スポンサーサイト--年--月--日


第1回 検索キーワード2009年08月28日

こんばんは、カズです。

先々週から劇場で配られているエヴァのポストカードなのですが、
今度は第2弾を手に入れました♪


20090828.jpg
(注意:軽くネタバレしてますw)


うーん、映画で観たシーンがよみがえってくる感じです( ^ω^)

ちなみに今週末からは第3弾が配られるらしい…
くそっ、完全に踊らされているじゃないかwww







人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪






申し訳ありませんが、ちょっとパチンコ系のネタがありませんので…

ねずみさんがたまにやっている「検索キーワードシリーズ」を
オイラもやってみようと思います( ^ω^)


果たして、皆さんがどのように検索してこのブログに来てくれたのでしょうか♪













ガセリツコ対策

これはエヴァ打ちの方でしょうね。

常に保留満タンにしておけばいいと思います!m9(`・ω・´)













電動自転車 GARO

もしや、轟天は電動自転車だったのか!?(;゚д゚ )













戦国乙女 甘いのか

甘いというより、エロい(*´д`*)ハァハァ













オウガイ無双

ある意味、戦国乙女での醍醐味です('A`)













戦国乙女 おっぱい

どちらかと言うと、手にちょっとだけ余るぐらいのサイズが…



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・













甘デジ 10万負け

  。。
   \\
ポ━━( Д ;)━━ンッ!!!

ハネデジでそんなに突っ込んだらあかんwww













綾波の部屋で胸を触る何話?

第伍話「レイ、心の向こうに」です。


シンジィィィィィィィィィ!!(;゚д゚ )













マリン エロ画像

ワリン エロ画像

萌えよ剣 エロ画像

上へまいりまーす3 エロ画像

エウレカセブン エロ画像



もうお決まりのように検索上位にいるんですが…(;^ω^)

まったく毎日毎日、エロ画像で検索しやがって!(#゚Д゚) プンスコ













ぼくのなつやすみエロ画像

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

ついにここまで来たかwww













カッチカチやぞ!

下半身事情など知るかー!ヽ(`Д´)ノ













今日もどこかで。

とにかく一番検索数が多いです。

ブックマークに入れておけば、検索するよりかは楽だと思います(;^ω^)













いつもどこかで。

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ブログタイトル変わっとるwww













今日もどこかで。 チンコ日記

…何かが抜けてないか?(´゚д゚`)













カズ 綾波レイとの相性

どうせ悪いですよ..。゚・(ノД`)・゚・。













カズくん おっぱい モミモミ

ここか?ここがええんか?(*´д`*)ハァハァ…













今日もどこかで カズ ロリコン

誰がロリコンじゃー!(#゚д゚ )プンスコ


違います違います。


このコいいなぁ~と思ったら、「たまたま」14歳だったという話です♪

(綾波レイとかw)













今日もロリコンブログ カズ


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

もうなんでもいいよ…












明らかに意図的に検索されたようなものがありますが…www

名を名乗れぇぇぇー!(;゚д゚ )


そんな感じで検索キーワードは終了いたします♪



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。



人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

オハヨーサマーです(・∀・) 検索キーワードはどこのブログでも低俗ネタなんだ(*∂∀6)あっ!ちなみに検索したのはオイラじゃないからね!気持ち玉がここには無いのが残念…(←エフちゃんのとこでやらかした)

∥・ω・)ゲンドウ エロ画像
∥・ω・)カズ 官能小説
∥・ω・)ミサト加持 流出
いつでもどこでもロリロリチンコ日記m(・∀・)ブクマオッケー♪ 凸ツンツン♪

  • 2009/08/28(金) 05:28
  • ユウ
  • 編集

第二弾のポストカードはどうやって手に入れたんだ??(´・∀・`)

検索キーワードや~!!ヽ(´ー`)ノ

なんだ、僕のより面白いじゃないか!Σ (゚Д゚;)
しかしエロ画像系はね、なんかわざとじゃないかと思えるほど、変なので引っ掛かるんだよね~。
でも完全にロリになっちゃったねヾ(≧∇≦)ノ
でも14歳は犯罪になっちゃうよ♪

チンコで検索されるのはもはや宿命!(`・ω・´)

今日もエロ画像♪
どこかでエロ画像♪

エロ画像だけで上位に検索されますように♪凸

  • 2009/08/28(金) 11:10
  • ねずみ★
  • 編集

カズさんは(21)コンっと・・・メモメモ・・・

普通にお気に入り登録しとけばいいんですがねw

あらぬ検索ワードで検索されても悲しいようなw

  • 2009/08/28(金) 12:02
  • 文々。
  • 編集

もうこの際、「今日もどこかでロリコン。 ~カズは14歳がお好き~」
紹介文:綾波レイの手にちょっとだけ余る081が割りと好きだったり(*/∀\*)

に改名したらいかがざましょ?
そのほうが読者も分かりやすいと思われ~(゜∀゜)ゲラゲラww

そーそー、エヴァの雑誌のレイフィギュア発売されましたよ~
なかなかかわいかったよ('∀`)
ポストカード、もうアスカはないの?
しょぼーん(´・Д・`)

  • 2009/08/28(金) 13:40
  • いちか
  • 編集

こんちゃ~ヽ(^◇^*)/カズさん♪

カズ 綾波レイとの相性ってww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
・・・それでここだけの話レイとはどうなんですか?w
相性って何の相性ですか?(`・ω・´)ズバリ!w

それにしても予想以上にエロ画像が多かったですねw
第2回に向けてうちも貢献しなきゃ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ポストカード第2弾・・・シンジ?の目が赤い・・・ナゼ??
お察しの通り未だ劇場版見れてません(つД`)
うちから近い映画館調べたらもぅ終わってました・・・Σ (゚Д゚;)

ちょっと遠い映画館なら来週までやってるみたいです
・・・もぅDVDが出るのを待ちますゎww(゚Д゚)y─┛~~

アスカのポストカードくださ~いヽ(*´ー`)ノ凸

  • 2009/08/28(金) 15:04
  • サナ
  • 編集

そうかぁそうだったのかぁ(`・ω・´)

よくわかりました( ..)φメモメモ

  • 2009/08/28(金) 15:33
  • モモコロ
  • 編集

スゲー∑(°Д °;)


いや、何がかというと、カズさんの検索ワードに対するツッコミが素晴らしい♪

見直しました~♪(今まではどう思ってた?W)


好きなのは、カッチカチやぞ!に対するツッコミですね!!


カズさんは14歳にカッチカチ凸♪

  • 2009/08/28(金) 16:00
  • 赤猫
  • 編集

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
笑ってたらオレんとこも「ぼくのなつやすみエロ画像」検索されてたww

  • 2009/08/28(金) 16:22
  • ねずみ★
  • 編集

うむ。

カズさんの印象は「ロリコン」で決定だねwww

しっかし誰がそんな検索するんやろ?

ってか皆さんがたまにやってる検索キーワードって
どうやってるんですか?
ランキングに登録すると出来るとか???

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ネタばれしてるし、、、
オイラはシンちゃんの赤い目の時とか、
かなり大好きなシーンですね♪

「かえせーーーー!!」とか、、、
あの時の「○○○○を・・・」ってセリフの時の
低い声なんか、かなりグッときますね(ネタばれか?)

明日でエヴァ破を観るのは最後かな、、、
もし、気が向けばまた行こうかと思います♪
大入カードは何だろね??

(*^-^)ノ凸

  • 2009/08/28(金) 16:38
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

(´・ω・`)カズ君、大人の女性もいいもんだよ
(真面目にスレしてる風ww)

なかなかみなさん楽しいワードで検索されていますね~
私のブログは、ほのぼのブログですので(どこが?)
みんなみたいなエロはないなぁ~♪

(毎日、戦隊エロ画像で検索しとるのだれじゃ!)凹凸!

  • 2009/08/28(金) 21:53
  • ちゃまゲ
  • 編集

FC2ってブログの機能が充実してていいですね~

楽天ブログって、ホントにショボいのですよ。
始めたばかりなのに、もう引っ越したい気分www


私も検索上位に引っ掛かるよう協力しておきます♪

カズ エロ画像 カズ エロ画像 カズ エロ画像 カズ エロ画像
カズ エロ画像 カズ エロ画像 カズ エロ画像 カズ エロ画像
カズ エロ画像 カズ エロ画像 カズ エロ画像 カズ エロ画像


次回は上位にライクイーン♪

エヴァ、もう1回観たい凸

  • 2009/08/28(金) 21:58
  • パチパンダ
  • 編集

うひゃひゃひゃひゃ~。
大爆笑してしまった。フー。
笑いすぎてお腹痛い。

うんうん、カズさんのツッコミさいこーです。

明日、エヴァ見てくる凸

  • 2009/08/28(金) 22:10
  • ちな
  • 編集

こんばんわ~^^(普通ww

あの~w、目が赤くなってる人いるんですけど??w
感じからすると、シンジ君ですか??

シンジが!? そんなの信じないぞ!!(えww

色々なワードありますね^^
カズさんの所にも、やっぱり、○○エロ画像ってありますか^^;
万次郎の所にも 200%ありますw

えっと要約すると

おっ○いが好きで、ロリ○ンってことですか・・・!?
そんな・・・<( ̄口 ̄||)>

どなたかの陰謀ですかね?www

戦国乙女が多いですね^^
今川(; ゚д゚)ハァハァ(おいww
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/08/28(金) 22:50
  • ジョン
  • 編集

ロリエロブログはココですか?www

昔からロリコンだったからしょうがないね(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
おいらの様に健全な大人になりなさいYO!
これからも081ブログ楽しみにしてますね♪

(o'▽')σ凸ポコチンコ♪

  • 2009/08/29(土) 00:16
  • まっきー
  • 編集

カズさんのここがいいんか?には笑ってしまいましたwww

ロリコンだから仕方ないですよね♪
エロはあんまりないから…ロリブログかな?w

2弾もちゃんとげtしたんですね♪
第3弾ももらったらみせてくださいな♪(私はちゃんと踊らされてませんw)

まいにちおつかれさまです♪

  • 2009/08/29(土) 07:32
  • くま
  • 編集

てか、満員電車の中で噴出してしまったやん!

予想はついてもうけた、うん。

い、いや、僕はちゃんとブックマークしてますよん。

カズさんは、ロリコンφ(・ω・ )<メモメモ~w

…でも。
小○生の写真集なんて、お持ち…じゃない…ですよね??
…いえ、ふつうの小○生の写真集ならいいんですが…。

…。

何が言いたいの~!!━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━
とお叱りの声が聞こえそうです<(_ _)>

おわび3点セット~≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ_旦凹凸゛

  • 2009/08/29(土) 23:51
  • 大雪
  • 編集


v-20 ユウさん

おはようございます♪
低俗ネタでわざわざヒットさせてくれる方がいるようです(;^ω^)
(*゚ロ゚)ハッ!!まさかユウさんもその一人ですか(爆

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwwww変なキーワードいれんといてくださいwwww
いつでもどこでもロリロリチンコ日記とか低俗すぎる!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

第二弾のやつは、ねずみさんとエフちゃんから貰った第一弾のやつと
交換してもらったのだ( ^ω^)b(←頭いいw)

いやいや!ねずみさんのキーワードの方がかなりおもしろいと思うけどwww
エロ画像系はなんなんだろうね~(;^ω^)
パチキャラのエロ画像はそんなに需要があるのだろうか…

なぜか14歳好きというのが定着してきたwww
たまたまレイが14歳ってだけなのに( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがにリアルでは、中学生には興味ないけど…(女子高生はOK←)

パチンコってチンコが含まれてるから検索に引っかかりやすいのか(´・ω・`)

ちょwwwまた変なキーワードをwww
そんなSEOはいらんぞ(;゚д゚ )

今日もコメントとポチありがとね~ d(゚Д゚*)



v-20 文さん

どうやらオイラはそんなイメージらしいですwww
あれ?文さんもでしたっけ?w

たまには(21)コンもいいよね(^ω^)ニコッ

おそらく読者の方がわざとヒットさせてるんでしょうけどね(;^ω^)
でもブログの検索ワード見てるとおもしろいですよ♪

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 いちかさん

そのタイトルと紹介文、盛大にふいたwwwww

たしかにわかりやすいけど…
オイラは真正なロリコンではない;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
レイ好き=14歳好き=ロリコン、このような図式になっとるwww

おぉっ!あの雑誌、発売されたんだね~♪
あとで見に行ってみようかしら( ^ω^)
アスカのポストカードはすでに配布終了らしい…
ヤフオクでも出回ってたけど、映画1回分観れる金額だったよ(´・ω・`)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 サナさん

こんにちは~( ^ω^)ノ

ここだけの話…レイとの相性は抜群ですよ(*´д`*)ハァハァ(←脳内)
相性と言えば、やっぱり体の相性…

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そうなんですよ!
もう当たり前のように毎日エロ画像でヒットしてます(;^ω^)
って変なキーワードで貢献したらあかんwww

シンジの目が赤いのは…これはオイラの口からは言えません(爆
新劇場版は観れなかったんですねぇ…非常に残念です(´;ω;`)
オイラとしては、電車で1時間かけてでも観て欲しいところですがwww
DVDはもうすぐ出るでしょうし、楽しみに待ちましょうね♪

このポストカードのアスカは可愛いですよね♪
アスカファンなら欲しいですよね(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 モモコロさん

そういうことって、どういうことですか(∩゚Д゚)!

ロリコンとかメモしないでくださいねwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 赤猫さん

おぉっ!ありがとうございます♪
まさかツッコミで評価をもらえるとは( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
見直したって今まではほんとにどう思ってたんですか(爆

エロ画像の後にカッチカチやぞ!って…
どう見ても下半身のことかとwww

って14歳にカッチカチになったらあかん!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん2

「ぼくのなつやすみエロ画像」ワロスwwww

たぶん、この前の夏休み記事のタイトルを
同じにしたからだろうね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

再びコメントありがと~ d(゚Д゚*)



v-20 雄鹿さん

そんな印象で決定しなくてよろしいwww
オイラに関する検索は、いつもコメくれる方の誰かだとは思います(;^ω^)

いえいえ、ランキングはまったく関係ありません!
検索キーワードは、アクセス解析をブログに埋め込んであるんですよ♪
詳しくはFC2にて( ^ω^)b

このシーンはほんといいですよね~♪
一番好きなシーンです(*´д`*)
ほんとシンジも成長したな~と感心しましたし…
思い出しただけでも、目から汗が出てきます(´;ω;`)

エヴァ観てきたんですね~!
時期的には、そろそろ見納めって感じですからね…
ポストカードは、某サイトで見ました♪
なんでマリがまたいるのか納得いきませんがwww

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

ちょwwwwマジレスしないでくださいwww
リアルでは中学生には興味ないので安心してください♪
(何気に年上が好みだったりするw)

おぉっ!ちゃまゲさんところは楽しい検索ないんですか( ゚д゚ )!?
それはそれで意外な気がしますが…
あっ、今度ちゃまゲさんもキーワード公開してくださいね~♪

戦隊エロ画像ワロタwww
エロ画像系は、ほんとなんでもありですよね(;^ω^)

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 パチパンダさん

FC2はなかなか機能が充実してると思いますよ♪
パチパンダさんも引っ越してきてはいかがでしょうwww
そういえば、ぱんさんもFC2に引っ越してきたんですよね( ^ω^)

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

そんな検索キーワードは…いらんですよ!(キン肉マン風w)

しかもオイラのエロ画像って…
アレを載せればいいのでしょうか?www

エヴァは上映終了するまでに、もう1回観ておきたいところですよね~♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちなさん

爆笑してしまいましたかwww( ^ω^)
ほんとツッコミたくなるようなキーワードばかりで…

…にしても、ほんと失礼な検索キーワードですよね~!(#゚Д゚) プンスコ
いつの間にかロリコン扱いですよwww

おぉっ!ついにエヴァ観てきたんですね~ヽ(´∀`*)ノ
後ほど、感想の記事にコメ書きにいきます♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ジョンさん

こんばんは~♪
ジョンさんが普通に言ってくるのは珍しいwww

そうです!この目が赤く光っているのはシンジですよ♪
実はシンジの正体は…ウサギだったのです!(;゚д゚ )(←ウソですw)

たしかジョンさんのところも、○○エロ画像で、
検索されてるって書いてありましたよねwww
あれって当たり前のように検索されてますよね(;^ω^)
しかも何故、このような清純派ブログにヒットするのかが不思議です(←

おっ○いが好きで、ロリ○ン…なんという要約www

でも半分は当たってます(*´д`*)ハァハァ…
あっ、もちろん、ロリ○ンじゃない方ですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは誰かの陰毛…じゃなくて陰謀に違いないです!m9(`・ω・´)

そういえば、戦国乙女の今川だけは、萌えカットインがエロくないですよねwww
(着物きて琴やってる感じで肌蹴てないw)
せめて、ポロリが…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 まっきー

違いますので、お引取りくださいwww

昔からってどういうことだ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
リアルな中学生なんて興味ありませんから♪
まっきーとは違って、立派な健全な大人です( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)
ちょwwwこれ以上チンコを増やさんといてwww



v-20 くまさん

こういう言葉責めも面白かったり面白くなかったりwww

レイが14歳だからイコールロリコンという発想はおかしいぞ(;゚д゚ )

まぁ、ここは清純派ブログだからね♪
エロもロリも程遠い世界だよ( ̄ー ̄)

第3弾はいただけるそうで、ありがとうございます!
これで全種類集めることができました♪

今日もコメントりがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ばろんさん

おぉっ!ばろんさんお久しぶりです( ^ω^)ノ

満員電車の中での噴出はヤバイですwwwwww
しかも予想ついてましたか(;^ω^)

ブックマークしていただいてありがとうございます(´∀`*)
そういえば、某SNSの方はけっこう放置気味です…

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 大雪さん

ちょwwwそんなメモとるのはイクナイwww

小○生の写真なんてあるわけないじゃないですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんな真正なロリコンではありません!
ってただレイが好きなだけで、イコールロリコンではないです(爆

なんとなく大雪さんの言いたいことはわかりますよw
実際は、年上とかが好きだったりするので、ご安心ください♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/08/30(日) 18:37
  • カズ
  • 編集

カズさんは年上好きっと♪c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
って第3弾送る前にもう中身をしってるとはΣ(; ゚Д゚)

マリちゃん、多すぎですよねwww
かわいいぽかぽかレイちゃんが欲しくて行ったのに( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

  • 2009/08/30(日) 19:16
  • くま
  • 編集

(゚Д゚≡゚Д゚) ロリコンブログはここで良いのかにゃ?

第1弾のポストカードがヤフオクで売れるってか?( ^ω^)
私があげたやつ、返して♪(最低)

やっぱりエロ画像で検索されてるんやねー!(*^m^)=3 プー!!
まぁ、カズくんは実際にエロだから・・・。
この際、本当にエロ画像描いて載せてしまえ♪

今ね、「ロリコン カズ」で検索してみたら3ページ目ぐらいにこのブログがヒットしたww
クリックしておいたけど(・∀・`*)ゞ

すっかりロリコンエロブログやね(*´∀`)つ凸

  • 2009/08/30(日) 21:53
  • エフ
  • 編集


v-20 くまさん

何気に年上は好きですよ~♪
まぁ、性格があえば歳は関係ありませんがwww
(未成年は除く)

もちろん中身は速攻で確認しましたよ♪
そうなんですよね…
個人的にはマリよりもレイをもう1枚入れて欲しかったです(´・ω・`)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 エフちゃん

違う違う!ここは清純派パチンカーのブログですwww

そうそう…第1弾のやつがオークションでけっこうな値段になってて
悲しくなったお..。゚・(ノД`)・゚・。
ってエフちゃんまでwwwwww
すでに第2弾との交換用に使わせてもらったよ、ありがとね~♪( ^ω^)

ちょwwww実際にエロいとか根も葉もないことをwwww
おぉっ!そうかそうか!18禁のピーッなエロ画像を描けばいいのか♪
ってここがアダルトブログになってしまう( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんな検索かけんといて!www
「ロリコン カズ」の検索キーワードはエフちゃんってことだな( ^ω^)
後で見ておこう…

ロリコンエロブログ…略してエロリブログ!?(爆
あぁ…清純派なカズくんで売ってたのに..。゚・(ノД`)・゚・。

今日もコメントとポチありがとうねぇ~ d(゚Д゚*)

  • 2009/08/31(月) 00:13
  • カズ
  • 編集


v-20 シークレットさん

申し訳ないです(´Д⊂
シーコメは最近、自分で設置したので、少々バグってましたwww
修正しておきましたので、もう大丈夫です♪

えっ!貰ってもよろしいのですか!?
ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
ってほんとよろしいのですか…?なんだか悪い気がしますが(´Д⊂

おぉっ!さらに雑誌まで!(;゚д゚ )
いえいえ!見る用に是非ともお願い致します♪
色々と気を使ってくれて、ありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/08/31(月) 01:48
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

