スポンサーサイト--年--月--日


せめて、牙狼らしく2009年08月31日

こんばんは、カズです。

個人的にこのBGMがカッコよくて好きなので、牙狼を打つ前は
必ずボタンを押して聞いちゃいますwww



それでは、久々のパチンコの稼動報告になります♪

それでは、金曜日の結果いってみよー!





人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■8月28日(金)
今月はあんまり余裕がありませんので、ここは一か八か…
勝負に出ることにしました!


というわけで、牙狼におっちん♪(←良い子はマネしちゃダメw)


本日の上限は10,000円に設定しました。



投資すること5,000円。

シャンなしのGARO。それが擬似3まで行ってくれました。
これはもしかすると…(;゚д゚ )ハァハァ


GARO → GARO → 次回 「鷹麟」 → エンブレム → レギュレイス(緑) → ガロォォォン♪



     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ボタンプッシュで、エンブレム完成♪

キバと戦わずして、魔戒確定です(*´д`*)ハァハァ…




20090828_garo0.jpg


まずはSPエンディングに必要な、魔界竜、翼、零をストックするために、
ひたすら魔戒ゲートを選択します♪

魔陣ゲートの方がてっとり早いですが、お助け登場しなかった場合は、
必ずキバと戦うことになるので、精神衛生上よろしくない(爆







20090828_garo1.jpg

とりあえず、必要な3つは揃いました( ^ω^)

邪美と轟天が先に出てきて、翼がなかなか来てくれませんでした…


っていつも2連・3連で終わるオイラがここまで連チャンしてるのは珍しいですねwww





そして…



















20090828_garo2.jpg

あと少し…あと少しだ…(;゚д゚ )ハァハァ



























20090828_garo3.jpg

ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

慌てるな…カズ。
ここでキバを倒せなかったら全てが終わりだ…

魔陣ゲートを選択し、キバとのバトルに挑みます。


暗黒騎士キバ VS 腹黒騎士カズ


















キバ 「させねーよ♪(^q^)」


カズ 「え?」


キバ 「大・魔・獣・陣!」


カズ 「(       ^ω^   )!?」











もちろん、危機回避ならず…。









   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪  終わった…
 ○三 |    さようなら、僕のSPエンディング…
  (/~∪
  三三
 三三
三三三






























FINALラウンド

カオル 「鋼牙ーーーーーーーーーーー!!」









  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)









⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡






危なすぎる…ここで終わったら未練残りまくりですからね…

って復活するなら倒してくれよと思います(;^ω^)

キバとの勝負は、次のバトルまで持ち越しです。







バトル21回目

再び、キバに挑戦です。…今度こそ!



キバの攻撃は…



邪霊幻身(中攻撃)





来るか?来るのか…!?



























20090828_garo4.jpg

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!
キタ━━━━へ ) ━ (  ノ ━(  )ノ━━(  )━━へ  )━━へ )━━ へ  ) ━━━!!
キタ━━━━━ ゝ ━━ ゝ━━━く ━━━ く━━━━ く ━━━ ゝ━━━━ ゝ━━━━!!


初めてキバを倒したこの感動…長かった(´Д⊂








そして…






















20090828_garo5.jpg

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

念願のSPエンディング!

ここ最近は、ずーっと、2連・3連ばっかりで一生見れないと思っていたのですが、
ようやく見ることができました(*´д`*)





ここでまたもやキバが登場してカオルを連れ去ります。(継続確定)

ってあなたは死んだはずじゃ…?(;^ω^)






さて、ここから先は、キバ以外には負けることがありません。

メシアだの、巨大融合ホラーだの、レギュレイスだの、安心ホラーバトルです♪


……。




キバしか出てこない!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )






選択肢に魔獣ゲートがないのはもちろん、
魔戒ゲートを選んでもキバが登場します(;^ω^)

不死身か…


そんなにキバらんといて!(;゚д゚ ) (ジョンさん風w)



24連で終了となりました。






20090831.jpg

我が生涯(牙狼)に一片の悔いなし



CR牙狼XX
0   スタート
106 24連
148 終了

投資 5,000円
回収 113,500円 (37,589玉@33玉交換)
収支+108,500円



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

1番ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
ここ最近2.3連が多かったのはきっとこの日のためだったのね(゚ーÅ)
投資額は聞いていなかったが5kだったのか・・・。
勝ちオメっす~
周りの人を見ていてると一度SPエンディングを体験すると
近いうちにまた体験する人が多いっす。
その時はゴチになります~(・∀・)

羨ましいぜぃ

  • 2009/08/30(日) 23:31
  • ノラミィ
  • 編集

おぉ、24連!!
スペシャルエンディングおめでとうございま~す。

えぇっと、いつみんなで集まりましょうか?
焼き肉食べたいです。←あつかましい限りww

よくぞ今まで2連、3連を耐え抜いてきましたね。
よかったっす!!

来月は豪遊できますね♪

  • 2009/08/30(日) 23:53
  • ちな
  • 編集

あのOPは本当(・∀・)イイ!!

写メでかいwww


ってSEキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

羨ましいぞこの(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
夜道1人で歩く時は気をつけて下さい(ΦωΦ)フフフ・・


でいつおごってくれるんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
3次会ぐらいまでOKですよね(*´д`*)ハァハァ


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


オゥォーーオオオオオォーーーーー ♪
オオオォゥオーゥオーゥオーゥオーゥオーーーーーーーーーー ♪


( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹陰我消滅凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/08/31(月) 00:35
  • kou
  • 編集

つ、つ、つえ~~!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ってか画像デカすぎ!!
まま、感動を表したかったのでしょうが…

ってか狙ってるとしか思えない19蓮目の大魔獣陣www

兎にも角にも、SPエンディングおめでとうございます♪
これでもうGAROに思い残す事はないですねwww

さて、いつ集まればよろしいのでしょうか?ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

凸 ロリ ポッチ

  • 2009/08/31(月) 00:41
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

あああああ!
ま、負けた…(´д`*)。
カズさん流石だよカズさん。

  • 2009/08/31(月) 02:49
  • みちる
  • 編集

こんばんワリンです~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

カズさんやりましたねぇ~ヽ(゚∀゚*)ノおめでとうございます~゜*。(*´Д`)。*°
読んでる途中、ドキドキ感がハンパなかったですよぉ~(´д`)
素晴らしい結果で、良かったです♪♪

今までのストックが開放されましたね(*^ω^)♪♪
SEが出た後は、北斗みたいな感じなんですかぁ~??
ラオウが昇天するまで続く~みたいなぁ~(o゚д゚o)

なんかパチ日記久しぶりな感じですね(´ω`*)
お盆は打ちには行ってなかったんですね(*´∀`)b
8月も、もう終わりですね!!!!
9月も、頑張ってくださいねぇ~ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!

  • 2009/08/31(月) 05:39
  • ワリン
  • 編集

(;´Д⊂)私の16連がかすんだ・・・・

SPエンディング、俺も絶対に見てやる!
(いつ?)

でも、改めてGAROの恐ろしさを感じる・・・・
おめでとう!
     おめでとう!        おめでとう!

   おめでとう!    おめでとう!
            おめでとう!
                          おめでとう!
 おめでとう!

  • 2009/08/31(月) 07:21
  • ちゃまゲ
  • 編集

ふふ、さすがは我が師と言ったところか( ̄ー ̄)ニヤリッ
だが、とうてい私の記録には及ばないようね!(*´д`)y-゚゚゚ロックマーン ←誰w

ガロの歌(?)はよく一緒に仕事してる子と事務所で口ずさんでます(爆
SPエンディング見たあとはホラーには負けないんですか?
知らなかった・・・。
まぁもうやらない身なので関係ないですがw

やっぱガロの爆発力はスゴイっすね!!!!

  • 2009/08/31(月) 07:37
  • リオ
  • 編集

あ、HNいただきましたw

  • 2009/08/31(月) 07:38
  • リオ
  • 編集

SPエンディングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
それにしても5Kで24連とか出し過ぎジャマイカ!
おいら北斗で昇天した時に満足してそれ以来MAX北斗打たなくなりましたからwww
しかし最近金欠で甘しか打たなくおいらにとっては無縁なお話ですなorz
早く焼肉おごってくださいm9(・∀・)ビシッ!!

(o'▽')σ凸ポチッ♪

  • 2009/08/31(月) 08:37
  • まっきー
  • 編集

前日の日記か!!
ね~あの嫌がらせ画像には参ったわ~負けますた(+_+)
低投資での勝ちおめー♪
というか・・・あの5人の中でカオルを助けていないのは私だけっすね。

集いの日の日記も楽しみに待ってまーす♪

  • 2009/08/31(月) 10:06
  • 森ッ知
  • 編集

記事ネタで困ってるかと思っていたら…
一か八かの勝負でGARO!(`・ω・´)
まさに漢だ!!

ついにSPエンディング見れるのか!!(・∀・)
ハラハラドキドキしながら読んでたけど…

ハラハラドキドキ…

してなかった!!( ̄□ ̄;)
実はエフちゃんからネタバレされてたww(; ̄ω ̄)ゞ

とりあえず腹黒騎士カズおめでちょ~♪

さて、軍資金も出来たことだしとりあえず…( ̄ー ̄)ニヤリ凸

ところでエヴァ9月前半で上映終了するとこ多くない??

  • 2009/08/31(月) 10:51
  • ねずみ★
  • 編集

改めましてSPEDおめでとうございます♪
やはり、腹黒騎士の立ち回りはさすがだと感心しましたよ♪

そうそう、カズさんのイラストはペンタブのみであることを、娘は見破ってましたぜ^^v

また遊んでください^^

  • 2009/08/31(月) 11:31
  • ononon
  • 編集

blogは毎回読んでますが初コメです☆

おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

パチで10万頂くには牙狼しかないですよね…。
最近の新台は打ってますか?

  • 2009/08/31(月) 12:37
  • JEWEL
  • 編集

10万オーバー!!!


キー(°△ °)ーター!
(悔しくてやる気なく言う奴W)


やっと、ガロで爆発しましたね~。


おめでとう\(°□ °)
(さらにやる気なく祝福W)


あっ、エフさんのとこの福井弁の使い方バッチリチリチリでした♪


凸♪

  • 2009/08/31(月) 17:30
  • 赤猫
  • 編集

知らないうちにエンディング見てる(;^ω^)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ちゃんと例のものは送っときましたぜ♪兄貴♪

念願のエンディング見れてよかったですね♪
これでエヴァカフェ連れてって♪www

ではではっまた~~

  • 2009/08/31(月) 18:56
  • くま
  • 編集

カズさんがSPEDへの試練を乗り越えた!
実にめでたい事です!
19連目とか不安で不安で仕方が無いですよねw

しかしまぁ…2連、3連のツンがウソのようなデレっぷりですね。

  • 2009/08/31(月) 20:28
  • Sぴん
  • 編集

こんばんわ~

SPEDキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ

おみそれいたしました・・・d(・ω´・+)ぅぃ☆
ガマンした甲斐がありましたね~

  • 2009/08/31(月) 22:38
  • まお
  • 編集

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
夢にクソソソ (クリリン)が出てきた万次郎ですw

ガロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ついにキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

きたきた3兄弟とφ(・ェ・o)~メモメモ(意味不明ww

なんとww 万次郎の名前まで出してくださって
ありがとうございます~~!+.(・∀・)゚+.

キバを、の牙をバキバキにしてやろうとしたんですねd(´∀`〇)(おいw

24連という事は、カズさんは、レンタルビデオ屋でも大人気
24・・・ジャックバウアーのファンですね!!(なぜw

大勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

  • 2009/08/31(月) 22:56
  • ジョン
  • 編集


v-20 ノラみん

1番ゲットおめ~♪
最近はほんと2・3連ばっかりで…
一生SPエンディングは無理かと思ったよ(´Д⊂
今日この日のために、オイラは存在したのかwww

ありがとう!ヽ(゚∀゚ )ノ
おぉっ!1度体験すると、また近いうちに体験できるのね!Σ( ゚д゚ )
その時にノリができればベストだよね…
いや、そろそろノラみんのストックが貯まってきてるからそろそろかもwww
和牛ゴチになります( ^ω^)

今日もコメントとポチもありがとね~(´∀`*)



v-20 ちなさん

ありがとうございます..。゚・(ノД`)・゚・。

ほんと耐えた甲斐がありました♪
ガロの2連とか3連ほど虚しいものはありませんよねwww

いつの間にかみんなに焼肉をご馳走する話になっとる!(∩゚Д゚)
その前に、ちなさんがかました26連の分で皆に焼肉を(爆

来月はちょっとばかし、余裕ができそうです♪

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 kouさん

あのOPいいですよね♪
かならずボタン押して聞いてから打ち出しますwww

写メがでかいのは仕様です( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

(#)ω^)祝福のパンチ、ありがとうございます♪
まさか…オイラに夜這いをかけるつもりですか(*´д`*)ハァハァ

ちょwwww3次会行く前に現金消滅しますwww
ってkouさんの方が断然勝ちまくってる気がするので、
おっパブでもごちそうになりますね(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹スケベ椅子消滅凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹



v-20 雄鹿さん

たしかに画像でかすぎましたね(;^ω^)
一部、小さくしましたが、感動を表したい部分は大きいままです(爆

まさかの大魔獣陣で、終了かと思いましたよ…
攻撃を耐えるぐらいなら、キバ倒してよって感じですwww

ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
SPエンディングが目標でもありましたし、牙狼はいつ卒業してもいいです♪

ってここでも肉を焼いて食べる会を煽る方が( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)
って誰がロリじゃー!(#^ω^)



v-20 みちるさん

先に行ってしまいました…

ブログ記事を読むと、最近はすごい調子がいいみたいなので、
みちるさんならサクッと見られそうな気がしますwww
SPエンディング、見れますように(゚∇^*)

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさんヽ(´∀`*)ノ

ありがとうございます..。゚・(ノД`)・゚・。
ようやくSPエンディングを見ることができて大満足です♪
ドキドキ感を感じていただけて、書いてるオイラも嬉しいです(^ω^*)

ほんと今までのストックが開放された感じですよねwww
牙狼の場合、SPエンディング後は、京本政樹以外には負けないんですよ♪
なので京本政樹が登場しない限り、続くみたいです(*´д`*)ハァハァ

たしかに最近は夏休み記事やら検索キーワード記事とか…
パチとは無関係な記事ばかりでしたねwww
8月は牙狼のおかげでだいぶいい成績をおさめることができました♪
この調子で9月も頑張りますね、ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ちゃまゲさん

16連も十分すごいじゃないですか♪
滅多に行きませんよね(;^ω^)
でも、15連超えたあたりから段々と心臓の鼓動が早くなって…
冷や汗ダラダラものですよね(爆

ちょwwwおめでとう全回転風ですか?www

     ありがとう!        ありがとう!

   ありがとう!    ありがとう!
            ありがとう!
                          ありがとう!
 ありがとう!

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 リオちゃん

記録よりも記憶に残るパチンコがしたい…(ドーン)

そういえば、リオちゃんは牙狼で6万発か…
ろ、6万発なんて羨ましくないんだからねっ!www
…全然(´Д⊂(←相当羨ましい)

ガロォォォォン~♪って叫んでるのかwwwww
どうやら完全にホラーに憑依されているようだ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラも車の中とかで叫んでるかな♪(←危ない)

いやいや、そんな禁パチとか堅いこと言わずにwww
そろそろ師匠に腕前を見せる頃じゃまいか?( ^ω^)

HNの件、了解♪まぁ、勝手にリオって名づけてしまったからねw

今日もコメントありがとね~(´∀`*)



v-20 まっきー

ありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ
牙狼で勝つ時ってだいたい10k以内のような気がする…
やっぱり当たる時は、1/400だろうが1/500でも当たるもんだよね(;^ω^)

燃え尽きた感じかな?いや、ラオウに萌え尽きたのかwwww
オイラも8月はピンチだったけどなんとか乗り越えたよ♪
甘は甘くないと最近感じてきた((((;゚Д゚)))

焼肉はまっきーが慶次で3万発出したらお願いします(爆

今日もコメントとポチありがとう(´∀`*)



v-20 森ッ知ちゃん

そうそう、フライングしてしまった時のやつ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

慶次の時の出玉勝負も、今回のSPエンディングも
勝たせてもらって申し訳ない(;^ω^)(←ムカつくよねw)

平均連荘数なら、断然、森ッ知ちゃんの方が上だと思うよwww
オイラたぶん平均で4連ぐらいだと思う('A`)

集いの記事はこれから考えたいと思います~♪
焼肉の写真とか撮っておけばよかったと後悔…

今日もコメントありがとね~(´∀`*)



v-20 ねずみさん

記事ネタで困っていたところで牙狼勝負なんぞしてみたwww
何かドラマが生まれるかな~って思ってたら…
まさかのドラマが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ついに念願のSPエンディング見れたよ..。゚・(ノД`)・゚・。
もう牙狼に思い残すことはない…はず♪

あれ?
エフちゃんいつの間にかバラしとる!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
ハラハラドキドキ感を味わってもらおうと思って、
皆には言わなかったのに…(´;ω;`)

ありがとう~♪
軍資金も出来たことだし…エヴァノリ打ちか( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァは段々と上映終了してきてるみたいだね!!
とりあえず、今週あたりに皆で観に行こう( ^ω^)
映画の前とか何か遊んだりする?1パチとか5スロとかwww

今日もコメントとポチありがと~(´∀`*)



v-20 onononさん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
いえいえ!オイラの立ち回りなんてショボショボですよ(´Д⊂

おぉっ!ペンタブだけで描いてることを見破りましたか!?
さすがです!娘さんは絵上手ですもんね~( ^ω^)b

こちらこそ、是非また遊んでくださいね♪

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 JEWELさん

JEWELさん、お久しぶりです~♪
こちらでは初コメントですね( ^ω^)ノ

ありがとうございます..。゚・(ノД`)・゚・。

桁オーバーが一番近いのは、やはり牙狼ですよね…
一撃がありますので、その一撃にかけるのも手ですwww

そういえば…
最近の新台という新台はまったく打ってないですね(´・ω・`)
打つとしたらやはり大海とか既存の機種が多いです♪

こちらでは初コメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 赤猫さん

ちょwwww超棒読みに聞こえますwwww

ほんとついに牙狼がやってくれたって感じでした..。゚・(ノД`)・゚・。
SPエンディングなんて都市伝説かと思ってましたし(爆

おぉっ!あの使い方でバッチリチリチリでしたか♪
チリチリ…オイラは天パーじゃないです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

だんだんと福井弁を覚えてきたぞwww
ジョニーがしなーっと、とか♪(←意味が違うw)

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 くまさん

ありがとうございます~♪
念願のSPエンディングが見れただけで大満足です(*´д`*)ハァハァ
知らないうちって、逆に知ってたらビックリですwww

あとポストカードありがとうございます( ^ω^)b

ちなみにエヴァカフェはもうとっくの昔に終了しました♪
うむ、残念でしたね(;^ω^)

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 シークレットさん

了解しました♪
こちらにコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 Sぴんさん

ついに壁を乗り越えることができました…
あの2連・3連の繰り返しは試練だったんですね(;゚д゚ )

ほんと19連目とか不安で不安で…
Sぴんさんたちに写メ送った時は、手が震えてましたwww

まさに牙狼はツンデレ機種ですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 まおさん

こんばんは~♪

おぉっ!ありがとうございます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ほんと我慢した甲斐がありました(*´д`*)ハァハァ(←
最近は2連・3連ばっかりでしたからね…
連荘数よりもSPエンディング見れただけで感無量です♪

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)




v-20 ジョンさん

こんばんは~♪

ってクソソソ!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
クソソソのことかぁぁぁぁぁーー!!(←オイw)
非常に言いづらい名前ですねwww

きたきた3兄弟キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ありがとうございます♪
ほんとSPエンディングが見れてほんと嬉しかったです(´∀`*)

なんとなくジョンさんが思い浮かんだので勝手に紹介しましたwww
そうそう!気張ってキバの牙をバキバキに…
キバづくしすぐる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ククク…よくぞ見破った!
俺の名はジャックバウムクーヘン(←誰?w)
レンタルビデオ屋といえば、肌色なDVDですよね(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/09/01(火) 01:23
  • カズ
  • 編集

レス後にレッスゴーひろみd(´∀`〇)

・・・・・

わ・・・私じゃないよ?ジョンくんが言ったんだよ?(^^;)
(ギャグがスベルのは全てジョンくんのせいwww)

しかし今まで溜めてた引きを放出したねー♪
1パチで2連3連で、4パチで24連って、すごく引きの使い方がうまい!ww

・・・とゆうことは、ニート生活はもうちょっと続くのかな?(´∀`*)ウフフ

大勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
(最初から最後までジョンくんのパクリwww)

(〃^∇^)つ凸

  • 2009/09/01(火) 09:58
  • エフ
  • 編集

今週楽しみ~♪

エヴァのみで勝負するのもアリだね!
1パチとかで♪ヽ(´ー`)ノ

  • 2009/09/01(火) 10:44
  • ねずみ★
  • 編集

すごいですー(・∀・)

モモコロも①パチでガロってみようかな

  • 2009/09/01(火) 11:56
  • モモコロ
  • 編集

おおおおおおおおおおおおお!!!!
おめでとおおおおおうヽ(o'ω'o)ノv-237
やったね、やっと報われたってかんじですなぁ!!!><

2ショットめっちゃ綺麗に撮れてる('∀`*)
カズさんならそろそろかましそうって思ってました♪げへへ。

私の周りで起こってる現象なんやけどね、SPED見たらその後
がろでヒドイ目にあわされるから気をつけてねぇ。
たぶんあの感動が忘れられず、強気でつっこむからなんだろねw

記念にザルバのエロイラストよろッス!ヽ('∀`)9 
もうエロなら何でもいいw

  • 2009/09/01(火) 12:49
  • いちか
  • 編集

今日の晩御飯は焼肉と聞いて・・・
肉食系女子の代表、あーやです。こんにちゎ。

SEもそうですが、24連荘キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ッ!!!
ここ最近の2、3連荘はこの為だったんですね、わかります。

投資10k以下で収支100k異常はおいしいです('q`)
次回は倖田來未じゃなくてガロにしますか??wwww


v-20 エフちゃん

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

一瞬、ジョンさん本人かと思ってしまったじゃないかwww
しかしジョンさんのギャグは個人的にツボにハマるんだよね(爆

今まで溜めたものを一気に放出したよ(*´д`*)ハァハァ
(↑いちいち、いやらしいw)
そうそう!運良く1パチでハマって、4パチで連荘してくれたよwww
SPエンディングは4パチの方が感動するよね(´Д⊂

いよいよニート生活にピリオドを打つ時が来たようだ( ^ω^)

おぉっ!コーラス付きでありがとう~♪
って最後までジョンさんのネタ!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

今日もコメントとポチありがとねぇ(´∀`*)



v-20 ねずみさん

OK!
じゃあ1パチで遊んで、映画観て、焼肉かwww
1パチはエヴァ縛りもありだね( ^ω^)b

いや、エヴァ5は当たらないからなぁ…(←超弱気w)

今週楽しみだ~♪

今日もコメントありがとうね~(´∀`*)



v-20 モモコロさん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

モモコロさんも1パチで牙狼打ってみてください♪
一度、あの出玉感とスピード感を味わったらクセになります(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 いちかさん

おぉっ!ありがとうぅぅぅぅぅ..。゚・(ノД`)・゚・。
初めての言葉、感謝の言葉…
ほんと最近の2連・3連の繰り返しを耐えた甲斐がありました(*´д`*)
(実は今日も2連だったのは内緒w)

2ショットはキレイに撮れてよかった~♪
これでブレてたら軽く泣いてしまうかもしれんwww
チューする瞬間を撮ろうと思ったけど…
意外と早く魔天使のケツが登場するんだね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

その後は酷い目にあうのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たしかにあの感動をもう1度とか思ってしまうよね…
あんまり突っ込みすぎないように気をつけます(;^ω^)

ちょwwwザルバのエロイラストwwww
ちょっとイメージしてみたけど…ゼル波みたいな感じ?(爆

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 あーやちゃん

こんにちは~♪
肉食系女子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
焼肉よりもオイラを食べ…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
ここ最近の魔戒チャンスは酷いものがありましたからね…
この日のために、ここ最近が2・3連だったのなら全然OKですね♪

噴く時って投資が少なかったりしますよね!
すごく…おいしいです…(^q^)
これだから辞められませんよねwww(←中毒者)

おぉっ!OKです、次回は牙狼で行きましょうかwwww
Sぴんさんのようなヒキを発揮できればいいんですけどね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そこそこ回りそうで、共有できるお店を用意しておきます(爆

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/09/01(火) 18:36
  • カズ
  • 編集

なんだと(゜д゜∩))ブルブル カズさんが溜まってたモノだしちゃってSEまで見ちゃったなんて…羨ましいぞコノヤロッm9(・∀・) あっちなみにオイラは以前に全回転出してから二連マカチャンを三回ほどストレートに追加したんで実践記録ではマカチャン突入率とマカチャン継続率は僅差でしかありませんヾ(#゜∀゜)/ アヒャヒャ凸凸ポチポチ

  • 2009/09/01(火) 21:24
  • ユウ
  • 編集

エフさんのコメみて、一瞬自分か!?
と思ったのは 内緒^^; ナイスショ~!!(えw

次回はおぼっちゃま君で爆連なのですな!!(勝手な予想ww
今日も凸~!押しちゃいます(; ゚д゚)ハァハァ

  • 2009/09/01(火) 23:13
  • ジョン
  • 編集

(・∀・)ノ昼はやっぱりザル(そ)バにしよう!凸

  • 2009/09/02(水) 11:55
  • ちゃまゲ
  • 編集

↑( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ハンバーグじゃなかったのかww

思わずコメしてしまったww凸

  • 2009/09/02(水) 16:43
  • ねずみ★
  • 編集

ちょwww甘慶次で3万発ってwww
まっ、貯玉なら3万発あるけどm9(・∀・)ビシッ!!
にしても甘は甘くないですな!

  • 2009/09/02(水) 17:20
  • まっきー
  • 編集

私が目を離してた隙に!?

おめでとう♪凸凸

いつか私も・・・ww

  • 2009/09/02(水) 21:56
  • 閣下
  • 編集

。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+やりましたね~!!

24連チャン、なんてすごいっ!!すごすぎです~!!

おめでとうございます!!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

…あの~w
牙狼って、ドラマか、映画?なのですか??
画像見ましたが、かっこいいですね~(*^。^*)

カズさんは牙狼と相性がいいので、うらやましいですw

≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ_旦凹凹凹凹凹凸゛

  • 2009/09/03(木) 00:58
  • 大雪
  • 編集


v-20 ユウさん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい!(性的な意味で)

ちょwww2連を3回ストレートで追加したらあきまへんwww
せっかくの全回転で気持ちよく魔戒行けたと思ったら…
速攻で帰されたわけですね(´;ω;`)ウッ
でも、その気持ちはすごいよくわかりますよ…(同じ匂いがするのでw)

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 ジョンさん

ほんと1行目見た時は、てっきりジョンさんかと思いました(;^ω^)

ナイスショー(;゚;ж;゚; )ナイスジョン!(←オイw)

そうなんです、次回はおぼっちゃま君で爆連…
その前におぼっちゃま君自体を打ったことないのですがwww

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 ちゃまゲさん

結局何を食べたんでしょうか?www

ハンバーグなのか焼肉なのかソバなのか…
やっぱり、黄金騎士GEROなら、ザル(そ)バでしょう!m9(・∀・)

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 ねずみさん

ほんと突っ込みたくなるよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

結局、何を食べたのか気になって夜も眠れます♪(←オイw)

明日の夜にはブログ更新できるといいな!(`・ω・´)

今日もコメントとポチありがとね~(´∀`*)



v-20 まっきー

釘だけ見たけど、終わってた\(^o^)/
ほんと甘デジは甘くないよね、あれは何かの罠だ(;^ω^)

よし、その3万発交換して焼肉食べにいこう♪(和牛でお願いしますw)

今日もコメントありがとう(´∀`*)



v-20 閣下さん

ありがとうございます..。゚・(ノД`)・゚・。
こっそりとSPエンディング見させてもらいました♪

閣下さんなら、すでに見たのかと思ってました(;^ω^)

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 大雪さん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
ようやく牙狼らしく、20連超えてくれましたwww
いつも2連とか3連ばっかりで(´Д⊂

牙狼は特撮ドラマ?みたいな感じですよ♪
オイラも少しだけDVD観たんですが、カッコイイですし、
すごいおもしろいですよ~( ^ω^)b
DVD借りる予定ですwww

いえいえ!たぶんこれだけショボ連してるぐらいなので、
実は相性は悪いような気がします(;゚д゚ )

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)
ってスケベ椅子まで飛んできた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

  • 2009/09/03(木) 01:45
  • カズ
  • 編集

そうだ!!

今日は生姜焼き定食にしよう♪ヽ(´ー`)ノ

凸♪

  • 2009/09/03(木) 10:28
  • ねずみ★
  • 編集


v-20 ねずみさん

生姜焼き+.(・∀・)゚+.イイネ♪
うーむ、お腹空いてきた…

今から前の会社の人と、焼肉食べてくる(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントとポチありがとね~(´∀`*)

  • 2009/09/03(木) 18:33
  • カズ
  • 編集

いつも朝早くにごめんなさいwww(´;ωp【反省文】q

今日はからあげ♪

  • 2009/09/03(木) 19:37
  • くま
  • 編集


v-20 くまさん

これこれ、笑い事じゃないですよ( ^ω^)

ほんと困りますので、気をつけてくださいね。

  • 2009/09/04(金) 01:19
  • カズ
  • 編集

SPEDは2回見ましたが
最近、陰我がむくむくと邪魔して・・・
ひでぃやられっぷりです><

でも凸

  • 2009/09/10(木) 07:20
  • 閣下
  • 編集


v-20 閣下さん

おぉー!もうすでに2回見てるんですね~♪
いいなぁ( ^ω^)

なるほど、閣下さんの陰部がむくむくと…

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/09/10(木) 19:13
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

