スポンサーサイト--年--月--日


それでも待ってる夏休み2009年08月24日

こんばんは、カズです。

ここ最近の記事タイトルを見て、何か気づいた人はいるでしょうか?

正解はこちらです( ^ω^)





それでは、残りの夏休み報告を一気にいってみよー!






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■8月12日(水)
前回の記事の続きとなります。

この日はまず、ねずみさんエフちゃんで築地へ行ってきました。

築地のオフィスでも昔働いていたことがあったので、
何気にこの近辺は詳しい……はずです( ̄ー ̄)


エフちゃんがマグロの解体ショー?を見たいと言っておりましたが、
どうやら朝の5時からのようです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ、市場ですから当然ですね(;^ω^)



お昼はもちろん海鮮丼を食べました♪

(マグロ・いくら・ウニの三色丼)


久々にこんなに豪快にウニを食べた気がします♪


残念ながら食べることに夢中で、写真をすっかり忘れた…(3人とも)



続いて、渋谷へ向かいました。


P10003040003.jpg

世界のトリックアート集まるという美術館です。



( ^ω^)…




(;^ω^)この行列は一体…







チケット買うまでにここまで並ぶとは…('A`)

ということは…



館内も人がわんさか\(^o^)/



絵を楽しめるわけもなく…

せめて入場規制ぐらいしろや!(;゚曲゚) キィィィ 


お盆時期は甘くないということを実感しました…




■8月13日(木)
他の人が補完してくれるはずwww



■8月14日(金)
お休み。



■8月15日(土)
この日は、同じくねずみさんエフちゃんで、秋葉原へやってきました♪

なぜか大人のおもちゃ屋さんの前で集合wwww


腹ごしらえということで、アキバのゴーゴーカレーというお店へ行ってみました。

ねずみさんエフちゃんは…


P10002940001.jpg

メジャーカレーというものを頼んでいました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


カツが2枚、エビフライ、ゆで卵、ウインナーにご飯が大盛りという
凄まじい量ですが、これで1000円!


オイラは絶対に食べきれない自信がありましたので、無難にカツカレーを(;^ω^)


メジャーカレーを頼んだ2人はしばらくカレーは食べたくないそうですwww




続いて、メイド喫茶を体験しようということで、メイド喫茶を探しに出かけます♪


何気にメイド喫茶って行ったことないんですよね…

未知の世界というやつです(*´д`*)ハァハァ



しばらく歩いて行くと、メイドさんからビラを貰いましたので、
そのお店へ行ってみることにします。

入り口のエレベーターに行くと、小さいメイドさんがお出迎え…





メイド 「この先には~、夢の国があるんですよぉ~♪」


カズ 「( ゚д゚ )」







というわけで夢の国という名のメイド喫茶へやってきたのだ。

そこで早速…



ねずみさん 「ちょっとウ○コしてくる♪(^q^)」



ちょwwwwどうやらさっきのカレーが原因らしい…




とりあえず、オイラはクリームソーダ、ねずみさんはコーヒーフロートを注文…

エフちゃんは


20090824.jpg

うさちゃんパフェ…だったかな?(;^ω^)












メイド 「更においしくするために、魔法をかけまね!」



おいしくなぁーれ♪おいしくなぁーれ♪

萌え萌えキュン♪























kuroma.jpg





メイド 「ご主人様とお嬢様もご一緒に♪」




カズ&エフ 「おいしくなーれ……おいしくなーれ……」














    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .:: : :Λ_Λ . . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄











ねずみさん 「ふぅー、スッキリした。あれ?どうしたの?(´・∀・`)」

(↑トイレに行っていてやらずに済んだw)






うん、たしかにメイドさんの絶対領域はいいかもしれない。


なんだ…なんというか…














一刻も早く、立ち去りたい('A`)






そしてお会計…


メイド 「3900円になりまーす♪(^q^)」



カズ&ねずみ&エフ 「なん…だと…( ゚д゚ )!?」





【感想】
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎







この後はフィギュアショップへ行ったり、なぜか大人の玩具の店へ行ったりwww




続いて、エヴァの映画を観るために、新宿へ移動しました♪


まずは新宿バルト9へ行ってみたのですが…

な、なんだこの人だかりは…((((;゚Д゚)))





もう並ぶのは勘弁して欲しいです(´Д⊂





ん?



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

16:25 満席 ×

18:45 満席 ×





  。。
   \\
ポ━━( Д ;)━━ンッ!!!






次の次まで満席とはどういうことだ…


仕方ないのでもう一つの候補の映画館へ行って見ることに。


P10002880002.jpg

こちらは自由席なので、30分前ぐらいに並んで入場1番目をゲットしましたwww



P10003000004.jpg

そしてこの日から配られる大入御礼ポストカードの第1弾♪



というわけで、無事に映画を観ることができました。

と言っても、オイラはすでに3回目なんですがね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


ねずみさんとエフちゃんに、どうしても観てもらいたかったのです♪





感想は…


涙をこらえるのに必死でしたが、最後のクライマックスシーンでは、目から汗が…


これが涙?泣いてるのは私?


こうして思い出しても涙が出そうです(´;ω;`)ウッ



映画を観終わった後は、居酒屋でしばらくエヴァの話で盛り上がりました♪

こうして興味を持ってくれるというのは、すごい嬉しいですね(´∀`*)


もう1回ぐらい劇場で観たいですwww






そんなわけで、夏休みの記事はこれで終了です。


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました♪


※前記事のコメレスは明日させてください<(_ _)>


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

メイド喫茶は行くもんんじゃない!(キリッ

あれは羞恥プレイ以外のなにものでもないし高いし、そうですね・・・3次元に未練をもった痛々しいオタしかあそこで癒されることはないでしょう・・・。まぁいい思い出ってことでw

エヴァ破はまだ見てないなー。DVD待ちで、出たら見て布教しようか検討中だがその頃にはみんな見てる気がががががgggg

  • 2009/08/24(月) 06:29
  • 文々。
  • 編集

どうも~弟子が通りますよ~ 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
ここではリオのほうがいいのかしら?(既読w)

教えてもらってからちょくちょく見させてもらってたのですが、
コメントのタイミングがw

いやぁ、メイドの件は笑かしてもらいました♪
しかもちゃんと言ったんですね!カズさんが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがは夢の国ですね、現実逃避成功じゃないですかwww
夏休みをエンジョイしているようで何よりです。

これからも頑張ってください(棒読みw)

  • 2009/08/24(月) 07:05
  • りりー
  • 編集

「おいしくな~れ('A`)」被害者の仲間が・・・。
ノラミも流行り始めの頃、ハンバーグに魔法を
一緒にかけましたよ('A`)温めてチンッ系バーグで
1000円はした記憶が('A`)('A`)
ちなみにノラミダーはメイド焼肉も経験してますil||li _| ̄|○ il||li

エヴァ促進キャンペーン頑張ってますね~!
そろそろ空いてきた頃かと思ったけどさすがにお盆は
まだ満席ですか~('A`)
ノラミも後、1回は見たいなぁ~。
1番初めに見たときは周りが騒ぐほど感動が無かったのに
2度目からはもうダメですよ(゚ーÅ)
アスカも良い子だし・・・あ~ダメΣ(T▽T;)

  • 2009/08/24(月) 10:48
  • ノラミィ
  • 編集

あっ!!( ゚Д゚)
夏休み日記が終った!!
僕の夏休み中の日記のタイトルはどうすればいいんじゃ~!!(知りません)

築地はともかく、渋谷のトリックアートはきつかったね~!( ̄□ ̄;)
トリックを全然楽しめなかったよww

いや~、メイド喫茶での二人が受けた羞恥プレイ!!
是非見たかったなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
ウンコ行ってて残念だったけど、ラッキーでもある♪

エヴァおもろかったねぇ~!!
今度エヴァDayやるとき、また観に行くか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
カズくん4回目だけどww

夏休みお疲れ&あんがちょ♪凸

  • 2009/08/24(月) 11:00
  • ねずみ★
  • 編集

エフさんとカズさんで

「おいしくな~れ~」

(o゚c_,゚o)プププ…
なんたる羞恥プレイ・・・

しかもお金とられ・・・

いくらロリ好きでも合わなかったようですね
一度行ってみたいとは思ってましたが・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
━─━─(乂`д´)できま線━─━─

トリックアートは、横浜大世界ってとこにもあるみたいですよw
那須で行きましたが、楽しかったですよ~
混んでると楽しめないで「もういいや」ってなっちゃいますよね
残念でした。。。
でもエヴァで楽しんだからいいじゃ~ん♪♪

  • 2009/08/24(月) 11:11
  • まお
  • 編集

( ̄^ ̄)そのくらいで参っていては、立派なご主人様にはなれません!

タイトルは、二番に続く♪凸逃げ~

  • 2009/08/24(月) 12:36
  • ちゃまゲ
  • 編集

ε=(>ε<*)プッ
エフさん&カズ君で、


「おいしくな~れ~♪」


想像すると、怖い光景や…ねずみ★さんがいたらノリノリでやってくれただろうに…( ̄ー ̄)ニヤリ


ウンコしてる場合じゃないし!!WWW


海鮮丼の写真カモーン!!(そこかWWW)


いい夏休みを過ごせたみたいで良かったですね♪


ロリ専凸♪

  • 2009/08/24(月) 15:21
  • 赤猫
  • 編集

会社で吹いてしまったので責任取って下さい(・∀・)

  • 2009/08/24(月) 15:32
  • モモコロ
  • 編集

メイド喫茶って一度は行ってみたいと思ってましたが、このレポート見てオイラにはちょっと無理だと思いました(・・;)

エヴァはオイラも3回見て、内容が解っている筈なのに、3回目の方が泣いてしまいました(/_<)

  • 2009/08/24(月) 16:49
  • ononon
  • 編集

こんちゃ~ヽ(o'ω'o)ノ カズさん♪

ちょ~ww13日誰か任せってww( ´゚ω゚`):;*.':;プーププ

うさちゃんパフェ何だかとっても美味しそう~♪
美味しくなる魔法をエフちゃんとイヤイヤかけたんですね(´∀`*)フフ

せっかく魔法の国に来たんですからノリノリでやって欲しかったです♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても高すぎやしませんか!?Σ(・ω・ノ)ノ
サービス料込みなんですかねぇ?ww

ポストカードいいですねぇ(人´∀`*)欲しい・・・
はい!そうなんです♪うちアスカが一番好きです!

いつかアスカ描いて下さいね~ヽ(*´∀`)ノ凸

  • 2009/08/24(月) 17:25
  • サナ
  • 編集

メイド喫茶!!!!
どんなのだろぅって思ってたんやけど、やっぱり本当に「おいしくなぁーれ♪」ってするんだっ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それやってるカズさん、見てみたいなぁ~~(ノε`*)ンププ

そのお値段は、魔法代込みなんやね~(。'-')(。,_,)ウンウン

ところで、そのメジャーカレーやうさちゃんパフェは、全部完食???

いろいろ、盛りだくさんの夏休みやったみたいやねっ(*^-^)
楽しそうだぁーーー!!
凸♪

  • 2009/08/24(月) 19:12
  • ぴいつん
  • 編集

(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
カズくんのおまじない今度見せてよ(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
おいらは氏んでもやりませんm9(・∀・)ビシッ!!

おっ、またエヴァ見に行ったのね♪
おいら結局1回しか見に行ってない(゚Д゚)ハッ!
んーあと1回位は見ておかないと!
夏休みお疲れサマー^^

(o'▽')σ凸ぽちんこ♪

  • 2009/08/24(月) 19:18
  • まっきー
  • 編集

カズさんはクリームソーダが好きと・・・。
東京タワーのあとも飲んでましたよね(エフさんとこでみた)

カレーがすごいことに!!
若いっていいですね~。
食欲旺盛!夏バテしらずですね。

メイドカフェって実際行くと怖い目にあうんですねっ。
一緒にって・・・・・ノリノリでやりそうで怖いwww
でもたっかいっすねぇ~。
時間いくらとかなんでしょうか??

あぁ、カズさんが夏休み日記終えちゃうとねずみ★さんが更新に困るじゃないのっ。

8月14日(金)、夏休み中に休みって凸

  • 2009/08/24(月) 21:54
  • ちな
  • 編集

どんだけクリームソーダ好きw
Σ(*`Д´)っ))

で、先日のより美味しくなったのですか?
( ´,_ゝ`)プッ

恥辱の味 凸

  • 2009/08/24(月) 23:08
  • パチパンダ
  • 編集

こ、こ、こ、こんばんわなんだなぁ!

なぜか、山下清で登場してみましたww

■8月13日(木)は他の人にお任せ!?

ハッ( ̄Д ̄;) 13日といえば・・・・

13日の金曜日!! ジェイソンが怖いんですな!!d(´∀`〇)
あ・・・今回木曜でした^-^; 

ジェイソンが夢に出てきたときは、半泣きでしたよ!
(記事に関係ない?^^;)

メイド喫茶! メイド喫茶が出来たて? 流行りの時? 昔、テレビの特集で見た事あるんですが^^

ちょっとした、オムライスが、結構なお値段したりするんですよね??
やはり、アレは、メイドさんと触れ合えるという事で

料理のお値段も上がってるんですかね?^^;

おいしくな~れ♪、おいしくな~れ♪ 萌え萌えキュン
カズさんエフさん、よく頑張った!感動した!!(T▽T;) (おいw

ウリャ! (ノ´▽`)ノ凸 → 凹 あ・・・

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

  • 2009/08/24(月) 23:45
  • ジョン
  • 編集

メイド喫茶はやっぱり羞恥プレイなんですねwww

カズさんのいやそーな顔が目に浮かびますwww


エヴァ、俺も見ましたよー。

2回くらい泣いちゃいました。

最後の、シーンもそうですけど。
アスカの方も泣いちゃいましたねー(*´;ェ;`*)ウウウウ

  • 2009/08/25(火) 00:05
  • ぱん
  • 編集

おいしくなぁれ(;´Д`)*゜∀゜);´Д`)おいしくなぁれ…(∩゜Д゜)ムリムリ!!羞恥プレイじゃないか!?戦国乙女のほうが全然ハズかしくない!!

そういえばレイたんが作ってた料理って…なんだったんでしょ??あのデカイ鍋で味噌汁かな!?
(#゜ー゜)/ン凸凸ポチポチ

  • 2009/08/25(火) 03:12
  • ユウ
  • 編集

こんばんワリンです~ヽ(`・ω・)ノ♪♪

吉田拓郎のパチ台ありましたよね(^ω^ )
確か、吉田拓郎の夏休みがいっぱい…だったようなwwww

カズさんは、あんまりご飯の量は食べないんですか??
見た目は普通のカツカレーっぽく見えますが
ご飯大盛りはすごいですね(;´Д`)
ねずみさんは、男性なんですかぁ~??

カズさんメイド喫茶行ったこと無かったんですねヽ(゚∀゚*)ノ
良くアキバに行ってるイメージがあるので
もう体験済みだと思ってましたwwww

早く立ち去りたいと思ったってことは
カズさんは普通の男性なんですねwwww
あのプレイがサイコーって思う男性もいますからねwwww
女性の方だと、逆にこっちが恥ずかしいと思いますね(;.;:゜Ж゜;:)

楽しい夏休みでしたねo(*´Д`*)o
お疲れさまでした♪♪

  • 2009/08/25(火) 06:03
  • ワリン
  • 編集

メイド喫茶お疲れ様でした(ノ><)ノ
羞恥プレイ&高額はきついですね( ̄▽ ̄;)

私も一回試してみたかったけどいいですwww
エヴァカード貰うために五回見に行くのかな?(#^.^#)

  • 2009/08/25(火) 07:44
  • くま携帯
  • 編集

お~い!!
更新してくれないと僕の記事のタイトルが~!!Σ (゚Д゚;)

どうしよっかなぁ~(´ー`)y─┛~~



決めた!!(`・ω・´)つ凸♪

  • 2009/08/25(火) 10:15
  • ねずみ★
  • 編集

おっと、カズくんの夏休みの記事が終わってしまったww
私なんかまだ1日目なんですけど(;´Д⊂)
早く報告してしまいたいwwwww

トリックアート、混んでたよねー!!
美術館ってあんなに混むものなのか・・・。

(;゚д゚) あ・・・
そのカレーの写真見ただけでちょっと拒絶反応がww
うわあああああああああああああああ!!!!

メイド喫茶はもういいやil||li_| ̄|○il||li
あれはちょっと自己嫌悪に陥るよね、うん。
魔法の国より現実の世界の方がよっぽどマシだと思えるwww

エヴァは面白かったー(〃^∇^)
なんか久々に面白いアニメ見た気がするよ♪
Qは何年後かな・・・

アキバ案内してくれてありがとねー凸♪

  • 2009/08/25(火) 12:26
  • エフ
  • 編集

(^o^;いちぱちの貯玉がぁ~!凸

  • 2009/08/25(火) 12:33
  • ちゃまゲ
  • 編集

あっ、この映画館は・・・

しかも、ちょっとネタばれ??

ちなみに第2弾は貰いに行きました?
カズさんの大好きなあの子が出てましたょ☆

オイラも近々載せちゃおうかな♪

エヴァを知らない人たちに興味を持ってもらうのは
非常に難しいと最近知りました。。。

ここまできたら、第3弾も貰いに行こうかな…

何かコメントがグダグダだ。。。
すみませんm(_ _)m

  • 2009/08/25(火) 14:59
  • 眠れる雄鹿
  • 編集


v-20 文さん

>メイド喫茶は行くもんんじゃない!(キリッ
はい、改めてそう思いました(;^ω^)
一度くらいは体験しておこうかなと思いまして、後悔はしてません(爆
ほんといい思い出って感じになりましたwww

おぉっ、エヴァ破は観てなかったんですね!?
てっきり文さんなら観たものかと思ってました( ^ω^)
今回のはけっこう、色んな人が観てる感じですからねwww
DVDが待ち遠しい…

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 りりーちゃん

そういえば、過去に名前を伏せるためにリオって書いた気が…
あえて伏せる意味はないんだけどねwww
なかなか師匠に挨拶に来ないな~と思ってたら、
ようやく来てくれた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

メイド喫茶では、なんというか…
一緒に言わないといけないような雰囲気だったwww
しかも言っただけじゃないぞ、ジェスチャー付きだ(爆

ある意味、夢の国だったけど、もう1度行きたいとは思えん…
逆に鬱になったよ(;^ω^)
りりーちゃんも一度体験してみるといいよwww

初コメントありがとね~ d(゚Д゚*)



v-20 ノラみん

おいしくなーれの被害者キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ノラみんもハンバーグに魔法をかけたんだね…('A`)
しかもありえないぐらい高いよね…何かの間違いかと思ったよ('A`)

旦那さんはメイド焼肉まで( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってそんな焼肉屋まであるとはwww
焼いた後にふぅーふぅーしてくれるんですかね…('A`)

エヴァキャンペーン初日だったせいか、バルト9は満席でしたよ!
ちなみにミラノ座もけっこう席埋まってましたが、
リピーターが多いような気がしましたwww

そうそう!観れば観るほど感動が深まるというか…
1回目だとわからない部分が多いから、2回目以降は
また違った視点で見れるからだろうね♪
ほんとアスカはいい子だよねー!
でもあのシーンでは、そんなー!?って感じだったけど(´Д⊂

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

ようやく夏休みの記事終わったー♪
って日記のタイトルぱくりすぎてワロタwwwww
この後は一体どういうタイトルになるのだろうか…
「姉さん先生もういない」かな?(´・∀・`)

あのトリックアートはきつかった~..。゚・(ノД`)・゚・。
あんな人じゃあ絵がまったく楽しめないよね…
美術館ってあんなに混むものなのかと思ったよwww

タイミングよくねずみさんはウンコ中だったからなぁ…
ぜひねずみさんも一緒にやってもらいたかった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれをやったことによってテンション落ちたよwww

エヴァはほんとおもしろかったね~♪
ねずみさんとエフちゃんにも観てもらってよかった( ^ω^)
たぶんもうすぐ終わっちゃうだろうから、それまでにもう1度観にいこう!
ってもう4回目にもなるんだったwww

夏休みはほんとお疲れさま♪
計画立ててくれてありがとねーヽ(´∀`)ノ

今日もコメントとポチありがとう~ d(゚Д゚*)



v-20 まおさん

ほんと羞恥プレイ以外なにものでもないですwww
これは誰にも見られたくない姿ですね(;^ω^)
でも、こういうプレイが好きっていう人もいるんでしょうね(爆
しかしこの値段はどう見てもボッ(ry

っていつからオイラはロリ好きに?wwww

いやいや!そんなこと言わずに一度くらい行ってみてください♪
まおさんにも「おいしくなーれ」やってもらいたいですし(;゚;ж;゚; )

ほほぉー、横浜や那須にもあるんですねー♪
とにかくすごい人で、絵なんてまともに見れませんでしたからね(´・ω・`)
空いてるところに行ってみたいものです!

エヴァは何回観てもほんと楽しいです(*´д`*)ハァハァ…
とにかくレイが可愛すぎますwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

どうやら、オイラたちは立派なご主人様とお嬢様にはなれなかったみたいですwww

ちゃまゲさんがいたらお手本を見せてもらえたのに♪
ねずみさんのこれからのタイトルが気になるところですね( ^ω^)

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 赤猫さん

ちょwww笑わないでくださいwww
かなりイヤイヤだったので、メイドさんも嫌だっただろうなぁ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

たしかにねずみさんがその時にいたら、また違った展開だったかもしれませんね(爆
タイミングよくウンコに行ってました(´・ω・`)

海鮮丼の写真はすっかり忘れちゃいました(;^ω^)
でも魚介系なら福井の方がおいしいのではないでしょうか♪

…いつからロリ専になったのだろうかwww

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 モモコロさん

エフちゃんが代わりに責任を取るそうですwww
好きなようにしてあげてください( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!そういえば名前が変わりましたよね♪

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 onononさん

オイラも1度は行ってみたいとは思って話は聞いていたのですが…
まさか自分が「おいしくなーれ」ってやらされるとは思いませんでした('A`)

そんなこと言わずに、娘さんと是非行ってみてくださいwww

やっぱり観れば観るほど感動しちゃいますよね…(´;ω;`)
あのBGMの使い方にもやられたって感じですよねー♪

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 サナさん

こんばんは~( ^ω^)ノ

13日はねずみさんとエフちゃんにお任せしましたwww
うさちゃんパフェ割とおいしそうですよね~♪
しかもエフちゃんは、メジャーカレー食べた後なのに( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

美味しくなる魔法をかけさせられました…('A`)
周りのお客さんを見てもけっこうノリノリでやってるんですよねwww
自分を解き放つことができませんでした(爆

ほんと値段高いですよね!たしか1時間いくらっていう料金も
これに含まれていると思います(;^ω^)(サービス料?室料?)

このポストカードいいですよね♪
軽く映画のネタバレになってるのですが、サナさんはまだ観てなかったですね…
ネタバレしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

おぉっ!オイラはレイ派なのでライバルですね(←何が?w)
徐々にアップしていきますので、アスカは待っててくださいね~♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ぴいつんさん

そうなんです!ほんとに「おいしくなぁーれ♪」とか「萌え萌え♪」とか
やらされますよ~( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんな姿、見られたら恥ずかしくて氏にますwww
なるほど!魔法代込みでしたか…
魔法の力で金銭感覚まで麻痺させられてしまったのでしょうか(;゚д゚ )

メジャーカレーはさすがに完食は無理だったようですが、
うさちゃんパフェは食べてましたよ(爆
オイラはメイド喫茶の雰囲気だけで、お腹いっぱいになりましたwww

ありがとうございます♪
今回の夏休みはほんと盛りだくさんで、楽しく過ごせましたヽ(´∀`*)ノ

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 まっきー

それは無理すぐるwww
もうここへは二度と行くことはないでしょう(;^ω^)

上映されてから2ヶ月経つから、もうそろそろ終わりなのかな…
その前に、オイラももう1度観ておきたい♪
もちろんDVDも買うけど、劇場だと迫力が全然違うからね(´∀`*)

お盆の時期はどこ行っても混んでるんだね…
疲れたけど、楽しい夏休みを過ごせたよ♪

今日もコメントとポチンコありがとね d(゚Д゚*)



v-20 ちなさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
そういえば、クリームソーダけっこう頼んでるwww
でもあれ美味しいんですよ、アイスが凍ってるところがまた♪

オイラはこれだけ食べる自信はありませんでした(;^ω^)
食欲はさすがに10代の頃に比べたらなくなってきました(爆

あそこは恐いところですよ…気をつけてください!
たしかにちなさんなら一緒にノリノリでやってくれそうだwww
おそらく飲食代+1時間の料金だったと思います…
ソファとかだともうちょっと高いみたいです(;゚д゚ )

無事にねずみさんは更新したみたいですね~♪
14日は遊びにも休憩が必要かと思いまして(けっこうバテたw)

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 パチパンダさん

ほんとクリームソーダ頼みすぎですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

もちろんです♪
魔法をかければおいしくなる・・・はずがありません⊂( ⊂(´_ゝ`)

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ジョンさん

山下清キタ *・゚゚・*:.。. .。.: *・゚(゚∀゚)゚・* :.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

これをどうぞ( ^ω^)つ△←おむすび

そうなんです…13日の金曜日と言えばジェイソンが((((;゚Д゚)))ウワー
って木曜日だしジェイソン関係ありません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
おぉっ、夢にまで出てきたんですね!?
ということは、「ジェイソンVSジョンソン」というわけですな♪

メイド喫茶の特集とか昔よくやってましたよね!
この日は、特大オムライスを注文していたお客がいて、
メイドたちと集合写真まで撮ってましたよ(;^ω^)
あれは普通の頼んでもけっこうなお値段だったと思います…
たしかメイドさんにケチャップで絵を描いてもらうんですよwww

おいしくな~れ♪の呪文はほんと恥ずかしかったです…
ジョンさんならノリノリでやってくれそうですよねwww
なんと感動までしてくれるとは!( ;∀;)カンドーシタ

ちょwwwwスケベ椅子忘れとるwwww
えい(ノ ゚∀゚)ノ ====凹

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ぱんさん

どう見ても羞恥プレイでしたwww
とてつもなく嫌だったのですが、やらないと空気読めない感じに
なりそうだったので、やりました(;^ω^)

おぉっ!エヴァ観たんですねー♪

たしかに2回ほど泣けるシーンがありましたね..。゚・(ノД`)・゚・。
オイラはもっと泣いたかもしれませんwww

そうなんだすよね…
アスカー!そりゃないよー!って感じですねil|li _| ̄|○ il|li
あのBGMがまた感動を引き立ててますよね♪

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ユウさん

おいしくなぁれ…おいしくなぁれ…
これは夢…なのか?(´゚д゚`)
っていうぐらい羞恥プレイでしたよwww

むしろ戦国乙女は胸を張って打つことができます(`・ω・´)

あー!あの料理はなんなんでしょうね!?オイラも気になってました♪

味噌汁のような気もしますが、カレーのような気も…
色的にカレーかな!?
実際にお食事会が開かれてたらどんな感じだったんでしょうね(´∀`*)

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさん( ^ω^)ノ

そうです!吉田拓郎の夏休みがいっぱいですね♪
って非常に懐かしい機種ですねwwwww

オイラはご飯食べる時と食べない時の差が激しいですね…
これは写真の撮り方が下手クソで、ボリューム感がわからないのですが、
かなり凄まじい量でしたよwwwww
ゴーゴーカレーでググるとメニューが出てくるかもしれません♪

ちなみにねずみさんは男性ですよ( ^ω^)b

そうなんです!実はメイド喫茶初体験でしたwwww
たしかにちょくちょくアキバへは行きますが、
そういうところは行ったことなくて(爆

あのプレイが最高ってものすごいドMですよねwwwwww
オイラには耐えられませんでした…
おっ、ということは普通の男性ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ワリンさんはメイド喫茶、体験済みなんですね~♪
恥ずかしがるワリンさん(*´д`*)ハァハァ(←

ありがとうございます♪
楽しい夏休みを過ごすことができましたヽ(´∀`*)ノ
これからは地獄が待ってますwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 くまさん

メイド喫茶は初めてだったのですが…
もう次に行くことはないだろうって思いましたwww
にしても高いなぁって思いました(;^ω^)

エヴァカードは色々と裏コネクションを使って、
第2弾は映画を観ずに手に入れることができました( ̄ー ̄)

第3弾も何かしらの手を使って手に入れると思いますよ♪

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

ちょwwwwパクる気満々だったのかいwww

おぉっ!決まったのか!
どんなタイトルになっているのか…

あとで見に行くね(`・ω・´)

いつもコメントとポチありがとね~d(゚Д゚*)



v-20 エフちゃん

ふふふ、ようやく夏休みの記事を書き終えたぞ♪
エフちゃんの場合は1週間分みっちりあるから更新が大変そうだwww

トリックアートはほんと激混みだったよね…
美術館ってもっと落ち着いてみるものだと思ったけど(爆
あの人ごみだと、何がトリックなのかもわかりゃしない(´Д⊂

ちょwwwwwカレーに拒否反応wwwww
完食までは行かなかったけど、エフちゃんも女の子の割には食べたよね~♪
ねずみさんも惜しかったしね( ^ω^)

メイド喫茶は…ほんともういいね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかに夢の国だったけど…オイラも現実に生きたいと思うよwww
きっと行列ができてた方の店なら、もっとマシだったのかも…

エヴァはほんとおもしろかったよねー!
そう言ってもらえると、オイラも嬉しいわヽ(゚∀゚*)ノ
Qは…おそらくまた2年後かしらwww
その時もまたみんなで行きたいねー♪

アキバはろくに案内できなかったけど、もっと勉強しておこうwww

今日もコメントとポチありがと~d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

まさか…

貯玉殲滅か!?詳しくはブログにて!(CMっぽいw)

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 雄鹿さん

雄鹿さんと観に行った時の映画館に行きました♪

今回は、地下のスクリーンの方でしたよ( ^ω^)b
それでもけっこう人は埋まってました…大入カードの効果!?

第2弾はですね、ちょっとしたルートで手に入れることができそうです♪
ちょろっと画像を見たんですが、出てましたね~(*´д`*)
ぽかぽかのシーンとかあればよかったなぁと思いますwww

エヴァを知らない人に興味を持ってもらうってすごい嬉しいですよね!
オイラもけっこう周りにススメたりしてますよ♪

是非第3弾も貰っちゃいましょう(`・ω・´)
予想では、カヲルくんが入ってるんじゃないかとwww

いえいえ、全然グダグダじゃないですよ♪
今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/08/26(水) 02:47
  • カズ
  • 編集

ホントは、「今日もどこかで。」って記事タイトルにしようと思ってたんだけどww
さすがに自重しておいた(; ̄ω ̄)ゞ

エヴァの映画って何時までやってんの??
9月中に行ければまだやってるのかな?(´・∀・`)

生姜焼き定食凸♪

  • 2009/08/26(水) 11:04
  • ねずみ★
  • 編集

おいしくなぁれおいしくなぁれ♪ (゜∀゜)ぐははwwww
んで、おいしくなったの?
何気にうさちゃんパフェ元々おいしそうなんですけど!!

そういうのはずかしいカズさんには、「ビルド・ア・ベア ワークショップ」
でエフさんと一緒にぬいぐるみを作ってきてほしいです!
ぬいぐるみの皮?選んで綿つめて、心臓?をいれるんだけど
そのハートの心臓にお願い事して、手で大きくハートマーク描いて
最後にちゅっ★ってしないといけないのですww
命がふきこむ儀式だから、絶対しないといけないのです・・・。
サンシャインにあるから行って来てね^^

アスカのかーどおおおおおおおおおお!!!
今そんなのいただけるの?ぐわああああヽ(`□´)ノ

  • 2009/08/26(水) 12:01
  • いちか
  • 編集

アバンギャルド逮捕キタ━━(・∀・)━━!!


地下のスクリーンってなんだろ???(゜Q。)??
あの劇場に地下があったんだ( ̄▽ ̄;)

第2段は手に入れれるんすね♪
第3段は何になるんだろ?
やっぱカヲルくんは外せないよね(^O^)

オイラん時も大入カードの影響か、人は多かったですょf^_^;

  • 2009/08/26(水) 12:26
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

(・∀・)ノポチ逃げ~!
まったね~!凸

  • 2009/08/26(水) 12:53
  • ちゃまゲ
  • 編集

夏の超大作
『おつかれさまですご主人様v-238
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
なんか皆さんの楽しんでいる様子が目に浮かぶ文章で面白おかしく拝見しました

メイド喫茶デビューおめでとうございます

オスイチマカチャン♪オスイチマカチャン♪
萌え萌えキュンv-10

(o'▽')σ凸ポチッ  ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • 2009/08/26(水) 13:45
  • ヽ@(o・ェ・)@ノ
  • 編集

萌え萌えキュン♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カズさんとエフさんの屈辱プレイ見たかったなo(__)ノ彡_☆バンバン!!
それでねずみさんの所だっけかな?
顔赤くしてる2人って書いてあったのwww

破のラスト俺も泣きそうになった(゚ーÅ)ホロリ
3回見たらDV出たらDイラナイんじゃ|д・)ソォーッ
俺は買いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ´∀`)つ凸

萌えキュン♪ご褒美よ!ご主人様v-238凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/08/26(水) 18:58
  • kou
  • 編集

お帰りなさいませご主人様♪

これくらいかと思っていたけど魔法までかけるんだw
今度会う時のご飯時に「美味しくなぁ~れ」魔法掛けてヨ!!しかっかり見てるからw
それにしてもエヴァいっぱい見てるネー!!一度も観てない私って(>_<)

お、大人の玩具屋で何を見て何を思ったのか200字以内にまとめなさいw

  • 2009/08/27(木) 00:34
  • 森ッ知
  • 編集


v-20 ねずみさん

ブログタイトルを記事のタイトルにwwww
それはそれでおもしろそうだよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

たぶん9月いっぱいぐらいはやってると思うよ♪
それまでに絶対に行こう(`・ω・´)
あ、ハンカチ持参でwww

生姜焼きいいなぁ…夜中に腹減ってきた(;^ω^)

今日もコメントとポチありがとね d(゚Д゚*)



v-20 いちかさん

ちょwwww笑いすぎwwww
もちろん!あんなに素敵な魔法をかけたんだからおいしくなる……

わけがない( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

たしかにうさちゃんパフェ自体は美味しそうだよね~♪

ほぅほぅ、「ビルド・ア・ベア ワークショップ」。
手作りのぬいぐるみを作る感じでしょうか♪
しかも、なぜかエフちゃんと一緒に;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
また同じような恥ずかしい目に合わせようという作戦かwwww
ってその儀式…これまた羞恥プレイ以外なにものでもなさそうな(爆

>手で大きくハートマーク描いて 最後にちゅっ★
うわあああああああああああ!!!

そうなんですよ!
この前、言ってた大入カードってこれのことだったんです♪
第1弾のカードの中にはアスカが入ってましたよ( ̄ー ̄)
いちかさんに自慢しようと思って載せてみたwwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 雄鹿さん

【逮捕】 ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!

これはアバンギャルドは全撤去か!?www

別の入り口で地下の方にも劇場がありましたよ♪
前行った方よりかは狭いかな…それでも十分広いですけど(爆

第2弾は明日手に入る予定です( ^ω^)b
たぶん第3弾はカヲルくんが絶対入るなーって思います♪
あとはMark6?やビースト、そのあたりも怪しい…

ああいうキャンペーンやると絶対行きたくなりますもんねwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

仕事忙しそうですね!

でも車道に出て車に引かれたらダメですよwww

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ヽ@(o・ェ・)@ノさん

おつかれさまですご主人様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
メイド喫茶ようやくデビューしました…最初で最後だと確信していますwww
でも、衣装はやはり(*´д`*)な感じですが(爆

ありがとうございます♪
楽しく読んでいただけることが一番嬉しいです(´∀`*)
なかなか皆さんのmixi日記へ遊びに行けなくてごめんなさい..。゚・(ノД`)・゚・。

オスイチマカチャン萌え萌えキュンワロタwwwww
それは牙狼打つ前に、席に座ってやる儀式ですね(;゚;ж;゚; )ブフォ

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 kouさん

あんな姿は誰にも見られたくありませんwww
そうです!たしかねずみさんの記事に書いてありましたね(;゚;ж;゚; )
あれは確実に赤面します(爆

破のラストはほんと感動ものですよね..。゚・(ノД`)・゚・。
むしろ、オイラは涙流してましたけどwww

いやいやいや!DVDは永久保存なので確実に買います(`・ω・´)
kouさんが買ったやつ、貰いに行こう♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)

( ゚ロ゚)ハッ!!

また戻ってきおったwww(((((;`Д´)つ凹凹凹



v-20 森ッ知さん

お帰りなさいませご主人様♪程度では終わらなかった…
おいしくなる魔法を一緒にかけるのだ…
あと、何かを混ぜる時は一緒に「萌え萌え♪」って言わなきゃいけないらしい(爆
って誰がそんな羞恥プレイを披露するんだ?www

エヴァはこれで3回も観ちゃいました(;^ω^)
まだ間に合います!!DVDとは言わずに、ぜひ劇場へ♪
劇場で観てよかったって思いますよwww

大人の玩具で何を見たか…
そんなレポートを提出させるつもりですかwww
もちろん、ピィーー!やピィーーー!などですよ(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/08/27(木) 01:21
  • カズ
  • 編集

(・∀・)ノシ更新!更新!さっさとこうしん!凸

  • 2009/08/27(木) 14:07
  • ちゃまゲ
  • 編集

今日あたり、更新がかかるのか??

ビーストは、第2弾で使われてたので(完全にネタばれw)
それはないかと・・・

多分、Mark6は当たりだろうね。
あとは、、、初号機神Verとかネブカドネザルの鍵とか…
ミサトさん、りっちゃん、加持さん、意表をついてペンペンってのも
あるかもね♪

兎に角楽しみだ。。。

また明後日行こう(*^-^)ノ凸

  • 2009/08/27(木) 15:48
  • 眠れる雄鹿
  • 編集


v-20 ちゃまゲさん

更新しようにも、内容がないよぅヽ(;´Д`)ノ

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 雄鹿さん

うーん、更新しようにもネタがないという状況に…

そういえば第2弾を本日手にしました♪
ビーストはたしかに入っておりましたwww

ちなみに神Verは第1弾に入ってるかな…
やっぱり、カヲルくんとMark6は必須でしょうか( ^ω^)b
個人的には、ぽかぽかレイちゃんを…(*´д`*)ハァハァ

第3弾、余ったら引き取りますよ(爆

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 シークレットさん

いえいえ!
シークレットさんも優しいコメントありがとうございました。

これからがスタートという感じなので、皆で頑張りますね♪
絵のこともありがとうございます(*^ω^)

あとコメントの方は消しておきますね♪
そういえば、なんで自分のところはシーコメがないのでしょう…
ちょっと調べてみます(´・ω・`)

ポチまでしていただいてありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
…って思いっきりスカってますが(;゚;ж;゚; )ブッ

  • 2009/08/27(木) 20:58
  • カズ
  • 編集

メシア様の081まだ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

  • 2009/08/27(木) 22:35
  • kou
  • 編集


v-20 kouさん

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; ) 

メシア様無理すぐるwww(色んな意味でw)


今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)

(ノ ゚∀゚)ノ ==== 凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/08/28(金) 04:29
  • カズ
  • 編集

こちらでは、メイド喫茶がだいぶん減ったんですよw
たしかに値段、高いですよね|||(-_-;)||||||

…でも私は嫌いではないです(*^。^*)
メイドさんと記念撮影するのに500円もしていましたが、
記念に撮ったりもしました(*/ω\*)
↑オゴッていただいたのですけどw

w(゜o゜)w オオー!
エヴァの映画、3回目ですか~!!

私もレイちゃんをスクリーンで見たくなりますね~(ω)!!

  • 2009/08/29(土) 23:29
  • 大雪
  • 編集


v-20 大雪さん

大雪さんの地域にもメイド喫茶あるんですね♪
たしかにもう全盛期は過ぎましたもんね(;^ω^)

そういえば、一緒に写真撮ったり、一緒にゲームするのにも
お金がかかるんですよね(;゚;∀;゚;)
おぉっ!もしかして猫のポーズしたりするんですか!?
気になるので今度、大雪さんの日記でアップしてくださいwww

エヴァ3回も観ちゃいました♪
スクリーンで観るレイはほんと可愛かったですよ(*´д`*)ハァハァ

ストーリーもアニメのものとは別世界なので、楽しめますよ( ^ω^)b

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/08/30(日) 18:43
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

