スポンサーサイト--年--月--日


たんぼの蛙はもう消えた2009年08月20日

こんばんは、カズです。


今回は、牙狼なんぞ描いてみました。

とにかく色を塗るのが大変で大変で…挫折しかけました(;^ω^)

まぁ、もう2度と描くことはないでしょうwww


garo



それでは、夏休みの続きいってみよー( ^ω^)ノ






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪






■8月10日(月)
前回の続きとなります。

この日は、お盆で状況も厳しいということもあり、手軽に遊ぼう!
ということで2パチをすることに♪

この日のメンバーは、ねずみさんエフちゃんけむおさん、オイラの4名でした。


まずは店内一周…

うーん、何を打とう…迷った時はレイに愛を奉げよう(´∀`*)

(↑愛というより金を奉げるといった方が正しいw)



と言ってもエヴァ5じゃないですよ。

エヴァプレミアムです( ̄ー ̄)





全然回らん…⊂( ⊂(´_ゝ`)


こりゃ上皿なくなったら即移動だな…

と思っていた時に、ミサト部屋突入と同時に金枠登場!Σ(*゚д゚*)
大当たりが確定した瞬間です。


これが4連してくれまして、1箱弱ほど確保♪

よしっ!ここはマリンちゃんに玉を飲ませることにしましょう。





















全部飲ませちゃった(*´д`*)

(↑いちいち、いやらしいw)



まったくレイやらマリンやら女の子ばかりに貢いでどうするんですかね。


もっと硬派な台を打つことにします。

漢らしい台を厳選して打ちましょう!m9(`・ω・´)ビシッ!!



























(*´∀`)アバンギャルドにおっちん♪










どこが硬派だ!
          〈⊃  }          ∩___∩    
   ∩___∩  |   |         | ノ --‐' 、_ ヽ     アッー!
   | ノ      ヽ !   !   、     / _;_;::;ノ  / ヽ
  /  ●   ● |  /   ,,・_   <   ミ ( _●)ミ >
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・  ¨  ミ 、   |∪| ミ
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’   /      ヽノ ̄ヽ 
/ __  ヽノ /         /        /\ 〉
(___)   /          /         /




何気にこの台好きなんですよねwww

京○の台はここまでは好きでした…(過去形)


アバンギャルドと言えば、裏コマンドで「沖パチモード」に設定することができます。

大当たり時は、PフラッシュやPサイレンなど確定音が鳴るというやつです( ^ω^)

(ただし小当たり、大当たりした後はリセットされます)




重度なPフラ依存症だったため、よくこのモードで打ってましたwww


大ピラミッ伝を打っていたねずみさんが持ち玉を作ってくれたので、
有難くいただくことに♪


いざ、勝負!m9(`・ω・´)ビシッ
















アバ女 「もっとたくさん飲ませて…ハァハァ…」



カズ 「いや、もう飲ませるものがないから…」



アバ女 「じゃあ、金出せよ♪(^q^)」



カズ 「( ゚д゚ )」





再び、現金投資に突入しますil|li _| ̄|○ il|li


25/kとそれなりに回る台なのですが…当たらない(;´Д`)

うおおおおお!唸れ、我が黄金の右手よ!

















キュイキュイキュイーン♪



Pフラ



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||




無事に確変をゲットしましたので、アバ女たちを弄んでやります♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



告白TIME♪

「好きです。付き合ってください!」




















「ごめんなさい。その気はないの」





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

だったら初めからデートするなよ…








と思ったらラウンド中に、他のコからデートのお誘いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まだまだ!ここからです、ここから!











告白TIME♪(2人目)

「好きです。付き合ってください!」

















「ごめん、友達のままがいいな…」






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

気を持たせやがって…










と思ったらラウンド中に、他のコからデートのお誘いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まだまだ!ここからです、ここから!










告白TIME♪(3人目)

「好きです。付き合ってください!」





















「ごめんなさい。他に好きな人がいるの…」





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

それなら、なんのためにデートに誘った…?








アバズレギャルたちに弄ばれて終了(;゚曲゚) キィィィ



近くで仮面ライダーを打っていたエフちゃんは、ようやく当たりを引くも…

バトル1回目で終了! ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!



継続率85%の力を発揮することはなかったようだwww




その後は4人で、5スロで遊ぶことに。

パチよりも5スロの方が、みんな調子が良かったのはなぜだwww





----------------------------------------

時間も夕方になったので、居酒屋へ移動します。


エフちゃんがねずみさんのためにコッソリと企画しておりました…

ねずみさんの誕生日会です♪



ちゃまゲさんもここから合流し、楽しい一時を過ごしました( ^ω^)



この日はオイラの手元に写真がまったくありませんので…


詳細はこちらの記事にアップされています(´∀`*)





                      。:oο○.。
 誕生日おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||



えーっと、オイラの一つ上の年齢になったんでしたっけ?( ̄ー ̄)

ということは19歳か…(←オイw)



こうして誕生日会の夜は更けていった…



つづけ!






人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

アバンギャルド?3次元の女性には興味なうわあ(ry

私の持つガロの印象は「眩しい」なので影のくっきりしたガロもまた一味違いますね。まぁ眩しいのは液晶とライトのせいなんですがねw

85%とかもう信用できないんで99,9%継続とか出ないですかねー(ぇ
93%継続の爆裂天使でも単発やらかす私に打てるのは100%確変のST機くらいですわw

  • 2009/08/20(木) 02:49
  • 文々。
  • 編集

こんばんワリンです~o(*´Д`*)o

ガロとてもキレイに描かれてて、感動しましたヽ(゚∀゚*)ノ♪♪
色の光沢的なものとか大変ですよね…
近々、ワリンちゃんなんてどうでしょう(^ω^ )
カズさんの絵は、ほんと大好きです♪♪

アバンギャルド懐かしいですねぇ~wwwww
今では、バラエティーに1台とか、1パチぐらいしかないですもんねwwww
あたしは単発2回しか引いたことないですけど
確変中は、男性にはたまらないなぁ~と思いながら見てましたwwww

え~っと、カズさんは確か、あたしと同い年か、1コ上ですよね???
なので、20歳じゃないですかwwwww
20歳の時は、スロッターだったなぁ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  • 2009/08/20(木) 04:42
  • ワリン
  • 編集

はじめまして

ブログ拝見しました。

とても参考になりました。

ポッチしておきました。

  • 2009/08/20(木) 08:39
  • yuriya
  • 編集

牙狼のイラストお上手ですよ~♪
娘がカズさんに、カヲル君を描いて貰いたがっていましたよ^^;

今日も楽しく拝読させていただきました~^^v

  • 2009/08/20(木) 09:50
  • ononon
  • 編集

おぉぉぉ~ガロガロだっ!( ゚д゚)
これは力作!
時間かかっただろうね♪
僕ならとっくに心折れてるよwwヽ(´ー`)ノ
(マリンすでに書くの飽きているww)

随分とアバズレギャルどもに弄ばれちゃったね~ww
なんでデート誘っといてフラれるかなぁ~。
ホントあの小娘どもは…(#゚Д゚) プンスコ!

改めてあんがとね~♪ヽ(´ー`)ノ
ラオウ大事にするよww

そっか、僕19歳だったんだ!
来年成人式だったんだぁ~♪(^~^;)ゞ

どこにでもいるyuriyaがワロスww凸
(ちなみに昨日は蕎麦でした♪)

  • 2009/08/20(木) 10:22
  • ねずみ★
  • 編集

おぉぉぉ(ノ゜O゜)ノ
ガロだぁぁぁ~!!

かなり細かく書かれてるし…
さぞ苦労されたのでしょう( ̄▽ ̄;)
次に書くのは誰なんだろ?
個人的にはマリかアスカを期待しておりますΨ( ̄▽ ̄)ψ

アバ女ってやった事ないからよくわかんないけど、、、そんなに頻繁にフラれるもんなの?(´~`;)

ってか誘っておいてフるとか…
ヒドいね(┬┬_┬┬)

ま、女には金がかかるというのが再認識出来たのでは?
わかっちゃいるけど~やめられない♪
スーイスーイスーダラダッダスラスラスイスイスイ~っと(*^-^)ノ凸

  • 2009/08/20(木) 11:26
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
GAROカッコイイねー!!!!!
これかぁ、色塗りが苦労してるってゆってたのは♪

しかしカズくんって結構アバズレギャルド好きだよね(´∀`*)ウフフ
前もちょっと狙ってたしwww

振られても振られても告白するカズくん(´・ω・`)カワイソス
振られるたびに別の女の子からのお誘いがきて、そしてまた振られる・・・。
あれは隣の隣で打ってた私としては爆笑だった(酷い)
別の子からお誘いがくる瞬間が良いよね♪
1回ぐらいデート成功してほしかったけど・・・。

あれ?カズくんが南国でハマったことは書いてないお?( ^ω^)
そして連荘してたこともww

へぇー、カズくんって18歳だったのかぁ(゚Д゚)y─┛~~
じゃあ私も18歳だ♪
ちゃまゲさんはパパだもんね(・∀・`*)ゞ

ねずみさんの次の記事のタイトル、
「たんぼの蛙はもう消えた」にするらしいよ凸♪

  • 2009/08/20(木) 12:20
  • エフ
  • 編集

スゲー\(゜▽ ゜)/


ガロ上手い!!!


って、何回フラれてるんでっか!!!WWW
アバ女達に回されてるカズ君…楽しそう♪


パチやら誕生会やら楽しそう♪


いつか参加させて下さい♪凸♪

  • 2009/08/20(木) 15:47
  • 赤猫
  • 編集

おおっ~ガロカッコヨス!

相変わらず女の子達に貢いでいますなぁwww
京○はキン肉マンから打てなくなったよ。。。
アバンとか懐かしい!
おいら振られっ放しで良い思いがなかったorz
楽しい夏休み満喫したようですな♪

(o'▽')σ凸ポチッ♪

  • 2009/08/20(木) 22:17
  • まっきー
  • 編集

ガロのおっぱいが小さいぞ!
と、言ってみるテストw

一回デートしただけで勘違いすんなよって感じですね~
山川エリカだけは、納得でき~ん!

  • 2009/08/20(木) 22:42
  • パチパンダ
  • 編集

ガロのイラストすげー!

どうやったらこうなるのか想像もつかないくらいの色使い!
挫折せずに良く書きましたねー。


アバズレギャルドはほんと、気持たせて振りすぎwww
振るくせにメールしてきすぎヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

お、ねずみさん俺とタメだw

ナイス牙狼です!
いつもおっぱいしか描いてないカズさんには珍しい熱いイラストですねw

阿婆擦れギャルwww
誘われるだけでお断りとは完全に財布の中身目当てじゃないですか…

  • 2009/08/20(木) 23:14
  • Sぴん
  • 編集

ガロ上手~♪
褒美に連チャンするかも?

それにしてもギャルズに弄ばれちゃいましたね。
カズさん、カワイソス。






プー、クスクス・・・・・いや、これまた失礼を・・・・。クスクス

アバンギャルドって羞恥プレイすぎて1度打ってやめましたww

  • 2009/08/20(木) 23:30
  • ちな
  • 編集

どうもこんばんは~!!!

おぉ、ついに書きましたね!いつか書いてくれるかと思って待ってました♪女の私はおっぱいよりガロの方が魅力的だw
きっとカズ君がガロ書いたから私が連ちゃんしたのかなw

そういえばアバ女よく打ってたもんね。
相変わらずカツアゲは上手いようでw
月末はケツをすべらせないように!

  • 2009/08/21(金) 00:48
  • 森ッ知
  • 編集

ゴラァ~!!!エフ!!!ヽ(`Д´)ノ
勝手にチクるなぁ~!(#゚Д゚) プンスコ!
って、パクるって言ったけな???

ということで、またパクります♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はとんかつ凸つづけ!

  • 2009/08/21(金) 10:03
  • ねずみ★
  • 編集

おおおおおお、すげーうんめぇ~~(゜∀゜)!!
顔の影とかめっちゃこまけぇぇ!!!

でもおぱい女の子じゃないとカズさんらしくないよね~w
というわけで、早くアスカのパイ(ぱい限定w)描いてくり!

アバ女はゆうこりんに断られたら(゚Д゚)ガーン!!!ってかんじだけど
よく知らんかわいくない子に断られるとムカムカするっす。
つづけッ凸

  • 2009/08/21(金) 12:03
  • いちか
  • 編集

こんちゃ~('∀'*)カズさん♪

ガロ!!!すっごいウマいですね~!!
カッコイイ力作にビックリです( ゚д゚)!!オゥ

特殊ステージ突入時の金枠(*´д`*)ハァハァ
たまらない瞬間ですょね~

アバンギャルド( ̄ー ̄)ニヤリ
うちは打った事ないんですけど恋愛シュミレーション的な?
誘われては振られ~ってw しかも三回もww
本当期待させやがって~ですね(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

ねずみさんのお誕生日会のプレゼント!ラオウ~!!
入手困難だとか・・・愛ですねぇ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

カズさんは永遠の18歳w凸

  • 2009/08/21(金) 15:56
  • サナ
  • 編集

こんばんはー☆

カズさんは永遠の18歳…
なら私は中学生だな(●´∀)bぅんぅん

ガロのお絵かきおつかれさまでしたっ゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★
つぎは絶対可憐チルドレンの3人がいいなっ♪

  • 2009/08/21(金) 19:12
  • くま
  • 編集

(#゜Д゜)ガロ…上手いっすね……カズさん作のカオルたんが見てみたい!!
浮気してるから貢ぐことになるのですよ!!m9(・∀・)オイラみたいに地中海で海底神殿モードで常にマリンちゃん見てニヤニヤしてないとダメでし!!(←危ない奴!!)
(∩゜Д゜)アラヤダ…Pフラなんて死語に近いくらい京楽台に振れてないわ!!凸凸ポチポチ

  • 2009/08/21(金) 20:46
  • ユウ
  • 編集

ヽ(´ー`)ノGARO打ちたくなる絵ですね♪

いやぁ~参加したかったな~
2パチなら、私の引きを見せられたのに!

ねずみ★さんのお誕生会も大盛り上がりだったし♪

カズ君が19歳ならば、俺は29歳か!?ww

  • 2009/08/21(金) 23:12
  • ちゃまゲ
  • 編集

牙狼、すごく上手ですね~(*^。^*) !!
マジで感動しました~!!

アバンギャルドは、打たずじまいでした。

…小倉さんが苦手なので、どうしても打つ気にはなれなかったのです。

そういえばK楽の「仮面ライダー」はどうなったのでしょうね?!
一時、CMでバンバン流れておりましたが…?!

  • 2009/08/21(金) 23:43
  • 大雪
  • 編集


v-20 文さん

「2次元は裏切らない」…ですね?www
アバンギャルドがアニメ系の萌えキャラだったらよかったですよね(´・ω・`)

自分も眩しいとかキラキラとかそういうイメージだったのですが、
マットな質感の牙狼にしてみました♪
(本音は眩しい色をどうやって出せばいいのかわからなかったw)

99.9%で逆に単発とか引いてしまった時のショックは計り知れないですねwww
ST機は天国か地獄かが多いので、オイラも好きですよ(*´д`*)
とりあえず、新お天気あたりを打ってみたいですねw

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさん(*´д`*)

ありがとうございます!そんな風に言っていただけると嬉しいです♪
光と影を表現しなくちゃいけないのでほんと大変でした…
おぉっ!ワリンちゃんですか!それではリクエストに応えますね( ^ω^)ノ
萌え風ワリンちゃんって感じでいきましょうかwww
大好きだなんてそんな(*/∀\*)キャッ

アバンギャルド懐かしいですよねwww
昔はよくこれ打ってた記憶があります( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかに確変中の恋愛シュミレーションみたいなのはおもしろかったですね♪
一方的にフラれてばっかりだったので、精神的にきますよ(;゚;∀;゚;)

そうですね!たしかワリンさんはオイラの1個下でしたね♪
ってワリンさんは現在19歳だったんですねwwwwwwwww
なのに20歳の頃はスロッターって歳がおかしいようなwww

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 yuriyaさん

初めまして。
オイラのブログのどのあたりが参考になるのか小一時間www

コメントとポチありがとうございます(・∀・*)



v-20 onononさん

ほんとありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

おぉっ!娘さんからのリクエストですか!
カヲルくんですね、是非やらせていただきます♪
幻想的な感じに描いてみたいですね( ^ω^)

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ねずみさん

ありがとう~ヽ(゚∀゚*)ノ
たしかにこれは時間がかかった…
一つ一つのパーツごとに塗ったせいかなwww
牙狼は簡単♪なんて思ってたら大間違いだった(爆
あっ、そういえばマリンちゃんの絵はマダー?(・∀・)

ほんとあの小娘どもには腹が立つね(#゚Д゚) プンスコ!
こっちから願い下げじゃって感じだ!
(6図柄のコはけっこう好みだけどw)

喜んでもらえてよかったよ♪
あのラオウは全身が動くから、好きなポーズで飾ったり、
動かして遊んだりしてねwww
そういえば、黒王付きのが9月に発売されるらしい!!
(たしか8000円ぐらい…)

ちょwwww来年成人式とかwwwww
オイラは永遠の18歳だから一生成人式を迎えることはないな( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし、yuriyaは色んなところにいたね…なんなんだ?(;^ω^)
おっ、蕎麦で当たったぞ!(`・ω・´)

今日もコメントとポチありがとうね~(・∀・*)



v-20 雄鹿さん

おぉー!ありがとうございます♪
各パーツを一つずつ塗ってたので、非常に疲れましたwww
次に描くのは…まずはリクエストのあったワリンちゃんやカヲルくんでしょうか♪
マリかアスカにも挑戦したいと思ってます(`・ω・´)

告白が成功すれば確変という流れなんです(;^ω^)
思い返してみるとけっこうフラれることが多いような…

こっちがデートするコを選べるならまだしも、向こうからのお誘いですからねwww
他に好きな人がいるとか意味がわかりません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

女には金がかかる…まぁ、基本的にはそうかもしれませんね♪
(特にエヴァ5のレイには金がかかりすぎw)

今日もコメントとポチありがとうございます(・∀・*)



v-20 エフちゃん

ありがとう~ヽ(´∀`*)ノ
そう言ってくれると報われる感じだ(爆
そういえば、遊んでた時から塗ってたから相当時間かかってるねwww

何気にアバズレギャルドは好きなんだよね(*´д`*)
2次元以外にもちゃんと興味があることがみんなに判明されたな♪(←

あれは顔認証付きの機種だから、イケメンじゃないとフラれるらしい(;゚;∀;゚;)
しっかりフラれる瞬間も、またお誘いが来る瞬間も見られてたよねwww
ほんと1回ぐらいOKしてくれてもいいじゃんね(#゚Д゚) プンスコ!
デートのお誘いが来る瞬間ってすごいビックリするんだよね(;^ω^)
軽くケツが浮いたわ…

ありゃ?そういえば、5スロのことをまったく書いてなかった(爆
南国は血を吐くような思いだったから、割愛だ( ^ω^)

ふっふっふ、18歳ですが何か?( ̄ー ̄)
エフちゃんも26歳じゃなくて18歳なんだ♪(←年齢をバラすやつw)
ちゃまゲさんはほんとパパって感じだからねwww

おぉっ!ねずみさんの次の記事も同じになるのか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ねずみさん、シゲレさんに言われてこれが何の言葉が知ったらしいw

今日もコメントとポチありがとう~(・∀・*)



v-20 赤猫さん

ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
苦労した甲斐がありました♪

フラれすぎですかね?;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
って振り回されて楽しいわけないじゃないですか!www
(そんなドMではないw)

いつもながら楽しい時間を過ごせましたよ~♪

赤猫さんもいつか参加してくださいね( ^ω^)b
福井弁講座を開いてくださいwww

今日もコメントとポチありがとうございます(・∀・*)



v-20 まっきーさん

ありがとう(゚∇^*)

僕は金を貢ぐために生まれて(ry
あー!例の進化系ってやつだね(;^ω^)
たしかにあのあたりからちょっとおかしくなってきた気が…

仕事人Ⅲの出来が良すぎて、その後のスベリ系が入ってきた時点で
オイラは嫌いになったwwww

夏休みは満喫できたよ♪
たまにはパチ打たないで普通に遊ぶのもいいね(爆

来月あたり、アキバでも行こうwww
今日もコメントとポチありがとう~(・∀・*)



v-20 パチパンダさん

ちょwwwガロのおっぱいが小さいという発想はなかったwww

ほんとですよね!
勝手にデートさせられて、勝手に告白させられてごめんなさいとか…
なんというドM仕様www

山川エリカが納得できないのはよくわかります(爆

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ぱんさん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
塗りなおしたり、金色を表現するのが難しかったり苦労しました…
そう言っていただけるとほんと嬉しいです♪

アバズレギャルは、ほんと上からですよねwww
オイラの一番嫌いなタイプです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってぱんさんとねずみさんは19歳で同い年だったんですか!
ってブログで年齢公表してませんでしたっけwww( ^ω^)

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 Sぴんさん

ありがとうございます♪
これで牙狼への愛が伝わるといいのですがwww
っていつもおっぱいしか描いてないとか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、まぁ、基本的に女の子描くのが好きですからね…(*´д`*)ハァハァ

まさにそれです!
まったく金目当ての女ほど嫌なものはありませんね…
ほんとの愛というものを体で教えてやりたいぐらいです!(←

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ちなさん

ありがとうございます(*^ω^)
そうそう、これで一気にSPエンディング来ちゃうかもしれません…

いやはやアバズレギャルどもに弄ばれました(;´Д`)
どちらかというと、ドM男性向けパチンコですねwww

カワイソスでしょ…ってプークスクスはイクナイ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

たしかに羞恥プレイもいいところですよねwww
特に、2R確変のニャンニャんモードは、赤面するぐらい恥ずかしいですよ…

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 森ッ知さん

おこんばんは~(´∀`*)

おぉっ!描くことを予想していたとはwww
いつか描こうと思っていたのですが、やっと描くことができました♪
ほぅ、ではおっぱいの絵を大量にメールしておきますね(←嫌がらせメールw)

そういえば、物凄い出玉でしたね!(;゚д゚ )
オイラの牙狼愛を勝手に奪わんといて!www
あっ!メール返したと思ってたら、返してないことにさっき気づきました(´Д⊂
まぁ、単なる嫌がらせの内容だったからいいか(爆

月末は一人で戦国乙女か、新お天気スタジオに座ろうと思います(←オイw)

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ねずみさん2

あれはエフちゃんが予想したものじゃなかったんだwww
これある歌の歌詞だっていうことにパクった後に気づいたんだね(爆

夏休みの記事は次で完結しようと思います(`・ω・´)
(飛ばして一気にアキバツアー&エヴァ映画へw)

では、来週からちょっと違ったメニューに挑戦しておくれ~♪

いつもコメントとポチありがとう(・∀・*)



v-20 いちかさん

ありがとうございます!(*´д`*)
オイラ、センスがないので影つけるのがすごく難しかったです…

ちょwwwwもはや女の子専門になってる件wwwww
アスカのパイですね、ではリクエストにお応えしますよ(゜∀゜)
あれ?もしかしてR18指定かな?(爆
ちょっとずつですがリクエストのものを描いていこうと思います♪

たしかにある程度知ってるコや、好みのコだったらいいのですが…
誰がおまえに告白するか!ってやつにフラれるとショックですwww

今日もコメントとポチありがとうございます(・∀・*)



v-20 サナさん

サナさん、こんばんは~( ^ω^)ノ

嬉しいです、ありがとうございます(´∀`*)
すぐ描けるだろうと甘くみていた結果…時間かかりすぎましたwww

特殊ステージ突入時の金枠やら擬似連はたまらんですよね(*´д`*)ハァハァ
とにかく1回転目にリーチがかかることを願ってしまいます♪

おぉっ、アバンギャルドは打ったことないんですね!
仰るとおり恋愛シュミレーション的な感じです♪
こちらが告白してOKなら確変、NGなら単発という感じです( ^ω^)

向こうからデート誘っておいて、挙句の果てに他の人が好きだとか…
ほんと黒すぎますwwww
でも意外とこの機種好きだったりするんですよね(爆

ねずみさんはラオウが好きなのでラオウフィギュアをプレゼントしました!
なかなか見つけられなかったのですが、タイミングよく再販されたみたいです♪

20後半にもなって永遠の18歳って痛いですかね?www
今日もコメントとポチありがとうございます(・∀・*)



v-20 くまさん

こんばんは♪
そうです、永遠の18歳なので歳は取らないんですよ( ^ω^)
中学生…むしろ精神年齢は小学生では?www

ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
絶対可憐チルドレン…って名前は聞いたことありますが、
どんなアニメなのかはわかりませんねwww
ラムちゃんならいいですけど♪
(リクエストが多いので時間はかかりますが…)

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ユウさん

ありがとうございます!d(゚Д゚*)
おぉっ、カオルたんですか!鋼牙と一緒に描いてみたい感じですね♪

ちょwww海底神殿モードでニヤニヤwwwww
実はオイラもそのモードでしか打ちません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれ?なんかユウさんと同じ匂いがしますね…

なんと!もはやPフラは死語なんですね(;゚;∀;゚;)
一時期は仕事人で革命を起こした感じだったのに…
まぁ、オイラも進化系になってからは打ちたいとも思いません(爆

今日もコメントとポチありがとうございます(・∀・*)




v-20 ちゃまゲさん

ありがとうございます( ^ω^)ノ
ということは、明日は奥様と一緒に牙狼ですか?www

いや~ほんとちゃまゲさんにも参加してもらいたかったです♪
1パチコーナーもあったので、1パチプロの腕を間近で見たかった(爆

誕生日会は盛り上がりましたね~♪
店の人がかなりテンション高かったですしwww
あっ、そういえばあの店に全員で傘忘れた!(´Д⊂

えーっと、ちゃまゲさんはこの前、無事に還暦を迎えたんでしたっけ?www

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 大雪さん

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
そう言っていただけるとすごい嬉しいです~♪

アバンギャルドは打たずじまいだったのですね!
そういえば、大雪さんはゆうこりんが苦手って言ってましたよねwww
割とメインなので、絶対にイライラすると思いますよ(;^ω^)

仮面ライダーはどうやら間に合わなかったみたいですね(´・ω・`)
先にキン肉マンMAXを入れたようです。
ライダーなら1度ぐらいは打ってみようかなと思ってます♪
仕事人の続編とかも気になるところですね~(´∀`*)

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)

  • 2009/08/22(土) 01:00
  • カズ
  • 編集

相変わらず絵、ウマイっすね~♪
次は三騎士ね。

アバンギャルド、好きな部類に入る台だったのですが
どうしても既婚者の山川恵理佳が図柄にいるのが
納得イカンかった・・・・
アバ女の方が牙狼より連・・・ゲフンゲフン
風邪気味なのでこの辺で失礼しますv-8

  • 2009/08/22(土) 01:53
  • 野良魅
  • 編集

小学生じゃないもんwww

お天気スタジオめっちゃおもしろいよ( *´艸`)クスクス
時短中の3人娘はバニー姿デス!(●・w・●)ゝ

カズさんの好みはモモちゃんなのかな( `д´)b

可憐はアニメかな?ゴーストスイーパー書いた方の最新漫画です(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

Σ(=゚ω゚=ノ)ノって、私がラムちゃん買いてっていったの皆さんにばれとる(((;゚д゚)))

  • 2009/08/22(土) 08:22
  • くま
  • 編集

(# ̄ー ̄)ムムム…同じ匂いがするということはオイラもロリ…Σ(゜ω゜∩)ノォォッ!!
そりゃ確かにレイたん好きだし、戦国乙女打ちますし、マリンたんでニヤニヤしちゃったり、ガロでショボ連経験もたっぷりで、…(#゜ー゜)……(∩゜Д゜)なんてこったホントに同じ匂いしかしないぞ!

  • 2009/08/22(土) 12:43
  • ユウ
  • 編集

拝見させていただきました!
応援クリック!!

  • 2009/08/22(土) 15:11
  • オラクル
  • 編集

ちょwwwおいらに「さん」付けwww

(o'▽')σ凸ポチッ♪

  • 2009/08/23(日) 10:47
  • まっきー
  • 編集

牙狼☆.。.:*・ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・☆すごくィィィイ!!
これは時間かかったでしょうねー。*゚∀´)b゚ GJ!

2パチは微妙だったんですねー。
エフさんのバトル1回は悲しい展開・・・(´;ω;`)

アバンギャルド、私も好きで結構打ってましたー♪
あなたとハッピーアイスクリーム♪

カズさん、永遠の18歳だったのですねw
私は永遠の19歳なので、似てますねっ♪

  • 2009/08/23(日) 12:58
  • ちーくん
  • 編集


v-20 ノラみん

ありがとう~( ^ω^)ノ
あっ、そろそろノラみんのペンタブで描いた絵が見たいのだけどwww

アバンギャルドはおもしろいですよね~♪
たしかに既婚者が図柄にいるのは納得いかんですね(;^ω^)
告白OKしたら不倫OKってことかwwwww

牙狼より連チャンするアバ女…
ちきしょぉぉぉぉぉー!..。゚・(ノД`)・゚・。
でも、かなりストック貯まってるから、一気に放出しますよ~♪

って風邪は大丈夫かな?
インフル流行ってるし、気をつけてね((((;゚Д゚)))

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 くまさん

オイラからすれば小学生ぐらいに見えますがwww

新お天気は来月ぐらいには打ちたいですね!
三女のコもいいですが、次女もけっこう好きかな♪

ほほー、名前は聞いたことありますが、全然知りませんでした(´・ω・`)

あれ?リクエストしませんでしたっけ…
まぁ、いいですけどw

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ユウさん

ちょwwwいつからオイラはロリ専に?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

レイたん好き、戦国乙女好き、マリンたん好き、牙狼でショボ連…
なんというオイラwwww
ほんとに同じ匂いしかしないので困ったものですね(爆
ここまで趣味が被るのは珍しいです♪

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 オラクルさん

ポチっとありがとうございます(・∀・*)



v-20 まっきー

あれ?名前の部分はコピペだから「さん」付けになっちゃったwww
じゃあ、真麒麟さんって呼びます(爆

今日もコメントとポチありがとね(・∀・*)



v-20 ちーくん

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
いや~ほんと時間がかなりかかりました…
こういう作業してると気づいたら朝ということがよくあります(爆

エフちゃんの仮面ライダーは、ほんと悲しい展開でした(´Д⊂
ここで連チャンしてくれれば、皆が助かったのですがwww(←軽く毒?w)

おぉっ!ちーくんもアバンギャルドスキーなんですね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
単発が当たった時は、「あなたとハッピーアイスクリーム~♪」と
一緒に歌ってましたよ(←危ないw)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
永遠の19歳キタコレwwww

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)

  • 2009/08/23(日) 18:37
  • カズ
  • 編集

レス後に、レッスゴ~d(´∀`〇)(えw

ガロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
こういう風に絵を見させてもらう側はすぐですが^^
書く人はかなり、時間かかるんでしょうねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
お疲れ様です~!!!

マリンって、外れたら、ごめんね~ ショックゥ~
しか言わないのに、飲むものはキッチリ飲むんですよね~!!
(ちょっとエロスw)

アバンギャルド.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
デートの最中はあんなに楽しそうなのに、少し考えて
簡単に断ってきますよね^^;

6の図柄の人がいいのですが+.(・∀・)゚+.(えw
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/08/23(日) 23:22
  • ジョン
  • 編集

カズさん、こんばんわ♪

ジョンさんと一緒で、レス後にレッスゴ~d(´∀`〇)(えw
ガロ、かっこい~ですね~!!
どうやって書くんだろう(・ω・;)
これからもカズさんの素敵な絵、楽しみにしてますね♪

そうそう、ちゃまゲと遊んで頂いてありがとうございました
いつも天然でご迷惑おかけしてますがww
これからもよろしくお願いします♪

新お天気、次女もタイプですか?
私の中では、すっかり14才萌えキャラなのですが(^д^;)

記事の続き、楽しみにしてます♪

  • 2009/08/24(月) 00:13
  • ちゃまゲヨメ
  • 編集

|ー゚)ペンタブ・・・・埃かぶって上に荷物がいっぱい置いてあるよ(゚ーÅ)

  • 2009/08/24(月) 00:27
  • ノラミィ
  • 編集

おこんばんにゃ(つω`)カズさん♪

ポチしに来ました~♪
エヴァー破ーうちまだ見てないんですょね~(*´Д`)
カズさんはもう三回も見てるんですょね~
・・・羨ましい・・・(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
やっぱり最高でしたか?そうですか~www

今日何気なく8話「アスカ来日」見ていたら
みんなでお茶してるシーンでカップの数がおかしい・・・
みなさんとっくに知っている事なんでしょうけど
うちは一人で大興奮でした(ノ`・Д・)ノオォ~

次はアスカ画希望(σ゚д゚)σ凸

  • 2009/08/24(月) 00:40
  • サナ
  • 編集

牙狼((;゚д゚))ス、スゲェ

面倒といわず毎回やって下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は牙に挑戦やヽ(´∀`)9 ビシ!!
駄目ならメシア様で081リアルによろしく(´ー+`)キラッ


アバズレギャルwww


18歳だと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺の2つ年下か(ΦωΦ)フフフ・・


( ´∀`)つ凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/08/24(月) 01:54
  • kou
  • 編集


v-20 ジョンさん

レス後にレッスゴーキター;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
そうなんですよね…オイラも色んな方の絵を拝見しますが、
描くのにどれぐらい時間かかったんだろうとか考えてしましますwww
でも、上手な人ってほんと描くのも早いんですよね(;^ω^)
オイラなんて時間かかりすぎなので、まだまだ修行が足りません…

ほんとですよね!
飲むものはキッチリ飲むとはなんともいやらしい…(;゚д゚ )ハァハァ
あと確変突入した時の「もう1回」も性的な意味に聞こえますねwww

あっ!たしかにデートの最中はすごい楽しそうですね(;^ω^)
やはり、金目当てなんでしょうねwwww

なんと!6図柄のコがいいと、オイラと同じじゃないですか(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
あのコはメガネない方が絶対いいと思うんですけどね(爆

今日もコメントとポチありがとうございます(・∀・*)



v-20 ちゃまゲヨメさん

奥様おはようございます♪
ちょwwwwこっちでもジョンさんギャグ炸裂wwwww

ありがとうございます(´∀`*)
どうやって描いたのか自分でもよく覚えてなかったりします(爆
そう言っていただけるとすごい嬉しいです~♪
これからはリクエストにお応えして練習しようと思います( ^ω^)

いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております!
相変わらず天然ぶりを発揮していていつも笑わせてもらってますwww
これからもよろしくお願いしますねヽ(゚∀゚ )ノ

公式HPを見てみたんですが、次女も可愛いですね(*´д`*)ハァハァ

っていつのまに14歳専門にwwwww( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
(たしかに14歳のコが好きですけど偶然です…たぶんw)

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ノラみん

あれ!名前が原型に近くなってきてる( ゚д゚ )!?

埃かぶってすっかり荷物置き場に…なんてこったいwwww

今日もコメントありがとう~(・∀・*)



v-20 サナさん

サナさんおはようございます( ^ω^)ノ

おぉっ、エヴァ破は観ていないんですね!?
オイラはすでに3回も観に行ってしまいましたwww

ほのぼの癒されたり、考えさせられたり、鳥肌立ったり、感動したり…
劇場で上映されている間に絶対行った方がいいと思いますよ♪(迫力が違いますw)
オイラも最後にもう1回ぐらい観に行きたいなと思ってます(´∀`*)

おー!加持さんのカップですよね!?作画ミスらしいですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかにあれは、一瞬違和感ありますよねwww
サナさんはアスカ好きなんですか?( ^ω^)
では、アスカもリクエストにお応えして描かせていただきますね♪
ちなみに映画のアスカはけっこう萌えますよwww

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 kouさん

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

って毎回やるとか無理すぐるwww
おぉー!何気にキバも描いてみたいんですよね~♪
牙狼よりかは塗るのが簡単かもしれません!(←甘い考えw)
メシア様で081リアルにとかちょっと描いてみたい(*´д`*)ハァハァ

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

kouさんはいつから20歳にwww

今日もコメントとポチありがとうございます(・∀・*)

(ノ・∀・)ノ====凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/08/24(月) 10:43
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

