スポンサーサイト--年--月--日


エンドレスエイト2009年09月04日

こんばんは、カズです。

8月も終わっちゃいましたね~(´・ω・`)

と言ってもオイラは夏が嫌いなので、早く終わって欲しかったですがwww

9月からオイラの生活も心機一転!
詳しくはまた後日、お話させていただきます( ^ω^)


先週末に宇都宮まで遊びに行ってきました♪

その時の稼動の報告をしたいと思います。それでは、いってみよー!






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■8月29日(土)

この日は、某m○xiで以前からの知り合いのパチ仲間の方たちと
遊ぶことになっていました。

Sぴんさんノラミィさん森ッ知さんonononさんというガロ中毒者の集まりですwww

Sぴんさんと一緒に打つのは今回で4回目となるのですが、
あの脅威的なヒキの強さはこの日も見せてくれるのでしょうか。


Sぴんさんとの過去の対戦はこちら↓

1回戦: http://kazu777pachi.blog54.fc2.com/blog-entry-22.html
2回戦: http://kazu777pachi.blog54.fc2.com/blog-entry-33.html
3回戦: http://kazu777pachi.blog54.fc2.com/blog-entry-56.html



今回、初対面のノラミィさんonononさんと合流し、いざ宇都宮へ⊂二二二( ^ω^)二⊃


宇都宮到着後、Sぴんさんがお出迎え♪
行きつけのホール(等価)を提供してくれました。


Sぴんさんの左手にキラリと光るものが…まさか!?


ザルバ

ザルバ+.(・∀・)゚+.カッコイイ!

しかもけっこう高いんじゃないですか!?

さすが、「成金騎士」ですwww



その途中のコンビニで、森ッ知さんとも偶然合流♪


全員が揃ったところで、朝9時開店のお時間です!



とりあえず、オイラは店内を1周して、釘のチェックと
朝一潜伏がないかのチェックです。






ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < 等価のような釘ばっかりだ(等価ですがw)
     ./ つ つ    \____________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз




おっ、発見!カイジに朝一潜伏がありました( ^ω^)


と思ったら、どこからともなくタバコが飛んできて一足遅かった('A`)




牙狼のコーナーへ戻ると、なにやら4人で話し合いをしています。

「個人戦にしましょう」


ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン!!!


皆さんがそう言うなら…ということで合意(;^ω^)

まずはじめに、牙狼をみんなで打つことに。


等価の牙狼というだけあって、かなり厳しい…ヘソにまったく玉が入ってくれない(´・ω・`)

そして、ノラミィさんonononさんが当たりを引き始める。
うむむ、みんな早くて羨ましいのぅ♪






Sぴんさん 「隣いいですか?(^q^)」




(*゚ロ゚)ハッ!!




これはまずいぞ…
この方が隣に座ってよかったことが一度もないwww


しかし、この日は違いました!

Sぴんさんが隣に移動してきた瞬間に、


牙狼(金)→ 牙狼(金)→ 邪美(金) → 邪美リーチ → エンブレム → 魔界竜(緑)

















ガロォォォォォン♪



更に、ボタンを押してエンブレム完成!(゚∀゚)







どうやら魔戒一番乗りだったようです( ̄ー ̄)


前日にSPエンディングを見ていますからね。
もしかしたら、この日も見れてしまうんじゃないでしょうか♪(←甘い考えw)


( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
























アスモディ 危険度★★★☆☆
















                  _,.. -‐―‐-- .. __
                /´   .      `ヽ 、
               / 、、: ヘ :::::::.....      \
              ./ ‐-_ヽ!:...__>;::;;;;;;;::::::::...._   \
             /   /  \!´   \::::::::! ̄ ヽ、 ヽ,
             `‐rt-'....,,,___」     \::!    .ソ_,ノ
               !:.\::::..  ヽ      >、:.、../_,、!、
     , --v‐- 、 _   ヽ::.ヽ::::..  `、    /  ニ,:',.':::::::(´
   , - ';;/::ノ.:::// l ̄`―`-:;;\::..  ヽ   /   /jヽ:::::::::::)-‐'チ、
 //.:::;ィ'":;∠;_/.:::!::::::.............  トr-;;_ `、 / ,.-=';`-- -‐ii'   ミ!ユ、
..:ヽ-'⌒/::;;-‐'´ └‐┴‐-----=;;:.ヽ;:::::..:;ノ::.::.ヽ;:::::::....... .. .oo!!_,,..-"-┘.....

        / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
        | 答 |        2 連           │|
        \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ       
        
        
        
        
        
          
        
        
        
        
        
        
        
        
        









  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ






いつもの自分に戻っとる\(^o^)/


前日にSPエンディング見たことでストック切れみたいです…


いや、まだ潜伏している可能性があります♪(←アホ)

























  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ほらね♪


魔戒終了後、わずか5回転目で魔戒引き戻しました♪

まさか、今度も2連で終わることはないと思いますが…
























5連


   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |  中途半端すぎてオチもない…     
  | ∪  ( _●_) ミ       
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



とにかく7箱確保しましたので、これでしばらくは楽しませてくれそうです♪

もう1度…

もう1度、魔戒へ行かせてくれぇぇぇ(;゚д゚ )ハァハァ(←中毒者w)

とりあえず、1箱でどれだけ回るか試してみましょう。























80回転(当たり1回分)

   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ


まてまて…
こ、これは下ムラに違いない…そう信じよう(;^ω^)

もうちょっとだけ追ってみましょう♪





















87回転(当たり1回分)




     ∩___∩   \ヽ       アホかー!!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /



1,550個だとすると、14/kも回ってませんwwwっうぇwっうぇwwwww


これはあかん…

残りの5箱を交換することにします。


さて、まだお昼ですし、これから何を打ちましょうか。。。





おっ!なにやら戦国乙女が空いてますね…


ふっ…いくら好きだからと行って、そんな簡単に
オイラが座るわけがありません( ̄ー ̄)



ごめんね、乙女のみんなたち( ^ω^)ノシ




























        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 今だ!甘乙女ゲットォオオオオオオ
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧ ∧
        (゚Д゚∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~ ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   オ  \
     /     | :   オ  \
    /       .
           | .   オ
           | | : .
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .           
(↑言ってることとやってることが明らかに違う)           


回していくと、20~21/kほどで推移してくれます♪

さらにスルーによく通って電チューからもよく拾ってくれました。

時短100回つけば十分に玉も増やせそうです( ̄ー ̄)ニヤリ













こんなのや…



こんなのとか…


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア







(*゚ロ゚)ハッ!!




なにやら背後に気配を感じる…



|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /




森ッ知さんに見られていた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんだろう…

人妻にいやらしいものを見られたようなこの感覚www



並んで戦国乙女を打つということになりました。



森ッ知さんは、5連単を喰らった後、ようやくSTで引いたのですが、
これがまさかのST&時短スルー(´・ω・`)


おっぱいへの愛が足りないのでしょうか( ̄ー ̄)



そんな感じで夕方になりましたので、5,000発ちょい交換し、

みんなを待ってる間に軽くバラ撒いて終了です♪




一方、Sぴんさんは…











200908291322.jpg

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )


SPエンディング見て、27連ほどかましとる!!


またまた4万発弱の出玉を確保したそうです。


オイラと一緒に打つと必ず4万発出すのは仕様ですか?(;^ω^)
(今回で4度目)





         /''⌒\  
        .,,..' -‐==''"フ 
         (n´・ω・)η <やっぱりSぴんさんがいる時はノリ打ちが正解ですよ~!
     .   /     /            
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/




Sぴんさん、焼肉ごちそうさまでした♪

そして、一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ



CR牙狼XX、戦国乙女、その他

投資 31,000円
回収 53,000円(13,279玉@25玉交換)
収支+22,000円




それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。




人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

こんばんはー

前回は、SPエンディング、おめでとうでした。(遅w

今回も魔戒ゲット→5回転で魔戒ってw
GAROって潜伏(*^m^)ありますねw

Sぴんさんってすごいお方ですねー。!!( ; ロ)゚ ゚
私も宇都宮へいざ....(# ^^) ゴロニャン

  • 2009/09/04(金) 01:32
  • ちーくん
  • 編集

おはようワリンです~ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

まさか、カズさん…9月から…9月から…

最初はノリ打ちの予定だったんですかぁ~??
Sぴんさん、ほんとすごいですねぇ~ヽ(゚∀゚*)ノ
次回は絶対ノリの方がいいですよぉ~wwww
ガロを写メってるところを、写メ撮られてるところも笑えますwwww

カズさんも、勝ちでおめでとうございます!!!!!!!
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

いつ見ても、イエヤスの萌えカットは、激しいですねぇ~wwww
もう見えてますから∑d(・ω・*)ネッ!
次回も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ です(*^ω^)人(^ω^*)

  • 2009/09/04(金) 06:52
  • ワリン
  • 編集

3品さんの引きはチート!(キリッ

相性ってのもあるんでしょうがガロと相性いいのは羨ましいわー・・・

私がバトルスペック打つと一番低い確率の18%や2通を即引きますからねw

甘乙女はコタロウに負けてもくじけない心と通常時のヨシモトのうざさに耐える精神力が必要ですw

  • 2009/09/04(金) 08:14
  • 文々。
  • 編集

ぐっもー。

何かあのクマどこかで見た事あるような。。。

しかし、よくマカチャンに入りますね(汗)
1/800ってのはカズさんには関係ないのかな?

しかも、途中で乙女に変わってるし、、、
実は乙女は一回も打った事ないので、
噂では聞いても、萌えとかエロがよく分からないのですが…
近くに乙女置いてる店なんてないし、、、

画像の金髪娘のパンチィが見えないように抑えてる
仕草とか・・・
オイラは何かこう、グッとくるものがあります(爆)

勝ちオメ~♪(*^-^)ノ凸

  • 2009/09/04(金) 09:14
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

ドラえもんのAAに思わずワロタ♪
まさにみんなそんな感じでしたからね~♪

乙女初めて触ったのに、ちっともハァハァできなくて、残念でした(T_T)

  • 2009/09/04(金) 09:15
  • ononon
  • 編集

お久しぶりですw

さすが、よっしーさん
じゃなくてカズさん!

(いまだになれてません)

おっぱ○への愛、しかと見届けましたょwwww

等価で20~21kの甘乙女、打ちたいです
(;´Д`)ハァハァ


  • 2009/09/04(金) 09:17
  • 7010
  • 編集

お疲れ様でした~。
朝イチ潜伏は落ちてぬるそうなお店なのに釘は厳しかったですね~
さすがに牙狼シマщ(゚▽゚щ)エヴァはどれもボーダーですた。

初めのワンセットには「すげぇぇぇ」
ネタ職人魂を見た様な気がしましたが
すぐに引戻した時にはネ申だと思いましたわよ( ゚Д゚)y─┛~~
5連ってのもある意味、日記的にはアリかとwwww
アスモディ★★★は何気にストッパー的存在ですよね(;´Д`)

甘乙女でキュインキュィン♪言わせてる時は
愛を見ました。15R3%って聞いたらノラミは引ける気がしません('A`)

  • 2009/09/04(金) 09:36
  • ノラミィ
  • 編集

某m○xiってワロスww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

等価店で個人戦…
これは緊張するね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
と思ったら早々の挿入!!!
じゃなかった突入!!!(・∀・)

しかも引き戻し早いしww
やっぱどうしても潜伏あるように思えるよねww

前回でGAROの当たりフラグ放出しちゃったんじゃない♪( ̄ー ̄)ニヤリ
当分はGARO控えたほうがイイね!(オカルター)

なんだかんだで乙女にイクのがカズくんらしいねww

最近焼肉食いすぎじゃねww凸

  • 2009/09/04(金) 10:07
  • ねずみ★
  • 編集

+おめでとうです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
9月から新生活…なんとなく分かりました!

携帯から見るとAAがひどいことに。
またPCから見ることにします(´∀`)

  • 2009/09/04(金) 12:35
  • JEWEL
  • 編集

こ、これは!ザルバ指輪を買ったほうがいいということか?(*゚Д゚*)
かっこいいけどゴツすぎなんだよね~
ザルバのピンキーリングとか出ないかね~ (ちっちゃw)

乙女をばっちりげっと!は、もう言い訳的な前置きしなくても
みんなわかってると思うよww
牙狼は硬派好きに見せかけるカモフラージュなんでしょ?(^∀^)

新生活頑張ってくださいねぇ!!('∀`)9

  • 2009/09/04(金) 13:04
  • いちか
  • 編集

はじめまして!

ダリアンと申します。

私も、9月から新生活!

生活変わるわけじゃないですが、見る側から書く側へ
変わってみようと・・・

戦国乙女、いいすよね~!

華麗な乙女勝ちに凸!


  • 2009/09/04(金) 14:02
  • ダリアン
  • 編集

( ゚∀゚)y-~~間違いなくバラゴモードは潜伏ですね♪

なんだか最近調子いいなぁ~
しかし、SPエンディング見る人がごろごろいるな
私に見れる日は来るのでしょうか・・・・

パチンコ大会の時は、もうGAROって決めているので
その時に決定しました!

(゚Д゚;)結局戦国乙女だし!
おっぱいへの愛はSTの引きで決まるのか・・・・
凹凸

  • 2009/09/04(金) 14:28
  • ちゃまゲ
  • 編集

ゴルァー(`Д´#)


カイジの潜伏は意地でも死守せんかー!!! WWW


エフさんは絶対に取り切りそうWWW


エフ「この台、あたしのやってーーー」ってWWW


Sぴんさんて、何者ですか??
凄すぎる∑(゜Д ゜Ⅲ)

今度、爪の垢を貰って来て下さい♪
違う物でもいいですよ♪(*´Д`*)ハァハァ
(あれ?オレはこんなキャラやったか??WWW)


新生活?!大変だろうけど頑張って!!


福井来てーーー!!!凸♪

  • 2009/09/04(金) 21:20
  • 赤猫
  • 編集

おいらはいつになったら心機一転出来るのでしょうかil|li _| ̄|○ il|li

やはり気が付けば甘乙女にお座りですね♪
甘乙女はおっぱい愛が無いと当たってくれませんからねm9(・∀・)ビシッ!!
それにしても毎度4万発叩き出すSぴんさんって強者ですね!

そんな訳でカズくんそろそろ焼肉連れって行ってクレクレ♪

(o'▽')σ凸ポチ~ンコ♪

  • 2009/09/04(金) 22:34
  • まっきー
  • 編集

等価のガロで27連・・・凄い人ですね~

目立たないように書いてますけど、きっちり勝ってません?

ヒデヨシとイエヤスの画を掲載する処にカズさんの嗜好が見えるw


焼き肉食系男子凸

  • 2009/09/04(金) 23:27
  • パチパンダ
  • 編集

m○xi(。-`ω´-)ンー
2年ぐらい放置してますがwww
ブログばれちゃって住んでる所ばれたのも嫌で名前変えたりしたな(*´д`;)…

等価で1k14回転って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カズさんはストック切れとφ(・ェ・o)メモメモ
俺のGAROはいつ20連超えるんだろうε-(‐ω‐;)

友達が27連SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
うらやましすぎる(*´д`*)ハァハァ

( ´∀`)つ凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/09/05(土) 01:23
  • kou
  • 編集

個人戦言いだしっぺは私なんです(爆)よもやあんな一撃をかますとは…本当に申し訳ありませんでした(゜A゜;)
次回は粘れるきちんとした釘の店で是非乗り打ちにしましょうね(^^;)

ここまで勝ちすぎると、負けたときのショックがでかくなりそうです…

  • 2009/09/05(土) 11:09
  • Sぴん
  • 編集

等価で27連とかやってみたいですね~。
私の行く地域に等価店無いかも。←調べる気無し

カズさんの魔界突入率はやっぱ高いですね~。
まさか、夢の中で打ってるのでは??ウソデス、ウソデス。

で、また乙女打ってるし。
ほんと好きですね~。

カズさんもなんだかんだで等価で負けなくて良かったですっ。

  • 2009/09/07(月) 01:42
  • ちな
  • 編集

この前はおっつ~♪ヽ(´ー`)ノ

観終わったあとの潤んだカズくんの目がおもろかったww

お疲れ凸♪
(↑色んな意味でww)

  • 2009/09/07(月) 10:18
  • ねずみ★
  • 編集


v-20 ちーくん

こんばんは~♪
SPエンディングの件、ありがとうございます(´∀`*)
ほんとようやく見れたという感じなので、感動しちゃいました…

そうなんですよね!
意外とバラゴモードで引き戻しってあるんですよねwww
あれは潜伏があるに違いないです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

Sぴんさんと一緒に打ちにいくとだいたい4万発を叩き出してますからね…
変態的なヒキの持ち主だと存じますwww
宇都宮はやっぱり餃子のお店がたくさんありますね( ^ω^)
いいところでしたよ~♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ワリンさん

おはようワリンさんヽ(´∀`*)ノ
今日は時間的に「おはよう」なんですねwww

ワリンさん、するどい!
たぶん、そのまさかだと思います( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
詳しくは後ほどお話しますね~♪

最初はノリ打ちだと思い込んでいましたが、急遽個人戦になりました!
Sぴんさんはほんと凄いですよね!!
オイラもここまでヒキが強い方を見たことがありません(爆
Sぴんさんとノリすれば、絶対負けなそうですよね(;゚д゚ )ハァハァ
でもまた腹黒と言われてしまいそうですwww

ありがとうございます~(*/∀\*)
しかもヨーヨーまで飛んできましたww(#)ω^)

イエヤスの萌えカットはいやらしすぎますよね(*´д`*)
うまい具合に肝心な部分が見えないのが素晴らしいですねwww
次回もまた頑張りますね♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 文さん

ちょwwwwチートワロタwww
「Sぴんチート、僕ニート」(キリッ

相性ってありますよね~♪
牙狼と相性がいいと、かなり有利ですもんねwww
文さんの場合は、甘乙女と相性がいいのでは( ^ω^)

コタロウにやられるとけっこう精神的に凹まされますね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
3回に1回ぐらいの確率なんでしょうけど…
あっ!そういえば、この日はオウガイ倒しましたよwww
今まで打ってきて倒したの2回目でした…

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 雄鹿さん

おはようございました♪

( ゚Д゚)ハッ!
あのクマは…た、たぶん気のせいだと思いますよwww

とりあえず、当たりさえ引いてしまえば50%の確率で
魔戒行けますからね♪
北斗とか慶次に比べたらよっぽど簡単です(←問題発言w)

ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

おぉっ!雄鹿さんが乙女を打たないとは珍しい!
萌えとかエロがよくわからない……え?またまたー!( ^ω^)
あっ!そのグッとくるものがオイラと同じ感じなので、
まずは打ってみることをオススメしますwww

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 onononさん

ほんとに2連やってしまった時の他の4騎士は、
プークスクス状態でしたよねwww

乙女、ちょっとだけ打っていただいてありがとうございました♪
せめて1度くらい当たりを見て欲しかったです(´Д⊂
(あと萌えカットインもw)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 7010さん

おぉっ!お久しぶりです~♪

ちょwwwwその名前はwwww
まぁ、どちらでもいいと言えばいいんですけどねヽ(´∀`)ノ

このコたちは、あんまり大きいとは言えないおっぱ○ですが…
だが、それがいい(`・ω・´)キリッ(←

等価である程度回って、スルーが通るって珍しいですよね!
近くにあったら毎日狙いそうですwww

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ノラみん

この前はお疲れ様でした~♪
そうそう!朝一潜伏が落ちてるなんてオイラのところでは、
ほぼないのでビックリ(;^ω^)
やっぱり、等価の牙狼は思ってた以上にきつかったですwww

まさかほんとにワンセットやるとは…(嫌な予感はしてましたw)
他の4騎士がプークスクスしてたのは忘れもしません(爆
でも、潜伏してるんじゃないかってぐらい引き戻し早い時ありますよね!
やっぱり高確ゾーン?(´・∀・`)(←アホ)

アスモディは何気にストッパーですよねぇ(´Д⊂
出てきた瞬間、隣のSぴんさんもあちゃーって感じでした(;゚;∀;゚;)

甘乙女は運良く15Rが2回出てくれて助かりました♪
オイラ、薄いところを引くのが得意なのかもしれません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
(牙狼も18%の方をよく引く…)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

全然伏せてないし、バレバレだよねwww

ほんと等価で個人戦は緊張したよ~(;゚д゚ )
等価で牙狼ってかなりのギャンブルだよね~♪
そうそう、早々に挿入…
突入より挿入だよね(*´д`*)ハァハァ(←

牙狼には潜伏があるじゃないかってぐらい早い時があるねwww
実質1/800が引けるのに、エヴァが引けないのは何故だろう(´・ω・`)

たぶん前日にSPエンディング見ちゃったから、当たりフラグは
全部使っちゃったんだろうね(爆
これだから腹黒扱いされるんだろうな( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

乙女はいいね~、HEIWAが生み出したパチンコの極みだよ(カヲルくん風)

そういえば、ここのところ焼肉ばっかり食べとる…
今度ノリした時はみんなで焼肉食べよう( ̄ー ̄)
(↑勝つこと前提w)

今日もコメントとポチありがとうね~(゚∇^*)



v-20 JEWELさん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

おぉっ!よくわかりましたね♪
たぶんJEWELさんがなんとなくわかった感じで当たってると思いますwww

そうなんですよね(;^ω^)
オイラのブログは携帯に優しくない記事ばっかりですw
よかったら今度はPCでも見てくださいね♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 いちかさん

ザルバ指輪の効果はかなりありそうだよ(爆
たしかに男の人ならアクセサリーとして十分いけるけど、
女の人にはゴツすぎるかもしれないね(;^ω^)
ピンキーザルバとかカワイイ感じがする( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

えっ!もうバレてるのかwww
ほら、やっぱりブログのイメージというものがあるじゃないwww
清純派ブログのイメージを崩したくないし♪(←どこが清純派なのか)
オイラは硬派より萌え系の方が好きだからね(*´д`*)ハァハァ

新生活…しばらくブランクがあるけど頑張ります!ありがとう♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ダリアンさん

ダリアンさん、初めまして♪

9月からブログを始められたんですね!
やっぱり、ブログ始める時って割と勇気がいりますもんね(´・ω・`)

これからよろしくお願いします♪
後ほど、こちらからも遊びに伺わせていただきますね( ^ω^)ノ

ダリアンさんの乙女記事に期待しますwww

初コメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん

これは間違いなく潜伏してましたねwww
やっぱり2連で終わるなんて牙狼らしくないですしね( ̄ー ̄)

エヴァを除いて、調子は上向きにきております(;゚;ж;゚; )ブッ
SPエンディング見てる人、ごろごろいますよね…
ちゃまゲさんとみちるさんには是非見ていただきたいところです♪

おぉっ!パチンコ大会の機種は牙狼で決まりですね!
じゃあ、オイラも牙狼を打とうかな( ^ω^)
ちゃまゲさんのところに侵入するのもありかもしれませんしwww

STはおっぱいへの愛で決まります(*´д`*)ハァハァ
ちゃまゲさんの場合は、普段の行いですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)ノ===凹



v-20 赤猫さん

思いっきりアウェーですし、そんなことできませんwww
もしかしたら朝一潜伏専門かもしれませんし(;^ω^)

ちょwwwエフちゃん空気読まんとあかんwwww

Sぴんさんはほんと凄いヒキですよね((((;゚Д゚)))
オイラと一緒に打ちに行く時は、だいたい4万発出しますからね…

了解しました♪Sぴんさんの爪の垢とみせかけて、
オイラの足の爪の垢を持っていきますね( ^ω^)b
赤猫さん、喜ぶだろうな~♪(←そんなわけないw)

新生活は多少のブランクがありますが、頑張りたいと思います~♪

福井は是非行かせていただきますよ(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 まっきー

まっきーも年内には心機一転できるといいな~♪

そうそう!甘乙女はおっぱいへの愛がないとST引けません!m9(`・ω・´)
そういえば、久々にオウガイ倒した気がするwww
女版ラオウみたいだし、強すぎる((((;゚Д゚)))

Sぴんさんはほんとヒキ強いし、あやかりたいところだよ(´・ω・`)

焼肉はまっきーの相方さんがご馳走する番だと聞いておりますが( ̄ー ̄)
ちょっと催促しておいてくださいwww

今日もコメントとポチありがとうね~(゚∇^*)



v-20 パチパンダさん

等価の牙狼で27連ってかなりおいしいですよね~♪
こういう一撃のある機種は等価が向いてるかもしれませんね( ^ω^)b

バレましたかwww
回らなかった牙狼とはおさらばして乙女と戯れてました(*´д`*)ハァハァ

仰る通りで、ヒデヨシとイエヤスがタイプなんです(;゚;ж;゚; )ブッ
たぶんこういうのもあってロリコン疑惑が浮上するんでしょうねwww

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 kouさん

ほぅほぅ…そんな過去が(´・ω・`)
たしかに特定されるのは嫌ですもんね…
オイラはブログと両立していたのですが、さすがに無理になったので
ブログ一本にしました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょwwwストック切れのメモ取らんといてくださいwww
18、19連あたりでやられるとすごい悔しいですよね(;゚曲゚)キィィィ
オイラの場合、3連目が鬼門だと思ってます(爆

27連すごいですよね!!
いつだかは、32連で閉店しちゃったみたいですよ(;^ω^)
一体何連まで続くのか…

kouさんのことだから、あっさり20連しそうな気がしますけどwww

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)ノ===凹凹凹凹凹



v-20 Sぴんさん

個人戦の提案はSぴんさんでしたかwww
みんなSぴんさんのヒキに期待してましたし、案の定やってくれましたよね~♪
やっぱりザルバの効果でしょうか( ^ω^)b

牙狼がある限り、Sぴんさんは無敵な気がしますよwww

焼肉ごちそうさまでした♪っていつもすいません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
次回は、ノラみんのところに襲撃でしょうか?
その時はまたよろしくお願いしますね~ヽ(゚∀゚ )ノ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちなさん

宇都宮の方は等価が多いみたいですよ♪
ちなさんの地域にはあんまりない感じなんですね…
たしかにこっちは3円~3.3円が多かったりしますよね( ^ω^)b

魔戒突入率だけ高くて、連荘はしないという仕様みたいですwww
夢の中とかオイラはどんだけ牙狼中毒なんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

乙女は大好きですよ(*´д`*)
やっぱり、自分の好きな機種で勝てるのが一番最高ですよね♪
ほんと負けなくてよかったです(´Д⊂

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん2

この前はおつかれさま~♪

たしかにかなり目が潤んでた気がするwww
たぶん映画一人で見たら号泣すると思うよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今度、破のネタバレ感想書こうかな♪
(もうそろそろいいよねw)

僕は……もうエヴァには座りません(シンジ風w)

またまたコメントとポチありがとね~(゚∇^*)

  • 2009/09/07(月) 11:39
  • カズ
  • 編集

ちょWWW(パクリ♪)


足の爪の垢いらんっ!!WWW(実は、そうきたか~と爆笑したことは秘密♪)


凸♪

  • 2009/09/07(月) 15:59
  • 赤猫
  • 編集

∥ω・`)チラッ ……
∥=3ササッ……クスクス…ストック切れたんだってさ…プークスクスww
ハッ(∩゜Д゜)∩笑ってなんかいないんだからね…仮に笑ってたとしてもそれはカズさんがストック切れなんてしちゃうから!!プークスクスww 凹凹ポチ?

  • 2009/09/07(月) 17:51
  • ユウ
  • 編集

こんばんわ^^ キョン君!(えw
このタイトル名・・・見た事ある+.(・∀・)゚+.

等価のガロは、デンジャー デンジャー!
炊飯ジャーd(´∀`〇)

(´・ω・`) やりきったよ・・・

戦国乙女(; ゚д゚)ハァハァ
私は、木になりたい・・・(おいw

等価の4万発すごいですね(; ゚д゚)ハァハァ

ピピピピ・・・(スカウター)
じゅ、十六万!!(スルーしてくださいwww

でもカズさんも勝ったようで~^^
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

  • 2009/09/07(月) 22:49
  • ジョン
  • 編集

(`・ω・´)破のネタばれなら、俺もやっていいかな?

えばんの事ならなんでも聞いて下さい♪

お月さまでつくっていたのはおもちです!凹凸

  • 2009/09/08(火) 00:15
  • ちゃまゲ
  • 編集

私も暑いのが苦手なんですよ~!!

9月になっても日中はまだまだ暑いので、早く涼しくなってほしいものです(-人-;)

牙狼は打ちたいですが、怖くて全然打ってませんw
↑デジハネバージョンでも出てくれないですかね(・ω・;)

27連…ですか~!!
すごいですね~!!

焼き肉もうらやましいです!!

≡≡≡ヘ(*^o^)ノ凸凹




  • 2009/09/08(火) 02:09
  • 大雪
  • 編集

v-20 赤猫さん

足の爪じゃ不満でしたか?www

じゃあ、しょうがないのでアレを…
おっと、ここでは言えないものでした( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

またまたコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ユウさん

(;゚д゚ )ハッ!

ユウさんにまでプークスクスされたwww
べ、べつに笑われたってなんとも思わないんだからねっ!www

ふっふっふ♪
ストック切れと見せかけてまだ残っておりましたよ( ̄ー ̄)
次回の記事に期待してください!m9(`・ω・´)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ジョンさん

こんばん渡辺さん♪(←誰?w)

おぉっ!このタイトル知ってますか!
まさにキョン君で当たりですねwww
個人的には長門さんが好きなんですが…(*´д`*)ハァハァ

デンジャーデンジャー炊飯ジャーキタコレ(;゚;ж;゚; )ブッ
なんというギャグなんじゃー!

(;゚д゚ )ハッ!

ジョンさんは木になって乙女と密着したいと"φ(・ェ・o)~メモメモ
では、私は身につけている布に…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
戦闘力じゃなくて、どう見ても出玉の換金額の数値www
これはスルーしていいんですか!?じゃあそうスルー♪(オイw)

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
どうなることかと思いましたが最終的には勝てたので、よかったです♪

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん

おぉっ!ちゃまゲさんもやりますか( ^ω^)ノ

是非ちゃまゲさん視点の感想も聞きたいです♪

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれは月でお餅付いてたんですねwww
なんというスケールのでかい餅付き(爆

またまたコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 大雪さん

暑いのはほんと嫌ですよね~(´Д`;)
最近はだいぶ涼しくはなってきましたが、日中はまだ暑いですよね…
パチンコの熱い演出は歓迎なんですけどねwww

ハネ牙狼ですか!
どんなスペックでどんなシステムになるのか面白そうですねwww
モミモミする牙狼は、なんだか想像できません(;゚;ж;゚; )ブッ

27連羨ましいですよね~♪
これだけポコポコ連荘するのって今となっては牙狼ぐらいじゃないでしょうか…
いつもSぴんさんには焼肉ご馳走になってる気がします(爆

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/09/08(火) 03:01
  • カズ
  • 編集

えーっと、1個前の日記に今更コメですんません。
グリの釣り夢中になりすぎて・・・orz

>人妻にいやらしいものを見られたようなこの感覚www
後ろのアクエリデジを打ちながらよっすぃの事見ていたのにオパーイに夢中で全然気づかなかったもんねw

何だか集いの後も魔戒騎士達からの嫌がらせメールが届いて羨ましいことこの上ないですねぇ。

  • 2009/09/10(木) 10:40
  • 森ッ知
  • 編集


v-20 森ッ知さん

いえいえ!全然大丈夫ですよ( ^ω^)ノ
にしても、グリーの釣りってそんなにハマるぐらい楽しいんですね~♪

ほんとに全く気づきませんでしたwww
ふと、後ろを向いたらアクエリオン打ってるし( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なぜかちょっと恥ずかしかったw

そろそろ森ッ知さんも、他の魔戒騎士たちにメールを
送る番じゃないですか?(´∀`*)ウフフ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/09/10(木) 19:17
  • カズ
  • 編集

グマさんの綾波店長、面白いですよね♪


2枚目の画像に吹いたw
ウマイ表現ですね。
シンジのフィギアがないだけ?ww

おめでとう千回転凸

  • 2009/09/14(月) 22:25
  • パチパンダ
  • 編集


v-20 パチパンダさん

おぉっ!なぜかこちらにコメントがwww

ぐマさんの綾波店長の4コマおもしろいですよね~♪
あの綾波店長大好きです(爆

シンジのフィギュアは売ってないんですよ~(;^ω^)
あっても買わないと思いますけどwww
初号機で代用しました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)
っておめでとう千回転は不名誉なことですよwww

  • 2009/09/14(月) 23:42
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

