり休むのも大切だよーー!!

凸!

  • 2009/08/08(土) 17:39
  • ぴいつん
  • 編集

エヴァ、いついくの?

俺も行きたいヽ(`Д´)ノ仕事のバカ!

  • 2009/08/08(土) 23:06
  • ちゃまゲ
  • 編集

牙狼…。この間の、私の連れの単発2回のまれよりは…。

でも、魔戒チャンスに入ったら爆連してほしいですよね!!

それが楽しみで演出は今いち(←と思うのは私だけ…でしょうか(汗)
ですが、この機種を打つのですから~!!

時短がないのも、爆連しまくる機種だから??
と最初は思っていましたが…。

…今は謎です|||(-_-;)||||||

  • 2009/08/09(日) 02:13
  • 大雪
  • 編集

マカチャンの天国気分を
味わって、即地獄は悲しすぎますよね。(。・ω・)

そんなプレイを2度も連続なんて・・・(つエ`。*)゚

これは、081メシアののろいですかねw

  • 2009/08/10(月) 12:14
  • ちーくん
  • 編集

コメに至るまで見事におっぱい尽くしな日記ですなw

26/1Kとか羨ましいですね!
こっちで同じ展開だとしたら初期投資が5K以上は違うから間違いなくマイナスですよ。

魔チャンについては…ホントかける言葉が無いっす(´д`)

  • 2009/08/10(月) 18:50
  • Sぴん
  • 編集


v-20 閣下さん

牙狼で2連続2連は羞恥プレイですよね…..。゚・(ノД`)・゚・。
回りはプークスクスだったに違いないwww

まさか閣下さんも連続で2連かましてくれたとか!?
だとしたら… (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 ぴいつんさん

そうなんですよ!
直球で( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい♪ってな感じですwww
自分が住んでるところは健全な街で有名なのですが、
そういう客引き自体がいないのでビックリしちゃいました(爆

いやいやいやいや!い、行ってませんお(;゚;∀;゚;)
行きたいけど…(ボソw)

牙狼には愛情は注いでませんからねwww
たぶん、そのせいもあるのでしょうか…
やっぱりマリンちゃんの方がいいじゃないですか(;゚д゚ )ハァハァ

個人的な都合なのですが、しばらく稼動ができなくなるかも
しれません(;^ω^)またお知らせしますね♪

今日もコメントとポチありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 ちゃまゲさん

仕事お疲れ様です…orz
エヴァは今週末に行くみたいですよ♪
ってもう直接お話したと思いますけど、一応www

詳細が決まりましたら、また連絡しますね( ^ω^)ノ

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 大雪さん

単発続きも辛いですよね..。゚・(ノД`)・゚・。
ポジティブにまだ魔戒へ入れているだけマシと思うことにしました…

欲を言えば、もうちょっと連チャンがほしかったですwww
もうちょっと…あと20連ぐらい♪(←欲深すぎw)

演出はたしかに温度差は激しいかなとは思います( ^ω^)
やはり、しっかりと熱くなれるポイントがあるのは魅力的ですね♪

なんと言ってもスピード感と出玉感が売りの機種ですもんね…
爆連する時はほんと爆連する機種なんですよね♪
他のMAXタイプに比べて、全ての大当たりが15Rで全て出玉あり(2確2通はなし)
更に継続率が82%という点を踏まえて時短はないのかもしれませんね。。。

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 ちーくん

まさに天国と地獄…
いっぺんに味わった気分ですwww

2度も2連だなんて!
…こんなプレイされて喜ぶほどドMじゃないですよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
(元々Mじゃありませんがw)

そういえば、だいたい最後に負けるのはメシアだったりします(爆
お、おっぱいメシア…(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ



v-20 Sぴんさん

ほとんどの方がおっぱいパブの感想を期待しているようですwww
今度、Sぴんさんのところへ伺った時は是非…(爆

実は以前にSぴんさんとノリしたお店なんですよ!
あの時はたいして開いてませんでしたが…
今回見てみたらしっかり開けてました♪
できれば、あのノリ打ちした日にこれだけの台があればと悔やまれますwww

今月末はご迷惑をおかけしないように、2連は自重したいと思います(爆

今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ

  • 2009/08/11(火) 01:48
  • カズ
  • 編集

よくパソ開いてないのわかったね(#^.^#)
ブログ書いてから開く暇がないよ(´?`;)
携帯からじゃ、パスワード見れなくて天下一参加できないっ(>_<)
参加するなってことですかね?f^_^;
あとでマスクの感想きかせてくださぃね☆あいつを当てたいがためにめちゃタオルがあたってしまったf^_^;誰か欲しい人いないかなー
だいぶ調子ょくなってるといいな♪

  • 2009/08/11(火) 07:29
  • くま☆携帯☆
  • 編集


v-20 くまさん

いつも書き込みが携帯からなので、パソコン開いてないのだと思いましたw

あれ?携帯からだと天下一参加できないんですか…
そのあたりはぱんさんに直接聞いてみるのがいいかもしれませんね!

あのマスクはなんなのかオイラはわかりませんでした(;^ω^)
くじ引きか何かでしょうか…
とにかく、欲しかったものが引けたようなのでよかったですね♪

背中はもう全然大丈夫ですよ、ありがとうございます( ^ω^)b
今日もコメントありがとうございます ヽ(゚∀゚*)ノ

  • 2009/08/12(水) 02:51
  • カズ
  • 編集

仮面ライダーのデイケイドマスク~1番くじのやつだよ♪
1回500円もするくじ…

  • 2009/08/12(水) 09:34
  • くま
  • 編集


v-20 くまさん

1番くじですか!
そういえばエヴァのがありましたよね…

1万円以上使ったとか、恐ろしい((((;゚Д゚)))

今日もコメントありがとうございます♪

  • 2009/08/17(月) 04:58
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

