スポンサーサイト--年--月--日


麦わら帽子はもう消えた2009年08月18日

こんばんは、カズです。

ご無沙汰しております(;^ω^)

1週間…いや、10日ぶりぐらいかなwww

だいぶ更新をサボってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょう( ^ω^)



夏休みという題目で、1週間ほど遊んだわけですが…

終わってしまうと、燃え尽きた感じで何も手につきませんでしたwww



そんな感じで、ちょこっとパチンコの稼動報告と、夏休みの報告でもいってみよー!






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■8月4日(火)
この日は朝から大海狙いです♪
3台目にしてようやく打てそうな台に座れたと思ったら、速攻で2R引きおった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


CR大海物語スペシャル
投資 3,500円
回収 73,500円(24,216玉@33玉交換)
収支+70,000円



まぁ、すべて住民税と保険と年金の足しになって
消えましたけどね('A`)

税金が高いんじゃ!(;゚曲゚)キィィィ



■8月9日(日)
この日から田舎娘のエフちゃんが東京へ遊びに来ることになっていました!

というわけで、ねずみさんと品川駅へ迎えに行きました。


更に、いつもコメントをくれるけむおさんも大阪から遊びに来ました♪



カズ 「エフちゃん久しぶり(´・∀・`)」


エフちゃん 「くぁwせdrftgyふじこlp;@」 (←たまに解読不能w)



相変わらず福井の訛りが激しいようですwww

なぜかけむおさんが通訳してくれましたけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



まずは東京案内ということで、4人で東京タワーへ!

ちなみにオイラは、東京タワー初体験(*/∀\*)キャッ

まぁ、こっちに住んでるとあえて行くことはないんですよね(;^ω^)


まずは昼食を食べて、いざ展望台へ!









       ゃ    こ
    じ             り

 ん                    ゃ

な         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ







まるでディズニーのアトラクションに並んでるかのような行列…('A`)

お盆時期を完全になめていました…

ようやく展望台へ上って、下界の眺めを堪能しますwww


P10002900006.jpg

これはお台場方面です。

小さいですが、奥の方にレインボーブリッジやお台場が見えます。

エフちゃんが一生懸命ガンダムを探していましたが、見えなかったようですwww



P10002920003.jpg

これは新宿方面です。

ちなみにオイラは、新宿が一番嫌いです(爆
その次は渋谷です。

逆にねずみさんは、新宿・渋谷がマイベストらしいですwww



20090818.jpg

これは六本木方面です。

中央に見えるのが六本木ヒルズ。

過去にここで勤務していましたので、懐かしい光景です( ^ω^)



他におもしろいものないかな~と思っていると…







P10002930004.jpg

プールらしきものを発見(・∀・)!

残念ながらズームはここまでしか届かず…(←何を期待していたのだろうかw)




東京タワーを後にしまして、この後は新宿で飲み会です。


ここでちゃまゲさんと合流し、ビアガーデンへ♪





更に、ブログランキング1位のヒカルさんも来られて、パチンコ話に華が咲きます( ^ω^)

あれ?パチンコの話、したかな…?www




そしてヒカルさんからお土産をいただきました♪

P10002970002.jpg

オイラがエヴァ好きということを事前に知っていおいてくれたのでしょうか、
すごい嬉しかったです(´∀`*)


けむおさんからは…

P10002980001.jpg

レイのカードです!レイづくしというのが素晴らしい(*´д`*)ハァハァ


ヒカルさんけむおさん、ありがとうございました♪



こうしてパチンコ仲間と一緒に、楽しく過ごせるのはほんといいな~と改めて思いました。



そして、ビアガーデンの夜は更けていくのである。

ぼくの夏休みは始まったばかりだ。



つづけ!




人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いきなり大海で大勝してるし!!
でも税金で無くなる虚しさ…_| ̄|○
税金ってなんであんなに高いんだろう?(´・∀・`)

しかし、東京タワーは激混みだったね~。
どっからあんなに人が湧いて出てくるんだろww
初日から疲れちゃったよ…(´Д`;)

あ、エフちゃんそんな感じで喋ってた♪( ̄ー ̄)ニヤリ
けむおさんが居なかったら会話が成り立っていなかったねww

ヒカルさんもけむおさんもカズくんがエヴァ好きって知ってたからお土産持ってきたんだね~♪
じゃ僕も現金が超好きって言っとこ♪(・∀・)

つづけ!凸

  • 2009/08/18(火) 10:00
  • ねずみ★
  • 編集

しなぁ~っと、海で勝ってる♪


ホントに税金とかって高すぎる!!!


僕は高所恐怖症なんで東京タワーは怖い…((゜Д゜ll))ガクガク


みんな福井県民をイジメすぎ!(笑)


解読不能とか失礼や!(笑)


続きが楽しみだ凸♪

  • 2009/08/18(火) 12:29
  • 赤猫
  • 編集

おかえり~……ってどっか行ってたっけ?w

しかしマリンにかなり可愛がられてるやないかーーーーい。
どないやねーーーん(特に意味のないツッコミです

みんなのエフちゃん弁へのツッコミが激しく面白かったです♪
東京タワーの観光の仕方をこの記事でやっと理解しました。
足元がガラスになっているとこだけ楽しかったww

後は窓ガラスが分厚いのでレンズ酔い状態でしたorz

またお邪魔させていただくかもしれませんがよろしくねー♪凸ポチ

  • 2009/08/18(火) 13:45
  • けむお
  • 編集

さらっと大勝してるやーん(゜∀゜)!!うひひ

ぼくのなつやすみといえば、「どうして女の人はおっぱいがあるの?」
どうして?どうして?ねぇどうして??ヽ(`Д´)ノ
と質問攻めするガキのCMが気になるんだけど、ねぇどうして?
カズ先生おしえて!!!w

エヴァづくしのお土産いいっすねぇ!
女の子のなまりってすごいかわいい気がするよ('∀`*)
男はなんとも思わんがw

  • 2009/08/18(火) 13:50
  • いちか
  • 編集

( ̄ー ̄)パチンコの話、したやんか!

まわる台は当たるとか、ベリーダンスはエロいとか
さっきのお姉さんよりこっちがいいとか
14歳で(*´д`*)ハァハァ とか♪

たしかにけむおさんが通訳してくれてよくわかったよね
帰国子女のはずなのだが・・・・?

ひかるさんとけむおさんのおみやげは、カズ君の事
良く分かっていてワロタww

次回!続け!ぽち

  • 2009/08/18(火) 19:10
  • ちゃまゲ
  • 編集

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

プールの画像もっと拡大して!!!!

ビアガーデン楽しそうですね♪

おみやげもらっちゃっていいなぁー(´∀`)

エフちゃんのなまり具合ワロタwww(*´∀`)ノ凸ポチッ

こんばんわ^^
カズさんは、燃え尽きたと

矢吹ジョー ジョータイ(状態) だったということですね!\(*^▽^*)/

>エフちゃん 「くぁwせdrftgyふじこlp;@」 
この暗号で、わかる事は、とにかく不二子がいいと!(えw

不二子もいいが、ビーデルもイイ+.(・∀・)゚+.(おいw
右下のレイがいいです!(; ゚д゚)ハァハァ(コラw
\(*^▽^*)/凸

  • 2009/08/18(火) 23:13
  • ジョン
  • 編集

こんばんはー

楽しい夏休みを過ごされたようで♪

東京タワー人だらけですよねー。
私も2年前に行ったんですが、
お盆じゃなくて人混みすごかったです~。

おぉぉΣ(・Д・ノ)ノ
ヒルズ族だったのですね!(・∇・)
私も以前、会社のミーティングとかイベントで49階に行ってましたー。

  • 2009/08/18(火) 23:18
  • ちーくん
  • 編集

税金や保険って恐ろしいほど、持っていかれますよね~
カンベン シテ 乂(´Д`;) 

私も東京タワーに登った事ないです。
ヒルズもないな~

高いトコは意外と好きですけど・・・
なんとかと煙はねwww

  • 2009/08/18(火) 23:37
  • パチパンダ
  • 編集

先日はお世話になりました~。
とっても楽しかったです。
お礼が遅くなって申しわけにゃい。

東京タワーって修学旅行で見たけど登らなかったなぁ~。
1年位前にも行ったけど下からながめただけだったな。
あっ、サンシャインは登ったことありますww
もうちょっとお天気がよければ景色はサイコーでしょうね。

税金とか年金とかもっと安くならないですかね。
でも勝って払えて言うこと無しですね。

エフさんのなまりはそんなでも無かったと思ったけどなぁ~。

  • 2009/08/19(水) 00:28
  • ちな
  • 編集

住民税の納付書見ると欝になるよねorz
それを海で回収するとは羨ましい!

東京タワー行った事なかったのね( ´,_ゝ`)プッ
この時期のお台場と東京タワーには行くもんじゃないね!
楽しい夏休みの続きは超望遠でのプール写真うpしてくださいwww

(o'▽')σ凸ポチッ♪

  • 2009/08/19(水) 00:40
  • まっきー
  • 編集

ちなみにね~、昨日は味噌ラーメン♪

きょうはね~♪
とんかつにしようかそばにしようか…
とんかつにしようかそばにしようか…
とんかつにしようかそばにしようか…

う~ん、悩む…(-_-)

くぁwせdrftgyふじこlp;@ 凸♪

  • 2009/08/19(水) 10:11
  • ねずみ★
  • 編集

あぁぁ・・・楽しそうな感じがブログからかもし出されております。。。
う、うらやましい、、、

東京タワーから何を期待していたのでしょうか??
ガラス張りの上に立ちましたか?
あそこから下を見ると、吸い込まれてしまいそうな感じしません?
ションベンちびりそうになった記憶が、、、

次こそは参加出来るようにしなければ…

そうそう、エフちゃんが言ってた、ポスターの人に似てるって、、、
その人って誰?
(*^-^)ノ凸

  • 2009/08/19(水) 13:53
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

こんちゃ~(*´∀`)カズさん♪

エフちゃんとねずみさんとこから飛んで飛んできました♪
はじめましてです(`・ω・´) シャキーン
うちもエヴァ大好きで前々からカズさんの日記読んでましたヽ(o'ω'o)ノ

楽しい夏休みを過ごされたようで(人´∀`*)
エヴァづくしのお土産良かったですね~♪
うちもエヴァについてカズさんと熱く語りたひ・・・

大海でがっつり勝利おめでと~ございます(≧∀≦)/
けど税金で消えちゃいましたか・・・
本当に税金上がる一方でイヤになっちゃいますね~

夏休み日記の続きが楽しみです(*´∀`)ノ凸

  • 2009/08/19(水) 14:47
  • サナ
  • 編集

住民税って結構高いよねぇ…。
私も仕事辞めたあと払い続けるのが怖いよー(;´Д⊂)

それにしても、みんな私のことを訛り訛りって扱いが酷すぎじゃっ!!
確かにけむおさんには通訳人になってもらってたけど、
あそこまで通じなかったとはエフちゃんショックよ(´・ω・`)

でもkouさんもそんな変わらなかったでしょ?ww

>女の子のなまりってすごいかわいい気がするよ(byいちかさん)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ほらね!ほらね!可愛いって!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

プールで泳いでる人たち見えなくて残念だったねーww
もし写真撮れてたらこのブログがもっと人気出たに違いない( 艸`*)ププッ

さてさて、つづきはー?凸♪
(完全に人任せwww)

  • 2009/08/19(水) 19:27
  • エフ
  • 編集


v-20 ねずみさん

しな~っと大勝ちしてしまった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
これを機に税金を払ってしまおう!と思ったら…
一気にお金なくなた\(^o^)/

ほんと東京タワーは酷かった…
あんなに並ぶものだとは思いもしなかったwww
とにかく人の多さで、どこも並ぶことが多かったよね(;^ω^)

エフちゃんの言葉がたまにわからない時があったね(爆
まぁ、それはそれでカワイイとは思うけどw
なぜかけむおさんが通訳してるのも面白かった♪

エヴァグッズをお土産としてもらえるのは、ほんと嬉しいよ♪
ちょwwww現金好きとか黒いwwww
ということは1万円札で包んだおまんじゅうがお土産か(´・∀・`)

コメントとポチありがとね~( ・∀・)ノ



v-20 赤猫さん

しな~っと海で勝っちゃいました( ^ω^)
このしな~っとっていう言葉を使ってみたかったwww

税金高いですよねぇ…
会社員の時は、勝手に引かれていたので気づかなかったのですが、
今になってこんなに高いことを知りました(爆

いやいや、福井県民をいじめてないですよwww
でも訛りがあって話してて面白いですよ♪

続きも頑張って書きますね~!
コメントとポチありがとうございます( ・∀・)ノ



v-20 けむおさん

いえ、全然どこへも遠出はしてないですwww

マリンちゃんにはけっこうお世話になってますからね(*´д`*)ハァハァ
実際の海は嫌いなのですが…
パチンコの海は大好きです(`・ω・´)シャキーン

福井弁というかエフちゃん弁だったのかwww
足元がガラスのところはおもしろかったですね~♪
底が抜けたりしないのか心配ですね((((;゚Д゚)))(←ありえないだろうけどw)

またこちらに来た時はよろしくお願いしますね~♪
東京旅行お疲れ様でした!

コメントとポチありがとうございます( ・∀・)ノ



v-20 いちかさん

何気に大勝ちしてしまいました(;^ω^)
牙狼より連チャンする海ってどうなんですか…

そんなCMありましたっけ!?なんという卑猥なCMwww

どうして女の人にはおっぱいがあるか…お答えしましょう!(`・ω・´)
それはね、男の人がこうやって(ry

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

みなさん気を使ってくれてエヴァのお土産までいただいてしまいました♪
やっぱり、エヴァ関連が一番嬉しいですね(爆
たしかに女の子のなまりはカワイイですよね、わかりますwww
男はあっちいけって感じですね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



v-20 ちゃまゲさん

回る台は当たるというエピソードはおもしろすぎましたよねwww
しかし、あのダンスはエロかった…
思わず凝視してしまいましたからね(*´д`*)ハァハァ

帰国子女と言えば、エフちゃんはアメリカにいたときも
訛っていたのか気になるところ…今度聞いてみよう♪

まさか、2人ともエヴァのお土産だったとはほんと嬉しかったです(´∀`*)
よくわかっていらっしゃるwww

コメントとポチありがとうございます( ・∀・)ノ



v-20 ぱんさん

こんばんは~( ^ω^)ノ
プール画像はこれ以上ズームできませんでしたwww
色んな意味で残念…(´・ω・`)(←オイw)

新宿のビアガーデンは、一般にイメージするビアガーデンとは
ちょっと違った感じでした!
でも色んな国の料理が食べれるのでよかったですよ~♪

実はエフちゃんの訛りをどう表現しようか悩みましたwww

コメントとポチありがとうございます( ・∀・)ノ



v-20 ジョンさん

燃えた…燃え尽きたよ…真っ白にな…
立てー!立つんだジョン!(←オイwww)

不二子より私の方が大きいわよ!という会話でした( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ビーデルはいいですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
あの声であんなことやこんなこと…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

右下のレイを気に入ってくれたんですね♪
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
映画もまた見たのでますますレイが好きになりましたwww

コメントとポチありがとうございます( ・∀・)ノ



v-20 ちーくん

こんばんは~♪
1週間ほど楽しい夏休みを過ごすことができました!

ほんと東京タワーは人だらけで…
あんなに並ぶものとは思いもしませんでした(´Д⊂
なんとお盆じゃなくても人多いんですか!?
普通の平日に行くのがベストかもしれませんね(;^ω^)

ヒルズ族って懐かしい響きですねwww
おいしいもの食べすぎて、この頃はだいぶ太りました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おぉー、ヒルズの会議室使ってたのですね!
しかしエレベーターが乗りづらくて、嫌になりますよね…

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ


v-20 パチパンダさん

ほんとそうですよね!
税金の納付書が送られてきたときは軽く鬱になりました…

やっぱり東京タワーはあえて行きませんよね(;^ω^)
いつでも行ける距離だからでしょうか…

あー、なんとかと煙はって言いますもんねwww
ということは、パチパンダさんはなんとかなんですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



v-20 ちなさん

こちらこそ先日はありがとうございました♪
ちょっとでしたが、みんなで楽しい時間を過ごせましたね( ^ω^)

やっぱり修学旅行って東京タワーに行くものなんですね!
定番なのかな?(´・∀・`)

おー!サンシャインですか!前はよくその近辺で遊びましたが、
展望台には上らなかったですwww
天気がよければ、景色も最高だったでしょうね~♪
あと夜とか夕方とかもまた良さそうですね(*´д`*)ハァハァ

税金が安くなる方法は…まぁ、あるにはありますよねwww
パチで税金を払うっていうのもおかしい話ですね(;^ω^)

エフちゃんは酔うと真の福井弁が発揮されるはずなんですけどねwww
コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



v-20 まっきー

あれは軽く鬱になれるね…見たくもない(´・ω・`)
この日は、牙狼より連チャンした気がしたwww

こっちにいると東京タワーは行くことないよね(;^ω^)
この時期は、お台場とかは凄い人だったみたいだねー!
って超望遠でのプール写真キタコレwww
軽く盗撮ですが(;゚;∀;゚;)

コメントとポチありがとうございます( ・∀・)ノ



v-20 ねずみさん2

ちょっとバリエーションが増えた感じだwww

とんかつはこの前のゴーゴーカレーで懲りたと思うから…
そばを食べたとみた!m9(`・ω・´)ビシッ!!

今日もコメントとポチありがとう~( ・∀・)ノ

またエヴァが観たくなったぞい♪(次は4回目w)



v-20 雄鹿さん

雄鹿さんは今回は残念でした…
また次の機会の時にでもよろしくお願いしますね~♪

プールが見えたので、水着姿のピチピチギャルが見れるかなと思いましてwww
ガラス張りの上に立ちましたよ!人が多かったので一瞬でしたが…
いきなり底が抜けたりとかしないんでしょうかね((((;゚Д゚)))ヒィー

ポスターの人…あれ?誰だったかなwww
どこかで通りかかったポスターの人が、雄鹿さんにちょっとだけ似てたので
こんな感じだよと教えてあげました(爆

コメントとポチありがとうございます( ・∀・)ノ



v-20 サナさん

こんばんは~( ^ω^)ノ
まいど!でお馴染みのサナさんですよね♪
そして、はじめまして(゚∇^*)
エフちゃんやねずみさんのところで名前は拝見しております!

前から読んでいてくれたんですね!ありがとうございます(´∀`*)
おぉっ!サナさんもエヴァ好きなんですね~♪
エヴァに関してはかなり食いつくので、熱く語りましょうwww

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
この日の大海は久々にふいてくれたんですよ!
牙狼より連チャンする海ってどういうことなのか…il|li _| ̄|○ il|li

ほんと税金は高くて嫌になってしまいますねヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも勝ち分(非課税)で払えたので今回はヨシとしましょうwww

初コメントとポチありがとうございます( ・∀・)ノ



v-20 エフちゃん

仕事辞めた後に気づいたけど、けっこう高くてビックリ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
エフちゃんはパチでサクッと払えてしまいそうな気がする…

あれ、扱いが酷かったかな?(;^ω^)
ブログだから多少おおげさに書かないと伝わらないかなと(´・ω・`)
でもほんとに通じない言葉もあったよねwww
うーん、kouさんはそこまで訛ってなかったような気もするけど…( ̄ー ̄)

ちょwww興奮しすぎてワロタwwwww
たしかにいちかさんの言うとおり、女の子の訛りは
カワイイと思うよ( ^ω^)b
東京で合コンやったらウケるかもしれないよ(爆

一眼レフの望遠レンズを持参するべきだったか…(持ってないけどw)
って盗撮で捕まりそうな気がするぞ(;゚;∀;゚;)

これこれ、エフちゃんの東京日記はどうした?(´・∀・`)
写真ブログと、エヴァの感想(←これ重要)を楽しみにしてるよ~www

コメントとポチありがとね~( ・∀・)ノ

  • 2009/08/19(水) 20:12
  • カズ
  • 編集

ブルブルブリッ娘オヒサシブリッ娘v-40
右手をご覧下さいませ、一番高いのが(ry
東京タワーも混んでるんですねぇ、電波塔じゃなくて観光スポットの1つなのか…

海で勝ったのは敢えて触らずに(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
俗に言う、オフ会って楽しいですよね
昔チャット仲間で30人超のオフに参加した時は全員首から名札下げて盛り上がりました
名前はもちろんHNです、大衆の面前で呼ぶほうも呼ばれたほうも赤面しちゃってました


続きのうpと盆明けの活躍に期待して(o'▽')σ凸ポチッ

  • 2009/08/20(木) 00:46
  • ヽ@(o・ェ・)@ノ
  • 編集


v-20 ヽ@(o・ェ・)@ノさん

おぉー!お久しぶりです~♪
ちょwwwwいきなりちょっと古めのギャグ2連発wwwww

東京タワーってこんなに混んでるものだとは知りませんでした(´・ω・`)
修学旅行でも行くみたいですし、観光スポットの一つなんでしょうね!

オフ会はほんと楽しいですよね~♪
同じ趣味の人たちが集まる会合ってなかなかないですしね!
おぉー!30人規模のオフ会に参加したことがあるんですか( ゚д゚ )!?
たしかにそれだけいると名札がないと、誰が誰だかわからないですねwww
HNによっては、恥ずかしいものもあったんでしょうね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
想像したらすごい楽しそうですwww

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
このコメントいただいている間に記事を更新しておりました~♪

コメントとポチありがとうございます( ・∀・)ノ

  • 2009/08/20(木) 01:44
  • カズ
  • 編集

東京の写真、ありがとうございました<(_ _)>

今年はまだ一度しか東京に遊びに行っていないので、、又
遊びに行きたいなと思っておりますが、今年はなかなかいけそうに
なくて…。

お台場のガンダム、見に行きたいのですが、
たしか、今月までですよね|||(-_-;)||||||

w(゜o゜)w オオー!
ヒカルさんと会われたのですね(*^。^*)
ヒカルさんは本当にいい方ですよね(*^。^*)

…。
それでは、カズさんにもv-237

(ノ・ω・)ノ_旦凹凸゛<出前~!!3点セットです~✿ฺ

  • 2009/08/21(金) 23:34
  • 大雪
  • 編集


v-20 大雪さん

いえいえ!オイラも大雪さんの写真とか楽しませていただいてますよ♪
ほんとはもうちょっと撮る予定だったのですが…
ついつい撮ることを忘れてしまいます(´Д⊂

大雪さんは最近はお忙しい感じなのですね!?
そうなんですよね…ガンダムは今月いっぱいみたいです(´・ω・`)
時間がある時に、ゆっくりと東京旅行ができるといいですね♪

はい!ヒカルさんとお会いしてきました♪
すごくおもしろくてビックリしちゃいました(爆
もしかして、大雪さんもお知り合いですか?www
今度こっそり教えてくださいね( ^ω^)

って出前3点セット、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日もコメントとポチありがとうございます(・∀・*)

  • 2009/08/22(土) 01:09
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

