スポンサーサイト--年--月--日


ぼくのなつやすみ2009年08月12日

こんばんは、カズです。

今週いっぱい、記事の更新をお休みさせていただきます♪
(個人的な夏休みですw)


暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


暑いのでパチ屋へ涼みに行ったつもりが、ケツが滑って牙狼…
とか間違ってもやらないように気をつけましょう( ^ω^)b


20090812.jpg

おっぱいが小さいぞ!と文句を言う男性がいましたので、修正しました('A`)





人気ブログランキングへ

↑いつも応援ありがとうございます( ^ω^)

コメント

ハァハァ(*´Д`)マリンたん…胸良いよ!!涼しむためにパチ屋にケツ滑らせて地中海でマリンたんと遊んで来ようかな
海物語 マリン エロ画像
(*^▽^*)/凸 Let's enjoy!!

  • 2009/08/12(水) 05:09
  • ユウ
  • 編集

おおっ、夏休みですか!
おいらもこの時期の活動休止なんでケツは滑らないはずですwww
(o'▽')σ凸ポチッ♪

  • 2009/08/12(水) 10:11
  • まっきー
  • 編集

マリンたん!(*゚∇゚)=3ハァハァ

個人的な夏休み♪
夏をいっぱい楽しんでくださいねっ゚.+:。(●ゝω・)

  • 2009/08/12(水) 12:02
  • ちーくん
  • 編集

マリンちゃん、かわいいですね~v-10

毎日、本当に暑いですよねw
夏に弱い私は少々弱り気味ですv-12

カズさんもお体には気をつけて下さいね~!!

  • 2009/08/12(水) 13:47
  • 大雪
  • 編集

マリンのちちがちっちゃいゾ!!

マリンはまだまだ成長期だから、新しい海が出る度に
ちちが発育して行くんですよ♪
知ってた?


聞くところによると、みんなで楽しく遊んでるみたいで、、、
怪我とかしないようにね。。。



べっ、べつに羨ましくなんかないんだからね!!

( ‘д‘⊂彡凸 パーン☆

  • 2009/08/12(水) 15:13
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

へぇ~、夏休みなんだ♪
へぇ~♪(´ー`)y─┛~~

みんな更新サボりすぎww

この前はラオウあんがちょ♪凸

  • 2009/08/12(水) 18:19
  • ねずみ★
  • 編集

(゚Д゚#)お~!夏休み!!

この手があったか!!

マリンって、何歳の設定だっけ?凹凸

  • 2009/08/13(木) 08:51
  • ちゃまゲ
  • 編集

夏休み満喫してくだはいね~(≧▽≦)ノ
どこか行くのかしら~o(*゚∇゚*)o
お尻滑るどころかなんと8月に入って一度も
打っていないです(;゚ロ゚)ノ
半月以上打たないのって病気かもwww

ところでマリンちゃんのオパーイの大きさが控えめなのは
キノセイでしょうか(*´д`*)ハァハァ

  • 2009/08/13(木) 10:44
  • 野良魅
  • 編集

ゆっくり休んでくださいー。

お盆中のガロ報告楽しみにしてますね( ̄∇ ̄)ニヤッ

夏休み満喫してますか!?
涼みにホールへ入ってケツが滑ることを期待してますw

うちは明日から旦那が有給。
ガロ三昧といいたいところだが・・・風邪ひいたぞ(>_<)

マリンちゃんの乳はもっとこう・・・丸みがあるんじゃないか!?w

  • 2009/08/13(木) 21:09
  • 森ッ知
  • 編集

夏休み?いいなぁ(ノ><)ノ
毎日、遊びすぎ(笑)
時々かまってちょ(ノ゚O゚)ノ

  • 2009/08/13(木) 21:49
  • くま携帯
  • 編集

こんばんワリンです~(*´∀`)ノ~

いつもみたいに 「続きを読む」っていう欄が
無かったので、コメント書けない!!!!!!って思ってたんですが
コメントって所を押せばいいんですよねwwwww

実は、あたしもマリンちゃんおっぱい小さいなぁ~って思ってましたwwwww
でもそんな要望に応えてしまうカズさんにウケました(^ω^ )♪♪

楽しい夏休みをお過ごしくださいヽ(゚∀゚*)ノ♪♪

  • 2009/08/14(金) 04:58
  • ワリン
  • 編集

マリンちゃんのエロ画像があると言うのはここですか?ww

先日、マリンちゃんの胸に癒されようと打ったら、
太マッチョな彼に癒されどころか辱められましたwww
ちょwwwこれ何ていう羞恥プレイ?www


ブログ更新がないのは寂しいですが、
夏休み満喫して下さい(o^∀^o)
ゆっくり身体とか休めて下さいね!

まさか、ケツが滑ってガロとか…
ケツが滑ってガロとか…
ケツが滑って1059とか…
ないですよねー?wwww

期待してますwww

  • 2009/08/14(金) 07:56
  • あーや
  • 編集

ガロはもう座っちゃ駄目ですってw

打つなら打つでもいいですがその場合はもう潔く



          \足が滑ったーーーーー/
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /


的な感じで


今パチンコでいい機種って少なくなっちゃいましたよ。とりあえず乙女が今のところマイベストですがねw

しかし打ちに行っても新お天気打つことが多くなりましたよ( ^ω^)

あれは当たると羞恥プレイが楽しめます(ぇ

  • 2009/08/14(金) 19:14
  • 文々。
  • 編集

あっ、おぱいが大きくなってるww
誠意ある対応で何よりです。

お盆休みなんてあっという間におわちゃいそうです。

楽しんでくださいね~。

  • 2009/08/14(金) 20:04
  • ちな
  • 編集

500円玉を6枚もってケツが滑って華恋におっちんして500円で一箱カチ盛り(・∀・)アヒャヒャ
更にケツが滑ってガロにおっちん10回転で全回転(・∀・)アヒャヒャ
⑤連とビミョーな感じで終わって回りそうな感じがしなかったのでサラっと玉流して帰ろうとしたら残ってた500円玉5枚がドル箱の隅に忘れてたらしく玉と一緒に飲まれていく…Σ((・ω・`)
店員さんがとってくれたけど…6枚…ある………(・∀・´)ってことは投資ゼロ!他にも流しちゃった人いたんだ!LUCKY!!
∥#゜д゜)…マリンたんの胸が!!ビーチク見えないかな!? 凸凸

  • 2009/08/15(土) 15:37
  • ユウ
  • 編集

こんばんは(o・ェ・o)ノ

先日はお世話になりました。
是非、乙女のノリ打ちしましょうねwww

※リンク貼りさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

  • 2009/08/15(土) 22:49
  • パチパンダ
  • 編集

(`・ω・´)夏休み、終了のお知らせ!ぽちっ

  • 2009/08/16(日) 16:54
  • ちゃまゲ
  • 編集

おぱいが大きくなったことにより、ぽっちが無くなった気がします!(涙
つかおまえそこかよ……と自分でも思いますがorz

夏休みが終わらない夢をプレゼント凸ポチ♪

  • 2009/08/17(月) 01:11
  • けむお
  • 編集


v-20 ユウさん

ハァハァしていただいてありがとうございますwww
涼しむために行ったつもりが、ついケツが滑った!…なんてことは
よくある話ですよね(爆

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)
ってその検索ワードはいらんですよ!www



v-20 まっきー

今週はほぼ遊んでいたので、まともにパチすら打ってないです…
まっきーのことだから、うっかりケツが滑ると予想しておりますwww

今日もコメントとポチありがとう(゚∇^*)



v-20 ちーくん

ちーくんもマリンたん描いてください(*´д`*)ハァハァ

ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ
今週はたくさん遊んで夏を満喫できましたので、ブログで報告しますね♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 大雪さん

ありがとうございます(´∀`*)
そう言っていただけると嬉しいです♪

ほんと毎日暑くてヘトヘトです…
オイラも夏は弱いので、やばいですwww
大雪さんも、体にはお気をつけくださいね!

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 雄鹿さん

これだから巨乳好きは困ったもんです( ´_ゝ`)
リクエストにお応えしてちゃんと修正しておきましたwww

えーと…乳の発育の話は興味がないので、知りません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今週はたくさん遊んだので、後ほどブログで報告しますね♪

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

夏休みオワタ\(^o^)/
ほんとみんな更新サボりすぎたねwww

ラオウはどういたしまして~♪
今週は遊びまくったから、ねずみさんもゆっくり休んでくださいね(´・∀・`)

今日もコメントとポチありがとう(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん

夏休みだから更新はお休みという手法を使わせていただきましたwww
毎日クタクタで更新する暇がないというのが本音(´・ω・`)

マリンはたしか…スー海で5連した時に、18歳と言ってましたよ♪

今日もコメントとポチありがとうです(゚∇^*)



v-20 ノラみん

夏休み満喫してきました~♪
一応、ブログ仲間たちで毎日のように遊びました(´∀`*)
後ほどブログで報告しますね!

なんと!!
ノラみんが半月も打たないなんてどうしちゃったの( ゚д゚ )!?
ほんとに病気じゃないか心配になってきたwww

オーパイはやっぱり巨乳よりももうちょい控えめな方が(*´д`*)ハァハァ
でも苦情が入ったので、描き直しました(´・ω・`)ショボーソ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ぱんさん

ありがとうございます~♪
お盆期間中は1度もまともに勝負しておりませんよwww

これからが勝負ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 森ッ知さん

夏休みはかなり満喫できました~♪
珍しくホールへはほとんど行ってませんねwww

おぉっ!この時期に風邪を引いてしまったとは(´・ω・`)
夏風邪ってけっこうしぶといので、気をつけてくださいね。。。

みんなして巨乳を希望するから、描き直しましたwww
胸は大きければいいってもんじゃないのです( ^ω^)ほっほっほ♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 くまさん

この夏はかなり遊べたので、大満足です♪
残念ながら全然かまう暇はないですね~(;^ω^)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさん( ^ω^)ノ

今回は「続きを読む」がないので焦りましたかwww
一応、コメントっていうところを押せば書き込みできますよ♪

ちょwwwwワリンさんまでwwwww
なんというか個人的には巨乳よりも手のひらにおさまるぐらいの
サイズが好きというか…でかければいいということではなく…
…あれ?なんの話でしたっけ?www

充実した夏休みを過ごせました♪
後ほど、ブログで報告しますね~ヽ(゚∀゚*)ノ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 あーやさん

ちょwwwwけっしてエロくはないと思いますがwwww

太マッチョキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ということはアレですね、ラウンド中の曲を熱唱したわけですね(爆
歌詞とか本気なのか冗談なのか、わからない感じですよねwww
個人的にはけっこう好きですけど(´∀`*)

ありがとうございます♪
ゆっくり休むどころか、遊びすぎて懐も体も疲れ果ててます…
これはケツが滑って牙狼で30連かますしかないですね( ^ω^)

ってケツが滑ることを期待しとる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 文さん

それが牙狼はしばらく打ってないんですよ( ^ω^)
というか、パチンコ自体あんまり打ってないというかwww
どう見ても廃業です。本当に(ry

ほほぅ、やっぱり乙女がベストですか!
たしかに甘乙女は終日打ってみたいですな♪(持ち玉があればw)

新お天気は気になっているのですが、近所に導入されてないんですよね…
文さんオススメなら是非打ってみたいですわ( ^ω^)
どんな羞恥プレイが待っているのだろうか(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちなさん

苦情が入りましたので、そそくさ修正しましたwww
でもこういう苦情もある意味、ありがたいですけどね(爆

あっという間に1週間が終了しましたね~(´・ω・`)
あと先日はお疲れ様でした♪楽しかったですね!

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ユウさん2

OH!(∩゚Д゚)
牙狼10回転で全回転…ありえないわっ!www(リツコ風)
5連で微妙なら、オイラなんて超微妙じゃないですか(爆
それだけ連チャンすればいい方ですね、うん♪

500円玉を玉と一緒流しちゃったんですか!
でも無事に帰ってきてよかったですね~…って増えちゃったんですかwww
にしても、500円玉で打つとか懐かしいです♪

ユウさんの心の目でみれば、ビーチクも見えます(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 パチパンダさん

こんばんは~♪

こちらこそ、先日はお世話になりました( ^ω^)ノ
たわいもない乙女の話、楽しかったですwww

リンクの件、了解しました!
後ほど貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします(´∀`)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20ちゃまゲさん2

夏休み終わっちゃいましたね..。゚・(ノД`)・゚・。

それで、いつ映画行きます?( ̄ー ̄)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 けむおさん

ぽっちって乳○のことですか?www
胸が小さい!という困った輩がいまして(;^ω^)

夏休みが終わらない夢…
できることなら永遠に夢を見続けたいものです(爆
先日はお疲れ様でした~♪

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/08/17(月) 04:56
  • カズ
  • 編集

僕の夏休みが終わった…(´・ω・`)

でもカズくんもだよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

お休み中お疲れ様でした凸♪

  • 2009/08/17(月) 10:38
  • ねずみ★
  • 編集

先週はお疲れさま&ありがとう~♪
何だかんだでカズくんにもいっぱい遊んでもらっちゃったね(*ノ∀`*)
今度はノリ打ちするぞー!!
それまでにちゃんとお金もヒキも溜めておいてちょ(´∀`*)ウフフ

マリンちゃんの胸は大きくなったのかwww
小さいバージョンも見たかったな(爆)
(携帯からだと画像が小さくて違いが分からんw)

今日の日はさようなら~、また~会う~日まで~凸♪

  • 2009/08/17(月) 12:54
  • エフ
  • 編集


v-20 ねずみさん

夏休み終わっちゃったね…
楽しかったせいか、久々に寂しい気分だ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

僕の永遠の夏休みが終わりそうですwww

ほんとたくさん歩いたね~♪
これから覚えてる限りのことを記事にまとめましょうか( ^ω^)

今日もコメントとポチありがとうね~(゚∇^*)



v-20 エフちゃん

こちらこそ先週はお疲れさま&ありがとう♪
なんだかんだたくさん遊んだよね~(´∀`*)
久々に楽しい夏休みって感じだったわwww
ねずみさんはもっと遊んだから大変だっただろうねぇ(;^ω^)

うんうん、次回は本気のノリ打ちやね!
今回はまともにパチってないからね、次回までに溜めるものは
溜めておこうと思う!m9(`・ω・´)ビシッ!!

マリンちゃんの胸が小さいって苦情があったから、
大きく修正しておいたwww
OK、じゃあ小さいバージョンは、水着なしでプレゼントだ(爆

この大空に~翼を広げ~飛んで行きたいよ~♪(天国へw)

今日もコメントとポチありがとう~(゚∇^*)


  • 2009/08/17(月) 21:35
  • カズ
  • 編集

カズ君先日はありがとう♪

14歳の話楽しかったです^^
これからもロリコン同士萌えパチで(笑)

ロリコンは微乳好きなんだからおっぱい大きすぎる(爆)
最初のがカズ君好みだったんだね^^

  • 2009/08/18(火) 01:03
  • ひかる
  • 編集

大変です!!

昨日をもちまして、僕の夏休みが終わってしまいました。。。
何と言うか…一日もパチってませんが、、、(笑)

マリンちゃんのちちがおっきくなってますやん♪

文句を言う男性が・・・って、オイラだけじゃなかったみたいですね♪
しかも女性まで・・・(*≧m≦*)プププw

兎にも角にもリクエストに答えて下さってありがとやんした☆
(*^-^)ノ凸

  • 2009/08/18(火) 13:07
  • 眠れる雄鹿
  • 編集


v-20 ひかるさん

こんばんは~( ^ω^) ノ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
帰りの電車でパチの質問もできたので、よかったですヽ(´∀`)ノ

いつの間にかオイラまでロリコンにwwwww
たしかに微乳は好きですが…ということはひかるさんもですね( ̄ー ̄)
そうなんです!実は最初のはオイラ好みの大きさでした(爆

今度、ぜひ萌えパチの終日稼動記事をお願いします(*´д`*)ハァハァ

コメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 雄鹿さん

おぉっ!ぼくのなつやすみが終わりましたか…
次の日から仕事となると、憂鬱な気分ですよね(´・ω・`)
1日もパチらずに一体、何をやっていたのでしょうか( ̄ー ̄)

何気にクレームが多かったですwww
やっぱマリンちゃんは巨乳ですもんね~♪
微乳キャラとかも登場しても良さそうですけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんなことでもクレームやリクエストしてくださいね~♪

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/08/19(水) 20:21
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

