スポンサーサイト--年--月--日


全てはこれからだ2009年09月08日

こんばんは、カズです。


先日、ちなさんと、くまさんに、エヴァ破のポストカード第3弾をいただきました♪

P20090904_01.jpg

今回はカヲルくんとマリとMark6…



更にちなさんからは…

P20090904_02.jpg

ウエハースのカード!(゚∀゚ *)



それに…

P20090904_03.jpg

月刊エヴァとコンプリートファイルの雑誌まで送っていただきました(´Д⊂
しかも懐かしいものまでwww


お二人とも、本当にありがとうございました♪


月刊エヴァでは、美人ライターのまことさんが記事を書かれていますので、
機会があれば、是非読んでみてください( ^ω^)b


それでは先週の金曜日の稼動でもいってみよー!







人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪






■9月4日(金)
最近、牙狼の記事ばっかりで、興味ない方には申し訳ないです(´・ω・`)

そんなわけで今日は…
























牙狼の記事です(`・ω・´)






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・








この日は、母を連れて気晴らしに1パチにやってきました。

母は基本的に海専門なので、海のシマへ。


さて…オイラは何を打ちましょうか( ^ω^)

1パチですので、普段打たないような機種でも打ちましょう♪











  ( ・∀・)  よっこらS○X (←今時誰も言わないw)
―(    .)
-―┐ ) )
 ∑ (__ノ__ノ 
  
  【GARO】





(;゚Д゚)ハッ!




ケツが勝手に牙狼へ…(←重症w)


回していくと1,000円で、約104回転。
4パチで換算すると約25.1/kほど回ってることになります。


ムホホ…!これは楽しめそうだぞ(*゚д゚*)ハァハァ





投資1,400円 148回転目

GARO(金)→ GARO(金)→ オープニング → エンブレム → 魔界竜(赤)


これはいい予告( ^ω^)

牙狼の王道パターンですが、果たして…











garo_neta2.jpg

あれ?(;^ω^)






















garo_neta1.jpg

シャキーン!





⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


これが大魔獣陣をくらって単発でした。


実は久々に単発を引いたような気がします。(←イヤミなので小声でw)


まぁ、とりあえず持ち玉もできましたし、回していきましょう♪



バラゴモード 5回転目













garo_neta3.jpg

なんか魔戒へ連れて行かれちゃいました( ̄ー ̄;)

にしてもこの間から引き戻しだけは早い…

ほんとに潜伏してるんじゃないかというぐらいですw



これが5連♪



   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |  何か物足りない   
  | ∪  ( _●_) ミ       
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



牙狼を打つと5連でも物足りなくなる気がします…

こりゃあ普通の機種が打てなくなるぞ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


5回転で引き戻したので、実質6連でしょうか。


母にも出玉を渡すことにします。

どうやら母の方は全然出ていない模様(´・ω・`)





引き続き、牙狼を打ち込んでいくことにします。

できることなら、残りの箱で当たりをください(人・∀・)タノム






























307回転目 14連



        ∧_∧
キタ━━━( ゚∀゚ )━━━━━!!
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ
      〈J .〉、| .キ. |, |ヽ-´
      /""  | .タ |: |
      レ   :| ┃ | リ
      /   ノ.| ┃.| |
      | ,,  ソ| ┃ |  )
     .,ゝ   ) | ┃. | ヽノ
     y `レl |┃ |´ リ
     /   ノ .|┃ |   |
     l  /  ..|┃ |;;  |
     〉 〈   .|┃ |〉  |
    /  ::|   |___|_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm|




はぁ~なんかもう満足しちゃった(*´д`*)ハァハァ

バラゴモードを消化して帰ることにしましょう♪





バラゴモード 4回転目

バラゴ実写+全テンパイ → 「もう1回」 → 「もう1回」 → 「カオル」 →

カオルリーチから発展 → エンブレム → 撃破(赤)




しかも魔戒確定の5図柄でのリーチです…

(魔戒終了後のバラゴモードは奇数が金図柄になっています)

こんなの当たるわけがありません('A`)






   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



























gekiha0001.jpg

ガロォォォォォン♪




Σ(*゚д`*)ええええええぇぇぇぇぇぇ!?



なんと魔戒終了後の保留で、また魔戒を引くとは…

間違いなく潜伏ですね( ̄ー ̄)(←アホw)



まぁ、どうせいつものオチを考えるとここで2連で終了でしょうね♪

本当にお疲れ様でした( ^ω^)ノシ


























18連



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『どうせ2連で終了するだろうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          思ったらいつのまにか18連していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





14連後の保留で18連だったので、実質32連したようなものか…



20090908.jpg

1パチなので、無欲の勝利♪



なんというか…









牙狼簡単ヽ(´ー`)ノ

(↑問題発言w)




CR牙狼XX(1パチ)
0   スタート
148  単
5   5連
307  14連
4   18連
35   終了

投資 1,400円
回収 50,872発(内40,000発交換=25,000円)
収支+23,600円+貯玉10,872発



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。



人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

∥゜д゜)何故!?ストック切れてたんじゃ!?
…(∩゜Д゜)ってことはオイラにもまだ放出チャンスがあるってことなのか!?ねぇ、どうなのよカズさん!?同じ匂いがする者同士なにかアドバイスをくだしゃい(´Д`∥;)
∥ω・`)クスクス…ワンパチでストック放出しちゃってる所がカズさんだ…プークスクス凹凹

  • 2009/09/08(火) 03:20
  • ユウ
  • 編集

Ψ(`∀´#)ウキキキ♪
魔戒の力に魅入られたものには必ず代償が・・・

やっぱりバラゴモードは、潜伏だね!

牙炉、簡単発言!
(・∀・)ニヤニヤ では、エヴァは?

人が全ノマレした後にドル箱山積みの写真送らないで下さい(ρ_-)ノ!凸

  • 2009/09/08(火) 08:44
  • ちゃまゲ
  • 編集

またまた、こんちゃーす

1パチで、1ぱちで・・・

いや、ガロってハネデジでしたっけ??
でも、出玉がっ!

ポルナレフに凸っ!

  • 2009/09/08(火) 08:47
  • ダリアン
  • 編集

「牙狼簡単ヽ(´ー`)ノ」
オイラにもそう思っていた時期がありましたが、今はもう・・・

4円だともっと良かったのにねぇ~~

  • 2009/09/08(火) 09:34
  • ononon
  • 編集


v-20 ユウさん

あれはダミーでした( ̄ー ̄)
ユウさんもそろそろ放出される時期じゃないでしょうかwww
オイラと同じような2連を繰り返してるみたいですし( ^ω^)
あなたは死なないわ…私は守らないけど(爆

(;゚д゚ )ハッ!
ヒキの使い方間違えたか!?(゚Д゚∩)

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

たしかにホラーの返り血をたくさん浴びてしまいましたし…((((;゚Д゚)))
その代償が…まさかエヴァ!www

バラゴモードは意外とよく引き戻してくれますよね♪
やっぱり潜伏か( ^ω^)!?

エヴァは…あれほど難しい機種はありませんwwww
あれって大当たり抽選してるんですか?(;゚д゚ )

嫌がらせして申し訳ないです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちゃまゲさんのSPエンディングが送られてくるのをお待ちしております♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ダリアンさん

おはようございます~♪

確率はハネデジで、出玉はフルスペックの時があるようですwww

でも普段はこんな連荘しません(´Д⊂

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 onononさん

あれ?onononさんも先日は2万発ぐらいの出玉を
出していた気がしますがwww

たしかに欲を言うなら4円がよかったかもですね(;^ω^)
でも楽しめたので、全然OKです♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/09/08(火) 10:14
  • カズ
  • 編集

毎勝負、単発出してる人が通りますよ!
ケンカ売ってんのかぁー( ゚Д゚)ゴルァ

STからの引戻し早いですね~( ̄ー ̄)
しかもしっかり魔戒ですか。連してるしー
絶好調ぢゃないですかぁ( ^ω^)
どこの焼肉屋で集合ですか?
1パチで2諭吉も両替して万発も貯玉なんて
勝ちオメです~(≧▽≦)ノ

|д゚)かぁちゃんも勝ちオメで良いのかい?

  • 2009/09/08(火) 10:34
  • ノラミィ
  • 編集

色々貰えて羨ましいなぁ~(´・∀・`)
僕は現金好きだから、誰か現金送ってきてくれないかなぁ~♪

よっこらS○X!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今時というか、言ったことないんですけどww

どう考えても潜伏してるねww
ってどんだけ出してるんだ!∑(゚ω゚ノ)ノ
やっぱ1パチだと無欲のせいなのかなぁ~…
4パチより引けるような気がするよ(´・∀・`)

ん??
あれあれ???
この前は1パチでも引いてなかったよね???

やっぱエヴァだと1パチでも欲が出ると見た!m9(`・ω・´)ビシッ!!

目指せ10万発♪凸

  • 2009/09/08(火) 11:09
  • ねずみ★
  • 編集

うひゃ~~!1パチで放出とは、勿体無えぇぇぇぇ!!
って思うのは私だけかな(゜∀゜;)(欲の塊w)
しばらくマカチャンばっかでそろそろ飽きたっしょ??くっ、くっくそぅwww

よっこらS○Xってけっこう今時だと思うんだけど~('∀`)死語だった?
さすがに私が言うのはマズイから、心の中で思ってるよw


そういえばその1、ぐマさんとこのくぅちゃん大会カズさんやったんね。
あの絵超かわいくて投票したらカズさん作って発表されててふいたw

総入れ歯その2、同じくがろEDいただきました^q^ウヘウヘ もっと運をくれ~~

  • 2009/09/08(火) 12:55
  • いちか
  • 編集

オォ∑(゜Δ ゜;)


また、ガロでっ…!!


そんなことより、よっこらS〇Xって…(;゜д ゜)


なんか、どんどんカズ君のイメージが崩壊していく…WWW


まぁ、そっちの方がいいけど♪凸♪


カズ君パンも考案中♪

  • 2009/09/08(火) 15:45
  • 赤猫
  • 編集

よっこらS○Xってなんだー!?
カズくんってもしかして、おじさまかしら?www

でもバラゴモードでよくそんな引き戻せるよねぇ!

1パチで2万勝ちってワロスw
カズママも勝てたのかな?(^O^)ノ凸♪

  • 2009/09/08(火) 18:04
  • エフ
  • 編集

よっこらS○Xって・・・
そんな言葉一回も言った事ないし、聞いた事もない。。。

どうやらカズさんは、年齢をごまかしているようだwww

ガロのバラゴモードって潜伏があるんですね?
一つ賢くなりましたょ♪

またもや簡単宣言しちゃいましたね…

ガロにばっかり浮気しているから
エヴァ(特にレイ)に全く相手にされなくなっている
事実にお気づきでしょうか?

オイラの予想ではもうすぐエヴァ(っていうかレイ)に絶縁宣告
されるとみた!!m9っ`・ω・´)ビシッ

(*^-^)ノ凸カワイソスなカズさんにポちんこ

  • 2009/09/08(火) 18:27
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

よっこらS○X って初めてきいたじょ~。
なんだか純情ブログのカズさんがそんなこと言うなんて・・・・エロいわ!!

でも14連+18連なら一気に32連でスペシャルエンディング行きたかったですね~。
この日に連シャンストック放出しすぎたわけですねwww

1パチで2万換金てすごいですよね~。
5万発凸

  • 2009/09/08(火) 21:49
  • ちな
  • 編集


v-20 ノラみん

ごみん(´・ω・`)
そういえば、集いの時も単発多かったもんね('A`)

そうか!牙狼はST機だったのか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうりでバラゴモード中に引き戻すはずだwww

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
焼肉はノラみんがそろそろSPエンディングの時期なので、
その時に食べにいこう♪(^q^)ジュルリ

母ちゃんは4箱ほどあげたけど、出なかったみたい(´Д⊂
オイラが引いてる時って、母ちゃんが出ないんだよね…
逆に母ちゃんが出てるとオイラが出ないんですwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

ほんとエヴァ関連のもの色々貰っちゃって嬉しいよ~♪
現金好きとか(;゚;∀;゚;)なんというヒモ生活www

あれ?よっこらS○Xって使わなかった!?
おかしいのぅ…オイラが高校生ぐらいの時に流行った気がするけどwww
こっちの方、限定か!?

そうそう!
適当に打てるし、演出とかを楽しんで打ってるから、
熱いのハズしてもショックはないしねwww
4パチだったら絶対こんな連荘しないと思う(;^ω^)

あれ…あ~、あれか…
遠い過去のことで忘れてしまったようだ(爆
エヴァ5はほんと当たらない…あんな難しい機種初めて(´・ω・`)
そうか!やっぱり好きだから、それなりに期待してしまうのか!Σ(゚д゚ ;)

よし!10万発行ったら、焼肉パーティーだ♪
ちゃまゲさんの貯玉でだけど( ̄ー ̄)

今日もコメントとポチありがとう d(゚Д゚*)



v-20 いちかさん

うんうん、たしかに勿体ない気がする…('A`)
けど4パチでこんなに出せる自信ない( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

正直に言うと…もう魔戒飽きちゃったwww(←問題発言その2)

おぉっ!やっぱりいちかさんも知ってるんだ(爆
って、「よっこらS○X」はナウいのか(;゚;ж;゚; )ブッ
たしかにいちかさんが言うと色々問題がありそうだけど、違和感ないよ?w

あー!そうだった!(;゚д゚ )
すっかり忘れてたけど、くぅちゃん描いたんだよ♪
投票してくれたんだ!そりゃあ、オイラ作って発表されたらふくよねwww
ブログに公表しないで、どれぐらい票が集まるのか見たかったのだ( ^ω^)

総入れ歯( ´゚ω゚):;*.':;それはギャグで(ry
SPEDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!いちかさんもストック放出したのか~♪
記事を期待して待ってるよw

今日もコメントありがとね~ d(゚Д゚*)



v-20 赤猫さん

よっこらS〇Xって使いませんでしたか?(;^ω^)
おかしいなぁ…一部の地域だけみたいだwww

あぁ!(∩゚Д゚)
清純派なオイラのイメージがああああ!!(←誰もそう思ってはいないw)

カズパン!どんなのになるんだろう♪
やっぱり、清純派な感じかな(´・∀・`)
楽しみにしてますよ~ヽ(´∀`)ノ

あっ!あと綾波パンも作って欲しいですwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 エフちゃん

同い年なのに酷い扱いだ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういえば、エフちゃんのところに初めて書き込みに行った時も
おじさん扱いされた気が…www

バラゴモード、実はSTらしいよ( ̄ー ̄)
だからエフちゃんは得意機種かもしれんwww

1パチでこんなに換金することなんて滅多にないよね(爆
母さんは、4箱あげたんだけどダメだったみたいだ(´・ω・`)
最近スランプらしい…(;゚д゚ )

今日もコメントとポチありがとね~ d(゚Д゚*)



v-20 雄鹿さん

あれれ?
見たことも聞いたこともないのに…言えるはずないよ!(シンジ風)
って感じですか?www
今度は年齢詐称疑惑が( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

バラゴモードは噂によるとSTらしいですwww

ガー(;゚д゚ )ーン!
僕は、エヴァに乗る資格なんてないんだ…il|li _| ̄|○ il|li

レイ「カズくんがもう…エヴァに座らなくてもいいようにする!」

なんてことを妄想しているんですが、やっぱり絶縁ですか?www
もう、来年のエヴァ6に期待することにしましょう…
すべて1から作り直していただきたい(´・ω・`)

カワイソスなオイラにちんこ…ち、ちんこはいらん!(;゚д゚ )

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちなさん

あわわ…しまった!
純情ブログのイメージがああああああ!(゚Д゚∩)

そうなんですよねぇ(´・ω・`)
一気にSPエンディングも見たかったところですが…
そんな贅沢したら罰が当たりそうですwww

ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
たしかに1パチでこんなに換金したのは初めてでした(;^ω^)

あっ!ちゃまゲさんが10万発貯玉達成したら焼肉を
ご馳走してくれるみたいですよ♪(←勝手にw)

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/09/08(火) 21:51
  • カズ
  • 編集

/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 牙  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 狼   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  の  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  記  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  事  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .は   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  書   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .か    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   な   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す  い   /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、



悔しい・・・でも読んじゃうビクッビクッ・・・

牙狼は適格者しか打てないので私には打てませんぜ旦那(何

1stは3品さんでカズさんは3rdですねw
私はケンスケかトウジあたりのポジションですw

  • 2009/09/08(火) 22:07
  • 文々。
  • 編集

あれ・・・凄いヒキだぞ…?
もしかして俺のヒキを吸われた?

次に会った時にきっちり返してもらわんとヽ(`д´)ノ

  • 2009/09/08(火) 23:36
  • Sぴん
  • 編集

こんばん和田 勉!(えw

よっこらS○X;`(;゜;ж;゜; )
ガスさんは、エロテロリストとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

てっきり、よっこらショウイチかと思いましたww

カズさんのお母さんも海好きですか^^
万次郎の母も、たいがい海を打つみたいです^^

あの分かりやすさがいいのでしょうね^^

・・・(´・ω・`)

ガロで、メッチャ連チャンしてますね!!
実質、32連(; ゚д゚)ハァハァ

1パチで楽しむつもりが
大型連チャンで、かなりの勝利になりましたね~!^^
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

その勝ち額で、4円の、桃キュンを打つんですね!(えw

キュンキュンぽち凸!

  • 2009/09/08(火) 23:40
  • ジョン
  • 編集

ちょwww

ガロに愛されすぎですよ!!!!

是非俺とノリうちを(*´д`*)ハァハァ

でも、1パチで5万発とか、ちょっとだけ、ほんのちょーっとだけ、悔しいですねw

とりあえず、今度ガロ連チャン打法、そろそろ俺にだけ教えてね( ^ω^)

(*´∀`)ノ凸ポチッ

  • 2009/09/08(火) 23:41
  • ぱん
  • 編集

ちょwww

>レイ「カズくんがもう…エヴァに座らなくてもいいようにする!」

何てプラス思考な妄想なんでしょ…
実際はそんなに優しく言われないですょ。。。

実際は、、、

レイ「GARO?・・・じゃあずっとそうしてれば」とか

レイ「寝ぼけて私の所にこないでね」とか

レイ「あなたは勝てないわ。私がカモるもの」とか

レイ「閉店時間ょ。。。さよなら…」とか

そんな感じかと思われ…(ry

(´;ω;`)ブワッ
なんかカズさんがカワイソウになってきた・・・

せめてこれだけでも、、、(・∀・)つ凸ぽチンコ

  • 2009/09/09(水) 00:40
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

こんばんワリンです~ヽ(*´Д`*)ノ

オカンとパチンコですかぁ~(*´ω`)
仲良しですねぇ~♪♪

月刊エヴァのシンジの弐号なら、あたしも持ってますよぉ~(*´∀`)b
それ見て、結構勉強しましたwwww
リーチアクションは大事ですからねぇ~(´ェ`*)
何も知らないと、大して熱くないのに、激熱と思い込んでしまって
ハズレて意味深に凹んでしまうので、勉強するようにしていますwww

それにしてもカズさん!!!!!!!
1パチでも、ガロですか,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
ほんとにお好きなんですね( *´艸`)♪♪
32箱すご過ぎです!!!!!!!
また飛ばしてもいいですかぁ~??(*´∀`)b


オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


またカズさんにケガをさせてしまいましたねwwww
どんどん飛ばさせてくださいwwww

1パチはちょっとお持ち帰りしたんですね(*゚∀゚)っ
めざせ、10万発はまだ継続なさってるのでしょうか??wwww

次回も頑張ってくださいねぇ~ヾ(゚∀゚*)ノ♪♪

  • 2009/09/09(水) 03:41
  • ワリン
  • 編集

よっこらセックス♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
伏字なしww

今日はラーメンっていう手もあるな♪( ̄ー ̄)ニヤリ凸

  • 2009/09/09(水) 10:04
  • ねずみ★
  • 編集

セックス!!!

(;゜ω゜):¨:,ブッ


よっこらもなし!!WWW


レイ「あなたはイケないわ…わたしはマグロだもの…」

凸♪

  • 2009/09/09(水) 22:18
  • 赤猫
  • 編集

よっこらS○X( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
カテゴリーをパチからアダルトへ変更とφ(・ェ・o)メモメモ
m9(^Д^)プギャー

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
GARO出過ぎwww
しかも1パチでwww

俺もGAROで連チャンしヾ(`◇')タイッ!

変態おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹変態騎士凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/09/09(水) 22:31
  • kou
  • 編集

>牙狼簡単ヽ(´ー`)ノ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

  • 2009/09/10(木) 10:45
  • 森ッ知
  • 編集

こんにちはーぃょ―――(=゚ω゚)人(゚ω゚=)―――ぅ

よっこら…www
吹きましたw

ガロで出しすぎですΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
4パチでもそんな台なかなかないのに<(ll゚Д゚)>

私ともノリ打ちさせてくださいwww

☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆おめーーーー☆

  • 2009/09/10(木) 18:48
  • くま
  • 編集


v-20 文さん

       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  G た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  A ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  R に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね O は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < !  も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
と思ったけど、ここ最近牙狼ばっかりでした( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

4人目の適格者は文さんの予定なのですがwww
さて、いつ牙狼打ちに行きましょうか( ^ω^)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 Sぴんさん

最近、Sぴんさんの方が不調な感じですよね(´・ω・`)

今度会う時は、お返ししますので、焼肉お願いしますwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ジョンさん

こんばんは~♪
和田勉キタ;`(;゜;ж;゜; )

エロテロリストって言いにくいですよねwww
っていつからオイラはそんなエロキャラに( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

あー!よっこいショウイチですね!
なんかそのネタは聞いたことあるのですが、その人物が誰なのか
わからなかったりしませんか?www

母はほんと昔から海しか打ってないですね(;^ω^)
やっぱりシンプルでわかりやすいですからね♪
特に大海が好きみたいですw

14連した時点で帰ろうかと思ったんですが、
まさかの引き戻しでこれだけ連荘してしまいました(;゚д゚ )
ちょっとしたお小遣いになったので、これで4パチを打とうと思います♪

ちょwww桃キュンを打てというプレッシャーですね、わかりますwww

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ぱんさん

オイラとノリ打ちすると、ぱんさんの出玉を喰うことになりますよ(爆
ノリだと引けない体質なので(´・ω・`)

たしかに1パチじゃなくて4パチで5万発出てくれよなんて思いますが、
4パチで引ける自信がありませんwww

牙狼連チャン打法( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

あっ!あれですね♪
打ち出す前にデモ画面出して、ボタンを○するみたいなwww

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 雄鹿さん

あれ?
エヴァに座らなくてもいいように、
牙狼で連荘させてくれるはずなのですが…

ちょwwwwレイが異常に冷たすぎるwwww
よくそんなに冷たい台詞を考えたものです(爆

くっ…同情するならエヴァの当たりをくれ!(´Д⊂

カワイソスなオイラにまたまたちんこ…
ち、ちんこはいらんっちゅうの!(;゚д゚ )

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさん~(゚∇^*)

うちはパチンコ一家なので、母さんとも父さんとも一緒に打ちますよ♪
妹だけは打ちませんけどwww

おぉっ!ワリンさんも月刊エヴァ持ってるんですねヽ(´∀`*)ノ
けっこう情報載ってますし、いいですよね( ^ω^)
特に今回のエヴァは何が熱いのかよくわからないので、
オイラもよくコンビニとかで勉強してますwww

たしかスロットバージョンもありますよね~♪
またエヴァスロも出るような噂なので楽しみです(*´д`*)ハァハァ

いつも4パチで牙狼打ってるので、違う機種打とうかと思ったのですが…
体が勝手に牙狼にwww(←末期中毒者w)
牙狼では新記録ですね…1パチだったのが残念(;^ω^)

イテテ、また何か飛んできたwww(#)ω^)
さてはワリンさん…ドSですね(;゚д゚ )ハァハァ

今回はちょっとお持ち帰りしました♪
ちょっと前まで5万発ほど貯玉があったのに、
全部なくなりましたからね( ゚∀゚)・∵.
なので、10万発はもう諦めようと思いますwww

ありがとうございます、次回も頑張りますね~ヽ(゚∀゚*)ノ

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ねずみさん

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれは伏せてあるけど、誰もセックスだなんて言ってないぞwww

サックスかもしれないし、ソックスかもしれん( ̄ー ̄)

○ーメンか~♪(←なぜか伏せるw)
結局、何食べたんだろう?(´・∀・`)

またまたコメントとポチありがとね~ d(゚Д゚*)



v-20 赤猫さん

あぁ…オイラのブログが汚されるー!ww((((∩゚Д゚)))

>レイ「あなたはイケないわ…わたしはマグロだもの…」
赤猫さんサイテーですwww

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 kouさん

まったくみんなしてエロいことばっかり考えるんですね( ̄ー ̄)
サックスかもしれないし、ソックスかもしれませんよ?w

ってアダルトに変更いやぁぁぁぁ!(∩゚Д゚)

1パチでちょっと出過ぎましたwww
14連終了した時点で帰ろうとは思ったんですけどね(;^ω^)
でも、お小遣いになったので良かったです♪

変態騎士;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
しかもスケベイスで囲まんといてください!www

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 森ッ知さん

ハァハァ…もっと…(*゚д`*)(←こんなキャラではないw)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 シークレットさん

おぉー!そうだったのですか(´・ω・`)
何が原因なんでしょうねぇ…オイラのPCでは大丈夫ですが…
不安ですし、その方がいいですよね~♪

ご報告、ありがとうございましたd(゚Д゚*)



v-20 くまさん

こんにちは♪
一時期、流行ったはずなのですが…
ほとんどの方が知らないようです(;^ω^)

4パチでも最近は人が少なくなったせいか、牙狼も元気ないですよねw

オイラはノリすると引けない体質になるんですよ…
なので、オススメはできません(´・ω・`)

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/09/10(木) 19:10
  • カズ
  • 編集

>>よっこらS○X

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私の年齢でも、聞いたことないけど~(¬з¬)σ
カズくんの周りだけなんじゃ??(ノε`*)ンププ

って、牙狼、めっちゃ出てるしっ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バラゴモードでそんなに引き戻せるなんて、ホントに潜伏してるみたいだぁ~~(*^-^)

私も、1パチだと牙狼を打っちゃう~~アハハ♪
てか、4パチだと怖くて打てないっていうのが本音だったり。。。。

快勝おめでとっっ凸!!

あっと、私も息子とパチ行けるような親子でいたいなぁ~♪
カズくんのお母さま、嬉しいと思うよっ(*^-^)

  • 2009/09/10(木) 20:01
  • ぴいつん
  • 編集

どうも、お久しぶりです。

1パチで20K以上のプラス!
オメです。

ってか、ガロは潜伏するんですね!笑

実は自分もそれ思ったことありますw

  • 2009/09/11(金) 10:20
  • もぐもぐ
  • 編集

にゃるほど。


萌え系に貢いでガロで回収ですね( ..)φメモメモ

  • 2009/09/11(金) 12:19
  • モモコロ
  • 編集

(-_-)運転中のメールはイクナイ!

高速出口、降りそこねた・・・・

では、また明日~♪凹凸

  • 2009/09/11(金) 23:01
  • ちゃまゲ
  • 編集


v-20 ぴいつんさん

あらら!?
なんとあれはオイラの周りだけだったのか…
単なるスケベの集まりだったのでしょうか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

あぁ…純情なブログだったのに、汚れてゆく(´Д⊂(←どこが純情?w)

ありがとうございます(´∀`*)
1日に2回も一桁台で引き戻しって、ほんと潜伏してるみたいですよねwww
たしかに1パチだと気軽に打てますし、牙狼も全然恐くないですよね♪

おぉっ!そうですよね~( ^ω^)
息子さんが大きくなったら、一緒にパチ行けたら楽しいでしょうねヽ(´∀`)ノ
もしかしたら、ぴいつんさんが師匠になってるかもwww

うちの母もやはり嬉しく思っているのですかね!?
それが親孝行になってるのなら自分も嬉しい限りです♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 もぐもぐさん

もぐもぐさん、お久しぶりです~( ^ω^)ノ

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
1パチで換金したことなかったので、嬉しかったです♪

やっぱり、もぐもぐさんも感じましたか?( ̄ー ̄)
牙狼は潜伏することがあるらしいですよwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 モモコロさん

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

モモコロさん、なかなか鋭いですねwww

最近は新お天気スタジオを、どこか打てるところがないか
探しているところです♪

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

高速運転中に携帯いじっちゃいかんですよwww

出口降りそこねるのは、地味に痛いですよね(;^ω^)

明日はよろしくお願いします~♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/09/11(金) 23:56
  • カズ
  • 編集

こちらでも、「よっこらS○X 」って聞いた事ないですよ?!

「よっこらS○X 」\_(・ω・`)ココ重要!

φ(・ω・ )<そうなんだ~wメモメモ~w

>牙狼簡単
↑…Σ(・ω・ノ)ノ

│ω・)…。

≡≡≡ヘ(TДT)ノ凹_凹_凹凹凹_凹_凹凹凸゛

│彡サッ

  • 2009/09/12(土) 01:38
  • 大雪
  • 編集

こらーっ!!(`ω´メ)


後ほどって、いつだ~WWW


凸逃げ~♪

  • 2009/09/13(日) 13:44
  • 赤猫
  • 編集

ぶっ・:*ゞ(∇≦* )

バラゴモードで当たりすぎです~w

2連の即死のオチかと思ってたのに・・・(;・д・)
実質32連とかw (*゚∇゚)=3

┃_・)ジー
最新記事の更新を待ってるんですがw

  • 2009/09/13(日) 15:22
  • ちーくん
  • 編集


v-20 大雪さん

やっぱり、ほんと一部しか言わないようです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
果たして、その伏字の中には何の文字が入るでしょう?( ̄ー ̄)

でも、いやらしい意味とは限りませんよwww

簡単発言してすいませんでした(#)ω^)
実際は、全然簡単ではありません(爆

今日もコメントとポチとスケベイスありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 赤猫さん

すいません、今ようやく更新しました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

1週間前の記憶を呼び起こす作業をしておりましたwww

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚Д゚*)



v-20 ちーくん

バラゴモードはたまに潜伏してるかのように引き戻しますよねwww

2連即死を期待していたのですね!Σ( ゚д゚ )ガーン!
でも、いつものパターンなら2連即死ですよね(爆

今度は4パチでもこれだけ連荘したらいいな~と密かに思ってます( ^ω^)
無理でしょうけどwww

( ゚ロ゚)ハッ!!
最新記事は今更新しました♪
昨日書く予定が、疲れてしまって無理でしたwww

今日もコメントありがとうございます d(゚Д゚*)

  • 2009/09/13(日) 17:38
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

